明日…
 
いよいよ明日、立川競輪場でのイベントがやってきますね♪
 
 
 
 
 
本当に久しぶりのトークショーなので何を話せばいいのか…
 
 
 
 
 
今から考え中です(^^;
 
 
 
 
 
でもみなさんとの触れ合いの時間が僕に力と勇気を与えてくれますし、選手としての喜びの時間でもあります(*^^*)
 
 
 
 
 
何度か競輪場でお会いした方もいれば初めてお会いする方もいると思います!
 
 
 
 
 
残念ながら仕事の都合で来れない人にも届くように… 
 
 
 
 
 
明日のイベントはみなさんで一緒に大いに盛り上げましょう(^-^)/
 
 
 
 
 
『夏だーっ、ビールだーっ、競輪だーーーっ♪』
コメント
この記事へのコメント
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へレース頑張ってね平原康多君山崎芳仁君有坂直樹君大好きです
2009/07/22(水) 21:17:50 | URL | 春華 #-[ 編集]
今向かってます!
楽しみです~
今日行くみなさんよろしくお願いいたします!
2009/07/22(水) 09:00:33 | URL | りん #-[ 編集]
西日本でも
残念行けないです

伏見君のイベントがどうしても、関東ですよね。

ぜひ関西でも、いつか待ってます。
少しでも競輪もりあげたく、伏見君のファンですが、近畿ファンクラブに入りました

私は行けませんが、楽しい日々になるとよいですね
競輪は関西から応援します
2009/07/22(水) 08:21:11 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
おはようございます

東京はあいにくの
朝~大雨で肌寒いです

伏見さん風邪引いちゃと
大変なので気をつけてね

トークショー
山ちゃんは口下手なので
伏見さんがリードして
二人して
カマナイ様に(*^□^*)

特観覧席は
初めて会う知らない人多いみたいですが
固まらず
がんばってね(^.^)b

成功祈ってます(o^o^o)

足元かなり悪いですが
行く皆さん
気をつけてお出かけ
下さい(●^ー^●)

いってらっしゃい~
2009/07/22(水) 08:02:50 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ドキドキ♪(≧∇≦)


伏見さん

おはよう
(^O^)


今日は天気が心配だけど、思い切り楽しむよ☆


伏見さんの解説が聞けないのはとっても残念だけど…(;_;)


トークショー!
ばっちり決めてね♪



2009/07/22(水) 06:15:40 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
おはようございます
伏見選手と皆さんのドキドキ・ワクワクが伝わってきます!!
参加できず残念ですが、伏見選手と皆さんにとって最高に幸せな1日になりますように。
2009/07/22(水) 06:10:32 | URL | あさこ #-[ 編集]
行きたかったです(;_;)
またこうゆう機会を是非つくってください(>_<。)
その時は絶対行きます(>_<。)
今日行ける方達が本当に羨ましい(;_;)
2009/07/22(水) 03:04:07 | URL | 蘭 #-[ 編集]
明日はイベントデスね
ファンの方達と身近に触れ合う貴重な時間なんですもんね
おもいっきり楽しんで盛り上がっちゃってください
(o>ω<o)

2009/07/22(水) 01:07:36 | URL | お花 #-[ 編集]
行きたかった~
こんばんは。明日のイベント楽しんで来て下さいね。ホント、行きたかったです。ブログでの報告楽しみにしてます!24、25日と二日間、頑張って下さいね。o(^-^)o 気を付けて行ってらっしゃい~。(^O^)/~~
2009/07/22(水) 00:58:07 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
眠れない…
明日の事を考えると眠れないです(>_<)
4時に起きなきゃいけないのに…(-.-;)

明日、みなさん、よろしくお願いします(^O^)みんなで楽しみましょうね♪
2009/07/22(水) 00:53:23 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
お互いにドキドキですねぇ~(*^_^*)
あっという間に、立川のイベント前日になってしまいましたねぇ☆

当選された方は、たぶん眠れないほど興奮されているでしょうね(^v^)
伏見さん同様、ファンの皆さんもドキドキでしょうなぁ(^◇^)

どうか、現地へ行かれない私たちの分まで、思いっきり楽しんで来てくださいね♪♪♪
同時に、トークショーに行かれる方も、ご報告楽しみにしておりますね☆

トークショーのテーマは、もう決まりましたか(^o^)丿
成功を祈りつつ、こちらは仕事を頑張ってきまぁす☆

ただ、お天気が心配ですね・・・(-_-)  良いお天気になることを祈りつつ・・・☆

明日は、いつも以上に良い日になりますように・・・(^_-)-☆
2009/07/22(水) 00:35:42 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
行きたいよ~(>_<。)
お疲れさま☆

いよいよ明日ですね!!!行けない私なのに、ドキドキしてしまいます。
本当に、行きたかった!伏見さんに会いたかった(T_T)
みなさんと思いっきり楽しんで下さいね
そして、こういうイベントが もっともっと増える事を祈ってます☆
2009/07/22(水) 00:23:29 | URL | チャコ #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは♪

明日は仕事で、参加出来なくて…行きたかったなぁ(;_;)

トークショー頑張って下さいね!!
そして、楽しんで下さいね☆
参加される皆さんも楽しんできて下さいね☆
2009/07/22(水) 00:15:41 | URL | なーみん #-[ 編集]
明日
こんばんわぁ

明日の事考えるとウキウキしちゃって寝れないですん
明日は競輪を見に行くのもやるのも初めての友達を連れて行きます。
良いイメージでこれからも行きたいって思って貰える様に自分なりにレクチャーするつもりですが‥
自分だけ、興奮して盛り上らないかちょっと心配ですわ‥(^。^;)

では、伏見さん、ここに来る皆さん明日はヨロシクです(`∇´ゞ

2009/07/21(火) 23:47:20 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今晩は、イヨイヨですね。本当は、俊昭お兄さんに会いたかった。俊昭お兄さんまた会えるよね、俊昭お兄さん車で行くの、きおつけてね。余り、スピードを出しては、危険だよマスクを持って行ってね。バックに入れてでは、いってらしゃませー。またメールまってます。
2009/07/21(火) 23:25:30 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
明日♪
フッシーさん♪


こちらの天気は 今日のお昼頃からずっと雨が降っています(*゜゜;)

明日の立川のお天気は大丈夫かな?(^^;)

遠方や仕事でイベントに参加できない方たちの分まで
フッシーさんとファンの方たちと一緒に盛り上がってきますね ('-^*)V
2009/07/21(火) 23:24:11 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
悲しいよ~
こちら九州なので、明日は行けません
すごく羨ましいです
2009/07/21(火) 23:03:50 | URL | りんご #-[ 編集]
明日は・・
トークショー頑張ってくださいねv-290
明日は楽しい一日になりますようにe-454v-22
2009/07/21(火) 22:45:39 | URL | ゆっち #-[ 編集]
楽しみです♪
こんばんわ^^

今からすごく楽しみです^^

山崎さんのお話もブログとかやってないので貴重ですね(・o・)

二人のここでのコンビも見ものです^m^

では、明日早くにでないと間に合わないので寝ます^^

おやすみなさい^^
2009/07/21(火) 22:13:51 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
行きたかったな~
2009/07/21(火) 22:13:04 | URL | UYA #-[ 編集]
一足お先に
今日、立川競輪場へ行って競輪デビューしました
おっちゃん達に混じって、ゴール前でしっかり見て来ましたよ

帰りに「サイクルスクエア北参道」にも寄ってマッサージして貰いました。8月末まで20%OFFだそうです

明日のトークショー、私は的中組ではないですが楽しみにしていますね
2009/07/21(火) 21:54:49 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
今晩は!(b^ー°)
明日…イイなぁー

伏見さんにお会い去れる方々が羨ましい

九州でも必ず有ります…様に

楽しんで下さい

伏見さん…頑張って下さい
2009/07/21(火) 21:46:07 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
明日は楽しみ♪
お久しぶりにコメしまぁすi-237
明日はいよいよ立川に来るのですねぇi-194
近いので・・・お仕事休んで行きますよぉi-178
でも・・・的中はずれちゃったんでお外でのトークショーを見ることしかできませんがi-241
でも、レース中と違ったふっしーに逢えるのをすごく楽しみにしてますよi-236
あっi-201雨だけは降らないでほしいなぁi-189
だって・・・i-224i-203で行きますからi-235
2009/07/21(火) 21:45:48 | URL | あやぽん #-[ 編集]
どんな感じのイベントになったか 後日教えて下さいね 楽しみにしてます。
2009/07/21(火) 21:43:25 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へレース頑張ってね平原康多君山田裕仁君山口幸ニ君新田康仁君大好きです
2009/07/21(火) 21:41:34 | URL | 杏理 #-[ 編集]
こんばんは☆
明日は仕事で行けませんが、トークショー頑張って下さい 『夏だ~、祭りだ~、競輪だ~』仕事も遊びも頑張るぞ~夏バテしないようにしなければ伏見さんも気を付けて下さいね
2009/07/21(火) 21:09:39 | URL | なすか #-[ 編集]
伏見さん
立川競輪場できっと伏見さんならセンスのいいお話しをするのでしょうね(^O^)

影とながらいつも応援してます~(^O^)
2009/07/21(火) 20:39:26 | URL | ロマンス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
