トークショー♪
20090722220852
 
みなさ~ん!
 
 
 
 
 
今日は本当に楽しかったですよ♪
 
 
 
 
 
平日にもかかわらず、あんなにたくさんの方に集まっていただいて…
 
 
 
 
 
『本当にありがとうございましたm(__)m』
 
 
 
 
 
トークショーもファンの集いもテレビ出演もホントみんな楽しくてワクワクしていました(^-^)♪
 
 
 
 
 
《みなさんよりも自分のほうが楽しんでいたかもしれませんね(^^;》
 
 
 
 
 
僕の話しも山崎君の話しも楽しく聞いてくださって、いつもとは違う雰囲気をみなさんは楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
 
 
 
その後、特別観覧席のほうに足を運びみなさんと一緒にジャンケン大会をやったり、一緒にレースを観戦したり、最後は集合写真も一緒に撮れて《僕は最後汗だくでしたけど(^^;》本当に間近にみなさんと触れ合えた事が凄く嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
 
 
今日お仕事で来れなかった人や、自宅が遠くて来れなかった人も今度またこうしたイベントがあるとしたら是非一緒に同じ空気を楽しめたらな~と強く思いました(^^)♪
 
 
 
 
 
《立川市さんも日刊スポーツ社さんも大成功だったと凄く満足そうでしたよ♪》 
 
 
 
 
 
 
イベントが終わればいよいよ明日から真夏の祭典《サマーナイトフェスティバル》が始まります!!
 
 
 
 
 
今回もみなさんからたくさんの勇気、元気、パワーをいただきましたので明日から精一杯頑張ってきたいと思います(^-^)/
 
 
 
 
 
『応援よろしくお願いしますね~\(^-^*)』
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
まずファン投票一位おめでとう!

サマーナイト2着残念でしたね
全日本選抜にむけて時間はありませんよ!
いい練習になったかな??

次こそは頑張れ!

川崎初めて行きましたが伏見さんへの女性の応援凄かったですね!
圧倒されてしまいました!
2009/07/26(日) 21:50:19 | URL | あや #-[ 編集]
おつかれさま
見ごたえのあるレースでした。

次回のレースが楽しみです(^。^)

後輩を取手競輪場に連れて行きました♪

俺の住んでる場所からは90分のドライブ。

はじめはゴール前。ゴール寸前の興奮は解ってもらえました。

次は2コーナー。最終回のスピードに迫力を感じてくれてました。

やっぱ生はイイ。けど、後輩は「オジサンたちのヤジ」に圧倒されてた。はじめてなのに悪いイメージは与えてしまった。

機会があればまた連れて行きたいです。

んで、俺も色々感じました。

感じた事をココに残す必要もないので自粛します(^^ゞ

夏本番。いつものように美味しい物食べて、身体の疲れも取って下さい(^u^)

次回の更新楽しみにしてます♪










2009/07/26(日) 19:16:43 | URL | 会津としお #-[ 編集]
お疲れ様でした

伏見さん…
お疲れさまでした

結果は二着で残念でしたが力強い走り見せて頂き
熱くなれました☆彡

土曜日でナイターで
お天気にも恵まれ
凄い人出で活気があり
最後の花火もとても
綺麗でお祭り気分
楽しませて頂きました

何時もこんな開催だと
お客さんも増えて
競輪のよさを(^.^)b
沢山の人に知って
貰えるでしょうね

決勝の選手紹介で
伏見さんが投げた
2番のボール
私がゲットしましたよ
ヤッタネ(●^ー^●)

伏見さんのサイン入り
Tシャツ頂きました
伏見さん以外と
達筆ですね(笑)(^ω^)

感動やイロイロ含め
有り難うございました。

優勝された
武田選手からも
手渡しでボール頂き
その福袋の中には
ゲストで来られてた
アントニオ猪木さんの
サイン入り色紙が
入ってました(^m^)

競輪場でまさかの?
お土産頂き(^ .^)y-~~~
二倍楽しい1日でした

また次走も近いですが
体調管理気をつけて
頑張って下さい(*^_^*)

お疲れさまでした(o^o^o)
2009/07/26(日) 02:55:05 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
川崎サマーお疲れ様でした^^

今回の2着は納得のいかないものかもしれませんが、次にこれを生かすのが伏見さんですよね!?

次回の大垣にはまたこれをバネにパワーアップしちゃうぞ~!って感じでよろしくです(^^♪

気持ち切り替えて次も頑張ってくださいね^^
2009/07/26(日) 01:34:49 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
お疲れ~
今日は凄い人で黄色い声の若いねえちゃんが、フッシ-がんばれ~と競輪場に響いていましたね。走る前に決勝インタビューのバンクの中に、勝ち守り入れたけど。直接会えないのでしました。驚かしましたね。m(__)mカメラマンの方が親切で、渡しに行ってくれたけど、貰ってくれたかな?あれは今年中効力がある。有り難い御守りだよ。オリンピック選手が金メダル取ったんだよ。だから持ってて下さいね。川崎では優勝逃したけど次回又効力あるからね。m(__)m
2009/07/25(土) 22:00:13 | URL | MAC #-[ 編集]
競輪場もですが、イベントも、もうそろそろ新しい発想や企画がほしいですね
どこも毎回だいたい同じようなマンネリ化した内容で、出演者の取り巻きとファンしか笑ってないような企画がどこも多いです
主催サイドは呼ぶ選手やゲスト(引退した選手や芸能人・他の分野のかたなど)ときちんとテーマや会話のキャッチボールについて綿密な打ち合わせをしているんでしょうかね?
もしぶっつけでやっているとしたら、出演選手の魅力もひきだせないし、ゲストさんの目から鱗の意見もひきだせないしで、結局は相変わらずのありきたりなイベントになってしまってわざわざ来場したお客にも失礼な話ですよね
もっと選手たちが主体となってイベントを企画してみてもいいのではないでしょうか
既存のコピーのようなイベントではどうしようもないくらい本場の来場者が減っているのを感じます
2009/07/25(土) 15:10:24 | URL | 木の香 #-[ 編集]
アニキ~!\(≧▽≦)丿
アニキ!
先ずはサマーナイト予選1着、おめでとうございます♪

レース前~インタビュー後まで、
今日は『野太い声援』が多かったですねf^_^;

帰り際、「アニキ~!」と送った声援に、
振り向いてくれたように見えました♪
とても嬉しかったです!o(><)o

今日は、祐大君の完璧な先行が全てでしたね。
たっぷり褒めてあげて下さいね~(^_-)

前半は「SS選手、何やっとる!(`ω´♯)」というレースでしたが、
最後の2レースで、山ちゃんとアニキがキチンと締めてくれて、
帰りのお客さんの雰囲気がとても良かったですョ。

やっぱり、『強い人が強いレースをする』
これが競輪の醍醐味だと思います。

ではでは、明日の決勝は、ぜひ優勝して、
黄色い声援を浴びまくって下さい(*^-')ノ
2009/07/24(金) 22:15:39 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ヤッターV(^-^)V
久しぶりに伏見さんのレースみました

やっぱり最高です素晴らしい

髪…なびいてましたよぅ

短いのもイイけど…ロン毛好き

明日もで楽しみにしてま~す

頑張れフッシー
2009/07/24(金) 20:30:45 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、戦いご苦労様ですね。腰の痛み、は、だいじうぶかな~、また、俊昭お兄さんに会いたいなー、今度、茨城県で、イベントやって、ちょぴり早いけど…10月に取手競輪場で、俊昭お兄さんに会うのを楽しみです。でも、俊昭お兄さんは、急がし人だから、取手競輪場来るかな~…私の、気持ちは、きて欲しい、だって、世界1素敵な俊昭お兄さんに会ったら、私は、倒れちゃうよ。お体にじゅうぶん、きおつけて頑張って、いつまでも素敵な伏見俊昭さんでいてね
2009/07/24(金) 12:01:43 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
誕生日です。
今日は私は誕生日です~来月の25日は息子が15の誕生日なので是非勝利をつかんでガッツポーズを見せて下さい
2009/07/24(金) 09:58:35 | URL | 華 #-[ 編集]
イベント後(遅っ)
サマーでナイトなフェイスティバルまでもうすぐですわ~っ!夜競輪もまた、味が違ってよろし!デスな

先日の立川の特別観覧席にめでたく当たりまして、VIP気分を味合わせていただきました~っ!あざすっ!(立川市&日スポと伏見さん山崎さんの素敵コラボイベントでしたわ)

競輪嬢ちゃんとお友達やら、3人ファミリーやら、ママンと息子さんやら、気のいいおやっさんやらとお話しさせていただき楽しかったデス☆あざすっ!

係の皆様はとてもやさしく伏見さんと山崎さんもとてもチャーミングでした!!ケイリンマンの時計が、時を刻んどります
2009/07/24(金) 04:58:43 | URL | 魔チャ男(お) #Tnvilj52[ 編集]
何か…
騒いだわりにはつまらない普通の競輪場そのままで何をしたかったのかわからないイベントでした。

これかなと…内々でただ単に楽しんだだけだね(笑)前のように

フッシー路線図見直したら(笑)
人気とか…千葉の山本選手…たまたま御逢いしてお話したけど『こんな僕でィィんですか』とそんな、普通の感じがまぁィィや(笑)

2009/07/23(木) 22:35:53 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
うらやましい[i:63954]
盛り上がって何よりです出産したら私も行くぞ~
2009/07/23(木) 22:30:03 | URL | 理華 #-[ 編集]
イベント行けなくて残念でした…… ファンのみなさんと良い時間を過ごせて、良かった(*^_^*)

サマーナイト見れませんが、いつもの伏見さんの姿が見えますよ
2009/07/23(木) 22:27:48 | URL | たま #-[ 編集]
イベント成功 おめでとうございます。 本当に楽しかったみたいですね

今 川崎ですか?

明日からの二日間も応援してます。

ナイター非対応なので車券は買えませんが…
2009/07/23(木) 15:53:02 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
参加したものです!

初めての生プリンス&キング!
お二人とも貫禄がありましたし、
お二人の競輪に対する真摯な姿勢がうかがえ、とても感動し、
伏見選手・山崎選手がますます好きになりました。
ワガママを言えば、ファンとゆっくり1対1でお話していただける時間が
あればよかったなーとちょっと思いましたが、
でもでも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
2009/07/23(木) 12:21:11 | URL | あかね #bRI4uSbY[ 編集]
楽しかったよぉ♪
トークショーお疲れ様でしたぁi-237
お仕事お休みして・・・見に行ったかいがありましたよi-236
いろんな話が聞けたしぃi-194
大恋愛の話にはドキッとしちゃったけどi-235

的中席には行けなくって残念だったけどぃっぱいぃっぱいふっしーのことが見れたので良かったですi-176

ただ・・・ちょっと髪・・・長くないi-198
ちょっとボサッっとしてて・・・
そういう風にしたのかもしれないけど・・・
そこだけあんまかっこよくなかったよi-278

2009/07/23(木) 09:59:23 | URL | あやぽん #-[ 編集]
お疲れさまでした
トークショー参加させていただきました。

伏見さんと山崎さんのキャラの違いが出ていて、面白かったですよ
場を盛り上げようとされたり、真剣に話をされるお二人はステキでした
アホな私は、予想にかまけて場内TVを見逃してしまいましたが…

案内の方や、競輪場の方も親切にしてくださって、楽しく過ごせました。
楽しいイベントをありがとうございました

サマーナイトフェスは仕事で行けませんが、TVを観て応援します
2009/07/23(木) 09:50:52 | URL | たかはし #-[ 編集]
おはようございます

昨日は1日お疲れ様
でしたヾ(=^▽^=)ノ

イベント大成功の
様子で良かったね(^.^)b

朝の雨も午後には止んで
さすが晴れ男
伏見さんですね(´∀`)

私はパッチワーク教室
開催で途中抜け出す事
も出来ず伺えず
残念です゜。(p>∧<q)。゜゜

でも【日食】は
東京でも
うっすら見れました

イベント沢山の方が
参加されて活気あった
様子でこれを機会に
新たに
競輪の輪が広がると
いいですね(o^o^o)

さて(^ .^)y-~~~
川崎サマーナイトですね

力強い走り見せて下さい

一着権利なので
シッカリ頑張って(;´∩`)
2009/07/23(木) 09:25:52 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様でした
おはようございます。イベント、楽しく過ごされた様で良かったです。《サマーナイト》では、又、力強い走りを見せて下さいね!
2009/07/23(木) 09:23:24 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見さん、おはよう☆
伏見さん、昨日はお疲れ様でした(^-^)
そして、ありがとうございました☆

トークショー&特観席でのイベント、とても楽しませてもらいました(^O^)間近で伏見さんを感じられて、うれしすぎてテンパりまくりでした(笑)
テンパりすぎてお話があまりできなかったのが残念です…(-.-;)
すごく幸せな時間を過ごさせて頂きましたが、もう少しだけ欲を言わせてもらうと、最後サインや写真、お話をするお時間をゆっくりとって頂けたら「最高」でした(>_<)

このイベントで、競輪嬢さんともお友達になれたし、数人ですが少しだけでもお話ができて、本当に楽しかったです♪
またイベント企画して下さいねo(^-^)o
管理人さんも、お疲れさまでした☆
ありがとうございました(^-^)

今日前検日ですね!
明日からサマーナイト、応援に行けませんが、頑張って下さいね!(^O^)
2009/07/23(木) 08:59:38 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。昨日イベントご苦労様です。また暑い戦いが始まりですね。頑張って下さい、いつまでも素敵な伏見俊昭さん、でいてね
2009/07/23(木) 08:34:52 | URL | まりぺー #-[ 編集]
行きたかったぁ~(;_;)
アニキ、参加された皆さん、
お疲れ様でした~(*^-')ノ

イベントも日食も見れず、
夜観た芝居もハズレで凹んでおります…orz

オマケにサマーナイトの決勝も見に行けなくなりました(ToT)
こうなったら…

アニキ!、サマーナイト、絶対に優勝して下さ~い!(笑)
2009/07/23(木) 07:34:27 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
おはようございます
イベントお疲れ様でした。
皆さん、ホント楽しまれたみたいで羨ましいです(私も、伏見選手に会いたかった!!)
また、このような機会があれば参加させて頂きたいと思います。
明日から、サマーナイトフェスティバルですね。
皆さんからもらったパワーで、頑張って下さい。
私も、応援パワー送ります。
伏見選手の素晴らしい走り期待してます《頑張れ伏見選手!!》
2009/07/23(木) 06:21:41 | URL | あさこ #-[ 編集]
今日はお疲れさまでした。
普通に立川競輪場に行き、レースもトークショーも楽しませていただきました♪

SSブログでも問いかけてましたが、私は数多くいる競輪選手の中でも、超一流の集まりだと思うので、いろんな競輪場に行って、こういったトークショーやF1のレースでも来てくれると、やっぱり『行きたい!観たい!』と思います…


練習や私用などで忙しいし、勝ってあたりまえみたいに思われてプレッシャーがかかるとは思いますが、グレードレースになると、なかなか観にいけませんし…

難しいとは思いますが、F1戦でも走ってもらえると嬉しいです(>_<)


いろいろと地区の支部長さんや競輪場の方たちも考えてるとは思いますが、限界があると思います。

サマナイ、応援にいきます!
《夜の帝王》になれますよぅに(^▽^)/
2009/07/23(木) 03:43:16 | URL | ゆぅ #vbJprbw6[ 編集]
楽しかった♪
フッシーさん♪

そしてヤマちゃん

お疲れ様でしたm(__)m


娘の高校の三者面談を朝から済ませて
約二時間かけて立川まで行って来ました(^^*)

ちょっとバタバタとしていましたが(^^;)

到着後、日刊スポーツの担当の方が親切丁寧で
バックスタンド席まで案内して下さいました(^▽^)

普段 お客様をご案内する立場の仕事なのに
【自分がお客さん♪だなんて~(〃^^〃)】

すごく新鮮で楽しいo(^-^)o

お客さんの立場で場内歩いて 食堂に入って食べるのも始めて!

場内の お客様の雰囲気には慣れ親しんでいますが

【仕事】じゃないと全然違いますね(σ゜д゜)σ

スタッフの方たちとか建物とか
普段と違う目線で見ることができました!


フッシーさん、ヤマちゃんもスタッフに囲まれながら
場内を移動してましたね。
視察も兼ねてでしょうね!

本場開催中にこういう行動は
なかなかできないですからね!

お客様の様子、言葉を肌で感じ取ることができましたか?


すぐ トークショーの時間になってしまったので
私たちはゆっくりスタンド席に居られず
ほとんど外にいましたが♪


私も感じました(゜゜;)
トークショーのフッシーさんたちと
私たちファンとの距離!

階段の何段分でしたか?

遠かったな(・_・、)


フッシーさんは饒舌でしたよ('-^*)V

ヤマちゃんは大人しかった(^^:;)

でも、お二人の存在感は本当に素晴らしいです!



さてさて!
いよいよ金曜日からサマナイ☆

初日一着ですよ!

もちろん期待度高いです↑↑


今回も力強い走り
楽しみにしていますね!!
2009/07/23(木) 01:26:17 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
トークショーお疲れ様でした
楽しいイベントだったみたいデスね

明日からサマーナイト頑張ってくださぁい
(o>ω<o)
2009/07/23(木) 01:14:28 | URL | お花 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、イベントご苦労様です。本当ににおっかれさまですー。今晩は、少しゆっくりして戦いにのぞんで下さい。俊昭お兄さん、いつまでも、素敵な俊昭お兄さんでいてね。でわ、ひつれいします。おやすみなさいませ。
2009/07/23(木) 00:19:05 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
貴重でした^^
今日はとても貴重な経験が出来てとても嬉しかったです(^^♪

最終レースに伏見さんが予想したように、荒れましたねwさすがですね^^

もちろん、締め切り後のお話だったので買えませんでしたが・・・w

マルコさんの彼女さん すごいです!!

トークショーでの山崎さんとのコンビもバッチリでしたね(^^♪

こんな機会を与えてくれた日刊スポーツさん、立川競輪さんにも感謝ですm(__)m

また、日時、場所等も考慮してもっとたくさんのファンにチャンスがあるようにできるといいですねヽ(^。^)ノ

ありがとうございました<m(__)m>

そして参加されたみなさんもありがとうございましたm(__)m

みんな良い方でよかったです(*^_^*)

明日からの川崎ももちろん応援します!

頑張って下さい(^_^)/~


2009/07/23(木) 00:11:50 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
楽しかった
きょうは貴重な体験をありがとうございました。間近でみる伏見選手、山崎選手は大きかったです!


管理人さんはどちらにいらしたのでしょうか?お世話になりましたので、この場を借りてお礼をもうしあげますm(__)m
2009/07/22(水) 23:58:45 | URL | 的中組です #-[ 編集]
遠かった(;_;)

伏見さん

こんばんは

(^O^)


トークショーお疲れ様☆

大勢集まって大成功だったね(^_^)


特観席は的中しなかったから、伏見さんの解説も集合写真も参加出来なかった…(T_T)


バックスタンド券だったけどタオル当たったよ♪

見落として帰るとこだった(*_*)


遠かったけど楽しかったよ~♪♪


ありがとうm(_ _)m


金曜日からのレースに集中だね!


応援行くよ☆


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/07/22(水) 23:54:57 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
参加させていただきました
サマーナイト&全日本選抜と続く日程の中お疲れ様でした。いつでもかっこいい伏見選手、我々おじさんからも見ても、もちろん若い女性から見てもスーパースターとしての伏見俊昭は素晴らしい!川崎・大垣での健闘をお祈りいたします。有難うございました。 19番 関口
2009/07/22(水) 23:21:58 | URL | 千葉M・S #-[ 編集]
ありがとうございました!
最終レースでまさかの万車券取った彼女の彼氏です!
今日はありがとうございました!!
すごく楽しい経験ができました('-^*)/

またこういった機会があることを楽しみにしています!!
サマーナイト応援しています!!
2009/07/22(水) 23:20:37 | URL | マルコパゴット #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
イベント大成功!よかったですねe-454ファンの方にとっては・・本当に楽しい時間だったでしょうねv-290無事に終わってよかったです☆
残念ながら、イベントに参加することはできませんでしたがe-444世間でいう《皆既日食》には、バッチリ参加できましたぁe-454(笑) とっても神秘的で・・感動しましたよe-446
今日は楽しい・心地よい時間を過ごせた人が、沢山いたのではないでしょうか?余談ですみませんe-443サマーナイト 頑張ってくださいねi-185 《熱い夜》を楽しみにしていますe-454 
2009/07/22(水) 23:19:08 | URL | ゆっち #-[ 編集]
イベント、お疲れ様でした!
平日の昼間の開催なのに、たくさんの人が集まったのですね。^-^
山崎さんのメガネ姿、ちょっと新鮮かも。(笑)

サマーナイトの幕がいよいよ上がりますね。
雨が降らないとイイのですが。。。

1着権利ということで熾烈な争いが展開すると思うのですが、華麗な走りで勝利を手にして下さい☆

2009/07/22(水) 23:16:10 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ただいま群馬に帰ってきました!

すごく素敵なイベントだったと思います!
遠くから行ったかいがあったなぁ☆

伏見さんも山崎さんもお疲れ様でした!
サインもいただけたし
かなりうれしいです!

手紙に書いたとおりに11月かざらせていただきます!(笑


明日からまたがんばってくださいね☆
2009/07/22(水) 23:15:35 | URL | りん #-[ 編集]
今度は
俊昭さん、こんばんゎ
私も行きたかったけど、仕事だったから、超残念

今度はぁ平でやって欲しいなぁ

いよいよ、サマーナイトですねぇ
1着、権利なので、頑張って、欲しいですねぇ

本場にはぁ行けませんが、いわきから、応援してるからねぇ

もちろん、俊昭さんの、1着で、買っちゃうからねぇ
2009/07/22(水) 23:05:07 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
トークショー楽しまれた様で…

今度は必ず行く

まじかで…伏見さん見たいミーハー


明日からサマナイですか‥頑張って下さい
2009/07/22(水) 23:01:06 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
トークショーお疲れさまでした\(^O^)/

とても楽しかったです。車券当たらなかったけど…(笑)

また、機会があったら参加したいです。

サマーナイトは、2日とも参戦予定です。山崎選手とのワンツー期待してます。

頑張って下さいp(^-^)q

2009/07/22(水) 22:55:33 | URL | みちえ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今日のトークショー、イベント大変お疲れ様でした。
生の伏見さんを目の前にして舞い上がってしまい‥
挨拶すら出来なかった事をすご~く後悔してます。

最後はお決まりな感じの汗だくになりながらも、一緒に写真を撮って下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
我が儘を言えばもっとお話がしたかった‥です(>_<)

一緒に行った友達は初めての競輪をとっても楽しんでくれたので満足なご様子で帰りましたん♪

それと、今日来ていた方(aicoさん、まちゃおさん)とも仲良く話して下さって本当に嬉しかったです(≧ε≦)

さて、次はサマーナイトですね、集中力をきらさずでいって下さい(`∇´ゞ

2009/07/22(水) 22:53:35 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
本日はほんとうにありがとうございました
伏見さん、こちらこそ、本日はありがとうございました。

伏見さんはいつも、輪界のこれからについて問題提起をされ、ファンサービスの重要性をおっしゃっています。

そして発言されるだけでなく、本日このように自ら率先してアクションを起こされるなんて! 川崎が控えているというのに、かっこよすぎます。

そんな伏見さん、山崎さんのことを、これからも応援します。

競輪はスポーツ、そして人間ドラマとして大好きな競技です!

これからもどうぞご活躍くださいますよう、お願いいたします。

それではありがとうございました~!
2009/07/22(水) 22:46:25 | URL | 特別観覧席に招待いただいた者です #-[ 編集]
トークショー大成功の様でしたね(*^-^)良かった良かった♪私は、もしやパソコンから観れるかな?っと期待してましたが(*_*)ダメでした★

明日から、サマーナイトですね☆川崎まで行く気満々だったのになぁ~(>_<)
伏見さん♪ケガ無く無事に終えられます様にo(^-^)o 慎太郎さんもたしか出られますよね♪2人共、頑張れ~~\(^_^)/
2009/07/22(水) 22:25:21 | URL | のん #-[ 編集]
こんばんは☆
トークショーお疲れ様でした。ブログを見て行けなかった事が悔やまれます(泣)会議さえなければ(●`ε´●)次は行けたら良いなぁ…。サマナイ頑張って下さい!応援してま~す(^-^)v
2009/07/22(水) 22:24:16 | URL | なすか #-[ 編集]
お疲れ様です☆彡
本日のイベント遠くて行けませんでしたがお疲れ様でした。

ついにサマーナイトフェスティバルですね(^_^)/~
是非夜の帝王目指して頑張って下さいね☆彡☆彡

後、松山オールスターのファン投票一位おめでとうございます\(~o~)/
2009/07/22(水) 22:17:08 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
