サマーナイトフェスティバルを終えて…
 
今回も無事にサマーナイトフェスティバルを走り終える事が出来ました!
 
 
 
 
 
また?残念ながら僅差の二着で涙を飲みましたが、みなさんの暖かい声援で最後まで精一杯頑張ることが出来たと思います(^^)
 
 
 
 
 
久しぶりのナイター競輪に少し戸惑いもありましたが、いつもと違った風を浴びながらのレースは非常に心地良いものがありましたね(^-^)
 
 
 
 
 
でも真夏の夜に描いた夢を今回も叶えることは出来ませんでしたが…
 
 
 
 
 
引き続き好調もキープしつつ、五日後に迫っている全日本に向けてまた一つ弾みが付いたとは思っています!
 
 
 
 
 
それに今回何よりも嬉しかった事は…
 
 
 
 
 
 
『自身初のファン投票第一位に選ばれました~\(^-^)/』
 
 
 
 
 
 
これも常日頃の皆さんの応援があってこその結果だと思っています!!
 
 
 
 
 
これからは《初》の第一位に輝いた栄誉に恥じない走りでいつも以上にレースに集中して頑張っていきたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
今回もそしてオールスターに投票してくださいまして本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
次は全日本選抜です!!
コメント
この記事へのコメント
サマーナイト、お疲れ様でした!
優勝できなかったのは残念でしたが、全日本選抜へのイイ弾みになったのは間違いないですよね。^-^

G1を獲ってGPに出場するのが今の伏見さんの目標だと思いますので、このイイ流れに乗って大垣で最高の夏の思い出を作って下さい☆
2009/07/27(月) 22:58:47 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
惜しかった(≧Д≦) もう少しでしたね。。
次も頑張ってくださいね(^O^)
応援してます(*^_^*)
2009/07/27(月) 22:51:53 | URL | たま #-[ 編集]
サイン貰ったわ!
川崎競輪場で、アンケートに答えたらフッシ-のサイン色紙とボールペン貰ったわ。有り難う。レースで忙しい中サイン書いてくれたんやね。感謝!!m(__)m
2009/07/27(月) 20:43:36 | URL | MAC #-[ 編集]
伏見選手サマーナイトお疲れ様でした二日間とあって各選手気合い入って熱い走りみれましたね一日目の祐大君見事の逃げ
伏見選手が三角で祐大君と一瞬車間をあけてた瞬間に伏見選手の勝ちでしたねあの判断力はさすが伏見選手
決勝も山ちゃんが絶好調なのでワンツーを確信してましたが山ちゃんの仕掛けが早過ぎましたね結果二着は仕方ないですね

次回大垣は優勝目指して頑張って下さい

2009/07/27(月) 19:58:46 | URL | ぼん #-[ 編集]
大垣が
終わったら、少しはゆっくりできるのかな。大きいレースが続いてたから、身体も精神的にもゆっくり休めるとイイですね。ゆっくり休むためにも、大垣は頂点にぜひとも(^O^)/
弟弟子の新田君がかなり心配。伏見君、気合い注入願いますm(__)m

2009/07/27(月) 19:57:38 | URL | 会津としお #-[ 編集]
サマーナイト♪
2日間、お疲れ様でした。

初日1着で、決勝は福島ゴールデンコンビで優勝間違いなし!と思ってましたが、
ほんとに僅差でしたね。

またファン投票第一位、おめでとうございます!!
伏見さんは人気、実力共に現在の競輪界でNo.1ですものね☆

もう今週末から全日本選抜が始まるんですね!
体調を崩さないよう気をつけて、頑張って下さいね!応援してます♪
2009/07/27(月) 18:35:49 | URL | きみ #-[ 編集]
惜しかったぁ~
フッシー…お疲れさまです。切り替えて大垣にむけて頑張りましょう。
大垣は四日間とも応援に行きますよう。フッシー…表彰台はセンターが一番似合うから。必ずや一番高い表彰台にいることを願っています。ほんまに美味しい美酒を飲んでください。一緒に乾杯できたら良いんですけどね(^-^)v
2009/07/27(月) 18:24:34 | URL | 野に咲く華のように #-[ 編集]
テス[i:63733]
サマーNight二着残念です伏見君は今一番強くて安定してますよね
自分は日新橋こいち祭で自転車漕いでました
50キロしか出なかったす
回りの競輪好きなオッサンに野次られて選手の気持ちになりました
何故か異様に盛り上がって楽しかったですけどね
ファン投票1位おめでとうございます
全日本選抜まで後5日と
日程的に大変ですけど、
暑さに負けず頑張って下さいねG1取ってGP
2009/07/27(月) 18:16:43 | URL | ガミサン #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、大変だ天気が日本全体がおかしい天気だよ俊昭お兄さん方法もきおつけて
2009/07/27(月) 17:11:57 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
生レース最高♪
フッシーさん♪

サマーナイト☆お疲れ様でした!

立川トークショーからの関東滞在期間
レース参戦以外でのお疲れも出たことでしょう(^^;)


一着の武田選手とは1/8輪差!

ホント惜しかった~!!


私も いわき平以来、生レース参戦しました\(^^)/

ブログにコメントされてる方とも連携できたり
普段はなかなかできない競輪観戦
思いっきり楽しんじゃいました(=^▽^=)♪


話しはまた戻りますが↓

いくら最強ラインでもレースは展開次第で
ガラっと変わってしまいますからね(゜゜;)

武田選手は親王牌後に一門の後輩の方たちとハードトレーニングや
初めての登山にもチャレンジされていたようですね!


フッシーさんも以前ブログでも紹介していた
タイヤ引きをしながらの車誘導のトレーニングもされていたとのこと!

引き続き その絶好調さをキープしつつ!
五日後の大垣でも安定感のある素晴らしい走りを魅せてほしいです!

慎太郎さんとの連携も期待したいですね ('-^*)V


☆★オールスターファン投票第一位☆★
おめでとうございます(*^▽^)/


今年は 現役最強の伏見俊昭選手で、ファンは納得ですね!!
2009/07/27(月) 15:07:24 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
お久しぶりです
サマーナイトお疲れ様でした( ´∀`)

ナイターと昼間とでは走り方が違ってくるんですか??

次走は大垣ですね、がんばってください。

ファン投票1位おめでとうございますv-20
2009/07/27(月) 14:11:42 | URL | ミキクラ #gSdOIIDk[ 編集]
惜しかった!
お疲れ様です。決勝友達のうちで友達の親父さん達と一緒に応援してました


ゴールの瞬間はカメラの角度もナナメだったため、二着?勝ったんじゃない?どっちじゃろ?って話してて、二着と出たときには友達ガックリきてました(笑)
ファン投票一位おめでとうございます。微力ながら一匹入れさせて頂きました。
一位に選ばれた素晴らしい走りを来たいしてます


2009/07/27(月) 13:44:24 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
サマナイ準優おめでとうございます優勝逃した分賞金ではなく次の全日本選抜優勝してグランプリ決めちゃってください応援してますそぉいえば今日27日は去年亡くなってしまった私の息子の1歳の誕生日なんです息子はもういないけど初めての誕生日をお祝いしてあげようと思いますちなみに将来競輪選手に…と思ってましたもう息子はいないけど天国で私達夫婦の夢叶えてくれる事を願ってます
2009/07/27(月) 13:20:17 | URL | まな #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、今日も暑い日が続きますね。サマーナイトフェスティバル、暑い中、ご苦労様です。ちょぴりは、ゆっくりはできるのですか。話はかわるけど、伏見さんの小さい頃は、夏休みは、ラジオ体操何かありました。私は、ラジオ体操に行って、終わって、ハンコウを押してもらうが楽しみでした。伏見さんはどんな思い出はなんですか。
2009/07/27(月) 13:13:47 | URL | まりぺー #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
サマーナイト、僅差で2着と惜しかったですね…(>_<)
ゴール前かなり手に力入っちゃってました(^^;)
私はサマーナイトに行った事がないので、夜の競輪の雰囲気を味わってみたいものです☆
次の大垣は、最終日応援に行きたいと思ってます♪
岸和田でのアツい走りを目の前で見れたように、大垣でも私の目の前でアツい走りで1着取って下さいね!!
期待してます♪

オールスター投票1位おめでとうございます!
初なんですね☆なぜか私もすごくうれしいですヾ(〃^∇^)ノ♪

体調管理に気をつけて、練習頑張って下さい☆
2009/07/27(月) 12:55:01 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
お疲れ様でした(^-^)
今回は現地で応援させてもらいました(^-^)
お客さん多かったですね~


伏見さんの真剣な表情もしっかり見えました☆
観ていて気が引き締まりました。

惜しかったですが、向上心高く、更に次へ頂上を目指して走り続けてくださいね(^-^)

ファン投票一位おめでとうございます(≧∀≦)

努力と実績、ファンを大切にする姿勢が結果となっていると思います☆

やったね♪♪♪♪♪
2009/07/27(月) 12:45:32 | URL | フラガール #-[ 編集]
大垣、応援に行きます

Fight
2009/07/27(月) 12:30:59 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
お疲れさまでした☆
決勝二着・・おめでとうございますe-454《熱い》レースでしたねi-185
今回のレース 僅差だっただけに・・とても悔しかったと思いますが・・今回もしっかり好調をキープしていて・・・存在感のある熱いレースだったな☆と感じましたe-454
【いつもと違った風を浴びながらのレース】・・なんだか心に残りますv-290きっと、いろんな想いを乗せて走っていたんでしょうね・・☆伏見選手のレースも夢も続いていきますが・・体に気をつけて頑張ってくださいねv-22
前回三着・・今回二着・・次回はv-20e-454夢が叶うといいですね!
・・そしてファン投票第一位!おめでとうございます☆ 全日本選抜も頑張ってくださいね。
2009/07/27(月) 11:13:25 | URL | ゆっち #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
サマーナイトお疲れ様でしたv-238
私はと言えば、ダーリンに車券と応援を託し、愛娘とキャンプ場におりました。
メールで結果を聞き、めっちゃ残念v-11「私の応援が足りんかったんかぁ」と凹んじゃいましたv-40
全日本選抜!現地に応援に行きますv^^v
頑張って下さいねv-238
2009/07/27(月) 10:40:41 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、おはようございます。もー起きたかな~。毎日暑い日が続きますね。俊昭お兄さんお体の方法はだいじぶかな~。少しは、ゆっくりは、できるのかな~、できるなら、つくば市に遊びにきてね。俊昭お兄さんに、手紙を書いた私、森裕美です。私も、二十歳になるのです。7月30日です。俊昭お兄さん、は、二十歳頃は、何をしてたの、もー、競輪選手でした。あと、二十歳になって、さいしょうに、何をしてたの、教えて、暑い日が続きますねで、お体にじゅうぶん注意してね。またメールをまってますいつまでも素敵な伏見俊昭さんでいてね
2009/07/27(月) 09:20:11 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
サマーナイトフェスティバル
お疲れ様でした。
準優勝にファン投票1位おめでとうございます!!
この好調をキープしつつ
次は、(大垣)全日本選抜ですね。
応援しに行きます。頑張って下さい!!
2009/07/27(月) 08:54:20 | URL | あさこ #-[ 編集]
サマナイ♪

伏見さん

こんばんは
(^O^)

サマーナイト、お疲れ様m(_ _)m


本場は、1レースからめちゃめちゃ盛り上がってたよ~♪


決勝戦の選手紹介の時、ゴール前には間に合わなくて、1コーナーでみんなでタオル振って応援したら応えてくれたよね?


あれ、めちゃくちゃ嬉しかった♪
(o^∀^o)


優勝は出来なかったけど、みんなで伏見さんを応援出来て、川崎に出かけて良かったよ☆


裏から見えた花火も綺麗だった(^_^)


次の全日本まで体のケアしながら練習頑張ってね!


みんなで応援してるからね☆


オールスターファン投票1位!!

おめでとう♪

やったね(^_^)v


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/07/27(月) 01:15:29 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ファン投票
第一位おめでとうございます。
みなさん 今年の伏見さんの凄さを気づいているんですよね…。
私もこの安定感は 04年の小野選手を思い出します。
と…いう事は 年末覇者は〇〇さんで決まりですね♪
2009/07/27(月) 01:08:47 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
大盛り上がりでしたね~ヽ(^o^)丿
最終日の川崎は、年末の平塚GPを彷彿させる盛り上がりでしたね♪♪♪

ずっとずっとこの日を楽しみに、今まで仕事しておりましたよ☆☆

初日はへんなお天気で、心配しましたが、最終日は雨も降らず、
「夏」という感じのお天気になり、ホント良かった良かった(^◇^)

現地では、仲間と楽しんだり、お知り合いになった方もいらっしゃったりして、
最初から最後まで思いっきり楽しんじゃいました☆

今回は各レース、大声で応援して今朝はノドが痛かったです(^^ゞ

決勝は、僅差でしたのですごく惜しかったですが、
引き続きこの好調をキープしつつ・・・(^O^)/

そうそう♪♪オールスター、第一位おめでとうございます☆
私もすごく嬉しいです(*^^)v  一位になれたのは、伏見さんの日々の賜物ですよね♪

ずっと大きなレースが続きますが、これからもずっと応援しておりますので、
体調を崩されることのないよう練習に励んで下さいね(^_-)-☆
2009/07/27(月) 00:54:21 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんばんは☆
サマーナイトフェスティバルお疲れ様でした(o^_^o)準優勝おめでとうございます そしてファン投票1位おめでとうございますヽ(≧▽≦)/ なかなか伏見さんが走るレースを現地で観ることは出来ませんが、遠くから応援してます日本選抜頑張って下さいp(^-^)q
2009/07/27(月) 00:39:18 | URL | なすか #-[ 編集]
こんばんは(^∀^)ノ
先ずは、SNFお疲れ様でした。
何だか悔しい結果で何てコメントしようか悩んでました‥
が‥
伏見さんの前向きな精神力に毎回脱帽します。

それと、ファン投票1位おめでとうございます。
《初》なんですね♪
伏見さんファンのあたしもとっても嬉しいです。
今回のオールスターも楽しみなレースになりそうですね♪

大垣には行かれませんが、何処にいても、伏見さんを応募する気持ちだけは変わりませんから!

では、また♪

2009/07/27(月) 00:19:25 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
大垣で待ってます
サマナイお疲れ様でした!相変わらずの好調ですね~。
次は、大垣ですね~!岐阜人の私は、地元に勝ってもらいたい気持ちと、伏見ファンで勝ってもらいたい気持ちで複雑な…。
暑い大垣ですが、最低決勝に!優勝でGP出場期待してます!

全国で美味しい物を食べてる伏見選手でしょうが、岐阜に来たら何を食べるんですか?
やっぱり飛騨牛の焼き肉っすかね~?

現地にて応援してます!
2009/07/26(日) 23:52:20 | URL | たつ #BEdSOiGg[ 編集]
お疲れ様でした
サマーナイトお疲れ様でした。
山崎選手が先行した瞬間に決まった!と思ったんですが…
トップレベルの戦いは熾烈ですね。
次こそはツキが味方してくれますように。

あと男性ファンの多い競輪界で、女性ファンの多い伏見選手がファン投票第1位に選ばれたのは、
競輪界にとって物凄く大きな意味のある事だと思います。
第1位おめでとうございました。
2009/07/26(日) 23:47:19 | URL | 堂上 #-[ 編集]
伏見さん

こんばんは

サマーナイトでは予選一着、決勝二着と素晴らしい結果でしたね!

全日本選抜でも力強い豪快レースを期待してます!

オールスターファン投票一位、おめでとうございますm(__)m
2009/07/26(日) 23:38:37 | URL | いわきの星 #-[ 編集]
大人気でした(^^)v
伏見さん、今晩は。

サマーナイトお疲れさまでした。

ファン投票一位だけあって、私が観戦した場所の周り(99%男性、オジサマでしたが…(^o^;)では、
『2番が強い』『黒い人が一番早い』『伏見、頑張れ~』という声、試合中は
『強い!強いっ!!』という声が凄かったです。
やっぱり伏見さん人気がダントツでしたo(^-^)o

今回はナイター競輪、しかも決勝とあって、競輪が好きな人が友達や家族を誘って観戦に来て、解説してるんだなぁ~、と思いました。
これを機に競輪ファンが増えるといいですね~。

結果は残念でしたが、とっても白熱した良い試合を見せていただけて、ファンとしてはドキドキ☆楽しませていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

暑い日も続きますし、次の試合まで時間がありませんが、体調管理を万全に。

ご活躍楽しみにしてます☆
2009/07/26(日) 23:18:10 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お疲れ様でした
伏見さん、こんばんわ。

二日目、本場(川崎)へ行ってきました!
やっぱりまじかで見るレースは迫力が違いますね。

最終レースの選手紹介の時に、伏見さんが投げたボールを旦那が一度つかんだのですが・・・落としてしまって・・・<旦那が>
でもレイを伏見さんからいただけました。
ありがとうございました!

そして9レース。ゴール前から黄色い声援が聞こえてましたね~
もちろん私も負けないくらい応援してましたよ!

結果は惜しくも2着でしたが、私はそんなに競輪のことは詳しくないのですが、競輪って「ライン」が大切だし、仕方ない結果だと思っています。

次は日本選抜ですね。
期待しています。

とにかく、無事にレースを終えられたことが良かったです。
2009/07/26(日) 23:06:29 | URL | momo #-[ 編集]
伏見さん
サマーナイト(^_^)vお疲れ様です~!

2日間テレビで見てました~!好調ですね1着に近い2着でしたねでもこれが勝負なんですよね(^_^)応援してましたよ~!
次もまた無理をしないで頑張ってくださいね(^_^)
2009/07/26(日) 23:02:03 | URL | ロマンス #-[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
伏見選手、こんばんは。サマーナイトフェスティバルお疲れ様でした。すぐに全日本選抜が控えていますが、暑さに負けず、お体に気をつけて、次走に備えて下さいv(^^)v次もしっかり応援しまーすヾ(^▽^)ノ オールスターのファン投票第一位おめでとうございます(^_-)-☆
2009/07/26(日) 22:53:17 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
今回も2着でホントに好調ですね
1着でなかったのは残念ですが次のレースがますます待ち遠しくなりました

そしてファン投票一位本当におめでとうございます
これは伏見選手のレースだけではなく
人柄なども含めての一位だと思います
これからもファンを興奮させるようなレースに期待しています
2009/07/26(日) 22:41:54 | URL | UYA #zEf7.Zkg[ 編集]
おめでとう!
こんばんは。サマーナイトお疲れ様でした。決勝は惜しくも準優勝でしたが、悔しさをバネに、次の《全日本選抜》頑張っちゃって下さい!必ず応援に行きます!好調キープして下さいね!o(^-^)oファン投票1位、おめでとうございます!初めてとは知りませんでした…。ファンにとっても嬉しい限りです。(*^_^*)
2009/07/26(日) 22:36:08 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ぉ疲れ様
俊昭さん、こんばんゎ
ぉ疲れ様&ぉ帰りなさい

俊昭さんの力を信じて、1着で、買ったけど、あのレース展開なら、仕方ないですねぇ
今回の涙の分まで、次回、頑張ってねぇ
2009/07/26(日) 22:29:58 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
