ちょっとした…
20080526195703

20080526195701
えどはるみさん風に…

『ハプニン(グ)ー♪』的な事故が…

今日、いつものようにいつもの場所で《車誘導》をしていた時の出来事です!!

最後のもがきを終えた自分の体はもう、いつにも増して《ヘロヘロ》の状態でした! 【宮杯も近いので気合いが入りすぎちゃっていたのかな(^^;】

頭は『ボーッ』とするし、凄く追い込みすぎて気持ち悪いし…

ただ、《クールダウン》だけはしっかりとしなくてはいけないので、ゆっくりと呼吸を戻しながら走っていたらいきなり車に『ドカーーーンッッッッ』!!!!

一瞬、何が起きたのか分からないくらいビックリしました(--;)【はい!衝突事故です】

いつもは居るはずのない車が、道路の端にハザードを出して停まっていたんです!!

カーブを曲がった所なので、見えにくいって言えば見えにくいのですがあきらかに自分の《前方不注意》!!

自分の中で《安全》と決めつけてしまっていたので、こういう事故が起きてしまったのです【ホント、バカでした(-_-;)】

でも、幸いケガのほうは軽く手首を打っただけなので良かったのですが、一瞬『肋骨は大丈夫か?』と冷やっとしてしまいました!

いくらきつくても下を向いて走ってはいけません。

みなさんも道路の安全だけはしっかりと、自分の目で確かめてくださいね(^-^)
『お前が言うなっ\(-_-)』


写真は自分がいつも利用している《新白河駅》♪
地元《白河》の人が今月の始めに駅に【横断幕】を出してくれたんですよ♪

いや~、ホント白河のみなさんは暖かいです(*^^*)
『ありがとうございますm(__)m嬉しい限りですね~♪』


『質問』 競輪場宿舎の食べ物って何を食べているんですか?

A: まず、朝食は《ご飯かパン》を選べます!!それに付くオカズはみんな一緒で【魚、サラダ、納豆、味噌汁、目玉焼き、お新香】等、競輪場によって違いますが普通の朝食ですよ!!
昼食はレースの時間に合わせて食べるようなので基本《レースの近い人達、地区別》に食べます!!
メニューは【カレー、うどん、そば、ラーメン、定食】等、これも普通の昼食だと思います!!
でも《有坂さんや岡部さん》は麺類が大の好物なので【大盛り二玉】頼んでいます!!『さすがですねっ(^^;』
それで夕食は《懐石料理》っぽいかな。メインはお肉なんですがその他にも7、8種類くらいのおかずが付きます!!
その他にも《別注》として酒のつまみ程度のものが置いてあります【お酒も食堂内でしたらOKなので】

こんなところですかね!

それでも夜、お腹がすく人は夜食《カップラーメンやおにぎり》を買って部屋で食べています!

最近、質問コーナーを最後に設けるようになってから、たくさんの疑問をコメントしてもらえるようになり嬉しいのですが、中には答えにくいものもあって…(~_~;)
すいません!質問は自分でランダムに決めちゃっているので了承のほど、よろしくお願いしますm(__)m

今日も《クタクタ》な一日でした(^-^;
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(o^o^o)今日も暑いですね~( ̄^ ̄)水分補給は忘れずに!やっぱり街道練習…危ないですよ。街道練習中の事故で亡くなってる選手もいるですから。幸い軽いケガ済んだようなので安心してます。気を付けてくださいね!質問です!茶髪にはしないんですか?茶髪の伏見さんも見てみたいです
2008/05/27(火) 11:43:01 | URL | あかきく #-[ 編集]
ガーン( ̄□ ̄;)!!
頑張りすぎて、うわの空だったのでしょうか?

お気をつけて下さいよ~
自転車を降りるまでが練習ですよ~☆

今日は安全な1日になりますようにお祈りしています(*^_^*)
2008/05/27(火) 08:01:22 | URL | フラガール #-[ 編集]
手首、大丈夫ですか?
楽しい話題なのかな~と思いながら読んでいたら『衝突事故』だなんて。。。
ビックリでした(*_*)
大事に至らなくて良かったですね!!
宮杯で伏見さんの走る姿を見るのを楽しみにしています(*^_^*)
今日も練習頑張ってください!!
2008/05/27(火) 06:45:11 | URL | ちゅん♪ #-[ 編集]
お疲れ様です(@^O^@)
伏見さ~ん(>_<)

事故には気をつけて下さいね!!
大した事なかったから良かったですケド、大怪我をされたら本当に大変ですよ(>_<)

1人の体ではないので(生意気言ってすみません)

そして昨日の名無しの書き込みはキャサリンです(^_^;)
すみません忘れちゃいました(^^;)

今日もハードな1日、お疲れ様でした(^-^)

追い込み大変そうですが、あたたかい白河のみなさんに応援されつつ明日も1日頑張りましょーー!!!
オーーヽ(≧∀≦)ノ
2008/05/27(火) 01:12:22 | URL | キャサリン #-[ 編集]
安心しました(;_;)
伏見さん、今晩は。
今日のハプニン(ぐ~)♪は大事に至らなくてよかったです。
いくら快方に向かっている、とは言え張り切り過ぎは禁物!日々心配しているファンをハラハラさせないでくださいませ~(>_<)
ベストを尽くせる伏見さんでいていただきたいのですから!

明日も前方確認!安全運転!!、心穏やかに男前の伏見さんでo(^-^)o
2008/05/27(火) 01:04:00 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
流石(さすが)~!
白河市名誉市民!怪我しても、車にぶつかっても(要注意デス(>_<)頑張る貴方は美しい~(^0^)/
次レースにむけてファイトだべした~♪(福島弁?!のつもり)
2008/05/27(火) 00:33:08 | URL | 魔チャ男(オ) #Tnvilj52[ 編集]
手首は大丈夫ですか?軽い怪我でよかったです。自転車に乗るときは前を見て下さいね。

今日はハードな練習をされたようですね。肋骨の痛みはなくなりましたか?
今日はゆっくりお体を休めてくださいね!

髪型とってもいい感じです(^^♪
似合っています~やっぱりかっこいいですね!





2008/05/27(火) 00:17:16 | URL | momo #-[ 編集]
ヒヤッとした(;_;)
今日の練習お疲れ様
(^_^)

だけどびっくりした!
車に衝突したなんて…
大事に至らなくて良かったけど、ヒヤッとしたよ~

明日、痛みが出なきゃいいけど(‐o-;)

気をつけて練習してね(^_^)

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/05/26(月) 23:59:25 | URL | あみ #-[ 編集]
2日ぶりです(。・_・。)ノ
こんばんはヽ(≧▽≦)/

手首大丈夫ですか( ̄□ ̄;)
宮杯に間に合う様に頑張ってくれるのは嬉しいですけどオリンピックもあるんですから気を付けてくださいね…(>_<)
写真の伏見さんとっても素敵でグゥー(エドさん風に…)です

宿舎のお夕飯に懐石料理なんて…うらやましい
どこの競輪場も味付けは似た様な感じなんですか??
2008/05/26(月) 23:42:49 | URL | みゆ #-[ 編集]
今日も練習お疲れさまでした(^^ゞ

手首大丈夫ですか?
文章から察すると軽い怪我のようですが…。ちゃんと気をつけて練習してくださいね(`□´)



質問答えて戴きありがとうございました。競輪やKEIRINを見ていて色々疑問があるので、また、質問させていただきます。
2008/05/26(月) 23:24:23 | URL | みちえ #-[ 編集]
ハッ( ̄□ ̄;)!!        
ひぇぇ!練習でも危険と隣り合わせ!!
久しぶりのケイリンに気合い入りすぎです~(^o^)/
でも軽症で良かった良かった(*^^*)

お写真、よく撮れていますね~!
美容室でキレイにして頂いていい感じですね~☆
駅には早朝?深夜??周りには一人もおらず・・・(^^;)激写チャンス!でしたね♪
駅員の方も伏見さんの登場にびっくりされたのでは???
(でもよく利用されているんでしたね♪)

はぁぁ・・・とってもいいことなんだけれど、
今週末からブログではなくテレビで拝見出来るのですね!
いつもこの時間が楽しみでしたので、ちと淋しい・・・(:^^:)
伏見さん同様、私も皆さんのコメントから
たくさん元気と笑い、癒しなどなど頂いています♪

今日も元気とやる気をたくさんもらって良い1日でした☆
おやすみなさぁい(^o^)v
2008/05/26(月) 23:01:43 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんばんわ
お疲れ様です♪
怪我してないようで幸いです!!

もしかして・・・
宮杯大当たりの前兆じゃないですか?

ウイニン グ~ ラン 期待してますよ!



2008/05/26(月) 22:40:53 | URL | 小野 金大仏 #-[ 編集]
衝突事故ですって!?
読んでいる僕にもかなりの衝撃が走りましたよ。(>_<)
オリンピックを控えた大事なお体なんですから、ほんと気をつけて下さいね。
働き過ぎ、悩み過ぎなど「~過ぎ」は良くないことが多いですが、道路での周囲に対する注意は「し過ぎる」くらいが丁度イイと思いますし。

このように横断幕を掲げてもらえるというのは、嬉しいことですよね♪
伏見さんは地元の星であり、僕達同世代の星です☆
日々の努力や温かいお人柄が、多くの方からの応援・声援に繋がっているんでしょうね。^-^
2008/05/26(月) 22:07:38 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんわ 手首大丈夫ですか?まだ骨折完治していないのに・・・・・練習気をつけて下さいね髪型ステキよく似合ってますよ。明日もハードな練習するんでしょう?本当に気をつけて下さいね。宮杯で伏見さん見るの楽しみにしているんだから・・・・・お休みなさい。
2008/05/26(月) 22:06:00 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
無事で
無事でなによりですでも、あとからくるので、しっかりとケアーしてくださいね最近、気温の変化もあるので、気をつけてね
2008/05/26(月) 21:53:56 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
体は大丈夫で良かったです。
練習熱心もほどほどにして下さいね☆
宮杯初日に応援に行きま~す♪
2008/05/26(月) 21:43:47 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^0^)/★★
ハプニン…グではないですよ。(*_*)危ない(*_*) 今日は暑かったのでバテちゃたんですね(-.-;); たいした事無くて良かっけど十分気をつけて下さいよ(>_<)明日も暑いみたいなので今日はゆっくり休んで明日は…前方注意で車に気をつけて練習頑張ってね;☆。☆ ゜☆。おやすみなさい☆☆☆☆ あゆみ♪♪
2008/05/26(月) 21:40:40 | URL | あゆみ #-[ 編集]
衝突事故との事ですが、ケガが軽かったなら幸いでしたね…。
くれぐれもお気をつけて。

名前の垂れ幕、1日のウィンズ遠征の際に見てこよっと。
2008/05/26(月) 21:13:28 | URL | マクリーン #-[ 編集]
似合ってます♪
髪型、お似合いですねv-218
駅にご自分の名前が堂々と掲げられる人なんて滅多にいないですッ。
名誉あること、選ばれた人なんだなぁって思います。
頑張ってくださいねv-162

しっかし、昨日のスイーツ談義には、すごい数のコメントでしたね。
仲間がいっぱいv-274
伏見オフ会があったとしたら、
ホテルのケーキブッフェにしてください(笑)v-272
2008/05/26(月) 20:59:07 | URL | kaka #-[ 編集]
お疲れさまッスヽ('∀'*)
あらあらf^_^;
しっかり前見て運転して下さいませヾ(゜∇゜;)
ちょっとした不注意の時の事故って、結構酷いケガになりやすいですもんね。
手首、大丈夫ですか?
 
昨日は、競輪学校の番組がやってたので、眠気に負けず見ました。
厳しい練習と規則の中で、皆で卒業目指して頑張ってました。
一人の優秀だった生徒が、思わぬ追試になり、自己と戦って、先生や皆の声援を受けて頑張って合格した時は、一緒に泣いてました(>_<)
こーゆー、一生懸命頑張ってる感動的な番組を、どうして夜中の丑三つ時に持って来るのかなぁ(-.-;)
ゴールデンタイムでも、十分いけると思うのに…
 
 
初めての質問!
伏見サンは、競輪場に移動する時、マイカーで行くのはどの辺りまでですか?
自分で運転して行きますか?
宜しくお願いしまーす(^^)
2008/05/26(月) 20:57:41 | URL | ビリー #zZOpPULA[ 編集]
今日もお疲れさま?
手‥手首大丈夫ですか‥?
ハンドル持っから‥(涙)‥
ハードな練習!!
お気を付け下さいね‥心配です(;O;)
骨折もまだ完治して無いのでは‥

久しぶりに伏見さんのお顔拝見(*^_^*)
イイ感じp(^-^)q
伏見さんはお酒呑まれますか?
今日もゆっくり体、休めて下さいね♪
伏見さんのblog楽しみで~す(*^_^*)
2008/05/26(月) 20:32:19 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
