雨にも負けず…
20090729230501
 
ここ最近の天気は梅雨の時期に逆戻り!
 
 
 
 
 
今日は二日連続のローラー練習はしたくなかったので、雨の中の車誘導をしてきました(^^;
 
 
 
 
 
道路が濡れていたり、雨に打たれたりするのは本当は嫌なんですが…
 
 
 
 
 
どうしても路面抵抗と風の抵抗を感じておきたかったので気合いを入れて練習に取り組みました!
 
 
 
 
 
その中で今日のお昼に伊東に向けて出発しなければならない《中島さん》に急遽お願いをして車を引っ張ってもらったのですが、本当に忙しい中練習に付き合っていただいて感謝感謝です(^^)
 
 
 
 
 
昨日は大宮、今日は宇都宮と《中五日》のハードスケジュールの中でやるべき事はやったつもりです!
 
 
 
 
 
みんな条件は一緒だし、あとは気持ちの強さ《集中力》が勝負の鍵になると思うのでその辺りは自分を信じて力を出しきりたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
明日、名古屋に出発です!!
コメント
この記事へのコメント
名古屋に行く前に!
体力つける為に、焼き肉食べたかい?\(^O^)/頑張ってくるんやで!ずっと応援してるで!
2009/07/30(木) 12:49:02 | URL | MAC #-[ 編集]
こんにちは
今日、名古屋にみえるんですね待ちに待った大垣でのレース、楽しみにしてまぁす初のナマ伏見さんを拝見出来るの、今からホント楽しみにしてます
①日は花火も上がるから、伏見さん、岐阜の花火も見て下さいね
大垣での活躍、期待してますね
2009/07/30(木) 12:48:23 | URL | め~りん #-[ 編集]
おはです
伏見さんが雨の中一生懸命練習している姿を想像すると、とても感動します。大垣優勝期待してます。頑張って下さいね!
2009/07/30(木) 10:41:13 | URL | まりも #-[ 編集]
晴れてます
おはようございますv-16
名古屋地区は太陽が顔を出しました
伏見さんは何時頃到着かしら???
やっぱり天気がいいと気持もいいですねv-238
明後日からの全日本選抜楽しみにしています 
3日月曜日に大垣に応援に行きま~す。
黄色い声援聞こえたら、私かな~v-238
2009/07/30(木) 10:29:31 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
お疲れさまです☆
雨の中での練習・・お疲れさまでしたe-454良い結果に繋がるといいですね☆ 
強い気持ちと抜群の集中力で・・《熱い走り》i-185期待していますv-290
・・今回の全日本選抜ではどんな《絆》がみられるかな~e-454 一戦一戦を大切に☆
伏見選手らしい走りができることを・・そして最後まで無事に走り終える事ができることを祈っていますv-22最後は納得して笑顔で終われますように☆頑張ってくださいねe-271応援しています。
2009/07/30(木) 10:07:15 | URL | ゆっち #-[ 編集]
ゲット!!

伏見さん

おはよう
(^O^)


週刊プロスポーツ!

駅に買いに行ってきたよ(^_^)


白川さんの言葉に頷きながら読んだよ~
(^_^;)


今日、名古屋に出発なのね♪


応援してるよ!


行ってらっしゃい
(o^∀^o)


2009/07/30(木) 09:06:59 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
頑張って下さい!
伏見さん、おはようございます☆

昨日は雨の中の練習お疲れ様でした!
中五日、何とか晴れた日に練習したかったですね…(>_<)

選抜頑張って下さいね!!
アツい走り期待してます!o(^-^)o
最終日応援に行きますからね(^O^)

立川の写真、宝物です♪
2009/07/30(木) 09:02:49 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
おはようございます
ハードスケジュールと悪天候でお体の方は、大丈夫ですか(十分、気をつけて下さい!!)

待ちに待った大垣競輪場でのG?です。
ここ数日、ドキドキ・ワクワクがとまらなくて困ってます。
伏見選手の熱い力走が観られる事を楽しみにしてます。

名古屋まで、気をつけて来て下さいね。
2009/07/30(木) 08:22:51 | URL | あさこ #-[ 編集]
集中!
おはようございます。

昨日の雨の中の練習はきっと全日本に役立つはずですよ!
今の伏見さんの安定感からして、必ず良い結果で終われます!

今回“も”私達ファンに楽しい推理をさせて下さいな(`∇´ゞ

では♪

2009/07/30(木) 07:52:02 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
おはようございます。
昨日の『プロスポーツ』というお題を
プロポーズ!?と読み違えてしまいました(笑)
伏見さん、どうぞ笑って下さい。
全日本選抜、がんばって下さい。
2009/07/30(木) 06:32:39 | URL | きむきむ #-[ 編集]
雨の中の練習で風邪など引かないで下さいね 新型インフル感染も拡がっているみたいですし…
2009/07/30(木) 04:38:49 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
お疲れ様!
ホントにヤーですねぇ、雨ばっかりで・・
以前は私もロードで通勤してたので朝いいお天気でも帰りザンザン降りとかになっちゃって・・なーんか悲しくなりますね?
今はナイターばかりでチャリ通は無理なので(石狩は田舎なので怖いです)そんなこともありませんが。
全日本、頑張ってくださいね? くれぐれも怪我だけは気を付けて。
“サテライト石狩”から応援してます。
フッシー様へ

2009/07/30(木) 01:42:23 | URL | とりさん #SFo5/nok[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、練習ご苦労様です。雨の中の練習大変だったね。伏見さんに頼みたいことがあります。今日は、家の一人娘の、二十歳の誕生日なのです。名前は、森裕美です。伏見さんが大好きな、娘です。人目見て、伏見さんが大好きに、なったのです。娘の、夢は、伏見俊昭さんとのデートする事です。戦いに勝利て下さい。名古屋に行ったら、味噌かつが美味しい、マスクをバックに入れていってね。伏見さん、おきをつけていってらしゃいませ。
2009/07/30(木) 00:54:47 | URL | まりぺー #-[ 編集]
キバレ!!
2009/07/30(木) 00:54:29 | URL | りょうさま #-[ 編集]
いよいよですね。
こんばんは。雨の中の練習お疲れ様でした。今回のレース、あまりお天気は期待出来ませんが、伏見さんの力強い走り、期待してます!(^O^) 気を付けて行ってらっしゃい~。(^O^)/~~
2009/07/30(木) 00:40:15 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
自分以外の選手全てをリスペクト!
倒すは己の中の敵~

集中力と豊かな心。
勝利にはまずこれだ~

頑張って~
2009/07/30(木) 00:32:20 | URL | 輪太 #-[ 編集]
雨の中練習お疲れ様

え~!!(ーー;)
もう次の試合ですか
先日サマーナイト
終わったばかりだと
思ってたらもう(@_@)
全日本選抜なんですね

毎日急に豪雨だったり
安定しないお天気の中
調整大変でしたね
お疲れ様でした

今日の東京はにわか雨も
降らず晴れて
久しぶりにいいお天気
でしたが福島は雨
だったのですね(*_*)

雨の中頑張りましたね
ご苦労様m(._.)m

中島さんもお仕事前に
協力頂け有難うございます感謝感謝ですねm(__)m

お天気…悪かったので
外で思い切り練習出来ず
川崎から間隔もなく
決して満足の行く
調整ではないでょうが
ここは気合いと持ち前の
負けず嫌いで
突っ走って下さいね

伏見さんなら大丈夫

自分を信じて
最後まで諦めない
魂の走りして来て下さい

開催中もお天気悪いかも
知れないので(ーー;)

怪我事故には
十分気をつけて下さいね

無事完走と(^o^)v
よい結果祈ってます★☆

いってらっしゃいませ~
ガンバッテv
2009/07/30(木) 00:21:38 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様
雨の中の練習お疲れ様でした^^

いつも頑張れ!としか言えなくていい言葉を考えてたのですが、やっぱり頑張って!!ですね(^^ゞ

明日の移動も気をつけて名古屋入りしてくださいね^^

2009/07/30(木) 00:15:14 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
全日本選抜、いいお天気でありますように…v-485
2009/07/29(水) 23:52:09 | URL | たかはし #-[ 編集]
ビックレース続きですヽ(^o^)丿
中5日ながら、短い時間の中でそれぞれ
仕上げて、今週末からまたまたG1レースが始まりますね~(^O^)/

中島さん、伊東へ向けて出発前に、
最後の練習に付き合って下さるだなんてさすがです(^◇^)

おぉぉ!!お写真は、先日のトークショーでの1コマですね\(^o^)/
参加された方々がとても羨ましいです♪♪♪

当選されたラッキーな方々からパワーをたくさん頂きつつ、
どうぞ、お気を付けて出発してくださいね☆

こちらはテレビ観戦ではありますが、
現地で観戦される方は、どうか我が家の分まで応援して来てくださいね(^_-)-☆

あとは、良いお天気になることも期待しつつ・・・☆
チーム福島☆ 元気にいってらっしゃいです~(*^^)v
2009/07/29(水) 23:51:41 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
もうGP間違いく決まりだし、男気のある逃げでもみせてください。よろしくおねがいします。
2009/07/29(水) 23:47:24 | URL | 輪人 #-[ 編集]
大垣!!
頻繁な更新、うれしいです!!

先日の立川での写真、家宝にしちゃいます・・・って、あの時子供が頂いたジャージも十分家宝なんですが・・・

川崎では、惜しいけど、すばらしい走りに感動しました!!
子供たちも、フッシーコールで応援していました!!
自宅横では隅田川の花火も開催されていたあの日・・・それを見ずに伏見さんを見に行った甲斐がありました!!
インタビューも目の前で見られたし、楽しかったです・・・花火も!

先日の泡盛は伏見さんのお手元に届きましたでしょうか?
よろしければ、息抜きの合間に召し上がってくださいね!

では、大垣、楽しみにしております!!
2009/07/29(水) 23:45:37 | URL | ゆか #MALqFy6A[ 編集]
フッシーヾ(^▽^)ノお疲れ様です( ´∀`)

中5日のハードスケジュールで、心と体のケアはできましたか?

ジメジメして嫌な天気ですが試合頑張ってくださいね

応援しています
2009/07/29(水) 23:43:43 | URL | 岡ぴ #-[ 編集]
俊昭お兄さん、
俊昭お兄さん、今晩は、雨の中の練習ご苦労様です。風邪をひかないでね。明日名古屋にいちゃんだね。何か寂しいよーでも、戦いに勝利して、俊昭お兄さんの(o^-')bニコニコした顔見せてね俊昭お兄さん、私も、後30分~で二十歳になります。大人の仲間入りになります。伏見お兄さん、どんな、大人になれば良いのでしょうか。伏見お兄さん、教えて下さい。私の名前、つくば市の森裕美です。
2009/07/29(水) 23:30:38 | URL | つくば市の森裕美です #-[ 編集]
いってらっしゃい!
フッシーさん♪

やっぱり 雨の中でも 車誘導で走ってきましたか(^^;)!


ローラーでは感じが掴めないとおっしゃっていましたからね・・・


道路で滑って転倒なんてことがあったら
・・・と 心配してしまいますが(+_+;)


中島さんも 出発前お忙しいのに付き合って下さり
本当に有り難いですね!


大宮のゴールドジムと
宇都宮のゴッドハンドの小林先生のところですね(^^)


仕上がりは 良かったですか?


明日は前泊で名古屋ですね!

また 美味し~い手羽先屋さんですか~(^.^*)♪(笑)
2009/07/29(水) 23:28:00 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
