明日から…
20090730204344
 
大垣競輪場で全日本選抜が始まります!!
 
 
 
 
 
今までは12月開催だったのですが、元の8月開催《真夏の祭典》に戻ってきた事は非常に喜ばしい事です♪
 
 
 
 
 
サマーナイトからの中五日開催という過密スケジュールではありますが、調子の良いときに走れるアドバンテージは楽しみでもあるんですが…
 
 
 
 
 
《でも特別の開催が続きすぎでは…(--;)》
 
 
 
 
 
 
とりあえず疲れだけが心配の中で、今回も良い感じで練習《調整》も出来ましたし、最後の車誘導も雨がパラついている中先輩の相良さん《昨日伊東競輪最終日》に引いてもらえた事は非常にありがたかったです(^-^)
 
 
 
 
 
 
今回も自分の精一杯の走りでみなさんに最高のレースが【魅】せられるよう頑張りたいと思いますので競輪場での熱い声援宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
それと昨日の写真の説明が入ってなかったですよね(^^; 
 
 
 
 
 
立川競輪イベントに来てくださったブログ応募者30人との合同写真です♪
 
 
 
 
 
みなさんとても楽しんでくれていたみたいで、僕のほうも嬉しくなっちゃっていました(^^)
 
 
 
 
 
またこうしたイベントが出来ることを心から願っています♪
 
 
 
 
 
 
それで今日の写真は《平塚競輪場でカメラマン》をしてます【河西そういちさんsohch】のアルバム♪
 
 
 
 
 
みなさんもご存知だとは思いますが《ヤフー動画NO KEIRN NO LIFE》のオープニングテーマ【マーク屋Soul】が収録されているアルバムです♪
 
 
 
 
 
ラップ調でとても熱い歌なのでみなさんも是非是非聞いてみてくださいね(*^^*)
『ハマりますよ~(^^)』





『森裕美さん、お誕生日おめでとうございます♪』
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~!
失敗は成功の素・・・選手としてのプライドの高い伏見選手だからこそ悔しさを拭いきれないんですね?・・・
失敗ってかなり強いバネになると思うなぁ~!
ファンの為にも少しづつ前を見てくれる日が早く来ます様に(^ー^)
2009/08/07(金) 22:08:35 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
函館休まないでね!
ふっしー大好き! 大丈夫、大丈夫。

函館やすまないでね。待っているから、来てねーーー!!

元気だしてね♪
2009/08/07(金) 15:14:02 | URL | ふっしーラブ #-[ 編集]
いいんじゃないですか
伏見くん、そんな落ち込まなくてもいいですよ。これまで鉄板レースを何度も作ってくれました。今まで期待に応えてきたからフアン投票1位なのです! ルックスは二の次ですよ、競輪ファンはね♪
何が起こるかわからないから競輪なんで、ファンはそこまで予想をした人が、穴車券がとれるわけですから。

競輪は車券が売れて、それが選手の賞金にもなるわけです。今回も売上的にはまた落ちましたね。僕は車券が当たれば、売上はどうでもいいですけど。あ、多くの人が車券を買ってくれないと、オッズにも影響がでるか…。皆さん、車券を買いましょう!

2009/08/07(金) 12:27:09 | URL | HIRO #-[ 編集]
4日間お疲れ様でしたv-7
日、月と応援に出かけました。
土、日は土砂降りでみんな風邪ひいたりしないか心配してました
うって変わって月、火は真夏の太陽の洗礼v-42
体調大丈夫でしたか?
そんな中みなさん素晴らしいレースを魅せて下さって、ホントありがとうございましたv-238
次の函館はテレビの前で声援を送ります。
頑張って下さいねv-7
2009/08/06(木) 21:18:27 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
ファイトー
フッシー、次もフッシーで勝負するよ!そりゃ結果も大事だけど、何より熱いレースを楽しみにしてるよ!

ケーリン、ホント面白い!
2009/08/06(木) 11:30:29 | URL | ファイトー #3/2tU3w2[ 編集]
伏見お兄さん、
伏見お兄さん、起きたかな~、今日も朝から、どんよりした天気ですね。伏見お兄さん、そんなに落ち込まないでね。伏見お兄さん、男でしょう。この先、いろいろあるよねー。ではひつれいします。
2009/08/06(木) 10:29:25 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
そんなに深く考えなくて良いのじゃないですか
百メートル走オリンピックで、走ったらたぶんいつも同じ選手が勝つはずですし(競輪ではやっぱり今は永井君なのかな)
わからないけど
でも
それだとつまらないんですよね
もちろんメダリストの永井君(地元なのに)決勝乗れてないし伏見さん今、絶好調(ずぅぅっとですね)なのわかりますけど勝つ(一着)は難しいですよ伏見さんもわからないと思いますけど車券買う方も分かりません

だから競輪ですよね伏見さんが納得いかないのはわかりますが、いつも同じ選手しか勝たないと、ギャンブルは成り立たないのと、三連単も意味がありません

私の大好きな選手は、きっと練習不足の為決勝にも乗れませんでしたけど
でも私だけは彼も全日本選抜に一生懸命挑んだと思うのですが.....


伏見さんファンもそう思います
好きだから買うけど、負けて嫌いになるようじゃファンではありません
負けたとしてもいつも頑張っている伏見さんが大好きなのだと思いますよ
いじけてないで、競輪界引っ張っていって下さいね
2009/08/06(木) 07:03:18 | URL | Y #-[ 編集]
プロとして
プロとしてSS級として競輪界の顔として情けないの一言です。初歩的なミスだと思います。もっと直線で突っ込もうとする気持ちが伝わってきません。GPの為に守りになっている様に感じます。厳しい事を言いましたが是非タイトルを取ってGPに出場して下さい。
2009/08/05(水) 21:46:46 | URL | あきら #-[ 編集]
オッシー
怪我しなくてよかったです。僕は伏見ーサトシンで逃げ切ったあの日から伏見さんの大ファンです。あれは確か4、5年前くらいだったと思います。新聞のコメントには「今日こそは。」と書いてあったのを覚えていますwあの時にくらべて格段に速くなりましたね。また次もがんばってください。応援してます。
2009/08/05(水) 19:02:53 | URL | ケイガワキタコレ #-[ 編集]
お疲れさまでした(^^)
決勝は残念やったですね。二人でワンツー決まりって感じやったんですけど(^^;ここのトコ決勝だけ運が向かないみたいですけど次は優勝期待してますo(^^)o最強の自在屋・伏見選手頑張って下さい。
2009/08/05(水) 18:54:55 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
お疲れ様です[i:63895]
残念でしたが、落車しなくてよかったです。

きっと優勝できた実力ですが

私は初日一着感動でした。
握手までして頂き、恥ずかしかったけれど、思い切って 手をさし伸べたら、伏見君の気遣いに感動
走った後疲れているのに、ありがとうございました。
よそのお子様だっこもかっこ良かったです、ファンサービス感謝、遠くから行くかいありでした。

競輪場のあの距離の挨拶良かったですね
2009/08/05(水) 14:54:57 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
四日間お疲れさまでした。
暑い中でのレース・・お疲れさまでしたe-454最後まで無事にレースを終えることができて本当に良かったです☆ ハードスケジュールですが、身体のほうは大丈夫ですか?疲れが心配です・・。
決勝戦は・・残念でしたねe-441なかなか難しいですね・・i-195最後、納得のいくレースはできなかったと思いますが・・伏見選手の四日間の走りは、力強くて抜群に集中力があって・・凄かったですよ!e-454・・とくに準決勝のレースは心に残りましたね☆ 加藤選手に切り込まれての・・山崎選手とのワンツーv-352鳥肌が立ちました(笑) ※二日目のレースも凄かったけどね・・☆心に残るレース・・気持ち良かったですv-290 昨日・・【自転車に懸ける男たち】の番組をみましたが・・鶴見辰吾さんの挑戦する心・・。加藤選手の熱い競輪《魂》・・。心に伝わる熱いものがありましたe-348今回の全日本選抜、どのレースも・・《熱い・魅せる》レースでしたねe-348競輪(選手の方)からは教わることばかりですね・・☆ 
今回も悔し涙を流したとは思いますが・・熱いレースをありがとうございましたv-290また次のレースが迫っていますが・・心と身体のケアを忘れずにv-22あまりムリをせず・・ゆっくり休んでくださいね。(時間はないですけど・・i-202)身体がイチバン!ですからねe-271 本当に・・お疲れ様でした☆
2009/08/05(水) 12:52:40 | URL | ゆっち #-[ 編集]
昨日はお疲れ様です
伏見選手にとってもファンにとっても残念な結果になってしまいましが
どらかっこよかったです
これからも応援してます
2009/08/05(水) 11:55:17 | URL | UYA #-[ 編集]
全日本選抜
4日間、お疲れ様でした!
決勝戦、山ちゃん!
外併走から楽々に見えましたが?強かったですね!伏見さんの凡ミスを見て…、伏見さんも人間なんだなぁ~と思っちゃいました(笑)

次はASですかね?
期待してます!頼りにしてます!
四日間、本当にお疲れ様でしたm(__)m

2009/08/05(水) 11:51:31 | URL | エネゴリ君 #1Qi41uvU[ 編集]
無事完走お疲れ様でした!
フッシーさん♪


今回の決勝戦では悔しい思いをしましたね・・・

【余裕】があったからこそ、余計にですよね!


決勝レースのテレビ観戦後は私も力尽きてしまい(-_-メ)
夕食の準備をしながらテンション下がりっぱなしで・・・(´`;)

でも!同県の山ちゃんが優勝を獲得してくれたので
フッシーさんのG1優勝は
次回に見送る気持ちに切り替えました☆!


また フッシーさんの言葉で ブログの中で
お話し聞かせてくださいね\(^▽^*)/


疲れが抜けないまま、今日明日練習して
次は函館入りになりますね(*_*)


体調管理には十分気をつけてくださいね!
2009/08/05(水) 11:00:14 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
お疲れ様でした(^-^)
四日間お疲れ様でした(^-^)

決勝戦は、残念な結果でしたが、学ぶ点もたくさんあったのではないでしょうか?

次に向けて、また精進の日々ですね。

暑さに負けないよう、しっかり食べて下さい(*^-')

ビールは、ほどほどに(笑)
2009/08/05(水) 09:05:21 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした
テレビで応援していました
次も頑張ってください
2009/08/05(水) 03:34:35 | URL | りん #-[ 編集]
おつかれさまでした
決勝は残念でした。

でも、落車せず持ちこたえた、伏見君は凄いです。悔しいと思うけど、気持ち切り換えて下さい。

伏見君の笑顔をまた見れる事を願ってます。斡旋が続いてるから身体も心もチョイト心配です。

函館がイイ結果で無事に終わる事を希望します。函館終わたら、しっかり休んで気分転換してね。

2009/08/05(水) 02:41:51 | URL | 会津としお #-[ 編集]
・・・
四日間お疲れさまです。

山ちゃん優勝おめでとう!

伏見さん調子がいいと言われているしいいんだろうけど・・・
(´ヘ`;)
何でだろう?(>_<。)

ファンとして気になります

次は函館
あまりのんびりは出来ませんが次に向けて頑張ってくださいね!
お疲れさまでした
今日は祝勝会かな?
2009/08/04(火) 23:21:15 | URL | あや #-[ 編集]
お疲れさまでした
伏見さん お疲れさまでした。今開催は二日間大垣にて観戦しました……投票しようとしていると「お前なにやっとん?」競輪に決まってんじゃんと思いながら振り向くと大阪にいるはずのうちの叔父(何故か疎遠になっている)が新聞片手にニッコリと(笑)それから最終までレースを楽しみ夜遅くまでおいしいお酒を頂きました(^O_O^)
考えてみると10年位会ってなかったらしく…
また待ち合わせて行こうと連絡先を交換してお開きになりました。競輪をしていたからこその再開に嬉しくも不思議な感じを受けた日でした。
PS ながっ!聞いてほしかったもので、ご免なさい。
2009/08/04(火) 23:10:48 | URL | 折り丸 #mdgUF9TI[ 編集]
お疲れ様です
あの4コーナーでの事件がなければ伏見さん一着でしたね、惜しかったです!
伏見さんのレース後コメントでも足の状態をニュートラルにしてこれから踏もうとした時にとおっしゃっていたので…本当に悔しいかと思いますが伏見さんの強さはみんな充分わかってますよ!これからも応援してます。
2009/08/04(火) 23:06:24 | URL | 競輪兄弟 #-[ 編集]
はじめまして、伏見さん私は31歳にして競輪を生で見たことがなかったので、地元開催が縁で日曜、初めて競輪場に行きました。
正直な感想、若い人が少ない、爺さんばかり。
選手にやる気をなくすような心ないヤジは酷いと思います。

しかし生で見ると速いですね自転車のプロのスピードは。これからもいい走り期待してます。
新聞に伊勢神宮のことが書いてありましたが、すし久の、てこね寿司はオススメです
2009/08/04(火) 22:01:44 | URL | 岐阜のファン #-[ 編集]
お疲れさまでした[s:20532]
伏見さん、お疲れさまでした\(^o^)/
②日目までゎ雨で、③目からは真夏日で、ホント大変でしたね
私の地元開催だったから、応援に行かせてもらいましたぁでも、なんかいつもの伏見さんぢゃないみたいで……。大丈夫ですか少し心配しちゃいましたぁ

ゆっくり休んで、またかっこいぃ伏見さん見れるの、楽しみにしてますね

ホントにお疲れさまでしたm(__)m
2009/08/04(火) 20:30:37 | URL | め~りん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
結果は…残念でしたけど…帰り、かなり凹んでましたね…(;_;)

結果が出る前に手紙を書いたので、内容、気に障ったりしたら本当にごめんなさい…(;_;)

でも、すぐ函館が控えてますね!
中3日、気持ちすぐには切り換えられないかもしれませんが、いつも応援してるファンの為に、気持ち切り換えて頑張って下さい!!(>_<)

いつもいつでも応援してますよ!!(>_<)

伏見さん、頑張って!o(^-^)o
2009/08/04(火) 19:52:16 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
大垣お疲れ様でした
まずは四日間お疲れ様でした!
初日雨と何か不気味なスタートでしたね
最終日決勝…また平原選手でしたか
石丸選手に蓋をしての絶好の展開、山ちゃんの怪物4.17…2角からの仕掛けで一着→伏見選手山ちゃん→海老根選手で決まりかと思いました…

平原選手の山ちゃんへのプッシュで伏見さん山ちゃんの後輪に弾かれた(転倒しなくてよかった)

まず平原選手にしろ三日目の岩手の彼にしろ競輪を楽しくさせてくれます

車券は今回全滅でしたが山ちゃんの秘密の特訓、成果出ましたね
まずはラインの山ちゃんが優勝出来てよかったです山ちゃんおめでとう

伏見さんも次回まで間隔がありませんが体には十分気をつけて無理のないようにして下さい(^∀^)ノ

2009/08/04(火) 19:50:07 | URL | ぼん #-[ 編集]
伏見お兄さん
伏見お兄さん、おっかれさまです。ちょぴり元気がなかったけど、だいじうぶ、ですか。何処かの体の、痛みがあったのとにかく、ゆっくりして下さいお疲れ様でした。
2009/08/04(火) 17:00:24 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
大好き!!
日曜日行きました!!かっこよかったです!!明日最終日だからいきたいけど無理(泣)
2009/08/04(火) 00:19:22 | URL | あい #-[ 編集]
今日は目の前で
いやいや…にくったらしいほど強いなぁ(-_-;)
今日大垣へ行きます!感動を貰いに行きますんでヨロシク!
2009/08/03(月) 05:21:02 | URL | 折り丸 #Jt/t71yM[ 編集]
伏見選手は史上最強選手です。これからも怪我をしないように 頑張って下さい。
2009/08/02(日) 11:05:29 | URL | まさ #-[ 編集]
天気
静岡大雨…

大垣も雨だよね…

伏見さん、心配です…

ケガしないで下さいね(;_;)
2009/08/02(日) 08:22:53 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
アニキ、大楽勝!\(≧▽≦)丿
このまま競走得点140台行っちゃいましょう!(^o^)/
2009/08/01(土) 23:27:02 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
カレンダー、伏見月間が終わってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

今年もでっかいところ優勝して来年のカレンダーにでっかくのってくださいねー!!
2009/08/01(土) 03:09:57 | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
いよいよ明日からですね!!
頑張って下さいね!!

応援してます(^o^)
2009/07/31(金) 23:38:01 | URL | なーみん #-[ 編集]
今日も暑いですが
明日からのレース頑張って下さい!雨が降らないことを願います。賞金でもグランプリ大丈夫そうですが伏見さんにはG1優勝してグランプリ出場してほしいです。一生懸命応援しまーす。
2009/07/31(金) 16:35:41 | URL | まりも #-[ 編集]
今度こそ!
アニキ~!
今度こそ、GP確定させちゃいましょう!(^o^)/

あたくしは、これから…

聖恵ちゃんのオールナイトニッポン公開録音に行って来ます♪o(^-^)o二ヒヒ
2009/07/31(金) 14:03:10 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、娘の為に言葉をくださって本当にありがとうございます。イヨイヨ戦いが始まりですねどうか、素晴らしいレースを見せて下さい。お体に注意して伏見俊昭さんの戦いを見せて下さい。また、伏見さんとお酒を飲みたいです。つくば市~祈ってます
2009/07/31(金) 12:01:00 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
全日本選抜

Fussi~お疲れさまです(^-^)/
調子はどうですか、疲れていませんか?

さて、始まりますね!
無事故で悔いのない闘いをお願いします!(*^-^)b
2009/07/31(金) 10:28:05 | URL | おこ #-[ 編集]
気合いじゃ!
八月初日から熱い戦いですね


暑さで体力の消耗も激しいでしょうが気力で頑張って下さい(笑)

応援してます
2009/07/31(金) 10:01:18 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
ケガのないように頑張って下さいね(^O^)/~~
応援してます(*^_^*)
2009/07/31(金) 08:54:21 | URL | たま #-[ 編集]
【ふ】
ファイト伏見選手!!
【し】
試合に集中して
【み】
みんなの声援をパワーにかえて
【と】
ドキドキの全日本選抜
【し】
勝利目指して
【あ】
熱い走りを
【き】
期待してます
2009/07/31(金) 08:16:04 | URL | あさこ #-[ 編集]
「華」
伏見さん、おはようございます!(^O^)
今日前検日ですね☆

立川でのイベントの時、サインに「精神一到」ではなく、「華」とかかれてましたね(^-^)
また今度、「華」にした決意をブログで教えて下さいね☆

明日からの大垣では、「華」のある魅力溢れるレースを期待しています!o(^O^)o

最終日必ず応援しに行きますからね!o(^-^)o
頑張って下さい!
2009/07/31(金) 07:37:54 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
頑張って
大垣ですね
土曜日、日曜日大垣に応援やっと行けます。

天気予報外れてほしいなぁ、雨は走ってる選手心配です


きっと今回も素敵な走り見れるので、楽しみです。声援しかできないけど、頑張って下さいね
2009/07/31(金) 07:00:41 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
真夏の祭典!

伏見さん

おはよう
(^O^)


明日からの4日間、一戦一戦集中して伏見さんの走りを見せてね☆



みんなの応援がPowerになります様に!!
(^_^)v



頑張ってねo(^-^)o




2009/07/31(金) 06:58:17 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
お気をつけて…

まだ移動されてない
のかな(゜.゜)??

今日東京は真夏日で
33度(ι´О`ゞ)
かんかん照りの暑い
一日でしたが
今は雨が降ってます
明日は全国的に
雨みたいなので
気をつけて大垣入り
して下さい(ーー;)

雨にも風にもだけでなく
どの選手にも
負けない精神で
力一杯走って来て下さい

遠くて行けず現地で
声援は送れませんが

伏見さん…
自分を信じて
しっかりガンバッテ(^o^)v
2009/07/31(金) 01:12:48 | URL | あゆみ #-[ 編集]
楽しんで
こんばんは。お天気期待出来ませんが、楽しんでレースに挑んで下さいね!応援に行きます!o(^-^)o
2009/07/31(金) 00:32:50 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
暑さに負けないで☆
連戦の疲れもあるとは思いますが、優しい先輩の協力やファンからのパワーで大垣でも素晴らしい走りを出せると思います(^-^)

大丈夫!伏見さんならできます(^-^)


最終日の8月4日は私、誕生日なんです♪♪♪
伏見さんとは4日繋がり☆半年違いです♪

伏見さんが4日まで無事に走りきって、欲をいえば良い成績になれたら、4日は私にとっても、嬉しい日です(^-^)

頑張ってきてください☆
フッシーファイト~☆☆☆(≧ω≦)b
2009/07/31(金) 00:26:27 | URL | フラガール #-[ 編集]
大垣!
こんばんわ。

岐阜までは行かれませんが、こちらから精一杯の力で応援したいと思います!

立川、沢山後悔してるとこもありますが、本当に楽しかったです(^∀^)ノ
また、こうした機会がある事を強く願います!

そうそう‥
NO KEIRIN NO LIFE のオープニング誰が歌ってるの?と思ってましたが、熱い感じが凄く良いですよね♪
また、聞いてみたいと思います(`∇´ゞ



《ちょっと酔ってて、コメント支離滅裂な感じですいませんm(_ _)m》

2009/07/30(木) 23:57:14 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
いつも以上に(^O^)/
好調+少しの幸運+@で優勝が出来るのですよね。

いつも一番近い場所にいらっしゃる伏見さん、
毎回プレッシャーも大きいですが、「今度こそ!!」

家族で、テレビ観戦+熱い応援しておりますね☆

4日間とも良いお天気でありますよう(^o^)丿

そして明日も、良い一日でありますように・・・☆
2009/07/30(木) 23:37:12 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、ありがとうございます。嬉しいです。二十歳になって、家族で、お酒を飲みましたお酒を飲んだら、顔が、赤くなりました。今日~大人の仲間入りになりました。競輪もできます。これから、いろいろあるけど、責任のある大人になりたいと思う今日この頃です。これからは、俊昭お兄さんではなく、伏見お兄さんで呼ばして下さい。良いですが。伏見お兄さん、戦いに勝利して、伏見お兄さんとお酒が飲みたいです。伏見お兄さん、大津競輪にいってらしゃませー。
2009/07/30(木) 23:34:16 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
こんばんは(^^)
伏見選手、こんばんは。全日本選抜、場外からですがしっかり応援しますヾ(^▽^)ノ熱~いレースを期待しています!体調に気をつけて、頑張って下さいv(^^)v
2009/07/30(木) 23:24:34 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
伏見さん! 土曜日からのレース頑張れ(^-^)/ 応援に行くよo(^▽^)o

2009/07/30(木) 22:59:08 | URL | のん #-[ 編集]
雨に負けないでo(^-^)o
伏見さん、今晩は。

大垣でも暴れん坊将軍でありますように(^.^)b

頑張ってください☆

応援しています(^^)v
2009/07/30(木) 22:34:23 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
頑張ってきて下さい

楽しみにしてます
2009/07/30(木) 22:28:10 | URL | UYA #-[ 編集]
写真みました!
記念になりますうれしいな~


明日からもがんばってください☆
2009/07/30(木) 22:20:48 | URL | りん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今晩は、イヨイヨ戦いが始まったね。俊昭お兄さん、今日はやつぱりあっかったですね。俊昭お兄さん、頑張ってね。今日私は誕生日でした。二十歳になりまた。名前、森裕美です
2009/07/30(木) 22:08:18 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
大垣にて…
最高のレースを (魅)せて下さい♪

明日、大垣までの道中 お気をつけて…

お休みなさい
2009/07/30(木) 21:53:28 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
相良さんは良い先輩ですね。前日まで伊東競輪だったにもかかわらず。

伏見さん、全日本選抜ではぜひ最高のレースを魅せてください!
応援しています!

私も相良さんみたいな先輩が欲しいです。
2009/07/30(木) 21:45:35 | URL | ゆきんちゃん #L1x6umnE[ 編集]
伏見さん
今日はこちらは暖かい天気ですこんな夜は夜景が綺麗ですよね(^_^)


明日から大垣ですね(^_^)華麗な伏見さんの走りをみれるの楽しみにしてます~怪我しないように頑張ってくださいね(^_^)応援してます
(*^_^*)
2009/07/30(木) 21:38:57 | URL | ロマンス #-[ 編集]
今回も
フッシーさん♪


魅力溢れる 力強い走り

魅せてください!
2009/07/30(木) 21:24:11 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
今日は名古屋で前泊されて、美味しい物を食べて英気を養ってみえるのかな~。

全日本選抜、いよいよ今週末になりましたね。
まだ梅雨が明けず、天気がどうなるのか気になる所です。(>_< )

大垣は自分の住んでいる所から比較的近い(松阪より近いんです)ですので、現地に足を運ぶ予定です。
伏見さん、華麗なる走りを見せて下さいね☆

sohchさん、知ってますよ!
ブログもやってみえますよね~。
http://sohch.seesaa.net/
2009/07/30(木) 21:21:07 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
