スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情けないレースを…
 
決勝戦第四コーナーのアクシデントは本当に情けない!!
 
 
 
 
 
明らかに自分のミスで招いた大敗。
 
 
 
 
 
ファンのみなさんには多大な迷惑と失望を味わわせてしまった事を心から深くお詫び申し上げますm(__)m
 
 
 
 
 
特別競輪の決勝で豪華メンバーにもかかわらず自分を支持してくれた気持ちに応える事が出来ず…
 
 
 
 
 
凄くやりきれない思いです!!
 
 
 
 
 
決して驕りや油断があったわけじゃありませんが…
 
 
 
 
 
言い訳はできません。 
 
 
 
 
 
ここまで自分の中で一生懸命築き上げてきたものがたった一戦のミスで全てがぶち壊しになった気分です!! 
 
 
 
 
 
この反省を今後どう修復するかは自分次第だとは思いますが…
 
 
 
 
 
当分は引きずりそうな感じです。 
 
 
 
 
 
 
今日のブログはマイナスなイメージしか出てきませんがお許しください!!
 
 
 
 
 
自分以上にファンのみなさんのほうががっかりしたとは思いますが。
 
 
 
 
 
今日だけはこのブログに対するコメントは無しでお願いできますでしょうか?
 
 
 
 
 
どうしてもみなさんの暖かい言葉に甘えてしまいそうな自分が居そうな気がしますので。
 
 
 
 
 
すいませんm(__)m
 
 
 
 
 
 
またこの敗戦《経験》をバネに今の自分を乗り越えられるよう今日から自分自身との戦いが始まります!!
 
 
 
 
 
そして一日でも早くまたみなさんの信頼を得られるような選手になれるよう日々精進して戻ってきたいと思いますのでこれからも変わらないご声援宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
昨日のレースは大変申し訳ありませんでしたm(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。