函館記念
 
明日から函館記念に行ってきますね!!
 
 
 
 
 
中三日のハードスケジュールではありますが…
 
 
 
 
 
《いわき平、函館、青森》は特別な思いがありますし、気合いで走れる競輪場でもあります。
 
 
 
 
 
前回の失敗からまだ日は浅いですが、この壁を乗り越えられるかどうかは自分次第ですから!
 
 
 
 
 
今までも数々の【挫折、苦難】を乗り越えられてるし今回も気持ちを強く持ち、四日間自分のレースが出来るよう精一杯頑張って走りますのでまた暖かい声援を送っていただければ嬉しく思います(^^)
 
 
 
 
 
自分のモチベーションはみなさんの応援で左右されているので…(~_~;)
 
 
 
 
 
気持ちを新たに今回の記念競輪に打ち込みたいと思いますので宜しくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
長塚先生。
フッシーさんは県知事に立候補すること知ってましたか? いきさつと知ってたら、また教えてください。
2009/08/14(金) 22:12:18 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
ふっしーへ
体の具合どうですか?

番手の仕事
北のラインで前が地元の菊地圭尚選手なら、ふっしーは番手の仕事しますよね。
出世バンクの函館だし、地元の選手を残すのもある意味恩返しですもんね。
やまちゃんや一成君との連携みたいにスンナリ行かなかっただけで、結果だけで判断しちゃいけませんね。

番手ってむずかしいですね。

その後、岡部さんと佐藤悦さんはどうなったんですか…。
キョダイフクシマゼイ!
ちょっと心配です。
2009/08/14(金) 07:55:21 | URL | おさみ #-[ 編集]
伏見選手へ
落車の怪我は長引くような感じでなく本当によかったですね。

慎太郎選手ブログのLINKで伏見選手のブログを知りました。

最初の頃は慎太郎選手のブログを見る序に伏見選手のブログを拝見してましたが、伏見選手の競輪対する思い、生き方、思いやりに最近では珍しいくらいの男としての男らしさを感じました。

地元選手の番手で、あのスピードの中で、いろんな思いや気持ちが頭のなかで一瞬交差したと思います・・・・いいじゃないですか。。。


これからも実力に奢ることなく、伏見選手らしい走りを最近ファンになった一人として期待してますよ。
今は序でじゃ無く真っ先にブログを拝見しています。
またバンクで走る姿を楽しみにしています。
2009/08/14(金) 01:08:48 | URL | TOM #8k04Lhow[ 編集]
伏見選手
体調はどうですか?ゆっくり休んで次に走られる時は少し肩の力抜いて頑張って下さいo(^^)o力んだらイイことナイっすよ(^-^)
自然体で走る伏見選手は最強の自在屋ですから♪応援してます。
2009/08/13(木) 23:50:16 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
こんばんは☆
本当骨折してなくてよかったです。今はゆっくり体を休めてくださいね。皆さんのコメントを読んでると競輪に対しての熱い想いを感じます。フッシーさんの復帰と競輪界の発展を楽しみに待ってます(^-^) 早く元気になってくださいね(^o^)
2009/08/13(木) 22:56:31 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
伏見さん
怪我は大丈夫ですか?
心配です(ノ_<。)

無理せず焦らずゆっくり休養をとってくださいね(^_^;)

2009/08/13(木) 20:26:54 | URL | ロマンス #-[ 編集]
こんにちは、伏見さん☆
自宅でゆっくり安静にしてるでしょうか?
(^-^)

私は静岡に住んでるのですが…先日の地震は死ぬかと思いましたよ…(-.-;)
たいしたことなくて良かったですが、本当に怖かったです…(;_;) 今でも夜寝る前はドキドキしてしまいます
(-.-;)
静岡から伏見さんのいる福島へ引っ越したいと思ったほどです(笑)
でも、本当にいつか福島へ行ってみたいですよ☆
伏見さんの育った街を見てみたいなぁと思います♪

いわき平で走る伏見さん見たいなぁ(^-^)
ちょっと遠いですが…(-.-;)

いつも練習しないと落ち着かない伏見さんですが、今回ばかりは観念して、ゆっくり安静にしてて下さいね!
o(^-^)o
早く元気な顔が見れる事を祈ってます(^O^)
伏見さん大好きです☆
2009/08/13(木) 11:26:24 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
伏見さん!!
ファンのみんなは伏見さんのカッコいぃゴールを期待してるんじゃなくて無事レースを終えることを期待してます。
その中で出来れば一着、出来れば車券的中といきたいとこですがそれが競輪。

伏見さんが盛り上げて下さい!!我が家には特大伏見俊昭のポスター堂々とかかげてます!!是非年末は栄冠を!
2009/08/13(木) 01:22:52 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
俊昭お兄さん、
俊昭お兄さん、お体は、だいじうぶですか。あの俊昭お兄さんが、元気が無いと、心配です。俊昭お兄さんの、関係者の方俊昭お兄さんを、余り、あせらさせないでね。良いきかい。ちょぴり、競輪を忘れて、お体を治して、~競輪をしてね。とにかくお体を治すのが、俊昭お兄さんの、仕事です。焦らず。焦っては、いけませんでは、ひつれいします。お元気で
2009/08/13(木) 01:17:17 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
フッシー大丈夫ですか(;_;)

みんな心配しています
2009/08/12(水) 21:38:06 | URL | 岡ぴ #-[ 編集]
ぼんです。ここは伏見選手のブログだし伏見選手だけ勝って欲しい人も居るだろうね~。だけどそれで競輪ファンじゃないとは言えないよ。

うちの彼女なんて生で伏見さん見た時は→キャーキャー大変だった私、伏見さんと付き合いた~いとか言うし…{おいおい俺は?(・_・;)みたいな(笑)}

競輪初心者だった彼女も今では他の選手のブログもチェックしたり、今日は伏見選手から買えないなぁここは違う選手からとか{ほんとは伏見選手から買いたいんだろうけど}
だんだん競輪に詳しくなってきて、今じゃぼんより的中率高いかも

…誰か一選手でも複数の選手でも応援したり車券買ったりして競輪に携わる事で立派な競輪ファンだと思います

確かにファンは色々意見とか主張とかあるだろうけど、み~んな競輪も伏見さんも大好きだと思うなぁぁ(そうだそうだ)

だから伏見さんが言う競輪の素晴らしい未来に向け、今まさに盛り上がってると思いませんか

だから伏見さんも体大事にして次回また頑張って下さいまだまだ豪快な脚見せて貰いますから

2009/08/12(水) 20:25:53 | URL | ぼん #-[ 編集]
おはようございます
今は、お体の事を第一に考えて、焦らずゆっくり治して下さい。
今まで伏見選手は、輪界のためファンのため、一生懸命頑張ってきたんです。
ちょっとした夏休みだと思って、ゆっくり休養して下さい。

伏見選手、前向きに元気スマイルですよ!!
今日も、笑顔で素敵な1日になりますように。
2009/08/12(水) 07:43:36 | URL | あさこ #-[ 編集]
伏見さんへ
ゆっくり休養してまた元気な姿を見せて下さい、お大事に
2009/08/12(水) 05:30:51 | URL | いわきの星 #-[ 編集]
たくさんのお見舞いコメント(^o^)丿
こちらにコメント残す皆さんの想いはただ一つ!!!

本当に伏見さんの「心と身体」を心配して下さっているのですね。

私ももちろん、その一人ではありますが、
どんな時でも乗り越えてこられた伏見さんですから、
今の身体のケアをされつつ、これからのオフのこと・次のレースの事(←まだ早いかな)
などなど、もう前へ進んでいらっしゃることと思います☆

伏見さんの身体と同じ位、皆さんの競輪に対する想いも凄いですね。
私も福島勢の「不思議な結果」に驚きつつ・・・。\(◎o◎)/!

毎日ブログ更新して下さっていたので、レース以外で更新が無いのは
淋しい限りではありますが、どうかマイペースで♪♪♪

ただ、骨折などされていないようで、ホント良かったです。

こここのところ落車や失格が無く、絶好調↑↑↑でしたので
私も勢いづいて「優勝を☆」なんて軽くコメントしてしまいましたが、
落車や失格が無いことだけでも幸せだったのに・・・なんて
今更ながら、気づいてしまったり・・・。(>_<)

だから、タイトルを獲ることって本当に凄いことだし、
獲れた時の喜びは、計り知れないものでしたね。

今回の函館記念は、地元北海道の菊池さん・斉藤さんに頑張っていただいて♪♪♪

伏見さんの調子同様、これからも競輪界を見守り続けていきたいです(^O^)/
2009/08/12(水) 00:56:18 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
体調は‥p(´⌒`q)
夜分に気候は余りイイとは言えない今年の夏‥

体調は順調ですか
‥調度お盆だしゆっくり回復して下さい

まだ‥心の気持ちも落ち着いてないと思いますが
頑張って前に進まましょ前進
応援してます。支えます伏見さん
2009/08/12(水) 00:53:31 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
ふっしーへ
体は大丈夫ですか?
思ってることを正直に書きます。
ふっしーはマエタクに競らないでまっすぐ走ればよかった。
最近G1での厳しいレースを観ていたので、今回の記念競走はひたむきにゴールを目指すふっしーの姿ではなかった。
ふっしーが今すごく強くて、自信にあふれてて、憎たらしいくらいカッコいいのは、五輪でメダルを穫るためにたくさん努力をしてきたからです。
練習だけじゃなく、遠征中の様々なアクシデントや怪我や人間関係の難しさやいろいろ。
そういうことを乗り越えてきたから伏見俊昭はとてもたくましくなったんです。
このブログが始まった時から読んでる者としては、今のふっしーの強さが納得できます。
プライドと自信、ひたむきな気持ち、謙虚さを持ち続けてください。
生意気言ってすいません。
間違ってたらごめんなさい。
早く元気な姿見せてくださいね。
2009/08/12(水) 00:38:22 | URL | おさみ #-[ 編集]
がっかりでした
伏見さん あのレースはないですよ。。足で負けたのなら ファンもあきらめつきますが 何故あのような事を されたのか。。。
もちろん 自分はあのメンバーでは伏見さんは1着しか考えられないと思い かなりの額の車券を買いました。
車券が外れたのは競輪なので全然構わないんですが 車券外れても 全然気持ち良くない外れ方のレースでした。
それに昨日の福島コンビもです。
競輪が大好きなので
言わせてもらいました。今後の活躍期待しています!
2009/08/12(水) 00:27:36 | URL | たつや #-[ 編集]
お大事に♪
新聞と、きょうのブログを読んで…、伏見さんのケガはたいしたことなさそうですね。管理人さん、ありがとうございますぅ。頼りになります♪ これでみんなも安心したと思いますよん!

心の面をファンは心配しているけど…、調子のよいとき落車したら落ち込むのは普通です。伏見さんはこれしきで…、そんなに弱かったら2回もGPで勝てないでしょう。体が元気になってくれば、また闘争心もわいてきますよ。

いわき平ナイターにいきたくなりました!いっちゃおうかなあ♪

2009/08/11(火) 22:21:27 | URL | おれんじ #-[ 編集]
大丈夫!
函館での落車の怪我、思ったより軽傷で何より!でも 心 の傷は!?ファンの みんなが一番心配してるのはソコだよ。
伏見選手に 届いてるかな?
人間 波があって当然!沈んでしまった時は 自分の気持ちに正直にいこう!
わがままになっても いいじゃない!まってるよ。「無敵の伏見俊昭」になって 戻ってくるまで。
大丈夫!信じてる!!
2009/08/11(火) 21:34:52 | URL | ちー #-[ 編集]
管理人さんからの
ケガの報告読みました。来月からのいわきF1に復活を母と共に待ちます。ゆっくり休んでください。
2009/08/11(火) 21:13:10 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
伏見さんへ
自宅に戻られたんですね。怪我、大丈夫でしょうか?怪我も心配ですが、メンタル面も
心配です。今まで、頑張りすぎたから、少し休養が必要なのかも知れないですね。今後の、競輪選手伏見俊昭につながる様に、私は信じています。私だけでなく、ここにコメントする皆が・・・。いわき平で待っています。今までよりもパワーアップした伏見俊昭を待っています。・・・でも・・・ゆっくり休んでください。
管理人さん、怪我の現状報告ありがとうございました。なんだか、少し安心しました。やっぱり、これからもフッシーを応援したいです。いわき平、すごくすごく楽しみにしていますi-237
2009/08/11(火) 21:09:53 | URL | サチ #-[ 編集]
コメントに書いてあるから、伏見さんだけ勝てばいいと言う人は、競輪好きとは思いませんね。もちろん当たれば、いいですけど当たらなくても競輪が向上するように意見したいですね。競輪はライン戦で意味のわからない競りは必要ないと思います。岡部さんは下育てないととありましたが、番手回りたいのに慎太郎さんや成田和さんに番手譲って走ったりしてます。記念も獲る力もない佐藤悦さんがあきらかに道を外していると思います。自力屋が3番手争うとは…いやなら単騎で回ればいいだけです。あと伏見さんだけ勝てばいいと言う方は、本当のファンじゃないような。調子は続くものではありません。そのときにラインの恩恵を受けるものです。調子のいい時こそラインで決めて結束しなければ、そのような恩恵受けれないと思います。伏見さんの黄金期をつくる下地をつくるのが今だと思います。伏見さんが勝てばいいとしか考えない人は調子下がればすぐ他の人に目移りするでしょう。そのためには番手回るなら前を残しラインで決めれるレース。特にヨコの動きを体治されてから練習してください。
2009/08/11(火) 18:07:55 | URL | だいちゃん #-[ 編集]
お見舞いコメント。
スゴイ数になってますね~!

そういうところからも、
伏見さんの人柄の良さが伺えます♪♪♪

私も、もうすぐ33歳~。

伏見さんのように、周りの皆から愛される人間(女性)になりたいです…(^-^)

最後になりましたが、
くれぐれもお大事にしてください。。。m(__)m
2009/08/11(火) 17:45:16 | URL | S51。 #-[ 編集]
ぼんです。まずは伏見さん、落車でのケガ大丈夫でしょうか?来月頭に鬼脚見れると良いのですが。
無理せず体治して下さい。

しかしレース期間が詰まり疲れも練習も取れない中で結果最悪ではファンや関係者に迷惑がかかるのでは?

前田選手を構わず行ければよかったと思いますが伏見さんの心中は如何に?

昨日の岡部選手、悦夫君…あれでは競輪にならないね。せめて競るなら違う県とか…。
(基本競っては競輪になりませが)

岡部選手は前から思うけど、もっと下を育てようとゆう気持ちを持って欲しい。 悦夫君も先輩の意見も考慮して欲しいですね。

伏見さんがいつも言う様に競輪は‘ライン’ですから。
ぼんも昨日の優秀にはがっかりです。

しか~し!明日の決勝は是非とも金古将人選手を皆で応援しましょ~(^∀^)ノ

ぢゃ伏見さん来月ね


2009/08/11(火) 16:57:40 | URL | ぼん #-[ 編集]
ケガの方大丈夫ですか?(*_*)
ケガを直して、元気な顔を見せてください(^_^)v


ブログを読んで、なんとなく落ち込んでいるなぁって、思っていたところ、落車だったので、びっくりしてしまいました


なんにも考えないで、ケガの治療に専念してくださいo(^-^)o
みんな、元気な姿を待ってますよ
私もいろいろあって、ブログに書き込みできなかったけど、頑張ってます!


ゆっくり休養して万全な体に戻して、またカッコいい走り見せてください!\(^ー^)/
2009/08/11(火) 16:13:37 | URL | rai rai #-[ 編集]
お怪我は大丈夫ですか?
ごゆっくりお休み下さい
2009/08/11(火) 15:39:48 | URL | りん #-[ 編集]
早く怪我を直して地元ナイターでの走りを楽しみにしてます
絶対行きます

昨日は地元勢の競りがありましたが、ちゃんと事前のコメントで“競る”とあったので何も問題はありませんよ!
コメントした以上競らない方がおかしいです!

ちゃんとコメントを見て考えれば想定内の結果ですし。

競輪ファンは車券に貢献してなんぼだと思うので、もし車券も買わずただ“地元勢同士の競り”だから文句を言うのでしたら、おかしいですね!

2009/08/11(火) 14:16:53 | URL | さとり #-[ 編集]
函館記念2日目
岡部と佐藤の競りについて伏見さんの意見が聞きたいです。僕は福島勢応援していますが、正直あのレースにはがっかりです。僕の見解が間違ってるかもしれないのでお聞き願いました。

オールスター頑張ってください!
2009/08/11(火) 12:12:40 | URL | やまき #-[ 編集]
気持ちは前向きでも環境がそうなってくれず、落ち込む事は今までもあったと思います。

今までも乗り越えてきたのだから、きっと乗り越えて行けます。

辛い時を越えて、また人として強くなった伏見さんに私は会えると思っています(^-^)

ちょっとの辛抱…
絶対に明るい未来が待ってるはずです(^-^)

変わらずに応援していますよ(^-^)
2009/08/11(火) 12:12:21 | URL | フラガール #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、心配です。お体方法はだいじぶかな~。痛いならちゃんと治して、余り無理をしないでね。私も、やちゃいました。自転車で、転んで、足を捻挫、手首をひねり、今は、整形外科に通うになりました。もー最低 俊昭お兄さん、元気になって、心配です早く元気になって、俊昭お兄さんが、元気にならないと、天気も、晴れません?ファイト…俊昭お兄さん
2009/08/11(火) 09:42:26 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
おはようございます。
伏見さんの身体も心配だけど、メンタル面も心配です・・・。
伏見さんの気持ちを考えると胸が痛みます。

今までの試練はこの日の為にあった・・・。と思える日が来ると信じてます!!

元気出して下さいね♪お大事に☆


2009/08/11(火) 09:21:47 | URL | きみ #-[ 編集]
怪我の具合はどうですか
すごい衝撃あったように見えましたけど

伏見さんに対しての賛否両論ありますね。外に踏めと言う意見もありましが、気づけば意地になってしまう時もありますよね
確かに人気もありましたが、あのレース伏見さん勝てる気がしませんでした。ブログ読んでいなかったらわからなかったと思いますが、なんとなく....そんな気が


次はオールスターですね
思い出すのは、伏見さんの優勝もありますが、内田慶君の事です。
走りたくても、もう走れない内田君の分も頑張らないとですね



最後にやっぱりみんなと同じ質問なのですが岡部選手と佐藤選手の昨日のレース悪い事言ってしまえば、何着でも準決勝進めるのに、共に失格までして。もし伏見さんがあのレースに乗っていたら(乗るはずでしたね)どこを回るのか気になります。
2009/08/11(火) 07:43:16 | URL | Y #-[ 編集]
函館記念
ファンです.だから残念です.なんで外から踏まなかったのか?これが伏見の競輪?自分は伏見の競輪が観たいです.復活すると信じてます.
2009/08/10(月) 23:26:59 | URL | kouji #-[ 編集]
大丈夫ですか?
無理しないでね。
2009/08/10(月) 23:13:13 | URL | たま #-[ 編集]
う~ん・・・
正直、伏見さんの気持ちを考えるとかける言葉が見つかりません(>_<)

ただ、いつでも、どんな時でも、応援していますm(__)m

2009/08/10(月) 22:05:28 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
お願い!
お疲れ様です。
お身体大丈夫ですかv-236
しっかりリフレッシュして、G1v-20獲って グランプリ出て下さいv-237

さて今日の優秀競走の並びは何なんですか~
悦夫君 何様よ!!
伏見先輩がビシ-ッと競輪道 を教えないといかんねv-42
下克上するにも・・・あまりにも実績も実力もなさ過ぎるv-129

見苦しいレ-スだったよ・・・悲しいけどv-12
2009/08/10(月) 20:58:12 | URL | 福島大好きマン #-[ 編集]
伏見さんは強いのに。皆、それを見たかったのに。優しい ファンばかりの声に甘えてたら競輪は衰退の一途ですよ。今日の福島勢は最低最悪!函館競輪二日目にして福島勢は三人居なくなりました。SSが四人の中で二人、しかも福島の二人。石丸さん、海老さんと二人は期待に答えたのに…厳しい言葉もファンの言葉ですよ。嫌なら何も言わないで離れていきます
2009/08/10(月) 20:57:54 | URL | あき #-[ 編集]
正直ガッカリですよ

人気してるの分かってたしあの走りはない
車券を買ってくれる客あっての競輪

各選手の走り一つで一寸先は暗闇だよ

競輪場に若者が少ない現実競輪界のスターに期待してます
2009/08/10(月) 20:51:30 | URL | #-[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます。

今日の函館11R

岡部選手と佐藤選手の競り合いはどう思いますか?

伏見選手があの立場だったら競りますか?

返答お待ちしてます。
2009/08/10(月) 20:51:03 | URL | 宗影 #-[ 編集]
伏見ブログの管理人さんへ
いつもご苦労様ですm(_ _)m

伏見選手のケガの具合はどうですか??
ファンのみんなは管理人さんもご存知の通りかなり心配してます。

もしよければ管理人さんの時間が空いた時でもいいので、伏見選手の様子をブログにアップしていただけませんか??

*このコメントが新たらしく更新されたブログと行き違いなったらごめんなさいm(_ _)m


よろしくお願いします!!
2009/08/10(月) 20:50:54 | URL | 広島県 あーちゃん #-[ 編集]
伏見さん☆
今日福島に戻られたと管理人さんに聞きました。打撲で済んだみたいで、本当に良かったです(;_;)
昨日から心配で心配で仕方がなかったので…とりあえず安心しました(>_<)
安静にして下さいね!でも、そうゆう時ほど色んな事を考えてしまうと思います。
最近すごく忙しかったから、いい休養だと思って前向きに考えていきましょう(^-^)
何があっても、私は伏見さんを応援してますよo(^-^)o
早く元気になって下さいね!(^O^)
2009/08/10(月) 20:45:31 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
GPで回収したい
伏見ー前田で買っていましたー
まぁ結果はギャンブルですから
SS選手は車券も売れるので人気に答えれない状態なら初日でも帰らなければならないですね
2番手でも自力選手ですから番手の仕事よりオッズ思い出して走って下さい

2009/08/10(月) 20:27:41 | URL | 富士夫 #mQop/nM.[ 編集]
怪我は大したことないですか?大垣の初日の小野選手、昨日の伏見選手判定に疑問視され、ファンはやる気がうせており全国公平かつ均一な判定が急務だと思われます。選手にも影響し一番辛いと思いますが…ところで絶対に聞きたいことがあります。今日の2日目優秀の福島勢の競りは何の意味があるのですか?北日本の開催記念で結束するべきですよね?現得点、班、実績から考えて岡部選手前でいいと思いますが…例えば伏見選手がもし勝ち上がっていれば佐藤悦選手は伏見選手に競ったでしょうか?それはないと思います。単に2人の仲ですか?今後の主張の為に同県、同地区で競る場合ありますが、同レベルの選手同士で、結果からも、競りの弱い岡部選手に負ける始末。さらに結果2人とも失格。ほんと意味がない失格。唯一の幸いは落車がなかった事。この意味のない競りで落車があり巻き添えにでもなれば…当たりそうな車券がそれに巻き込まれたら…ファンはあきれ、バカにされ、悲しんだと思います。選手はしっかりコメントほしいところです。中立の立場と思われる伏見選手に聞くのがいいかと思いまして…あと個人的な意見ですが、岡部選手を悪者にしたがる人多いですが、北日本のトラブルメーカーはなぜか佐藤って名前ばかりだと思います。とにかく、北をまとめるのは伏見選手しかいません。がんばってラインで決めれるよう精進してください。
2009/08/10(月) 19:38:01 | URL | けん #-[ 編集]

ケガは大丈夫ですか?

軽症なら一言

4コーナー回って脚があるなら・・・・・
雑魚など相手にせず前に踏め!!

脚がなけりゃ しかたなし・・・
赤パンなら勝つことに執念を燃やしてほしい。

                  以上
2009/08/10(月) 18:57:54 | URL | タマらん #-[ 編集]
落車大丈夫ですか?あの展開で4コーナーで飛ばされなかった伏見選手はやっぱ強いっす!怪我が酷くないコトを祈ってますね。それと優秀の福島勢にはガッカリしました(;_;)あの競り合いは見てて悲しいっすよ。メチャクチャ過ぎますもん(-.-)ゆっくり休養取って心も身体も休めて下さい(^^)
2009/08/10(月) 18:13:39 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
伏見さん。 がっかりです。
伏見さん、誰のためにこのレース戦いましたか?
律儀すぎます。
自分のために、自分が勝つためにレースに臨んでください!!
⇒ それが、応援しているファンや車券を買っている人達の期待に答える事につながるんですから!

(涙・涙)
焦らず、しっかり、治療してくださいね。
そして、その時どきの 伏見さん自身の『体』と『こころ』と向き合ってください。

いつ、いかなる時でも、言い訳せずに、試合に臨むのが「プロ」という考え方もあるかもしれませんが、『スター選手』というのは違うと思います。 〈試合〉という、ファンの目にさらされ、結果が出る場に出場するならば、ファンに求められる(望んでいる)のは、絶対的なパフォーマンス。 結果です。
伏見さんは、競輪界 唯一無二のスター選手だと思います。 心・技・体 何処かに不安が伴う場合は、休む事も悪く無いと思います。
年棒制のプロ野球選手と違って、伏見さんたちは、自分のレースの結果が収入に跳ね返ってくるわけですから。
やっぱり、大切なのは『自分』。今の自分はどうなのか?自分はどうしたいのか?
伏見さん自身を大事にしてくださいね。

厳しい意見になってしまい、すみません。
痛くて、辛くて、悔しくて。・・・・そうゆう想いをされている事は想像できますが。
とにかく、ゆっくり、きちんと治療してくださいね。
2009/08/10(月) 17:44:54 | URL | ペンギン #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、何か、疲れた、自分が、嫌になった。やつぱり、伏見が元気か~、心配です。私て、このまま、消えたのがいいのかな?
2009/08/10(月) 17:23:35 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
伏見選手 落車での怪我は大丈夫ですか? 質問なんですけど 今日の函館のレースで 岡部選手と佐藤選手がセリだったんですけど 同じ福島で ましてはSS班の岡部選手にセリをする佐藤選手は 何の意味があって あの位置にこだわったのでしょうか? 東北ラインが短くなり逆に海老根選手が楽になるようにも感じましたが…。何か岡部選手に問題があるのかと思うレースでしたけど…。
2009/08/10(月) 16:49:20 | URL | いわき #-[ 編集]
お見舞い申し上げます♪
こんにちは、昨日の落車、大事に至らず、良かったです。
マエタクさんも擦過傷程度と言う事でそれも、良かったと‥

〝初〟のファン投票1位のASにどうにか、間に合います様に祈っています(`∇´ゞ

御大事に!

2009/08/10(月) 14:53:30 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
大丈夫か?
二人とも応援してる選手やから心配してます。(;_;)
2009/08/10(月) 11:57:23 | URL | MAC #-[ 編集]
残念です。
フッシーさん

怪我の具合はいかがですか?

函館は何度も優勝をしている相性の良いバンク

自信もあったでしょう?!

全日本選抜の挽回を晴らすのに
今回の函館記念は誰もが期待していましたから!


落車で身体への影響は大丈夫でしょうか?

腰と左膝ですか?

それが まず一番心配です!!

あとは 一つ一つ競争の中で積み上げていくことでしょうね!

昨日の前田選手との競り合いも今後の教訓にしてください!


選手としては もちろん!

人間として もっともっと

【強い フッシー!】

見せなきゃ!!
2009/08/10(月) 11:55:20 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
大丈夫ですか[i:63955]
心身ともに疲れが残ってたんですね‥
まさかのありえない転倒に、見てて言葉も出ませんでした。
何事も 精神面が大きく影響します!
まずは、考え込まないでゆっくり休んで下さい!! どんな結果でも、これからも応援していく気持ちは変わりませんから いつもの 輝いたフッシーに会える日まで 私も頑張りますね
2009/08/10(月) 10:10:53 | URL | チャコ #-[ 編集]
函館記念
おはようございますi-3
昨日の落車 大丈夫でしたか?
大丈夫じゃないんですよね。途中欠場なんですものねv-393
心配です・・・
ゆっくり身も心も静養してくださいv-298
2009/08/10(月) 09:58:56 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
お大事に[e:734]
やっちゃいましたね(・_・;)チグハグなレースしちゃいましたな…

普通は失格でしょう??そこはラッキーだったのかな…早く強い伏見を待ってます!
2009/08/10(月) 09:29:52 | URL | キンスケ #OVtA6OIQ[ 編集]
おはようございます
朝から雨ですね(;´∩`)
マスマス気分ブルーな
陽気ですが(;-_-+
落車の影響如何ですか

昨日のレース見て
びっくり
しました(◎-◎;)

伏見さんが転ぶ姿は
目をおおいたくなりましたがまず頭ぶつけてないか
心配で何度も見直したら
肩から落ちてましたが
大丈夫ですか(・・;)

打った所痛くないですか
(ノд<。)

直線に近い位置だったので外へ踏み出せば
良かったのに何だか
意地になっちゃいましたね
以前も同じ押し合いを
見た気がします
確か平原選手だったかな

伏見さんが
バランス崩して
寄りかかって|(-_-)|
でも相手が体格がいいので持ちこたえてましたが

前田選手は小柄なので
伏見さんの身体は
支えきれない感じでしたね
心技体が
噛み合ってないですね

全日本選抜の敗退を
引きづったまま

気持ち新たに無になれず
挽回しようと
空回りしてる様で
悲しくなりました(・・?)
人生良いときばかり
じゃないので
済んだ事はクヨクヨ考えず

前向きに行けば
また手の付けられない
伏見さんに
すぐ戻りますよ(^!^)y~

つっ走れないので
まずはひと休み(-ロ-;)

今は疲れた心と
痛めた傷を
労ってあげて下さいね

お大事にm(__)m

2009/08/10(月) 07:42:01 | URL | あゆみ #-[ 編集]
怪我は?
自転車が二輪車である以上落車はつきもの。フッシー車券で負けるもこればっかりはどうにもならない。落車に関しては謝らなくていいけど怪我の具合はきちんと報告してね(^^)v
2009/08/10(月) 02:54:08 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
具合はいかがですか
本日のレースを拝見しました。何か歯車が噛み合ってないように感じましたが、モチベーション?パワー?レース勘?ついこの間までの伏見さんの走りではないような…腰の具合が良くなかったのでしょうか?
ファンの為ではなく自分の為にゆったりと 自分自身をいたわってください。
手島が笑うぞ!
2009/08/10(月) 01:03:41 | URL | 折り丸 #-[ 編集]
夜分に(ノ△T)
伏見さん~大丈夫

怪我ないかなぁ

かなり痛そうな落ちかただった

明日のレース‥お休みだねぇ函館‥相性イイと思いきゃ‥
お大事に早く元気な伏見さんに会いたいから
立ち直って

ヤレば出来る精神

復活祈ってます
ギュウしたいなぁー
2009/08/10(月) 00:56:16 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
落車の影響は・・
大丈夫ですか??
ケガの具合が心配です・・e-441
たいしたことなければいいのですが・・。

今は、いろんな意味で踏ん張り時だと思います・・。
まずはゆっくり身体を休ませてあげてくださいね・・v-22



2009/08/10(月) 00:34:10 | URL | ゆっち #-[ 編集]
お体
大丈夫ですか?とても心配です。
今は心身つらい時かと思いますがゆっくりと治して、
またかっこいい無敵の伏見さん見せて下さい。
結果は残念だったけど心身共につらい中、函館に参加した
伏見さんのファンを思う優しさと責任感に感動しました。
1日も早い復活を期待してますがあまり無理をなさらないようにしてくださいね。
2009/08/09(日) 22:57:54 | URL | まりも #-[ 編集]
課題
初日.本場で見ました.戦法的に今後の課題がみえた一戦だったと思います.番手で戦う以上.競り合いは当たり前伏見さんはとくに外競りが不得手この課題が克服出来ないと今後シンドイと思います真のスーパースターをめざして期待してます
函館の伏見選手の大ファン 小太郎より
2009/08/09(日) 22:51:55 | URL | 小太郎 #8rB39BVA[ 編集]
俊昭お兄さん
うそ、俊昭お兄さんが、落車、落ち込まないでね。メールを書いて皆様、伏見俊昭さんをそっとしててあげよよ、私は、そう思います。
2009/08/09(日) 22:09:45 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へレース頑張ってね前田拓也君好きです☆
2009/08/09(日) 22:06:22 | URL | 前田みかん #-[ 編集]
えっ?
落車…((+_+))泣
見たくなかった…一番見たくないフッシーの落車に超ショックです。

先日私自信自転車で転んで右膝靭帯を痛めました。選手に比べたら大したスピードじゃないけど本当痛い。
全治一カ月と言われ針に通ってます。

転倒の衝撃凄まじいよね…大丈夫ですか?
フッシー回りで色々言うだろうけど言われるだろうけど(私もたまに?きつい事言ってごめんなさい<m(__)m>)気にしないで欲しい←全部は無理だろうけど…

一日も早く身体と心の回復を祈ってます。
怪我が大した事ない様に…(>_<)

フッシー元気出してね。
2009/08/09(日) 21:08:23 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
フッシー(@_@;)
大丈夫ですか
怪我はありませんか

すごく心配です

フッシーの強さ、信じてます
きっと、次に繋がる
絶対繋がる
フッシー
心配です。
2009/08/09(日) 20:16:29 | URL | サチ #-[ 編集]
お大事に…
どのくらいのお怪我なのでしょう?
ゆっくり休んで下さい。。。
2009/08/09(日) 19:32:06 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
怪我は!?
伏見さんが落車・・・
怪我は大丈夫ですか!?
2009/08/09(日) 19:30:22 | URL | あや #-[ 編集]
(>_<)!!
伏見さん、大丈夫でしょうか!?
伏見さんの体も心も心配です…(;_;)
2009/08/09(日) 19:24:20 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
今こそ。
『蒼く 優しく』を聴いてほしいです。


今は自分のことを第一に…ゆっくり休んでください。
2009/08/09(日) 18:53:12 | URL | S51。 #-[ 編集]
なすか
落車大丈夫ですか?ケガは大丈夫でしょうか?心配です(>_<)
2009/08/09(日) 18:00:40 | URL | こんにちは☆ #-[ 編集]
今日の落車は大丈夫でしたか?
明日のスポーツ紙を見るのが怖いです。
2009/08/09(日) 17:32:28 | URL | シロップ #-[ 編集]
函館初日特選
アニキ~! 腰の怪我は大丈夫ですか?
ダイジェストで見たので、あの位置から再乗入線出来なかったのが、
車体故障なのか、怪我によるものか分からず心配です(泣)

今日の落車は、お互い『仕事』によるもので仕方ないですね。
2009/08/09(日) 17:16:48 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
落車(T_T)
スカパーで応援してて、思わず声が出てしまいました。過密スケジュールと前回のメンタル面とか、色々あったのかな? ゆっくり体と心のケアをして、またすばらしい走りができる日を待ってます。ゆっくり療養してくださいね(^-^)
2009/08/09(日) 17:05:00 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
函館記念
頑張って下さい!!
応援してます☆
2009/08/09(日) 15:14:28 | URL | なーみん #-[ 編集]
そこがいいところ
アスリートとしては切り替えも大切だと思いますが、車券を買っている客としては応援している選手が負けても簡単に切り替えている姿は正直気分よくありません。

だから伏見選手が負けてショックなのは、「また応援しなきゃ!」と思うことができます。

強さは人間離れしてても、ハートは人間臭くいてください。
2009/08/09(日) 12:52:01 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
今日から
函館記念が始まりますね!

今までもこれからも伏見さんをず~っと応援していきますので、四日間頑張って下さいね♪
2009/08/09(日) 09:30:28 | URL | きみ #-[ 編集]
頑張って!!
応援してます!
いつもの伏見サンで…☆
2009/08/09(日) 09:15:30 | URL | はるか #-[ 編集]
応援しています
決勝レースを見ていてびっくりしました。そして、伏見選手も人間なんだな~って思いました(ごめんなさいv-238)。

競輪場では、よくマイナスな言葉で選手を応援する人がいますよね。でも、「そういうことは言ったらダメだ!悔しかったらテメーが走ってみろぉぉぉ~!!」と、その人に向かって言っているおじ様たちがはるかに多いことを、選手の方々に伝えたいですね~。選手もお客さんも人間。競輪界をささえている人はみんな人間なんですね~。女ひとりで競輪場に行くのは超緊張しますが、帰るころには心があたたかくなる気がします。

伏見さん、「潜在意識には否定形は理解できない」と言う人もいることをご存知ですか?
マイナス的な表現をプラスの表現に変えるだけで、いいイメージを潜在意識が持ち続けるらしいですよv-22

勝負の結果はどうであれ、伏見さんは伏見さんです。伏見さんが納得のいくレースができることが一番です。応援していますv-238v-275
2009/08/09(日) 08:26:01 | URL | テルミ #vcsAFhqg[ 編集]
函館記念!
過密日程の中ですが、頼りしてます!!

ファンの声援だけでなく、出来ればオッズを見て!でもモチベーション上げて下さいね(笑)

昨今の競輪で勝負する気になる貴重な伏見さんなんで!!
岡部さんに引っ張って貰う姿は…、もぅ勘弁です(笑)
自力で!が見たいです!
2009/08/09(日) 02:31:00 | URL | エネゴリ君 #2EFQJ0n2[ 編集]
こんばんは!
とうとう函館記念に参戦ですね!

地元なんで毎日応援に行きますよ!
2009/08/09(日) 01:41:23 | URL | もっちー #-[ 編集]
頑張って
頑張って応援してます。
2009/08/09(日) 01:12:35 | URL | あん #SFo5/nok[ 編集]
壁はぶつかった方が良いです。

又、一つ男として成長しますよo(^-^)o

私は大垣まで観に行けて良かったと思ってます。おかげで、首周り火傷みたいな日焼けになりましたが(☆o☆)いろんな意味で、暑かったです☆

函館では、またまた一つ男を上げたレースを♪♪♪ 楽しみにしてますよ☆
2009/08/09(日) 01:01:07 | URL | のん #-[ 編集]
函館
函館記念明日からですね

帰ってから見ると思いますが悔いの残らないレースをしてくれると思います!

大垣のレース最終はきっと函館がラッキー7(BB)と言うことだったんではないでしょうかね(o^-')b

過ぎ去った過去より学んだことを現実未来へつなげましょ(^-^)v日々勉強です!
同じ事を繰り返さない!
体は大丈夫後は心を鍛えてください
ファンは何があっても応援します!
2009/08/09(日) 01:00:36 | URL | あや #-[ 編集]
函館行きます!
11日から夏季休暇で、実家の函館に帰ります。

11日・12日と思いっきり応援しに行きます!!

頑張ってください。
2009/08/09(日) 00:28:43 | URL | シマ #-[ 編集]
ごんばんわ
僕は競輪初めて4ヶ月くらいの初心者です。伏見選手の走りを川崎のサマーナイトで見ました。走りを見て凄い感動しました
明日からのレース頑張ってください
2009/08/08(土) 23:28:21 | URL | きょうろ #mQop/nM.[ 編集]
どうもです。
関戸努選手は初日のコメントで「伏見が目一杯仕事をするだろうし、俺は内を閉めて三番手の仕事をするだけ。俺さえ付いていければ三人で決まるだろうしね」と言っています。
仕事…?

短刀直入に質問します。
伏見選手は番手の仕事をする気はありますか?
俺は確かにスタンディングの速さや、前を任せる選手の脚質にあった戦法が有効な位置取りうまいです。
それもマーカーの仕事の一部ですからね。
本当に買う側からも尊敬します。

しかしですね、いわき平記念くらいのレースから、前を走る選手がかわいそうでなりません。
聞いてみたいことや、言いたいことはたくさんありますが…番手を回る際の仕事として、何を考えていらっしゃいますか?

ファンとしてどうしても聞きたいのです
2009/08/08(土) 22:29:23 | URL | クロネコ #-[ 編集]
こんばんゎ
明日から函館ですね
函館には行けませんが、
応援してますので頑張ってくださぃ
伏見サンらしぃ走りを期待してます

伏見サンのブログを見て
大垣の決勝戦、相当ショック
だったんだなぁと…
そんな時に無邪気にサインを求めてしまってゴメンナサイ
でも嫌な顔せず応じてくれて本当に嬉しかったですファンをも大事に思ってくれる伏見サンも素敵です。
ます②大好きになりました
これからも頑張ってください。
また逢えるのを楽しみに
してますぅ
2009/08/08(土) 22:22:14 | URL | ☆みぃちゃん☆ #YgKj3tPc[ 編集]
情けない
選抜決勝のハウスにはがっかりしました。今や輪界No.1と呼ばれる人の走りではないです?山ちゃんから入ればよかったと後悔してますよ?

やはり自力出したほうがいいのでは?なんて厳しくなってますが応援してますよ?頑張ってください?
2009/08/08(土) 22:15:21 | URL | きんすけ #OVtA6OIQ[ 編集]
違うと思います。もっと強く、北日本をまとめるには初日~3日目を反省する、恥ずるべきですね。決勝はよくあることでしょう。
2009/08/08(土) 21:28:20 | URL | けん #-[ 編集]
頑張って(*^o^*)
伏見さんお久しぶりで~す


頭を‥無‥に出来たかなぁ

前進あるのみ
気合い

もちろん応援してる

頑張って行ってらっしゃい
2009/08/08(土) 20:42:28 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
伏見さん、こんにちは。
また、試合なんですね。
勝負は時の運。
努力と精神力とが必ずしも報われるとは限らないですものね。
レースに参加している誰もが努力し、勝ちたいと思っているのでしょうから。
焦らないでくださいね。怪我なく、無事に完走されるよう願っています。

関係無い話、最近、「ナルト」にはまっています。不器用な彼の『決してあきらめないど根性』ダサいかもしれないけど、尊敬します。あきらめない限り、可能性は0にはならないですものね。

函館でのレースが伏見さん自身、納得のいくものになりますように。
2009/08/08(土) 19:02:03 | URL | ペンギン #-[ 編集]
函館はG2ふるだびで晴智選手と同着優勝した姿が印象的です
いいイメージのある競輪場に好調持続ではいれるのなら、あとはご自身の気持ちひとつ
最終的には海老根選手と石丸選手が残ってきて、岡部先輩が同乗しているのかな?
できれば前を自力で駆ける姿が見たいですね、できればね(笑) いろいろ作戦もあるでしょうから、あくまでもできればね
北日本の数少ない本場なので北日本の選手の優勝を皆なが待っていますよ
がんばって!
2009/08/08(土) 13:05:22 | URL | 花染 #-[ 編集]
勝負の世界ですから、運と実力が伴ってこそ、一着があると思います。前回はしかたないです
私は、車券という形で参加して勝ち負けで遊んでいますがなかなか当たりません。函館も伏見さんからいきます。期待してます!
2009/08/08(土) 12:10:46 | URL | 岐阜のファン #-[ 編集]
こんにちは☆
函館記念は現地に行く事はできませんが、場外から精一杯応援します(*^_^*)頑張って下さい☆
2009/08/08(土) 10:37:21 | URL | なすか #-[ 編集]
頑張ってね
伏見さん、いよいよ出発ですね!

ちょっと心配してましたが、今日のブログを見て安心しました。

函館では、また熱い走りを期待していますね。

伏見さんの出るレースは、いつも伏見さんから車券を買う旦那です。
夫婦で伏見さんを応援してます。

今回も怪我のないよう4日間レースを終えられることを願っています。
2009/08/08(土) 09:52:04 | URL | momo #-[ 編集]
いってらっしゃい^。^
おはようございます。i-1
心新たに頑張ってきてくださいねi-260
テレビの前で応援していますi-268
2009/08/08(土) 09:44:31 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
お久しぶりに来ました
大垣決勝はプリンスから買いました。頭流しで………しかしあれは平原選手が三コーナ過ぎでブロックして来たから外に膨れたのでプリンスのミスでは無いと思うよ!もしあれをかいくぐってたらプリンス優勝だっと思いますよ。しかし同県の山崎選手が優勝したのだからね。まぁ良しとしましょうよ……頑張れプリンス
2009/08/08(土) 09:24:05 | URL | まぁ #-[ 編集]
全日本選抜競輪
自分の失敗談よりも三日間お世話になった山崎選手の優勝を称えるのが先ではないですか?福島のホープとして・・・
2009/08/08(土) 08:59:26 | URL | さち #-[ 編集]
伏見俊昭様
頑張れ伏見俊昭、お体にじゅうぶん注意してね、貴方のペースでガンバ
2009/08/08(土) 08:49:36 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
おはようございます
伏見選手なら絶対乗り越えられるって、信じてます。
気持ちを強く持って頑張って下さい。
この悔しさをバネに、また一つ伏見選手が大きくなれる事を願ってます。
毎回、伏見選手の熱い力走に、たくさんの感動と元気とパワーをもらってます。

函館までは行けませんが、愛知から応援パワーを送ります。
伏見選手の諦めない一生懸命な走りがいい結果に繋がる事を信じてます頑張って下さい。
お体(怪我)には、十分気をつけて下さいね。
また[伏見(選手)応援ボード]を持って応援しに行きます!!

最後にファンサービスを大切にしてくれる伏見選手が大好きです。
握手とサインして頂いて最高に幸せでした。
これからも、ずっとずっと応援してます!!
2009/08/08(土) 08:13:24 | URL | あさこ #-[ 編集]
函館記念
伏見選手、おはようございます(^^)函館記念もしっかり応援してますので、体調に気をつけて頑張って下さいv(^^)v
2009/08/08(土) 07:51:03 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
おはようございます♪
人間だから失敗はつきもの。みんなまた応援してくれますよ。もし函館でもフッシーさんの思うようなレースができなかったとしても…。私たちファンはずっと応援しますよ(^-^) 頑張れ!フッシー!
2009/08/08(土) 07:37:39 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
いってらっしゃい☆
伏見さん、おはようございます(^-^)

今日から函館入りですね☆
もう向かってるのでしょうか?
本場には行けませんが、静岡からめちゃめちゃ応援してますよ!!(^O^)
最終日にはモニター越しに応援しますね!
o(^-^)o

伏見さんらしい走り見せて下さい☆
伏見さん、頑張って!(^O^)

いってらっしゃい☆
o(^-^)o
2009/08/08(土) 07:35:05 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
おはようございます。

今日から函館記念ですね

疲れるはあるとは思いますが四日間、頑張って下さい
2009/08/08(土) 06:25:37 | URL | いわきの星 #-[ 編集]
変わらないよ!

伏見さんを応援する気持ちはどんな時も変わらない!!


みんなでPowerを送るからね☆

2009/08/08(土) 05:30:16 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ごめんなさい…
お疲れ様です!!

ごめんなさいm(_ _)m<いきなりこんなことを言われてビックリしちゃいますよね…(^_^;)>
この間、“函館に行く用事があるのでフッシーサンバイザーを着けて必ず応援に行く!!”と張り切ったコメントさしてもらったのですが、急遽その用事がキャンセルになってしまって応援に行くことができなくなっちゃいました…(;_;)

私自身も伏見選手が函館に特別な思いがあると聞いていたのでどうしても行きたかったのですか…予定が狂ってしまいました(>Σ<)


オールスターは全日程応援に行ける様に、頑張ります!!


伏見選手も中3日というハードスケジュールで大変だとは思いますが、お仕事頑張ってくださいね♪♪


2009/08/08(土) 03:02:38 | URL | 広島県 あーちゃん #-[ 編集]
きっと
俊昭さん、こんばんゎ

俊昭さんなら、大丈夫
今の俊昭さんはぁ今までの俊昭さんとは、違うから、大丈夫
競輪は、いつ、どこで、アクシデントが起こるかわからないのが、競輪

函館競輪場までは、仕事で行けませんが、また、しっかり、いわきから、応援してるから、自分を信じて、頑張ってねぇ

前回は、力が入り過ぎちゃったのかな
リラックスして、いつもどうりやれば大丈夫

怪我に気を付けてねぇ
2009/08/08(土) 02:38:20 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
気に
すんなよ( ̄∀ ̄)

また俺はフッシー買うよ
2009/08/08(土) 02:24:11 | URL | まー #-[ 編集]
函館へ
いってらっしゃい
2009/08/08(土) 02:12:29 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
一生懸命楽しんで
こんばんは。
どこへ行っても 「伏見 俊昭」って名前はどうしても 人気になるので プレッシャーもあるでしょうが 自分のレースを一生懸命楽しんできてください!
2009/08/08(土) 01:53:41 | URL | 折り丸 #-[ 編集]
頑張ってー
前回のレースからの復活を期待しています。伏見選手なら絶対に切り替えて臨めるはずですっ自分の力を一番信じられるのは、やっぱり自分自身ですよ。もう一度無になってがむしゃらに行けば、大丈夫です!!
函館で思う存分頑張ってくださいね~応援しています♪
2009/08/08(土) 01:17:48 | URL | rereo #-[ 編集]
記念
疲れは残っていると思いますが、無理をせず、無事に4日間走って帰ってきて下さいね。
きっと、挫折や苦しかった事は、次のレースへの糧になるはずです。伏見さんにとって、納得のいく戦いができることを祈っています。

応援してます!
2009/08/08(土) 01:12:53 | URL | 華夢 #-[ 編集]
安心しましたぁ
明日から同じ北海道にいられるなんて何かワクワクしちゃいます。
初日は仕事なのでサテライト石狩からの応援ですが、二日めから行きますネ、本場に。
開港150年のイベントが盛り沢山なので市内もさぞかし賑やかだと思います。
お盆休み等で交通機関も混雑してるのでくれぐれも気を付けておいでください。
2009/08/08(土) 01:06:07 | URL | とりさん #-[ 編集]
こんばんは(^ .^)y-~~~

毎日暑いですね(@_@;)

少し落ち着きましたか
気持ち切り替えるの
辛かったね(T_T)/~゜゜

ミスもしない
人間なんていないですよ

失敗して|(-_-)|~
それを糧にバネにして
頑張れたり成長するので
失敗を恐れず(-ロ-;)
一生懸命な姿が
1番(о^∇^о)

更に飛躍した
伏見さんになりましょう

でも伏見さん…
例えGOALする前に
一着が見えても
最後迄無我夢中で
踏み続ける事が
勝利への道だと(^^ゞ

それが例え負けても
悔いのない走り
だと…('∀'●)

素人考えではありますが
そう思いますよ~~

プレッシャーに弱く
意識するとダメだと
何時も言ってる
じゃないですか(^m^)

函館では気持ち新たに
無になって
悔いのない最後迄
諦めない走り
して来て下さい(^^)v~~~

事故怪我のない☆彡
無事完走祈ってます(^^)v
気をつけて
いってらっしゃい(^3^)/
2009/08/08(土) 00:51:44 | URL | あゆみ #-[ 編集]
大事なレース
フッシーさん♪


一戦一戦 最後まで諦めない 心のこもった走りを魅せてください!!


仕事中 場外モニター観ながら 精一杯応援しています!!
2009/08/08(土) 00:51:32 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
「応援する気持ち」は変わらないです☆
全日本選抜、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

中3日のハードスケジュールではありますが、
函館記念も、もちろん「これからもずっと」家族で応援させていただきますからね~☆

私もなかなか気持ちの切り替えがうまくいかない方なのですが(^^ゞ
ぜひモチベーションを上げて↑↑↑、今年2つ目の記念優勝お願いします☆

今回は、岡部さん・金古さんの福島勢をはじめ、北日本の選手の皆さんも多いですし
テレビ観戦ではありますが、力強い走りを楽しみにしておりますね(^_-)-☆

明日は皆さん、お気を付けていってらっしゃいです\(^o^)/
4日間共、良いお天気でありますように・・・♪♪♪
2009/08/08(土) 00:31:43 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
負けてとことん落ち込めるのは、勝つ喜びを知っているからですねi-179

来週北海道へ行きますが、ちょうど函館のレース終了後なのでTV観て応援します!


2009/08/08(土) 00:13:36 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
必勝
全日本選抜の決勝のハウスは残念でしたね。

車券もフッシーと心中やったんで諦めがつきます。

自分が大垣の初日特選で勝者インタビューの時に最前列で目標はと聞かれた時に、「フッシー優勝や」と連呼したのは凄く反省してます。

けど、車券は負けたけど(井上選手抜け)、握手してもらえたことで車券で勝つ以上の価値があったし、大阪から応援に行った甲斐がありました。

携帯の写メでインタビュー最中の写真を撮らせて頂きましたが、このサイトをご覧になられてて予定があったり、仕事だったり、遠方で本場に行けなかった人たちにも、写真をお分けしてあげたいのですが、どうすればいいですか?(フッシーの肖像権の問題がありますので…)

もしアップが可能であればデータをお送りしますので、本文でハンドルネームで可能ですと頂ければ、サイト運営の方にお送りさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

是非、サイト内でお裾分けして頂けるよう配慮頂ければ、これ以上に嬉しいことはないです。
2009/08/08(土) 00:12:18 | URL | グッチ #-[ 編集]
頑張って!
ハードスケジュールですが、気持ち切り換えて頑張って下さい!
(>_<)
伏見さんらしい走りを見せて下さいね!
o(^-^)o
伏見さん大好きです
2009/08/08(土) 00:11:34 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
その意気だぁ!
こんばんは。ホント言うと、この2、3日コメントしたくて仕方なかったです。でも、自分でしか整理つかない事って有りますからね。色んなレースが有ります。選手の皆さんが学ぶ様に、私達ファンも学ぶものです。変に気負いせず、伏見さんの信じたレースをしてもらえたら良いのではないでしょうか。どんな結果であろうと、応援する気持ちは一緒ですからっ!o(^-^)o 気を付けて行ってらっしゃい~!(^O^)/~~
2009/08/08(土) 00:04:06 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
☆頑張ってくださいね☆
気持ちを新たに頑張ってくださいねe-271e-454
失敗をかき消すくらいの・・《《熱いレース》》を魅せつけてくださいe-348
最後までケガなく・・力強い走りができますようにv-22応援しています☆




2009/08/08(土) 00:02:52 | URL | ゆっち #-[ 編集]
ファイトだよ!
いろんなものが、味方してくれますように(*^o^*)
2009/08/07(金) 23:58:07 | URL | かおりん #-[ 編集]
お疲れ様でした
次ですよ次っ!今回の敗戦が伏見さんの更なる進化に繋がっていくと信じてます。


北海道ですか!いいですねー少しは涼しいんでしょうかね?

レースは大事ですがしっかりいいモン食べてきて下さい


2009/08/07(金) 23:36:23 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
伏見お兄さん
今日は、暑っかたですね伏見お兄さんの方法も、あち~かった。よかった元気になって、伏見お兄さんが。お体をお大事して次の戦いに頑張って下さい。俊昭お兄さん、おきおをつけつて、いってらしゃませー。マスクを持って行ってねおやすみなさいませ。
2009/08/07(金) 23:32:55 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
いつまでも引きずってなんかいられませんもんね!
気持ちを切り替えることは容易じゃありませんが、何事も前を向かなきゃ進展はありませんし。^-^

1レース、1レース、悔いのない走りができますように☆
2009/08/07(金) 23:32:17 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
伏見さん
記念ですね(^_^)v

夜景綺麗ですよ(^_^)v

無理はしなくていいので華麗な走り楽しみです(^_^)v
2009/08/07(金) 23:23:31 | URL | ロマンス #-[ 編集]
頑張れ!!
2009/08/07(金) 23:17:58 | URL | 闘券 #-[ 編集]
ファイト(^-^)☆
いよいよですね♪

東北での開催の試合はより気合いが入りますよね(^-^)

素晴らしい走りを期待してます☆

まずは最終日まで無事に走ってくれる事を祈ってます!

こんな時だからこそ、生で応援したかったです!
函館めっちゃ行きたかったな~

東京から応援してますね!(≧ω≦)b
2009/08/07(金) 23:14:22 | URL | フラガール #-[ 編集]
めちゃくちゃ応援してます・∀・!!!
2009/08/07(金) 23:12:00 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
