あれから…
 
皆さん、大変ご心配をお掛けしましたm(__)m
 
 
 
 
 
怪我の状態は打撲とムチウチがかなり厳しい状況ではありましたが…
 
 
 
 
 
毎日の治療でかなり良くなってきたとは思います!
 
 
 
 
 
それとみなさんからの毎日の励ましの言葉が自分の身体の傷と心のキズを癒してくれました!
 
 
 
 
 
本当にいつもありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
 
今日は落車以来、久しぶりのローラー練習で軽く汗を流しました!
 
 
 
 
 
感じはイマイチおもわしくはなかったですが…
 
 
 
 
 
ま~徐々にですね、徐々に!!
 
 
 
 
 
今日はいろんな事をたくさん書こうと思っていたんですがすいませんm(__)m
 
 
 
 
 
少しずつテンションを上げていければと思いますのでもうちょっとだけ待っててくださいね!
 
 
 
 
 
明日はロードトレーニングに挑戦です!!
コメント
この記事へのコメント
ガンバ
頑張ってください
2009/08/19(水) 13:00:50 | URL | 翠ちゃん誕生日 #BKin6uaE[ 編集]
よかったぁ(ToT)
ブログ、待ってました


痛そうですが、骨折とかじゃあなくて、よかったです


後は、少しずつじっくりと、頑張ってください!(^o^)/

楽しみに待ってます

o(`▽´)o
2009/08/15(土) 17:12:56 | URL | rai rai #-[ 編集]
これからだね!
こんにちは。
伏見選手の声が 直に聞けて安心したよ。
ブログ再開が 気持ちが 少し前に向いた証かな~ なんて思っちゃいました。
テンションは 自然に上向きになったり
何かをきっかけに一気に上がったり その時々より違うよね。
それまで自分のペースを崩さないでね!
これからだね!
以前のように 前だけを見据えられる
「伏見俊昭 復活!」は。
前にも増して 「心・技・体」がパワーアップした 伏見選手に会えるのを楽しみにしてるよ!
2009/08/15(土) 17:10:36 | URL | ちー #-[ 編集]
無理をせず…
ご自身の調子でブログ更新して下さい。
2009/08/15(土) 15:58:44 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
もう練習初めてるんですね
すぐには思うように体も動かないと思うので、少しずつでも頑張ってください
ο(o>ω<o)ο 

ファイトデス

でも元気で何よりです
ホッと一安心しましたぁ

2009/08/15(土) 15:19:45 | URL | お花 #-[ 編集]
頑張って下さい☆彡
無理をせずマイペースで出来ることから頑張ってくださいね(^^)v

焦ってしまうと落車、失格の繰り返しになったりもしますし。伏見さんが一番わかってますよね。

2009は伏見俊昭が一番強かったと皆が思うよぅにこれからも活躍期待してます☆彡

オールスターは山崎選手を昨年の様に抜く姿が浮かびます゜+。(*′∇`)。+゜
2009/08/15(土) 13:49:03 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
徐々に



徐々にで良いと思うよ

ブログみて安心したよ


一日でも早く復帰できるといいね


2009/08/15(土) 13:44:45 | URL | Y.11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
怪我
安心しました(^^)良かったです。でも油断は禁物(ΘoΘ;)余り無理ないよう頑張って下さい!!
2009/08/15(土) 13:36:09 | URL | 愛 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、練習ご苦労様ですね。暑いのに、夜、きゅと、ですね。伏見さんは、お酒は冷で飲むの良いですねまたメールおまちしています。画像も見たいナ~
2009/08/15(土) 12:46:50 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
こんにちは(^o^)
練習再開されたとのこと。焦りと無理は禁物ですよ。みんなフッシーさんのこと心配してたから、ゆっくり心と体をいやしていってくださいね(^-^)
2009/08/15(土) 11:51:30 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
おはようございます!
当分ブログは更新されないのかなと思っていたので、
伏見さんの今の状況が分かって安心しました~。

今回は前回と違って身も心も立て直す時間がありますし、
色々な思いもあるでしょうが、次のレースで結果を出す事で
伏見さんの思いがファンに充分伝わると思います。

暑い日々が続きますが、体調管理に気をつけて頑張って下さいね!
また怪我の状況に合わせて、あまり無理せぬよう・・・。

早くまた伏見選手の走りが見たいです♪
2009/08/15(土) 10:55:02 | URL | きみ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

毎日暑い(@_@;)ですが

少し元気と気合いが
入った様子で安心
しました(^ .^)y-~~~

焦らず初心に返った
つもりで
新たに自分を見直す
きっかけが出来たと
前向きに進みましょね

ここにコメントされる
方は伏見さんを
応援、励まし、心配
時にはきつい言葉も
言いますが(^m^)
みんな【無償の愛】で
伏見さんを見守ってます

並みの精神力じゃない
とは言え辛い悔しい事は
人間なんだから(;-_-+

完璧主義負けず嫌いの
伏見さんだから
悔しさは
人一倍だと思います

辛いのに過分な心配無用
など片意地はらず
甘えちゃって
ストレスためない様に
苦楽共にしましょうね。

みんなの励ましや意見が
伏見さんの競輪道の
原動力の一部に
なるのですから

ムチウチは持病になるのが
怖いのでケアしながら
無理しない様にね

暑いので熱中症に
気をつけて練習
いってらっしゃい(^Q^)/^
2009/08/15(土) 10:15:00 | URL | あゆみ #-[ 編集]
頑張って[e:256]
むちうちとかは、すっきりするのは大変ですが、症状にメンタルも大変関係すると思います。毎日、いろんなプレッシャーがあるとは、思いますが楽しい事見つけて、日々を楽しんでください
2009/08/15(土) 09:37:51 | URL | あかりんのまま #-[ 編集]
おはようございます
体も心も徐々に回復してるみたいで安心しました。
暑い毎日が続いてますが、無理せず練習頑張って下さい。
伏見選手、元気スマイルで頑張ッです!!
2009/08/15(土) 08:50:38 | URL | あさこ #-[ 編集]
伏見さん、おはよう☆
ブログの更新待ってましたよ(^O^)
ちゃんと次のステップに進んでるみたいで安心しました☆
みんなの励ましや、みんなの期待に応えられるよう、頑張って下さいね!o(^-^)o
ただ!無理はしないで下さいね!時にはゆっくりする事も必要ですよ(^-^)
2009/08/15(土) 08:13:13 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
おはよぅ(^∀^)ノ
伏見さん
安心しました

前向きに怪我との戦い
良く頑張りましたね

後は‥メンタル‥


楽しい時、辛い時もいつも一緒だょ‥照れ
そんな言葉言ってみたい

無理ら禁物
今日も行ってらっしゃい
2009/08/15(土) 05:26:05 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
一歩 一歩
おはようございます。

想像しただけで痛々しいのが伝わってきそう(-_-;)

思うようにいかないときは 一歩 一歩 いろんな想いは置いといて初心に帰ってみるのもいいのでは?

これからがスタートなんだから!
2009/08/15(土) 05:12:02 | URL | 折り丸 #-[ 編集]
ゆっくりのんびり…
こんばんは。焦らなくて大丈夫です。ゆっくりのんびりで良いんですよ。今は自分自身見つめ直す時なのかもしれませんね。敢えてコメント控えさせて頂きました。優しいコメント出来なくてゴメンなさい。だけど、伏見さんの事信じてますよ。
2009/08/15(土) 04:08:55 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見さんが怪我をしたレース
北海道人の自分としては 地元の菊地選手を あそこまで 庇ってくれて嬉しかったです
早く怪我を治して オールスターでの激走を期待してます
2009/08/15(土) 03:34:23 | URL | セム #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
私は、お盆休み中で毎日のんびり楽しく過ごしてます!伏見さんも元気そうで安心しました*
来月、必ず応援行きますから☆それまで ゆっくり焦らず仕上げて行って下さい!!
楽しみにしてます
2009/08/15(土) 02:27:15 | URL | チャコ #-[ 編集]
少しずつ…
少しずつ…ですね。
頑張り過ぎて、無理なさらぬように

練習出来るようになって、良かったです
2009/08/15(土) 01:57:08 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
こんばんは。
良かった。少しホッとしました。さすがフッシーしばらく自転車は無理かな??と思ってたので。あの日モニターの前に陣取って凝視してたのですが、無意識のうちに悲鳴をあげていました。しかも勤務中に・・その様子に同僚達もビックリしてすぐにいなくなっちゃいました。
後は呆然本場から欠場のファクスも来ないし・・心配で仕事にならなかった。
結局、翌日からの函館行きも中止。動揺して事故でも起こしたら・・なんて考えて・・
今日は四日ぶりに仕事。ナイター併売、無事終了しました。
元気そうでホントに良かった。でも、ムリしないで、ゆっくり、ゆっくりね
2009/08/15(土) 01:11:22 | URL | とりさん #-[ 編集]
伏見さん
凄~い心配しました(^_^;)


良くなってきてるみたいなので少し安心です!

無理しないでね伏見さん(^_^;)
2009/08/15(土) 01:05:44 | URL | ロマンス #-[ 編集]
俊昭お兄さん
本当に、俊昭お兄さんが元気になって、よかった。もー、まちくたびれた今日は、暑っかつたですね。俊昭お兄さんの方法は、どうでした。今度俊昭お兄さんとお酒が飲みたいニャ、はじめて、お酒を飲んだけど…美味しくなかった…、俊昭お兄さん、あのね、茨城県の知事立候補に、長塚智広氏がたた見たいです。すげー演説が凄かったです話がかわるけど、俊昭お兄さん、大好きです。では、ひつれいします。おやすみなさい。
2009/08/15(土) 00:13:49 | URL | つくば市の森裕美です #-[ 編集]
更新待ってました(^^)V
フッシーさん♪

安心しました!!

よかったー 。゜(゜^▽^゜)゜。


徐々にテンション上げて行きましょう\(^▽^)/


明日からはロード練習ですね!
あまり焦らず!リラックスしながら!


長塚選手は知事選幕開け、
第一陣 自転車でいいスタートを切りましたね!!
2009/08/15(土) 00:07:58 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
オールスターで挽回!!
フッシー! もう練習しちゃっても大丈夫なんですね!!ホッとしました(*^。^*)

新しい目標に向かって、体を回復し、ゆっくりと、じっくりと、そして、自身の自信を信じて(^_^.)、オールスターでの優勝を目指して、一日一日を大事に過ごしてくださいm(__)m

ところで、長塚大将軍、やってくれるね~!!
あの行動力が、凄い魅力的なのよねぇ~(*^。^*)
2009/08/15(土) 00:05:53 | URL | AKI  #-[ 編集]
良かった(^-^)
きっと自転車にちょっとでも乗る事が、伏見さんにとっては心身回復に繋がるんですね(^-^)

無理せずに、練習してくださいねo(^o^)o

ファイト~(≧∀≦)
2009/08/15(土) 00:01:25 | URL | フラガール #-[ 編集]
復活!!
お疲れ様です!!

やっとブログをアップしてくれたんですね!!
アップされたブログを見た時、泣きそうになっちゃいました…<それ位心配したんですよ…>
やっぱりケガの具合はあまり良くないんですね…f^_^;


でも、試練の時は今からですね!!

私が直接伏見選手の力にはなれませんが、伏見選手の“復活”を心より祈っています(^_^)v



2009/08/14(金) 23:58:08 | URL | 広島県 あーちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
ケガはゆっくり焦らず治していって下さい☆ ムチウチってツラいですよね、私も経験があるので分かります。トレーニングも無理せず頑張って下さい!!!元気な姿でレースに復帰されるのを待ってます(*^_^*)
2009/08/14(金) 23:55:42 | URL | なすか #-[ 編集]
ゆっくり・・
ケガの状態が良くなってきているようでよかったですv-290
身体も練習も、伏見選手のペースで少しずつ・・頑張ってくださいねe-454
お休みを無駄にしない為にも、焦らずに・・・
ゆっくり身体も心も癒してくださいv-22e-454
2009/08/14(金) 23:48:01 | URL | ゆっち #-[ 編集]
調子はきもちだいですよ
2009/08/14(金) 23:45:00 | URL | #-[ 編集]
調子を徐々に戻して
いつものふっしが
見たいです頑張っ
てくださいね(^^)v
2009/08/14(金) 23:37:50 | URL | みゆう #-[ 編集]
こんばんは。
このタイミングで、
伏見さんの声を直接聞くことが出来て…本当に嬉しいです♪♪♪

ゆっくりマイペースを貫いて、できることからコツコツと頑張ってください(*^^*)

今までと変わらない気持ちで、応援していきます!!
2009/08/14(金) 23:33:26 | URL | S51。 #-[ 編集]
☆☆☆
オトコは黙って練習だぁ~(^O^)/

ガンバレ~☆フッシー☆☆☆
2009/08/14(金) 23:26:30 | URL | のん #-[ 編集]
こんにちは
札幌から函館へ…初めて念願の生伏見の走り観ました!
残念でしたが怪我から徐々~に回復してるようで良かったです
次、観に行く時はもっと気合い入れて応援します!!
焦らず…また伏見の走り魅せてください!
2009/08/14(金) 23:23:01 | URL | kazu #-[ 編集]
頑張ってください!

いわきF-1楽しみにしています!

2009/08/14(金) 23:21:49 | URL | やまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
