ロードトレーニング
 
昨日のローラー練習から負荷を掛けたロードトレーニングに今日は行ってきました!
 
 
 
 
 
さすがに上り坂や向かい風の中を踏み込むと右の骨盤の辺りが少し痛んだりもしましたが…
 
 
 
 
 
泣き言は言ってられませんね。
 
 
 
 
 
自分が招いた落車なのですから!
 
 
 
 
 
正直、今回の函館記念にかける意気込みは前回の敗戦を引きずったままあまり気持ちが乗っていない状態でした!
 
 
 
 
 
調子事態は何も変わらず疲れもほとんど感じないくらいいつも通りの身体ではありましたが…
 
 
 
 
 
気持ちが追い付いていなかったですね!!
 
 
 
 
 
負の気持ちには負の連鎖が付きまとうものです!!
 
 
 
 
 
何事も前向きに生きていくことは非常に困難な事ではありますが、『乗りきれない試練は無い』と自分の胸に言い聞かせ一日一日を一生懸命過ごしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
《成るようにしか成らない》
 
 
 
 
 
開き直りましょう(^^;
コメント
この記事へのコメント
泣いちゃいそう[i:63915]
人の悩みは それぞれ違うけど、大なり小なり必ずありますね。

今の私も正直かなり参ってます
わかっていても前向きに考えられなかったり‥

伏見さんの言葉が凄く心に響いて泣いちゃいそうでしたが 同時に また笑って頑張る勇気が湧いてきました!
ありがとう
2009/08/20(木) 15:58:36 | URL | チャコ #-[ 編集]
気持ちって大切ですよね。
いつも前向いて笑顔で居られたら、きっと良い方向に進むと思いますよ。
私はいつも、そう心がけています。
悩んで過ごしても一日、笑って過ごしても一日。
同じ一日なら、笑って過ごしたいですよね。
・・・な~んて、第一線で活躍している方に、生意気言っちゃいました。
すみません。
復活、待ってますv-221
2009/08/16(日) 21:18:25 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
久しぶりにコメします
お久しぶりです色々な事がありましたね…悪い事も続くけど…その後には必ず良い事があると思います…良い事も続くはずですよとにかく怪我だけはして欲しく無い…と何時も思ってます落車した時広島のあーちゃん泣いてました…この休んだ間で気持ち切り替えて…人事だから言えるのかも知れないけど…とにかく精神面と肉体面をととのえて…何時ものFusshi-に戻って下さい
2009/08/16(日) 19:41:16 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
良かった
落車 したのを観て心配してました。
怪我はしてますが、大した事なくて良かったです。 (^_^)

また 頑張りましょう!

前向き 前向き!

2009/08/16(日) 19:29:11 | URL | 競 輪 り ん り ん ♪ #mQop/nM.[ 編集]
気持も
新たに・・・

オールスターに向けて仕切り直し♪

反省しても後悔しない生き方をお互い目指しましょう♪

伏見君のブログ更新を見るのが日課になってるので、とても嬉しいです(^。^)

そうそう、だいぶ先の話になりますが、10月の取手競輪場で行われる「共同通信社杯秋本番」は、もちろん伏見君出場しますよね?

10月が楽しみな茨城県民な俺でした(笑)


2009/08/16(日) 17:17:31 | URL | 会津としお #-[ 編集]
朝から良い天気です!
おはよございますま~す。
はいっ!
開き直りましょう(^◇^)┛
徐々にテンション上げてって下さいね↑↑↑↑↑↑↑
これからも応援させて頂きたいです(^з^)♪

2009/08/16(日) 08:07:17 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
気持ちが乗っていなかったそうですが、あの前田選手とのバトルは 一つ一つの競走を大切にする伏見さんの姿勢が伝わって来ましたよ。
2009/08/16(日) 04:59:09 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
頑張って[e:446]

立ち直るのが早ければ
早いだけいい結果がで
ますよ
2009/08/16(日) 01:09:37 | URL | みゆう #-[ 編集]
復活おめでとうございます!!
よかった~~ブログが戻って。
毎日の楽しみが増えました!!

遠いブラジルからネットで試合を見て(電波が悪くて、よく見えない・・・)応援していたんですが・・・落車はショックでした。

実は昨日、彼(伏見さんと同業者・・・全然格下ですが・・・)と別れて落ち込んでいたんですが・・・・伏見さんの復活で立ち直れそうです!

これで伏見さんに集中できる??

とにかくがんばってください!

伏見さんの試合は、頂いたジャージ着て(子供たちとじゃんけんで取り合いですが・・・)応援しています!!

また、すばらしい走りで優勝してくださいね。
2009/08/16(日) 00:40:27 | URL | ゆか #-[ 編集]
伏見選手頑張れ
私は、伏見選手の事大好きだよ


頑張ってほしい
伏見選手にとって競輪はお仕事なんだから

正直大垣は見てて素直な気持ち私も辛かった


でも

いいも悪いも振り返ったら駄目だよ


前を見なくちゃね




練習やお仕事をがむしゃらに頑張って


蘭より
2009/08/16(日) 00:24:12 | URL | 蘭ちゃん #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、お元気で何よりです。今になって、インフルエンザが流行っています。伏見さん、じゅうぶんお体に注意して、練習をして下さい。またメールをまってます。でわ、おやすみなさいませ。
2009/08/15(土) 23:39:02 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
心配
俊昭さん、こんばんゎ

毎日、心配で、書き込みしたかったのですが、何を書いても、俊昭さんの負担になりそうだったので、控えさせて頂き、今日、書き込みしましたぁ

落車を、知った時には、心配で×2いましたが、練習を、再開した様で、ひと安心しましたぁ

今は、無理せず、体を、早く治して下さいね

俊昭さんの体の痛み、変われるものなら、変わってあげたい

1日でも、早く、元の俊昭さんに、戻る様に、願ってますぅ
2009/08/15(土) 23:34:22 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れ様です
悪い事の後には、絶対いい事があるって、信じて頑張れ伏見選手!!
2009/08/15(土) 23:16:57 | URL | あさこ #-[ 編集]
逆境に
立ち向かってこそ真のアスリートですよ。反省点を踏まえての更なる活躍を期待しています。

ギャンブルですから最近まで『強さ、結果こそ全て』と思っていましたが、伏見選手に関してはどんな状態でも応援したいと思うようになりました。まずは怪我の回復ですね。早期の復活を願っています。これからも頑張って下さいね!!
2009/08/15(土) 23:11:21 | URL | ポポ☆ #-[ 編集]
良かったぁ!(^^)!
徐々に回復されているようですね^^
よかったぁ~(^^♪
これからすごくいいことが待っている気がします。
だって神様は努力する人の味方だもん♪
年末にねっ!
勝ち負けだけではなく、ふっし~のいろんな面での強さにいつも勇気づけられます^^
無理せず頑張って下さい(^O^)/
2009/08/15(土) 23:06:30 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
気持ちって、ほんと大事ですよね。
落ち込んだ気持ちを切り替えるのは容易なことじゃありませんが、それを出来るかどうかが強くなれるかどうかの分かれ目なんでしょうね。

「なせば成る!」です。^0^
2009/08/15(土) 23:04:46 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
頑張りましょうo(^-^)o
伏見さん、今晩は。

体調少しずつよくなられてるみたいですね。良かったです(^.^)b

止まない雨はありません。
 
明日は希望に満ちあふれています。

次の試合に向けて、頑張ってください。



2009/08/15(土) 22:41:05 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
伏見さん
落車した時
看病してあげたいな~と思いました!
大きなお世話ですよね(^_^;)


考えすぎないでくださいね落車はつきものです(^_^;)次に進みましょう(^_^)

無理せず頑張って(*^_^*)



2009/08/15(土) 22:19:08 | URL | ロマンス #-[ 編集]
少しずつ治していって下さい
無理はいけないですからね
2009/08/15(土) 22:19:02 | URL | UYA #-[ 編集]
前向きに!
私の座右の銘です。

泣いて暮らすも一生!
笑って暮らすも一生!!

落込んでいてもしょうがない!
笑って過ごしましょ。

偉そうなこと言ってすみません。
2009/08/15(土) 22:06:42 | URL | ひろりん #-[ 編集]
頑張って!
伏見さん!
がむしゃらにならない様に気をつけて頑張って下さいm(__)m
先ずは完治する事を願ってます☆
2009/08/15(土) 21:57:19 | URL | ココロ #-[ 編集]
前向きに!
フッシーさん♪

ロードトレーニングに行って来ましたか!

腰の痛みを感じる中、まだまだ辛いですね(:_;)

何事も気持ちの持ち方次第で
マイナスにもプラスにも変わって行きますからね!


今年で選手生活14年目ですよね!

ずっと第一線で戦って来た伏見選手ですからね…。

一般人の私たちからは想像を超えるほどの過酷な職業ですもんね!

山あり谷ありですよ!

今年は競輪選手として
絶好調なんですから!

もっと自信持ってください!

後は精神力の強化ですね!!

このブログでフッシーさんの言葉でどんどん話してほしいですね!

皆で厳しい意見や励ましの言葉も言うし!

プライベートの楽しい話題も待っているし♪


いつも話しがまとまらず、ごめんなさいm(__)m


早く元気なフッシーさんに戻って来てほしいと

皆、そう願っていますよ!!
2009/08/15(土) 21:39:32 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
泣き言は、たまったら吐き出しちゃえー
スッキリしますよ(^-^)
気持ち、切りかえていきましょー
2009/08/15(土) 21:30:54 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
リラックス(笑)
負の連鎖・・・

よくわかります。もがけばもがくほど深みにはまっていく・・・

そうなったときの特効薬は、「開き直り」に限ります!

だって終わったことはやり直せないし、くよくよしてては時間の無駄です。

未来にこれからのじぶんは居るんですから!

がんばってください!
2009/08/15(土) 20:56:44 | URL | 折丸 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日も暑かったですね。余り無理はしないでね。お体お大事にして下さい。またメールおまちしております。では、ひつれいしますおやすみなさい。
2009/08/15(土) 20:54:31 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
お疲れ様ですV(^-^)V
休日かと思いきゃ‥ロードですか

痛みを堪えて‥頑張りましたね

やる気に成ればがむしゃらに動けます‥ただ‥気持ちが大事だと‥甘えも有ると思いますが‥乗り越える事は出来る


最近の‥芸能界も‥
寂しさとに負けたのか‥ギュウって抱きしめあげたい気持ち

伏見さんいっも思います大切にしてあげたいと

なんて‥アタシじゃ無理ですねぇー

支えも大事です。

明日も練習頑張ってねぇ
2009/08/15(土) 20:46:38 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
お願いします。
練習のお疲れのところ すみません。
この前の福島コンビの競りについて 伏見さんの意見聞かせて下さい!
どうしても伏見さんの意見聞きたくて。。
お疲れのところ 申し訳ありません。
2009/08/15(土) 20:17:44 | URL | たつや #-[ 編集]
モチベーション。
アゲ↑アゲ↑でいきましょう(*^o^)/\(^-^*)

『自転車が好き♪&自転車に乗ってる自分が好き♪』

基本はそこだと思います。

頑張って!伏見さん☆☆
2009/08/15(土) 20:02:14 | URL | S51。 #-[ 編集]
よかった
伏見さんこんばんは(^-^)/
少しずつ怪我も良くなってきたみたいですね(^-^)よかった
2009/08/15(土) 19:54:12 | URL | あや #-[ 編集]
そうです!
こんばんは。ロードトレーニングお疲れ様でした。そうです!時には《開き直り》も必要です。心と身体、どちらが欠けても良い結果は出ませんよね…。早く心身共に元気になります様に…。(*^_^*)
2009/08/15(土) 19:47:59 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見さんこんばんは
練習お疲れ様でした

暑かったでしょ(@_@;)
焦らず無理せず
身体と相談しながら
練習して水分はちゃんと
取って下さいね(^.^)b

ところで…
今日お昼頃に書いた
コメントが
確認に今見たら
まだ載ってなく(・・?)

伏見さんがもう
今日のコメント出してて
あれ…(;-_-+

今日出した
コメントに色々
書いたのですが…
載らないのかしら

私の方では伏見俊昭
ブログへ送信完了
しましたと出てますが
確認頂けますか?

取り急ぎ要件のみで
ごめんなさい(*с*)
2009/08/15(土) 19:21:32 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
