体幹
 
一つ、泣き言を言わせてください!
 
 
 
 
 
『今日の練習ハンパなくきつかった~(-_-;)』
 
 
 
 
 
足事態はあまり落ちてはいないんですが心肺機能がメッチャ落ちてて…
 
 
 
 
 
最初のアップの段階で息があがってしまう始末(-_-;) 
 
 
 
 
バランス《体幹》が崩れているから上手くペダルを回せていないし(-_-;)
 
 
 
 
 
車誘導では最後まで力を出しつくすくらいモガキぬいたのですが肺はいつもの倍苦しいし、足はいつもの1.5倍張ったし…
 
 
 
 
 
 
午後からは久しぶりに大宮のゴールドジムでトレーナーの佐藤さんに身体を見てもらったのですが…
 
 
 
 
 
やっぱりあれだけの落車だったので《センターで真っ直ぐ》って訳には行きませんよね(-_-;)
 
 
 
 
 
メニューは体幹を戻しつついつもの負荷までかけてはいったのですがこちらもきつかった~!!
 
 
 
 
 
多少の痛みは我慢してやってはいたのですが、庇いながらと筋力の左右差がよりいっそうきつさを増していましたし。
 
 
 
 
 
今日はもうヘロヘロです(泣)
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
 
練習が出来る喜びはやっぱりたまりませんね~(^^)
 
 
 
 
 
明日は全快でモガイてみよう\(^-^*)
 
 
 
 
 
それと僕の横断幕を担当してくださっている《くまさん》本当にありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
手洗いをしてくださっている他にも《お清め》までしていただいて!
 
 
 
 
 
みんなの【力】がこの横断幕に込められているのでとても力《励み》になります(^^) 
 
 
 
 
 
見えない【力】って物凄く強いものがあるんですよね♪
 
 
 
 
 
『感謝、感謝です(*^^*)』
コメント
この記事へのコメント
PowerUp
高濃度酸素を練習に取り入れてもっと強くなってください。伏見さんは酸素カプセルご使用と聞いています。マラソン選手が高濃度酸素を吸入して研究した結果、持続性が2~3倍伸びていて運動限界因子が抑えられるため、高濃度酸素を取り入れるのはPowerUpにつながることがわかりました。
ロードレーサーの太ももは太くならない、競輪選手の太ももは太くなる、これは筋肉の酸素不足のためです。VIGOが高濃度酸素機器をお勧めします。
2009/08/23(日) 09:10:44 | URL | 前川博史 #-[ 編集]
同志団結
もっと北日本をまとめて下さい!
岡部さんと慎太郎さんとか
2009/08/18(火) 21:58:53 | URL | 松本整 #bzb2jBZU[ 編集]
インナーマッスルですね(^-^)/ 私も鍛えるよう言われました☆

横断幕!!本場に行ってもテレビで観てても探しちゃいますね♪みんなのパワーてんこ盛りですよo(^-^)o

2009/08/18(火) 21:08:07 | URL | のん #-[ 編集]
伏見横断幕
へー、今度、横断幕を探します!
(本場とスピチャンで!)
2009/08/18(火) 18:57:57 | URL | #-[ 編集]
泣き言どんどんいってください!
伏見さん、今日も一日がんばりましたか?

泣き言はどんどんブログでいってください。

私たちはそれがうれしいんです。

そうそう!ブログにある

「レース中には見せない、飾らない伏見」

ってとこがいいんですよー!大好きです♪
2009/08/18(火) 18:36:27 | URL | おれんじ #-[ 編集]
ここは
飾らない伏見俊昭を知る事の出来る場所。

主役なんだから、泣き言は大いにイイんでないがい。(笑)

強い伏見君が好きだけど、たぶん、人間としての伏見君が魅力的だから、みんな集まるんだと思うよ♪

優勝しての笑顔が一番いいけど、ガムシャラに走る姿は元気貰える。

何が言いたいのか分からなくなった(笑)

とにかく、慌てないで、徐々に身体を戻して下さい。無理は身体と相談しながら(^。^)




2009/08/18(火) 16:57:36 | URL | 会津としお #-[ 編集]
フッシーってやっぱり凄いですね。
私なんか、昔からマラソンすれば、途中棄権だし、水泳すれば、ゴール1m手前で足ついて、先生に「お前溺れて死ぬぞ」とか言われて・・・情けないですe-263
性格はめっちゃ前向きなのに、頑張る系は苦手なんです。
伏見さん、明日からも練習頑張ってください。いつも応援しています。e-237
2009/08/18(火) 16:21:59 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
伏見俊昭選手へ
伏見選手のブログはじめて知りました
伏見選手の人柄や努力ひしひしと伝わってきます
色んなこと言われる方がいますが伏見選手の一着の笑顔を期待してまってます。
怪我が少なかったこと本当によかったです。
頑張ってください。
伏見選手の頑張りが私の頑張りにもなります。
応援しています。
2009/08/18(火) 14:29:49 | URL | りょうまる #-[ 編集]
お疲れさまです☆
ケガの後の練習は相当キツそうですが・・
そんな状況の中でも《練習が出来る喜び》を
感じているところなんて・・やっぱりスゴイですねe-454
練習にも・・【男気】を感じますねe-450(笑)
思い描く通りにいかなくても・・一日一日を
前進していきたいですよね☆
私も頑張らなくちゃe-271
ムリし過ぎない程度に練習頑張ってくださいね☆


2009/08/18(火) 10:30:18 | URL | ゆっち #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、朝から、暑いですね。毎日の練習ご苦労様です。お体方法はだいじぶですか。少し、心配です。伏見さんて、熱くなるタイプですか。それで、後で、やちゃいまさたとこと、O型人、ておおいと、思います。でも、優しい所も、いっぱい持っています。ネ~。だから、伏見さんて素敵です。暑い日が続きますねで、じゅうぶんお体に注意して下さい。またメールまってます。では、ひつれいします。
2009/08/18(火) 10:08:53 | URL | 森真理子 #-[ 編集]

弱音 言って下さいよ~!
そんな弱音をはかない強い人間いないと思いますよ。

どんな話でも 聞きますよ。
2009/08/18(火) 10:01:14 | URL | かい #mQop/nM.[ 編集]
横断幕
幸せな横断幕ですね。


そんな横断幕のある伏見さんはもっと幸せですね


そんなに想われている選手はなかなかいませんよ


がんばらないわけいきませんね


明日も練習がんばってください。応援しています
2009/08/18(火) 02:05:37 | URL | ヒロ #-[ 編集]
エス東京オフィス
怪我早く治るといいですね。
東京板橋に怪我が早く治る治療院があります。
エス東京オフィスという名前の治療院ですが、とにかく即効性があって凄いらしいです。
肉離れが1回で、治ったり信じられない例が沢山あるそうです。
Googleで、エス東京オフィスで検索すると
、トップにくる、コンチーゴさんのブログに肉離れが1回で治った体験談があります。
場所、料金など詳しい事も記載されています。
他にも沢山の体験談のブログが、出てきます。
是非参考にして下さい。
早く治る事を心から願ってます。
2009/08/18(火) 01:40:24 | URL | 競輪命 #-[ 編集]
泣き言
おおいに、けっこうやん。競輪選手の前に、1人間やん。嬉しい時には一緒に喜び、悩んでいる時は、一緒に頑張り、色んな面を見せながら、これからも行けば宜しいやん。
2009/08/18(火) 01:28:47 | URL | MAC #-[ 編集]
気合い~(≧ω≦)b
体を戻そうと、体にムチを打っているんですね!
さすが一流アスリートだなぁと思います。

心肺機能は『やるしかない…』のでしょうね。


練習頑張った後は、自分にご褒美してあげてくださいね(^-^)

明日もフッシーファイト☆(^-^)
2009/08/18(火) 00:51:24 | URL | フラガール #-[ 編集]
フッシーと私たちの連携
フッシーさん♪

泣き言オッケー!

いつでも聞きます(^^)V


練習で辛くても 文面の顔文字や言葉遣いから
フッシーさんの気持ちの上向きさが伺えます(*^^*)

分かりやすいですね('-^*)V


フッシーさんの一生懸命さからは
私も勇気と元気をいつも頂いてますので!

私もコメントは欠かしません!


そして
横断幕の発送を担当して下さっている【くまちゃん】
ありがとうございます!

昨年の祝勝会で作って頂いた思い出の横断幕!

以前 発送を担当されていたお兄さんが帰郷されたとの事で
くまちゃんがバトンタッチをして引き受けてくれた、
と先日聞いていました。

本当に有り難いですよね!

汚れていればきれいに拭いてくれて
フッシーさんの落車後だからと
塩でお清めをしてくれる!

縁の下の力持ちですね!

これから競輪関係の仕事に就かれると
本場応援は難しいですもんね(:_;)

私の仕事も似ていますので、
生観戦はなかなかできまさん(・_・、)


本場に出向いて頂ける皆さんには是非とも車券を購入して頂き
フッシーさんと大勢の選手の皆さんの臨場感溢れる走りを体感して
競輪界を盛り上げて行ってほしいですね\(^o^)/

できる人ができる事を!


競輪場で働く側として いつも願っています!!
2009/08/18(火) 00:24:33 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
笑ってしまいました
申し訳ありませんi-201、悪気は全くありませんi-197

(-_-;)な顔文字連発なのに、何だか嬉しそうな文章なので、思わず…。
安心しました。
やり過ぎない程度に頑張ってくださいねi-179


横断幕を見つけると、応援している側も嬉しくなります。
いつもありがとうございます。
2009/08/18(火) 00:08:40 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
練習お疲れ様でした
暑い(-ロ-;)中練習
お疲れさまです(^^)v

打撲でも身体のバランス
崩しちゃうなんて
怖い(ノд<。)゜。ですね
今後は落車に気をつけて
走る事が第一課題ですね
身体あっての仕事ですよ

そんな辛い中練習出来て
嬉しい(●^ー^●)と…
言える伏見さんは
本当に自転車好きで
競輪選手天職ですね

心意気だけでも
誰にも負けてませんよ

必ず乗り越えられるから
ストレスためず
前進あるのみ(^m^)

泣き言は何時でも
聞きますからね(^3^)/

夏バテでダラダラ仕事の
能率上がらない私は
頭下がります(Тωヽ)

それと横断幕の仕事
されてる【くまさん】

地味な作業に
心込めてされてる姿に
こちらも頭下がります

横断幕に愛情と無事祈願
注入して伏見さんの
元へお届け
お願いしますm(__)m

明日も多分暑いですが
無理せず…でも
達成感ある練習して
いい汗かいて
下さいね(;^_^Ab
2009/08/18(火) 00:07:35 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様です
辛さと痛みにたえての練習なのに
《練習出来る喜びがたまらない》なんて
さすが伏見選手は、プロアスリートですね!!
カッコいいです。
毎日、これだけ頑張ってるんだから、絶対良い事ありますよ。
明日も、練習頑張ッです!!
2009/08/18(火) 00:03:43 | URL | あさこ #-[ 編集]
今日もお疲れさまです!
きつーいトレーニングお疲れさまです。
辛いことや頑張っちゃったこと
なーんでもここで吐き出しちゃってください。益々応援しちゃいます!
北海道は涼しくなってきましたがまだまだ暑いんだろうなぁ…明日もいい汗かいてトレーニング頑張ってください♪
2009/08/17(月) 23:36:39 | URL | kazu #-[ 編集]
たまには
俊昭さん、こんばんゎ

いつも、頑張ってるんだから、たまには、弱音吐くのも良いと思うよぅ
人は、ずっと、強気ではいられない

ゆっくり、治して、いつもの俊昭さんに、戻れば、大丈夫

明日18日には、私も、27才になってしまいますが、27才の俊昭さんはぁどんな感じでしたかぁ
2009/08/17(月) 23:33:56 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
みんなで♪

伏見さん

こんばんは
(^O^)

みんなの応援がパワーを生むよね♪


全国の伏見さんを応援してる人の為にも、明日もfightだよ!!


沢山の人が伏見さんを想ってるよ
(o^∀^o)


頑張ろうね☆


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/08/17(月) 23:26:55 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
怪我には気をつけて下さい
2009/08/17(月) 23:21:27 | URL | UYA #-[ 編集]
お疲れ様です。 まだ本調子じゃなくて大変そう( ̄□ ̄;)

『練習出来て嬉しい』って、やっぱり大好きなんですね(*^_^*)

いくら好きでも、まだ、ほどほどに! お酒もね!!
2009/08/17(月) 23:05:12 | URL | #-[ 編集]
無理のないように
伏見さん、こんばんは。

身体大丈夫ですか?

あのスピードでの事故ですもの、何かしらの無理はありますよね。。

自身の身体は自身が一番知っていると思いますが、
今年はまだ試合がたくさんあるのでここで頑張り過ぎないように。

応援しています。
2009/08/17(月) 22:37:35 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、練習ご苦労様です。ひつもんが、あります。これは絶対絶対、答えてニャ、俊昭お兄さんは、映画の海猿は、好きですか。何か、来年やるみたい(仮題 俊昭お兄さんは海は好きですか。おやすみなさいませ。
2009/08/17(月) 22:06:04 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
んー。
こんばんは。大変な一日でしたね。整体行って真直ぐに戻して貰って、余り無理をしないで調子を戻しましょう…。o(^-^)o練習出来るって喜べる伏見さんは、ホントに競輪がお好きなんですね…。今更ながらですが…。(^O^)自分の身体と相談しながら、くれぐれも無理はしないで下さいね。(*^_^*)
2009/08/17(月) 21:55:42 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
時間は待ってくれませんからね。悔いが残らないようにトレーニングに励んで下さい。(トレーニングし過ぎも駄目ですよー!q(^-^q)
2009/08/17(月) 21:49:02 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
半端なく・・・。
こんばんは。
伏見選手が「半端なく キツかった!」って
ことは、「半端なく 頑張ってる」ってコトですよね。
私は お盆の連休明けで 仕事中もしばらく ボーっとしてました・・・。
ダメですね~・・・。
よし!私も明日からは 気合いを入れ直して 「半端なく!」仕事を 頑張るゾ~!!
2009/08/17(月) 21:29:21 | URL | ちー #-[ 編集]
今日も練習、お疲れ様です。

骨折などしていなくても落車の影響って、もの凄く大きいんですね。(>_< )
ここは焦らず、じっくりと腰をすえて本調子に戻していって下さい!

横断幕、手洗いされているのですか!?
これはなかなか大変な作業ですよね~。
応援力って、ほんとスゴイですね☆
2009/08/17(月) 20:58:39 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
その調子で頑張って下さい
2009/08/17(月) 20:46:40 | URL | みゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
