すいません(;_;)
20080527211431


20080527211428
昨日のブログで書いた【衝突事故】!
みなさんに多大なご心配をかけてしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

今日の練習ではなんの違和感も無かったですし、痛みもほとんどありません!

打ち所が悪くなかったのが不幸中の幸いでしたが…

『これからは気をつけます(;_;)』

写真は久しぶりに三人が集まった練習仲間の《相良さんと中島さん》と一緒に。

相良さんは30日から松戸競輪、中島さんは31日から伊東競輪《自分は31日から大津びわこで宮杯》!

三人が練習の成果をしっかり出せるように軽い《結団式》?をしました(^-^)♪
コメント
この記事へのコメント
安心♪
伏見さん、おはようございます(^-^)

お怪我は大事に至らなくてよかったです。一人のからだではないんですよ、気を付けていただかないと(>_<)

気心知れた仲間との一時も明日への活力☆ですね(^_-)♪

宮杯まであと少し、『心穏やかに秘めたる闘魂!』で頑張ってください(^^)v


2008/05/28(水) 08:34:11 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
おはようございます(^o^)
昨夜は信頼置ける仲間の方達とほっと出来る一時でリフレッシュになりましたね(^o^)よかった♪♪『衝動事故』も怪我と呼ぶ程でもなく不死身で何よりです★安心しました 今日も暑くなりそうなので油断無く(ノ_・。)帰り道でも気を抜く事なく無事 練習終えてくださいね♪頑張って★あゆみ★
2008/05/28(水) 08:05:56 | URL | あゆみ #-[ 編集]
今日もお疲れ様です♪♪(*^_^*)
プチ団結会♪♪いいですなぁ~~~(≧∀≦)

伏見さんはワインも飲めるんですね(*⌒▽⌒*)

私は今日も仕事でクタクタです(x_x;)

今にも寝てしまいそうです。。。。。zzz

寝てしまうその前に一言。
努力は絶対に裏切らないので(^o^)お三人様頑張ってください!!!
ファイトー!!!

そして手首、何もなってなくて良かったです(^-^)v


ごめんなさい(;_;)なんて。。。。とってもかわいいですね(o^_^o)
2008/05/28(水) 01:12:14 | URL | キャサリン #-[ 編集]
よかったー
大ケガでなくて安心しました。

たまに息抜きもいいですね!
ワイン美味しそうですv-272
オトコ同士、積もる話しで盛り上がりましたか?

今日の日本テレビ「北京へ続く」は
伏見さんでしたね!
記者会見のインタビューとか、かっこよかったですv-218
いつも録画してまーす♪
2008/05/28(水) 01:07:40 | URL | kaka #-[ 編集]
こんばんは。かなり遅いですが、さっきBSでマンチェスターの世界戦見ました。北京ではホイの番手から差して金メダル!期待しております。オークスはサッパリでした。競馬なんてやらないで、やっぱり宮杯の伏見に賭けますよ!
2008/05/27(火) 22:41:00 | URL | 小松島 #MnS8xydA[ 編集]
今日もお疲れ様(^_^)
良かった~(;_;)

痛みが出てたらどうしよ~って、仕事中も気になって仕方なかったよ(;_;)

本当に良かった。

宮杯もなんとか無事に乗れそうだね!
(^_^)

安心した!!

伏見さん、6月1日のジャンクに出るね
(^O^)

皆~、日曜日の19時58分からフジテレビに注目だよ~!
(^o^)/

今からメッチャ楽しみ(*^_^*)

明日も元気に頑張ろう!!

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/05/27(火) 22:36:03 | URL | あみ #-[ 編集]
今日も練習、お疲れ様です!

「大変申し訳ありませんでした」だなんて、とんでもない。
病気や怪我をされた方を心配するのは、特別なことじゃなく、ごく当たり前のことなんですから♪^-^
といっても、心配することがないに越したことはありませんが。(笑)

赤ワイン、イイですね~。
以前は白の方が飲みやすくて好きだったのですが、最近、赤のシブさも美味しいと思えるようになりつつあります。
伏見さんは赤白、どちらもいける派なんですか?

今週末から始まるそれぞれの戦いで、怪我なく、会心の走りができるよう、最終調整、顔晴って下さい☆
2008/05/27(火) 22:35:26 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
安心しました
俊昭さん、こんばんわ!良き先輩に恵まれて、俊昭さんは、幸せですね一緒に練習してくださった先輩方のためにも、宮杯で、自分の力出せると良いですね本場には、行けませんが、休みを取り、車券を、買いに行くので、頑張って下さいね応援してますぅ
質問です本場に行く時は、何で行くんですか
2008/05/27(火) 22:05:14 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
手首の怪我軽傷だったんですねホットしました。練習本当に気をつけて下さい。今日は練習仲間と団結会ですか?楽しそうですね私お酒一滴も飲めないから、殆ど行った事ないの たまには付き合いで出かけますが、年に2、3回位かな明日も練習頑張って下さいねでもあまり無理はしないで下さい。        お休みなさい。
2008/05/27(火) 21:51:48 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
良かった良かった☆
痛みが無いとの事、一安心です(^o^)/
練習も追い込み中でしょうか☆
福島は木・金曜日あたりに出発ですかね♪

団結式?!とっても楽しそうです~☆

ケイリンって、各地に分かれるので
地元の選手の方々となかなか会えなさそう・・・(:^^:)
写真も皆さんいい感じですね~♪

私も今日は早目に寝て☆
明日も1日頑張ろう~(^o^)v
2008/05/27(火) 21:36:21 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
