世界陸上
20090818224606
 
みなさん観ました世界陸上?
 
 
 
 
 
ウサイン・ボルトすげー♪ 
 
 
 
 
 
100mのタイムが《9秒58》って(^^;『ヤバくないですか??』
 
 
 
 
 
僕も小、中学校の時に陸上をやっていたので世界一のスプリンターにはホント憧れますよね(*^^*)
 
 
 
 
 
短距離走の花形種目!
 
 
 
 
 
競輪選手の中にも陸上出身者が多数いますが…
 
 
 
 
 
足は誰が一番早いんだろうか(^^;?
 
 
 
 
 
ちなみに海老ちゃんはトッパーの日本記録保持者でしたし、イノパンは八種?十種?競技のインターハイチャンピオンですし!!
 
 
 
 
 
ちなみに僕はショボい選手でしたけど(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで歴史的瞬間を目にしたからには僕の心にも火が付きました!
 
 
 
 
 
写真のポーズだけ(笑)はボルトですが楽しく走っている姿を見習ってまた明日も練習頑張ろうっと\(^-^*) 
 
 
 
 
 
 
それと今日が27歳のBirthday【りんりんさん】お誕生日おめでとうございます♪ 
 
 
 
 
 
僕が27歳の時は次の年に《アテネオリンピック》が迫っていたのでその事ばかりを考えていましたね(^^;
 
 
 
 
 
今以上に自転車バカでした(~_~;)
コメント
この記事へのコメント
陸上ネタ・・・
どうも、お初です。
ゲイじゃないけど、クリスタルゲイです。
井上さんは八種競技のインターハイチャンピオンですね。
あと石丸寛之さんが400mインターハイ3位だったとか。マイルリレー優勝してたりとかだった気がします・・・
2009/08/20(木) 18:01:39 | URL | クリスタルゲイ #-[ 編集]
オールスターで優勝して!
そのポーズでキメましょう!アニキ~♪(^o^)/
2009/08/19(水) 17:45:56 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
造形美と肉体美
私はフッシーさんを見て自転車バカになった者です。といっても選手ではなくただの愛好者です・・

同じ福島県在住で白河近辺(白河ラーメン 虎食堂)に行った際、フッシー選手が居ないか毎回キョロキョロしています(笑)。

今年のフッシーさんはボルトを凌ぎますよ!!

しかし、美しいフレームですね~!!
最近また涼しくなったので体調崩さぬよう願います!!
2009/08/19(水) 16:08:59 | URL | Tak #sSHoJftA[ 編集]
イシンバエア
私は…ボルトの世界新記録より、イシンバエアの記録ナシに、胸がつまりました。

私は100メートルを走ることはできるけど、棒高跳びはぜったいにできません。あれ、地球の重力に反しています。

「なんでこんなことを練習するの??」「しかも女子選手、全員美人」。ポニーテールを逆さにしてまで、なぜ、そこまで自分を追い込んで跳ぶの???

フィギアスケートの華麗な舞も綺麗だけど、重力無視、長い棒を駆使するテクニックを持つ選手も綺麗…。

それはシンプルに「身体能力」を競っているからだと、と思います。まさにスポーツ!

記録ナシに終わったイシンバエワは悔しさに泣きながら「これが運命なのね、きっと」と。

誰よりも練習して、誰よりも勝って、誰よりもプレッシャーと闘ってきた彼女が「運命」を口にしていました。

戦ったのは自分となんですね。ぶっちゃけ自滅ですから…(フッシーにもイタいか…。ごめんなさいね)。

運命という言葉は、こういう極めた人にしか許されない言葉なのか…。

競輪選手もみなさんもがんばっていますね。でも「いつかは来る」負けや失敗、引退のとき。

アスリートの「弱き姿」「ガラスのような心」を理解してあげよう…と思った朝でした。おわり。



2009/08/19(水) 11:12:25 | URL | k #-[ 編集]
もっちろん見ました~e-69
素晴らしいです。輝いてる姿は素敵ですよね。
フッシーもいつも輝いてますよe-267
写真のポーズもばっちり決まってるじゃないですかe-349
フッシーの勇姿を楽しみにしておりまぁすe-265
2009/08/19(水) 10:52:12 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、こんにちは、メールを見せていただきました。画像が、すげーカッコいいよくうってました。伏見さんインフルエンザが流行ってますので、お体にじゅうぶん注意して下さい。外に出る時は、マスクを、バックに入れて、二三枚入れてマスクをして、でかけて下さい。家に帰って~すぐに、うがい手洗い、まだ、また素敵な画像メールをまってます。
2009/08/19(水) 10:06:32 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
是非!
こんにちは。
観ました!ボルト!凄すぎ!!
実力も メンタル面でも 私には無い「強さ」を持っている人は まさに「尊敬」です!
やって欲しい!コメントにも多数のってる
「競輪界陸上競技大会」!
競輪と同じくらい めちゃくちゃヒートアップ
しそうな・・・。
ドキドキ!ワクワク!モンですね!!
2009/08/19(水) 09:38:45 | URL | ちー #-[ 編集]
お茶目な伏見さん☆
思わず笑っちゃいました(^O^)
伏見さん、かわいいです☆o(^-^)o

なんとなく、余裕が出てきたんじゃないかなぁ…とブログ見て思いました!
いつもの伏見さんに戻ってきた感じで、すごく安心しました(^-^)
伏見さん、競輪界のボルト目指して頑張って下さいねo(^-^)o
あっ!でも今はまだ、無理はしないで下さいね(>_<)
無理せず練習頑張って下さい!
2009/08/19(水) 09:29:19 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
すっかり元気ですね!
伏見さん、おはようございます。

元気そうなお写真ありがとうございます(^Q^)/^

今日は昨日よりいい日です♪そう思うことが大事☆

練習頑張ってください(^.^)b
2009/08/19(水) 08:40:40 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
カッチョイイじゃないですか(笑)


次のレースで勝ったらそのポーズをキメてくれるんですね
2009/08/19(水) 08:08:07 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
凄い!
おはようございます。ですね…(^_^;) ボルト強いですね~。私も、陸上やっていましたから、ボルトあっぱれです。ジャマイカ男女強過ぎです!体調、少しは楽になりましたか?火つけられて余り無理をしないで下さいね。
2009/08/19(水) 05:16:21 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
凄かった(@_@)

ボルト凄い!!


なんかまだ横見てた様な…(^_^;)


9秒4も夢じゃないとか言ってるし!


すごい記録だよね?


今、400mハードル♪


ジャマイカって凄すぎ☆
(^_^;)



もう、こんな時間!!


伏見さん、朝練頑張ってね♪


2009/08/19(水) 03:21:35 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
写メ載せるの、久しぶりですね。
2009/08/19(水) 02:17:49 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
見ました!!
こんばんわ。

見ました!
ボルト!!
本当にはやぁぁぁぁって感じでしたよねっ!
しかも、まだ、まだ余裕がありそうですよっ!
世界記録は当分、彼が延ばしていくだろうかと。

しかし今日の伏見さんの写真スッゴイ良いですよ♪

あたしの気分もかな~り上がりましたよ♪

ボルトと伏見さんに感謝!
2009/08/19(水) 02:09:13 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
100メートル
競輪選手の方々でやっちゃったら…興味あるな~(笑)

『世界』を見てめらめら火が付いちゃいましたか☆さすが世界を知る男☆

全力で取り組むと苦しいだけじゃなく楽しみが見えてきますよね♪

今日も頑張ってください!
2009/08/19(水) 01:21:11 | URL | kazu #-[ 編集]
ボルト本当にすごいですよね
2009/08/19(水) 01:06:56 | URL | MICRO #-[ 編集]
観ましたよ!
前回の記録も《スゴイ!》と思ってたのに・・
また記録を変えちゃいましたねe-451
人間の限界って・・どこまでe-450
なぜあんなに速い?? 謎ですe-350
ボルト選手は、まだまだ新記録・・いけそうですね☆
 
競輪選手の方だと・・(仮)ボルト選手は
誰になるんでしょうねe-454《笑》
競輪選手の短距離走・・ちょっと観たいかもe-450笑。
 
ボルト選手のように今日も笑顔で☆
練習頑張ってくださいねv-22
※ボルトポーズ・・ナイスv-218ですe-454








2009/08/19(水) 00:50:06 | URL | ゆっち #-[ 編集]
伏見さんへ
なんだか・・・写真のポーズ、かっこいいかもi-184たまたま、決勝の日夜勤だったので、見ました!!!準決勝を、楽々に走っていて・・・。それだけで、圧倒されました。すごい!!の一言しかない。同じ人間だと思えない。って、誰もわたしなんかと比べませんよねi-229どんなことにも、立ち向かう強さが、誰よりもすごい。。
20日で、私の直々の上司が辞めてしまうんです。すごく頼っていただけに、私のメンタル的な面がついていかず・・・正直私も一緒に辞めたいって思っています。だけど、それじゃ逃げてることになりますよね。その人がいなきゃ仕事できないのか!!lって、なりますよね。ほんとに弱い自分が、嫌です。
私も、なんにでも立ち向かう強さがほしいですi-240伏見さんは、そんなときどんな風に対応してるんですか?
自分のモチベーションを、どうあげたらいいか、わからず20日をむかえてしまいますi-181

コメント、遅くなりましたが・・・くまさんi-189横断幕の管理。ご苦労様です。みんなの思いが、いっぱい詰まった横断幕です。よろしくお願いしますねi-185d私もできることがあればいいですが・・・。
自分の好きなものを職業にするって、いいですよね。私も最初はそうだったんですが・・・。でも、やっぱり好きだから、続けるんですよねi-195
まとまらないですが、フッシーは何をしても、ショボくない!
2009/08/19(水) 00:46:19 | URL | サチ #-[ 編集]
いやいや、伏見さん、ボルトに負けてないっすよ(^▽^)
2009/08/19(水) 00:17:07 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
そうだ!
伏見さん、いい感じやね~(笑)

あっ、
競輪大運動会 開催したらかなり面白いんやないですか!?(笑)

もちろん 地区別(笑)リレー、徒競走(笑)騎馬戦、仮装行列をはじめ、笑えるオリジナル種目もたくさん出来そう(*^.^*)

ファンと選手のみなさんが一緒に汗かいて笑って燃えて!
想いが重なる瞬間あったりして、、、いやぁ~最高!(笑)

実現にはいろいろ越えなきゃいけない壁あるかな(苦笑)

妄想は続く。。。(笑)

人生は短い!今、ここ、この瞬間を笑顔で生きていけたら最高ですよね~
2009/08/19(水) 00:03:54 | URL | SAKO #-[ 編集]
こんばんは☆
今日のブログを読んで、少し元気になってきたと思い安心しました。なんかそれまでは練習で焦ってるような気がしたので(^_^!) 世界陸上私も見ましたよ(^-^) すごかったですよね~。やっぱり自転車でもそうですが、早く走り抜ける姿はかっこいいですね♪ 早くフッシーさんのレースが見たいです(^o^)
2009/08/19(水) 00:03:26 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
俊昭お兄さん、
こんばんは、俊昭お兄さん、画像がとても素敵でした。私、画像見た時何か、心臓がドキドキしてしまたのです。俊昭お兄さんが、近くにいたら、私、そのまま倒れちゃうよーモウ~私の、心臓が俊昭お兄さんに打ち殺さちゃた。→
2009/08/18(火) 23:52:22 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
競輪界のボルトさん(笑)
伏見さんは競輪界のボルトかもね(笑)(*^_^*)

熱を出して寝込んでいました(^_^;)伏見さんも気を着けてくださいね(^_^;)
2009/08/18(火) 23:42:48 | URL | ロマンス #-[ 編集]
陸上
フッシーさん♪

写真のポーズ 決まってますね(^▽^*)/


競輪選手の方の中で 陸上や野球経験者…て
よく聞きますよね(^^)V


私も遠い昔、小学6年生の時には区(東京23区)の
80メートルハードルの大会に出場したことがありました~(^^*)

かな~り、しょぼい記録ですが((笑))


27歳ですかぁ~♪お若くて羨ましい!
おめでとうございます(*^▽^)/

私の27歳当時は第一子がお腹に居ながらも
安定期に入ると東京ドームに巨人戦をよく観に行ってました~(^^;)


フッシーさん♪
テンション上がってきて良かったです!

その調子!

もう心配いらないですね ('-^*)V
2009/08/18(火) 23:39:34 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
ボルトまじ凄いですよね

私も昨日見入っちゃいました


あたしも今27歳ですがフッシーとはえらい違いだ(^^;)

見習わないと
2009/08/18(火) 23:38:20 | URL | 岡ぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
