楽しくね♪
20090819201205
 
今日は暑い中頑張ったからお酒を飲もう♪
 
 
 
 
 
勿論、明日の練習に響かない程度に(笑)
 
 
 
 
 
平日に飲んだ場合でもきちんと睡眠時間を守って《じゃないと今日の練習の意味がなくなってしまうので(^^;》さっと飲んでさっと帰る!
 
 
 
 
 
深酒をするのは試合が終わった日や次の日が休みの時だけにしてですね…
 
 
 
 
 
『こんな暑い日はビアガーデンに行きたいものですが(*^^*)』
 
 
 
 
 
それとなんだか最近のニュースは暗い話題のものばかりでやんなっちゃいますね(-_-;)
 
 
 
 
 
酒井容疑者の覚醒剤問題や新型インフルエンザ再流行など!
 
 
 
 
 
こんな時期の世界陸上世界記録が人間としての限界に挑戦している感動的な原動力になります←『なんか文章がおかしい(^^;』
 
 
 
 
 
いつもの事か…(~_~;)
コメント
この記事へのコメント
居酒屋
居酒屋いいっすねぇ!伏見さんにはお世話になりっぱなしですみません!いつか伏見さんと飲んで麻雀打ちたいですね(^O^)伏見さんは麻雀の方もお強いですか?何事も応援してます!暑い中練習頑張ってください(T_T)
2009/08/20(木) 20:57:26 | URL | 場外義屋さん #-[ 編集]
そうそう
暗い話しの世の中こそ!光輝いているスポーツを、みんなに魅せるんやで~頑張れ~フッシ~表彰台の真ん中が似合うよ!白いレース服が特に似合うで!吉岡君は二番車が似合っていたっけな。競輪覚えたのは吉岡君が競輪場に、現れた頃やった。あれから何年になるかな?(笑)
2009/08/20(木) 20:49:20 | URL | MAC #-[ 編集]
久しぶりです。風光るでユニホームもらったものです。覚えてるかしらv-237子供も夏休みの間がんばって練習しています。「ふしみさん、目指すぞー」と言っています。毎日暑いですね。夏にはv-275ですが体の冷やしすぎには注意してくださいね。私も20日で誕生日を迎えました。歳をとりたくないですね。一番下のチビもふしみさんを応援していますよ。頑張ってくださいね。
2009/08/20(木) 18:43:57 | URL | ゆうとまま #-[ 編集]
今日も1日お疲れ様デス[i:63899][i:63951]
なんだか楽しそうで私まで嬉しくなっちゃいますネ

自分へのご褒美も必要です

また明日も気合い入れて頑張ってください

無理は禁物デスけどね
2009/08/20(木) 18:14:52 | URL | お花 #-[ 編集]
伏見さん、生ビール似合いますね☆
そして、チェックのシャツ似合いすぎです!(>_<)
こうゆうプライベート画像本当にうれしいですよo(^-^)o

最近暗いニュース確かに多いですね。
なくなることないですもんね…。
でも!そんな中、世界陸上だったり、私達はいつも伏見さんに元気もらってますo(^-^)o

いつも元気な伏見さんでいてね(^O^)

一つ質問です☆
男の人って、フリスクやミンティア持ってる人多いですが、伏見さんも常備してますか?フリスク派ですか?ミンティア派ですか?
変な質問ですみません(^-^;)
2009/08/20(木) 12:32:17 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
お疲れさまです☆
楽しそうですね~☆
ビールジョッキ似合ってます《笑》
練習に楽しいお酒・・メリハリのある生活
いいですねe-454
それも、強さの一つなんでしょうねe-450
最近は暗いニュースばかりだけど・・。
そんな中・・世界陸上やバレーボール
高校野球もあって・・スポーツはいいですよね☆
《暑さ》は苦手ですが・・
この時期のスポーツの《熱さ》は、大好きな私ですe-446
日々・・元気と感動をもらいっぱなしですe-446

暑い日が続きますが 元気に過ごしてくださいねv-22
日々練習・・お疲れさまですe-348

















2009/08/20(木) 11:11:23 | URL | ゆっち #-[ 編集]
一緒に飲んでいるのは、安田大サーカスの団長?!
2009/08/20(木) 10:22:14 | URL | いむげむ #dkrKj4p.[ 編集]
おはようございます
頑張った1日の終わりに自分へのご褒美ビールは、最高に美味しいですね(*^^*)
楽しい時間が過ごせて、ストレス発散になりましたか。

そういえば、昨日【ハリーポッター(謎のプリンス)】観て来ました(^-^)
かなり、迫力あって面白かったです!!
結構、ハマってしまって全部観てるんですが、伏見選手は観てますか。
2009/08/20(木) 09:15:40 | URL | あさこ #-[ 編集]
えっ!?

いつも 文章が変でしたっけ?
2009/08/20(木) 08:44:14 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
おはようございます
いくらか朝晩涼しくなり ましたが日中はまだ
暑いですね(;´∩`)

昨夜は楽しいお酒
飲めましたか(^!^)y~

酔っぱらって
(☆。☆)なる前に
帰りましたか(笑)?

伏見さん変な
丁寧言葉使うと
話しの内容意味不明

自然に会話しましょう?

今日も練習
ガンバッテ(^ .^)y-~~~

世界陸上(◎-◎;)
ボルト選手余裕の
圧勝ですね(*^□^*)


強い\(^O^)/
2009/08/20(木) 08:37:55 | URL | あゆみ #-[ 編集]
美味しいね♪

暑い日の生ビールは美味しいね♪


今日は、休みだったから私もお酒飲んじゃった
(^_^)



世界陸上 女子200m

日本の福島選手あともう少しだったのに…

予選敗退(;_;)

残念だな~


男子 1500m 決勝

見たら寝よう(^_^;)


明日も頑張ろう!


おやすみなさい
(-.-)zzZ
2009/08/20(木) 03:26:59 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
本当に毎日暗いニュースばかりで嫌になりますね

お酒いいですねぇ‥‥

自分への頑張ったご褒美ですね
2009/08/20(木) 02:11:13 | URL | 岡ぴ #-[ 編集]
まだまだ暑いんですねー。

伏見さんのやる気blog読んだあとの朝通勤はママチャリのペダルをおもいっきり踏み込んだりしちゃいます。
でも、すーぐヘタります(^_^;)

いろんなとこから感動&powerをもらい今日も頑張ってくださーぃ。

あっ うがい・手洗い 忘れずにー!
2009/08/20(木) 01:13:52 | URL | kazu #-[ 編集]

酒飲むくらいで、いちいち誰の許可もいらないでしょ(笑)
大人なんだから自己責任で楽しく飲みましょ(笑)

切り替え上手な伏見さんの事なので、次は結果を残してくれると思っています。
がんばってください
2009/08/20(木) 00:49:02 | URL | #-[ 編集]
そんな時こそ!!
そんな暗いニュースばかりの時こそ伏見俊昭!究極の伸びでオールスター連続Vみたいな見出しの新聞が読みたいですヽ(´▽`)/

伏見「山ちゃんのおかげです」
山崎「逃げても捲っても差されると思ってました。伏見さんが強いだけです。」
佐藤慎「前の二人を追走する事だけ考えてました。」
3連単¥1、000
みたいな感じ期待してます☆
2009/08/20(木) 00:20:06 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
うん。
解りますよ、伏見さんの言いたい事‥

嫌なニュースや要らない情報まで入ってきてしまう世の中で、敢えて、自分から耳を塞ぐ事が増えていきます‥
だから、気持ちが上がる事だけに耳を傾けてきたいんですよね♪
例えば、伏見さんのブログとか(*^-^*)♪

文章おかしいかも‥?です

今日の画ぞも<生>が似合ってますよっ!

では‥
(-_-)zzZ

2009/08/20(木) 00:11:13 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
間違ない!
こんばんは。間違ない!いつも思います。暗いニュースばかりだと…。嫌になるし、やりきれない想いになります。自分自身、《ちゃんと出来ている》かとか、色々考えてしまう所ありますけどね…。(^_^;)だけど、やっぱり今の自分は恥ずかしい生き方をしてないかなぁ…と自負しています。(*^^*) 自分の信じた道に真摯に生きましょう~。(*^_^*)
2009/08/20(木) 00:10:27 | URL | 73 #GCBvfGvg[ 編集]
伏見俊昭様
俊昭様、練習ご苦労様、伏見さんが持っているが、美味しいそーグーグーと一杯が、美味しんだよーねー、枝豆かな~あー伏見さんと飲みたいです。今日近くの映画館に、映画を見に行きました。ハチを見ました。凄く感動して、涙が止らなかった。犬て感動させるでは、ひつれいします。
2009/08/19(水) 23:58:57 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
美味しそう♪
フッシーさん♪

相良さんと飲んできましたか(^^*)


仕事(トレーニング)後の一杯は 応えられませんよね~♪

なんて私は ビールはちょっとだけしか飲めないのです(^^;)


連日暗いニュースばかりですよね(-_-)

フッシーさん♪
一人ボケとツッコミやってる(゜_゜;


そうそう♪
いわき平ナイター
ベーヤンさん!優勝おめでとうございます(v^-゜)


来月は フッシーの番ですよ\(^▽^)/
2009/08/19(水) 23:45:38 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日も暑い、一日でしたね。俊昭お兄さんは、フジテレビで、やっている、爆笑レットシアターは、みたときありますか。はんにゃとか、柳原加奈子、面白くて、俊昭お兄さんは、お笑いの人は、誰か、知ってますか。後オードリーも面白いですね。
2009/08/19(水) 23:10:51 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
楽しく!!
確かに伏見選手の言う通り楽しく楽しく!!人生楽しく生きていかないと尊(=^・^=)私も酒だけは凄い好きで休み前に飲むけど今は余り飲まないようにしてます。来月、乳癌の手術なんで酒は我慢。(ToT)それと今またインフルエンザが凄い流行ってますね(><)沖縄はでは子供が重症だったり本当暗い話で嫌です。いつなったら明るい話しなるだろ~?
2009/08/19(水) 23:09:30 | URL | 愛子 #-[ 編集]
はやく嫁さんもらいなさい!
2009/08/19(水) 23:05:06 | URL | 岸和田で声かけたオヤジ #-[ 編集]
本当に嫌な話題ばかりで... (T_T)

世界陸上を観たらやっぱり凄くて感動してしまいますね。 (^_^)


あと 「いわき平 ナイター 」 で 岡部選手優勝しましたね。


今日も一日お疲れさま!

2009/08/19(水) 23:02:13 | URL | ♪ 競 輪 り ん り ん ♪ #mQop/nM.[ 編集]
乾杯\(^ー^)/
お疲れイイですね

夏はビアガーデン‥今年行ってない

居酒屋止まりダァー

たまにはお酒飲むのもイイ美味しく


のりピー‥の件‥悲しいです‥

チビ君が可哀相
華も同世代だしぃ二人のしかも同じ歳のチビ達居るから‥余計に悲しい

薬に逃げるのは良くない

旦那様を止める事すら出来ない‥夫婦が悪い


何事も負けずに前進して行く事が大事

伏見さん
負けるな~未来が有る
2009/08/19(水) 22:57:45 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
本当に(^-^)
今日もお疲れ様です(^-^)

本当に世の中嫌な話ばかりですね、選挙も動き出していますが、明るい未来になるのか心配な今日この頃です…

そんな中、人間の極限の力を見せてくれる世界陸上は感動をくれますね☆
バレーもそうですし(^-^)

プラスな影響を受けて、明日も練習頑張ってくださいね(≧∀≦)

まだ飲んでいたら、美味しいお酒を飲んでくださいo(^o^)o
2009/08/19(水) 22:51:30 | URL | フラガール #-[ 編集]
楽しそう
俊昭さん、こんばんゎ
誕生日のコメントぁりがとうございますぅ

嬉しかったですぅ

私も頑張らないといけないなぁって、思いましたぁ


今の時期、練習の後のぉ酒ぉいしいでしょうねぇ私も一緒に呑みたいなぁ

俊昭さんと一緒に呑んだら、ぉ酒いつもの何倍も、ぉいしんだろうねぇ


暑いけど、明日も練習、頑張って下さいねぇ
2009/08/19(水) 22:41:15 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
勝手想像で m(__)m
こんばんは。
自分への ご褒美 なんですね。お酒。
楽しく おいしく いただけたんでしょうね。
伏見選手は お酒を飲んだら どんな
感じに なるんでしょーか?
よく笑う?(それは 楽しいかも・・・。)
もしかして 泣いちゃったりして(どうすればいいんだって感じ・・・。)
からみ!?(それは ないな、きっと。)
すみません、勝手に想像してしまいました。
明日も暑いです!練習頑張ってね・・・。

2009/08/19(水) 22:37:43 | URL | ちー #-[ 編集]
本当に何かおかしいですね笑
伏見選手らしくていいんじゃないんですか
2009/08/19(水) 20:38:21 | URL | MICRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
