ドリームレース入場曲
20090821232644
 
オールスタードリームレースの入場曲をいきものがかりさんの【心の花を咲かせよう】に決定しました♪  
 
 
 
 
以前少しだけ山下君《ホッチ》と話す機会があったのでその事を伝えたら『全然使ってください♪むしろありがとうございます』なんて嬉しい事を言ってくれたのでいきものがかりさんの歌の歌詞の中でも大好きなものを選ばせていただきました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
作詞作曲 山下穂尊
歌 いきものがかり
 
 
 
 
 
僕等が駆け抜けた時期 明日へと向かう旅 多くを語らず自らその先をを見据えてく 
 
一瞬迷うけど必ず道がある 届かない様なゴールなんて無い
 
 
 
遠くに見えていた舞台に待つものはなんだろう 心に蒔いたその種子はいつかきっと芽吹くんだ 
 
眠れない一人の夜巡る思考回路は悟る『今の自分で間違いない…』ってさ
 
 
 
心にある花を枯らさずに咲かせよう 夢がやがて確かな輝きへ変わるように 
 
夢見たその景色は決して色褪せずに 永遠に僕等の胸に刻まれるのだから 
 
今日の日もここに『僕』という意味をを生む 曇り無き素朴な光だ 
 
 
 
二番の歌詞も心に響くものがありますよ(^^)
 
 
 
 
 
それと昨日が28歳のBirthdayでした《なすかさん》お誕生日おめでとうございました♪
 
 
 
 
 
写真は記者の方から頂いためざましライブ限定Tシャツ!《ロゴはめざましがかり》コラボです!!
 
 
 
 
 
それといくつかの質問を… 
 
 
 
 
 
僕はまだ独り身で独身です!!フリスクとミンティアでしたら断然《フリスク》。たまに持ち歩いたりしていますね。いきものがかりの最近のお気に入り曲は《タユムコトナキナガレノナカデ》ファーストアルバムの最後の曲です♪
 
 
昨日のカニはさすがに食べきれませんでした(--;)でも体調は九割くらい戻っていると思います(^-^)
福島の名産は今の時期は断然《桃》です♪お世話になっている方達にかなりの数を送りましたよ(^^;
 
 
 
 
 
 
すいません。かなりバタバタと書いてしまいまして…(~_~;)
 
 
 
 
 
それと最後にペットの《ライ君》のご冥福をお祈りいたします。
家も三匹のワンちゃんが居ますので大好きなペットを失った悲しみ……やりきれないですね(;_;)
 
 
 
 
 
でも明るく前を向いて歩きましょう!ライ君もそう願っているはずですから♪
コメント
この記事へのコメント
伏見さん、こんばんは☆
久々のコメントです(^o^)

岡山の桃もおいしいですよ~!!
毎日のように食べてました(^o^)

『心の花を咲かせよう』
とってもいい曲ですよね♪
心に響くし、すごく励まされますよね!!

松山には応援に行きますね♪
今から楽しみです!!
2009/08/23(日) 20:46:23 | URL | なーみん #-[ 編集]
いい曲ですね
いきものがかりさんの
「心の花を咲かせよう」

歌詞もメロディも 心に響きますね!
2009/08/23(日) 14:50:40 | URL | クイーン #-[ 編集]
☆質問☆
質問です☆

伏見さんは一日お休みはあるんですか?
海とか川、泳ぎに行ったりしないんですか?(^-^)
伏見さんの、ビーチ姿見てみたいです(^O^)
サーフパンツ姿似合いそうですね♪

これから川へ泳ぎに行ってきま~す♪
2009/08/23(日) 10:48:12 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
お疲れさまです☆
【心の花を咲かせよう】
タイトルも歌詞も凄くいいですね☆
伏見選手をはじめ・・誰にでも共感できる
素敵な曲ですね☆心に響きますe-446
いきものがかりさん・・
いい仕事しますね~e-454(笑)
良い曲たくさんありますね☆
私は【茜色の約束】超お気に入りですe-446

オールスター☆すごく楽しみ~e-454






















2009/08/23(日) 10:34:19 | URL | ゆっち #-[ 編集]
本場 松山 で聞けませんが テレビでしっかり聞きます。 ♪

楽しみにしてます

遅れましたが ファン投票 1位 おめでとうございます!
2009/08/23(日) 00:10:08 | URL | ♪ 競 輪 り ん り ん ♪ #mQop/nM.[ 編集]
「心の花を咲かせよう」

今度 聴いてみますね。
2009/08/22(土) 20:47:24 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
いきものがかりいいですよね~
2~3年前
友人が一緒にライブをやっていました★

元気に頑張ってくださいね!
2009/08/22(土) 20:31:10 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは☆
感激です伏見さんからおめでとうと書いて頂いて、ケーキなし・ご馳走ナシの誕生日もステキな日になりましたありがとうございますカニ食べきれませんでしたか…食べきるの手伝いたいですねカニ好きにはたまりませんモモは固い方が好きですか柔らかい方が好きですか私は固い方が好きですね体調も回復しているようで安心しました
2009/08/22(土) 20:26:29 | URL | なすか #-[ 編集]
よかったの?
発表しちゃって良かったんですかね(^^;)
聞いた私も悪かったけど・・・

どんなレースでも好きな曲かけれるようにすればいいのに!(^-^)

今日は高松で慎太郎さん1着でしたよ(^-^)v
2009/08/22(土) 16:45:44 | URL | あや #-[ 編集]
伏見さん
かに美味しいですよね私は食べきれない時は炒飯にして食べたりしま~す

入場曲は
いきものがかりですか歌詞いいですね


伏見さんが独身なのはもったいないですね


私は売れ残った独身です(笑)半分結婚は諦めています


暑いですが練習頑張ってね
2009/08/22(土) 15:45:57 | URL | ロマンス #-[ 編集]
いきものがかりは、素敵な曲を作りますね。
恋愛の歌もいいけど、それ以外の気持ちで心に響いてくる唄って、凄いと思います。
2009/08/22(土) 15:15:48 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
ドリームの曲が、いきものがかりの曲なんて最高(^-^)私は来月乳癌の手術するんで伏見さんにファイト貰えたら嬉しいニャ~(^^)なんて冗談。では頑張って下さい。
2009/08/22(土) 15:09:34 | URL | 愛 #-[ 編集]
福島の桃
伏見サンのブログ読んだ後見ていたら…
朝、ラッシャー板前サンが紹介してました

そのまま、ミキサーにかけて100%ジュース
んん~まそぉ

頑張って下さい
伏見サン大好きっ子
2009/08/22(土) 11:41:15 | URL | はるか #-[ 編集]
お世話になっている方に桃を・・・家にはまだ届いてへんなぁ。おかしいなぁー。
2009/08/22(土) 10:20:00 | URL | ゴン。 #-[ 編集]
伏見さん
おはようございます☆

質問に答えてくれてありがとうございました☆すごくうれしかったですo(^-^)o
フリスク派…メモメモ…φ(..)
いきものがかり、伏見さんの影響で最近聴いてます♪
「心の花を咲かせよう」今の伏見さんにぴったりですね(^-^)
オールスター楽しみです☆また他の曲も聴いてみますね♪

なすかさん、お誕生日おめでとうございました(^O^)
伏見さんに一言もらえるだけで、この一年幸せですよね♪(^-^)

ライくんのご冥福をお祈りします…。
私の家でも、今年の夏飼っていたワンコ、「モモちゃん」と「ナナちゃん」が亡くなりました。二匹とも14年・13年と老衰なので、しょうがない事なのですが…やっぱり家の中が寂しいですね…。
安楽死…私も小さい頃経験があります。
ワンちゃんは言葉を喋れないから、病気は本当にかわいそうですよね…。
rai raiさんが安楽死を決断した時、すごくツライ事だったと思います。
ライくん、rai raiさんに飼われて幸せでしたよ。
元気出して下さいね
(^-^)
2009/08/22(土) 09:36:05 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
おはようございます
今朝はあいにくの雨ですi-3
こんな日は、腰が痛くなったりしますよね。
9割戻りの体調のようなので、気をつけて下さいねe-53
いきものがかりの曲あまり知らないので、娘のiPotで少し学習しましたe-291
じっくり聴くとうなづいてしまうような曲ですね。好きですe-265
2009/08/22(土) 06:48:08 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
桃♪
おはようございます(^O^)福島も名産は桃なんですね。うちの名産も桃なので、福島の桃が店頭に出回ることはあまりないので、食べたことないです。一度食べてみたいです(^-^) 岡山の桃もおいしいですよ! フッシーさんは桃パワーで元気なのかな? 日々調子よくなってるみたいでうれしいです。ちなみに私のこの夏のアイテムはドールの氷菓です。あっさりさっぱりおいしいですよ♪
2009/08/22(土) 05:46:30 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
本当にいい歌詞ですね
自分も好きになっちゃいました
2009/08/22(土) 04:56:47 | URL | MICRO #-[ 編集]
私も
俊昭さん、こんばんゎ

私も、最近、良く聴いたり、歌ったりしてますよぅ
物凄く、良い曲ですよねぇ

オールスター見に行きたいけど、仕事だしなぁ
でも、見に行けないぶん、俊昭さんが、走ってるときは、応援してるからねぇ

だいぶ良くなった様で、安心しましたぁ

無理せず、練習して下さいねぇ
2009/08/22(土) 03:39:31 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
オールスター♪
曲決まったんですね☆
いまの伏見さんにフィットしちゃいます。
オールスターまでなんだか毎日口ずさみそう♪
………よーしっ!
2009/08/22(土) 02:21:20 | URL | kazu #-[ 編集]
こんばんは(o^o^o)

暑い(-ロ-;)中練習
お疲れさまです(^^)v

入場曲…大好きな
【いきものがかり】で
良かったですね

モチベーションも上がり
ますね(о^∇^о)

心に花を咲かせましょう
の歌詞が伏見さんと
リンクして考え深い
ものがありますね♪

この歌詞の様に
一瞬迷うけど
かならず道がある
届かない様な
ゴールなんてない
夢がやがて確かな
輝きに変わるように
やっとたどり着けた場所
に後悔なんて必要ない
の様に
自分の決めた信じた道
迷わず歩んで下さいね

私は先日…
伏見さんが全日本選抜
の初日かな(^!^)y~

横浜スタジアムで夜
ゆずの【音野祭】野外
ライブ(●´∀`●)/
行って来ましたよ

【いきものがかり】と
【キマグレン】が
ゲストでした(^ .^)y-~~~
いきものがかりは
【サクラ】【気まぐれロマンティック】【帰りたくなったよ】歌いましたよ♪♪

私は【ふたり】が好き
ですがその日には
歌われませんでした♪

最近は【福山雅治】
ばかり行ってますが
今月末には
赤坂サカスで
【山根康広】さんの
ライブ行く予定です♪
シンガーソングライターの
アーティストは
自身の独特の世界観があり
自分とはまれば
感動ですよね♪♪


ペット(^・ェ・)亡くされた
方…御愁傷様でした

我が家も【シェルティ】でセレブ゛ぶってソファーで
ふんぞりかえってる
やんちゃのソロソロおじさん
仲間に入る犬(^・ェ・)が
居ます

家族の一員の存在感
なのでいなくなるなんて 考えられませんが(T_T)/~
ペット飼ってたら
何時かお別れが来る
のは覚悟しないと
いけないですが現実は
悲しく辛いですね

どうしても一緒にいた
時の事思い出して
暫くはお辛いでしょうが
乗り切って下さいね
2009/08/22(土) 02:02:02 | URL | あゆみ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、俊昭お兄さん、良かった。ですね。曲が決って、良かった。土曜日も暑い→~お体に注意して下さい。俊昭お兄さんに絶対絶対、答えて欲しい事があります。俊昭お兄さんは、バストの大きい女姓は好きですか。すいませんこんな事で
2009/08/22(土) 01:59:37 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
やっぱり!
こんばんは。入場曲はやっぱり《心の花を咲かせよう》に決まりですか。いい曲ですよね。(*^_^*) 元気いっぱい貰って、納得のいくレースが出来る事、祈っています。
2009/08/22(土) 01:28:20 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
楽しみだね(^_^)

伏見さん

こんばんは
(^O^)

入場曲、いきものがかりね♪♪


楽しみにしてるね
(^O^)


今夜も世界陸上から目が離せないね
(^_^;)


2009/08/22(土) 01:02:52 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ありがとうございました!
フッシーさん♪

質問に答えて下さり
ありがとうございました\(^▽^)/


♪『心の花を咲かせよう』は
最初、耳に入ってきた時にメロディはもちろん、
歌詞が凄く気に入ってしまい、元気をもらいました♪

そして フッシーさんも試合の事を考えると
この歌詞のこんな気持ちなのじゃないかな…
と重なり合わせたりしていました。


なので この曲が入場曲に決定されて 良かった~☆★☆

ホッチさんの認定証つきですもんね ('-^*)V


そして 最近のお気に入り曲は
『タユムコトナキナガレノナカデ』ですね!

まだファーストアルバムまで遡って聴いていなかったので
早速チェックしまーす♪


体調が九割戻ってきている!
素晴らしい回復力!!

ブログの文面からも感じられますよo(^-^)o


【福島産の桃】スーパーで探してみよう~♪


【めざましがかり】のTシャツは お台場合衆国で
いきもの三人方が来ていましたよね(^o^)


28歳のなすかさん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)


いや~皆さん お若くて羨ましい♪


フッシーさんの応援をしながら 私たちもパワーを頂き
素敵な充実した一年にしていきたいものですね!!


私の長い連休が終わり、
明日から仕事モードに切り替わります!


がんばってきま~す('-^*)V
2009/08/22(土) 00:39:11 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
いい曲
ですね!
涙でてきちゃいました

ちょうど、クラスのテーマ曲探してたのでこれにしようかな?*:.。☆..。.(´∀`人)

ライ君のご冥福を祈りいたします・・・

伏見さんを応援しつつ、私もがんばらないと♪
2009/08/22(土) 00:18:01 | URL | ミキ #-[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m
ライくんの事、気にかけてくださって
嬉しくって、涙がでちゃいました(ライくんの事も思い出して‥)
本当に‥頑張っていきます(^∀^)ノ


もうすぐですねオールスター(^_^)v
チョー楽しみ!


すみません(^_^;)よくわからないのですが、曲は、一人一人違うのを流すのですか?


いきものがかり、私も好きなので、グッとチョイスだと思います


ブログを読むたびに、元気になっていく伏見さんを楽しみにしています
2009/08/22(土) 00:15:30 | URL | rai rai #-[ 編集]
今晩、いよいよ!
いきものがかり『YELL』のフルコーラス初披露がありますね、アニキ~\(≧▽≦)丿

オールスターのインタビューは、ぜひ
『めざましがかり』Tシャツで受けて下さい♪(^_-)

決勝ではあたくしも、めざましがかりTシャツ着て応援します(^o^)/

えんじ色なので…
決勝は3番車を引くと“えんじがイイ”ですかね(笑)
2009/08/21(金) 23:54:01 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
