最近の出来事
20090824225008
20090824225005
20090824225003
 
先週の土曜日、久しぶりに番長に会ってきましたよ♪《今斡旋停止中》
 
 
 
 
 
短期秋田合宿で写真の花火は日本一の《大曲花火大会》
 
 
 
 
 
僕は初めて見たのですがホント感動的な花火でしたよ~(*^^*)
 
 
 
 
 
当日は番長の家にお世話になりまして、お昼から焼肉をご馳走になり桟敷席も予約してくれて《途中引地君も参加》しみんなで楽しい夜を過ごさせていただきました(^-^)
 
 
 
 
 
次の日、日曜日は夕方から都内某所でカレンダー撮影♪
 
 
 
 
 
 
場所は…
 
 
 
 
 
出来上がりましたら確認してくださいね♪
 
すぐに分かるとは思いますが(^^)
 
 
 
 
 
今日、月曜日は久しぶりに夜温泉に入りに行きまして《以前紹介した芦野温泉》落車をした時には毎回訪れて驚異的な回復効果があるという素晴らしい温泉♪
 
 
 
 
 
一週間を過ぎた辺りから交換浴を始めて、打撲ムチウチのほうもかなり良くなってきましたし!《あとは微妙なバランスを少しずつ戻していくしか…》
 
 
 
 
 
そして月曜日の夜9時《月9》はブザービートを観て感動(;_;)
 
 
 
 
 
久しぶりに毎週欠かさずドラマを観ているのですが…『本当に久しぶりに(^^;』 
 
 
 
 
 
なんでこんなにハマったのか…
 
 
 
 
 
不思議です!!《第二話?三話が衝撃的だったせい??》
 
 
 
 
 
みなさんは《ブザービート》観てますか~?
面白いですよね(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ[s:18284]
私も、ブザービート見てます
ハマっちゃいますよね
私的にゎ…山ぴーもカッコいいしぃ

この先… どんな話になっていくんでしょうねぇ

伏見サンの調子、少しずつよくなってるよぅで一安心デス 無理しないよぅにして下さいね!!
思ったとおりにいかなくても… なるようにしかなりませんよ
って… 偉そうにごめんなさい

あっ!!伏見サンって… 後輩の旦那によく似てるんですよ
2009/08/25(火) 22:31:14 | URL | あみちゃん #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは♪

花火、綺麗ですね~!!
私は今年、花火大会行けなかったので、花火見てないです(;_;)

カレンダー楽しみです♪

最近、朝晩は涼しいので、体調崩さないように気を付けて下さいね☆
2009/08/25(火) 20:13:21 | URL | なーみん #-[ 編集]
久々のコメ[e:420]
お久し振りで~す。
毎日ブログ読んでて、伏見さんが元気!元気!!で、うちも元気もらってます(*^_^*)

フリスク私も大好きで、毎日ポッケに必ず入ってます!ちなみにライムミント(^_^)v

最近、朝晩冷えるので、お腹出して寝ちゃダメですよ~\(≧▽≦)丿
2009/08/25(火) 10:20:01 | URL | たま #-[ 編集]
私も[i:63723]
おはようございます

私も久しぶりに月9ドラマ「ブザービート」にハマってますよ2、3話から観始めたのに完全にハマってる私。
面白いですよね~
伏見さんと「ブザービート」ネタで語り合えるかも

体も大分良くなったみたいですねペースを守りながら体を整えていってくださいね
2009/08/25(火) 10:01:09 | URL | わみ☆ #-[ 編集]
充実ですね
充実した楽しい日々を過ごしてますねe-454
日本一の花火・・すごく羨ましい~e-455 良いですね☆
花火は何度観ても飽きないねe-446
温泉も良いですね・・☆心と身体の癒し。
治療効果があるなら・・なおさらですよねe-450
少しでも早く・・身体が100%の状態に戻るといいですね!
最近 朝晩・・涼しくなってきたので
身体に気をつけてくださいねv-22







2009/08/25(火) 09:57:06 | URL | ゆっち #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。メールを見せていただきました。伏見さんが撮った。画像の花火とても素敵でした。夏は花火ですね。お体の方法はだいじぶですか。インフルエンザが流行って、いますのできおつけて、でかける前に、バックにマスクを、なんまいか入れて、おいたのが、いい思います。今日は練習ですか。体と、そうだんしきおつけて、練習を頑張って下さい。ではひつれいします。またメールをおまちしております。
2009/08/25(火) 08:27:58 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
見てますよ
おもしろいですよね
2009/08/25(火) 07:36:31 | URL | MICRO #-[ 編集]
おはようございます
花火って、キレイですよね。
ついつい「たまや~ぁ」「かぎや~ぁ」って、声が出ちゃいますf^_^;
感動と迫力ある、大曲花火も1度見に行ってみたいです!!

この頃、ドラマは全然観てないですね(>_<)
ドラマって、観始めるとハマっちゃいますよね。
伏見選手のイチオシ[ブザービート]観てみようかな。

昨日高校野球、地元中京大中京が(43年ぶり夏)優勝しました!!
やっぱり、スポーツは素晴らしいですね(*^^*)
諦めない一生懸命さと熱い気持ちに、たくさんの感動とパワーをもらえました。
2009/08/25(火) 07:29:31 | URL | あさこ #-[ 編集]
連日楽しそうですね

先週末からあちこち
全国隣歩きで
ハードですね(@_@;)

出歩けるだけ元気そう
で楽しそうで
何よりです(o^o^o)

【ブザービート】
私も見てますよ♪♪

先週から山ピーの態度の
煮え切らないのに
イライラして今日行かないと
それでも男か…と
思ってましたが(*_*)
良かったですね
(^ε^)-☆Chu!!

伏見さんの…ドラマハマリは
【ラストフレンズ】
以来ですか(・・?)

私はあの後
【イノセントラブ】【僕の妹】 も欠かさず見てました

番組終了後
【コブクロ】のライブDVD見ながら?聴きながら

パッチワークに夢中に
なってたらあらこんな
時間(^m^)ひゃ~
びっくり(☆。☆)

随分夜は秋めいて来て
涼しくなりましたね

風邪引かないように
気をつけて下さい
2009/08/25(火) 03:14:27 | URL | あゆみ #-[ 編集]
月9
いつも仕事で帰りが遅いためほとんどドラマは見ていません(._.)
でも何故か今日は後半ちょっと見てました。来週から録画しちゃおうかな~。


少しずつ復活してきてるようで良かったです!
明日からもペース守って進めてください。
2009/08/25(火) 02:27:58 | URL | kazu #-[ 編集]
伏見さん
秋田の花火綺麗ですね近くで観るとスリルがあって今年も夏が来たなぁ~と思います(^o^)伏見さんのブログいつも私の生活にやる気を与えてくれて感謝してます(*^_^*)
これからもブログ見るのでよろしくね(^o^)
2009/08/25(火) 02:04:02 | URL | ロマンス #-[ 編集]
花火♪♪

伏見さん

こんばんは
(^O^)


秋田の大曲花火大会、テレビのニュースでチラッと見た(^_^)


もの凄く綺麗だね~☆


今年、花火大会に行ってないの(;_;)


川崎競輪場の花火だけしか見てない
(T_T)



伏見さん、ここ数日はバタバタだったね(^_^;)




ブザービート、私も見てるよ(^O^)


次回がすごく気になるね~!


朝練頑張ってね♪


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/08/25(火) 01:32:29 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
忙しいですね!
フッシーさん♪


金曜日は東京のラ・ピスタ

土曜日は秋田の花火大会

日曜日は東京でカレンダー撮影

月曜日は栃木で温泉

行ったり来たりでしたね~(^.^;)


花火は生で見るとホントに迫力が違いますよね(^^*)

番長さん、お元気でしたか?


カレンダーは12月中旬過ぎにならないと出来上がりませんから
まだまだ先ですよ(・_・;)


『ブザービート』 は残念ながら観ていませんでした(゜゜;)

今日は日テレの『しゃべくり007SP』を!
こちらは 感動…と言うか 爆笑でした。\(^▽^)/


ドラマは最近観てない(-_-)

来週からでも 『ブザービート』観てみよう('-^*)V
2009/08/25(火) 01:00:58 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
温泉ですかぁo(^-^)o
体の方、よくなってきているみたいですね(^_^)v
よかったぁ(≧∇≦)


温泉ですかぁ
いいなぁ
本当に、体に効くのですね


『ブザー・ビート』、私も見てます(^_^;)
私もめったに、ドラマ見ないのですが、山Pが好きで、ちょっと見たら、はまってしまいました
なにげに面白いですよね( ̄∀ ̄)


山Pの役、足の故障で悩んでましたよね(-o-;)
伏見さん、本当に気をつけてくださいね(>_<)
スポーツ選手は大変だとつくづく思います


また明日も頑張りましょう(^∀^)ノ
2009/08/25(火) 00:47:24 | URL | rai rai #-[ 編集]
月9とか、ドラマは最近観てないですね~。
「衝撃的」なんて書かれると、気になりますi-237

充実した週末だったようですね。
楽しそうだなぁ…花火いいなぁ…
充電完了i-197って感じですかi-179
2009/08/25(火) 00:40:54 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
見てますよ~。
こんばんは。見てますよ。《ブザービート》…面白いですよね。中々ハードな週末週明けでしたね。でも、楽しく過ごされた様なので、元気に繋がりますよね!o(^-^)o
2009/08/25(火) 00:40:27 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ドラマ=^ェ^=
私もブザービート見てますよ(^O^)

なんか前向きなドラマでいいですよね(u_u)o〃
2009/08/25(火) 00:17:14 | URL | パンダ #-[ 編集]
ごめんなさい
その時間帯は「TVタックル」を見てます。もうすぐ選挙ですね…伏見さんは誰に・どの党に票を入れるか決まりましたか?もしくは期日前で済ませましたか? 我 茨城は同時に知事選です。 Nさんも立候補してますね…結果はどうなるか分かりませんが、頑張ってほしいものです。
2009/08/25(火) 00:09:09 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
温泉も好きですが、ブザービートハマってます

ベタだけど、この展開ありえな~~いと思いつつ、まんまとハマってしまいましたね(笑)

いくつになってもドキドキしたいものですね

テレビを見ながら脳内妄想恋愛する、人妻です(笑)
2009/08/24(月) 23:53:23 | URL | 岡ぴ #-[ 編集]
綺麗っ♪
花火綺麗っ(*^o^*)
今年は予定していた花火大会は雨で中止になり‥
旅行先でも雨‥
競輪場に行っても、雨‥
天気には嫌われっぱなしの夏でした↓↓↓


来年のカレンダーも楽しみですね♪
欲を言えば伏見さん単独のカレンダーも売れるんではないかと?思いますけど‥どうなんでしょうか?
あるのでしょうか?


(‘o‘)芦野温泉、知りませんでした。
そんなに効果がある温泉なら一度行ってみたいものですねぇ♪
ちょと調べて行ってみま~す。


ブザービート観てませんですぅ(T_T)

2009/08/24(月) 23:47:32 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
はじめまして。
伏見選手のファンで良くブログ読ませて頂いています。
私は大曲の出身で番長!?の中学校の後輩になります。
花火見にいらしてたのですね。
なんだか嬉しくなり、コメントさせて頂きました。
2009/08/24(月) 23:40:25 | URL | aya #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、月9見たよ。山Pのだよね。その中の、伊藤英明さんもいるよ、俊昭お兄さんて伊藤英明さんに、似ています。話がかわるけど、画像の花火が、素敵でした俊昭お兄さんの、浴衣姿見たかった。今度見せてニャ、俊昭お兄さん女姓の、浴衣、すがたは、好きかな~ 私は、浴衣を着ると、少しだけど…胸が見えてしまうのです。隠すのには、どうしたらいいの教えてニャ
2009/08/24(月) 23:35:28 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
こんばんは☆
花火はいいですよね~夏って感じだし、何よりキレイです大曲の花火はいつか見てみたい花火の1つです。羨ましいです(*^_^*)
今日とか新潟はいきなり涼しくなりました。寒い位です。風邪など引かない様、体調に気を付けて練習頑張って下さい
インフルエンザにも気を付けて下さい
2009/08/24(月) 23:27:42 | URL | なすか #-[ 編集]
花火には切ない感動があります
ブザー・ビートは知人が出てるのもあって、観始めたんだけど、二話、三話で確かにはまりました(笑)このドラマ観てると、なりふりかまわず熱い恋をしたくなりまする~(*^-')b(笑)
2009/08/24(月) 23:14:08 | URL | Sako #-[ 編集]
花火
日本一、いや世界一の大曲花火大会を見てきたんですね。家の両親も初めてで感動の嵐でした♪ 私も行きたかったんですけど…。BSで我慢でした。
伏見選手もドラマ久々にはまりましたか?特にブザービートいいですよね。江口さんの救命病棟も唯一はまってるドラマですね。
温泉とは体も心も癒されましたね。早く治るといいです♪
2009/08/24(月) 23:08:04 | URL | rereo #-[ 編集]
会いたかった[e:786]
大曲に居たんですか
 
あの人の多さでゎ分からないですよね 
体の調子大丈夫ですか
 
早く伏見サンの迫力あるレースがみたいです
 
風があってめちゃくちゃいい感じでしたよね
 
Good night
2009/08/24(月) 23:07:46 | URL | [e:743]peach[e:743] #XAUl15Aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
