スポンサーサイト
バランスが…
20090825200433
 
やっぱり練習をしているといろいろ気になって凹んできます(-_-;)
 
 
 
 
 
落車をした時が-100だとすれば直ぐに-50には戻せます!!
 
 
 
 
 
その後、きちんとしたケアが出来ていれば-30までも直ぐに戻せます!!
 
 
 
 
 
それから多少の無茶をしても日にちさえ経てば-10までに戻ります!!
 
 
 
 
 
大変なのはここから(--;) 
 
 
 
 
 
微妙なバランスを少しずつ少しずつ戻していかなくてはいけないのですが、これがとてもストレスになります!
 
 
 
 
 
やらなくてもいいような事を地道に何回も何回も繰り返して…
 
 
 
 
 
一本の道があるとすれば物凄く遠回りをしなければいけない状況ですし。
 
 
 
 
 
最初は開き直ってなるようにしかならないって思い込んでみたものの…
 
 
 
 
 
今日の大宮ゴールドジムでのバランスの悪さと言ったらもう涙が出そうなくらい酷かったです(;_;)
 
 
 
 
 
今年に入ってからの自分の身体の良さが凄く分かっていただけにちょっとしたズレが物凄い違和感を感じて!
 
 
 
 
 
これからやらなければいけない課題もたくさんあるし…
 
 
 
 
 
でもこの試練を乗りきれないようだと道は開けないし…
 
 
 
 
 
±0に戻る日がいつになるのか凄い不安に陥るときがありますが…
 
 
 
 
 
『空元気でもいい♪元気にやろう♪』って思わないといけないですよね!
 
 
 
 
 
今日一日の食べ物さえ困っている人がいる世の中なのに、元気に生活が送れている自分がこんなに幸せなんだと感じないといけませんよね!
 
 
 
 
 
『自分で自分を慰めちゃってはいますが…(^-^;』
 
 
 
 
 
 
こんな日は今日発売のターザンを買って笑うしかありません(^-^)♪《告知が遅れてすいませんでしたm(__)m》
 
 
 
 
 
スゲーイケてる(笑)ヘアースタイルを見てみんなで笑いましょう(^^;♪
 
 
 
 
 
《晴智さんがいの一番に見つけてメールをくれましたけど(^^)》
 
 
 
 
 
この企画はあと《二回》続きますので来月号もチェックしていただけたらとても嬉しいですね(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
Tarzan買いました(≧∇≦)
昨日、買いました(^_^)v


でも1ページって、寂しい(;_;)
髪型は、変じゃないですよ(b^ー°)
て、言い方失礼?(笑)
伏見さんのいい感じが、すごくでてた気がします


競輪学校の時って、丸刈りじゃあないのですか?もしも、丸刈りにしていたのなら、見てみたい!(≧∇≦)
2009/08/27(木) 21:57:23 | URL | rai rai #-[ 編集]
ターザン見ました★
前髪 ですね。
普段の伏見さん 前髪長いですもの。実は毎回気になって気になって仕方なかったんですよ。(ファンのみなさん、気に障ったらごめんなさい。私もファンなんですよ)
思い切ってオデコ出しちゃいませんか?素敵だと思いますよe-266
ターザンの件はこの辺で。

体調、少しずつ戻っているようでよかったです。
わたくし事ですが、先日父が手術をしました。75歳にして初の外科手術で、お腹を20㎝くらい切り、昨日今日で抜糸をしました。
すると早速リハビリが始まり、引きつるお腹を押さえながら、1時間とか歩行訓練してました。脳梗塞もあるので、普通には歩けないのですが、頑張ってるんですe-68
すごいですよね。父を改めて尊敬しました。
伏見さんも頑張って下さい。


2009/08/27(木) 18:25:01 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
ターザン
ターザン見ましたよ♪

期待してたほど‥

スゲーイケテルヘアスタイルぢゃないような‥
(^_^;)

メイクさんがいけないんぢゃない?
伏見さんは走っている時の髪が靡いてる感じが一番好きですけどね!

2009/08/27(木) 14:55:35 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お疲れさまです☆
大変そうですね・・e-441
身体の良い状態があるだけに・・
相当、大変だと思います。
毎日、すごく頑張ってますねe-454 偉いと思いますe-450
大変だけど・・地道に進むしかないよね。
空元気でもいいじゃないですかe-454笑顔で過ごしましょうよ☆
その努力が きっと花開きますよv-22
たくさん笑って・・しっかり食べて、
ストレスが溜まらないようにしっかり吐き出し(笑)
焦らずコツコツと・・頑張ってくださいね☆
私は、ターザンをまだ見ていないので・・これから見ますねe-454
《笑う準備》・・しとかなくちゃe-450
(見る前から笑う宣言は失礼ですよね)・・失礼しましたe-348笑。



2009/08/27(木) 12:51:48 | URL | ゆっち #-[ 編集]
私も買いました
(^-^)/ ファンの皆様同様 に私も雑誌買いました。
が!!ナカナカ見つけられずに焦りましたよ(^_^;)

伏見さんは立派にモデルを務めておられますね(^_^)v服やアクセサリーは自前でしょうか(~o~)

雑誌の目的は、好感度の高い伏見さんを使っての商品売上ですが、伏見さんは逆に競輪へ興味を持って貰うきっかけ作りにと一役買われたのでしょうね(^_-)

伏見さんの影響力は大きいですよ。
「雑誌に出ます」の一言で「Tarzan」の名を広め、全国の伏見ファンが買われたでしょうから、マガジンハウスさんもニンマリ顔でしょう(^0_0^)♪
コメント欄を見る限り40冊は売上アップですもん(爆)

冗談はさておき、それ程、皆に愛され、支持されてる存在です。
伏見さん、もっともっと自信を持ち、日々前に進んでくださいませね!



2009/08/27(木) 12:09:59 | URL | 若葉かおる子 #cAyxYQcU[ 編集]


フッシー~


暑い中、練習お疲れ様です



時には遠回りすることも必要なんじゃないかな


乗り越えられない試練は用意されてないよ


フッシーなら乗り越えられるよ




雑誌早速みちゃいましたよ



めちゃイケて(笑)ますねぇ~(笑)



自然体のフッシーいい感じだよ



日サロに行く理由が初めて分かったよ(笑)



2009/08/27(木) 11:53:26 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、おはようございます。ターザン買いました。俊昭お兄さん凄くカッコいいよくうってたよ。本をてに入れて俊昭お兄さんの所を、コピーをして、フイルに入れてます。今日の練習も頑張って下さい。今日はちょぴり暑い~水分をまめにとってね。メールをおまちしております
2009/08/27(木) 08:19:38 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
ターザン
買いましたぁ(^^ゞ
髪型…確かに(笑)って、言ったら失礼ですね(すいませんf^_^;)
むしろ、モデルさんみたいでカッコいいです!!

競輪選手は仕事柄、日焼けは大変そうですね。
でも、少しくらい焼けてた方が、男らしくて私は好きです。
来月号も楽しみにしてます(*^^*)
2009/08/27(木) 07:15:32 | URL | あさこ #-[ 編集]
卒業コメしたものの(^^ゞ
少しお久しぶりな感じですが・・・ 淋しい感じではありますね(^^ゞ
やっぱり、ときどきは顔を出させて頂きますね♪♪♪(←オイオイ)

落車の影響がまだあって、完璧主義の伏見さんは
何だか納得のいっていないようですね(*^。^*) さすがプロ魂ですねっ☆
こんなことでめげない「去年のオールスターのような強い伏見さん」を私たちは知っているので、
どうか±0に近づけるよう、壁を乗り越えて下さいねヽ(^o^)丿

先週、うちの息子(中2)が、スイミングスクールの帰り道に、自転車で走行中、
青信号の横断歩道を渡っていたら、車と接触してしまい、救急車で運ばれてしまいました(+o+)

私の仕事先にも、警察から「けがは大したことありませんが・・・」と電話があって、
急いで病院へ駆けつけました。

先生の診断は「頭・左腕・左足の打撲と、足の擦り傷」、
その日の夜から妹のいる高松へ、生まれた赤ちゃんを見に行く予定だったので、
何とか許可をもらってそのまま連れて行きましたが、あまり元気がなく、食欲もなくて・・・。

旅行から戻ってきて、病院へ湿布を頂きに行くと、「あ、折れてるね」\(◎o◎)/!

事故の日、当直の先生は外科の先生で、子供の骨折を見逃してしたらしく(←オイオイ)
すぐに左手首は固定されてしまって、今週末の県大会は棄権(欠場)になってしまいました。

本人は本当にショックを受けて、
「自転車にももう乗らないし、水泳も辞める!!」だなんて自暴自棄になりかけましたが、
顧問の先生や、整形外科の先生の
「また来年もあるさ、無理しないでゆっくり休むのもスポーツ選手ならよくあること」
のお言葉に、少し落ち着いたようです。

「泳げなければ何が出来るか?」と、タイム測定などを進んでやったようですが、
プールサイドにて三角巾は暑いようで・・・。(~_~;)
先輩から「来年は期待しているよ」などなど、
応援もらったり、心配していただいたりして、少し元気が出てきたようです↑↑↑

早くヘルメットを買ってあげなければと思いつつ、
「恥ずかしい」と嫌がって、なかなか購入出来なかったのですが、
自転車も新しく買い替えられるので、ぜひヘルメットとセットで☆

スイミングスクールのコーチからは、
「1か月休んでしまうと、泳ぐときには身体が思うように動かないけれど、
ゆっくり調整していこうね」と連絡頂いたりと・・・。

今回の伏見さんのブログを読んで、
「ケガから完治(調子を含めて)するには、相当時間がかかるのだなぁ」と心配しつつ、
「もっとおおごとにならなくて良かったんだ」と前向きにも考えつつ・・・。
そして、皆さんからの温かいコメントや励ましの言葉に、
「少しでも調子が上がるといいなぁ」とも願いつつ・・・\(^o^)/

±0になるまで時間がかかってしまうのですね・・・。
うちの息子にも、よくよく伝えておきます。(^o^)丿

先日は、横断幕の件で「感謝・感謝」だなんて♪コメントを頂き、ありがとうございました☆
めちゃめちゃ嬉しかったです☆ よなよなテンション上がっちゃいました↑↑↑
ちょうど、事故があったその日の昼に、息子と一緒に外で横断幕を
水でバシャバシャ洗っていたところでした☆ 既に塩をまいてお祓い済みです♪♪♪

コメ仲間の皆さんも、やっぱり横断幕を楽しみにして下さっているようで良かった良かった(^O^)/
責任を持って預かっているので、ぜひ、本場で・スピチャンで、探してみてくださいね。
次回は、地元・いわき平のF1戦ですものね、来週辺りに送付しようと思っていますが、
大丈夫かな・・・??無事に出場出来ると嬉しいのですが・・・(^◇^)

そうそう、今回の旅行中に、ちょうど開催していた高松記念の初日へ行ってきました。
「記念で土曜開催」なのに、空いている場内にちょっとびっくりしてしまいました・・・。
混んでいるのが苦手な私には、良く見えて良かったけれど、声を出して応援するのは
ちょっと恥ずかしかったかも・・・。(←これではいけませんね)
選手の皆さんも、やっぱり盛り上がっていた方が走りやすいだろうなぁなんて思ったり♪♪

そしてその帰りに、三重・伊勢神宮へお参りも行ってきました☆
神聖な場所に、家族で清められたような・・・(*^^)v 朝は空いていて散歩がてらに清々しく♪
本当は外宮からお参りしなければならない?!のに、
今回は内宮のみでしたが・・・。いつかまたゆっくり伺いたい場所でした☆
もちろん、足神さまの方へも寄らせて頂きましたよ。

ではでは皆さん、今日も一日元気で乗り切りましょう(^_-)-☆

P.S サチさん、お元気が無いようで心配していたところでした。
   少しでもお元気になられることを願いつつ・・・☆苦難の壁をどうか乗り越えて下さいね(^O^)/
2009/08/27(木) 01:54:03 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
見たよー♪
「これだったよな…」と思いながら手に取った《Tarzan》♪

コメントで後ろのほうってあったのでパラパラしてたら…見つけた~!ぱた;。
にまにましながらレジへ…
にまにましながら帰ってきました。
笑っちゃいましたー☆
じっくり見たら【あり】だと思うんですが…。

日サロ行ってるんですね。
全然目立たないです。
逆におもいっきり日焼け跡があるNo.1選手って誰かなぁ(笑)

来月号も一日遅れてチェックしまーす♪
2009/08/27(木) 00:19:45 | URL | kazu #-[ 編集]
拝見しました。
こんばんは。
見ましたよ、ターザン!
やっぱ、男性でも 髪形変われば
雰囲気も 変わるのね・・・。

でも 伏見選手が言うように
「笑う」くらい 変じゃないような・・・。
(逆に フォローみたいに聞こえて変!?)

 ・・・・・・・・・・・・・・・。
次号も 楽しみにしてるよ~。

涼しくなり始めたね。
明日も 一日頑張りましょー!!

2009/08/26(水) 22:50:37 | URL | ちー #-[ 編集]

私の知人のトレーナーも 今、既に発売中のターザン保存版「太らない食べ方」に出てます(^-^)b
ターザン繋がり(笑)なんて(笑)
輪が広がったような感じが何だか嬉しいな(笑)
2009/08/26(水) 21:44:16 | URL | Sako #-[ 編集]
Tarzan
フッシーさん♪

今日のトレーニングはいかがでしたか?


皆さんから様々な励ましの言葉を頂き
昨日と今日では変化はありましたか?

次のレースも もちろん大事ですが、何と言っても身体が一番!!

焦ってしまっては治るものも良くなりませんからね!


こんな時は『いきものがかり』の歌を聴こう♪

アップテンポの曲の方がいいかも↑↑♪



そうそう!
『Tarzan』今日やっと手に入れました♪

↑昨日の最初のコメントでは英語のスペールを間違えてしまい、失礼しました(〃▽〃)

この本だとフッシーさんのページは
【カラダの鍛え方】とか、【筋肉のつくり方】(笑)?
そう言った特集かな?と勝手に予想を立てて
ページをめくっていきましたら…

なかなか見当たらず(^^:;)

あっ!でも興味深い記事もたくさんあり(^.^*)


最後の方で 出会えました~♪

あ~! この横分けのヘアスタイル… のことね!

ん~! 確かにフッシーさんには似合いませんね(゜゜;)

左側の小さめに写ってる方なら素敵ですが☆

でも 最近(大垣)ぐらいの耳が見えるくらいの長さか、または
アテネの頃の黒髪短髪もお似合いだと思います('-^*)-★


日焼け対策として日焼け止めを塗ることは、大事なことですが
その後の【保湿】って、とっても大事なんですよね!


次号の発売日も楽しみにしていますね♪♪♪
2009/08/26(水) 21:04:54 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
思わず・・・
笑ってしまいました。ごめんなさいi-201ターザン拝見しました。ん~、悪くはないですが・・・フッシーさんの髪型はどうでしょう・・・?でも、かっこよいi-189・・・晴智さんは、どんなメールをくれたんですか?あと!ほかにメールをくれた選手はいますか??
最近いろいろありましたが、このブログで元気もらってます。



『この試練を乗り切れないようだと道は開けない・・・』頑張らないとi-185

ブザービートi-189すっごくi-199見てます!!ドキドキします。
『あ~、恋したいi-240』って思います。26歳、ちょっと追い込みです・・・i-195
2009/08/26(水) 20:50:17 | URL | サチ #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは☆

私も今、目の前に乗り越えなければならない試練があって、とっても不安です。
なので、抱えている問題は違いますが、今回のブログを読ませていただいて、思わず泣いてしまいました。

±0に戻すには、本当に並々ならぬ努力が必要かと思います。
でも自分を信じて、遠回りしても一歩一歩進んでいって下さいね!!応援してます☆

伏見さんのブログには、本当にいつも元気をもらってます。
ありがとう
2009/08/26(水) 20:36:51 | URL | なーみん #-[ 編集]
こんにちは(^!^)y~
朝晩はめっきり
涼しくなりましたが

まだ日中は動くと
暑いですね(;´∩`)

凹まず練習してますか
お疲れさま(・・?)

しっかりね(^^)v

昨夜は【ターザン】
知らない無知で大変
失礼しました(^m^)

男性スタッフに
あゆみさんターザン知らない の~(≧▼≦)と
小馬鹿にされ
コンビニ行って
買って来ましたよ(^o^;

men'sファッション誌
ですね

伏見さん何処に
載ってるのか何度
見直しても見つからず
嫌になった時
最後の方のページで
日焼けの化粧品特集で
見つけました(*^_^*)

みんなで笑う(^ω^)
笑うしかない程では
なかったですよ(*^□^*)

素足にサンダル履きで
とてもお洒落でしたよ

問題は髪型ですね(o^∀^o)
変ではないけど
伏見さんには
似合ってないが…
感想です(^3^)/

夕方まで練習ファィト♪♪
2009/08/26(水) 15:39:36 | URL | あゆみ #-[ 編集]
頑張って!
伏見さん、こんにちは(^-^)

私は競輪選手ではないので、正直伏見さんの今の気持ちはわかりません…。
でも、このブログを読んで、伏見さんのもどかしい気持ち、凹む気持ちはすごく伝わってきます。
今年はすごく調子が良かっただけに、+100から-100に落とされ、-200分の気持ちを味わったりしてませんか?
そこまでじゃなければ良いのですが…。

でも、もどかしくても凹んでいたとしても、やるしかないと思います。
やらなければ、先は絶対見えません。地道にやる事がもどかしいかもしれませんが、必ず何かしら良い結果に結び付いてきます。
時間はかかるかもしれませんが、きっと体は戻りますよ!
伏見さん、頑張って!o(^-^)o
いつも、いつでも応援してますよ!(^O^)

ターザン買いました☆髪型…ものすごい流されてますね(^.^;)
私は短髪のが好きです(^-^)
次号も楽しみにしてますね♪
2009/08/26(水) 12:55:43 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
ターザン
ターザン微妙~
伏見さんはもっとかっこいいのに!記事も??

記念に買って置きました
2009/08/26(水) 12:49:41 | URL | オレンジ #-[ 編集]
初めまして!


今 中堅選手が今より若い頃、ビッグレースの前のレースで落車し骨折して手術をして完治するのに半年かかると言われたけど本人はもうすぐあるビッグレースに間に合うように無理なリハビリをしたのね、そのかいありレースには出れましたが、
(-"-;)

その後 治ってないのに出たからやはり中々自分のレースが出来ないし痛みもあり成績も何年か良くなかったそうです。
(T_T)
でも、今また頑張ってGⅢのレースには出てます。


伏見選手 他のファンの方がおっしゃっているように焦りは出ちゃうけど 一歩 一歩 ずつ 行きましょうよ!
(b^ー°)


※ 競輪にはそんな選手が多いのに生意気な話してすいません!

m(_ _)m

2009/08/26(水) 10:20:38 | URL | ぴんぐぅ #mQop/nM.[ 編集]
愚痴でもなんでも(^_^)v
バンバン、愚痴ってストレス解消して、少しずつ頑張りましょう!(^∀^)ノ


人間ですもの、いろいろあります(^_^;)
私も、ここで、ペットの事、書かせていただいて、元気がでてきましたもの(*^o^*)


今は、辛いことを忘れる為、新しい事にチャレンジしようと思っていますo(^-^)o

でも落車がこんなに大変なものとは、思っていませんでした(^_^;)


少しずつでも、前に進んでいきましょう!
凹んだ時は、みんなに聞いてもらいましょう!
みんな、応援してますよ(^∀^)ノ


Tarzan、絶対、買いに行きます(≧∇≦)
2009/08/26(水) 09:47:58 | URL | rai rai #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、メールを見せていただきました。そんなに自分のお体をいじめないで下さい。またメールをおまちしております。
2009/08/26(水) 08:52:06 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
前を見よう!!

伏見さん

おはよう
(^O^)


ありきたりの
言葉しか思いつかない…(;_;)



落車してからの並々ならぬ努力ともどかしさ…



何か読んでて胸がいっぱいになっちゃって…
(;_;)



伏見さんのブログにコメントしてきた中で、こんなに時間かけても言葉が出てこないの初めて!


そのくらい、伏見さんの言葉がストレートに胸に響いたって言うか…


あぁ~、言葉って難しいね(>_<)


今日、朝一で本屋さん行ってくるね
(^_^;)


前見て、今日も頑張ろう!



2009/08/26(水) 08:00:28 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
おはようございます。
福島は暑いですが、今日も大宮ですか?練習、頑張って下さい。

今朝、ターザン買いましたよ。
2009/08/26(水) 07:44:49 | URL | いわきの星 #-[ 編集]
伏見さんの思う完調ってのはまだ少し先になりそうでしょうか。

スポーツに限らず地道に積み重ねてきたものが崩れるのは一瞬ですもんね。


「空元気」って結構大切だと思います。周りに心配かけさせない行動だし、頑張ろうとしてる表れですもんね。


焦らず練習、ケアしてけださい。



2009/08/26(水) 07:39:03 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
初めまして!
競輪ファン歴約一年ですが、競輪界にかなり貢献?正しくは投資(爆)している者(^_^)vです。

伏見さんのブログを最近見つけ、以前のものも含め 「人間伏見俊昭」を興味深く読ませて頂いています。

私のようなド素人には想像つかない日々の過酷な練習、心の葛藤等々… ブログを通して、プロの厳しさを少し理解出来たような気がします。

現在、怪我からの復活に必死に頑張っておられる伏見さんに心よりエールを送ります。

「遠回り」は決してマイナスではなく、自分にとって全てプラス(自信)に繋がるものですよね(^_-)

実際、幾度となく伏見さんは乗り越えてそれを証明されています。
ファンが沢山おられるのが何よりの証拠ですね!

それにしても。。。どんなに辛い話も、どこかしらほんわかした温かさを感じるのは何故かしら?
やはり「人間伏見俊昭」という人柄のなせる技なのでしょうね(~o~)

今後とも応援し、車券も買い続けていきますので、焦らずに自分のペースで身体を治して下さいね!

それでは おやすみなさいませ♪

2009/08/26(水) 01:16:52 | URL | 若葉かおる子 #cAyxYQcU[ 編集]
空元気からの~。
流石、アスリートです!
その微妙なバランスでさえも納得がいくまで調整するとこも、バランスが悪い自分に自分で〝涙が出るくらい酷かった〟と言っちゃうとこも、尊敬しますね!

そして、そう言える伏見さんはめちゃくちゃ幸せなんですよ!!
もし‥
あの時、骨折などしていたら‥(=。_。)
(怖くて書けません‥)

遠回りする事の努力やストレスは伏見さんぢゃないからわからないけど、とりあえず、今、目の前にある課題を1つづつこなしていきましょうよ\(^ー^)/

今年入ってからの伏見さんは凄く調子が良いんだからきっと±0に戻るのもあとそう数えるくらいですよ♪
あたしが応援してるから大丈夫!!!

あと明日ターザン買いますね♪〝スゲーイケテルヘアスタイル〟を早く見たいですw

では(-o-)zzZ

2009/08/26(水) 01:11:33 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お久しぶりです!
半年ぶりぐらいかな? ちょこちょこブログはのぞいていたけど(^_^)

伏見さんも大変な時なんですね。。体がなかなか戻らないということはホントに不安ですよね(*_*) 私自身去年事故にあって手術の繰り返しで結局まだリハビリを続けています。最初は治してみせるってがんばっていたけれど、自分の体なのに自由に動かないし、ホントにどうなってしまうのか不安でしばらくふさぎこんでしまいました。。
けど今はまたリハビリを再開し、来月の始めにやっと最後の手術が終わります。ホントはその手術が終わってこの伏見さんのブログに戻ってこようと思ってたのですが…心配でコメントしちゃいました(*_*)

なんか励まそうと思ったのに自分の事ばっかでごめんなさい。 けど伏見さんには応援してくださるファンの方がたくさんいるじゃないですか!! きっとがんばるのは自分自身だけど、まわりに支えてくれる人がいるってことは幸せなことですよね。 私はこの事故を通してそのことを強く思いました。

なんかながながとえらそうなことを書いてしまいましたが、がんばってくださいね!! 私も伏見さんに負けないようがんばります!
2009/08/26(水) 00:47:46 | URL | 真理 #-[ 編集]
ん~
こんばんは。バランスですか…。今は、自分との戦い…《試練》の時かもしれませんね。回り道も調子良ければやらなくていいトレーニングも、大切な時があると思います。少しづつ、身体戻して下さいね。《前向きに…前向きに…》(^o^)/
2009/08/26(水) 00:46:06 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
こんばんは(o^o^o)

練習&トレーニング
お疲れさまでしたm(__)m

骨折迄はしなくても
落車すると
目に見えないバランス
崩してしまうのですね

怖い゜。(p>∧<q)。゜゜ですね
日常生活には
支障がなくても
アスリートとしては
支障が出ちゃうんですね

こればかりは
第三者や素人が
どうしてあげる事も
代わってあげる事も出来ず歯がゆい思いですが

何もお役にたてず
ごめんなさい(-人-)

素人でも言える事は
焦らず徐々に
回復させるしか
ないのではないでしょうか
伏見さんは次走迄に
完璧な状態にしようと
思うから焦りや
不安に感じる訳で

長い目でケアしながら
トレーニングしたら
日にち薬で治って
行くはずですよ(^^)v

落車を恐れてたら
選手やれない終わりですと誰かさんが
おっしゃってましたが

私は落車程怖いもの
ないと思います(≧▼≦)

一つ間違えたら
再起不能または
命まで落とす事も
現実の出来事ですから

でも済んだ事
悔いてもどうにもならず
軽症で済んだ事に
不幸中の幸いと思い
焦らず地道に治して
行く事が先決だと…

伏見さんよりもっと
大変な怪我乗り越えられてる選手沢山いらっしゃるし
選手生活の中でも
人生でも山あり谷ありで

良いときばかりで
ないので…
何時も完璧望み過ぎず
初心に返って
やり直すつもりで
頑張って見てください

一旦受けたダメージ
そんな急に治らないと
思う事で気持ちが
少し楽になると
思いますよ(^m^)

くじけずガンバッテ♪♪

ところで…
【ターザン】って何ですか?
TSUTAYAに売ってる
雑誌ですか(・・?)

それに笑える事が
掲載されてるのですか

伏見さん…
みんなで笑う程の
変な髪型にしたの(^皿^)
2009/08/26(水) 00:44:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様です
どんなに遠回りでも、ゆっくりで小さな一歩でも、進む事をやめなければ、道は開けるはずです。
頑張り屋の伏見選手なら大丈夫v(^-^)v
今以上に、心身共に強くなって頑張ってくれる事を信じてます。

たまには、ストレス発散も大事ですよ!!
人間、楽しい事があるから辛い事も頑張れる(*^^*)
明日、ターザン買いに行って来ま~す!!
2009/08/26(水) 00:32:22 | URL | あさこ #-[ 編集]
伏見さん

こんばんは

バランスですか?
専門的な事は私にはわかりませんが、焦らず一歩、一歩、前進あるのみです。
次走のいわき平、楽しみにしてます。

ターザン、明日買って笑いたいと思います。(笑)

今日も一日、お疲れ様です
2009/08/26(水) 00:17:20 | URL | いわきの星 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、ジムご苦労様です。自分の体そんなにいじめたら、駄目よー、ちょぴり、話がかわるけど、絶対、答えて欲しい事があります。女姓の、浴衣姿て、好きかな~俊昭お兄さんの、じんべの姿が見たいです。明日は、練習ですか。ご苦労様です。俊昭お兄さん、自分の体を余り、いじめないで下さい。また、あちこち、痛くなるよーほどほどにしてニャ俊昭お兄さんがあちこち、いたいなーと思うと、こちまで、痛くなるよー、
2009/08/26(水) 00:08:39 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
元気ですかーっ!
おいらもあのレース目の前で観てました…。動けない伏見さん…身体も心もかなりの痛みだったんだと思います。

応援しかできないけど…ここにコメントしてる何百倍もの人(いやいやもっともっと)が応援してるし、また伏見さんの走り観たいはずです!

ただ!
どうか無理しないでください。
プラン通りにいかない時も焦らずに(^^)。

遠回りして ひとまわりおっきくなって戻って来てください!


帰りに《Tarzan》探しに行ったら 北海道は明日だそうです(>_<)
なので笑いは明日に取っておきまーす♪
2009/08/25(火) 23:54:18 | URL | kazu #-[ 編集]
祝[e:734]初骨折[e:734]
はじめまして!最近競輪はじめてみた、2児の親父(今年30歳)です先月末バイクで出勤中、後方にいた原チャリと事故しました追突されたと思ったら、巻き込みと判断され、悪者になったあげく、その悪者が右手手首複雑骨折&脱臼……(-.-;)。ここ1年、肉体改造をと毎日筋トレして鍛えて来たのですが、今だ、ギブス固定のために右腕がもやしみたいに細くなってます何を言いたいのかというと事故して骨折した上、人身事故の罰金数十万くると警察に言われた8月15日の伏見選手のブログ救われました自分自身かなり落ち込んでいたのですが、成るようにしかならない、開き直りましょうに、救われました伏見選手のブログ読んでよかったと心から思いましたありがとうございます。お互い前向きに頑張りましょう
2009/08/25(火) 23:43:44 | URL | パパイヤしょうちゃん #Lv5yATQY[ 編集]
楽しみ!
こんばんは。
さっき 言い忘れたー!
明日 ターザン 楽しみしてます!
是非是非 拝読せねば!
ではでは。
2009/08/25(火) 22:46:19 | URL | ちー #-[ 編集]
書店に行って来ましたが…
フッシーさん♪


先ほど 天下の『TU○AYA』に行って
売り場で見つけることができなかったので
カウンターのお姉さんに調べてもらったら

『8/26、明日発売日になってますね。』との返答(^_^;


ひょっとして他のお店なら??と考え、さらに車を走らせ

『○onder GOO!』に到着…やっぱり売り場にない(-_-;)

買い取りレジのお兄ちゃんに調べてもらって

『26日発売ですね。朝は11時から開店しています。』

え~ (・_・、)!明日??


フッシーさんは地元書店で購入ですか?
雑誌社から直接送られてくるのかな?


晴智さんは今日まで高松記念走ってましたよね!

途中で入手されたのかしら??


地域に寄って発売日が早まっていたのでしょうかね?


明日まで我慢だ~( ̄▽ ̄;)

待ち遠しいな~\^o^/


ヘアスタイルも楽しみ♪



高松記念優勝
慎太郎選手おめでとうございます\(*^▽^*)/
2009/08/25(火) 22:39:22 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
笑いですね
ただ一言で落車したと片付けられないくらい大変なものなんですね…

僕は函館のレースを見に行っていましたが何て声をかけていいかわかりませんでした…


でもまた次のレースで走る伏見さんの勇姿を見たいと思ってるので、是非笑いでリラックスして次への活力にしてトレーニング続けてください!

ターザン見て僕も笑わせてもらいますね(笑)

2009/08/25(火) 22:32:49 | URL | TOSSY #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
気持ち的に…
沈んだりの毎日ですか

伏見さんは幸せですよぅ

もっと大変な方もいっぱいいらっしゃると…思います

質問…皆さん思ってる事

彼女は

結婚は

結婚が幸せとは…言えませんが…アタシも1のチビ達二人と必死に頑張ってますが

いっも笑顔で‥が合言葉

本当の信頼とか、死ぬ時にしか分からないかもだけど

支えてくれる方がいたら、今の伏見さんは居ないと思います。

甘えても全然いいんだよぅじぶんの情けない愚痴‥全然いいと思います

早く回復を願いたいです

今の伏見さんはもどかしい

前進

先を見て行き(生き)ましょう

2009/08/25(火) 22:29:59 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
『他山の石』ならぬ…
『ターザンのフッシー』ですね♪
2009/08/25(火) 22:20:35 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ガンバ!!!
こんばんは。
ブログを読んで 一度崩してしまった身体のバランスを 調子の良い時のように戻すには 時間と忍耐 が必要なんやな~・・と
初めて 知りました。

でも 大変だけど 頑張ってネ!!!

それを乗り越えたら 大変だった分、絶対
良いコトが 起こるハズ・・・。
と いうコトを
伏見選手も 知ってるハズ・・・。

自分が 見据えてるものがあるんやったら
それに向かって 止まっちゃダメ!
ストレス発散しながら 自分のペースで
いきましょー!!!  
2009/08/25(火) 22:09:22 | URL | ちー #-[ 編集]
骨折などされなくて良かった~と思っていたのですが、落車による影響ってすごく大きいんですね。(>_< )

本来の状態に戻すまでの苦労というのは、僕達素人には分からない・見えない部分だと思うのですが、何事も「大丈夫!」「自分はやれる!」と強く思い込むことが大事だと思います。
「ダメかも」なんて思っていたら、達成できる可能際があるものもそうでなくなっちゃいますもんね。

気持ちから生まれる力は非常に大きいですので伏見さんも自信を失うことなく、トレーニングに励んでください☆
2009/08/25(火) 21:55:43 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
マイナスの気分 の時ってあれこれ考えてしまうのですよね~ m(_ _)m

焦ってしまうかも知れませんが、頑張れ!


前進あるのみっ!

o(^_^)
2009/08/25(火) 21:46:57 | URL | 両脚 468 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
遠回りかもしれないですが、一歩一歩地道に行くしかないですよ!!山あり谷あり?!一歩進んで二歩下がる?!ウマい励ましの言葉が浮かびません(>_<。)とにかく、ゆっくりじっくり行きましょう(*^_^*)焦りは禁物ですよ! ターザンは必ず買います!楽しみ(≧∀≦)
2009/08/25(火) 21:25:04 | URL | なすか #-[ 編集]
Trazan
フッシーさん♪


バランス…ですか。

専門的なお話しですね。

落車をする前まで ずっと身体の調子が良かったので
プラスマイナス0の状態に戻すのにも
大変な運動力と忍耐力を必要とするのでしょうね。


でも!いつものフッシーさんなら 大丈夫!!

乗り越えられます!
そう信じないと!

次走の いわき平ナイターまで戻れるように
私たちはいつでも応援していますよ!


今から息子の塾の迎えなので そのまま書店へ行って来ま~す ('-^*)♪


また 感想書きます☆
2009/08/25(火) 21:16:09 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
感動です★
本当に、何度読んでも伏見さんの考え、価値観は素晴らしいと思います。

選手である前にいち人間、当たり前のことでも当たり前に表現する伏見さんが
常にトップで居続ける理由がわかりました。
世の中、今日の暮らしも満足にできない人が確かにいますからね、生きてるだけでも感謝ですよねっ
精進し続けてれば結果はついてきますよっ
2009/08/25(火) 21:04:40 | URL | チワワ #-[ 編集]
本屋にGO します
2009/08/25(火) 20:38:20 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
