参拝
20090827221035
20090827221032
 
昨日は大宮の帰り道から真っ直ぐ伊勢神宮に向かって参拝をしてきました!
 
 
 
 
 
本当は函館記念の後に行く予定を立ててはいたのですが…(^^;
 
 
 
 
 
天気は軽い小雨程度でとても涼しい中お伊勢さん巡りが出来たので久しぶり?に《身も心(笑)》も清められた感じでした(*^^*)
 
 
 
 
 
写真は岩見さんと二人で《誓いのガッツポーズ♪》をし、また新たな気持ちでレースに挑もうと。
 
 
 
 
 
いつも守ってくださっています《神様》に『ありがとうございますm(__)m』のお礼参りが出来て本当に幸せに思いました(^-^)
 
 
 
 
 
 
質問の中から…
 
『ユニホームに付いている日刊スポーツのロゴの上にある星の数は何ですか?』 
 
 
 
 
あの星の数は《金色がGPで銀色がG1》のタイトルの数です♪
 
 
 
 
 
永井《キヨンチェ》はブロンズだったかな(^^)??
 
 
 
 
 
 
それとたくさんのターザンコメントありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
あの髪型はあくまでも《ヘアスタイリスト》さんの趣味(笑)でやられたものなので…
 
 
 
 
 
来月号のフォーマルバージョンはもっと凄い事になっているので楽しみに待っていてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
力強いですね☆
素敵な写真ですね・・e-454
この写真を拝見し・・
なんだか心が和みました。
また新たな気持ちで前進できますね☆

ターザン見ましたe-454
《笑う準備》・・をしていたはずなのにe-450(笑)
笑うどころか・・ キレイなお肌が、
とっても羨ましかったですe-455《笑》
☆来月号も楽しみにしていますね☆

 


2009/08/28(金) 19:04:34 | URL | ゆっち #-[ 編集]
お参り
伏見さん、こんにちは。

お伊勢参りされたんですね。

金星がつきますように^^v
2009/08/28(金) 16:40:36 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
良い写真♪
伊勢神宮参拝で、気持ちを新たに・・・ですね。これからも、ずっと伏見さんを守ってくれるといいですねi-228というか、絶対守ってくださるでしょうi-199私も、いつか行ってみたい場所です。
地元いわき平での最高の走りを期待していますi-179絶対応援に行きますねi-189

くまさん・・・。ありがとうございますi-238
心配していただいて・・・。コメントとても嬉しかったですi-240少しずつですが、気持ちを切り替えて前にすすんでみようと思っています。人生、いろいろありますもんねi-241
くまさんの息子さんは、大丈夫でしょうか?
一日も早く良くなるよう願っていますi-189
伏見さんのブログを通して、一緒に前に進めたらいいですねi-1
そして、次回の地元いわき平開催には、応援に行きたいと思います。横断幕・・・楽しみにしていますi-194
前回の地元開催のときには、しっかり写メとってます。今回は、違った意味で楽しみにしていますi-185

伏見さん、次回のターザン楽しみにしていますi-184
2009/08/28(金) 14:22:09 | URL | サチ #-[ 編集]
こんにちは
伏見さん こんにちは(^-^)/
試合前後にお参りされるのは素晴らしい事ですね。

いい結果は自分の実力 悪い結果は誰かのせい。。。また、お願いの時だけ参拝するなどつい自己中心になりがちです。

伏見さんもブログで度々書いておられますが、自分一人では何事も成り立ちません。

目に見えるもの、見えぬものに対して気付き・感謝することから全てが始まると、私も思います。

掲載されているブログを全て読ませて頂きましたが、伏見さんの心の純粋さが滲み出ていて、心の底から応援したいと思いました(^-^)/

神様は必ず見ておられることでしょう(^_-)



2009/08/28(金) 12:13:04 | URL | 若葉かおる子 #cAyxYQcU[ 編集]
としあきお兄さん
俊昭お兄さん、たいへです。明日つくば市のお祭なのです。もー朝からお祭のよーいで、明日はいろんな人が、来るのでで私は、手話をしなければならない。何だか頭の中が、グチャグチャになりそう。でも、俊昭お兄さんの、写真を持って行くので、ひとまず、安心です。俊昭お兄さん、急がしと思いますけど、つくば市に遊びきて下さい。マスクをバック入れておいてね。すいません。急のメールで、
2009/08/28(金) 10:26:40 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
応援しています!!
 「人間万事塞翁が馬 」
沢山のファンが応援しています!!
人生にはいろいろあるもの…
前向きに 前向きに 
神様はきっとみておられますよ(^^)☆
2009/08/28(金) 10:14:00 | URL | みち湖 #-[ 編集]
お伊勢参り
おはようございますe-266
子供の頃から1月に必ず参拝しています。
5年ほど前、神様には お願いじゃなくてお礼をするんだよ と 教えられたんですが、そうなんですか?
ちなみに今は、毎回お礼をしています。v-421
感謝の気持ちって大切ですものね。e-68
2009/08/28(金) 09:43:05 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。今日は朝から暑く、もう福島に帰っているのでしょうか。お帰りなさいーませ。伏見さんは、選挙はいくの、ですか、伏見さんて、韓国俳優の、イ。ビョンホンに似ていると、うちの一人娘がいってたよ。だって伏見さんて、うちの一人娘の、初恋の人です。いつまでも素敵な伏見俊昭さんでいて下さい。
2009/08/28(金) 09:01:39 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
おはようございます!
「お伊勢さん参り」に 行って来たんやな~。
鳥居さんをくぐった瞬間から 空気 が
変わるし、参道を歩いて本堂に行くに
つれて どんどん自分が 清められて
いく感じがするよね。
心も 落ち着くし・・・。
お二人とも 良いお顔で 写ってますね!
もう 迷ってられへんね!
いわき平・松山オールスターに
向けて 真っ直ぐに がんばれー!!
2009/08/28(金) 07:34:18 | URL | ちー #-[ 編集]
おはようございます
身も心も清められて、気持ち新たに練習頑張って下さい!!

伊勢に行くと[赤福]は、絶対買って帰りますが、伏見選手は買われましたか。
夏には[赤福氷]も美味しいですね(*^^*)

今日も1日、練習頑張って下さい。
2009/08/28(金) 07:00:28 | URL | あさこ #-[ 編集]
伊勢神宮☆

伏見さん

おはよう
(^O^)


参拝して気持ちも新たに、地元のレースに向けて今日も練習頑張ってね!

ターザンの来月号も楽しみにしてるよ~♪
(o^∀^o)



2009/08/28(金) 06:15:01 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
パン パン!☆
神宮での伏見さんいい感じで写ってますね!お二人とも頼もしく見えます。(^.^)
神社・お寺・お城など、なんだか大好きで行ってしまします。
《感謝の気持ち》忘れずに今日もトレーニング頑張ってくださーい!
2009/08/28(金) 05:49:50 | URL | kazu #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。伊勢神宮参拝お疲れ様でした。又、新たな気持ちで頑張れますね!o(^-^)o 《Tarzan》買って来て見ました。来月号も楽しみにしてますね。(*^_^*)
2009/08/28(金) 00:57:37 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ありがとうございました
昨日は、プライベートにもかかわらず、快く写真を撮っていただき、ありがとうございましたm(__)m

また伊勢に御越しの際には、是非とも御立ち寄りください!楽しみにしてます!
早く体がベストな状態になり、いつものフッシーらしい活躍を楽しみにしてます!

ありがとうございました。
2009/08/27(木) 23:44:58 | URL | スイッチ #-[ 編集]
暑さに
俊昭さん、こんばんゎ


暑さに負けず、元気そうで良かったぁ

岩見さんと、とっても、仲良しなんですねぇ

日々、頑張ってる俊昭さんには、ファンも、神様も、付いてるから、大丈夫
体の方は、どうですかぁもうすぐ、9月ですが、モチベーション&体調は、オールスターまでには、もどりますかぁ

2009/08/27(木) 23:36:48 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
応援してます!
いつも応援してます。いわき市在住です。函館、競らなくても楽勝雰囲気だったから残念です。勝負したんだけどね。今度はいわきですよね!今は仕事で新潟県にいますが、お盆帰ったとき、岡部さん勝ちましたね!さすが、福島県の番長ですね。今度は、弥彦からの場外ですけど、頭固定で応援します!頑張ってください!ちなみに男同士ですけど、握手したこといまでもいい思い出です。頑張ってください!
PS新田祐大君には先輩の前まかされたら、意地でも先行してと、伏見さんから指導よろしくね!
2009/08/27(木) 23:27:18 | URL | #XFN0oWxo[ 編集]
三重の岩見選手ですね。
様々な選手のプライベートが見られるのもいいですね。i-179

家内安全、恋愛成就、金運上昇・・・・
自分も便乗させてもらおうと。e-459
2009/08/27(木) 23:24:03 | URL | お疲れ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
伏見選手、こんばんは。毎日お疲れ様ですm(__)m昨日、ターザン購入して楽しく読ませて頂きました(^-^)もっと凄い事になっているという来月号も、今からすごく楽しみです(^_-)-☆
2009/08/27(木) 23:08:13 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
お参りですか…
私も 神 の存在は信じてます。
2009/08/27(木) 23:00:45 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
俊昭お兄さん、
俊昭お兄さん、こんばんは、画像がとても素敵です。やっぱり俊昭お兄さんは、何をしている姿もカッコいい、俊昭お兄さん、マスク持っていった心配です。今頃はお酒を飲んでいるのかな?俊昭お兄さんは、釣りはやりますか。私は、釣りは大好きです。ブラクバス釣りとか、休みが、あったら、魚釣りに行ってます。俊昭お兄さんは、魚釣りは好きですか。釣竿は、買いました。夢は、俊昭お兄さんと行きたいなー。また、俊昭お兄さんの、素敵な画像とメールをおまちしております。ではひつれいしますおやすみなさいませ
2009/08/27(木) 22:54:38 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
楽しみにしてます
2009/08/27(木) 22:51:41 | URL | MICRO #-[ 編集]
そうですか、伊勢神宮に参拝してたのですね。

神秘的な空気をすって気分転換出来て良かったですね。

今日は三重でお泊まりですか?

元気になったみたいで良かった!

次のレース ファイト!

応援してます!

2009/08/27(木) 22:43:33 | URL | ♪ 競 輪 り ん り ん ♪ #mQop/nM.[ 編集]
ガッツポーズ
フッシーさん♪


お伊勢さん巡りをして来たんですね!

岩見さんとは本当に仲が良いんですね(^^*)


伊勢神宮にはいつも、節目節目の時期に
参拝をされていましたよね!

今回のことでも 足の神様からの御利益を頂けたことでしょう!

一生懸命努力して頑張っている人を
神様はちゃんと見ていてくれているはずですよ!

写真の力強いガッツポーズからも意気込みが感じられます!


その調子!その調子!!
2009/08/27(木) 22:39:29 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
