残暑厳しく…
20090828222825
 
まだまだ暑い日が続きますね(^^;
 
 
 
 
 
みなさん、夏バテは大丈夫でしょうか??
 
 
 
 
 
自分は室内と屋外の気温差がありすぎる生活を送っているのでなんかちょっと身体がダルい今日この頃です(^-^; 
 
 
 
 
 
おまけに練習後の冷たい物の過剰摂取(--;)
 
 
 
 
 
 
どうしても必要以上の汗をかいた後は水分を摂りすぎてしまいがちです!!
 
 
 
 
 
そのおかげで固形物の摂取が少なくなる日も多々ありますし(--;)
 
 
 
 
 
でも、練習をしない休みの日はメチャメチャ食欲がわいてついつい食べ過ぎてしまったりもしますし…(^^; 
 
 
 
 
 
『ちゃんとした食生活を送ろう♪』
 
 
 
 
 
いわきナイターまで後一週間です\(^-^*)
 
 
 
 
 
とりあえず順調に着々と仕上がってきてるとは思いますが…(^^;《気持ちだけは強く持って》
 
 
 
 
 
写真は『どうしても載せてほしい』との事で…
 
 
 
 
 
知り合いのマスターさんです(-_-;)
 
『凄く?良い笑顔ですね♪』
コメント
この記事へのコメント
GPで
伏見さんが山崎選手の捲りを
抜かしてウイニングランする姿を心待ちにしてます!
2009/08/30(日) 16:48:18 | URL | レクサス茂 #-[ 編集]
びっくり(◎o◎)
どちらのお店のマスターですか?(^_^;)
それを書いて欲しかったのでは?


暑いですねぇ(>_<)
でも福井の方は、福島より、2、3℃低いと思います(^_^)v
ただ湿気がひどくて、カラッとした日が少ないです(;_;)


食欲がないときは、香辛料でメリハリをつけてみるといいですよ(*^o^*)
一味、生姜、豆板醤etc.


いわきナイター、頑張ってくださいo(^-^)o
福井では、場外もないのですが、パソコンで見て、応援してますから、頑張ってください(^∀^)ノ
2009/08/29(土) 22:01:29 | URL | rai rai #-[ 編集]
お疲れさまです☆
昼間は暑いですね~e-444
今年は梅雨が長かったのと
いつもの夏より気温が少し・・低いおかげで
私は夏バテもなく 元気に過ごせています☆ ラッキ~i-185
やはり 食事と睡眠は大事ですね☆
身体に気をつけながら・・
練習頑張ってくださいねe-271

写真はマスターさん・・自ら志願ですかe-454(笑)
優しそうな笑顔が・・素敵ですね~☆
やっぱり【笑顔】・・っていいですねe-446
明日も笑顔で、一日が終われますように・・☆






2009/08/29(土) 18:37:54 | URL | ゆっち #-[ 編集]
遅ればせながら…
やっと「ターザン」拝見しました。

どんな髪型にされてるんだろう…と期待(?)しながらページをめくり…

予想外にかっこよかったのでびっくりしました。

「ヤワラちゃん風ちょんまげ」とか「ドレッド」を連想してしまっていたので。

来月も楽しみにしています。
2009/08/29(土) 17:13:43 | URL | みちえ #-[ 編集]
残暑…
札幌にいたらあまり感じられない残暑…。
今、新潟に来ていてちょっとわかります(^_^;)暑い…。
セミ鳴いてるし蚊いるし…。

体調崩さないように食事きちんととってトレーニング頑張ってくださいね☆
応援してまーす!
2009/08/29(土) 16:55:57 | URL | kazu #-[ 編集]
マスターさん、こんにちは!
>『ちゃんとした食生活を送ろう♪』
え~i-197そこからですかi-198

スープカレーなんてどうですか?
昨年胃もたれした時に食べたら、次の日は調子が良かったですよ。
私がカレー好きだからでしょうかi-229

そうめんは食べやすいですが、作るときに油を使ってるので、
油断してると…i-280
2009/08/29(土) 14:59:38 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
夏バテ…
しますよね~

バランスが悪すぎて

伏見サン身体気を付けて頑張って下さいね
2009/08/29(土) 12:45:05 | URL | はるか #-[ 編集]
おはようございます☆
夏バテですか…。私もです。夜は冷たい麺類しか食欲がわきませんね!
朝も食べたくはないですが、仕事があるしムリして詰め込むって感じです(-_-;)
今、食欲が抑えられていますが、涼しくなると食欲全開になってブクブク太っちゃいますね!
暑かったり涼しくなったり気温の変化が激しいですが、練習頑張ってくださいp(^-^)q
2009/08/29(土) 09:11:25 | URL | なすか #-[ 編集]
残暑
おはようございます、今日も残暑が厳しい1日になりそうです。

夏の食生活ってつい乱れちゃいますよね‥(^_^;)
でも、秋冬に肥らない為にもここはシッカリ食べなくてはですね!

いわきナイターに行く計画をしてましたが、折角行くのだから泊まりで行きたいとこでしたが、次の日の休みが取れなかった為断念しました(T_T)

次の松山の為にも、いわきで調子を上げて行って下さいね♪

2009/08/29(土) 08:15:09 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
夏バテ!(>_<)

伏見さん

こんばんは
(^O^)


地元のレースまで1週間だね!


調子は徐々に上がってるみたいだね♪


夏バテには気をつけて、明日も頑張ろう!




308日ぶりに由伸復帰したね(^O^)
(^_^)v


おやすみなさい
(-.-)zzZ



2009/08/29(土) 01:30:11 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
だいぶ調子が上がってきてるみたいですね(^^)安心しました(^o^)いわきナイターはもちろん期待してますし大本命になると思いますけど少し肩の力を抜いて走って下さいね。体調に気を付けて頑張って下さいo(^^)o
2009/08/29(土) 00:21:37 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
マスター♪
伏見さん、こんばんは。

仲良しのマスターは「お福顔」ですね^^v

伏見さんに福が来ますように☆

明日も素敵な一日をお過ごしください♪
2009/08/29(土) 00:10:36 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
ホント…
こんばんは。朝晩は結構涼しく、《秋》を感じること多くなりましたけど、お昼は暑かったりで身体がついていけませんよね。でも、やっぱり食事は大切!無理してでも、キッチリ固形物摂って下さいね。(^o^)/
2009/08/29(土) 00:08:25 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
なんじゃ!!!
いきなりのマスターの写真、驚きました!

ところで何屋のマスターですか?
2009/08/29(土) 00:08:21 | URL | イーハウス #LOLorWpQ[ 編集]
こんばんは
伏見さんお疲れさまです(^-^)/ブログを1日見忘れていたらお伊勢さんに行ってきたのですね(^-^)
伏見さんの影響で我が家は来月伊勢・志摩と旅行に行きます!しかしオールスターと重なり四国にすればよかったとチョット後悔(^^;)

でも伊勢神宮よりパワーをいただきまずは自分の体をなおしてから競輪を楽しみたいと思います(^-^)v

伏見さんは全国行かれていますがどこがお好きですか?
2009/08/28(金) 23:49:33 | URL | あや #-[ 編集]
ダルさ
俊昭さん、こんばんゎ

私も暑さのせいか、体中が、ダルイけれど、この暑さの中、俊昭さんも、頑張ってるんだから、私も頑張らないとと思い、頑張ってますねぇ


ちゃんと、ご飯、食べないと、バテちゃいますよぅ

2009/08/28(金) 23:40:25 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
仕事の日 私も1日1食ペースです。飲み物でお腹満たしてしまいます。
伏見さんと同じで休みの日は1日4食してしまいます。
お腹の脂肪が気になり、2、3日前から「ヘルシア緑茶」飲み始めました。 お腹 目立たなくなるといいなぁ~♪
2009/08/28(金) 23:39:51 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
Tarzanを読みましょう♪
フッシーさん♪


今日はホントーに残暑が厳しかったですね(+_+;)

昼前で既に33℃ありましたもん(*_*)

でも今日は室内での仕事がほとんどでしたの(^^ゞ

私は夏バテは大丈夫です(´∀`)♪


フッシーさんのように暑さの中でのトレーニング後は
水分補給ばかりで食欲が落ちるでしょうね(;´・`)


そこで!『Tarzan』16ページの【夏の疲れを徹底究明】
は参考になりますね(^_-)-☆

「夏のだるさや疲れの原因は栄養不足。
各種ビタミン、とくに夏野菜や豆類などに含まれるビタミンB群の不足が挙げられます。」

【うなぎ・豚肉・枝豆】は特に摂取した食品ですね♪

フッシーさんは もうチェック済みでしょうね(^^*)


写真のマスターの笑顔はステキですが(^▽^#)

どちらのマスターなのでしょう??
2009/08/28(金) 23:26:43 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
怪我なくレースに望み怪我なくレースが終わることを祈ってます
2009/08/28(金) 23:18:56 | URL | MICRO #-[ 編集]
マスターさん、イケてます!!!
こんばんは。
着々と 身体も心 も上がってきてると
書いてあったので よっしゃー!!です。
何かを目標にして ソレに向かっていく時って やっぱり メンタル面 が一番大切やと
思うから・・・。身体の方も メンタル面に左右されてるコトって 案外多いんじゃないかな・・。人間やもん・・。

「バランスの良い食生活」・・・。
難しい・・と私も 思います。
すごく辛いものが 欲しい時、
すごく甘いものが 欲しい時、
なーんにも 食べたくない時、私は 思うがままです。(たまに あるんです、そうゆう時が・・・。ダメなのは わかってるのですが・・・。)
だって、人間やもん・・・。
2009/08/28(金) 23:14:59 | URL | ちー #-[ 編集]
どうしても
質問に答えて頂いてありがとうございますm(__)m

今年にBigが3つあるんで、星が増えるように精一杯応援します

先日、管理人さんに全日本選抜の時に凄い至近距離で撮ったフッシーの写真(携帯で撮ったんですが…)を送りました。

また、目を通して頂けると嬉しいっす

サイトをご覧になってる方にもお裾分けできたらと思ってお送りさせて頂きました。

また掲載頂けると嬉しいです
2009/08/28(金) 23:01:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
俊昭お兄さん
こんばんは、俊昭お兄さん、今日は本当に暑い一日でしたね。何か、メールを見た所、俊昭お兄さん、食べ過ぎとか、俊昭お兄さん、食べ過ぎじゃあなくて、たぶん、飲み過ぎじゃあないの?俊昭お兄さんは、お祭りは好きですか。またメールをおまちしております。
2009/08/28(金) 22:51:22 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
笑顔素敵ですね~
やっぱり笑ってれば
いいことありますよ★


最近ほんと暑い
群馬の水上ってとても涼しいので
暑さは苦手なんです
伏見さんも暑さに負けず頑張ってくださいね
2009/08/28(金) 22:43:18 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
