選挙活動
20090830210342
20090830210340
20090830210338
 
昨日は茨城県知事に立候補した長塚智広の応援をしにつくば市まで行ってきました(^-^)
 
 
 
 
 
全身小麦色に焼かれた姿から想像を絶するような毎日が繰り返されてきたんだと直ぐに分かりましたよ!
 
 
 
 
 
17日間で1000km以上もの自転車での選挙活動。
 
 
 
 
 
僕は昨日たった一日だけの応援となったわけですが、そのたった一日だけでもうヘトヘトになるくらい厳しいものがありましたよ(^^; 
 
 
 
 
 
ただ自転車に乗るだけではなく、国民のみなさんに手を振ったりお礼の言葉をかけたりで…
 
 
 
 
 
普通に練習をしているほうがまだ楽?に感じましたね(^^;
 
 
 
 
 
そして所々で長塚の演説もあったり時々は歩いてみなさんと握手をしたりと…
 
 
 
 
 
ま~とても貴重な経験をさせていただきましたが『大変だったな~』と言うのが率直の感想です(^^;
 
 
 
 
 
でも自分なんかよりボランティアで集まって活動をしてくれていた人達のほうが何倍もキツイはずだし泣き言は無しだと思いました(^^;
 
 
 
 
 
 
いよいよ今日が投票日当日となりました!
 
 
 
 
 
是非是非、吉報をお待ちしたいところです\(^-^*)
 
 
 
 
 
『頑張れ、ナガツカー\(^-^*)』
コメント
この記事へのコメント
え!
知らなかったわ。びっくりしたわ。
2009/09/02(水) 21:04:21 | URL | MAC #-[ 編集]
お疲れ様でした!
フッシーさん♪


長塚さんは この短い選挙期間に良く健闘されましたよね!

大変な覚悟を背負って行動されました。

これも30歳という 何のしがらみもない若さの強みかな!

残暑厳しい中 自転車で県内を巡回し、
政権交代を訴えていらっしゃいました。

周りで支えて下さる家族や友人、
たくさんのスタッフの方々のサポートのお陰ですもんね!


この若い力をそのまま充電して
4年後にはリベンジをして頂きたいです!


フッシーさん♪
今回の選挙活動は お疲れ様でした!

とっても貴重な体験をされましたね(^o^)!

長塚さんも フッシーさんの熱い友情に
感謝されていることでしょう!

お疲れ様でしたm(__)m
2009/08/31(月) 22:39:36 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
おつかれさま
長塚くんは、まだまだ若いから、次のチャンスがあるよ。茨城県民の俺はもちろん長塚くんに♪今回の活動は絶対プラスになるよね(^。^)気持ち切り換えて、練習頑張る様にお伝えください。

もちろん、伏見君もだよ♪バランス戻るとイイなぁ。

2009/08/31(月) 22:08:35 | URL | 会津としお #-[ 編集]
はじめまして。
伏見選手を間近で感じることができる…ブログって、いいですネ(^-^) これからも応援してるので頑張って下さいp(^-^)q ひとつ質問なのですが…伏見選手の好きな女性のタイプを教えて下さい!(照)これからもブログやメディアを通して伏見選手のこと色々知りたいなって思います(*^_^*)
2009/08/31(月) 14:26:34 | URL | 楓 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。朝から横殴りの雨風邪もーやな~一日ですね。ハッキリ言って一日我慢をすれば、明日は暑い一日ですね、何か、33度になると、明日の天気は、伏見さん何か今日寒い一日ですね。伏見さん、寝る時はちゃんと着て、寝ること、裸は、駄目だよ。風邪をひくよてわ、またメールをおまちしております。
2009/08/31(月) 11:50:05 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
選挙
お疲れ様、応援

私も知り合いに声かけたりしましたが、私自身関西だから、投票できず
今回残念でしたね、伏見君も喫茶店応援行ってると思ってましたが、お疲れ様でした。


しかし競輪未来は明るいです。こうして立候補しだすってことは

競輪場も各県で動かしてほしいですね
2009/08/31(月) 11:46:55 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
変わるかな!?

伏見さん

おはよう
(^O^)


県知事選の応援お疲れ様でしたm(_ _)m


暑い中での応援活動、大変だったでしょ?


長塚さん、残念だったね(;_;)


政権交代!


新しい風は吹くんだろうか?(^_^;)


台風が近づいてるけど、今日も1日頑張りましょう!!



2009/08/31(月) 08:12:26 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
 長塚選手の選挙結果は残念でした。
 今回当選した知事は5選目との事ですが、大きな組織を抱える現職に、果敢にトライする姿には大変勇気付けられました。
 来年の夏には参議院選挙もありますし、今後もチャレンジして欲しいです。
 
2009/08/31(月) 00:55:19 | URL | 肥後の捲りオオカミ #-[ 編集]
えっ!?
昨日 つくば市に来ていたのですか!? 実は、つくば市内の病院に母が入院しているんです。21時前まで見舞いに行ってたのですが…今度 母に伏見さんが近くにいた事 伝えますね。

長塚さん残念でしたね…
今日 初めて知ったのですが、八千代町でおととい演説に向かう途中 事故に遭われたそうですが、写メを見る限り元気そうで良かったです。 オールスターで知事選のウップンを晴らしてほしいです だって取手競輪場でのアテネ報告会で長塚さん「G1タイトル獲ります」って おっしゃってましたもの… …もちろん伏見さんも応援してますよ! だから 同着優勝してほしいです。
2009/08/31(月) 00:28:35 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
長塚選手
なかなかコメできませんが、いつもブログ楽しく拝見しています(^-^)
伏見選手を応援して、かれこれ10年位経ちます。ファン歴長いですよ~!

昨日は応援お疲れ様でした。つくば市に来ていたのですね~つくばにはしょちゅう行きますよ。
私つくばの隣の市に住んでいるので長塚選手に投票しましたが、残念でしたね。。。しかし今回の決断には頭が下がりますね。強い勇気を貰った気がします。

これからも、どんな時も伏見選手を応援し続けますね
(^_^)v
2009/08/31(月) 00:12:47 | URL | くみ #-[ 編集]
全国区でも 熱かった!
こんばんは。
長塚智広さんの応援に 行ってきたんですね。  盟友やもんね・・・。
でも 色々と 大変だったみたいやね。
お疲れ様でした。

さっき 長塚さんの結果 知りました・・・。
残念!の ひと言・・・。
私は 長塚さんが 茨城県民の皆さんに
どんな 「言葉を発信」 していたか
よく 知らないけど
しゃがんで グチを言うよりも
立ち上がって 皆に 言葉 を伝えようと
頑張った 長塚さんは スゴイ!!と思う。

ほんと 今日は 色んな事で 熱い一日 と、なりました。
2009/08/30(日) 23:38:20 | URL | ちー #-[ 編集]
お疲れ様です
2009/08/30(日) 22:57:24 | URL | MICRO #-[ 編集]
お疲れ様でした!
こんばんは。長塚さんの応援お疲れ様でした。m(_ _)m 良い結果だと良いですね。
2009/08/30(日) 22:17:46 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
男一匹応援団
お久しぶりね~ 平決勝は あの応援旗を持って 応援にかけつけるよ…フレーフレー伏見く~ん
2009/08/30(日) 22:08:32 | URL | アーリーキャッツ #Hm46lV/k[ 編集]
選挙得活動
伏見選手お疲れ様です。こんな暑い中、頑張って選挙活動なんて凄いです。私なんか体がヘト×2なって絶対ついて行けない気がします。そんな伏見選手は本当凄いです。私も仕事にしても何しても頑張らないとって思い書かせて頂きました。では頑張って下さい。
2009/08/30(日) 22:08:00 | URL | 愛 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日は朝から雨で、選挙行ってきました。俊昭お兄さんにちょぴり、キツいことをいいますけど、茨城県では、橋本まさる知事の後援会のかたまりが、あちこちに、散らば手いるから、地盤ができてる見たいです。こんなこといってひつれいですが。長塚智広さんは、名前が皆さんが、しらなかったのでしょう残念だけど、
2009/08/30(日) 22:03:45 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]

お疲れさまでした。

でも、それ以上に長塚さんも頑張ってるんですよね。 (^_^)

吉報をお待ちしてます。

でも ...だったら競輪選手で帰ってくるのかな?
帰って来てほしいですが...
2009/08/30(日) 21:31:05 | URL | * 脚 質 両 * #mQop/nM.[ 編集]
サイン
この前はサインと写真撮影ありがとうございました
初めてあんなに近くで伏見さんを見てとても緊張してなにも話せませんでした彼女は?と聞かれても緊張してうまく答えることができませんでした残念ですけど
とても大きくて遠くで見るよりかっこいい伏見さんはを見れてよかったです
これからも伏見さんを応援しますblogもレースもこれからも毎日見ます

できればもっとこっちの開催にきてほしいです

これからも応援してます(白いウェアの小さいほうの先輩)

2009/08/30(日) 21:28:51 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
