最終調整
20080528201647ss.jpg


明日の天気予報が雨ということで、今日が外で出来る最終調整!

今回も自分との戦いでしたが、妥協せず一生懸命頑張れたと思います(^-^)

あとは自信を持ってレースに挑めれば、結果はおのずと…

これから北京までの《スケジュール》が出たのでみなさんにお伝えしたいと思います!!

5月31日から6月3日までが【高松宮記念杯】

6月13日から15日が前橋で【全日本選手権】

16日から19日がそのまま【前橋合宿】

20日がいわき平競輪場で【北京出場報告会】

26日が東京ドームで【サイクルフェスタ・08《ゲスト青山テルマさん(^o^)/♪》】
『みなさん、来てくださいね~(^^)』

27日、JISSで【採寸、メディカルチェック】

30日から7月27日までフランスボルドーで【長期合宿】

30日から8月5日まで前橋ドームで【最終合宿】

10日、北京に出発!!!!

《《8月16日、決戦当日》》

あとは空いている日に取材や壮行会等の予定が入ると思います!!

こんな感じで本番までやっていくのですが…

『自分の時間が全くなーーーっい(;_;)』

ま~、仕方無いんですけど…(--;)

それよりもまずは《宮杯》頑張ります\(^-^*)

『コメントにも公表してもらいましたが、
ジャンクスポーツの放送日時が6月1日、日曜日となりました!
みなさん良かったら観てくださいね~(*^^*)♪』

-------------------------------------------------------------------------

『質問1』 ワインでしたら赤、白どちらが好きですか?

A: ん~!どちらもそんなには《好き》ではないんですが、しいて言えば【赤】ですかね(^^)
お肉にも合うし、体にも良いですし!
何より【赤ワイン】って飲めるとカッコいいですよね♪
『金古さんはワイン収集が趣味なので福島のソムリエと呼ばれています。「嘘です(--;)」』


『質問2』 一日の睡眠時間はどれくらいですか?

A: 平均七時間半くらいです!
人間の【レム、ノンレム睡眠】の周期が一時間半なのでそうしています!!
昔は八時間睡眠だったんですけど直しました(~_~;)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして_alt_str_i_F99F.gif_
初めて伏見サンのブログ見ましたぁ☆ずっと応援してたから嬉しくて(^^)
北京、頑張ってくださいっ!
2008/06/08(日) 12:44:53 | URL | りんか #-[ 編集]
こんばんは。
スケジュールを見ると、なんだか北京まですぐですね!しかもかなりハード…。でもお怪我も順調に回復されているようですね。
まずは宮杯、頑張ってくださいね!
2008/05/29(木) 18:25:58 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
男気
初めてまして。自分競輪が大好きな競輪馬鹿です、宮杯前なので少しだけ、最近は北の男気が凄いですね!森田をかばった大熊、あれだけ行った青森信也を番手捲りした下田を準決勝意地で飛ばした大槻!痺れました!今度の宮杯!負けても良いとは言わないが意地や男気!北の団結力を魅せてください。
2008/05/29(木) 07:30:22 | URL | 競輪ばか #-[ 編集]
こんばんわ

寝ます。
くぅ~ちゃんによろしく♪
2008/05/29(木) 04:23:59 | URL | ヒル #-[ 編集]
お疲れ様です(^o^)
わあぁぁ(o^ο^o)
フッシーだぁ♪♪♪
メッシュいい感じですね~~(^o^)
そして男前だぁ~~♪♪
それにしても、北京までのハードスケジュール!!!
ホントに大変そう(>_<)
1ヶ月近く日本にいない時もあるんですね(゜Д゜)
淋しす。。。。。。。。(;_;)(あ〃~~~東京ドームお仕事で行けまてーん)

ブログの更新も、最近毎日でとても嬉しかったです(涙)
一日の終わりに見て、癒やしと明日の元気をもらっておりました☆

それと、闘士がみなぎっている感じがとても伝わってきます(^o^)
ご自分の時間もなく大変だとは思いますが、きっと充実した毎日、後悔のない満足した毎日になると思います(^-^)

くれぐれもお体には気をつけてヾ(^▽^)ノ

それとジャンク絶対見ます!!
私の周りのお友達も見ます(*⌒▽⌒*)

ではではデワお休みなさい(-_-)zzz

私も睡眠を十分とらねば。。。。。(^_^;)
2008/05/29(木) 02:55:01 | URL | キャサリン #-[ 編集]
お疲れ様です!
すごいハードスケジュールなんですね!!
本当に大変だぁ(+o+)

しかし今は充実の時なんですよね。
自分の時間が取れないつらさはあると思いますが…。

応援してますよ。頑張ってくださいね(^.^)
2008/05/29(木) 00:55:44 | URL | コロネ #vnrHYOb6[ 編集]
最終調整、お疲れ様でした。m(u_u)m

今回は肋骨を怪我されていましたので、いつも以上にご自分の体&心と向き合ってこられたことと思います。
向き合うことで生まれた自信やポジティブな気持ちがあれば、きっとイイ風が吹いてくれることでしょう!(^O^)

ワインの質問に答えてくださり、ありがとうございました♪
伏見さん、赤のスパークリングワインは飲まれたことありますでしょうか?
僕はオーストラリアを旅した時に初めて飲んだのですが、非常に美味しかったです(*^-^)b
未体験でしたら是非一度、お試し下さい☆
2008/05/29(木) 00:09:29 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
嬉しい♪
伏見さん、今晩は。 

美容院あとのばっちり顔出し!リクエストにお応えいただきありがとうございます(^-^)とっても嬉しいです。益々、男前で!

いよいよ宮杯ですね。
これまでグッと自分との戦いでしたが、それをぶつける日がとうとうやってまいりました!

気持ちを全面に押し出して暴れてください!

ご活躍楽しみにしております(^O^)/
2008/05/28(水) 23:57:57 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
ファイト~(≧∀≦)
お体と気合いの状態もよく安心しました(^-^)

伏見さんご本人が一番☆走れる事が嬉しいとは思いますが、久々の走りを観れる事は私もとっても嬉しいです♪♪♪

頑張って下さいネ(≧ω≦)b
2008/05/28(水) 23:18:59 | URL | フラガール #-[ 編集]
強行~!ハードスケジュール!!
うわぁ!大忙しだぁぁ(*o*)

でも、細かいスケジュールを教えて頂けて嬉しいです♪♪♪
長い間、日本にいらっしゃらない期間もあるのですね、うーん淋しい限りです・・・。
これからの日程、カレンダーにチェックチェック☆しまぁす!

何だかこちらもドキドキ・・・。
オリンピックまでたくさんのご活躍、期待&応援していますね!!

先ほどSPEEDチャンネルをつけたら、
「栄光の18戦士」がちょうど始まり、
「おぉぉ!伏見さんだぁ!!」と、大感激☆

「ジャンクスポーツ」も楽しみにしています♪

東京ドームも行きたいのですが、
お会いしたら倒れてしまいそう・・・(^^;)
でもぜひぜひ行きたいです♪

北京・決戦当日は、私の誕生日の前日なので、良い報告を待っています~(*^^*)

ホント、ここ毎日のブログ更新が楽しみで、
「今日1日の終わりの癒し」と
「明日1日の元気をもらえる」大好きな時間でして、この期間は本当に幸せでした☆☆

でも今度はブラウン管から元気をもらえると思うとそれもまた幸せです♪♪♪

またお時間があったらたくさん更新して下さいね~☆
楽しみに待っていま~す(^o^)v

私も7時にパッチリと目覚めの良い朝を迎えるために、
23時半には寝たいと思います♪
おっと、もうこんな時間(^^;)  おやすみなさぁい!!
 
2008/05/28(水) 23:12:27 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
今日もお疲れ様(^_^)
最終調整バッチリだね(^_^)

オリンピックまでの日程も決って、あっという間に北京だよ!!


宮杯では、思い切ったレースを期待してるよ(^o^)/


ブログの更新がないのは寂しいけど、ジャンク見るからね~!

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/05/28(水) 23:01:38 | URL | あみ #-[ 編集]
宮杯 2日目・4日目に行きます。
東京ドームにも行く予定です♪

頑張って下さい!
2008/05/28(水) 22:40:12 | URL | 小野 金大仏 #-[ 編集]
痛みに耐えながの最終調整お疲れでした。北京までのスケジユールとてもハードですねお身体気をつけて下さい。宮杯まで後4日ですね応援に行きます。頑張って下さい。        お休みなさい(-_-)zz(-_-)zz
2008/05/28(水) 22:12:36 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
気合い十分だね
気合い十分ですね北京終わってから、自分の時間とってそれまで、俊昭さんなりに、頑張れば良いと思うよりんりんは、いつも、応援してるよぅ質問俊昭さんの縁起担ぎ込みって何ですか
2008/05/28(水) 21:37:24 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
ハードスケジュールで、大変だと思いますが、頑張ってください♪♪

応援してます!!
ちなみに、宮杯は応援に行けないので6/26東京ドームに行かせて頂きます(^_-) 
楽しみにしてまぁす☆
2008/05/28(水) 21:34:00 | URL | まい #-[ 編集]
今日もお疲れさまでした!オリンピックまでのスケジュール出たんですね~競輪もあるのでハードですね~でも夢の為なのでガンバってください!他のワンちゃんたちも元気ですか?ジャンク観ますよ
2008/05/28(水) 21:25:30 | URL | あかきく #-[ 編集]
練習お疲れさまです。
こんばんは(^-^)
最終調整‥本当にお疲れさまです(*^_^*)

骨折の痛みに耐えながらの練習(涙)大変でしたね!

コレから長~~い戦い&ハードな合宿‥頑張って下さいね。
応援してますo(^-^)o
『宮杯』明日出発ですか‥?
暫くブログ拝見出来ないのが寂しいでっぅ‥(:_;)

TVの画面で見れるから(*^_^*)楽しみ♪♪ですが。
くれぐれも怪我なさらぬよぅに!!!

後ジャンク絶~対見ますChu!(^3^)-☆

久しぶりに伏見さんのお顔ハッキリ見れた♪&ワンちゃん可愛いです。女の子かなぁ‥?

ゆっくり体、休めて戦いに望んで下さいね。
長くなりm(__)m
2008/05/28(水) 21:20:57 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
高松宮記念杯
伏見さんの活躍を楽しみにしています。
見に行くことはできないのでインターネットで応援しています。
2008/05/28(水) 20:55:06 | URL | megu #-[ 編集]
お久しぶりです♪
お疲れ様です( ^^) _旦~~

いよいよ『宮杯』ですね。
>妥協せず一生懸命頑張れた
なんて、すごいです(*_*;
いつも自分に甘々な私とは大違いです!
いつも通り伏見さんらしく、ね!
北京までのスケジュールも相変わらずハードですけど
体調管理には気をつけてください。
応援しています☆彡
2008/05/28(水) 20:33:54 | URL | きらりん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
