最終バランス調整
 
一週間ぶりにトレーナーの佐藤さんに身体をみてもらったんですが…
 
 
 
 
 
本当に少しずつですが身体のバランスが戻ってきた感じです(^-^)
 
 
 
 
 
いわき平開催まであと四日となりましたが、完全本調子とまではいかないかもしれませんが…
 
 
 
 
 
地元初ナイターと言うことで足りない部分は気持ちでカバーをしたいとは思っています(^^;
 
 
 
 
 
たくさんのファンの方達が楽しみに待っていてくれるのかと思うと頑張らないわけにはいきませんからね\(^-^*)【当然です】
 
 
 
 
 
みなさんの声援が力になるし期待も力になります!
 
 
 
 
 
その後オールスターもあるわけだし一日一日をしっかりと…
 
 
 
 
 
落車をしてから三週間が経ったわけですが、強く打ってしまった右腰回りの筋肉が早く正常に働きますように…(~_~;)
 
 
 
 
 
そう願っています♪
 
 
 
 
 
それと昨日は残念ながら茨城県知事選、負けてしまいましたね《ナガツカ》(;_;)
 
 
 
 
 
でも僕は彼の興した行動を誰よりも素晴らしくそして誇らしく思いました(^-^) 
 
 
 
 
 
誰もが出来ることではないし、ましてや一競輪選手が…
 
 
 
 
 
その常識を覆した事はこれからの長塚智広にとってとても貴重な経験になった事と思います!!
 
 
 
 
 
《結果よりも過程》
 
 
 
 
 
綺麗事じゃ済まされない事ですがこの選挙で得たものは当選するよりもずっとずっと大きな収穫があったはずだと僕は思います!
 
 
 
 
 
 
でもひとまず…
 
 
 
 
 
『長塚先生、お疲れ様m(__)mゆっくり休んでね☆』
 
 
 
 
 
 
今回の総選挙で政権交代となったわけですが、僕はあまり政治の事は分かりません。
 
 
 
 
 
これからの日本はどのように変わっていくのか??
 
 
 
 
 
楽しみではありますが凄く期待したいところですよね(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(o^o^o)
昨日は真夏日で
今日は10月の陽気で薄暗く肌寒いですが元気に練習
出来てますか(・・?)
気温の変動が激しいので
体調管理気をつけてね

私は風邪引いてしまい
今日は仕事休んじゃって
ゴロゴロしながら
【山根康広】さんの
ライブ♪♪DVD見てます

その中で伏見さんへの
ピッタリのメッセージsong
送ります(*^_^*)

【少年】
作詞作曲【山根康広】


裸足の愛だけで駆けていた
何もかもが両手になかった
胸の中には
希望と不安があるだけ

レールの上を走る生き方
より自分で道を歩く
生き方選んだ
そういう自分に
駆けて見るのさ

愛に逃げ道はない

夢にも近道はない

けれど負けはしない
自分で決めたのだから

夢を追いかけ
くじけず振り返らず
前を見つめ少年になれ

そこに必ず
何か生まれ何かが見つかる
幾度なく壁にぶつかり
数えきれぬ涙と汗も
この体にしみ込ませて
明日に向かって
走るだけ
例え遠回りの道でも
諦めずに信じていたい

くじけずに振り返らずに
夢を追いかけ
前を見つめ少年になれ
そこに必ず
何かが生まれ何かが
見つかる。

胸に響くと嬉しいです

ちなみに私は
【ALWAYS】オルウェーズ
いつまでも変わらない~

が好きで題名を
自分のお店の店名に
しました(^o^;。
2009/09/02(水) 17:22:58 | URL | あゆみ #-[ 編集]

今日ね 「LINE BLOG | KEIRIN + SS」 に伏見選手書き込みしてましたよね?

書き込みがないのは何故?

2009/09/02(水) 17:14:09 | URL | ばす #mQop/nM.[ 編集]
ぃよぃよ!
やってきましたぁi-189いわきでのナイターi-194
楽しみですねぇi-184i-184i-184
久しぶりにふっしーの走りが見れると思うとワクワクしちゃいますi-237
日曜日に行きますよぉi-34
東京から日帰りいわきへi-203
ぃいとこ見せてくださいねi-176
2009/09/02(水) 17:12:09 | URL | あやぽん #-[ 編集]
不安など、レースで吹き飛ばせますように
日曜日のレース応援に行きますFight
2009/09/02(水) 17:07:26 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
また
消されたされたねSSブログ( ̄□ ̄;)
2009/09/02(水) 16:32:35 | URL | メガ人間。。。。 #z3CjepJk[ 編集]
おはようございます!
9月ですね~。

いよいよです!
いわき平 ・ 松山オールスター戦!!

まだ 身体が本調子ではないとか・・・。
無理しないでね・・・。

でもファンのみんなは 
伏見選手を 待っていると思うので
今まで通り 一戦一戦 大切に、
今まで通り 伏見選手の 走りを・・・。

頑張ってください!!
応援してます!!!
2009/09/02(水) 05:01:23 | URL | ちー #-[ 編集]
フッシー
函館から随分復活したねo(^-^o)(o^-^)o
平に向け頑張ってね(笑)言わなくてもやるよね(笑)


最近見れなかったのは体調悪くて…今日検査結果出て…
数えきれぬほど入院しまたかなと…

頑張って生きたいと…思うしかないから…
イモトの走り見ながら←一番力強く励ましの走りだったよ

で、何とか今のところ平気…
松山決勝行きたくてフッシー見たくて既に宿予約して頑張って行くから
その前に平頑張ってフッシー…
今のところ応援行けないけど松山は頑張って行くから本当に行くからね

2009/09/01(火) 23:03:07 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へレース頑張ってね平原康多君大好きです
2009/09/01(火) 22:10:23 | URL | 沙紀 #-[ 編集]
またまたお久しぶりにコメします[e:330]
体調大分もどって良かったです…Fusshi-にお願いしてた事無理見たいですね…たいらのナイターがあるなら…5日の日は競輪場だね…広島のあーちゃんが誕生日だからおめでとうだけでもと思ったのだくど…まぁ四国には行けそうですまた女3人で逢いに行きますとにかく怪我せず無事にゴールして下さい…勝ち負けより私達はそれが一番なのです…二番は勝ってFusshi-の笑顔見れたら最高です無理しないでね…
2009/09/01(火) 21:47:44 | URL | 競輪大好きっ子 #-[ 編集]
長塚さんお疲れ様でした。
そして伏見さんの応援、心強かったと思います!!


地元のナイター応援してます(*^_^*)
2009/09/01(火) 19:39:45 | URL | たま #-[ 編集]
ナイター
俺が住んでるトコからだと、高速使って2時間・・・15時に仕事終わって、車走らせていわきに17時半には到着…生の伏見君みたい・・・

伏見君が走るのは20時半ごろだろうから余裕あるし、行こうかな(^u^)ちょっとは積極的に行動しようかな♪

たまには、育ててくれた福島県に恩返ししようかな(笑)

観に行けない人が居るわけだから、行けるなら行って、大声で応援しようっと♪

つーごとで三日間のうちいつ行こうか迷い中(^^ゞ最終日行こうかな・・・
2009/09/01(火) 18:30:30 | URL | 会津としお #-[ 編集]
選挙応援☆
お疲れ様でした(^O^)

長塚先生残念でしたね(>_<)
結果は残念でしたが、これを機に、競輪界がもっと盛り上がってくれればいいですね!
立候補した事が、今後の競輪の未来に繋がる事を期待しています(^-^)

伏見さんも、少しずつバランス良くなってるようで良かった(^O^)
いわきナイター、静岡から応援に行きますね!初のナイター観戦なので、ドキドキしてます(>_<) しかも、一人旅なので、少し不安ですが…(-.-;)
私も頑張って応援に行くので、伏見さんも頑張って下さいね!o(^-^)o
2009/09/01(火) 12:59:39 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
お疲れさまです☆
少しずつでも・・良くなっているようで
よかったです☆
それにしても・・三週間ですごい回復力ですね!e-450
あとは 右腰回りの筋肉が
早く良くなりますように・・v-22
あまり気負わず・・走る喜びを感じながら
自然体で頑張ってくださいね☆

長塚さん・・とても頑張っていたので残念でしたねe-441
長塚さんは人としても・・選手としても
大好きな選手の内の一人なのですが・・。
彼の行動力や勇気は素晴らしかったと思いました!
若い人に、少しでも政治を考えるきっかけになったと思うし・・
若い私達がもっと頑張らないと!・・とも思えたしねe-454
誰にでもできることではないですからね。
とても素晴らしい経験をみさせてもらいましたe-454
大切なのは《挑戦すること》・・なんですね。
長塚さんも・・選挙活動を応援しにいった伏見選手も・・
本当にお疲れさまでした☆














2009/09/01(火) 11:51:48 | URL | ゆっち #-[ 編集]
頑張って下さいねo(><)o
体のバランスは、なかなか戻るのには時間がかかりますよね… でも伏見さんなら気力でやってくれそうな気がします。私は仕事でリハビリの作業療法士をしてるので、多少なら体を戻していく大変さも解るつもりです。ただ、伏見さんの場合周りの期待を背負ってる立場だから大変ですよね。気負わず、自分の100%を目標にしないでいいと思います。最高の状態に持って行かなきゃいけない気持ちもあるでしょうが、焦りは禁物ですよ(^^ゞ 私的には地元のいわき平で頑張ってほしいというのもありますが、オールスターで最高の走りを見せて欲しいです(^O^)/
2009/09/01(火) 09:48:36 | URL | 福岡の子持ちママ ふーみゃん #-[ 編集]
いつか〝先生〟に!
おはようございます。

長塚先生、残念でしたね、選挙活動は周りの人達の支えは勿論のこと、金銭面、体力共にかなり消耗する活動と思います、その行動を興した勇気は県民の皆さんには何かしら伝わったのではないでしょうか?
出来るなら、4年後も活動を興して頂きたいですね。
腰周りの筋肉がまだ戻っていない様ですね、ナイターでは余り無理せず、照準は松山に♪

ナイター見に行きたかったなぁ(ToT)

2009/09/01(火) 08:07:48 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
長塚選手・応援に行かれた伏見選手お疲れ様でした。
長塚選手の行動力と熱い気持ちは、素晴らしいと思います。
今度は、お二人とも競輪の方で熱い熱い力走をみせて下さい(*^^*)
2009/09/01(火) 08:03:55 | URL | あさこ #-[ 編集]
良かった(^O^)

伏見さん

おはよう(^O^)


身体のバランス戻ってきた?


良かった~


明後日の前検は、少しでもいい状態で入れるといいね(^_^)


今日から9月だね☆


政権交代でどんな日本になるか期待しつつ、今日も1日頑張ろう!
o(^-^)o




2009/09/01(火) 07:05:42 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
o(><)o
いわき平のイトーヨーカ堂が、採算合わずに撤退です。(:_;)

ああいういい会社の決断は正しいです。

いわき平競輪場も採算がとれていません。民間なら撤退を考えるでしょう。

来年のナイターも微妙です。それが現実。

ちなみに~競輪の売上はイトーヨーカ堂全体の半分しかありません。

意外に小さいのです。

長塚さんは心から残念でした。競輪関係者として…競輪を救って欲しかった。
2009/09/01(火) 06:06:59 | URL | ヒロ #-[ 編集]
みんなの
生活が 良い方向へ 変わって行くと信じましょう♪

コンビニにて… ヘルシア緑茶の隣に「黒烏龍茶」があるじゃありませんか!
「脂肪の吸収を抑える」と書かれてある、値段も21円安い!!

飲んでみました…

これから 私も 黒烏龍茶にします♪

ターザン読みました。

日焼け止め使った事ないのですか…
日焼けサロンは良いですよねぇ♪
前もって海の前に行っとくと綺麗に焼けました…。
2009/09/01(火) 05:17:04 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
ひさびさに…
伏見さんのblogをみました。今更ですが、落車の方は大丈夫ですか?あまりムリしないようにしてくださいね。私も実は同じぐらいにママチャリで転び壁に激突!打撲と擦過傷があちこちに…痛くて、お箸が持てなくなりました。傷跡は残ってますが完治してきてます。まだまだ伏見さんはきっと痛みとかあるはずです。ほんとにムリはせず頑張りすぎず治療に励んでください。応援してます。

2009/09/01(火) 03:17:58 | URL | mutsu.G #-[ 編集]
連日お疲れ様です
今日は台風で東京は一日中
雨風で肌寒い一日てした

今は北にそれましたが
福島は大丈夫ですか(ーー;)

昨日は選挙と24時間
テレビで持ち切りでした
24時間テレビでは
難病や身体が不自由でも
一緒懸命な人達に
感動で(涙)してました

選挙は政権交代で
みんなが幸せに暮らせる
日本に変わって行く
事期待したいですね

長塚さん駄目だったのですね(*_*)~(-.-;)
マスコミ情報がないので
知りませんでした

違う世界へ挑戦する
心生きが素晴らしい事で
その経験から人間としても一回り大きくなられた
でしょうね(^0^)/
諦めずにまた次回
挑戦して頂きたいですね

伏見さんも自転車に
乗って一緒に同行
大変でしたね(-.-;)

候補者の方は
秒単位で動き回り
あのパワフルさには
脱帽ですよね(@_@)

私も【都議選】で
知り合いの応援に
ボランティア手伝い
しましたが
半日車で一緒に回るだけで目が回って逆上せて
しまったので
伏見さん
自転車で同行なら
疲れたでしょ
お疲れ様でしたm(__)m

伏見さんの優しさで
友人として仲間として
駆け付けてあげた事に
長塚さん感謝して
らっしゃってますよ(^_^;)力になって上げたくても
中々出来る事じゃないから伏見さん立派ですm(__)m
ご苦労様でした


落車後の身体のバランスも少しづつでも
戻って来て良かった
次走では気負わず
挑んでくださいね

私は土曜日
赤坂サカスのライヴハウスで
【山根康広】さんの
ライブ行って来ました

何時も大きな会場
行く事が多いですが
ライブハウスなので
収容数が少ないので
恥ずかしい(〃д〃)
位めちゃめちゃ近く
生ライブそのもので
感動しましたよ(^0^)/

山根康広さんは
LoveSongが多いですが
応援Songやメッセージ
Song等も心に響くので
貴会があれば聴いて
見てください(^_^;)
嵌まりますよ(笑)
山根さんは
先日の伏見さん
と似た(笑)髪型
されてましたよ(茶髪で)

明日はまた真夏日に
戻る予報なので
体調管理気をつけて
練習ガンバッテ(^o^)v
2009/09/01(火) 02:42:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
強く打ってしまった筋肉が1日でも早く戻る事を祈ります。それと平&オールスター頑張って下さい。優勝出来る事を心から祈ってます。頑張れ伏見さん(^^)vそれと昨日は残念です。でも長塚選手は自分なり頑張ったと思います。負けた事は悔しいけど、その悔しさをバネにして競輪も頑張ってもらいたいです。頑張れ長塚選手(^^)v
2009/09/01(火) 01:04:58 | URL | 愛子 #-[ 編集]
長塚さんが出馬されたことが、これからに繋がっていくといいですね。
伏見さんもお疲れさまでした(^ー^)

本当に、これからどう変わるのか?
不安半分、期待半分です。
2009/09/01(火) 00:56:43 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
早く完全に戻ることを待ってます
2009/09/01(火) 00:39:01 | URL | MICRO #-[ 編集]
気持ちが大切!
こんばんは。長塚さんは残念な結果でしたね。でも、《挑戦する》気持ちが大切ですよね!伏見さんも、いわきナイターまで後4日…。気持ちだけでもテンション上げていきましょう!o(^-^)o …勿論、体調も良好なら最高ですけどね!(*^^*)
2009/09/01(火) 00:20:03 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、メールを見せていただきました。伏見さん、山Pのドラマ見たかな?私しみるの忘れてしまいました。仕事で遅くなり見なかった。話はかわるけど、伏見さんつくば市の印象は、教えて下さい。近くに、つくばエクスプレスは、どうでした。急がしくて駄目だたかな?一度乗ってね。でわおやすみなさいませ。
2009/08/31(月) 23:53:59 | URL | まりぺー #-[ 編集]
頑張ってください!
またまたいわき市出身のものです!いわき開催あと少しですよね!楽しみです。今は仕事で新潟県なんで、電話投票ばっかりだけど、応援してます。話変わりますが、佐藤友和くん頑張ってますね~明日は間違いなく優勝してくれるでしょう!この勢いで、東北でいっぱい勝って、年末関東勢をやっつけましょう!話はそれましたが、いわきでは何があっても連頭は伏見さんからいくので頑張ってください!競争得点130点まで乗せた勢い見たいです!頑張ってください!
2009/08/31(月) 23:29:08 | URL | カト吉 #XFN0oWxo[ 編集]
こんばんは☆
台風の影響はどうですかテレビを見ると風が凄く強そうですね
早く過ぎてくれるといいです
体の方も調子が少しずつ戻っているようで安心しました
2009/08/31(月) 23:18:44 | URL | なすか #-[ 編集]
台風が過ぎました・・
伏見さん、こんばんは。

東京は台風が過ぎて穏やかな秋の夜です。

白河はいかがですか?

復調の兆し、安心しました。

地元でいい試合ができるよう、
あと少しの時間の調整ですが頑張ってください。

試合、楽しみにしています。。

明日も素敵な一日になりますように☆
2009/08/31(月) 23:08:23 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
気持ちでカバー!
フッシーさん♪


右腰回りの筋肉が まだ正常ではないのですか(゜゜;)?

9月3日は前検日
もう 気持ちでカバーするしかないですね↑↑

いわき平では前回も優勝を決めてますし!
フッシーさんにとっては相性の良い、走り安いバンクですからね!

自信を持ってナイター戦に臨んでください!


6日最終日に応援に行きたかったのですが、
【遠距離、夜遅い時間】ということで本当に残念ですが、ネットライブ参戦となりました(;_;)


皆さん! いわき平ナイターへ フッシーさんの応援よろしくお願いいたします!!
2009/08/31(月) 23:07:47 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見さん
1週間ぶりのコメントです(^o^)まずは応援お疲れ様です伏見さんの仲間を大切にするきもちが伝わって来ますね(^o^)

結果はどうであれ得るもの結構あると思います!私も政治の世界は詳しくありませんが(政権交代)結果なりましたね・・(*^_^*)


いわき伏見さんの地元開催楽しみですよ!


私は1週間の内に凄い経験を2つしました勉強になりました!

無理せず頑張ってください~地元いわき(^o^)
2009/08/31(月) 23:01:38 | URL | ロマンス #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、お体は、だいじぶかな~、余り無理をしないでね。また明日~暑くなるので、体と、そうだんしながら、戦いに頑張って俊昭お兄さん、ぜたい、無理はしないで、俊昭お兄さんの、大好物の焼き肉を食べて素晴らしいレースをして
2009/08/31(月) 22:51:04 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
