いわき平ナイター
20090902185227
 
明日から久しぶりの実戦《24日ぶり》いわき平ナイター開催に行ってきます(^^) 
 
 
 
 
今回はまた違った練習方法、調整で身体の感じを確かめた毎日でした!
 
 
 
 
 
落車明けの次場所はかなり緊張や不安に見舞われる事になりますが…
 
 
 
 
 
いつも通り気持ちを強く持って自分を信じて楽しく走ってきたいとは思いますね(^-^)
 
 
 
 
 
地元三割増しとはよく言いますが、緊張の度合いも三割増しです(^^;
 
 
 
 
 
しかも今回に関しては《初》のナイターということもあって、今まで見馴れていない景色《バンクの中》での走りとなるわけですし… 
 
 
 
 
 
明るく暗いバンクに照明が照らすゴールラインは一際眩しく輝いている事でしょう♪
 
 
 
 
 
今回も無事に全力が出せるようみなさんの心強い応援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
写真は明日からの参加に備えて久しぶりにスタンドに来ての洗車中です(^-^)
 
 
 
 
 
ピッカピカになった愛車ハマーでいわき平に乗り込むぞー\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
それと一足早いんですが『広島のあーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪』
 
 
 
 
 
9月5日は素敵な日になると良いですね(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
地元ってことでのプレッシャー
SSてことでのプレッシャー
勝って当たり前という重圧
それをはねのけて優勝できるのが超一流伏見俊昭ですわ
2009/09/08(火) 14:40:00 | URL | 優勝おめでとう #-[ 編集]
おめでとう[i:63903]
お久しぶりです!
地元、平での優勝本当におめでとうございます
現地応援行くつもりが、都合悪く行けなくなり すごくショックでした。
思いきって オールスターは現地行きますから遠い~(>_<)けど、楽しみ~
2009/09/08(火) 13:47:59 | URL | チャコ #-[ 編集]
やりましたね!
いわき平ナイター優勝おめでとうございます
オールスターに弾みが付きましたね(^-^)
目の前を1着でゴールする姿が見られて感動しました。楽しかった~(^▽^)

帰り際、ファンと一緒に写真撮ってくださってありがとうございました。
お疲れで早く帰らせてあげたい気持ちと、もう少し居て欲しい気持ちのジレンマで、挙動不審になり(@_@)、大変失礼しました。
写真のお礼も言ってないことに気付き、申し訳ありません(>_<)。
本当に、ありがとうございました
ハマー、でっかくてピカピカで圧倒的でした('-^)

少し、この場をお借りしますm(_ _)m
>写メを撮ってくださった方へ
背中を推してくださらなかったら(@Δ@)こんな顔して何も出来なかったと思います。
それに私の携帯ではあれが精一杯の画質らしいです(>_<。)
だけど楽しい思い出になりました。ありがとうございました(^-^)
またいつかどこかで!
2009/09/08(火) 12:09:21 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
俊昭様
伏見さん、おはようございます。また、今日~練習ですか。ご苦労様です。俊昭さんに、ごしつもんが、あります。二十歳頃は、どんなことを考えてました。教えて下さい伏見さんは、長渕剛さんは、好きですか。またメールをおまちしておりますお体に注意して下さい。
2009/09/08(火) 09:01:40 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
\(≧▽≦)丿
おめでとぉございます
そしておつかれさまですm(_ _)m
地元での優勝!プレッシャーに負けずに!かっこよかった(*^_^*)
2009/09/08(火) 08:39:09 | URL | たま #-[ 編集]
優勝おめでとうございます
優勝おめでとうございます

そして、お疲れ様でした。
昨日はゆっくりできましたか?

私は、旦那と3日間、平競輪場に行ってきました。

やっぱり本場で見るレースは迫力ありますね。それに伏見さんのレースを生で見ることができるなんてなかなかできないし、とってもうれしかったです。

初日にSSシリーズの報告会で花束を渡せて、すごく緊張してしまったけど・・・握手してもらえて、ホントにうれしかったです。
近くで見ると、めちゃめちゃかっこよかったです。こんな経験なかなかできないですよね。
選手会の方、ありがとうございました!

バンク練習の時に旦那と二人で声をかけてました。
”伏見さん~がんばって~”って言ったら、うなずいてくれて、それもうれしくなちゃって・・・いいことばかりあった3日間でした。

今回地元開催とあって、地元の方のたくさんの応援の中プレッシャーを感じていたかと思います。
そのプレッシャーを感じさせない見事なレースでしたね。
初日は少しヒヤッとしましたが、2・3日目は、安心して見てました。

そしてたくさんの人が遅くまで応援していたこと、びっくりしました。
やっぱり伏見さんは、人気があって、すごい人なんだと実感しました。

そういえば、3日目のバンク練習の時に、伏見さんのファンの方が’いきものがかり’の曲を流していましたよ。伏見さんに聞こえてましたか?

次のオールスターまで後少しですが、このままの調子で頑張ってくださいね!


2009/09/08(火) 01:05:44 | URL | momo #-[ 編集]
優勝おめでとうございます(○^艸^)/♪♪
昨日は旦那といわき平まで見に行きました!手を振ってくれたフッシーに目がハートになってしまいました(*´ヮ`从)
この勢いで次のレースも頑張って下さい
2009/09/07(月) 21:13:07 | URL | マコ #-[ 編集]
伏見選手 優勝おめでとうございます(^.^)初日は残念だったけど後の二日は完璧でしたね(^^)車間開かしての牽制言うことなしです(^^)ほんとに最強の自在屋です(^○^)次のG1も優勝期待してます。頑張って下さいo(^^)o
2009/09/07(月) 19:14:52 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
祝(*^o^)/\(^-^*)
地元優勝おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


緊張MAXだったとは思いますが、やり遂げた嬉しさも倍だと思います☆


お疲れ様でした(^-^)b


この喜びは次のオールスターに繋がりますね(^-^)/
2009/09/07(月) 18:41:33 | URL | フラガール #-[ 編集]
優勝おめでとうさん!
地元優勝は、グランプリに匹敵するぐらいの値打ちがあるで。私は何時も、そう思っております。地元で優勝して沢山の地元ファンを増やして全国に、フッシーファンツアーが出来れば、最高だと思います。ファンが地元で増えて全国のファンが又増えて競輪ファンが増えて競輪場が、人員制限しないと入れなくなるように、どうか!皆さんで頑張って競輪を広めて下さいね。それには、やはり競輪選手としての自覚も大切だと思います。最近新聞で競輪選手の悲しい事件を見て悲しくなりました。
2009/09/07(月) 13:00:44 | URL | MAC #-[ 編集]
こんにちは(^!^)y~

伏見さん優勝
おめでとうございました
~~\(~o~)/~~♪♪

やったね(^^)v
これで今迄の流れの
不安解消出来ましたね

初日は一度競り負けて
また北野選手を
押したりして
落車したりさせたり
しないかハラハラして
見てました(-ロ-;)
気合いが
地元5割増しになって
ましたね(^m^)

でも2日目から
落ち着いた競争で
これぞ格上の走りでした

鈴木選手に関しては
連日後ろから
格上オーラ出した
赤パン伏見さんに
直付けされてかなりの
プレッシャーだったと
その中連日奮闘した
功績ご苦労様でしたm(__)m
伏見さん…
まだ酔っぱらいでは
ないですか(@_@;)
昨夜は美酒に
酔いしれましたか(◎-◎;)
一つ終わって
ゆっくりする間もなく
また次走ですが
このつきを落とす事なく
波に乗って
頑張って下さい(o^o^o)

昨日は出先だったので
携帯動画で生実況で
見ました(´∀`)

いわき平って
変わった造りの競輪場
なんですね^ロ^;

最後の表彰式で
左右からフェンス越しに
お客さんが近くに居て

伏見さんが何か投げてる
姿が動物に餌投げてる
みたいで(笑)…
それをがっっいてる
お客さんの姿が(笑)…
(。・ω・。)

変な感想で
失礼しましたm(__)m

おめでとうございました
2009/09/07(月) 12:59:24 | URL | あゆみ #-[ 編集]
こんにちは(*゜ー゜)v
『優勝』
おめでとうございます

怪我からの復活お見事です。

この勢いで去年のオールスターみたく頑張りましょ

伏見さんお疲れ様でした

来週までゆっくり癒して下さいね
2009/09/07(月) 12:25:16 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
☆お疲れさまでした☆
優勝おめでとうございますe-454
伏見選手の《力強さ》と
王者を引っ張っていく《仲間》の強さ・・を感じる
とても素晴らしい走りでした☆
次に繋がる・・大きな一歩でしたねi-185
ナイター競輪・・いいですね~☆
勝利者を、更に輝かせますねe-450
照明に負けないくらい・・光り輝いてましたよe-454(笑)

オールスターまで順調に過ごせますように・・v-22おつかれさまでした~☆





2009/09/07(月) 11:04:59 | URL | ゆっち #-[ 編集]
俊昭お兄さん
おはようございます。俊昭お兄さん、いわき競輪のナイター、ご苦労様です。もう起きたかな~何か、朝とか夜は、涼しいなりましたね。まさかーと思うけど。俊昭お兄さん、涼しくなると夜は、パジャマをきるのですかまさかー、裸で寝るの。メールを書いている方法が恥ずかしいよー、でもきになる、今日この頃です。また俊昭お兄さんつくば市方法に遊びにきてね。まだ~インフルエンザが流行っていますのでうがい、手洗い、顔も洗うのが、いいと病院の先生が言ってました。マスクも、でかける前持って行く事、ニャメールをおまちしております。
2009/09/07(月) 10:19:19 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
ご立派!
伏見さん おはようございます。

昨日のいわき平の優勝おめでとうございます。

今朝はとびきりキモチ良いお目覚めだったことでしょう(^0_0^)


今回の優勝も日々の練習の賜物ですね。
強い精神力を持って よく乗り越えられました(^_^)

今後も皆の希望や憧れとなり 私たちの一番として輝き続けてくださいませね☆

人間ですから、いい時 悪い時の波はあって当然ですが、どんな時もファンは裏切りません。



2009/09/07(月) 09:51:07 | URL | 若葉かおる子 #cAyxYQcU[ 編集]
はじめまして
はじめまして、、今年に入り始めて『競輪』と言う競技のお手伝いをさせてもらっています。  まだまだわからない事ばかりなのですが,伏見さんの競技をしている姿はとても素敵だと思います。  
 
どの様な言葉が良いのか分らないのですが 頑張り過ぎないよう頑張ってください!!私は普段は弥彦開催に出ています。 中々お会いできないですが、いつかどこかでお会いできたらとても嬉しいです。お互い頑張りましょうね★ 


2009/09/07(月) 02:40:46 | URL | 雪椿 #-[ 編集]
オメデトウ御座います。(^-^)vこのまんまオールスターも優勝しちゃって下さい。
2009/09/07(月) 01:50:30 | URL | キリちゃん #-[ 編集]
伏見さん

優勝おめでとうございます
本当に強いですね~

特に二日目なんてあれは伏見さんじゃなければ抜けないですよ!

上がり11秒0です(笑)

次回のオールスターも優勝して下さい、期待してます
2009/09/07(月) 01:16:14 | URL | いわきの星 #-[ 編集]
月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
優勝おめでとうございます!

生まれて初めて競輪を見に行きました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しかも一人で★

生で伏見さんを観て、固まってしまいました(//_q//)
もちろん声援も心の中・・・

表彰式も動けませんでした(ρ_*)
もちろんプレゼントも写メも手を出せず・・・

本当に素敵でした☆
帰り道の3時間ずっとずっと今日の出来事を思い返してました

目の前で北野さんが落車する瞬間&運ばれるまでの一部始終もみつつ

伏見さんの笑顔とブレのない美しいフォームを見れただけで明日からまた頑張れそう♪

これを期に直接応援しに行きますね!
そして私を嫁にしてください(笑)


次回、オールスターも頑張ってください!

2009/09/07(月) 01:04:21 | URL | ミホ #-[ 編集]
バンザァイ\(^ー^)/
優勝、おめでとうございます(^∀^)ノ
よかったぁ
さっすが、伏見さんです
今日は、ゆっくり休んでくださいね
もう一回、おめでとうございます(*^o^*)
2009/09/07(月) 00:02:43 | URL | rai rai #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは☆
優勝おめでとうございます!!

復帰戦で、不安や緊張が大きい中での地元での優勝、伏見さんの中でとても大きな意味を持つ優勝だったんじゃないかと思います。


実は今日誕生日で、すごく嬉しいプレゼントになりました♪
出来れば、伏見さんにおめでとうと言ってもらいたかったなぁ


次はオールスターですね!!
頑張って下さいね☆
応援に行きます!!

本当に優勝おめでとうございました(^o^)
お疲れ様でした!!
2009/09/06(日) 23:49:29 | URL | なーみん #-[ 編集]
こんばんは☆
優勝おめでとうございます(*^_^*)
復帰後、初のレースの感触はどうでしたか?
オールスターが今から楽しみですヽ(≧▽≦)/
2009/09/06(日) 23:44:37 | URL | なすか #-[ 編集]
優勝おめでとう!
ふッ-しい!
優勝おめでとうございます!!あのガッツポーズはベタ惚れしましたぁ☆
ついでに車券と最後にお土産まで頂きましたぁ-*
これからもふッ-しいの事応援しますから頑張って下さい-**
2009/09/06(日) 23:41:21 | URL | ☆あゃや☆ #-[ 編集]
満月と一緒に 観戦してた♪
おめでとう!おめでとう!!
伏見選手!!!

「100% OK!」じゃない中で
頑張ったね!
またまた 「やる気」 もらっちゃいました!

私も 明日から 仕事頑張るよo(^-^)o
 
伏見選手も 次に向かって ファイト!!
2009/09/06(日) 23:17:40 | URL | ちー #-[ 編集]
おめでとう。
フッシー♪
優勝おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
すっごく、うれしく思います

次回のオールスターまで、好調をキープして二連覇
フッシーからいっぱい勇気・元気もらえるわ  
本当におめでとうございます(^ε^)-☆Chu!!
2009/09/06(日) 22:37:39 | URL | サチ #-[ 編集]
優勝~☆
おめでと~♪

みんなの声も凄かったし・ダンマクも映ってましたよー(*^-^*)v

ほんとにほんとにおめでと~~♪♪
2009/09/06(日) 22:28:21 | URL | kazu #-[ 編集]
いわき平
フッシー優勝おめでとう!

落車明けのレース、そしてオールスター前の試運転はバッチリみたいですね。


オールスター優勝してのグランプリ期待してます!

賞金ランキングでの出場ほぼ確定ですが、やはりG1獲って気持ち良くグランプリに出てほしいです。

自分は青森に住んでますが、あと2ヶ月で本場開催は冬期閉鎖になります。

SSは斡旋希望ができるらしいので、11月の今年最後の青森F1にできれば参戦してもらえないでしょうか?

地元地区に愛着が人一倍あるフッシーなので、出てくれたら凄い嬉しいです。


自分は親王牌の三日目と最終日を観戦しました。

初めて見る『生フッシー』ますますファンになりましたが、フッシーの1着はまだ生で見たことがありません。

是非とも参加スケジュールに余裕があるならお願いします。

返事もらえたら嬉しいです(^^)

2009/09/06(日) 22:24:08 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
優勝おめでとう!o(^-^)o
アニキ~!
優勝おめでとう!\(≧▽≦)丿

回線の混雑で、実況は音声だけで我慢しましたが(;_;)
安心して聞いてましたよ(^_^)v

初日の謙太郎君は、抑えた為にアニキが競らなければならない展開になりましたが、
それを教訓にして、昨日今日と、思い切りの良い先行で、
責任を果たして立派でしたね(*^-')ノ

次回は、いよいよオールスター。
今度こそ、山ちゃんを差し切っての優勝を期待しています!(^o^)/
2009/09/06(日) 22:12:00 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れ様でしたo(^-^)o
復帰初戦優勝おめでとうございます!(^^)! さすがの貫禄勝ちでしょうか。動画見て思わずガッツポーズしちゃいましたよ。オールスターも楽しみですね(^_-)-☆ 今日はゆっくりお休み下さい。お疲れ様でした(^^ゞ
2009/09/06(日) 21:32:08 | URL | 福岡の子持ちママ ふーみゃん #-[ 編集]
優勝おめでとう!
フッシーさんお疲れさまでした。復帰戦での優勝はさぞうれしかったでしょう(^-^) たくさんのファンの声援も聞こえたと思います。私もその場にいたかったなー。「フッシー頑張れ!」ってテレビに向かって叫んでました(^_^!)今の勢いでオールスターも頑張ってね☆ 本当におめでとう!
2009/09/06(日) 20:59:06 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
おめでとう(*^▽^)/
フッシーさん♪

いわき平ナイター戦
優勝おめでとうございます\(^▽^)/

不安も緊張も全部まとめて勝利に繋げましたね!

三日間 安定した走りでした!

このモチベーションを そのままキープして
19日からのオールスターに持って行きましょう!!

今日は 美酒で祝杯ですね(^_-)-☆

『カンパーイ!おめでとう!!』


本場参戦の皆様、お疲れ様でしたm(__)m
2009/09/06(日) 20:46:19 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
いわき平の
いわき平頑張ってますね(^O^)/ 二日目お疲れ様です。携帯で動画見て、興奮してますo(><)o 車券買えないのが悲しいけど応援してるので、明日の決勝も一位を祈ってます!(^^)!頑張って、オールスターまで繋がること祈ってますよん(^^ゞ
2009/09/05(土) 20:42:57 | URL | 福岡の子持ちママ ふーみゃん #-[ 編集]
頑張ってくださいね!
地元だといっそう緊張するのですね(*_*;
暖かく迎えてくれるぶん、プレッシャーもたくさんあるかと思います(>д<)が!伏見さんの走りを楽しみにしてるので頑張ってください☆私はテレビ観戦をします(^.^)
2009/09/05(土) 18:19:50 | URL | ぉかな #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんにちは、今頃は、いわき競輪の、中ですね、俊昭お兄さん(^-^)が見ないと何かへん?俊昭お兄さんじゅうぶんお体に注意して下さいを忘れずにネ~では、お元気で、戦いに頑張って下さい。
2009/09/04(金) 14:50:00 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
応援してます!
伏見さん おはようございます。
昨夜はよく眠れましたか?
自分の力を信じ、無心で走り抜いてくださいね(^_^)
大勢のファンの気持ちが 走りの追い風となることでしょう。

仏前にも、伏見さんの無事と勝利を願ってきました。
勿論、車券はアタマ伏見さんで通します(^-^)/
。。。とは言え、結果云々ではなく、伏見さんらしい走りを見せてくださいね。
(^-^)/ ガンバレ~!



2009/09/04(金) 09:22:07 | URL | 若葉かおる子 #cAyxYQcU[ 編集]
頑張ってください
2009/09/03(木) 22:07:58 | URL | MICRO #-[ 編集]

いよいよ明日ですね。

良い成績期待しつつ 落車しない事を祈ってます。 (^_^)

伏見選手の車券 3日間買います。

頑張れ!
2009/09/03(木) 21:25:56 | URL | ぴんぐぅ #mQop/nM.[ 編集]
伏見さん、こんばんは☆

いよいよ始まりますね~!!
怪我には十分気を付けて、頑張ってきて下さい!!
熱い走りを期待してます。

遠くからだけど、応援してます♪
2009/09/03(木) 20:20:24 | URL | なーみん #-[ 編集]
夕月さん 伏見さんのSSブログ消される様な事書いてありましたか

私も、読んだと思うのですが、久しぶりのあいさつと長塚さんの事.....だったような.....消されるくらい印象に残ったコメントなかったような
最近三歩歩かなくても物忘れが
2009/09/03(木) 13:45:20 | URL | S #-[ 編集]
いってらっしゃい^。^
いよいよですねe-68
笑顔の伏見さん、やっぱり素敵ですe-349
頑張って下さいねe-271
(私も愛車を洗車しなきゃいかんですe-443
2009/09/03(木) 13:18:13 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
YELL
アニキ~♪(^o^)/
まずは、無事に全レース完走が第一ですからね~(^_-)

ところで、日曜日に行なわれた、いきものがかりFCイベント、
アニキも、こっそり参加出来てたらイイなぁ~と思って見ていました(笑)

オールスターが終わるとすぐに『YELL』が発売になりますね♪

ファンからアニキへ、アニキからいきものへ、
素晴らしいYELLの交歓と行きたいですねo(^-^)o
2009/09/03(木) 10:17:48 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
楽しみです
伏見さん、久しぶりのコメントです。

久しぶりの地元ですよね。
私たち夫婦で明日から三日間いわきに行きます。

旦那も伏見さんに会えるのを楽しみにしてます。

無事に終えられることを願っています。

いっぱい応援しますね?
2009/09/03(木) 09:01:18 | URL | momo #-[ 編集]
おはょ~(^∀^)ノ
伏見さん、地元開催
頑張って下さいね

で応援してます

スピチャンでプレーバック観ました
先行してる伏見さん良かったです
2009/09/03(木) 09:00:52 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
ピカハマー♪♪

伏見さん

おはよう
(^O^)

いよいよ前検日だね
(^_^)

熱い走りを期待してるよ☆

みんなで応援しまーす♪

ピカハマーに乗って
行ってらっしゃい♪
(^◇^)┛



2009/09/03(木) 07:23:16 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
応援してます
落車後、地道に頑張ってきた伏見選手。自分を信じて楽しんで来て下さい(*^^*)
くれぐれも、お体には十分気をつけて!!
良い報告が聞ける事を楽しみに待ってます(^^ゞ
2009/09/03(木) 06:49:45 | URL | あさこ #-[ 編集]
伏見さんへ
現地には行けませんが めっちゃ応援してます!
行けちゃう方々応援よろしくお願いします!!

自分を信じ、集中して、ゴールしてください!
2009/09/03(木) 05:38:39 | URL | kazu #-[ 編集]
birthday message?!
お疲れ様です!!

お誕生日メッセージありがとうございましたm(_ _)m
すっっっごく嬉しかったです(*^o^*)
大事なレース前にまさか、お誕生日メッセージがいただけるなんて…
どんなプレゼントよりも、私にとっては最高の誕生日プレゼントでしたよ(^_^)v

平のレース、ドキドキですね!!
きっと、伏見選手なら大丈夫ですよ☆☆
3日間テレビにかじりついて応援してます♪

頑張って行ってらっしゃ~い\(^ー^)/

2009/09/03(木) 02:28:24 | URL | 広島県 あーちゃん #-[ 編集]
必ず応援いたします!
お疲れ様です。
サテライト男鹿からにはなりますが、1着流しで買い続けます。(当たり負けになるかも?)
ベストを尽くし、雄姿を見せてください。
2009/09/03(木) 01:02:41 | URL | 鯵ヶ沢の竹ちゃん #tHX44QXM[ 編集]
楽しみです!
こんばんは。落車開けで不安な気持ち分ります。でも、伏見さんが楽しめるレースを、きっとファンは望んで居るはず…。いつもと違った景色楽しんで来て下さい!(*^_^*)
2009/09/03(木) 00:54:46 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
俊昭様へ
俊昭様、愛車に乗って、競輪場に乗り込む混むのですね。俊昭様は、お体方法はだいじぶですね。俊昭様の、愛車が、頑張ってと言っているように見えます。俊昭様戦いが始まりですね頑張って下さいつくば市方法~おおえんしてます
2009/09/03(木) 00:30:24 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
今日も1日お疲れ様デス
いよいよ明日デスね

気持ちを強くもってぇ
頑張って下さい
伏見さんならきっと
ダイジョウ\(o>∇<o)/ブイ
2009/09/02(水) 23:51:12 | URL | お花 #-[ 編集]
楽しんで走ってきてください!
フッシーさん♪

アップの写真☆ありがとうございますm(__*)m♪

素敵ですね~(*^o^*)

流石、ファンサービスばっちりじゃないですか(^_-)-☆


愛車ハマーも ピッカピカに綺麗にしてもらって
フッシーさんの為に平まで安全運転で走ってくれますね(#^.^#)


4月の川崎記念で実現できなかった鈴木謙太郎選手との連携も観れるかな?

今回の見所の一つです(^^)!
(謙太郎選手は練習中落車してしまい直前欠場だったのです。)


緊張や不安はあって当たり前ですから 全部まとめて
ナイター戦!楽しんでしまいましょう!!


お伊勢さん参りで心強い御利益を頂いて来て、
ラ・ピスタの井手さんの為、
長塚さんの為に 応援されてきたフッシーさん!

今度は ご自分の為に
精一杯楽しんで走って来てください!

そして大勢のファンの為に
力強い走り 期待しています!!


無事完走 祈っています!
2009/09/02(水) 23:39:42 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
明日はいよいよ前検ですね!
明後日から仕事を早く切り上げて応援に行きます(^O^)

相良さんも一緒に応援しますからね!

最終日は平の街で打ち上げですか?
捜索はしませんのでご安心を(笑)

2009/09/02(水) 23:37:14 | URL | さとり #-[ 編集]
応援に行きま~す
伏見さん

こんばんは

地元いわき平ナイターですね、落車後、初レースで緊張するでしょうが、いつもどおりの冷静なレース運びで頑張ってください。

明後日、競輪場に応援に行きま~す!
2009/09/02(水) 23:28:54 | URL | いわきの星 #-[ 編集]
久しぶりに

平競輪場でお待ちしています


伏見さんのブログを読むと誰もが同じ日常であっても特別な日なのだと緊張さえも和らぎます


私事ですが、数ヶ月後に合格率20%の試験に挑みます


自分に甘いこと伏見さんに教えて頂いて気持ちが引き締まりました



ありがとうございました
2009/09/02(水) 23:17:32 | URL | めぴかり #Z1PjR.Wg[ 編集]
緊張や不安に臆せず、油断せず、
「目指せv-237いわき平の夜の帝王i-221」ですね(^ー^)

みんなの声援が伏見さんを後押しできますように…i-260
2009/09/02(水) 23:12:32 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
アップの写真、カッコユス(^∀^)ノ
緊張感はいいけど、緊張はしないで、頑張ってください(*^o^*)
本当に、落車だけは気をつけてくださいね!(b^ー°)


見に行けないし、車券も買えないけど、力いっぱい、応援してます(^_^)v
2009/09/02(水) 22:55:49 | URL | rai rai #-[ 編集]
こんばんは(^^)
伏見選手、こんばんは(^o^)いよいよいわき平ナイター、やってきましたね♪お体に気をつけて、伏見選手らしい走りで頑張って下さいv(^^)vいつも伏見選手のレースに元気をもらっています。今回もネットの前でしっかり応援しまーす\(^-^*)
2009/09/02(水) 22:44:38 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
伏見さ~ん( ̄□ ̄;)!!
今ニュースで(◎-◎;)

東京の元選手

波潟和男さん
逮捕されましたよ(@_@;)

暴力団員と脅しとか…
( ̄□ ̄;)!!;)

びっくり(☆。☆)
Yahoo!ニュースで
見れると思います


いきなり変な情報から
ごめんなさい(-人-)

いよいよ
明日から試合ですね
~゜+。(*′∇`)。+゜

地元3割増しと
落車明けの不安で
緊張が何時もの
5割増しでしょうが

気負わずに
自分を信じて
落ち着いた競争
に徹して下さいね(^.^)b

結果は後で着いて
来ますから
ナイター楽しむ
気持ちで挑んで…

くれぐれも
怪我事故には気をつけて
装具はきちんと装着
して下さいねm(__)m

着順より無事
完走出来る事☆彡
祈ってます(о^∇^о)

運転にも気をつけて
いってらっしゃい~

今日の写真(゜U。)?
山根康広♪さんに
(・・?)ソックリで

ビックリ(οдО;)
何で…
2009/09/02(水) 22:39:09 | URL | あゆみ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、いわき競輪のナイターですね。俊昭お兄さん、画像がとても素敵です。明日~ちょぴり寒い~お体にじゅうぶん注意して、今、インフルエンザが、大、流行していますので。じゅうぶん注意して下さい。とにかくマスクを持って行く事、いわき競輪で、一日の、体温をはかるのが大事です。俊昭お兄さんいわき競輪のナイターでの選手たちの、からだの体温は、ナイター。が終るまではかって下さい。俊昭お兄さん、頑張って下さい。つくば市~おおえんしてます。俊昭お兄さんに、答えもらいたい事があります。絶対答えてニャ、私は、二十歳になって、今会社に勤めていますけど、上司の分からない。ギャグつまらなくない。朝からもーイャになります。俊昭お兄さん助けてよ
2009/09/02(水) 22:27:26 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
行ってらっしゃい(^-^)/
ナイターですね(^-^)
ナイターはどんなレースでも見ている方はお祭りの気分ですo(^o^)o
ビール片手に(^^;)
野球のように・・・

やはり伏見さんがいない競輪は花がない(>_<。)

キレイなフォームで走りモガク伏見さんが大好きです!

たまにはハンドル投げなんてのも見てみたいけど・・・美学に反するか!

それから伏見さんGSは危険物を取り扱うところですから外で携帯はダメですよ!
建物の中でね(^-^)/

明日前検日行ってらっしゃい!
2009/09/02(水) 22:15:06 | URL | あや #-[ 編集]
ナイター設備
されたから サマーナイトも開催出来るんですね

いつかのその日に向けて調整してきて下さい。
2009/09/02(水) 21:51:48 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
こんばんは☆
いわきナイター頑張って下さいp(^-^)q
落車から初のレースですが臆することなく、いつも通りで頑張って下さいヽ(≧▽≦)/
応援してます☆☆☆☆☆
2009/09/02(水) 21:47:37 | URL | なすか #-[ 編集]
久々の競輪楽しみです♪ それも、ナイターですからねo(^-^)o 今、ビール断ちしてるので《黒烏龍》でも飲みながら観戦しますかね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009/09/02(水) 21:47:12 | URL | のん #-[ 編集]
伏見さん
地元いわきですね(^o^)私の住んでる街もナイターです!いつも陰ながら応援しているので頑張ってね(*^_^*)
2009/09/02(水) 21:34:37 | URL | ロマンス #-[ 編集]
大丈夫!
こんばんは。
かなりの 緊張と不安 ですか・・・。

でも 大丈夫ですよ。
前回の 落車の件から 這い上がってきたんやもん・・・。
たくさんの ファンの応援や 周りの方たちの フォローがあってのコトもあるけど、
結局は 自分 ・・・。
そんな 自分を 信じてあげてね。

ナイター戦。
私は 一度も行ったコトが ありません。
伏見選手が 色々報告してくれるのを楽しみにしてます!!
自分を 見失わずに
伏見選手らしい レースを・・・ね!
2009/09/02(水) 21:26:33 | URL | ちー #-[ 編集]
こんばんは☆
いよいよ実践ですね。くれぐれも事故のないようにだけお願いしますね(^-^) おそらくこのブログを読んでるファンみんなが、そう思ってますよ! 頑張れフッシー(^O^)/
2009/09/02(水) 21:25:07 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
頑張ってください
競輪場にはいけませんけど応援しています
2009/09/02(水) 21:10:42 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
しかし このブログがあるから...


でも でも またいつか 書き込みしてくださいね。

お忙しいとは思いますが。
2009/09/02(水) 20:55:50 | URL | 夕月 #XfTvJ5Vo[ 編集]
まってます(^Q^)/^
いよいよですね
気持ちを、しっかりもって地元いわき平ナイターでの、とびっきりの走りをまってます
私は、8月に一回ナイター見に行ってきました
昼間と違って、キラキラしてました。感動(ノд<。)゜。そこで、フッシーが走ったら、もっと感動です楽しみにしてます
応援に行きますね

私、3月生まれでまだまださきだけど…そん時は、わたしにもおめでとうって、言ってね

愛車ハマーでの移動、気を付けてくださいね
無事に終わりますように

ファイトフッシー
2009/09/02(水) 20:52:07 | URL | サチ #-[ 編集]
リラックスして頑張ってo(^-^)o
伏見さん、今晩は。

明後日から地元での試合ですね。

色々な思いが頭のなかをめぐると思いますが、
自分を信じて全力を尽くしてください(^.^)b

伏見さんなら力を出し切っていい結果を残すと信じています。

応援しています。頑張ってください☆
2009/09/02(水) 20:51:26 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
Fusshi-本当にありがとう広島のあーちゃんは泣きながら喜んでましたよ…本当に感謝ですFusshi-も怪我無いように頑張って下さいねスカパー!店に引いたから店であーちゃんと女の子とみんなで応援してますまた勝ってFusshi-スマイル見せて下さい本当にありがとう
2009/09/02(水) 20:49:36 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
いわき平 応援してます。
ところで 今日 LINE BLOG | KEIRIN + SS に書き込みしてませんでした?

夕方もう一度観たら伏見選手の書き込みがなかったのですが...

何故? ( ̄○ ̄;)
2009/09/02(水) 20:47:01 | URL | 夕月 #.hhw0A0s[ 編集]
素敵がんばってね
2009/09/02(水) 20:45:36 | URL | 理華 #-[ 編集]
いわき平
最終日、静岡から頑張って一人旅しちゃいます♪
少し不安もありますが…(-.-;)

ナイター初体験なので、ドキドキです☆
ゴールライン眩しいんでしょうね!楽しみです♪

写真の伏見さん、めちゃくちゃカッコイイです!(*^_^*)
愛車ハマー、ピカピカで気分いいですね♪

久しぶりのレースで緊張するとは思いますが、楽しんで、伏見さんらしいレースをして下さいねo(^-^)o
最終日は現地で声援送りますね♪
2009/09/02(水) 20:35:45 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
信じて楽しく・・☆
愛車も心も ピッカピカですねe-454(笑)
久しぶりのレースですが
楽しく自分らしく・・頑張ってくださいねe-454
最後まで無事に
全力で走り終えることができるよう・・
遠くからですが、祈っています・・v-22
眩しく輝くゴールラインに負けないくらい
光り輝いてゴールできますように・・☆e-454
ネットで応援してますe-271頑張ってくださいね☆


2009/09/02(水) 20:22:47 | URL | ゆっち #-[ 編集]
いつもの
俊昭さん、こんばんゎ

いつもの調子の俊昭さんなら、大丈夫
リラックスして、走って下さいね

仕事で、行けませんが、応援してるので、頑張って下さいねぇ
2009/09/02(水) 19:56:10 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
ナイター
初のナイター頑張って下さい(^^)そんで初のナイターで優勝しちゃって下さい(^^)v頑張れ伏見選手(^^)v行け伏見選手!!
2009/09/02(水) 19:44:48 | URL | 愛 #-[ 編集]
おぉぉ!
こんばんは!
いわきナイターには愛車で行かれるんですね♪

函館の後のレースで、地元で三割増の緊張とか不安などあると思いますが、伏見さんは並みの選手とは違うって思っています!

いわきの初のナイター本当に本当に行きたかった‥(T_T)伏見さんの愛車も一度拝見(遠目からでも)して見たかった‥(T_T)
ですが、テレビの前で、1人で応援しるしかないですね‥(T_T)

今日の写真‥相変わらず伏見さんは素敵です(≧∇≦)
2009/09/02(水) 19:43:57 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お疲れ様です!
久々の地元戦に向けての準備は万全に整ったようですね。^-^

オリンピックという大きな舞台やG戦を何度も経験されている伏見さんでもかなりの緊張や不安に見舞われることがあるんですね。
でも先日、伊勢神宮で参拝をされましたし、しっかりトレーニングを重ねてみえたのですから大丈夫ですよ!

最終日の最終レースを笑顔で走り終えられるよう、頑張ってくださいね☆
2009/09/02(水) 19:35:46 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]

何時もよりも走りにくけど

ファイト! p(^-^)q

テレビ からですが 応援してます!

いわき平 気をつけ行ってらっしゃい!

(*^▽^)/


2009/09/02(水) 19:04:25 | URL | * 脚 質 両 さん * #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
