第二弾
20090909212234
 
またまた大変な写真が…(;´д`)
 
 
 
 
 
ターザン第二弾はフォーマルバージョンで登場です! 
 
 
 
 
 
前回のカジュアルバージョンよりもっともっとヤバいかもしれません(;´д`) 
 
 
 
 
 
みなさん、くれぐれも驚かないでくださいね(-_-;)
 
 
 
 
 
そして心臓の弱い方はどうかご遠慮ください(笑)
 
 
 
 
 
なんでこんな髪型にされたのか…《スタイリストさんは僕に何を求めたかったのか…》
 
 
 
 
 
疑問が残るところですが…(汗)
 
 
 
 
 
『まっ、いっかな(^^;』
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりにヤフー動画の撮影で大宮のトレーニング後、タレントの《森下千里》さんとご一緒してきました!
 
 
 
 
 
オールスターファン投票一位の番組企画だったみたいですが…
 
 
 
 
 
無茶ぶりされたり、質問が厳しかったりで…(^^;
 
 
 
 
 
でも、楽しく収録が出来たし番組の企画でリフレッシュも出来たし良かったかな~と♪
 
 
 
 
 
今月の末には別にまた新しい企画があるみたいですし《イベントや雑誌投票》等、また詳しく分かりましたらここのブログで報告しますね(^-^)
 
 
 
 
 
楽しみにしててください♪
コメント
この記事へのコメント
見ましたよー
【Tarzan】♪
王子だぁ~☆
唇ぷるんぷるんだし(^.^)

確かに何を求めていたかは??わかんないけど いろんな伏見さんを見れるんで 楽しいです!


オールスターもめちゃ楽しみです!!

トレーニング頑張ってくださーい!
2009/09/10(木) 21:11:44 | URL | kazu #-[ 編集]
楽しみ~
こんにちは。《Tarzan》早速買って来ますね!朝晩寒くなってきました。体調管理に気を付けて下さいね。
2009/09/10(木) 18:20:39 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
見た☆
実はスタイリストさんに嫌われてるとか?i-229
なんか地雷踏んだんじゃないのぉ?
2009/09/10(木) 17:40:17 | URL | すーひー #zAV7yr/s[ 編集]
見ましたー!
フッシーさん♪

今日は気持ちいい天気ですね!


今朝 出勤前にコンビニで買って【Tarzan】見ました(#^.^#)♪


どれどれ…前号と同じページ辺りを開くと 出て来ました~♪

でも… 心の準備をしていたせいか(笑)
きれいな【七三スタイル】
大丈夫でしたよ~(^^#)(笑)


フッシーさんが もしもサラリーマンだったら
こんなヘアースタイルにしていたかも(^_-)-☆??

なんて、想像もしてみました(^^)♪


【ヤフー動画】と【新しい企画】も楽しみにしていま~す♪
2009/09/10(木) 14:01:13 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
あは!
伏見さん、こんにちは(^-^)/

「Tarzan」見ましたよ


いい男ですねぇ。。。ナカナカいい写真じゃないですか(^-^)/

内面がお顔に映し出されてますよ!

優しい眼差しとしっかりと張った顎、厚みのある手。。。言うことありません(^-^)

おでこをグィ~~ンとあけて、もっともっと良い運を受け入れてくださいませね☆


次回も楽しみです(^^ゞ
2009/09/10(木) 13:28:19 | URL | 若葉かおる子 #cAyxYQcU[ 編集]
正直北日本に派閥はあるんですか?
2009/09/10(木) 12:59:58 | URL | やまこー #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんにちは、買いましたよーターザン探しました。ページをめくったとたん、一言ワーと、びっくり、でも凄くカッコいい俊昭お兄さんが、そこにいました何回も、俊昭お兄さんの所ばかり見て居る 。今日この頃です。俊昭お兄さん、お母さんが言ってたけど、凄く素敵な人とゆってました。またメールをおまちしております
2009/09/10(木) 12:48:01 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
いつも拝見しています。
いわき平 競輪 優勝 おめでとう!

色々な事と格闘しながらの優勝は価値ある物で次に繋がると思いますよ。
o(^-^)

でも、無理をなさらずに焦らずマイペースで。
次のオールスター 楽しみにしています。

ここで書いて良いですか?

内田慶選手が落車 事故で亡くなられて明日で一年ですね。 (T_T)

私はまだ競輪を始めたばかりだったので内田慶選手の事は知りませんでした。
まだ若いしこれからの選手だったと人から聞いて本人も無念だったでしょうね。

去年オールスターで優勝された伏見選手が天を仰いで内田慶選手の名前を言っていた時の新聞の写真を思い出します。


暗い話をしてしまい本当にすみませんでした。
m(_ _)m

では、 伏見選手 オールスター応援してます!
2009/09/10(木) 12:40:55 | URL | 樹里 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
2009/09/10(木) 10:22:23 | URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集]
見ました。
ターザン見ましたよん♪

心臓止まるかと思いましたよ!

なんて‥

伏見さんのフォーマルスタイルは好きです、スーツと筋肉のギャップがあたしには堪らなくて(^w^)

第3弾もあるのですか?
楽しみにしてますね♪


2009/09/10(木) 10:06:22 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
俊昭様
俊昭様、おはようございます。今日は、練習ですか。ご苦労様ですもう、そろそろ、オールスター競輪ね、頑張って下さい。暇があったら、是非またつくば市に遊びにきて下さい。まだ~インフルエンザが流行っていますので、じゅうぶんきおつけて、俊昭さんお体をお大事にして、つぎのレースを素晴らしい伏見俊昭のレースを見せて下さい
2009/09/10(木) 08:47:11 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
ターザン
ワクワクしながら買いましたぁ(*^^*)
今回は、綺麗な[七 三]で服装もバッチリきまってますね!!
一応、心臓強い方なんで、ガッツリ見てみましたが(笑)
全然アリですよv(^^)v
また、新たな一面の伏見選手がみられて、とても新鮮な感じがしました(o^-’)v

2009/09/10(木) 06:05:56 | URL | あさこ #-[ 編集]
Tarzan♪

伏見さん

おはよう(^O^)

第二弾のTarzan☆

月末の企画も楽しみ♪



今日も1日頑張ろう!!(^O^)




2009/09/10(木) 06:04:19 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
優勝おめでとうございました~!
お疲れ様です!


その本って普通に書店に並んでいるものなのでしょうか?
ぜひ見たいです★
2009/09/10(木) 02:51:04 | URL | りん #-[ 編集]
☆Tarzan☆
買いましたよ♪
さっそく…パラパラ…

ぴっちり七三…(笑)
いつもの伏見さんのがカッコイイよぉ~o(>_<)o
もったいない…(:_;)
でも、ある意味レアですね(^.^;)

NO KEIRIN NO LIFEの方も楽しみにしてますね♪

すみません、少しこの場をお借りします。
〉たかはしさん
いわき平ではお疲れ様でした(^-^)
実は、あの後、余計なおせっかいだったんじゃ…と反省してました(>_<)「撮りますよ」なんて半ば強引に…人それぞれ満足度だって違うのに…本当にごめんなさい(>_<)
でも、少しでも喜んでもらえてたなら良かったです(^-^)
またどこかでお会いしましょう♪
2009/09/10(木) 02:37:36 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
家にはパソコンないので
今 マン喫からフッシーズブログ読んでます。 私の知らない過去記事から見てます。 後閑さんの影響で「ハマー」を乗りはじめた事など 楽しく拝見させてもらってます♪
2009/09/10(木) 00:21:37 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
Tarzanですね

見まーす
2009/09/09(水) 23:41:55 | URL | 岡ぴ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、今頃は何をしてたのかな~、俊昭お兄さんお酒を飲んでいるのかな~それとも、今頃は夢の中かなー?夢の中で、オールスター競輪をしているのかな。今日、本屋さんで、けいりんマガジンを買ってきました。さいしょうの、ページに凄い、素敵な人が、映ってよ、その人は、そー俊昭お兄さん、だったのです。そのページをめくった。とたん、ビビとしびれました。何回もゆうけど、インフルエンザが流行っていますのでうがい手洗いも大事ですが、顔も洗うことです。マスクを持って行くのを忘れずにでは、お体をお大事にして下さい。おやすみなさいませ。
2009/09/09(水) 23:41:09 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
お疲れさまです
書店で初めて見た時は…ふふっ(笑)、破壊力がありました(^ー^)。
あと1回ありますね。いろんな伏見さんが見られて楽しいから、
もっと連載してくれればいいのになぁ。

ヤフー動画は NO KEIRIN,NO LIFE ですか?
こちらも楽しみです。
2009/09/09(水) 23:27:12 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
どんなかな(?-?)
こんばんは。
今日も 一日お疲れ様でした(^-^)v

明日 「ターザン」拝見したいと思います。
心臓は 強いので ご心配なく(*^-^*)
めっちゃ楽しみ!(エへへ♪)

ではでは 明日も一日 頑張りましょー!
2009/09/09(水) 22:51:21 | URL | ちー #-[ 編集]
楽しみ♪
伏見さん、今晩は。

ターザン買わなきゃ!楽しみです。
 
これまでの自分と違う一面が知れる機会があるのは幸せではないですか?大いにあれこれトライしてもらいたい、とファンは思います。

本業を頑張ってほしいのは当たり前ですが、色々なことをステップアップする糧にして欲しいです!

明日も伏見さんにとって素敵な一日になりますようにo(^-^)o
2009/09/09(水) 22:16:58 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
コメント1番乗り~♪

「初」ナイターの優勝、おめでとうございます><
これからも、体にだけは気をつけてがんばってください><
2009/09/09(水) 22:15:25 | URL | こうめい #-[ 編集]
ヤホー動画

お疲れ様でした(*^_^*)
次のレースまた楽しみにしてまーす(^o^)/
2009/09/09(水) 22:03:14 | URL | たま #-[ 編集]
まぁどんな…
第2段待ってましたどったらFusshi-でもめんこいっけや…解ります北海道弁でどんなFusshi-でも可愛いと言う言葉です今入院してて…暇で…更新待ってました状態…見たら書いてたからコメしますでもオールスターには退院か外泊貰って前倹日には行きたい…初の前倹日狙いだったのに…だから病院に遅くても連休までは帰ると言って入院しましたあーちゃんも私もFusshi-スマイルが大好きで…是非生で見たい…私も頑張るからFusshi-も頑張って優勝が一番嬉しいのだろぅけど怪我せずゴールしてくれるのが私達の願いで…後で結果は付いて来ると考えてます…例え車券がハズレたとしても…
2009/09/09(水) 21:52:47 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
