ケイリンマガジン
20090910193103
 
やっぱり唯一無二の競輪雑誌《ケイリンマガジン》にたくさん載せてもらえるとホント嬉しいですね(^-^)♪
 
 
 
 
 
月刊競輪は確かハガキでの取り寄せになっていたと思うので、書店で販売している《貴重な貴重(笑)》な競輪情報誌なんですよ(^^;
 
 
 
 
 
この本は結構マニア向けに作られてる感じもしますが、選手本人が言ったコメントをちゃんと上手くまとめて載せてくれていますし… 
 
 
 
 
 
でもたまに変な写真を使われちゃうので『それは…(-_-;)』何て思うときもありますが…
 
 
 
 
 
大好きです、ケイリンマガジン(*^^*)
 
 
 
 
 
今回はオールスター特集ということもあって《たくさん》載せていただいてますから嬉しくて嬉しくて♪
 
 
 
 
 
過去には表紙を飾らせてもらったり大々的に取り上げてもらった事もたくさんありましたが。
 
 
 
 
 
僕の希望としてはコンビニに置いてもらえるくらい人気が出てくれればな~なんて考えていますが…(^^;
 
 
 
 
 
チャリロトもコンビニで…♪
 
 
 
 
 
夢のような話ですが(;´д`)『夢は大きく♪』
コメント
この記事へのコメント
動画みました♪
《No keirin No Life》動画を拝見させてもらいました(^-^)v 《素》の伏見さんをみることが出来て終始ニヤニヤしてました( ̄▽ ̄) ところで、B専?って、何ですか??無知ですみません(^_^;)雑誌もチェックしたいと思います♪オールスター、優勝めざして頑張って下さい!!
2009/09/12(土) 12:26:41 | URL | 楓 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、もう、起きたかな~、こちらは朝からどんより。いますぐ雨が降りそうです。俊昭お兄さん方法は、話かわるけど、お母さんの事ですが、パーワーがありすぎますだって、あんだけ親指をケガをしたのに傷を見せてもらったけど、パックりとあいているのに、何か、傷は縫わない見たいです。ぬうと、指のにくがあがってくるのがおそくなるみたいです。すいませんこんな話をして俊昭お兄さんまたメールをおまちしております。
2009/09/12(土) 08:42:53 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
ケイリンマガジン☆
買いましたよ(^-^)

オールスター楽しみだったのですが、読んだらもっと楽しみになりました(^O^)♪

少し質問ですが、P52・53の「選手から選手にひとこと」の欄で、伏見さんから山ちゃんへ、「話が違うじゃん
何が話が違ったのか気になってしょうがないです(-.-;)
何があったのですか??
2009/09/11(金) 23:46:16 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
おはようございます
私も毎回読んでいますe-454
とても読みやすくて・・いろんな情報を知ることができるし。
私もケイリンマガジン大好きです☆
大きい書店にいかないと・・置いていないので
コンビニに置いてもらえると便利ですよね。
チャリロトや車券も・・コンビニで
気軽に買えるといいのになぁ・・☆
競輪がもっと広がるといいですね。夢は大きくv-22









2009/09/11(金) 09:46:02 | URL | ゆっち #-[ 編集]
私も♪♪(o^∀^o)

伏見さん

おはよう
(^O^)

私も、ケイリンマガジン大好き☆


毎月欠かさず買ってる
(^_^)




Tarzanのフォーマルバージョンの伏見さん♪

一瞬、誰??って思っちゃった(^_^;)


2009/09/11(金) 08:57:46 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ケイリンマガジン。
おはようございます。

〝ケイリンマガジン〟名前は聞いた事ありますが‥

書店で見た事あるかな?
って感じです。
きっとあるのだろうけど、気にとめて探した事無かったです(^_^;)

皆さんけっこー読まれているんですね、DVDなど羨ましいです‥

今から書店を覗いてきますねε=ε=┏( ・_・)┛

では。。。

2009/09/11(金) 08:57:36 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
俊昭様
俊昭さん、おはようございます。やちゃいまさたケガ箸を親指につき刺してしまったのです。痛みはあるけど、そうゆっている、暇は無いこんなくだらない、すいません、今日は練習ですか。俊昭さん、頑張って下さいね。では、ひつれいします。またメールをおまちしております。
2009/09/11(金) 08:33:14 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
RINマガ
RC指数・節目勝利・誕生日など RINマガは車券戦術には欠かせない雑誌ですね
大特集お宅訪問DVD持ってますよ~♪

そうですね、Kドリームスなども コンビニで買えるよう身近な存在になって欲しいものです。
2009/09/11(金) 05:09:41 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
(^-^)b
色々な雑誌に活躍中ですね(*^-')b

競輪雑誌はなかなか書店でも見つけられないです。

もっと発行部数を上げる為にも、試しに書店以外にも出して欲しいですね。
ぜひ意見して下さい。

これからも雑誌だけでなく、メディアに出演して行ってくださいね☆

競輪界の顔の1人ですから(^-^ゞ
やはり宣伝しないと競輪が広まりませんし。

あんまり皆に広まるとファンが増えて妬けちゃいますけどね(笑)

オールドファンとして応援してます(o^-')b

2009/09/11(金) 02:09:10 | URL | フラガール #-[ 編集]
買ってきましたー!
フッシーさん♪

夕食の準備を終えてから、書店へ行って来ました!

一軒目のお店には置いてませんでした(゜゜;)

二軒目の【□UTAYA】に たくさんあったので 即買いしてきました~(^^*)


フッシーさんの関連記事には全て目を通しましたよ♪

【オールスター】出場への意気込みが書かれていて

『ファンの皆さんのために走ります!!』
という言葉が嬉しかったです(^^)V

『どんなレースでも3着以内を目指したいです。
もちろん毎回1着を目指しますが、ロボットじゃないから毎回1着はムリなんで・・・』

そりゃそうですよねー(笑)、フッシーさんは人間ですから・・・ね(^^;)

でも、P.44【ドリームレースはこう考える】の記事には

“競輪サイボーグ”伏見俊昭

と書かれていました!

素直に笑えました!(^^)!


【月刊競輪】は ちょうど先日取り寄せたので、次号から読者になりますよ♪

この雑誌のフッシーさんの表紙だったバックナンバー号を
以前頂いたことがありました(^^#)!

【大特集・お宅訪問!伏見俊昭】の付録のDVDは かなりのお宝ですよね~フッシーさん♪(笑)


【ケイリンマガジン】に話しは戻りますが

《お客さま本位》を考えるのところも 読み入っちゃいました!


最後に ビックリしたのが(☆_☆)

【星占い】!

私事なんですが、現在【頚椎】を痛めてしまっている為、
昨日 通販で【枕】を注文したばかりだったのです。

そうしたら 私の牡羊座の欄に
『自分に合った“枕”を探すのも開運の鍵に』
と書かれていて 他の内容も当てはまっていたし!

『凄ーい!信じてみよう!』と思いました ('-^*)V


フッシーさんの水瓶座はどうでしょう?
当たってましたか(^_-)-☆?
2009/09/11(金) 01:11:15 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
KEIRINマガジン
大きめの書店でも見つけられないことがありましたi-241
本当に、コンビニで気軽に買えればいいですね。
これからも、表紙を飾ってくださいi-197
2009/09/11(金) 01:07:15 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
なかなか買えないんです
ケイリンマガジンなかなか買えないんです。いくつも本屋さんを巡ってやっと見付けても、1ヶ月遅れだったりします。もっとメジャーになればなぁといつも思っています。今月は、本屋さんに注文しました。届くのが楽しみです。
2009/09/11(金) 00:47:21 | URL | にこ #-[ 編集]
こんばんは(^ .^)y-~~~

朝晩は涼しくて
秋ですね~♪♪
東京でも虫が鳴いてます

今日【ターザン】
TSUTAYA行って
買って来ましたよ(笑)
拝見しました(^m^)



何なんですか(@_@;)

心臓は弱くないけど
唖然……(☆。☆)

七三分けじゃないですか

サラリーマンみたい(笑)

大きな体型と(^ω^)
あってない(;-_-+

化粧品の話題で
プロのヘアメイクさんが
これに
されたのですか(@_@;)
へ~ぇ(◎-◎;)

競輪マガジン
も読んでますよ

コンビニは勿論
売ってる書店も
限定のある意味
マニア本ですが…

話題豊富で楽しいので
好きですよ(^3^)/


明日も爽やかな秋晴れの
練習日和なので(・・?)?
頑張ってね(^^)v
2009/09/11(金) 00:22:52 | URL | 亜弓 #-[ 編集]
伏見選手は自分で自分のことどう思ってますか?こちらからしてみれば、ナルシストで自信に満ち溢れてて、すごくお高いイメージがあります。実際はどうですか?!
2009/09/10(木) 23:46:24 | URL | 雀荘ジャン #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばにや、ターザン買いました。俊昭お兄さん、びっくり、ぎょうてん、しました。あの凄い、髪の毛のかたち、話はかわるけどけど、たいへんなことがありました。家のお母さんが、親指中に、箸を刺してしまったのです。俊昭お兄さん、お母さんて凄いと思いました。その箸はさきぽは、お母さんの指の中ではいてたのです。それを、自分で、ぬこうとしたのです。やっぱり、お母さんは、あきらめて、病院で、少しメスで、きってとりましたでも、お母さんは、平気な顔してました。俊昭お兄さんに、頼みたい事があります、早くなおってと。俊昭お兄さんから、名前は、森真理子といいます
2009/09/10(木) 23:39:44 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
伏見俊昭選手
持ち前のプライドを生かして頑張ってください!
2009/09/10(木) 23:29:27 | URL | #-[ 編集]
いいですね!
いいですね~!《夢はでっかく》(^O^) 競輪マガジン明日探してみますね!(*^_^*)
2009/09/10(木) 23:19:36 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ケイリンマガジン?
し、しらなかった(>_<)
すみません!勉強不足で‥m(_ _)m
明日、書店で探してみます(^_^;)


Tarzan、買いました
いろんなバージョンの伏見さんで、楽しんでます(*^o^*)
次号も楽しみ
2009/09/10(木) 23:18:23 | URL | rai rai #-[ 編集]
ターザン読ませて頂きました(^^)相変わらず格好良すぎ。
2009/09/10(木) 22:43:34 | URL | 愛 #-[ 編集]
読んだよ♪見たよ♪
こんばんは。
今日「リンマガ」買ったよ(*^-^*)
表紙を めくって
「お!?おー!!」 と店内で声が出てしまった私・・(まさしく オッサン化・・・)
伏見選手の オールスターに対する記事が
載ってたので 即購入!
いつもだったら「他にも 良い本ないかな~」なんて 書店をウロウロするんやけど
今日は 家に直行!! 
記事を読んで
「伏見選手は 自分に対しても ファンに対しても 強い気持ちを持って 松山に乗り込んでくるんやな~」と 感じ取れました。
頼もしく感じたし 
ますます 楽しみになりました(^-^)v

あ、「ターザン」も 拝見したよ(^-^)
「初めて見る感じの 伏見選手やな~」
前回も書いたケド 髪形変われば ホントに雰囲気が 全然変わるね。

普段と違う 伏見選手を たくさん見たいので ドンドン イメチェンにチャレンジしてな~♪ 
2009/09/10(木) 22:36:47 | URL | ちー #-[ 編集]
私も読んでますケィリンマガジン(≧∀≦)
でも他の雑誌に比べると一冊が薄ぃわりに高ぃですょね°・(ノД`)・°・

いつも懸賞送ってるんですけど当たった事がありません(T-T)フッシィさんのブログ読んでる方で当たったって人いますか??


あっ余談なんですけど
新しぃポッキーのCMソングいきものがかりになってましたね( ´艸`)
2009/09/10(木) 22:07:41 | URL | ちゃっぴぃ #-[ 編集]
初めて知りました
競輪マガジンなんて雑誌があるの知りませんでした。

せめて競輪場で販売していてもいいと思うのですが、なぜ置いてないのでしょう?

主催者が異なるっていうのもあるのでしょうが、競輪界って、PRが下手ですね。
2009/09/10(木) 21:29:25 | URL | イーハウス #LOLorWpQ[ 編集]
【ケイリンマガジン】
実は…読んだことないんです…m(__)m

【Tarzan】に引き続き 明日買っちゃいます♪
読みごたえありそうですね☆

いわき平のナイターは若い人がたくさん映ってましたが もっといろんな人が競輪を見るチャンスがあればいいですね。

きっと凄いイメージが変わると思うんだけど♪

明日 買ってきまーす(^^)v
2009/09/10(木) 21:28:53 | URL | kazu #-[ 編集]
コンビニでは…[e:330]
確かにさすがにコンビニでは置いて無い大きい書店でもストック中々無い…だから人が見て表紙が汚かったら慌てるね…周りに叔母さんたちが沢山居る時書店で競輪雑誌無いですかと聞くのは時々恥ずかしいような気になります…女なのに競輪だって…とか思われ無いかなとかいろいろ考えて何だか男の子達がHな本買うときこんな感じかなと思わず考える想像力豊かな私です今病院に居るのであーちゃんにでも頼んで買って来て貰って見ますね楽しみです
2009/09/10(木) 20:04:01 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
夢は大きく!!
私も大好きです!!ケイリンマガジンi-185競輪をはじめて、ケイリンマガジンという雑誌があるのを知って、欠かさず読んでます。伏見さんの言うように、コンビニで手軽に購入できればいいのに・・・・と思います。そしたら、多くの人が手にとって読むんじゃないかな~と、考えますi-230
でも、現実はうまくいかないことのほうが多いんですよね・・・i-195
身をもって感じています。正直、頑張ったところで何があるのか?
人生、思ったことの半分も、うまくいっていないように思います。それでも、なんとなく頑張っちゃうんですよねi-202
だから、私も夢は大きく!!!!!


ターザン、拝見しました。
何でしょう???
でも、色んなフッシーが見れてファンとしては嬉しいですよ。
だから、今後もチャレンジしてくださいi-185
楽しみにしてます。

いわき平初ナイター、優勝おめでとうございましたi-189
幸せな気持ちでいっぱいですi-178
私にとっては、思い出のオールスターです。
フッシーのとりこになったオールスターi-237
2009/09/10(木) 20:01:31 | URL | サチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
