スポンサーサイト
あれから一年…
 
内田慶選手が亡くなってから一年が経ちました!
 
 
 
 
 
昨日は所沢のほうで一周忌が行われたとの事です。  
 
 
 
 
 
あの辛く悲しい事故から早一年!
 
 
 
 
 
あのような事が二度と起きないよう今日まで心の中で強く願ってきました。
 
 
 
 
 
《涙のオールスター》から《歓喜のオールスター》へ!
 
 
 
 
 
彼も松山競輪場のバンクで僕達と一緒に走ってくれますよ(^-^)
 
 
 
 
 
今までも…
 
 
 
 
 
そしてこれからも…
 
 
 
 
 
 
 
みなさん……観ました?
『ヤフー動画、やっちゃいましたよっ(;´д`)』
コメント
この記事へのコメント
みました

Fussi~お疲れさまですm(__)m

早いもので、あれから一年経つのですね。多くの方が悲しまれた事故、本当に二度と起きない事を強く願うばかりです。

Yahoo動画、見ました!
Fussi~は何をやってもデキる男ですね!
ゴルフの経験が殆どないのに素晴らしいです\(^―^)/

今日も一日、無事故でお願いします!(*^―^)/
2009/09/14(月) 12:45:58 | URL | おこ #-[ 編集]
あれから
早いものであれから一年経ちますね。
かなり前のことですが、選手になる直前に私の通っているジムで話かけられたことを今でも覚えています。確かあの時は茨城に合宿に来ていたとのことでした。
その時既に伏見選手のファンだった私は、内田君もいち競輪選手として覚えておこうと。伏見選手に可愛がられるまでになり、そんな矢先のあの事故は信じ難いものでした。
本当に無念だったと思います。
彼を忘れずに走り続けることが供養になると思います。

どうしようもない時もあると思いますが、伏見選手もお怪我には十分気をつけてくださいね。
2009/09/14(月) 12:34:17 | URL | くみ #-[ 編集]
偲んで…
あの日は北京を終え、競輪に力を注ぐ伏見さんを応援しようと現場に行っていました。

少し離れている間に事故が…
その後のレースもかわりなく過ぎ…


伏見さんは色々な気持ちの中、挑んだ試合でしたね。

こうして内田選手を思い出す事が何よりも供養ですよね…

私も先輩が亡くなり、今でも悲しいですが、偲ぶ事が供養と思っています。


より気持ちの入っているオールスターでのご活躍を祈っています☆(^-^)

まずは松山まで気をつけて練習してくださいね(^^ゞ
2009/09/13(日) 23:42:02 | URL | フラガール #-[ 編集]
あれから一年
あっとゆう間でしたね。
私が競輪を始めて半年経った頃の事故だったので、すごくショッキングな出来事として覚えています。
残された家族や、内田選手の将来を考えたらすごく残念でなりませんでした…。内田選手の為にも、オールスターみんな怪我無く無事に走りきってほしいです!

動画観ましたよ!(^O^)
素の伏見さんなんてなかなか見れないので、めちゃくちゃうれしくてニヤニヤしちゃいましたo(>_<)o
やっちゃいましたけど…チョーかわいかったですよ♪
o(^-^)o
もっとたくさん素の伏見さんを見たいです(^O^)

>PCを持ってない方へ
私が答えていいものか迷いましたが…私が逆の立場なら誰かに教えてもらえたらうれしいので、書かせてもらいますね。伏見さんが答えようとされてたら、すみませんm(__)m
動画は携帯でも見れますよ。携帯のYahoo!か何かで「You Tubu」を検索してもらって、「NO KEIRIN 伏見」で検索すると出てきますよ(^-^)
2009/09/13(日) 20:23:16 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
内藤選手の事故って・・・
伏見さん

木庭さんのブログにも内藤選手の事故のことが書いてありましたが、昨年秋から本格的に競輪を始めた身にはよくわかりません。

あれから1年、二度と起こらないようにって、どんな問題があってどんな改善策が取られているかわかりません。

ネットで調べても事故の記事はあっても、詳細がわかりません。

競輪界でもっと問題意識を持って、事故の詳細を語り継がなければ風化してしまいますよ。

ひとりの競輪選手の死を無駄にしてはいけません。
2009/09/13(日) 20:05:52 | URL | イーハウス #LOLorWpQ[ 編集]
一周忌
伏見様

内田慶の父親です。
慶のことをいつまでも偲んで下さりありがとうございます。
また、多数の方も慶のことを忘れずにお覚えていて下さっ
て、大変嬉しく思っております。パインヒルズのブログ
http://www2.ezbbs.net/15/pinehills90/ )にも書き
ましたが、11月6日は親族で、10日は一宮競輪場で、11日
には慶のところで、一周忌を行いました。平日にも関わらず、
一宮競輪場には、100名近くの方が参列して下さいました。
また、霊園にも20名の方が慶に逢いに来て下さり、心から有
り難く思っております。こんなにも皆様に慕われている慶は、
本当に幸せ者だと思います。慶は皆様の心の中でいつまでも
いつまでも生き続けて行くものと信じております。
伏見選手が作成して下さった慶の追悼ビデオ『君に逢えて
よかった。』に、多くの方が感動されていました。素晴らし
い出来栄えに、感謝致しております。
このような悲しい事故は二度と起きないようにとの思いを込
めて、選手、関係者の方々やお客様に、是非ともこのDVDを
見て頂きたいと思っております。
息子のホームバンクである宇都宮競輪場で10月14日からの
競輪(内田慶メモリアルカップ)が開催される予定ですが、
『君に逢えてよかった』が放映されることになりました。また、
今年のオールスター競輪でも是非、放映されることを望んでお
ります。
2009/09/13(日) 19:28:12 | URL | 内田慶の父親です #-[ 編集]
1年。
あれから1年が経つんですね・・・。
私も、競輪を始めて1年です。だから、あのときのことは鮮明に覚えています。
競輪って、怖いスポーツだなと確信しました。だから、落者と聞いただけで、不安になります。
きっと、内田選手!いまの、伏見選手の活躍見てると思いますよ。
いままでも・・・・
これからも・・・。
だから、今回のオールスターを
歓喜のオールスターにi-194
後押ししてくれます!!内田選手。忘れない。

ヤフー動画見ましたi-1
すごく、楽しそうな感じがしましたが・・・。
何回も見て、楽しませていただきました。
これからの企画も楽しみにしてますねi-228
フッシー、かわいかったi-237
2009/09/13(日) 19:10:36 | URL | サチ #-[ 編集]
月日がたつのは
あっという間の一年…去年は辛い一年…内田さん…手嶋さん…私は手嶋さんのファンだったから凹みましたもっと凹んだのは私達よりFusshi-だったと思う…Fusshi-達と今でも多分走ってるのかもね…多分2人とも見守って居てくれてると思うよ…仲間が大怪我しないように…競輪マガジンとTarzan見ましたTarzanのメンズ化粧品買って見ようと思うけどやっぱり変かなだってFusshi-達も女性化粧品使ってたと書いてたからあったからまずは話しのネタに買って見ますね…競輪マガジンはFusshi-がファンを凄く大切にして居る事が伝わりました…入院してるから動画が見れない携帯じゃあ無理なんだろぅねゴルフしてる姿見たいゴルフは面白いよね長いなったので…また今度
2009/09/13(日) 18:02:32 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
早いね(>_<)

伏見さん

こんにちは
(^O^)


慶くんが亡くなって、もう一年が経ったんだね
(;_;)


松山のバンクでも一緒に走ってるね☆きっと
(^_^)


Yahoo!動画はPCからしか見れないよね?
(>_<)


残念!!!!!



2009/09/13(日) 12:24:39 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
昨日から何度も《動画》を観ています(^-^ゞトレーニング&ゴルフ対決、どちらも今まで私の中ではみたことのない伏見さんの《素》の姿なので新鮮な気持ち?です☆(分○台にいる時の格好をみている伏見さん、オッ○イの話してる伏見さん…( ̄▽ ̄)メガネは自前のものでしょうか?私も家にいる時はメガネっこなので、どこのメーカーのものか興味があるので知りたいです(^0_0^) あと、遅ればせながら、ターザンも昨日拝見しました♪髪型ひとつで変わるものなんですね(^-^) 次号は、さらにバージョンアップしてるのでしょうか?(笑)楽しみです♪♪競輪ファンになってまだ最近なので、内田慶選手のことやレースはみたことなかったのですが、他人事ではないですよね…内田選手のぶんまでこれからも伏見さんらしい走りを、どうか怪我や落車なく日々無事に過ごせるようにみんな祈っていると思います。長々とすみませんでした!
2009/09/13(日) 11:56:03 | URL | 楓 #-[ 編集]
あれから一年の月日が流れたんですね・・
早いですね・・。
内田慶選手のあの素敵な笑顔は、今でも心の中に残っています。
今までも そして、これからも・・
忘れることのない笑顔です。
あのような辛くて悲しい事故が・・二度と起こらないことを
あの日から・・そしてこれからも・・
心より強く願っています。
オールスターでは・・あの素敵な笑顔で きっと・・
見守ってくれているんでしょうね☆ 

ヤフー動画・・観ましたよ。
伏見選手の口から、聞き慣れない言葉が・・・《笑》
とっても面白くて・・笑っちゃいました。
なんだか 良い気分転換になりましたi-185
どうもありがとうございました(笑)

身体に気をつけて・・練習頑張ってくださいねv-22














2009/09/13(日) 10:59:17 | URL | ゆっち #-[ 編集]
こんにちは(^!^)y~

今日朝から秋晴れの
気持ち良いお天気です

内田慶選手が亡くなって
から一年たつのですね

本当に選手としても男性としてもこれからの人
だっただけに
悔やまれてなりません

先日伏見さんの
この先の競輪について
のコメントの時

内田選手のお父様が
コメント出されて
ましたよねm(__)m

その時にアドレスが
記載してあったので
お父様のブログ拝見
しました(T_T)

とても大切に育てられた
事が文章の端々に
感じました(;-_-+

だからあんなに
明るく屈託のない
笑顔の出来る人だったと…思います…(T_T)/~

最近書かれてたコメントで
昨年の9月1日に
一緒にご実家に
お墓参り兼ねて旅行
されたその時に
内田選手が言われ事で

最近落車になれて
転び方上手くなったから
落車した時に心配して
競輪場へ電話して
来なくていいから~

何かあったら競輪場から
連絡行くからと
言われた言葉が最後で
その10日後に本当に
競輪場から電話かかって
来たと…最初で最後の…
この文章読んだ時
涙止まりませでした

ご家族はどんな辛い
一年だったでしょうか

この気持ちは家族亡くしたものにしか解らない
気がします(T_T)/~

私も家族の一人を
事故で亡くしてるので

平原選手は毎月命日には
必ずお墓参りされて
綺麗なお花と
内田選手の好きな物
持って会いに行かれてる
そうですね
お友達としても
人間としても立派ですね

伏見さんも
行かれましたかm(__)m

私もこれから
お彼岸出しお墓参り
行って来ようと思います

内田選手のお墓までは
伺えませんが
故人の冥福祈って
来たいと思います。

ちなみに我が家の
お墓のある霊園墓地に

ZARDの酒井泉水さん
の墓地が新しく出来て
先日行った時
びっくりしました
綺麗な立派な造りですよ
2009/09/13(日) 10:53:15 | URL | あゆみ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、おはようございます。もう、起きたかな~。俊昭お兄さんもう、すぐオールスター競輪ですね。一言言わせて、ジタバタしてるばわいではないよ。俊昭お兄さん、もー貴方は優勝しか…ナイのです。何がなんでも、すいませんこんなキツいこといつて
2009/09/13(日) 10:42:00 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
大切なコトって・・。
こんにちは。
内田選手が亡くなってから 1年・・・。
すごく早かったような気がするよ・・・。

人間て、
1年先が、
1ヶ月先が、
1日先が、わからないよね・・・。
(冷たい言い方やけど・・・。)
そうゆうコトを 改めて考えると
周りに いる人
周りに あるモノ
自分も含めて 大切にしたいって思う・・。

人間やから 感情があって難しいし
そうゆう当たり前なコトを すぐ忘れてしまうけど・・・。
でも 無意識のウチにでも そうゆうコトを
大切にできる人間になれたら 最高やな!
と思いました(^-^)v
2009/09/13(日) 10:05:26 | URL | ちー #-[ 編集]
1年て長いようで、とても早いものですね。
あの日、一宮競輪場にいました。
落車した瞬間と激しい音は、今でも忘れられないくらい鮮明に覚えてます。
二度とあのような悲しい事故が起きないよう、私も心から願っています。
きっと、内田慶選手が皆さんの事を見守ってくれてるはずです。
内田選手の分も頑張って歓喜のオールスターにしましょう(^o^)/
2009/09/13(日) 09:47:02 | URL | あさこ #-[ 編集]
内田慶
いわき平の風の、一宮競輪にあるという内田慶の献花代の写真に、想わず手をあわせたよ。

あれから1年。伏見はなにを考えているんだろうなあ、と思った。

ブログに書いたね。自分も内田慶のこと忘れない。
2009/09/13(日) 02:52:19 | URL | HIRO #-[ 編集]
あれから一年も経つなんて本当に早いですね‥‥‥

辛く悲しい現実を受け止めるのに、とても時間がかかりました。

1日も忘れた事はないですし、今でも胸がしめつけられる思いです。


もう絶対に絶対にあんな事故が起こらないよう、心から願っています。


オールスターを一緒に走りぬけて、ぜひ優勝してください!!


応援しています!!!
2009/09/13(日) 01:58:55 | URL | 岡ぴ #-[ 編集]
プリンス伝説
フッシーさん♪

ヤフー動画 観ましたよ♪

森下千里さんとの共演 楽しそうでしたね(^^)

【B専】とか言っちゃって大丈夫ですか~(^^;)?

ノリノリの素のフッシーさんが全面に出ていて
ホント面白かったですよ~!(^^)!



内田慶選手は 私もいつまでも忘れません。
2009/09/13(日) 01:11:55 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
なし☆
こんばんは。
あの事故からもう1年経つんですね‥
去年のオールスターでの伏見さんは〝半端ない集中力だった〟とテレビで誰かがコメントしてたのを覚えています。
今年も今の状態を傲らず、決勝に進んでって下さいね(`∇´ゞ
やっぱり、G1は選手達の意気込みが普段と違うから見応えありますよ♪

ヤフー動画見ましたよん。あたしも伏見さんのケツ触りたいっ(^w^)
結婚はもうこの際しなくて良いんぢゃないですか?
寧ろ、〝しないで欲しい〟かも‥☆

B専とか言っちゃってましたけど、次に彼女になる人可哀想‥
ってか、そんな事言っちゃったら女の子寄って来なくなっちゃいますよ!

得点日本新記録!
何かもらえると良いですね♪

※近くの書店ケイリンマガジン売ってませんでした(T_T)今からまた違うとこ探しに行ってみます‥


2009/09/13(日) 00:46:40 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
ヤフー動画見ました!
トレーニング・ゴルフ編どちらも見ました。

普段の伏見さんを見られて、何回も見ちゃいました。
真面目にトレーニングしてきたことの積み重ねが、今の伏見さんの強さなんですね。
それと、ゴルフ編では初心者?!じゃないようにプレーしてましたよね!スポーツ万能ですよね。伏見さんって。

それと、眼鏡をかけてる姿初めて見たけど、眼鏡が似合うんですねv-238かっこいいから何でも似合うのかな!

もうすぐオールスターですね。
ファン投票1位、たくさんのファンが伏見さんの活躍を望んでいるんですね。
プレッシャーもあると思いますが、楽しくレースを走れるのが良いと思いますよ。
実力があるんだし、自分を信じて走れば必ず良い結果が出るはずです!!

最近、寒くなってきてますからお体には気をつけてくださいね。

最後に、内田慶選手の事故から1年経ったんですね。
あの事故のことは今でも忘れることはないです。
もう、悲しい事故は起きて欲しくないです。
この前、伏見さんが落車したときはヒヤッとしました。
練習する時も気をつけてくださいね。

オールスターでは内田選手が見守ってくれるでしょう。
2009/09/13(日) 00:40:49 | URL | momo #-[ 編集]
競走は本当に命懸けなんですよね………………

二度と あのような事は 観たくないです。
2009/09/13(日) 00:14:21 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
拝見しました!
《ヤフー動画》拝見させて頂きました!やっちゃいました…というのは 『嬉しいっ!』っていうのですか? 中々良かったですよ。(*^_^*) ドンドンやっちゃって下さい!
2009/09/12(土) 23:38:41 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ヤフー動画 何をやっちゃったんですか?
パソコンを持ってなくって しかも携帯からは観る事出来ない...
(ノ><)ノ
パソコンないのは辛い...

そうですね 内田慶選手が亡くなって一年になるのですね。

何時までも これからも一緒にに走ってますよ。
きっと。
みんなの心の中にもいますし。


オールスター、去年 伏見選手優勝したんですよね。
今年V2目指して頑張って!
(^_^)v
と、プレッシャーをかけてはいけませんね
(ρ°∩°)

オールスター 伏見選手らしい走りで頑張って!

ファイト! ファイト!


2009/09/12(土) 23:25:03 | URL | 脚 質 両 さ ん #mQop/nM.[ 編集]
ホントに
こんばんは。今日、私も《内田慶さん》の事思い出していました。早いものですね。もう一年…。ホント、あの様な事故は二度と起きてはいけません!気を付けてレースに挑んで下さいね。ヤフー動画は拝見してませんが、《Tarzan》と《競輪マガジン》は買って拝見させて頂きました。オールスターまで後一週間。少しづつ、モチベーション上げていきましょう!o(^-^)o
2009/09/12(土) 23:20:11 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
早い
俊昭さん、こんばんゎ
月日が、流れるのは、早いですねぇ

もう1年ですかぁ
あってはならないけれど、あの時は、しみじみ競輪は、命をかけたレースなんだと思いましたぁ

でも、ギャンブルだから、賭ける方は、熱くなり、選手に、きつい罵声をあびせちゃったりするんですよねぇ

微妙な感じ

俊昭さん、くれぐれも気をつけて下さいねぇ
俊昭さんが、落車しただけでも、胸が痛む


2009/09/12(土) 23:10:18 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
