歌伝説
20090914202502
20090914202459
 
昨日はニッポン放送イベント《オールナイトニッポン歌伝説》へ国際フォーラムに行ってきました♪
 
 
 
 
 
出演者はもちろん【いきものがかりさん】を筆頭に【渡辺美里さん】【スターダストレビューさん】そしてスペシャルゲストの【ゆずさん】の四組でホールはもう大盛況でしたよ(*^^*)
 
 
 
 
 
みなさん本当に心に響く歌を歌ってくださいましたし『この歌知ってる~』みたいな曲が流れるとなんかちょっと嬉しくなったりもして♪
 
 
 
 
 
特に【スタレビさん】はトリをかざってくれたんですが流石ベテランっていう味を出してくれて会場は本当に大盛り上がりでした(^-^)《一緒に行った知り合いの社長さんはもう大絶賛でしたもん(^^)終始スタンディングオベーション》
 
 
 
 
 
スタレビのボーカルさんはなんと…
 
 
 
 
 
『52歳なんですって…(^^;』
 
 
 
 
 
まったくそんな年齢を感じさせないパフォーマンスで歌にも力が入っていたしトークもメチャメチャ面白かったですし僕は釘付けになって見いっちゃってましたよ(^^;♪
 
 
 
 
 
なんだか今日は【スタレビさん】について熱く語っちゃってますがやっぱり一番良かったのはもちろん【いきものがかりさん】です(*^^*)
 
 
 
 
 
歌もトークもいつものノリで今回もたくさんの元気を貰えたし【オールスター】に向けてのモチベーションはもうバッチリ!
 
 
 
 
 
後は残り少ない日にちで上手く練習調整をして最高の状態に仕上げるだけです(^-^)
コメント
この記事へのコメント
スタレビは最高ですよ[e:454]
スタレビもおすすめですよ。生のライブも最高だし、めっちゃ癒やされます。フッシーもぜひ行ってください。10月からコンサートも始まるのでストレス発散におすすめですよ。オールスターで優勝する強いフッシーを松山で待ってます
2009/09/16(水) 12:37:57 | URL | 高知のフッシーファン #-[ 編集]
こんにちは♪
一昨日は楽しい時間を過ごされたようで良かったです(^-^)vリフレッシュも大事ですよね(*^^*)伏見さんが、元気に過ごされてると、私も元気な気持ちになれるし、今日も仕事を頑張りました!昔はよく渡辺美里さんの《My revolution》 をよく聴きました♪今朝、テレビでポッキーのCMやってて、いきものがかりさんの歌が流れてましたよ(^o^) 今までとはちょっと違うテンポのいい曲に思いました♪今日も1日お疲れさまでした!オールスターまであと数日ですが、最終調整も体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^ゞ
2009/09/15(火) 17:08:37 | URL | 楓 #-[ 編集]
いいですね☆
とっても豪華な四組ですねe-454
幅広い年代の 出演者の方々・・
とってもラッキーですねi-184
凄く得した気分になりそう・・☆
【歌】はいいですよねi-185
心を癒し・・元気になれるe-271
私は毎日、お気に入りの歌を聴いて
一日をスタートさせていますe-454

歌と楽しいトークで・・【元気】を貰えたところで
あとは最高の仕上がりになるように☆
練習頑張ってくださいねv-22







2009/09/15(火) 10:40:22 | URL | ゆっち #-[ 編集]
歌伝説
フッシーさん♪

井出社長さんと 行って来たんですね(^^)♪

お二人の写真の顔がチョット微妙で(^^*)笑ってしまったのですが。(ごめんなさい)


【スタレビ】【渡辺美里】さん、80年代に聴いてましたね~♪

好きなことを仕事にしている方って 素敵に年齢を重ねていて
いつまでも情熱的で若々しいですよね!

自分もそうなっていきたい!…と 日頃から心がけてはいますが(@_@;)

最近 体調の関係で かなり滅入ることがあって…(・_・、)

でも そんな時でも フッシーさんの 【いわき平ナイター優勝】 と同時に
【いきものがかり】の歌に勇気付けられてました!!

『青春のとびら』は特に今 元気をもらって気にいってます!

歌詞を一部紹介します。



この鍵は渡しておこう すべてはその手で決めていくんだ
踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる心は“強さ”へと変わる

ひとつふたつ踏みしめていく これからの道
振り返るのは辿り着いた頂(ばしょ)からでいい

予想図は捨ててしまおう すべてはその眼で確かめるんだ
手を伸ばせば掴めるんだよ 戸惑う心は“力”へと変わる

ららら ららら 鳴り響く鐘
生まれ変わる瞬間(とき)を伝うよ
僕らつよくなれるんだ ほら
青春の とびら 開け



9月23日には 『YELL/じょいふる』 発売日ですね!

【オールスター】最終日に《最高な気分で 聴きたいです!!》


フッシーさん♪
残り二日で 仕上げ調整もバッチリにね!(^^)!
2009/09/15(火) 10:27:37 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
スタレビ!
逢いたくて~逢~いたくて♪
昔カラオケでよく歌いました。
渡辺美里は普通にFANでずっと聞いてます。
オールスター連覇目指して頑張ってください!
2009/09/15(火) 10:10:29 | URL | いむげむ #dkrKj4p.[ 編集]
この場を借りて
この場を借りてお礼が言いたいのです…入院してるからFusshi-の画像見るの退院まで諦めてたけどFusshi-のブログの人のコメント見てたらなんと☆aico☆さんが携帯で見れると教えてくれてやって見たら見れちゃいました本当にありがとう御座いましたFusshi-ドライバー飛ぶんだね…バーチャルゴルフは難しいよ…やっぱりバーチャルで無く本当のゴルフ場が面白いよね…
2009/09/15(火) 09:29:40 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
伏見さんも
スタレビのボーカルに負けない位 いつまでも 第一級の選手でいて下さい♪
2009/09/15(火) 04:17:59 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
伏見さん
歌はよく聞きますよ(*^_^*)私はアップルテンポの曲が大好きです(*^_^*)

練習頑張って
2009/09/15(火) 03:29:32 | URL | ロマンス #-[ 編集]
凄いメンバー!
こんばんは。凄い!錚々たるメンバーですね!楽しい時間を過ごされた様ですね。いっぱい力を貰えた事と思います!もうすぐ《オールスター!》頑張って下さいね!o(^-^)o
2009/09/15(火) 01:06:02 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さんメールを見ました。本当に伏見さんて歌が大好きなんですね十月に取手競輪にくると、競輪のスタッフお聞きしました。伏見俊昭さんが来るよ。ほんの少しでいいから歌聞きたい?伏見さんと岡部さん佐藤愼太郎と三人で歌をだしてください。
2009/09/15(火) 00:29:36 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
いつも伏見さんのブログよんでます 私は競輪場や場外に行ってももちろん少し車劵を買ってますが選手の応援をして楽しんでます 顔見知りなったお客さんや警備のおじさん 予想屋さんに伏見さんのブログ見せてホントに伏見ってイイ子だよねって無理やり同意を求めてます 今は四日市市にいますが地元は八戸なので点数も少なく弱くても甲子園の気分で車劵を買って応援したり 若い先行選手を応援したり もちろん一番好きなのは伏見さんですよ 気持ちの持ち方をブログで知ってファンになりました 私は伏見さんに競輪界のイチローになってほしいと願ってます 少し前に四日市競輪場のナイターで柴崎淳君をスタートラインの所で声を出して応援して来ました なんて言ったと思いますか?淳君がんばって~コラ山口幸二淳君をさすんじゃぁねぇゾって そしたら二人ともダメだったけど・・・・私のせい? ともかくオールスター絶対 優勝 がんばって 願ってます 幸せな結婚も願ってますよ
2009/09/14(月) 23:23:59 | URL | 伏見大好きおばさん #.hvfyEOw[ 編集]
おぉ~!
羨ましぃ~i-237!貴重なLIVEですね。
スタレビに渡辺美里、今聴いても きゅっ としますi-228すごいなぁ。

心にも栄養いっぱい貰えたようですね。


2009/09/14(月) 23:04:01 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
歌は生で聞くと、心に響いたり、しみこんできますもんね~。^-^

渡辺美里、僕は中学~高校の頃によく聞きましたよ!
同世代の伏見さんは聞いてましたでしょうか?

オールスター、いよいよ今週末になりましたね。
熾烈な戦いを勝ち抜くために最後の仕上げ作業、頑張って下さい☆
2009/09/14(月) 22:32:48 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
いいなぁ♪~θ(^0^ )
楽しかったみたいで‥うらやましい(≧∇≦)


テンションも上がってきたし、オールスターはバッチリ(*^o^*)
松山は、遠くて、行けませんが、いっぱい応援してますo(^-^)o
(いつも行けなくてすみませんm(_ _)m)
2009/09/14(月) 22:32:45 | URL | rai rai #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん。こんばにや。もう、そろそろ、オールスター競輪ですね。話はかわるけど、俊昭お兄さんは、政治にきょみはありますか。今のこんな、不景気は、どう思うますか。俊昭お兄さんは、外国に何回も行っていて、日本は、何でも高いですか。俊昭お兄さん、お母さんの親指のケガなおってきまさた。でもまだ~しびれてるといつてきました。俊昭お兄さん仁侠ヘルパーは、見ていますか、SMAPの、草なぎ剛さんのドラマ
2009/09/14(月) 22:06:04 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
イイなぁー\(^ー^)/
スター☆‥根本要さんイイ歌奏でるけど‥トークもかなりイケてる楽しかった感じで

切っちゃいましたね~

上手く行かない事も有りますが明日に向かって伏見さん頑張って下さい
2009/09/14(月) 22:05:30 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
いいな~(^-^)
こんばんは。
昨日は メチャメチャ楽しんだみたいやね!
すごく うらやましいのは
「渡辺美里」さんを観た!ってトコ(*^-^*)

私の青春時代は 「美里」一筋だったから・・。(年がバレてしまうな~・・)
私より 少し年上な 「美里」が
すごく カッコ良くて
すごく 可愛くて
歌詞が どこか自分と重なりあったりして
励まされて すごく好き!でした。
(あっ、今も好き!)

すみません、自分の話ばっかやね・・。

伏見選手
心も身体も さらに パワーアップできた
みたいやね!!
もう すぐソコやけど
オールスターが待ち遠しいです(^-^)v
2009/09/14(月) 21:31:42 | URL | ちー #-[ 編集]
お久しぶりです(^-^)
スタレビの話題に食いついていまいました(笑)

要さん、大好きなんですよ♪

羨ましいです

年齢は関係ありませんよねo(^o^)o

私にとっては、いつまでも『夢伝説』の時の要さんなんですよね♪

オールスターまで、後少し!
楽しみにしています(^-^)/
2009/09/14(月) 21:16:41 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
スタレビも
こんにちは伏見さん。
競輪は知りたいけど 知る機会が少なくて…書き込むコメントが見つからなかったのですが

スタレビネタが!
伏見さんが感じた様に?とても素敵なので ぜひ聴いてください!

「ふたり」と言う曲は思わずパートナーが恋しくなる曲でおすすめです!
歌ったかな~?
2009/09/14(月) 20:45:52 | URL | うえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
