ラッパー
20090915193009
20090915193002
 
昨日、一枚のCDが僕の家に送られてきました!
 
 
 
 
 
宛名は…
 
 
 
 
 
『宮城の嶋貫高大』
 
 
 
 
 
言わずと知れた輪界の《ラッパー君》です♪←自称? 
 
 
 
 
大きな茶封筒の中に一枚のCD!裏には雑な字で『宮城の時にはお世話になりました』って(-_-;)
 
 
 
 
 
『そんだけっ???』
 
 
 
 
 
確かに彼とは一度きり《酒飲み》の付き合いでしたがたった一言って…(笑)
 
 
 
 
 
もうちょっとこう何て言うか『新しいアルバムを作ったんで聞いてみてください』的な事とかさ~あってもいいような感じもしましたけどね…(^^;
 
 
 
 
 
でもね、ちゃんと律儀に贈ってくれるところは可愛い後輩ですよ~♪《もしかしてブログで公表してくれって意味だった(・・?)》
 
 
 
 
 
さすがにメジャーデビューとまではいかないかもしれませんが頑張って《練習の妨げにならない程度に》これからもラッパーとして君臨していてもらいたいものです(^-^) 
 
 
 
 
 
非売品なのでみなさんに試聴していただく事は大変難しい事ですが…
 
 
 
 
 
完成度はかなり高いものだと僕はそう思っています!!《ド素人からの目ですが(^^;》
 
 
本物のラッパーですよ、彼は…(笑)『マジで(^^)』
 
 
 
 
 
 
昨日のコメント欄から…
 
 
結構みなさん《スタレビさんと渡辺美里さん》のファンの方が多くてビックリしていました(^^;『失礼ですよねm(__)m』
 
 
 
 
 
《ゆずさん》のコメントが無かったのが不思議なくらいで(;´д`)(驚)
 
 
 
 
 
確かに《渡辺美里さん》の【My Revolution】はかなりの名曲でした♪
生で聴けて鳥肌が立ちましたもんね(^-^)
コメント
この記事へのコメント
フシ
ミさん すいませんなんかわざわざ載せていただいて。知り合いから聞いてびっくりしました練習あるし夜に2年くらいかけてゆっくり作ってました。全国に100枚程バラマキましたがマジ大好評でやっぱ作って良かったです。伏見さん&山崎さんオールスターマジ頑張って下さい。伏見さんと山崎さん勝たねーとやっぱ輪界面白くねーっすよ。そーです ぶっきらぼうだけど良い奴なんです。ありがとうございました。
2009/09/19(土) 06:39:20 | URL | DR RUCER A.K.A NUKIJIMA #-[ 編集]
松山で、初めて伏見さんを本物を見れるのを楽しみにしてるもんです。最初で最後になると思います。みなさん、ファンの方は地方まで行かれてすごいですね!羨ましい!日本の中にはまだまだ競輪ができない、買えないようなとこがたくさんあります。私の田舎も信号もないそんなとこです。来年は娘と田舎に帰ります。だから、こうして見れるってだけで今からドキドキしてます!娘と(^O^)もう二度と見れないかもしれません。だからしっかり目に焼き付けます!
2009/09/16(水) 22:48:27 | URL | かか #-[ 編集]
オールスター
こんにちは

今日待望の競輪マガジン10月号をゲットできました!!

伏見さん満載で、うれしいです!!

しばらく持ち歩いて熟読しますね。

渡辺美里さんは、高校の英語教師の教え子だったそうです・・・授業そっちのけで自慢されたのが思い出されます・・・

オールスターもうすぐですね。
できれば松山まで行きますので、ぜひかっこいい走りを見せてください。

いけなかったらネットで見てますね!!
2009/09/16(水) 16:01:12 | URL | ゆか #MALqFy6A[ 編集]
聴いてみたい♪
フッシーさん♪

ラッパー君のCD聴いてみたくなりました(^^)♪

嶋貫高大選手 宮城 91期 27歳の選手なんですね☆

ぶっきらぼうさな中にも、素朴な人柄が見えてますね(^^ゞ

これからレースで【ラッパー嶋貫 】の名前を注目しちゃいますね!(笑)


【渡辺美里さん】の 『My Revolution』を 生で聴いたら鳥肌が立つ気持ち、分かります!!

若かりし頃、カラオケで良く歌ってましたよ♪
高音が難しいんですけどね\(^^:;)


【いきものがかり】の『夏・コイ』と言う歌♪
最初 聴き始めたら、
「あれ【ゆず】?」 と思っちゃったんですけど(^^*)

よっちゃんとホッチが聖恵ちゃんと さわやかな歌声を聴かせてくれてる軽快ソングなんですよね♪


ホントに歌って 人の心を元気にしてくれたり、癒してくれたり
《無くてはならないもの》ですね!!
2009/09/16(水) 14:41:00 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、コンチハ~今日は、練習ですか。こんなこといって。伏見さんだけに、お話をしますなんで、病院て診察は、終るのは、早いけど、お薬をもらうのは遅く、お腹が空くし。病院はもーイャだよー、伏見さんすいません、こんなに、愚痴をいってまたメールをおまちしております。伏見さん、親指のケガはじゅんちょうに、治ってます。整形外科先生て、治療は、患者の痛みかは、いちいち考えてられないのかな
2009/09/16(水) 14:24:50 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
僕も好きですよ

美里さんのおととしくらいの紅白はゾクッとしたし、スタレビは夢伝説がやはり大好きな曲です♪

~マイミクちは~
2009/09/16(水) 13:22:42 | URL | ちは #-[ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/

最後の追い込み練習
頑張ってますか(^3^)/

【歌伝説】行かれたの
ですね♪♪

ジャンル違いの
人達のコラボで
ファンも楽しめましたね

ゆずファンの私は
見逃してしまいましたが
先月横浜スタジアム
行ったし秋~ツアーなので
まぁ~いいかです(^^ゞ

伏見さん楽しめたみたいで良かったですね♪♪

いきものがかり以外の
アーティストも
また新鮮でしょ

私はゆずの曲では

【逢いたい】
【桜木町】
【WONDERFULWORLD】
が一番好きです♪♪

横浜スタジアムでは
逢いたい♪と桜木町♪
歌ってくれました(^m^)♪
歌伝説ではゆずは何を
歌いましたか(・・?)♪

やっぱ何時も必ず歌う
【夏色】と【超特急】
ですか(笑)
2009/09/16(水) 10:04:02 | URL | あゆみ #-[ 編集]
大きな大会の前に好きな歌が生で聴けて テンションアゲアゲ

今、伏見さんのファン投票1位。友達に自慢しまくりです!!
あと3日。頑張ってくださいねo(^-^)o

出遅れましたが、『ターザン』見ましたぁなんか不思議な感じ
(; ̄_ ̄)
2009/09/16(水) 08:50:37 | URL | たま #-[ 編集]
輪界のラッパ~君
可愛い後輩のために、しっかりブログで公表しちゃってる優しい伏見先輩ですね(o^v^o)
歌詞は、どんな内容なんですか!?
やっぱり、競輪の事とか…
そんな訳ないですねf^_^;ちょっと、気になります。

オールスターまで後少し。今日も1日練習頑張って下さいo(^^)o
2009/09/16(水) 07:00:01 | URL | あさこ #-[ 編集]
CDジャケがジャギ…(´`)是非次はラオウかトキを…(笑)
渡辺美里さんは小さい時に姉と兄が聞いていたので少し分かります私はゆずさん好きです特に夏色が好きです中高生の時カレシと二人乗りしたほろ苦い頃を思い出します…青春
2009/09/16(水) 06:43:05 | URL | マコ #-[ 編集]
無題
シドニー落選からフッシーのファンです。
村上対伏見が大好きでした。
正直フッシーよりも競輪が好きです。

伏見さん!
ちょっと辛口ですが、伏見さん、もっと前回る逃げた選手を残して欲しいです。
確かに一着多いですが買いにくいです。
2009/09/16(水) 06:20:30 | URL | どんカマシ #E4ERQUTc[ 編集]
嶋貫さんは
言葉を選んだ結果 一言になってしまったのでは ないでしょうか!?
2009/09/16(水) 04:08:31 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
レジェンド
伏見さんは、競輪伝説ではありませんか!☆


ゆずさんは夏色を歌いましたか?伏見さんの自転車の後ろに乗って、長い坂道をゆっくりゆっくり下ってみたいです(*_*)
2009/09/16(水) 00:30:07 | URL | おれんじ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、もう、寝たかな~いきものかかりの歌を聴きながら夢の中ですか俊昭お兄さん、すごい、映画を見つけたよ、題名は、カムイ外伝あと、小栗旬の映画がもあるよーこの二つは、おすすめかも?では…またメールをおまちしております。おやすみなさいませ
2009/09/16(水) 00:27:57 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
歌・・いいね☆
輪界のラッパーさんですか・・・e-351(笑)
お家にCDが届くなんて・・
かなり本気?というか・・・本格的ですね(苦笑)
でも 楽しそうで?いいですねe-454笑。

歌伝説・・。スタレビさんと渡辺美里さんのファンの方・・
多かったですねe-454
私は ゆずさんにお世話になった世代なのに
圧倒されて・・すっかり忘れてましたe-451
ゆずさんの【アゲイン2】【いつか】【超特急】は大好きです☆
渡辺美里さんの、あの名曲はいいですね!
スタレビさんは、母がよく聴いてたな~☆
ホント・・羨ましいです・・ 【歌伝説】☆
歌の《パワー》で今日も元気に頑張ってくださいe-271










2009/09/16(水) 00:14:29 | URL | ゆっち #-[ 編集]
伏見さん
渡辺美里さんいいですよね(*^_^*)私は伏見さんの歌(カラオケ)も聴いてみたいです(笑)

2009/09/15(火) 22:57:25 | URL | ロマンス #-[ 編集]
彼女とドライブする時のBGMは
スタレビの『トワイライト・アベニュー』がピッタリですぜ!アニキ~(^o^)丿
2009/09/15(火) 22:47:56 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
超残念すぎる!!
こんばんは☆
非常に 律儀なラッパーさんですね♪
一度の飲み会で 会っただけやのに CDを
送ってくれるやなんて・・・。
やっぱ 「伏見選手の人柄」のせいでは ないでしょうか(^-^)

私事ですが
「オールスター戦が 松山で行われる!」と知ってから 毎日楽しみにしてきました・・。
が!!
急きょ 行けなくなってしまいました・・。
楽しみにしていた分 かなり凹んでマス・・。
今度 伏見選手の走りを いつ生で見られるんやろ?
四国に来るコトなんて なかなかないのにね・・・。
でも 仕方が無い!今回は 男らしく諦めますか・・(ウソです。女です・・。)

同じ四国の空の下 徳島から
応援しているYO!
言うまでもないやろけど
全力を 尽くして頑張れー(*^-^*)
2009/09/15(火) 21:58:48 | URL | ちー #-[ 編集]
うらやましい…♪
こんばんは(^-^) 毎日伏見さんのブログを楽しみにしています♪伏見さんのお家には、《山形産》の【さくらんぼ】や、《函館産》の【カニ(海の幸)】や、今回は、《宮城産(笑)》のCDが届いたとのことで、選手の方々との繋がりを感じてすごくうらやましいです(*^^*)ほかにも、まだまだいろんなものが届いたりするのでしょうか?(^ー^)競輪ファンになるまで、テレビとかで競輪選手をみてるだけでは皆さんクールなイメージがあって、互いに近寄り難かったりするのかな~なんて思ってましたけど、競輪を離れると、皆さん一人の男性として仲間なんですね♪手作りのラップをCDにしてくれて、さりげないひとことを添えて…後輩さんのさりげない心のこもったプレゼントですね(^-^)v伏見さんの人柄がきっとそのような気持ちにさせるのでしょうね☆ラップ…聴けないと思うと余計に聴きたくなってきましたよ(^^;いつかこっそりと…皆さんに聴かせてくださいね(笑)ラップで思いだしたんですけど、《NO KEIRIN NO LIFE》 のテーマソングも、ノリノリでいい曲ですね♪ゆっくり身体を休めてくださいね。お疲れさまでしたm(__)m
2009/09/15(火) 21:24:12 | URL | 楓 #-[ 編集]
あはは~(^∇^)
嶋貫選手、ぶっきらぼうだけどきっと良い方なんでしょうね。
2009/09/15(火) 20:42:07 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
世代…?
こんにちは 伏見さん。

あぁ…スタレビと渡辺美里のファンが多い。。。
これは…世代の違いなのね。v-12

いきものがかり も ゆず も素敵だな、と思うけど
どうしても自分の青春?を重ねてしまうのかも。

伏見さんもきっといつの日か
ゆず&いきものがかり に「やっぱりいいよね!」と言うのかな…
ふふっ
2009/09/15(火) 20:37:48 | URL | うえちゃん #-[ 編集]
面白い!
こんばんは。《ラッパー》ですかぁ。そんな面白い後輩がいらっしゃったんですね。競輪とラッパーって面白いです!
2009/09/15(火) 19:38:49 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
