もうすぐ…
 
いよいよオールスターの時期がやってきます!!
 
 
 
 
 
今年はファン投票第一位としての責任感を感じながらの走りとなりそうですが、選んでくださいましたみなさんへの感謝の気持ちを込めて一生懸命走りたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
ここ最近は天気にも恵まれ予定通りの練習が消化出来ましたし、後は気持ちを最大限に高めて松山入りするだけとなりました!《明日は軽めの調整》
 
 
 
 
 
今回は中11日と十分な時間もありましたし、前回のいわき平の時よりは体調も確実に良くなっているとも思いますし(^^)
 
 
 
 
 
そして忘れてはならないのが去年不慮の事故で亡くなってしまった【内田慶】。 
 
 
 
 
 
本当でしたら一緒に参加をして一緒に走ることになっていたはず。
 
 
 
 
 
 
僕は片時も彼の事を忘れた事はありませんが、このオールスターだけは特別な意味もありますし彼がゴールを目指して走る姿が物凄く目に浮かんでくるんですよ!《あの日忘れてきた一着を獲りに…》
 
 
 
 
 
 
あれから一年。
 
 
 
 
 
 
この世界に《もし》と言う言葉があるのだとしたら彼が《もし》生きていてくれたならどれだけ成長したのだろうか?
 
 
 
 
 
自分は彼に言ってやりたいです!!
 
 
 
 
 
『俺はこんなに成長したんだと…』
 
 
 
 
 
僕は一年一年積み重ねてきたものは、人間として成長し続けていくものだと思っているしその中で《辛い事や苦しい事、悲しい事や嬉しい事》等、人間には不可欠な出来事がたくさん起こりえるものです!
 
 
 
 
 
 
それを今後の人生に活かすも殺すも自分次第!
 
 
 
 
 
どんな出来事でもプラスに変える力があれば人はいくらでも強くなれる【いきもの】だと信じていますから!
 
 
 
 
 
なんだか今日のブログも変な方向に向いてしまいましたね(^^;
 
 
 
 
 
 
とにかくやるしかないと思っています、オールスターは!
 
 
 
 
 
今年も特別なドラマが五日間、松山競輪場で繰り広げられる事でしょう\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
あの頃、伏見さんの次に大好きだった 内田慶くん‥
オールスターが近くなるにつれ、思い出していた今日この頃です。
2009/09/19(土) 12:40:54 | URL | チャコ #-[ 編集]
僕も思い出してましたよ。。。
内田選手の事故から1年・・・

松山で頑張ってください!!

マイミクちは
2009/09/18(金) 00:40:48 | URL | ちは #-[ 編集]
競輪に興味を持って、初めて観に行ったのが去年のオールスターでした。

雨の決勝でしたね。鮮明に覚えています。

何時も、どのレースも!落車には、ドキッとします。
伏見さんをはじめ選手のみなさんが、ケガ無くレースを終えられるように☆☆☆
オールスター☆頑張って下さい☆☆☆☆☆
2009/09/17(木) 22:53:36 | URL | のん #-[ 編集]
頑張ってくださいね。
伏見さんの言葉。。。
すごく心に響いてきます。今の私にはとてもi-181伏見さんのように強い心を持ちたいです。でも、自分次第ですよね。
生きることは難しいi-202
1年経って、私も成長できたら何よりです。

オールスター、楽しみにしています。
内田選手と一緒に最高のオールスターにi-185
2009/09/17(木) 22:20:38 | URL | サチ #-[ 編集]
オールスター
内田慶選手が亡くなって1年が経つですね。あの日一宮での出来事は1度も忘れた事は有りません。私も正直ショックで泣きました。いつも明るくて優しい内田慶選手の事は胸に焼き付いてます。そんでオールスター内田慶選手の分まで頑張って下さい。そんで内田慶選手は何処行っても走ってると思います。嫌っ絶対走ってます。
2009/09/17(木) 20:54:06 | URL | 愛子 #-[ 編集]
嬉しいわ
フッシーの書き込み見て、本当にフッシーのファンで良かったと、よけい思いました。何時までも今のままで、あり続けて下さいね。フッシーのファンで幸せです。先日いわきで、イベントで、けんたろう君に初めてあったけど素朴で可愛い選手やね。いわきの選手は素敵な選手ばかりです。みんな。大好きです。\(^O^)/
2009/09/17(木) 20:46:46 | URL | MAC #-[ 編集]
早いですね。。。
伏見さん、お久しぶりですv-221

あれからもう一年になるんですね。。。
時間が流れるのって本当に早いですv-237

色んな思いを込めてオールスター頑張ってくださいv-238
応援していますv-218
2009/09/17(木) 20:43:15 | URL | 小百合 #-[ 編集]
ふっしー…
良い事言うね。俺は競輪は魂の競技だと思います。勝つのは魂の強いヤツ!
ここまで言ったなら力を出し切って優勝してくれ!
2009/09/17(木) 18:55:31 | URL | 涙マン #-[ 編集]
一年……あっという間でした。
ブログが変な方向に…なんて、言わないでください!!みんな毎年、毎年思って行かなきゃならない事だと思います。

オールスター。頑張ってください。
2009/09/17(木) 18:10:26 | URL | たま #-[ 編集]
そぅそぅ
ヤフー動画のゴルフはまだ見てませんが、
ふっしーはどんなゴルフするんi-198
あやぽん・・・やっちゃいましたぁi-282
距離が短かったのですが、なんとi-190初の72i-237
しかも4バーディi-184
いや~あのときの調子の良さといい、集中力といい、
今思うとすごかったと思いますi-239
ほぼミスなしで、なんかゾーンに入ってた感じでしたね。
ちょっとアスリート感覚を味わいましたよ。
いつかふっしーとゴルフできる日を夢見てますぅi-178
一緒にゴルフやろうねi-236ふっしーi-176
2009/09/17(木) 16:54:07 | URL | あやぽん #-[ 編集]
Road to Victory
常勝不敗
2009/09/17(木) 14:33:29 | URL | #-[ 編集]
いざ!
伏見さん こんにちは(^-^)/

文面から、オールスターに向けて、伏見さんの高揚した気持ちが感じられますね。


トップであればある程プレッシャーが大きく、メンタル面の安定を保つのは大変な事でしょう。


でもそこはプロ!!
貴方は克服する方法を学んでいます。
そして、ファンは貴方を信じています。

心を無にして集中すれば 、伏見俊昭にコワイものはありません。でしょ?(^_-)

これぞ「伏見俊昭」という走りを見せてください。
結果云々は二の次、伏見さんの懸命さにファンは魅了されているんです。
故内田選手も後押ししてくれる筈ですよ!


応援してまぁ~す(^O^)





2009/09/17(木) 14:30:59 | URL | 若葉かおる子 #cAyxYQcU[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、オースター競輪頑張って下さい。またメールをおまちしております
2009/09/17(木) 12:27:31 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
☆いよいよですね☆
今年は更に特別な想いですよね。

伏見選手の、言葉と想いには・・胸が熱くなりましたe-441
そして・・
【どんな出来事でもプラスに変える力があれば人はいくらでも強くなれる】・・。
たくさんの苦難を乗り越え たくさんの努力をし 
たくさんの経験を積み重ねてきた伏見選手の言葉だからこそ
その言葉には重みがありました。
私も心から胸を張って、その言葉が言えるよう・・日々忘れず・・頑張りますe-271

オールスターすごく楽しみにしていますe-454
隣県から、三日目と四日目に本場へ足を運びます☆
久しぶりのG1観戦・・しっかり眼に焼き付け、
満喫したいと思います☆e-454
一戦一戦・・悔いのないよう・・頑張ってくださいねe-271
内田選手も、きっと皆と一緒に走ってるよね。
ゴールに向かっていく眼差しは・・眩しいくらいとても輝いていた選手だったから・・☆
自分らしく・・優勝目指して頑張ってくださいe-284e-454


















2009/09/17(木) 11:43:48 | URL | ゆっち #-[ 編集]
目指せ連覇!
ぃよぃよやってきましたぁ♪オールスターi-194
2連覇目指して頑張ってくださいi-237
また、みんなでお祝いしたいなぁi-176
あやぽんは・・・月曜日からバリ島へバカンスに行ってきまぁすi-37
だから結果は帰ってくるまでわかりませんi-201
優勝していることを祈って向うから応援してますよi-236i-88
2009/09/17(木) 11:42:02 | URL | あやぽん #-[ 編集]
オールスター
いよいよですね

昨年現地で応援してましたよ

そして内田慶選手も
本当哀しい競輪でした。
涙がとまらない競輪でした。

今年は一段と力強い競輪に為ることっしょう

内田慶選手の幸せを祈りながら土曜日日曜日応援しに行きます。

人への思い、自分への厳しさ そして何ことへの努力の伏見君を応援するのが本当に楽しみ、それで神戸から行ける限り現地に行ってます。
また感動しに行きます
2009/09/17(木) 11:40:26 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
いよいよですね!
あれからの一年、
伏見さんの成長した姿、走り…

内田選手にしっかり報告してきて下さい!!

いってらっしゃいo(^-^)o
2009/09/17(木) 10:34:32 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
おはようございます♪
今回のブログの内容は
伏見選手ならではの 「言葉」 だと思います。
ファンの 心 にも すごく届いたと思うし
内田選手にも・・・。

オールスター 
内田選手の為にも
ファンの為にも
もちろん 自分自身の為にも
悔いの残らないように・・・。
ファイト!!!
2009/09/17(木) 07:21:31 | URL | ちー #-[ 編集]
ワクワクドキドキ…
いよいよオールスターだね…ワクワクドキドキいろんな思いもあるだろぅね…ただ無事に怪我などせず5日間頑張って欲しいです…その中で今までFusshi-が頑張って来た事が結果として付いて来ると思うよ肩の力抜いて頑張って前倹日はまだ退院出来ないかも知れないけど日曜日からは間違い無く行きますね
2009/09/17(木) 07:20:43 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
おはようございます。
伏見さん、おはようございます☆いよいよオールスターですね!今日には松山入りされるのでしょうか?松山といえば、《夏目漱石》の【坊っちゃん】や、カランコロン…?のお風呂がある《道後温泉》や…って、旅行に行くのではないですよね…(--;) スミマセン!西日本も朝晩めっきり涼しいを通り越して、寒いくらいですので、暖かくして過ごして下さいね。昼間は白熱したレースに体中ヒートアップしてるかと思いますが(*^^*)



私自身も数年前に友達を事故で亡くしてます。つい何日前まで次会う約束をみんなとしていた矢先のことでした。「姿形はみえなくても魂は生き通し」とどこかのえらい先生が言って励ましてくれてたものの、自分でそう思えるようになるまで、どのくらい時間がかかったのだろう、どれくらいの涙を流したのだろう…って。なので伏見さんの今回のブログを読ませてもらって、改めて《芯》から湧き出てくる心の強さと、私も生きている限り友達のぶんまで頑張ろうって思いました。伏見さんやほかの選手の皆さんが味わった悲しみとは、図れないかと思いますが、同じような経験をしてるので、なかなかきれいな言葉みつかりませんが、今までも、そしてこれからも、心の中で思い続けてる限り、繋がるものはあるんだと信じています。伏見さんらしい熱い走りをどうかファンの皆さんの心に刻み込ませて下さいね。朝から個人的かつ一方的な思いをタラタラ綴ってしまいすみません(>_<) お気をつけて松山入りして下さいね!応援しています(^-^)v
2009/09/17(木) 07:18:08 | URL | 楓 #-[ 編集]
今年も選手皆さんの熱い熱い闘いが、みられる事を楽しみにしています(o^-’)v
内田慶選手の思いと共に、全力で走り抜いて下さい!!
お体には、十分気をつけて頑張れ伏見選手o(^-^)o
2009/09/17(木) 06:54:37 | URL | あさこ #-[ 編集]
オールスターはテレビでしっかり見ますね

応援しているので、ウッチーの魂と一緒に頑張って下さい
2009/09/17(木) 05:52:21 | URL | 岡ぴ #-[ 編集]
伏見さんはもっと悲しと思いますが、去年の内田慶くんの事故といい、手島さんのこと、しばらくは競輪ってなんなんやぁと思って離れてましたが、伏見さんのブログで元気が出てきました。おそくなりましたが、先日のナイター優勝おめでとうございます。松山オールスター頑張ってください。手島さんも内田慶君も応援してますよ。
2009/09/17(木) 04:06:01 | URL | たか #-[ 編集]
お疲れ様です!!


いよいよですね!!
このオールスターは私もとーっても楽しみにしてました(*^o^*)

また②残念なのが<仕事を頑張って全日程応援に行く!!>と意気込んでいたのに…初日だけどーしても仕事の都合がつきませんでした(;_;)
ドリームレースまでに<いきものがかり>の歌を覚えようと車の中でガンガンに流して歌を覚えて応援に行くはずだったのに…ドリームレースが本場で見れなくてとても残念です(泣)
2日目からは必ず応援に行きます!!

伏見選手にとっていい5日間になるといいですね(o^∀^o)

2009/09/17(木) 02:16:33 | URL | 広島県 あーちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^_^ )( ^_^)

いよいよ戦闘モード
突入ですね(^^)v

オールスターは
伏見さんにとっても
私達にも
何時もの開催と
違う思いがあります


オールスターといえば
【内田慶】選手

あってはいけない
事故で☆になって
しまった内田選手(涙)


本人は勿論
ご家族の無念m(__)m


伏見さん…
頑張るしかないですよ

内田選手が兄の様に慕ってたんですから
空~あの笑顔見れる様に


今を生きてる者として
同じ道を歩いてる
貴方が彼と一緒に光り輝くゴール☆★
みんなの夢ものせて
駆け抜けて下さい

そして…
楽しい事…悲しい事…
悔しい事…嬉しい事
すべて含めた
一年頑張った~
と彼に報告出来る様に

気負わず(~ヘ~;)
無心に走るだけ

無事と検討を
お祈り☆してます


気をつけて
いってらっしゃい!
2009/09/17(木) 01:21:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
オールスター!

伏見さん
こんばんは(^O^)


去年の表彰式の涙から一年!


今年は、松山で熱い闘いが繰り広げられるんだね☆


花月園競輪場の閉鎖ってニュースも流れてるけど(;_;)



5日間の長丁場、最高のレースで連覇達成願ってるよ!!


おやすみなさい
(-.-)zzZ

2009/09/17(木) 01:21:09 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
熱い男
伏見俊昭!!!

俺は人間としても、大好きさ(^。^)

これからも応援するよ。

松山は、暴れまくってください。
2009/09/17(木) 01:17:17 | URL | 会津としお #-[ 編集]
台風14号のコースも四国・本州上陸から逸れるみたいですね、選手の移動や松山競輪場での開催にも影響がなさそうで良かったです。
伏見さんをはじめ、「オールスター」の走り 期待しています。
2009/09/17(木) 01:02:04 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
熱血フッシー♪
フッシーさん♪

昨年はオリンピックでの悔しさをバネに
オールスターでは大活躍でしたからね!

慶選手の魂と一緒に走り抜いた五日間と言ってもいいでしょう!


選手生活15年目にして 初のオールスターファン投票第一位★

栄光と挫折があったからこそ 何年も努力して積み上げてきた結果が
こうやって現れているわけですからね!

フッシーさんの成長は著しいものです!


私も 熱くなっていますがV(^^)V


フッシーさんにとってオールスターは
グランプリと同じような位置づけとおっしゃってましたよね!


ファンの為に最高の走りを!!

そして今年も 栄冠を掴み取ってきてください!!
2009/09/17(木) 01:00:00 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
んっ!
こんばんは。んっ!確かに、伏見さんはこの一年大きくなりました!頼りになる存在になりました!でも、変に気負いせず、伏見さんらしく、伏見さんのままで、楽しんで走って下さい!結果は後から付いて来ますよ。o(^-^)o
2009/09/17(木) 00:24:37 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
内田選手(*_*)
内田選手、強かったですよねぇ

一年たってしまったのですね(;_;)
本当に、亡くなられた時は、もったいない!(失礼ですが‥)って思いました(>_<)
だって、強かったですよね!本当に



目の前で、大きな事故ってショック!ましてや、友達とかだったら‥
去年の伏見さんのオールスター優勝は、本当にすごいと思いますo(^-^)o
きっと、内田選手もいっしょに走っていたのでしょうね!(b^ー°)



今年も、もうすぐです(*^o^*)
内田選手の分も、思いっきり暴れてきて(?)ください(^∀^)ノ
松山は行けないけれど、力いっぱい応援してますV(^-^)V
2009/09/17(木) 00:18:38 | URL | rai rai #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今晩は、オールスター競輪イヨイヨ始まりですね。体調良いとメールにありましたね。俊昭お兄さん、いくら、ファーンの人が投票が、一番なったからといつて甘えていけません。俊昭お兄さん、競輪のドラマを作るのは、そー伏見俊昭とゆう競輪選手です。では、おやすみなさいませ
2009/09/17(木) 00:05:07 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
両足を踏ん張って今の場所に立っている姿を、
伏見さんの中にいる内田選手はきっと見ていますよ。

内田選手の姿は見えなくても、たくさんの選手と一緒に走るのでしょうね。

負けられませんねi-234
2009/09/17(木) 00:03:48 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
オールスター
俊昭さん、こんばんゎ

いよいよ、待ちに待った、オールスターの時期がやって来ましたねぇ

俊昭さんなら、大丈夫
今年はぁ今までにないくらい頑張ってるし、気持ちも、どんな選手よりも、強い

私はぁ信じてるし、いわきから、応援してるよ

オールスターでは、俊昭さんが、一番輝いてる

自分に、自信もって、走りきって下さいね
2009/09/16(水) 23:46:28 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
伏見さん
私は今余り元気がないので+に考える力さえでません!私にやる気の出る風を吹き掛けてくれたらと思います~!ブログでやる気を伏見さんからもらって明日も元気に過ごさないと(*^_^*)頑張ります
2009/09/16(水) 23:42:46 | URL | ロマンス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
