オールスター
20090917224908
 
明日前検のオールスターがいよいよ始まろうとしています!
 
 
 
 
 
今日は前日入りで一日早く松山に来ましたよ~(^-^) 
 
 
 
 
 
意気込みや思いは昨日ほとんど書いてしまったので…(^^;
 
 
 
 
 
今日は『頑張って行ってきます』と\(^-^*)
 
 
 
 
 
たくさんの想いを感じながら完全燃焼してきますm(__)m
 
 
 
 
 
今日の写真は松山一上手いと評判のリンパマッサージ店【ルナ・コスメティック松山】の先生とのツーショットです(^^)
 
 
 
 
 
松山でマッサージを受けるのは初めてだったので輪界の4回転王子《濱ちゃん》から情報を聞いて身体の疲れをとってもらいに行ってきました♪
 
 
 
 
 
バッチリ仕上げてもらえましたし、後は半身浴をしてゆっくり休みたいと思います(-.-)Zzz
 
 
 
 
 
みなさん、明後日から応援宜しくお願いしますね~♪
コメント
この記事へのコメント
ありがと
伏見選手、松山オールスター開会式後、帽子ありがとうございました。滅多に伏見選手見ることできないのが残念です。今度は是非サインとか、何かほしいです。お願いします
2009/12/14(月) 06:58:31 | URL | 俊一 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、元気かナ~、今頃なにをしているのかな~買い物、それとも、ゴルフかな~インフルエンザにかかては、いませんか。流行ってますのできおつけてくださいませ!メールをおまちしております。俊昭お兄さん、今日はちょぴり暑い~かな~夜はあまり飲み過ぎに注意してねニャでは、ひつれいします。
2009/09/25(金) 14:45:17 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
ブログも結構ですが、しっかり練習してきてください。


大事なのは「絆」

伏見君だけが強くても、ひとりの力では勝てませんね。
先輩、同僚、後輩…みんなを大事にしてください。
2009/09/25(金) 12:24:38 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした
伏見選手オールスターお疲れ様でした。結果が悪いと良く言われないですね。人が走ってるんです。体調もあり、展開もあり、そして又これをバネに次も頑張ればいいんです。競輪選手のコメントがありましたが読んでいてあまり気持ちのいいものではありませんね。さぞかしレースの失敗もなくお強いのでしょうね。伏見選手、勝っても負けても私達はあなたのファンでいますよ。内田選手の事も平原君は本当に凄いと思います。お墓参り行けなくても内田選手を思い、偲ぶ事も供養と思います。
2009/09/25(金) 06:20:43 | URL | #-[ 編集]
おつかれさんでした。

地元戦は鈴木選手が伏見先輩のためにというレースで安心して見てました。

今回は、伏見選手の勝利のパターンのレース1回もなかった感じしました。
非常に残念。

勝つときは、福島の選手が打鐘から主導権とってホームのゴール線から踏み出したらほとんど頭で安心して見ています。

G1戦で山崎選手の捲りに乗っていくときも勝ちパターンです。

逆にいうとホームで先行選手が行けそうにないときが一瞬やばいかもという話です。

初日は、山崎選手不発。

3日目は佐藤選手いっぱいなので自力で1着はよかったです。アウト中団の時はこのパターン多い。

準優 後2周ホームで稲垣選手突っ張られて山崎選手のパターンにならずマーク離れていました。
ライン立て直すところを次は村上選手入られてもあっという瞬間がにせぴら合った気がしました。
山崎選手には非常に悪いけど村上選手の捲りに乗ってバック追走でもいいから3着に入ってほしかったです。

最終日は、成田選手の動きは、トリッキーで凄すぎ。マークするのは見ていて大変と思いました。

普通、伏見選手は、私はよく結果の映像見る限り、力あるのでほとんどアウトからしか行かないのもよく知ってます。

混戦の時こそ、大外強襲もありますが、危ないけど前々になるように頑張ってください。

応援というなの車券買ってます。
がんばれー(^^)
2009/09/25(金) 03:57:25 | URL | にせぴら #CuQORx7U[ 編集]
お疲れ様でした(^O^)

伏見さん
お疲れさまでした

今回は4日共
展開に恵まれず
人に前を任せた以上
仕方ない結果ですね


成田選手に関しては
先行選手ないので
内に切り込んだり
サーカスみたいな
トリッキーな動きで
インコースに切り込む事の苦手な伏見さんは(;-_-+
つき切れず

成田選手に前任せた
事に負けましたね

勝負の世界
勝ち負けは付きもの

毎回毎回皆さんが
一番人気にして期待
しちゃってますが!

展開もあるし
G1となれば力も互角出し

毎回伏見さんが
総なめと言う訳には
行きませんよね(~ヘ~;)

伏見さんも
反省点があるでしょうが
この悔しさをバネに
次走に向けて
前向きに頑張って下さい


ファンの方…
伏見さんを
プレッシャー付けに
しないように
応援しましょうね♪
2009/09/25(金) 03:44:06 | URL | あゆみ #-[ 編集]
オールスター競輪
まずは、五日間お疲れ様でした!
が、最終日のレースは明らかに気持ちが切れてましたよね??

ファン投票1位で選ばれての、最終日の負け戦だからこそ、優出した選手以上の気迫のレースが見れると期待したんですが・・・・。
こんな風に見るのはプレッシャーですかね?(笑)
切り替えて次開催、期待してますよ!!

最終日の成田さんの気合い!!参考になるんじゃないでしょうか(^_^)

2009/09/25(金) 02:30:30 | URL | エネゴリ君 #1Qi41uvU[ 編集]
all star ☆
お疲れさまでした。

テレビだと伏見さんの全てが見れませんが…スタート前、何だかいつもの顔じゃなかったような気がしました。体調悪かったりしたんでしょうか…。

bestに戻すのに焦らずに (^^)
笑顔でいきましょう♪
みんな応援してます!
2009/09/24(木) 22:57:31 | URL | kazu #-[ 編集]
最終日のレース…がっかりしました。気持ちが途切れたんですか前走ってた成田君頑張ってたのに…あんな所で競り合って…。どんなレースでも最後まで、競輪を背負って立つ者としての走りが見たかった調子が良い時と悪い時があると思いますが気持ちを切り替えて次のレースこそはいつもの伏見さんの走り見せて下さい
2009/09/24(木) 22:40:19 | URL | 飼育係 #-[ 編集]
オールスターお疲れでした。連覇期待してたんですけど今回は残念でしたね(^^;準決勝は最悪の展開、最終日もアレは付いて行けないと思います('_')悔しいと思いますけど…とりあえずゆっくり休んで下さいね(o^-^o)応援してます。
2009/09/24(木) 22:10:48 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
こんばんは☆
5日間お疲れ様でした!
おいしい物でも食べて疲れを癒やして下さい

私は飲んでばっかりだったので肝臓を休めたいと思います
2009/09/24(木) 20:22:48 | URL | なすか #-[ 編集]
松山競輪場
オールスター
お疲れ様でした

プロだから?
勝ってるときは、黙ってて負けたら、キツイナア

人だし競技だし瞬間なんだから、調子良いときも悪いときもあるじゃない、だから面白いのにね
負けたからって人間性や考え方が変わるわけじゃないだし、伏見君はフッシーは変わらないから、
私は負けた時も楽しいよ、次はどうして勝つのって
話かわり松山競輪場はいいね、の前選手が 初日はフッシー頑張ってと目の前歩いているフッシーに声かけれて 感動でした

ある人がいってました、いつも亡くなった人のこと、思いだすことは一番の供養だって、私はなかなか母親のお墓参りいけないから、心が救われました
2009/09/24(木) 19:35:00 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
最終日の走りは見てがっかりしました…準決勝の展開はしょうがないとは思いますが…競輪会を何とかしようと思っている人の走りでしょうか?諦めた走りとかしか思えません!あれじゃファンもがっかりだと思います!次のレェ―スは期待して応援してます
2009/09/24(木) 18:47:11 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
残念
伏見のオールスターだったのに残念でした!いっぱい買った俺も残念。でも今まで儲けさせてもらっているから仕方ない。

また調整してがんばれよ。
2009/09/24(木) 16:21:59 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ちょっとがっかり・・・
オールスターお疲れさまでしたm(_ _)m

伏見選手にとって、どんなオールスターでしたか?

稲櫻はこの5日間伏見選手を追っかけましたよ(^_^)v
愛知から遠かったけど伏見選手を応援しに現地に♪♪♪
金のない稲櫻は5日間の野宿生活!!!
辛かった~(ToT)(ToT)(ToT)

話しかわりますが、正直レースは残念でしたね(ρ_;)
気持ち切り替え次回頑張ってください!
一生応援していきます(^_^)v

でもひとつ言いたいこと、聞きたいことが・・・
最終日気持ちがとぎれたのですか?
競輪会を代表する伏見選手なら準決勝敗退しようが最後まで最高のパフォーマンスをするのがあたりまえではないでしょうか?
最終日だからこそ1着を期待しましたし、熱いレースを期待してました!!!
レースに絶対はありませんが、負けてもファンに届くレースをしてほしい!
長々と申し訳ありませんm(_ _)m
次回期待しています!
2009/09/24(木) 16:15:13 | URL | 稲櫻 #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
五日間お疲れさまでした☆
実は隣県なのに今回初めて、
松山競輪場に・・三日目ですが、本場へ足を運びましたe-454待ちに待ったG1観戦でした☆
伏見選手の今の想いからすると・・かけ離れているかもしれませんが・・。
本場観戦、とっても楽しかったですe-454もの凄く満喫しましたi-185
敢闘門は・・ファンの目の前を通過するような形になっていたので、
スタート前辺りの一番前で、選手の皆さんの姿を拝見し・・(こんなに近くで選手を見たのは初めて☆)
ちょっと興奮気味でしたi-201笑。
そして伏見選手の捲くりに・・鳥肌が立ちましたe-451凄かったです☆
会場では・・立ち上がり、地元選手をはじめ、選手にたくさんの温かい拍手を送るファンの姿に・・
感動し・・心が温かくなりましたe-446本当に《足を運んでよかった》・・と感謝の気持ちでいっぱいですv-22
伏見選手をはじめ・・競輪に感謝です☆
最高の時間を過ごし・・心に残る最高の一日でした。
本当にどうもありがとうございましたe-454
たくさん写真も撮れたしね・・☆ とっても素敵な良い笑顔でしたよe-348
 
今回 とても残念な結果で終わってしまったけど、この悔しさを 次に繋げられるよう・・
また一から頑張っていってほしいですe-271e-454
最高の最高の【笑顔】・・待ってます☆
本当にお疲れさまでした☆まずはゆっくり休んでくださいねv-22












2009/09/24(木) 15:19:14 | URL | ゆっち #-[ 編集]
オールスターではどうも!まさかの敗退で驚きです。たまにブログみてるけど、かなり立派なこと書いてるし、文才あるな。けどやっぱ、昨日のインタビューで優勝した武田さんの口から出た、「低迷しつつある競輪界を盛り上げていければ」って言葉には重みを感じたな。実際結果として残したうえでの言葉だもんな。それと、内田のことだけど、平原は毎月命日とレース前後には必ず墓参りするらしいけど、伏見はしてるか?俺は思うばっかりで行ってないけど、平原には頭が下がるよ。内田もきっと喜んでるだろうな。平原の後ろには内田がついてるように思えるくらい意気込み感じたよ!伏見のブログは読んでてもすごいよ。俺も書けるだけの自信と行動力養わないとな!これからもよろしくたのむよ(^^)
2009/09/24(木) 13:32:32 | URL | 競輪選手 #-[ 編集]
おはようございます♪
5日間 お疲れ様でした(^-^)v
色んな思いが あると思いますが・・。

心も身体も ゆっくりできる時間を作って
その時間だけは ゆったり休んでね(^-^)/
2009/09/24(木) 07:08:28 | URL | ちー #-[ 編集]
お疲れさまでした。
伏見さん、こんばんは☆オールスター競輪、お疲れさまでした。本場へは足を運ぶことが出来ませんでしたが、テレビとモバイル片手に応援してました(^-^) 今回は競輪ファン歴が短い私の中で今までみたことのない伏見さんって感じで、結果は残念でしたけど、いつかまた《SSシリーズ風光る》の時のような力強い走りを楽しみにしています♪優勝のシーン、今でもしっかり心に、目に焼きついてますからね(*^^*)これからも変わらず応援してるので、まずはゆっくり身体を休めて無理せずぼちぼち調整していって下さいね!お疲れさまでした(*^o^)/
2009/09/23(水) 23:34:49 | URL | 楓 #-[ 編集]
伏見さん(;_;)
今晩は決勝‥めちゃくちゃ悔しいです
なんでと‥今回余りレース見れなく‥エッって言う展開で‥歯痒く

グランプリまでまだレース有るかなぁ‥競輪祭頑張って欲しい
2009/09/23(水) 22:45:16 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
フッシーさん♪

前検日も含め、6日間の長丁場でしたね!


『勝つばかりがレースではない』

とは思っていますが・・・。


でも、フッシーさんには《最後まで諦めない競争》をして頂きたかったです!


決勝に乗れずに一番悔しい思いをしたのは、フッシーさんご本人ですもんね。


反省点があることでしょう。

一人で走っているわけではないので その時の展開で
レースがガラっと変わってしまうのも 競輪ですからね!


最後まで怪我なく無事完走できたことが 何より大事なことですが、
やはり、不完全燃焼なこの気持ちはしばらく続きそうです。


プレッシャーには強い方ではないとおっしゃっていましたよね。

今回のオールスターは 様々な期待を背負い過ぎてしまったのもありましたか?

これからメンタル面も強くして行ってください!


今日は お疲れですね。

ゆっくり身体と心を休ませてあげてくださいね♪


お疲れ様でしたm(__)m☆
2009/09/23(水) 22:00:27 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
初めまして[i:63951]
初コメします

三重から大渋滞の中 フッシーファンの甥っ子二人連れて松山まで 応援しに行きました
今年に入って小倉・大津・大垣・松山と4ヶ所目でやっとでした
甥っ子二人は勝手に 握手を求めて大人の中へ…
最後の最後で 気付いてもらえて見事に握手をしてもらった上に 頭まで撫でていただいて 本当にありがとうございました
チビ達は大興奮でなかなか寝てくれない程でしたが、絶対に大人になったら伏見選手になると気合い十分で帰ってきました

フッシー本人にはなれませんが それに近づくように 直接話ができる選手も居るので、競輪教育していきます

決勝には乗れなくて残念でしたが 今日もの前で 甥っ子と応援します
2009/09/23(水) 11:18:51 | URL | なおごん #rK22wbn.[ 編集]
見つけました
思い立って検索してみたら…ありましたね
先月末の選挙でお世話になりましたお水とタオルをお渡しした者です
地元に戻って皆さんの事を色々と知るにつれ、私は本当にスゴイ方々とご縁を持たせて頂いたのだと、改めて驚きを感じて居ます

今、大きな試合の最中なんですね
ケガなく悔いもない走りが出来ます事、お祈りしています

遠くからですが、これから応援させて頂きますね
2009/09/20(日) 01:31:06 | URL | ひみひろ #-[ 編集]
伏見さん、こんにちは♪
いよいよ始まりましたね。
頑張って下さい!!
応援してます(^o^)
2009/09/19(土) 14:49:42 | URL | なーみん #-[ 編集]
応援してます!!
いよいよですね!
私も やっとホテル予約して四国応援旅行‥どれだけ楽しみにしていたか‥‥
それが、行けなくなってしまいました(TOT)
ごめんなさい!! いわきの時も都合悪くて行けなかった 最近ツイてない私です。
ショックで元気でませんが、もう しょうがないサテライトと電投で思いっきり応援します 決勝の23日はmy バースディなので優勝のプレゼント下さ~い
2009/09/19(土) 12:56:49 | URL | チャコ #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは。
いよいよ、明日からなんですネ。
私の居住している地域では、普段、競輪をテレビで見る事はできないのですが、(G1決勝が『すぽると』で一瞬流れるぐらい。;)
今回のオールスターの決勝は、テレビ東京系列で見られるようで、うれしく思います。
月曜日はテレビ東京のスポーツ番組で 伏見さんが取り上げられるようで、とっても楽しみです。
日本人に競輪の存在を知ってもらうには、やっぱり、TVというメディアの協力があった方がだんぜん有効ですものネ。
直接、観戦には行けませんが、熱い走りを見せてくださいネ!!

そして、何より、落車に気をつけて、自分のためにレースにのぞんで下さいネ。
5日間と長丁場ですが、がんばって!!
2009/09/18(金) 23:43:19 | URL | ペンギン #-[ 編集]
フッシー(^^ゞ
明日からですね!!

決勝応援行くから頑張ってヾ(≧∇≦)〃

久々にフッシーに逢えると思うと、遠い旅路もヘッチャラよ(*^^*)

怪我のないよう…決勝残っててくれたらいいなぁ

頑張って下さいo(^-^o)(o^-^)o
2009/09/18(金) 20:29:46 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
オールスター
内田慶選手の分まで頑張って下さい。頑張れ伏見選手(^^)v
2009/09/18(金) 20:22:41 | URL | 愛子 #-[ 編集]
ファイト~ オー!
今まで人気投票じゃなっかたなんて信じられませんe-327
明日からのオールスターe-69
頑張って下さい。
本場には応援に行けませんが、テレビの前で応援しています。e-51
2009/09/18(金) 19:55:54 | URL | nekomusubi #-[ 編集]
今日は競輪場で入り待ちしてて、伏見さんにサインをいただきました。伏見さんをはじめ、慎太郎さん、山崎さん、友和さんと皆さん快くサインをしていただき、本当にありがとうございました。全力で応援させていただきます♪東北勢最高!!
2009/09/18(金) 18:59:54 | URL | るきびきぱぱ #-[ 編集]
人気投票1位
去年からあれだけしつこく何度も(笑)伏見選手が顔になって特別のポスターやって業界全体で伏見さんをバックアップしたんだから、今年の人気投票1位は当然でしょう。

ぜったいそれに見合った競争と着で応えてくださいね!

車券を買う客、黄色い声援に精をだす女性ファン、みんなが納得したいよね
2009/09/18(金) 12:00:31 | URL | 花染 #-[ 編集]
いよいよですね。友達も伏見さんを現地で応援するようで気合い入ってます(笑)

色々な思いがあると思いますが優勝目指して頑張ってください
2009/09/18(金) 10:29:14 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
Fight!!
伏見さん

おはよう
(^O^)


もう入ってるかな?


5日間、パワフルな走り期待してみんなで応援してるよ
o(^-^)o


頑張ってね♪♪


2009/09/18(金) 09:18:20 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
おはようございます。
秋の空に綺麗な〝華〟が咲きますように‥
2009/09/18(金) 08:57:29 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
バッチリ応援してまーす。
頑張ってね(*^_^*)
2009/09/18(金) 08:01:31 | URL | たま #-[ 編集]
フッシー頑張って


絶対優勝してほしいです
2009/09/18(金) 07:27:26 | URL | 岡ぴ #-[ 編集]
いよいよですね!
こんばんは。いよいよ、始まりますね~!良い結果だけイメージして、頑張って下さいね!o(^-^)o
2009/09/18(金) 01:23:46 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
いよいよですね(≧∇≦)
もう松山入りですか?気合い入ってますね(o^∀^o)
ケガのないように、思いっきり走ってきてください(^∀^)ノ



今日、本屋さんで、ベッキーの本を立ち読みしてきたのですが、(ベッキー、ごめんなさい次行った時は買います)凄く、いい言葉がたくさんあって‥


自信 OK

過信 NG


簡単で、むずかしく、いい言葉だなぁって、思いました


すみません(^_^;)
なにかグチャグチャになっちゃいましたm(_ _)m


頑張って
力いっぱい、応援してます
2009/09/18(金) 01:14:29 | URL | rai rai #-[ 編集]
移動お疲れ様(^-^)


頑張ろうとしてる中
プレッシャーかける
ので使いたくない言葉
ですが(;-_-+



これしかないよ(^^)v



頑張ってらっしゃい



私も昨日全部話したので
今日はこの辺で…


無事祈りながら☆
テレビで応援しますね♪



気をつけて(^^)v
2009/09/18(金) 01:04:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
オールスター
準備は万全ですねo(^-^)o
怪我だけは気をつけて下さいね☆

いっぱいいっぱい応援してますよ!(^O^)

伏見さん、頑張って!!
o(^-^)o
2009/09/18(金) 00:51:29 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
オールスターではなく!
アニキは輝く『ワンスター』ですよ♪
2009/09/18(金) 00:24:09 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
心の花を咲かせよう
フッシーさん♪


本場には 行けませんが 精一杯YELLを送ります!!

まずは初日の ドリームレース☆

期待しています!!
2009/09/18(金) 00:24:00 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
頑張ってください
オールスター頑張ってください。仕事で応援に行けないので、松山に向かって応援してます。当日は、DVDに録画して、仕事が終わったらみます。
2009/09/18(金) 00:15:36 | URL | にこ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
モウ~俊昭お兄さんオースター競輪松山にいったんだね。何か美味しい物を食べたかな~マスク持っていった。かな?俊昭お兄さん、悔いの無い戦いを見せて下さい。本当は、生の伏見俊昭さん、を松山競輪で見たいけど、連休がないのでしごとで。一日だけ、近くの取手競輪でおおえんしたいと思います。頑張って下さい。俊昭お兄さん明日のメールをおまちしております。だって、競輪の中に入ったら。ズート俊昭お兄さんの、画像が見られなくなちゃもーでも、少しのあいだたら俊昭お兄さん、4日ぐらいメールを出来ないのは俊昭お兄さん、オースター 優勝して、そしたら、いっぱい、メールをしてネ~約束だよね、ジャおやすみなさいませ
2009/09/18(金) 00:11:55 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
オールスター☆
コメント考えてるうちに日が経ってしまい…いよいよ始まりますね!

今回も、集中して…信じて…突っしてきてください!
きっと最高の走りができますよ(^^)u

強くてかわいい【花 咲かせてきて】くださいね ♪

応援してるよ~!
2009/09/18(金) 00:11:02 | URL | kazu #-[ 編集]
こんばんは、いよいよデスね
悔いのないよう頑張れはるばる石狩から応援してま
2009/09/18(金) 00:10:36 | URL | とりさん #-[ 編集]
応援しています♪
伏見さん、今日も1日お疲れさまでした(^-^) 無事松山入りされて、マッサージも受けられて、明後日からのレースにむけて調整バッチリですね☆私も最近肩こりが酷かったんですけど、美容室さんでマッサージしてもらって気持ち良かったです♪《人の手》って、本当に温かくて、癒されますよね(*^^*)夜もぐっすり眠れて、明日からに備えて、伏見さんの《元気の源》になりますように…*そしてファンの一人である私は、伏見さんがレースを頑張ってる間も精一杯自分に与えられた仕事を頑張りつつ、心の中ではいつも伏見さんのことを想い、応援しています(*^o^)/私は何も取り柄ないですが、笑顔で日々過ごしたいと思います♪なんだか今日は不思議と涙っぽくなります。伏見さんからのファンの皆さんに対する温かい心が伝わってくるからです。信じています。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい☆
2009/09/18(金) 00:07:20 | URL | 楓 #-[ 編集]
いよいよ(*^o^*)
気合い十分体調完璧

伏見さんファイト

やっぱりイケてる
2009/09/18(金) 00:01:11 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
集中・・自分らしく☆
素敵な笑顔・・e-454良い写真☆
仕上げはバッチリですねe-271

今回は観戦できる時間は、ちょっと短いかもしれないけれど・・
熱いレースを・・しっかり楽しみますね☆
目の前を駆け抜ける風の音に・・鳥肌立つかもe-450(笑)

観ているファンの心に残る・・素晴らしい開催になることを期待しています!
そして 伏見選手が素晴らしい走りになることも・・。
自分の為に、悔いのないようにv-22
五日間、応援しています!頑張れ~e-271







2009/09/17(木) 23:59:44 | URL | ゆっち #-[ 編集]
いろいろな土地の方達と知り合える、選手の特権ですね
2009/09/17(木) 23:29:02 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
いよいよですね(^^)
伏見選手、こんばんは♪仕上がりバッチリのようで、よかったです(^-^) オールスターも場外からですが、しっかりと応援しますv(^^)v
2009/09/17(木) 23:25:49 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
いよいよですね!(^^)!
松山入ったんですね。とりあえず台風も影響なさそうで、とりあえずホッとしてます(>_<) 明後日からですね。豪快な走り期待してます。でも無理はくれぐれも禁物ですよー(^O^) あと11日で誕生日です。優勝してくれるのが私にとって最高のプレゼントです(#^.^#)
2009/09/17(木) 23:18:29 | URL | 福岡の子持ちママ ふーみゃん #-[ 編集]
う…
こんにちは。伏見さん

つい…
リンパマッサージを受けている想像をし、
いいなぁ………と思ってしまった私です。

オールスター、頑張ってください。
怪我の無いように。祈ってます!
2009/09/17(木) 23:18:11 | URL | うえちゃん #-[ 編集]
昨日のアップ今拝見しました!
私は、何事も考えている伏見さんが大好きです。
たくさん考え、人が考えない様な些細な事でも気にとめ 考え 行動する伏見さん。

だからそんなに偉大なんだと思います。

オールスター応援しています
2009/09/17(木) 23:14:22 | URL | りんご #-[ 編集]
気合いばっちり(^-^)v
意気込みばっちりですね(^o^)/


今日までの貯めた気持ちとパワーをフルに出しきって走り抜けてくださいね(^-^)/


選手皆さんが無事に走れますように☆祈っています☆
2009/09/17(木) 23:13:35 | URL | フラガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
