スポンサーサイト
オールスターを終えて…
 
『不甲斐ない開催でどうもすいませんでしたm(__)m』 
 
 
 
 
 
言い訳をするつもりもありませんし、『次また頑張ります』と簡単に言うつもりもありません。
 
 
 
 
 
自分以上にガッカリし意気消沈したのはこの大会を楽しみに待っていてくれたみなさんのほうですから!
 
 
 
 
 
今年の走りを…安定した走りを評価していただいたファン投票第一位の称号。
 
 
 
 
 
僕はその称号に恥じるレースをしてしまい、みなさんに《力走》を誓った約束を裏切ってしまいました。  
 
 
 
 
 
この五日間は自分でも集中して走れていたと思うし《正直最終日も気持ちは切れていませんでしたが…》、ましてや手を抜いて走ったレースは一つもありません。
 
 
 
 
 
しかし《結果》が全てのこの世界!
 
 
 
 
 
勝てば官軍、負ければその全てを受け入れなければなりません。《評価をするのは自分自身ではなく応援してくださるみなさんのほうですから》
 
 
 
 
 
選手はただ走っていればいいと思う気持ちはこのブログを初めてから少しずつ変わりました!
 
 
 
 
 
ここで《この場所》でみなさんに支えられて成長していく自分が、そんなみなさんの気持ちに応えられる事がせめてもの恩返しだと思って…
 
 
 
 
 
第52回オールスターは今年しかありませんでした!! 
 
 
 
 
 
『次、次』と思う事は凄く簡単な事だと思うけど…
 
 
 
 
 
今回の走りを自分の中でどう分析して、どう反省して、どう受け入れるか?《みなさんの評価もどう受け入れるか?》
 
 
 
 
 
慶に対しても失礼な走りだったな~。
 
 
 
 
 
 
 
でも最後に今回のオールスター《ファン投票第一位》で走らせていただいた事に心から感謝の気持ちを述べたいと思います! 
 
 
 
 
 
 
『本当にこんな自分を支持してくださいましてありがとうございましたm(__)m』
コメント
この記事へのコメント
いつも僕は、ファンです[e:287]
今回の開催は、あまりよい結果を残せてないかもしれませんが、三日目のレースで一着をとっていただいたので個人的には、満足です
その時握手までしていただいたので良かったです
2009/10/02(金) 16:09:32 | URL | フック #hChi9nWY[ 編集]
どうした?
伏見君は最近ネガティブになりがちじゃの。
それではあかんな。
プライベートが充実してないのではないのか?
特に女性関係で悩みがあるときは、全てがうまくいかないものじゃが。
んん?、ずぼしか?
分かった、どうしたらいいか教えてしんぜよう。
悩みをもたらす女性は別れなさい。
精神的にもたなくなる。
いくらタイプの女性でもな。
見た目は気にせず、一緒にいて楽しく、家庭を守ってくれる女性にしなさい。
さすればおのずと成績にもつながって来る。
ま、芸能人でいったら えびちゃん みたいな女性がいいんではないかな。
2009/09/28(月) 18:12:47 | URL | 津軽の心の伝道師 #-[ 編集]
頑張って
頑張っている伏見さんが大好きです
2009/09/28(月) 14:09:06 | URL | かず #1n9Tsjm2[ 編集]
松山お疲れ様でした。
結果は結果です。
大事なのは負けた後ですよ(o^o^o)

何かが終わると何かが始まります(^^)v

心の華咲かすんでしょ☆彡
2009/09/28(月) 14:00:07 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
ちょぴり心配です。俊昭お兄さんの事が何か、メールが無いと元気なのかなと、心配です。だって、俊昭お兄さんは、いっも、元気人だから、まさかーと思うけど、インフルエンザにかかているの前に、そんことが、あった~俊昭お兄さん、だいじうぶ、メールまってますニャ
2009/09/28(月) 13:25:35 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
伏見サンお疲れ!得点下がりすぎ(-_-;)山崎選手は何でデカいレースしか出やんの?
2009/09/28(月) 12:09:12 | URL | 山崎 #CkdVqA2Q[ 編集]
おはょ~(^∀^)ノ
伏見さん

頑張れ☆華☆も今‥落ち込みです
けど‥前向きに歩いて行こうと‥

明日がある~ やっぱり笑顔でいる事が1番かなぁ

応援してます
2009/09/28(月) 09:38:26 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
伏見さんおはよう
会社のパソコンでブログみたらびっくり。いや~盛り上がっていますね~。読み切れませんf^_^;

私は伏見さんのファンですが、オールスターの決勝もとりました\^o^/
カレシが競輪好きで、私は大きいレースしかかいません。


でもなんだかもう過去の話で、今週もはじまり仕事です。

伏見さん元気ないの?
かっこいいのにね。
きょうはブログまってま~すよ~\^o^/
2009/09/28(月) 08:51:21 | URL | おれんじ #-[ 編集]
easy come easy go!

とてもたくさんのコメント数です。今こそなにか伏見選手に伝えようと、初めてのコメントの人も多いようですね。

それぞれの励まし方であり、意見で、誰が正しいとか間違っているとかはないでしょう。

それだけ伏見ブログは読まれているし、力を持っている証です。毎日毎日を積み重ねて…

ブログは書いても書かなくてもどちらでもよいのに、勝っても負けても毎日のように情報を発信し続ける伏見選手は、やっぱりイケてると思います。

情報を発信したとたん、それは読み手のものになります。ただの自分の日記ならノートに書いていればいいのですから…

現にSSブログは書かない宣言をしている選手が多数いると聞きました。

おそらく、これは私の想像ですが、伏見選手はいつだって自分と戦っています。イチロー選手は滅多に他の選手を引き合いに出しませんよね。それと一緒のような気がします。

アスリートはトップになればなるほど、突き詰めるとそうなるのでしょう。毎日が勝負の世界で心身をコントロールするのは並大抵のことではないはず。

勝っても負けても課題が出てくる…おごることなく、満足しないから高いレベルを保つことができるのでしょう。

伏見選手がよくブログでいう、自分の中で最高の走りができれば…、悔いのないレースができれば…そういうセリフは真面目な練習に裏打ちされているのでしょうね。ここまで練習した…あとはすべての力を出すことが目標とは、ファンにとってはモノ足りないかもしれませんが…生半可では最終日までもちません。

勝つことより先に、戦うという場を尊んでるというか…上手く言えませんが。

競輪はギャンブルだから、ファンだって勝つ人もいれば負ける人もいます。

ファンも勝てば官軍。だまって微笑みます。毎回、同じではないから予想が成り立つわけで、そこまでがギャンブルです。きっと穴車券をとった人は競輪やめられなくなりますよ。

ま、伏見選手はもう少し逆境に強くなるといいかもですね☆。何回、経験しても慣れないのは性格なのかしら…図太くないところがまた魅力的!?

強い人は強いのです。いずれ元に戻ります。

いつ戻るのか…すぐなのか、時間がかかるのか。そこが狙い目です。ますます目がはなせませんね。その時、また伏見車券をかいましょう♪
2009/09/28(月) 04:22:42 | URL | k #-[ 編集]
オールスターお疲れ様でした

また次頑張ってくたさぁい(o>ω<o)

何着になっても、応援することは変わらないデスよ

えい、えい、オ 
\(^O^)/

2009/09/28(月) 01:52:22 | URL | おハナ #-[ 編集]
頑張れ!
伏見さん、こんばんは。

ちょっと凹んで折れても、また再生して結果を出すしかない。
それが勝負師なのではないですか?

人間、100%なんてなかなかない!
だからこそ、自分を信じるしかないですよね。。

一年を通して後悔しないために、残り3ヶ月突っ走ってください。

応援しています!!
2009/09/28(月) 00:40:38 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
次のレース頑張って下さい
2009/09/27(日) 23:53:27 | URL | あんな #1n9Tsjm2[ 編集]
バーバパパパパさん
バーバパパパパさんの書き込み、本当に同感です伏見選手には「競輪道」築き上げてほしいです。
今の競輪を立て直すのは伏見さんしかいない!伏見さん頑張って
2009/09/27(日) 23:44:30 | URL | ひわたし[e:397] #-[ 編集]

オールスター
お疲れ様です(*´艸`*)
結果は、残念だったケド、これからも頑張って下さいっ(*ノωノ)
ずっとずっと応援してますっー+゜
『ぜってぇ負けねえ』の気持ちでっ!!(b'ν`*)(笑Pq'v`$)
2009/09/27(日) 22:39:01 | URL | kanna[i:63717] #kUr9nKys[ 編集]
すごい書き込みが増えましたが、フッシーはみんなにすごく愛されてる。どんな言葉でブログを更新していいか分からないかもしれませんが、毎日ずっとフッシーのブログを楽しみに待ってる人もいると思う。私もですが最近の競輪は東北のひび割れじゃないけど、なんか仲良し感がなくて、車券を買うのも悩んでました、でもどっかで信じて買ってましたが東北ってなんか田舎って感じでバカにされやすいけど、競輪は強いって感じを、勝利だけでなく結束力をまた見れることをまってます。伏見俊昭だいすきだよだから、負けるな今、気持ちで負けてほしくない!キツイ事を言われるって事はそれだけ愛されてる証拠だよ!言われなくなったら結果のある仕事だから、苦しい事もあるけど素敵な仕事をしてるんです!フッシーは、東北人まけんなよ!
2009/09/27(日) 21:44:12 | URL | 実は東北人 #-[ 編集]
初めてのコメントです
まさに、「競輪職人、魂」。ブログの通りではあることとは思います。が、色々な状況が重なり、思うような結果に結びつかない場合というものが色々な状況下では、発生してしまうものだと思います。そのような状況をも左右出来る、真の職人になれるよう心よりお祈りいたします。
2009/09/27(日) 21:22:38 | URL | カロリ- #-[ 編集]
お疲れ様。




大丈夫です。
頑張って下さい。



2009/09/27(日) 19:36:11 | URL | エリ #-[ 編集]
競輪LOVE
お疲れ様です。オールスターは興行としては目標達成ならずだったそうですね。売り上げダウンは景気のせいだけではありません。実際競輪から去ろうとする友達も増えました。

なぜか?

他のギャンブルに比べて的中率が低すぎるかららしいです。予想が困難だと。若手が何を考えてるのかわからないと。ギアをかけて頭ばっかり狙う。かと思えばおいてかれて八番手凡走って…。

でもそれは選手のせいだけではなくルールや将来設計を立てる側のミスだと思います。

追求するのはスピードではなく本来の「競輪道」。ワンツーです。先輩連れてブン逃げです。当てやすさわかりやすさです。

伏見さんが車間きって捲りにあわせるのはブルっときます。しびれる。
ファンの為に勝ち続けなきゃならないというのは間違っています。時には仲間と道連れになってもいいのです。切り替えて内ばかり突く奴に目の肥えたおやじ達が感動しますか?時には負けてやるのも競輪なんです。

そういった意味では平原も武田も神山も競輪したなーと思います。だってまたあいつら応援したくなるじゃないですか。

迷うな!あなたにしかできない競輪道を貫いて下さい。誰よりもメディアなどで貢献してるし、確実に競輪復興へのリーダーですから。

私は早速その友達を連れだし取手の競輪フェスタに行ってきます。小さな事からこつこつと…です。まだ中腹です。

競輪は間違いなく世界一面白いスポーツですよ。('◇')ゞ
2009/09/27(日) 14:19:01 | URL | バーバパパパパ #-[ 編集]
頑張れ[i:63948]
オールスターお疲れ様でしたぁ。

ファンの皆さんなんだかんだ言ってもフッシー事好きだから言ってると思うよぉ

あまり考えこまず肩の力抜いて気楽に行こうよぉ


気分転換に次は山崎番手に引き連れて先行してみてはぁ


ゆっくり身体と心のケアーして次に挑んでください

自分のペースで頑張れ
2009/09/27(日) 12:39:00 | URL | こ~びぃ #cyKGIGgk[ 編集]
甘ちゃん
初めてコメントさせて頂きます。
まず、番手を回るなら前と共倒れになる覚悟を決めて下さい。
このブログの中に車券買ってる人がどれほどいるかわかりませんが、貴方が前を早々に捨てて1人で捲り追い込みを決めるのは、伏見ファンなら喜ばしくても、競輪ファンならガッカリだと思います。
特に山崎選手と同乗した時など、ワンツー車券が一番人気なのはオッズ見たらわかるはず。
武田選手が低迷していると口にしたことは、選手のみならず誰が見ても分かり切っている事。
山崎-伏見-慎太郎ラインでカマシ先行でワンツースリーが面白いように決まっていた頃が懐かしい。
あのホームカマシはいつも大枚叩いて買ってました。
あの頃から比べると、売上下がってないですか?

ファンだって競輪好きだから車券買いたいんです。
でもラインで戦わないなら単勝導入でもしたらいいんですよ。
最近は購買意欲を欠く番組も多いですし、簡単に連結外す選手がいます。
プロ意識持って、選手一人一人の意識を改革した上でJKAとも協議していくべきかと…。

長文駄文失礼しました。
ブログはいつも読んでます。
2009/09/27(日) 09:20:29 | URL | まのじ #-[ 編集]
伏見選手への励ましのコメントがいっぱいですね私も投稿しようと思いつつ、なんて言葉をかけていいものかわからないままでした私は落ち込んだりした時、どちらかといえば、そっとしておいてほしいタイプです。偉大な選手なだけに反響も大きいかと思いますが、ブログが更新されないからと必要以上に心配したり、励ましたり…って、つらいかも知れないって、思った次第です伏見選手にしかわからない心の葛藤があるかと思います。私も必要以上に心配されたりすると、有り難く受け取りつつも、今の自分の気持ちは自分にしかわからないし、あなたに私の何がわかる?って、逆に聞きたくなったりすることもあります。この際、ブログのことも少し忘れて、伏見選手の心の赴くままに、体調に気をつけて日々過ごしてくださいね私も今日は気分転換にドライブ&温泉に行ってきますこれからもいつまでも応援してますね
2009/09/27(日) 08:47:38 | URL | #-[ 編集]
お疲れさま
伏見さん、オールスターはお疲れさまでした。

事故や怪我がなくレースを終わる事が出来て本当に良かったです。
前回の落車以来、ファンが一番心配していたことですから★

どんなに実力があって、日々真面目に練習しても 予期しない出来事は誰にでも起こり得ることです(^^)
でも、それはそれで面白い事だとも思えませんか?

レース内容について、伏見さんご自身が考えるものがあるとは思いますが、ブログ上で自分を卑下したり、必要以上に謝ったりする必要はないのではないでしょうか。

気持ちを切り替えて、次の目標に向かって行く姿が 伏見さんらしくて、何倍も素敵で私達も勇気や希望を貰えます\(^-^)/


今回の悔しさをバネに、次回のレースで見事復活する「伏見伝説」の一頁がまた始まりましたね。
感動的なストーリーを期待してますよ(^_-)


また、幸運は笑顔や明るい方を好むと言います。フッシースマイルを振りまいて、どんどん幸運を呼び込みましょうよ

ファイトー\(^o^)/



2009/09/27(日) 02:07:11 | URL | 若葉かおる子 #cAyxYQcU[ 編集]
小細工無用!
アニキ~、オールスター戦お疲れ様でした

ブログを書く気力も起きないくらい、落胆していたのでしょうね。

『伏見俊昭』はスーパーマンだと思うし、
また、そうあって欲しいとは思います。

でも実際、タテもNo.1、ヨコにも強く、奇襲にも瞬時に対応…
そんなに全て、上手く出来る訳が無いと思います。

アニキも山ちゃんも、駆け引きせずに真っ向から『力勝負』するタイプの選手であって、
今回、山ちゃんが柄にもなく駆け引きに出たり、
成田さんがインに突っ込んで行ったり、
そういうレースでの負けは“仕方ない”と思います。

逆に、そういう時に上手く立ち回れるようでは、
伏見俊昭の競輪が小さくなると思います。

伏見俊昭クラスの立場になると、
「勝ちたいから、好きにやらせてくれ」
とは、口が裂けても言えません。

ですから逆に、不利な展開になった時こそ、
『伏見俊昭の自力勝負』が許される訳で、
僕は楽しく見ていますけどね♪
2009/09/27(日) 01:42:31 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
絶対兄貴のファンやめないかんね
2009/09/27(日) 01:39:28 | URL | 大食い娘 #-[ 編集]
今の北日本って
伏見選手にはあまり感じませんが、
最近の北日本のS級以上の選手は、『自分が・・・自分が・・・』ってレ-スが目立ちます。
だったら並びなんか作らずに単騎でいいのではないのでしょうか?
番手に抜かれたくないから自力の仕掛けが遅い、番手についても何か自力を信頼しきってない・・・など他にもありますが、それがモロに出たオールスターだったと思います。
だから1人も決勝出てないし、ワンツーのレースも若干少なかったですよね。


関東の結束力の素晴らしさを見せ付けられたオールスターでした。
ただ、優勝した武田選手が表彰式で自らの言葉で、『低迷している競輪界・・・』 の発言にはガッカリしましたけど(あの舞台で言うべきではない)。


次回は云々・・・といっても次回は来るのですから、自分は応援してる伏見選手の走りを期待しながら見守っていくだけです。
本当のファンとはそういうものです。

いつも 『 頑張れ!!  伏見 』 です。
 
2009/09/27(日) 01:16:37 | URL | TOM #8k04Lhow[ 編集]
前を走る山崎があれでは勝ち目無し!グランプリで同じミスをしない様に練習頑張って下さい。今年の関東ラインは強力だからね!東北もう一枚欲しいな… 頑張れ慎太郎!今年不調の友和も盛り返して欲しい!
2009/09/27(日) 00:31:15 | URL | 白河ラーメン #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、お元気ですか。何もいいません。とにかく伏見さんお体をお大事にして下さい。少し、だけ、競輪をわすれて、近くの温泉に行くのはどうかナ~まず、お体を休めることが大事です。余り、こんつめないで、では、ひつれいします。おやすみなさいませ
2009/09/26(土) 23:58:42 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
初コメ
初めてコメント書かせていただきます。

以前から伏見選手の存在は知っていましたが、いわきナイターで生伏見選手を観戦させていただきました!
落車あけでハラハラドキドキの気持ちでレースを観戦していましたが、結果・・さすが伏見選手って感じで感動しました。

今回のオールスターでの
結果は残念でしたが、伏見選手が今年の競輪を極めると言っている以上、誰が何と言おうとこちらも応援をし続けていきます!!

ガッツポーズ見せてくださいね
2009/09/26(土) 23:43:08 | URL | ゆってぃ[i:63918] #-[ 編集]
お疲れさまでした。
フッシー(^O^)
オールスターお疲れさま残念といえば、残念ですが。でも、いままでだって、これからだって…フッシーを応援する気持ちはひとつも変わらないですよ
人間感情をもって生きてるし、いろんなとらえ方があってあたりまえですもんずっと、応援していきますがんばれフッシー

私事ですが、今の職場を辞めることを決めました。
色々考えて、後悔したくないから たぶん、挫折もすると思います。でも、きっと乗り越えられると、ちょっと前を向いてみたり…。 余談でした 


ちょっとだけ、わたし元気になったので…フッシーに元気をあげたいくらいです
2009/09/26(土) 22:45:16 | URL | サチ #-[ 編集]
こんばんは☆
今日二回目のコメントです。あゆみさんのコメントを読んで共感しました。私は、あゆみさんみたいにうまく書けないけど、思ってることは同じかな?と思いました。さまざまな意見があると思いますが、みんなフッシーの今後の走りに期待してると思います。GPに向けて調整頑張ってね! あっ競輪祭もだけどね(^_^!)
2009/09/26(土) 22:15:15 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
オールスターお疲れ様でした。
伏見さんの走りを見ての意見は、人それぞれだと思います。

ただ、『こんな自分を支持してくれて…』という言葉が気になりました。
伏見さんを応援しているファンの方はたくさんいます。
皆さんもそうだと思いますが、どんな結果でも伏見さんを応援していく気持ちは変わりません。

なので、こんな自分を…なんて言わないで下さいね。

前を向いて、自分のペースで進んでいって下さいね!!
これからもずっと応援してきます!!
2009/09/26(土) 20:57:35 | URL | なーみん #-[ 編集]
前回キツイ書き込みをしてしまい申し訳ないですm(_ _)m
伏見選手が、偉大な選手になるため、誰からも恐れられる選手になるため、競輪といえば伏見と言われるため、頑張ってほしいと思い書き込みました!
許してください!

稲櫻は一生伏見選手を応援していきます!

次は千葉ですね!
魂の走りを期待してます!
頑張れ伏見選手!
2009/09/26(土) 17:46:15 | URL | 稲櫻 #-[ 編集]
さきほど・・
先程のコメントで【500Bk】・・と書きましたが
正しくは【400Bk】でしたね・・
大変失礼しましたe-441
でも 直線は長かったね~e-351
2009/09/26(土) 17:22:43 | URL | ゆっち #-[ 編集]
お疲れ様
マーク選手は前次第。
山崎と共倒れは仕方ない。

タラレバで云えば・・・
神山の位置回れば優勝でした。
2009/09/26(土) 14:58:45 | URL | 競輪マン #-[ 編集]
お疲れさま♪
今回の結果について、さまざまな意見がありますね。個人的には、やまちゃん・フッシーでまたワンツー決めてほしい! 二人ならできる! あとはやっぱり前で走ってほしい。前成田さんと一緒だったとき、確かフッシーさん前だって、そのときだめだったから、リベンジすると思ってたけど。慎太郎さんや、岡部さんと一緒だったら、前走るのかな。とか思ったり。まあ今は気持ちを切り替えて、次のレースに向けて頑張ってね(*^^)v 小倉には応援に行くからね~♪
2009/09/26(土) 14:13:32 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
身体しっかり休ませてあげて下さいね(^O^)
最終日、伏見さんが番手でちょっとがっかり……
自分で動くのかと思ってました。
最近番手多いですが、番手の方が走りやすいですか?
2009/09/26(土) 13:28:08 | URL | たま #-[ 編集]
こんにちは( ´∀`)
オールスターお疲れ様でした。

ファン投票1位の重圧があったから成績に反映されなかったかもしれないですね。

次走で、オールスターのときに発揮できなかった力を出してください(^_^)

いつでも応援しています。
2009/09/26(土) 12:56:52 | URL | ミキクラ #-[ 編集]
てゆうか
簡単に「次また頑張ります」でいいと思いますよ?
まぁ最大目標でモチベーション最高にもってく場所はGPという予定なのかな?
今年は二億円プレーヤーどころか、武田選手は三億円プレーヤーも夢じゃないってところまで来たのが嬉しいです。
こんな景気だし、競輪もこんな状況だし、表のメディアに取り上げられるいいチャンス明るい材料だと思いますよ。
皆なが注目するのはレースはもちろんですが、賞金レースやSS18席争奪戦
大きいレースがない時でも後半戦ではいろんな楽しみ方ができますね。
2009/09/26(土) 12:37:58 | URL | 花染 #-[ 編集]
☆お疲れさまでした☆
オールスターお疲れさまでしたe-454

私はいつも完璧な人はいないし・・結果は全てのようで【全て】ではないと思っています。
勝負はその時々で変わるものだし・・同じ景色をずっと味わえる人なんていないと思っています。
もちろん 結果が良ければ、それは最高なことです・・。でも、人に《伝えられる》事は、もっと大切なことだと思います。
私は伏見選手のレースを目の前で観て、凄く元気をもらえたし もっと何事にも《勇気》をもたなきゃ・・と思いました。
人を元気にできる・・何かを伝えられる伏見選手は 素晴らしい人だと想いますe-454
また今までと変わらず 頑張ってくださいねe-271e-454

・・それにしても 目の前でみた【500Bk】(初めてですが)・・画面で見るよりも直線長いですね~e-350選手の皆さん、もちろん条件は同じだけど・・苦戦している選手が多いなという印象をうけましたe-450(地元選手の方でさえ勝てないバンクでしたもんね)
最終日のレース・・私は個人的には気持ちの伝わるレースでしたよ!
私には レースの流れを頭の中で考えながら外に踏んだけど 行く場所がなくて・・。それでも諦めずに最後まで精一杯走っている姿にみえましたよ。
空回りだったのかもしれないけど・・e-454(笑)しっかり伝わるものがありました☆
自分の気持ちを一番大切に・・☆ これからも自分のペースで頑張ってくださいねv-22







2009/09/26(土) 12:04:35 | URL | ゆっち #-[ 編集]
こんにちは(^!^)y~

爽やかな秋晴れですが
まだ気持ちは曇り空
ですか(・・?)
勝負事
負けたときはいさぎよく
切り替えるのも
体育会系男ですよ(~ヘ~;)
沢山の人のコメント
拝見しました(;-_-+
十人十色で
キビシイ意見の方も
いらっしゃいますね^ロ^;
私が感じた事ですが

負けた時に批判されるのは何時も戦法ですよね

先行選手でもなく
トリッキーな自在でもなく番手極めてる訳でも
なく中途半端な事が
車券で勝負してる方には
歯がゆいのでは
ないでしょうか?

私の素人意見ですが

まだまだ捲り健在なのに

連携実績のない空いてる
選手や
先行してない後輩使うのは
これから先も今回の様な
事が増えて行くのでは
ないでしょうか(*_*)

勝負の世界
誰もが伏見さんの
為に捨て身には
なってくれませんよ

容赦なく差す
これはライン組んだ以上
フェアでないし
段々先行選手が差しすぎ
警戒されてる気がします
現に山ちゃんが
最近差されない様に
勝負ところでよく
自転車を横にふる
姿を目にします

一人で走ってる訳で
ないので(;-_-+?
その辺は…(≧▼≦)


今回平原選手の
男気と言うか仲間意識
結束力に
熱いもの感じた方
沢山いらっしゃると
思います(^3^)/

私も正直
今回内田選手は
平原選手の背中押してた
気がしますm(__)m

それはマメに会いに
来てれる恩返しの
様に見えましたm(__)m


競輪選手のコメントが
ありましたが
私も誰かがおっしゃってた選手だと文面見た時に
解りました(o^∀^o)

ブログ拝見させて貰って
ますが仲間を大切にされて仲間の勝利を自分の事
以上に喜べる器の大きな
選手の皆さんから
愛され慕われてる方で


負けてもあのオジサン達から
ヤジも飛ばない所か
拍手やエールを送られてる
熱い方です(^^)v


だからあのコメントは
伏見さんへのエールでも
あり自分自身の戒めでも
あると思います(^-^)
そこは有り難く受け止める位の度量持ちましょね

平原選手と伏見さんとは
内田選手への
思いが違うと思いますが

時間作って
お墓参りして会いに
行って上げる事も
何かを得られたり
自分を見なおせたり
出来ると思います

その姿勢に
故人は見守ってくれる
のではないでしょうか

大きなお世話かも
知れませんが
不甲斐ないレース
見せられたものとして
意見言わせて
頂きました(;-_-+

言い過ぎかもですが
伏見さんを思っての
意見です(-人-)


ごめんなさい(*с*)
2009/09/26(土) 12:02:34 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ん~、・・・・・・・・・・・・・・・・・次があるさ!
伏見君、もちろん展開次第でなんでもあるのが競輪の醍醐味。
今回は流れが向かなかっただけのこと。
考えすぎは「百害あって一理無し」良くない。
次ばんばればいい。
結果はあくまでも結果だから、そのプロセスを充実させて挑んだのなら、負けても悔いは無い。
堂々としていい。
あと、リンパマッサージが効きすぎたのかな?
2009/09/26(土) 11:46:30 | URL | 青森最高! #-[ 編集]
そう思う気持ちが大事なんやで
今回成し遂げられなかった事をまた踏まえて又次のステップで活かして下さいな。52回は一度しかなかっても53回目はあるのだから。リベンジ出来るように日々精進して、やっぱりフッシ-は凄いなと皆の口から言われるように頑張って下さいね。そして今回の悔しさは年末のグランプリに爆発出来るように期待してますよ。去年はレースが終わって悔しくて泣いてしまいました。そして忘れる事が出来ません。
2009/09/26(土) 10:03:58 | URL | MAC #-[ 編集]
YELLを送っています!
フッシーさん♪


《最終日も気持ちは切れていませんでした》

の言葉を聞いて安心しました!

勝負事は《結果が全て》

それは仕方ないですね・・・。

昨年の北京後も辛い思いをされましたもんね。


でも!どんな結果であれ、伏見選手を応援する気持ちは私も少しも変わりません!
コメントされてる皆さんも同じ気持ちですから!

もう次を見てますよ!


フッシーさんも『YELL』を聴いて元気もらってくださいね♪♪♪
2009/09/26(土) 09:24:06 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
お疲れ様でした(`∇´ゞ
オールスターお疲れ様でした。

不甲斐ない開催に2日も費やしちゃいましたよ!
って言わせないで下さい。
最終日はテレビで見てたんですが、多分自分で行こうとしたんですよね?
気持ちだってキレてる様には見えなかったですが‥

でももっと、何て言うか‥
プライドの高い?レース?が見たかったかな。。。

武田選手が2冠とっても全然嬉しくないですよ!!!

2009/09/26(土) 08:43:41 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お疲れ様です。
私は競輪は出場選手全員が優勝を狙ってるから面白いと思ってます。
敗者は悔しさで強くなる。勝者は嬉しさで強くなる。
次回は嬉しさで強くなる側になれます様に。
さらに面白い競輪の為に伏見選手ファイト!
2009/09/26(土) 07:53:41 | URL | 堂上 #-[ 編集]
お疲れ様でした★
初めまして
オールスターお疲れ様でした
待ちに待った地元での開催見に行きましたょ
旦那に教えてもらったのが最初ですっかり伏見サンの大ファンになり、応援しています
これからも応援していますまた愛媛に来て下さいリンパ行く時は、ぅちも行きたいです
肩が凝って凝って
あッおもしろい話し
うちの旦那は、伏見さんに似ています
そう、馬顔です
馬顔大好きです
松山でエレベーターに乗っていた時、来賓の人にもよく似てると言われたぐらいです
伏見さん、カッコよかったです
じゃあまたグッジョブ
2009/09/26(土) 07:35:15 | URL | +mayu+ #qq29BXmM[ 編集]
伏見さんのブログ読んだ後、コメントくまさんでした。

くまさんは素晴らしい人ですね。
私は、競輪ファンとしていつも伏見さんのブログは見てますが、伏見さんファンは伏見さんファンとしてのコメントしかしてません!それは当たり前だし良い事だと思っています。もちろんSSブログでもなく個人の物ですから。
ほとんどの人はこのブログの中で、今回のオールスター運が悪かったぐらいの話ししてますが(二割くらいの人だけが本音で話していると思います。)伏見サンあなたは追い込み選手なのですか新聞にはそう書いてあるの見たことはないのですが、厳しい意見かもしれないけど、それならそれで他の考えもできるのですが!
あの競輪選手のコメント伏見さんも知っていると思いますが、後閑信一選手だと思います。それに対しての批判コメントもありましたが、後閑選手そんなに好きではなかったけど今回本当にかっこいいと思いました。

武田さんも言っていたように今の競輪事実!

あなたの前で走る山崎ファンもいっぱいいる事忘れないで下さいm(_ _)m
オールスター決勝の平原選手は素晴らしかったです。本当の意味で平原選手がファン投票一番ですね。
こんなコメントしかできませんでした

くまさん尊敬です。
2009/09/26(土) 05:22:47 | URL | M #-[ 編集]
伏見選手お疲れ様★
勝負事だから上手くいかないことだってありますよ。松山で初めてのGⅠ開催ということで、松山競輪場に足を運びましたが、間近で伏見選手のレースを観戦出来ただけでも、私は大満足でした(^O^)/。
2009/09/26(土) 05:04:05 | URL | 甘えん坊将軍♂(愛媛) #-[ 編集]
無事に「お疲れ様でした!」
ご無沙汰しております(^^ゞ

慶選手が亡くなって、早いもので1年が経ってしまいました。
私たちファンは、慶選手の「力強い走りや素敵な笑顔」を、
昨日の事のように覚えていますし、これからも絶対に忘れることはありません。
同じ関東の武田選手の優勝に喜びつつ、たくさんの選手の皆さんの熱い走りに、
喜んでいらっしゃるのではないでしょうかね☆

去年の優勝に引き続き、「2連覇がかかった」&「ファン投票1位となった」今開催、
プレッシャーを感じつつ、落車や失格しないで無事に終えたこと・・・。
結局は「結果の世界」とよく言われるものの、無事に5日間終えたことに、ホッとしている私です。

走りや戦法については、私のような素人には分かりませんので(^^ゞ
何がどうだったかは、伏見さんが一番良く分かられているはずですので、お任せで♪

ただ、みんなの期待をたくさん背負っていた分、満足いく結果が得られなかったことに
伏見さんご自身、反省されているようですが、どんな結果であれ
応援している気持ちは変わりませんし、これからも応援していくことに変わりありません。

現地で応援して下さった方も、テレビ観戦で応援された方も、
たくさん元気やパワーを頂けたはずですし、
伏見さんが思われているほど・・・もうみんなの想いは次・次です↑↑↑\(^o^)/

競輪関係のお仕事に就いて早1か月、間近でたくさんの選手の方々にお会いして、
期や年齢関係なく、頑張っていらっしゃる姿を拝見するたびに、たくさんのパワーを頂いています。
オンとオフのギャップに驚きつつ、(^o^)丿
リラックスモードから戦闘モードに入る瞬間は「さすがプロ☆」と、尊敬しっぱなしです。
体育会系で男の世界なので、律儀で・元気で・明るくて・面白くて・・・なのに一期一会、
最終日には、何だか悲しく、淋しく思うことも多々ありまして。(ToT)/~~~

たくさんの選手の方が、S級やSS級を目指し、伏見さんをはじめトップ選手の皆さんのことが、
全競輪選手の憧れなんだなと、いつもいつも感じています。

そんな中、こちら地元の「花月園が危機!!」の報道に、「本当に閉鎖なの?!」と、
ショックを受けています。\(◎o◎)/!
おいしい煮込みライスや、出産2週間前なのに足を運んだ菊花賞などなど(←オイオイ)
・・・思い出がたくさん詰まった大好きな競輪場のひとつです。

いつも何かを起こさなければと思いつつ、「何からすれば・・・?」なんて思っていた矢先、
まさか自分の家から一番近い競輪場がこんなことに・・・。(T_T)

行動に移すことや、人間を動かす事の難しさ・新しいことにチャレンジする勇気・などなど
このご時世、大変なことです。

伏見さんは、いつもいろいろと投げかけて下さったり、
また、率先してメディアに登場されたりと練習以外にも大忙しですが、
やっぱりそれは、「有名な選手の方を筆頭に」でないと、
なかなか受け入れてもらえないことなような気がしますので、
これからも低迷している競輪界を支えて・そして引っ張っていって頂きたいです。(^O^)/

たくさんの選手が頑張っていても、観戦して下さるファンの皆さんがいないと、選手も輝きません。
最近はある意味、「ヤジられたり」「批判されたり」することも
有難いことなのではないかな♪なんて、間近で感じています。
ヤジりたくなったり、批判したいほど「熱い気持ち」をお持ちだと思うんですよね↑↑↑

全国でたくさんのファンの皆さんが、自分の近くの競輪場に伏見さんが来て下さるのを
楽しみに待っていますので、どうかそれまでゆっくりされて、次のレースに臨まれてくださいね。

伏見さんの調子は決して悪くないはず☆
ただ、少し涼しくなってきたので、ここで体調を崩されることのないよう・・・(^○^)

明日も、皆さんにとってどうか良い一日でありますように・・・
そして元気に一日を乗り切りましょう~ (^_-)-☆
2009/09/26(土) 02:39:13 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんは。《オールスター》お疲れ様でした。まぁ、確かに、伏見さんらしからぬレースが多かった様に思います。でも、勝った負けたなんて事を除けば、伏見さん本人が『手を抜いてないし、気持ちも切れてない』のなら、それはそれで《伏見さんらしいレース》だったんじゃないでしょうか…。勿論、結果は良いに越した事ないですけどね!(*^_^*)
2009/09/26(土) 01:33:33 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
【元気ですかー!】
伏見さんのコメント信じるよ!

だから恥じることもないし裏切ってもいないし失礼な走りなんかじゃ~ない。

函館のあと自転車に乗るのが楽しみだったはず。
大変なことのほうがたっくさんかもしれないけど楽しんで自分信じて自分のために走ってください♪
そんな伏見さんを観てみんなはいろんなものもらうんだと思うから。


やってやろーぜー!
2009/09/26(土) 00:59:40 | URL | kazu #-[ 編集]
反省も大切だけどドンマイ ドンマイ
2009/09/26(土) 00:59:38 | URL | 理華 #-[ 編集]
伏見さんお疲れ様でした。
私も応援団の一人として言いたいです。
伏見さんの脚は我々ファンは嫌という程分かっています。ラインも大事です。

ですが、山崎さんとのラインに過信し過ぎてはないでしょうか?
展開的に大変だったのは分かりますが、ファン投票一位が泣いてしまいます。
もっと狼な伏見さんの走りを見せてください。
2009/09/26(土) 00:32:05 | URL | ファンファン #-[ 編集]
お疲れ様でした
私の気持ちは、もう次です♪
フッシーの一走一走に、元気をいただいているんですよ(^^)

また次、楽しみにしています♪
2009/09/26(土) 00:27:55 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です
ブログ更新、ありがとうございます!

最終日、切れてなかったですか。失礼なコメントして申し訳ありません
m(__)m

只今、追い込み修業中の伏見さんに多くを求め過ぎましたかね??

ただあのレース、HSで車間切りぎみでしたし、
成田さんが激しく攻めた時には、伏見さんは最後方まで下げてた訳だし…、追えなかったのではなく、追わなかったんですよね??

レースの読み違いで…。
大外一気で現地集合なら最高にカッコよかったんですがね!

伏見さんが切れてなかったとおっしゃる以上、
自分は「追わなかった」と解釈して納得しときます(^_^)

五日間の長丁場、ご苦労様でしたm(__)m
ゆっくり休んで、練習頑張って下さいね!!
2009/09/26(土) 00:15:29 | URL | エネゴリ君 #1Qi41uvU[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さんこんばにやそんなに自分を落ち込まないで、俊昭お兄さんとにかく、体を休めることが大事です。こんなこといってひつれいと、思いますけど、この先いろいろあります。俊昭お兄さんには、この競輪の中に入ったでしょう。ジタバタしてる。ばわいではないよ、俊昭お兄さん、やつぱり、練習かも…すいませんこんなくだらない
2009/09/25(金) 23:59:25 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
おつかれさまでした[s:18294]
オールスター☆ おつかれさまでした!!
地元なので… 現地参戦させてもらいました!


みんないろいろ意見あると思いますが…
そりゃファン投票①位で、みんな期待してるでしょうが、ヤッパ勝負の世界!勝ち負け両方あるから…仕方ないと思いマス
ずっと①着なんて… あり得ないと思います。
機械じゃなく、人間なんだから…

だから… また次頑張って下さい!!!
応援してます!!!

三日目、伏見サンのインタビュー見ました かっこよかったぁ
素敵な笑顔 写真におさめましたぁ
あと、北の選手って… ファンサービスいいなぁと思いました!!!
みんながファンサービスいいと… もっとファン増えるだろうなぁって思ってしまいましたぁ

2009/09/25(金) 23:48:33 | URL | あみちゃん #-[ 編集]
久々の書き込み
前を向いて次に進んでいくしかないでしょうね

競輪は賭事という事もあり、酷い罵声を浴びる事もアルでしょうがそれ故に一般人には到底稼げない額の賞金が貰える訳だしどの選手もモチベーションが高くコメント通りの走りがしたくても出来ないのだと感じます

伏見選手だって人間ですからミスや不調はあるでしょうが気にする事はないですよ

むしろ今年はタイトルこそ有りませんが今までが良すぎたと思いますよ

だから競輪は面白いんじゃないですか?いつも余り代わり映えのないメンバーで同じ選手ばかり勝ったのでは直ぐに飽きますよ

しばらくは勝ちに恵まれなくても最後のグランプリで大きな一勝をあげれはそれはそれでドラマチックじゃないですか
むしろファンはそういう展開を期待しているものなんですよ
あなた程の選手ならばそんなに不調にはならないでしょうがそのうち大きな華を咲かせて下さい
2009/09/25(金) 23:18:48 | URL | 130 #-[ 編集]
賛否両論
意見は、個人個人の感じ方で色々あって当然です。伏見君がファン投票1位の走りが出来なかったと言えば、それが今回の結果だろうし。上半期が尋常でない強さし過ぎたと俺は思います。

俺はGPに向けて、また1からやり直しで取り組んで欲しいと思います。ストレス解消も必要です。けど、がむしゃらにトコトンもがきましょう。

モヤモヤしたものは練習で。。。

取手で待ってるよ♪G3、G2で納得できる走りを見せてね。

2009/09/25(金) 22:35:19 | URL | 会津としお #-[ 編集]
待ってる!


伏見さん

オールスターお疲れ様
m(_ _)m


千葉で待ってるからね!

おやすみなさい(-.-)zzZ

2009/09/25(金) 22:06:40 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
オールスター、ご苦労様でした。結果は残念でしたが別に不甲斐ないレースではなかったと思いますよ、伏見さん一人でレースしてるわけではないです。いつも、いつも期待に応えられる完璧な人はいません!

勝っても、負けても納得のいくレースをしてください私の個人的な意見で、すみませんが番手の伏見さんより自力の伏見さんの方が私はいいかな、勝手なこと書いてすみませんm(__)m
2009/09/25(金) 22:04:44 | URL | 福島ライン #-[ 編集]
気持ち
俊昭さん、こんばんゎ

私も、俊昭さんに、1票入れましたぁ
俊昭さんが、人一倍、日々努力している事やファンへの気持ちを知ってたし、私は、俊昭さんの頑張る姿やレースなど、好きだったから、俊昭さんに、入れましたぁ

今回のオールスターの優勝は、俊昭さんだと、信じてましたぁ

がっかりした気持ち半分、どうしたのって思う気持ち半分、何だか、複雑な感じですぅ

今回のオールスターへの思いは、ファンより、人一倍、俊昭さんの方が、あったと思いますぅ

がっかりした人も居るとは思いますが、これからの俊昭さんに、期待する人も居るはずですぅ

私は、これからも、俊昭さんを、応援していますから、頑張って下さいね

とりあえず、オールスターの疲れと、気持ちの切り替えして、また、俊昭さんのかっこいいレース期待してますねぇ
2009/09/25(金) 21:50:55 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れ様です
オールスターお疲れ様でしたv-22

松山で握手をしていただいてありがとうございましたv-10
まさかあそこで会えるなんて思ってもなかったので嬉しさのあまり思わず声をかてしまいましたv-238

実物はカッコイイよすぎすよっv-10

色んな事を言われたりとあるかもしれませんがそれ以上に応援してる人が沢山居るので頑張ってくださいv-91
2009/09/25(金) 21:39:50 | URL | カメリア #-[ 編集]
初めて書かせていただきます。

気持ちは届きます伝わります大丈夫です。
応援して下さっているファンの方、支持してくださっている方が一番お分かりになっていると思います。
幼なじみが選手なので私も競輪場へ足を運んだりするのですが、ずっと応援していてくださる方はどんな走りかをちゃんと感じていると思います。

志高く自分を信じて進み続けてくださいね。

関係ありませんが私も芦野温泉よくいきます。また芦野温泉で疲労回復してくださいね。お会いした時はお話し聞かせてくださいね。
2009/09/25(金) 20:57:23 | URL | あおぞら #-[ 編集]
オールスター
お疲れ様でした。
場外でしたが、熱く応援してましたよ(*^^*)
伏見選手、謝る必要も恥じる必要もないと思います!!
厳しい勝負の世界だからこそ、勝てる時ばかりじゃないですよね(._.)
結果を出せなかったのは残念ですが、一生懸命頑張ってたのは事実だし、しっかり伝わってきました(o^-^o)

キツいコメントが多々ありますね!!
でも良く考えれば、それだけ伏見選手を応援してる熱く優しいファンがいて期待されている証ですね。
これからも、一戦一戦を大事に伏見選手らしく頑張って下さい!!応援してますv(^^)v
2009/09/25(金) 20:51:29 | URL | あさこ #-[ 編集]
どうして…?
お疲れ様です!!

どうしてそんなに自分を責める様な言い方するんですか…??そんな事を言われると悲しいです…。

私は、厳しい意見をしている人の言っている事もわからなくはないのですが、<たかが競輪。されど競輪!!>です。
結局は、人が自転車を漕ぐスポーツなのだから落車があったり、失格があったり、選手の体調が悪かったりと、

この世の中に《"絶対"》
という言葉は存在しないはずです!!
私は常日頃思っています!!

車券を購入される方もそういう所を考慮すべきでは…?

全て、<選手が悪い!!>みたいな考えは少し間違ってる気が…


さて、次は千葉の記念ですね!!千葉と取手はさすがに応援に行けないので、遠征は小倉までおあずけです(;_;)
でも、テレビの前でしっかり伏見選手の事見てますよ(^w^)
頑張ってくださいね♪

P.S
またまた、飛行機の時間がギリギリの中サイン攻めすみませんでしたm(_ _)m

この5日間私はとても楽しかったです☆
ありがとうございました♪☆♪

2009/09/25(金) 20:43:37 | URL | 広島県 あーちゃん #-[ 編集]
オールスターお疲れ様でした
今回の結果は残念でしたがまだまだ競輪人生長いんですから毎回×②良い成績ばかり残せないんですから前向きになって下さい
2009/09/25(金) 20:32:41 | URL | 渚 #-[ 編集]
ぼんです。
伏見さん松山に何をしに行ったんですかね
ここは伏見さんファンが集うブログ。ぼんも伏見さんの走りが大好きです。

伏見さんも十分わかってると思いますが優しく語るファンに甘える事なく日々自分を磨きいて下さい。
関東ラインの堅い結束をみならって下を育てて下さい。

腹立たしいのは最終日山ちゃんのレース…負け戦とはいえ4.17とは…一番人気の選手のする事ではありません。
慎太郎兄はなんと…

いつも感じますが伏見さんはラインを最も重んじる気持ちは わかりますが…最終日の和也の動きは…

今年に入って福島の結束は?とても今の走りではラインでは狙えません。

伏見さんにはキツイ言い方だった思いましたが
地元福島人として熱い熱いエールを心から…心から送ります。
ふぁいとぉぉぉ~~

2009/09/25(金) 20:11:32 | URL | ぼん #-[ 編集]
オールスターお疲れさまでした。

最終日松山に行きました。
結果に浮き沈みがあるので、何かあったのかとは思いましたが、
手を抜いてるとは感じませんでした。
勝ちを諦めた選手が、あんな必死こいて(関西弁?)最終コーナー回って来ませんよ(笑)。

ファンのためを思うなら、叱咤激励のヤジを受け止めて
堂々と「次のレースは頑張る」心意気でいてください。
生意気言って申し訳ありませんm(_ _)m
2009/09/25(金) 20:08:10 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
松山お疲れ様でした。伏見さん前検日にサインを書いてもらって本当に嬉しかったし、本当にファンを大切にしてくれる選手ですよ。確かに成績には表れてないかもしれませんが、展開も厳しい流れだったし・・・今までファンの期待に応えてるんだし。僕は決勝のレースの方が全然最低だと思います。ファンの気持ちになって走ってほしいですよ。お金がかかってるんだから・・・あれはファンを馬鹿にしたレースですね。結果一番人気だけど、死に役の選手が、優勝狙いますってコメントして、ファンを騙して結果満足してるんだから。10年間競輪を愛して生きてきたけど、今回の決勝で熱意も燃え尽きました。伏見選手これからも頑張って下さい。
2009/09/25(金) 19:45:26 | URL | るきびきぱぱ #-[ 編集]
お疲れ様でした
結果がすべてと言ったら簡単でしょうけど、私は勝っても負けても伏見選手の走り屋のファンであり続けます。

ファンだからこそ、厳しい評価をなさる方の気持ちもわかりますが、親身に受け止め、向上していってくださる伏見選手を今後も応援し続けていきます。

心身共に疲れもあろうかと思いますが、頑張って下さいね。

2009/09/25(金) 19:31:55 | URL | 華夢 #-[ 編集]
飛躍
人間には、勝負には絶対はありません!伏見さんがどれだけ素晴らしい選手でも負ける日がてあって当然です。今回の結果を素直に受止め、更なる飛躍に努めて下さい!
これからも伏見さんを応援します!
2009/09/25(金) 19:14:36 | URL | 18歳かわかつ #5BmFFGro[ 編集]
他力だから、展開が向かなかっただけでしょう。よくあることです。ただ準決抑えに出ただけの山崎選手に離れレースを乱し結局大ギアの山崎選手に脚を使わせすぎたと、力は抜いてるとは決して思いませんが、集中力が欠けてるのかなと感じました。最終日も、他の方のコメントとは違い、全力だったと思います。成田選手が追走しにくい走りでした。しかし逆に言えば成田選手が完成度の高い自在選手であることを証明する引き立て役に廻ってしまった感があります。伏見選手との自在性の差が出てしまいました。はっきり言って伏見選手は北の選手に多い器用ではないタイプなので、自力でやるなら自力、追込みなら追込みで自力使わず横鍛えるなり、はっきりどちらかを選ぶことが長い間トップでいられる事につながると思います。
2009/09/25(金) 19:00:58 | URL | りんぼー #-[ 編集]
お疲れ様でした

伏見さんが、そういうふうに思って走ってくれる限り
私達は応援し続けます!
その気持ちに元気もらってますから

私達こそ「頑張れ」しかいえなくてもどかしいo(`▽´)o
2009/09/25(金) 18:48:52 | URL | かみぃ♪ #-[ 編集]
スーパースター
はじめまして一発野郎と申します。伏見さんのブログをいつも楽しく見ています。今回のオールスターお疲れ様でした。地元開催で伏見さんを生で見れて感激しました。2次予選の自力まくり最高でした。結果的に悔しい気持ちが残る松山だったと思いますが、これにこりずまた元気に熱い走りを松山で見せてください。私も内田慶は忘れない。
2009/09/25(金) 17:33:16 | URL | 一発野郎 #-[ 編集]
気落せずに[i:63942]
焦らず気落せずに 気持ちを切り替えてください

最近まで仕事をしてましたが 普通の時間いくらの仕事ではなく 毎日の積み重ねで 締日に売上の数字 言ってみれば結果が全てでした。
人が寝てる時間から働いて めちゃめちゃ努力していても 結果に繋がらない時なんか いっぱい有って でも その時 自分に何かが足りなかったり 自分の中の歯車が噛み合ってない事も後になってからですがわかりました

毎月 競輪に言い換えれば 毎開催 全力で走って安定を評価されて 積み重ねがファン投票1位という形に繋がってると思うし 何より 無事に走り終わってもらって 私にはそれが1番です

何をするにも切り替えが一番
まだグランプリも直ぐ手の届くところにあるし ロボットじゃない人間なのだから そんな時もあると 切り替えてください

これからも どんどん応援しに行くし 行けないときはに叫んでますから
2009/09/25(金) 17:26:30 | URL | なおごん #rK22wbn.[ 編集]
じょいふる
お疲れ様でした(^^)今回のレースも不甲斐ないレースなんてなかったですよ~。そりゃ全てのレースで1着ってのが理想ですけど展開上どうしても厳しい時もありますから♪あまりネガティブにならないで下さいね。函館みたいになって欲しくないですし…(^^;
自分は『競輪』では伏見選手が世界最強だと思ってます。いきものがかりの『じょいふる』聞いて元気になって下さいp(^^)q応援してます。
2009/09/25(金) 17:24:07 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
大丈夫!
小倉で待ってます!
2009/09/25(金) 17:15:25 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
決勝の確定盤に載る事だけが《力走》ではない と思います。
2009/09/25(金) 17:02:11 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]


急いでるのにサイン
ありがとうございま
す今回お姉ちぁん
凄い応援してました
これからも応援して
るんで頑張って下さ
いね(・∀・)
2009/09/25(金) 16:54:11 | URL | みゆう #-[ 編集]
フッシーへ
ファン投票一位は喜びでもありその反面プレッシャーはすごいかったと思う。
フッシー結果が全て?なのかもしれないけど…私は半々です。
色んなレースを見て来たけど負け方にも見る買う側からして納得?できるレースも多々あるからです。
準決現地にてフッシー入場して顔見た途端いつもの顔と何だか違って声援を送る気持ちがなくなりました。
伏見さんどしたんですか?…あんなオーラ初めてだったし、結果やはりと…

最終日…はっきり言うけど嫌々だったですね。完璧集中力切れてましたね。
決勝乗れなくてショックなのはわかりますがあの態度はよくない。
伏見さんが何を言おうがファンてのはわかるもんですよ。そんなつもりないと言ってもわかるよ…
車券買った人、それより他の八人の選手にも失礼です…こんなレースどうでもいいみたいな感じしたから、皆一生懸命に走ったのに…

完璧な人のどいないし悩みも苦しみもある

伏見さんみたいな強い人でも負ける事もあるよ
ほんとフッシーどしちゃったの?…

期待に応える事も勝つ事も優勝する事も勿論重要な事だけど、それよりも大事な事忘れてる気がしてならいのは私だけかな?

また前の伏見さんに逢いたいです。
2009/09/25(金) 16:49:23 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]


頑張って下さい(b'ν`*)(笑Pq'v`$)
応援してます(*ノωノ)
2009/09/25(金) 16:23:07 | URL | カんな #WjRtzHSU[ 編集]
お疲れさまでした!
勝負の世界ですから、勝って笑う者・負けて泣く者‥ いつもいつも笑っていられたら最高ですが それも人生つまんない 伏見さんは手を抜くなんて出来ない事 わかってるから‥‥
これからも、変わらず応援していくだけです!
2009/09/25(金) 16:10:38 | URL | チャコ #-[ 編集]
ありがとう[i:63942]
フッシー自身イロイロ悩みの中、blog更新ありがとう、それも凄いことだと思いますよ、
オリンピックからずっと持続してくれてますよね、これひとつを取っても、練習やまして競技で手を抜くなんて


手を抜けて見える人はそれをしたことのある人ですよ
大丈夫本当のファンはそんな事思いませんよ


勝ち続けることが、凄い事で奇跡に近い事ですよ
普通は谷あり山ありですよね

でもね フッシー明日はあるんだし、次また次…で良いのでは 努力してるんだから

オッズが上がったり下がったりも楽しいですよ、
すみません不謹慎な表現で
ただ気をはらずプレッシャー持たないでね、ストレスは筋肉や身体によくないですよ
2009/09/25(金) 16:01:39 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
不甲斐ない開催?開催自体問題はないと思いますよ。伏見選手中心の競輪ではないと思いますから。
2009/09/25(金) 15:57:12 | URL | #-[ 編集]
こんにちは♪
今回の ブログを読んで・・・。
伏見選手は
「次 また頑張ります・・と簡単に言うつもりは ありません」  と書いてましたが
私は 言って欲しい(^-^)v
コメントも キビシイ事を書いてらっしゃる方が多かったけど でもソレは 裏を返せば
「大好きな選手だから 応援してるよ!」
「大好きな選手だから 勝ち続けてほしい」
と いう 声 だと思う。
レースやから 展開や運が必要。
人間やから 波があって当然。
コレ 当たり前(全レース 勝っちゃう人が
いたら 神様やん!)

伏見選手は 何の為に走り続けてるの?
純粋に答えを出せれば、
いつも ソレを見据えていれば、結果も付いてくるよ!
で、その結果が一番高い表彰台だったら
私は 嬉しい(*^-^*)

だから いつも自分に正直にいてほしい。

「次 頑張って欲しいデス」(^0^)/
2009/09/25(金) 15:53:08 | URL | ちー #-[ 編集]
いつもブログ楽しませてもらってます。コメントは恥ずかしいから書かなかったけど、今回初めて書かせてもらいます。まずはオールスターお疲れ様でした!!伏見さんの参加レースは全て伏見さんで流させてもらいましたo(^-^)o結果はちょっと残念でしたが、ファン投票1位のプレッシャーの中いい走りだったと思いますよd(^^)結果が全てと言えばそれまでですが、どんな結果でも応援してるファンがいる事を忘れないで下さい!これからも頑張って下さいね(^O^)
2009/09/25(金) 15:43:24 | URL | ケンケン #-[ 編集]
お疲れ様でした
退院して日曜日から松山に行って応援してました…自分自身攻めても駄目だと思う…Fusshi-の性格なら攻めてしまうのかも知れないけど…一生懸命してた事は誰もが見てたら認めてくれるはずだよ…私は手を抜いたとは思えないし…成田君が行った後すぐ閉められて行けなかったと思う…素人考えだけど…5日あって1日でもFusshi-笑顔見れて幸せでしたよ多分内田さんも解ってると思うよ…同業者ならなおさら…次は小倉に応援行けるよう仕事頑張ります
2009/09/25(金) 15:41:19 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
 オールスター お疲れさまです。

 何事もなく終わって良かったです。

 レースには次 というのは確かにないかも  
 しれませんが、肩の力を少しだけ抜いて

 レース頑張ってください。

 応援してますから。

P.S
 遅れましたが
  
  ☆aico☆ さん 携帯から動画観れまし

  た。
 
  教えてくださってありがとうございまし

  た。


 
2009/09/25(金) 15:38:31 | URL |  脚足 両さん #mQop/nM.[ 編集]
ありがと
フッシーのブログ待ってましたよ。松山で毎日応援してました。こんな自分を選んでくれてって書いてあるけど、フッシーを見て実際に私達もすごく感動したし、いつも言ってる家族やカップルで競輪場へって言うのも、松山競輪ではかなりいっぱいいたし、家も家族で応援してたよ。すごく近くで選手を見れたり朝練も見れたり競輪界がすごく明るく元気も貰えた見れて良かったなぁって、声が届くか分からないけどフッシーから元気や笑顔を貰えた人が沢山いる事だけ伝えたいです!握手してもらえた感動私には何もないけどそれだけで頑張って生きていこう!って位に力を貰ったしだから僕みたいな人ではないから!東北人は強いんだ
2009/09/25(金) 14:58:24 | URL | 実は東北人 #-[ 編集]
人はいつも、いつも完璧ではないよ
ずっと応援してるから
2009/09/25(金) 14:45:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
