様々な葛藤
 
この三日間、みなさんのコメント《意見》だけを見させていただいてました!
 
 
 
 
 
どうしてもブログへ書き込む言葉が見つからなかったもので…(^^;
 
 
 
 
 
良く言われるのも悪く言われるのも自分としてはとてもありがたい事なのでそのコメント一つ一つが僕に夢と希望、やる気を与えてくれます!! 
 
 
 
 
 
けれど、前回も書いたように自分の走りに対してどうしても納得がいかないと言うかガッカリしたというか…
 
 
 
 
 
自分の四日間の走りを冷静に分析してみましたがやっぱり四日間とも《集中力、やる気》は失せていなかったです!《最終日も…当たり前ですが》  
 
 
 
 
 
自分もですが特に特別競輪で走っている人の中で《消化レース》みたいなものは一切ありえません!【勿論選手全員がそうだとは思いますが】
 
 
 
 
 
みんながみんな【決勝進出、優勝、一着】を狙ってレースに挑んでくるし、その為に日頃の血の滲むような練習にも耐えてやってきています。
 
 
 
 
 
でもどれだけ練習しても結果が出なければ《光》を浴びることはありません!
 
 
 
 
 
逆に全く練習をしてなくても結果を残せば《光》を浴びる事が出来ます!!
 
 
 
 
 
勝てば多少の辛口もワガママも許してもらえる勝負の世界!
 
 
 
 
 
僕が今回凄くショックを受けた理由はやっぱり結果を残せなかった事!
 
 
 
 
 
自惚れととらわれても仕方がないのですが、今回はファン投票第一位でのオールスター出場だったので他のどの選手よりも期待度は高かったはずだと思います!! 
 
 
 
 
 
自分が今回《次、次》と思えない理由として今回の自分の走りでファンの人が競輪を観たくなくなるんじゃないかという不安があるからです!!
 
 
 
 
 
たった一つの凡走がたった一つの敗戦が人の心を引き離してしまうものも知っているからです!!
 
 
 
 
 
今回のコメント欄にも『競輪熱が冷めてしまいました』というものもありましたし!
 
 
 
 
 
実際大好きなスポーツほど期待を裏切られたりすると必要以上にガッカリするものです!
 
 
 
 
 
だからこそ僕は毎回毎回が全て真剣勝負でやらせていただいてますし、そういう気持ちを持って日々練習にも取り組んでいます!!
 
 
 
 
 
予選だろうと準決勝だろうと決勝戦だろうと敗け戦だろうと何も変わりません!《多少の気持ちの上げ下げはあるかもしれませんが》 
 
 
 
 
 
車券を買ってくださっているお客さんにとって全てのレースが決勝戦なのですから!
 
 
 
 
 
 
今日は自分の気持ちを全部書くことは出来ませんでしたが最後にこれだけは言わせてください!!
 
 
 
 
 
これからも今まで以上に命を賭けて頑張っていきますので《みなさん》の手でこれからも競輪を盛り上げてはいただけないでしょうかm(__)m
 
 
 
 
 
すいません。本当に本当にこれからも変わらず競輪を宜しくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
初めて。。。
このブログを知り、伏見さんが、こんなにマジメな方と、惚れてしまいましたv-238
勝負の世界に足を踏み入れてる以上、勝ち負けや調子の波は、付き物です。
それを繰り返し、前に進む人が強くなっていく人だと思いますv-218
これから、ますます応援したくなりましたv-42
頑張ってる人に、「頑張って!」と言うのは、嫌いなので。。。
私から。。。「大丈夫v-91」を。。。v-238
2009/09/30(水) 01:26:44 | URL | kei #-[ 編集]
競輪も伏見選手も応援してくぜ!
何弱気になってんっすか!!!

競輪も伏見選手も一生応援していきますよ!!!

あたりまえだのクラッカーです(笑)
2009/09/30(水) 01:18:20 | URL | 稲櫻 #-[ 編集]
ファンを信じて!!
伏見さんの気持ち、ファンの皆さん分かってくれてますよ!!

自分を責めないで、前向きで元気な伏見さんで居てくださいね
2009/09/29(火) 22:36:14 | URL | たま #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してます。
伏見さんの気持ちを思うとブログもなかなか見ることができませんでした。
大きな期待や重圧の中、精神的にかなりハードなレースだったと思います。
本当にお疲れ様でした。

なかなか気持ちを切り替えるのも難しいでしょうが、次のレースまでには気持ちをすっきり切り替えて臨んでほしいと思います。

これからもずっと伏見さんを応援してます♪

2009/09/29(火) 22:13:23 | URL | きみ #-[ 編集]
かなり凹んでますね…
かなり凹んでますね…その気持ち解らない訳では無いけど…ものは考え物で開き直って見ては…Fusshi-の走りで離れて行くと言う人はいずれ何かあったらすぐ離れると思う…本当のファンはそんな事と言ったら変だけど…良いとき悪い時もやっぱり無意識にFusshi-応援してると思うし…応援してるから車券買うけど宝くじと一緒と私は思う…だって選手のみんなだって走る以上やっぱり1着取りたいだろぅし…相手プロ同士の戦いだから…賭事には絶対は無いから…ずっと1着ばかりなら反対に疑ってしまうと思うよ…だから凹んで無いで前を見て下さい…小倉もあるし…Fusshi-信用しないなら車券買っていらんぐらいの気持ち持っても良いのでは私は人のコメ見て思った…確かにお金掛かってるから当たるのが一番嬉しいけど…自分が信じて買って後でグズグズ言うのはちょっと酷いと思いました…とにかく解ってる人は解ってるから…これからも頑張って下さい
2009/09/29(火) 19:28:12 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
応援してます☆
伏見選手・・・
ちょいと頑固で負けず嫌いですねe-450(笑)
でもそこが良い意味で・・責任感のある強い選手に繋がったんだな・・と思いました!
そしてファンを大切にし・・競輪を愛し・・自分の仕事に誇りをもっているんだということも・・あらためて感じました。素晴らしいですね☆
伏見選手の素直な想い・・・十分に伝わりましたよe-454
自分の気持ちが大切☆そして・・どんな風に気持ちを持っていくかも自分です。
一つの凡走で人の心が引き離れてしまうのなら・・一つの熱いレースで人の心を動かすことだってできるe-348・・よね?!
いろんな苦難を乗り越えてきた伏見選手だから大丈夫だね・・e-454
【どんな出来事でもプラスに変える力があれば人はいくらでも強くなれる】・・ですよね?!
いろんな事を考え いろんな想いを感じた伏見選手は
もう前進してるように思えるし・・そう信じてます☆
これからも応援しているので、頑張ってくださいねv-22














2009/09/29(火) 19:01:00 | URL | ゆっち #-[ 編集]
大丈夫★

人間、失敗もあるし、負ける事もあるし、納得いかない事もあります。
大丈夫ですよ。みんなが敵じゃないです。
私は、負けても応援し続けますよ♪
死ぬ気で頑張ってるのは分かりますし、みんなの期待に答えたいとしているのも分かります。
もう過去です。
過ぎた事を言っててもキリがないです。
昨日、5ヶ月になる息子チャンが寝返りしました★
まだひっくり返るだけで自分で戻れませんf^_^;
また息子を連れて会いに行きます☆将来、伏見さんのようにカッコイィ男になってほしいです(~_~)
ではまた♪
2009/09/29(火) 18:14:32 | URL | mayu #qq29BXmM[ 編集]
おもいっきり反省した後は…
自分を許しちゃいましょう(*^-')b

肩の力を抜く事も必要では?

人間、笑いを忘れたら、心も身体もおかしくなりますよ。

な~んてネf(^^;
私自信に言い聞かせてるかも…。

競輪の発展の為に、百円でも多く、車券を買いますよ(^o^)/~~

これからも、力強い走りに期待しています(^-^)
2009/09/29(火) 14:03:13 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
揺れないこと!
走法や戦法については、金とって見せてるんだからアレコレ言われて当然。
良くても悪くても何らかの苦言・提案はでてきます。
問題は伏見選手自身が揺れないこと!ぶれないこと!
確かに公営ギャンブルにはお客が存在しますが、金網の内側にいる時の伏見選手はお客や競輪の存亡など考えていると走りのスケールが小さくなるような気がします。
ご自分の職業、ご自分のレースです!
心優しいのはプライベートだけにしておいてください。
競輪選手だけでない、会社員でも個人事業主も同じ、ある意味そういう線引き・割りきり方をしていないと上へは登れません。
「伏見俊昭」には頂点極めてほしい~またそれができる逸材なので、細々とした配慮や苦慮をせずご自分の競輪道のみつき進んでほしい。
あなたはまさに競輪をやるためにだけ生まれてきた人間だと思っています。
2009/09/29(火) 13:00:30 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
ドンマイ
Fussi~お疲れさまです(^-^)/

オールスター無事に終了して良かったです。結果は受け止め、次に繋ぐしかないと思います!
勝利は大切です!が、負けた事で得る成長もあるはずです!自身で己の弱さを認められる人は本当に強い人だと私は思います。
まあ、Fussi~は最強ですが!
Fussi~のさらなる飛躍を願っています(*^―^)/

体調を崩さぬように、そして無事故でお願いします!
2009/09/29(火) 12:52:54 | URL | おこ #-[ 編集]
こんにちは
伏見さん 今回のブログを拝見し、自分の勘違いに笑ってしまいました(^0^)

これまで、文面や優しげな眼差しから、少々ナイーブな方かなと想像してましたが、負けず嫌いと少々頑固(笑)な面をも持ち合わせた、なかなか骨太な頼もしいお方とお見受けしましたよ(^^ゞ

でなきゃ、弱肉強食の世界では生き残れませんものね。

ただ…どんな状況でも、少しの余裕は必要です。
気負うことなく、常に自然体であって、周囲を見渡す余裕が大人…ですネ(^_-)

どうぞ、頑張り過ぎませんように(^0_0^)v



2009/09/29(火) 12:12:49 | URL | 若葉かおる子 #cAyxYQcU[ 編集]
至福の時へのプロローグ
日記のように軽い気持ちで書いていたのに、気づくと言葉を選んで義務感のようになっている。ブログを長く続けているとそんな時期が来ます。

コメントや反響が大きいのでなおのこと気持ちが左右されるのだと思います。

競輪への想いや未来への抱負はもう十分に届いています。他の選手の方のブログと比べても、ファンやコメントに対し向き合う度は群を抜いています。でもそれで気持ちが揺れたり更新をためらってしまっては元もこうもありません。

私もわけあってブログの更新をさぼっていますが、そろそろ伏見さんと共に競輪界に一石を投じようかなという気になってきました。

レースについてはご自身で決めて下さい。そこは戦法がどうとか北がどうとか周りに言われる筋合いはないでしょう。

練習での達成感・
G1での挫折・
ブログでの発奮・
そういう小さな起伏の先に至福の時があるのではないかと思っています。
それはゲランプリ制覇ですか!?
競輪復興!?

ブログでは競輪界の裏側や日常を気が向いたときに更新してくれればいいと思われます(^^ゞいっしょに戦っていきます
2009/09/29(火) 11:10:28 | URL | バーバパパパパ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。お体方法はだいじぶですか。だんだん秋になりますね。秋といえば、食べ物秋ですね、伏見さん、今度、取手競輪で会える事を楽しみにしています。では、お体にじゅうぶんきおつけてくださいませ。
2009/09/29(火) 08:33:38 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
ぼんです。伏見さんは心配性と言うか弱気と言うか、もっと自信持っていいんじゃない賛否両論だけどカキコする人たちは皆伏見さんについてってるよ誰も伏見さんからちぎれないと思うよ

確かに以前より足を運ぶ人は少ないかもしれないけど、ぼんの回りの人は新聞みたりして情報は必ずチェックしてるし。郡山場外や平辺りはレディースも増えてはきてるし

ただ福島県でいえば福島競馬場のように(レディース初心者競馬ツアー)みたいなのが競輪でもあれば、もっと浸透するんじゃないかな

どなたか旅行ツアー考案しませんかぁ(初心者でも安心ガイド付き競輪ワクワクツアー)みたいなのもれなく伏見さんがついて来ますみたいなぁ

だから、伏見さんの競輪に対する熱い思いファンは知ってるし、ふぁいとぉぉぉ~伏見さん


2009/09/29(火) 07:10:08 | URL | ぼん #-[ 編集]
なんくるないさ~(^-^)v
伏見さん、あなためちゃめちゃいいお方だ~!!

常にファンのこと考えてらっしゃるんですね

これだけ強い選手で、これだけ謙虚な方なかなかいません

blogの文章見てると、悔しい気持ちや、ファンを思う優しい気持ちがひしひしと伝わって来ます

伏見さんは伏見さんのままでいいのです

みんな心から応援してますから

なんくるないさ~~

2009/09/29(火) 06:49:56 | URL | サイパンダ #-[ 編集]
ようやくブログ更新
してくれましたね
確かにファン投票1
位わ凄いプレッシャ
ーと凄い期待感だと
思いますがファン投
票1位になって走る
のわ今までの伏見さ
んがどれほどの素晴
らしい走りを見せて
くれたからファンわ
伏見さんを選んだん
だと思いますよ▼
姉が言っていた通り
この世界には絶対わ
ありません!なので
今回わ先が詰まって
たと言うのもありま
すし全て伏見さんが
悪いって分けぢぁな
いと思いますよ

生意気な事を言って
すみません、けど私
達ファンわ伏見さん
が明日にでも輝くす
がたが1日でも早く
見たいです練習が
んばってください

2009/09/29(火) 06:47:04 | URL | みゆう #-[ 編集]
伏見選手の気持ちは、十分十分十分なくらい伝わってきてますよ(o^-^o)
過去を振り返るより、明日(未来)を前向きに頑張りましょo(^^)o
ブログも、もうちょっと明るい話題で!!

伏見選手は、以外に心配性なんですね。
きっと、大丈夫!!
人の気持ちは波があって難しいものですが、冷めてしまったとしても、また何かをきっかけに
(頑張ってる姿、魅力あるレース、力強い力走)
熱くなるものだと思います(*^^*)

私は、これからも競輪を伏見選手を応援し続けます(o^-’)v
ストレスため過ぎないように注意して頑張って下さいね!!
2009/09/29(火) 06:23:34 | URL | あさこ #-[ 編集]
ちょっとずつ…

伏見さん

おはよう
(^O^)


批判もエールも全部受け止めて、前に進もう☆


応援してるよ
o(^-^)o



2009/09/29(火) 06:16:08 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
すごい・・・
ご無沙汰してました^^久しぶりに書き込みします(^_^)v
それにしてもすごい反響ですね。
賛否両論あるようですが、伏見さん自身はもう芯をしっかりと持っていると思うし、整理もおおよそついてるのではないでしょうか?
それよりも、決勝での平原選手について肯定されてる方が多いですが、私はいやでした。
流せるのに流さずふかして行ったのはなぜなのですか?
平原選手は9着でいいのですか?
平原選手の車券は買うだけバカなのですか?
タイトルホルダーですよね?
SSですよね?
平原選手のファンはそれでいいのですか?
と、疑問でいっぱいです(-_-;)
このことは、寛仁親王牌の時にも書きましたが私は9人全員が一着を狙って戦う競輪が見たいです。特にG1決勝であれば尚更に・・・・
伏見さんが覆してくれることを願っています。
そして、7月のイベントで頂いたGP優勝の時の写真のような顏をもう一度見せてください!
また、伏見さんの応援に行くために日々仕事頑張りますから^^
次のレースも頑張って下さいね!!
2009/09/29(火) 03:12:53 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
スーパーアスリート伏見頑張れ

世の中には頑張っても目が出ない人もおるんやで。

泣き言も言われへん人もいれば、いっても聞いてくれん人もおるし、伏見は幸せもんやぁ、いろいろコメントいれてくれて。

あと命掛けは辞めてやぁ?故障とか落車したらファンはもっと悲しやんかぁ。
競輪がんばれよ。

応援してるで
2009/09/29(火) 02:47:43 | URL | 競輪好きのタカ #-[ 編集]
伏見さん。
僕は選手全員がコメント通りに走ってくれれば、的中も増えるだろうし、競輪離れも防げると思います。
それと、山崎との連携の時は前受けしてほしいです。後攻めでは山ちゃんを殺してるだけです!
オールスター3日目の山崎ー成田のレースでいいと思う。例え不発でもいいですから。
2009/09/29(火) 02:44:08 | URL | どんカマシ #1h8GCMAA[ 編集]
ラピスタの初心者講習会?? どうもお疲れさまでした。川崎ナイターに突然登場したのでホントにびっくりしました。朝からの併売で疲れてきてたところに予告もなしに現れたので・・ ウットリして見てました。逞しい肉体ですね、惚れ惚れしちゃいました。トークも冴えて結構お元気そうでよかったです。
今日は欠員が出たので居残りだったのに何か得した気分ラッキーデーでした。
今度、当『サテライト石狩』にもおいで下さいね
お待ちしてま~す。
2009/09/29(火) 01:32:32 | URL | とりさん #-[ 編集]
嬉しい様な…
こんばんは。伏見さんの想い、きっと皆さん届いたと思います。…でも、何となく、嬉しい様な、悲しい様な…。というのが、本音です。痛々しい程真面目な方なので、もう少し《伏見さん自身が楽しめるレース》をして欲しい。上手く言えないですけどね…。少し《楽》に視点を変えて見てみたらどうでしょうか…。
2009/09/29(火) 01:30:28 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメント多し!
今晩は(`∇´ゞ

しかし、コメント数が多いですね、これも伏見さんの魅力ですね♪

今回のオールスターファン投票1位と、伏見さんにとって何が何でも獲りたかった一戦なのが良く伝わりました。

そして、競輪に望む伏見さんの姿勢にあたしは益々メロメロですよ(≧ε≦)

最近レースを生で見てなくて、競輪熱が冷めてしまってましたが、今回弾丸で松山見にいきましたが、やっぱり生で見ると結果どうあれあたしは非常に上がりました(≧∇≦)

これからも、伏見選手を応援させてくださいね♪

では。

2009/09/29(火) 01:22:10 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
競輪に未来はあるか
伏見さんの競輪への思いにはいつも頭がさがります。
しかし、現実には手を抜いて、いや、足を抜いて走る選手がいるのも事実ではないでしょうか?
でも、それも競輪の魅力だと思っています。
オールスターの平原選手のように、優勝を狙うかのコメントをしてラインを勝たせる。競輪の予想の難しさ、翻せば面白さです。

さて、話は変わりますが、今の競輪界を変えなければ存続はあり得ません。
花月園の廃止の話も出ているようですが、健全なギャンブルとして社会に定着していけるよう、伏見さんやその仲間に頑張っていただきたいと思っています。
そして、微力ながらそのお手伝いをしたいと。。。

ご連絡いただければ幸いです。
2009/09/29(火) 01:06:18 | URL | イーハウス #LOLorWpQ[ 編集]
了解です(^^ゞ
みんなで【競輪】盛り上げていきましょう♪

全部吐き出せないみたいだけど…どう思われようと信念貫いて、いろんな経験して、夢に向かって走ってくださーい!
みんなわかってると思うよ(^^)
2009/09/29(火) 00:58:51 | URL | kazu #-[ 編集]
すごいですね
お疲れ様でした。
伏見さんのブログってすごい書き込みですね。期待してるってことなんでしょうね。

「がんばって」っていう言葉だけじゃなく、きちんと辛口を言ってくれる方もいて・・・

伏見さんは、本当にいろんな人に支えられているんだなぁって思いました。

この内容見て、素直に隠さずにブログに書き込める伏見さんもすごいなって思います。

人間だもん、急にうまく行かない時もあります。
好調時期とおんなじことをしていても、その通りにならないことってありますよね。
完璧なシナリオってわけには行かなくてもきっと次につながるオールスターだったんじゃないのかな。

このまえのいわきで、初めて競輪を目の当たりにして伏見さんの走りを観て感動しました。
知り合いの選手も走ってましたが、ダントツで伏見さんの走りに魅了されて帰ってきました。


確かに車券ってものはつき物ですが、
それ以上に“選手”としての伏見さんもいるわけで・・・
(甘いですけど、私は無事にゴールしてくれるのが一番だと思ってレースを観てます)

パフォーマー的要素はあると思いますが、伏見さんが納得して走れればいいと思いますよ。

まっ、私は凹んだ時はファンモンの『大丈夫だよ』を聴いてなぐさめてますけど(⊃∀`* )
(・・・いきものがかりの『心の花を咲かせよう』、クラステーマ曲にしました!)


思考は現実化する!!!ってことでポジティブ★ポジティブ★*:.。☆..。.(´∀`人)
2009/09/29(火) 00:04:35 | URL | みほ #-[ 編集]
頑張って
頑張って下さい。
2009/09/29(火) 00:04:34 | URL | あん #1n9Tsjm2[ 編集]
『命を賭けて』なんて簡単に言わないで下さいそれから精神的にもっと強くなってほしいです
私はどのレースも真剣に走るフッシーが好きなので結果は大事かもしれませんが結果がどーであってもそー簡単にファンやめませんよ
2009/09/28(月) 23:58:38 | URL | 渚 #-[ 編集]
競輪がすたれてるのは、選手がどうこうの以前に、競馬競艇に比べて初心者には、はいりずらいからだと思うよ.
おれと一緒に競輪始めた奴らは、競輪分かりにくいって言って、競馬競艇、パチンコばっかりだよ!
あとは競輪場はゴミだらけで汚ないから行きたくないって女の子は言うよ!
2009/09/28(月) 23:52:15 | URL | 競輪好き25歳男 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、元気になって嬉しいです。競輪の事は、私は余り知らないけど、俊昭お兄さんが元気で競輪をする、姿はとても素敵です。話かわるけど、俊昭お兄さんが大好きないきものかかりのCDがあったよーNHKのみんなの歌、題名、YELLが売ってました。素敵な俊昭お兄さん、おやすみなさいませ今度、取手競輪であえる事楽しいにしてます。
2009/09/28(月) 23:49:21 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは☆
壁は乗り越えられる人の前にしかやってこないと私は思ってます。とても辛いし、苦しいとは思うけど、乗り越えていくしかないんですよね!!
そして、何事もプラスに変えていく力って大切だと思います!!

私は、競輪に出会えた事、伏見さんに出会えた事に感謝してます☆これからもずっと応援していきます!!
2009/09/28(月) 23:47:33 | URL | なーみん #-[ 編集]
やっと・・[i:63943]
久々の更新でしたね
待っておりましたよ
ただ、読んでいるうちに
アタシまでヘコんできてしまう内容で

あまり自分を責めると毎日努力している成果が出せなくなってしまうのでは

責めまくるのではなく、
「次、頑張ります」で
いいですから
2009/09/28(月) 23:44:42 | URL | #-[ 編集]
今僕は競輪選手を目指しています。
2009/09/28(月) 23:33:24 | URL | #-[ 編集]
伏見さん
そんな時もありますよくじけないで頑張って(^_^)
2009/09/28(月) 23:29:40 | URL | ロマンス #-[ 編集]
マジですか・・・
私は競輪熱が冷めるどころか更に倍増してますよ!ヾ(^▽^)ノ

冷めてしまった方なんでなんだろう?(>_<。)
私はこんなにハマったスポーツ知れば知るほど楽しく暑くなるスポーツないと思う!
自らの体だけで戦うスポーツ。さらに選手の事知れば知るほどハマります!


あと競輪場に来ているのに車検を買わないファンなんでだろう?
伏見さんは好きだけど他の選手は知らないって方もいるはず!
単勝があれば知らなくても買えるよね!
復活願います!
2009/09/28(月) 23:21:38 | URL | あや #-[ 編集]
伏見さ~ん
コメントで気持ちが左右されるならブログ辞めてもいいですよ!

公営競技でギャンブルの対象に方がブログをやる以上、勝敗によって賛否両論があるに決まってます。

勝てば称賛され、負ければ辛口や同情などのコメントで気持ちに浮沈みがあるなら、自分自身の心を一番に守ってください(^O^)

2009/09/28(月) 23:09:10 | URL | さとり #-[ 編集]
競輪好きですよ
お疲れ様です( ^^) _旦~~
伏見さんがいなかったら、絶対競輪を知らなかったと思います。

勝負の世界なので、当然勝ち負けがありますよね?その中で選手の方たちは切磋琢磨するわけで。
誰だって勝ちたいし、優勝したいし、グランプリに出たいと思っているはずです。
伏見さんが全身全霊を賭けて走っているのは見ていれば分かります。その姿に感動するのです。
『次』があるっていうのは悪くないと思います。
オリンピックは負けたらそこで終わりですよ。
期待を背負って走る事はしんどいでしょうが、どうか気持ちを強く持って下さい。
次回の競走でも、もちろん応援します。
なかなか本場へは行けないですが、「スピチャン」で見てますからね(笑)
ガンバレ(^_^)v
2009/09/28(月) 22:52:12 | URL | きらりん☆ #-[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。

年々売り上げ低迷していると思いますが、原因は何だとお考えでしょうか?


私は『当たらない事』だと思います。


格下選手に前を任せて、貴方だけ確定板乗って、車券ハズレって我々ファンにとっちゃ大打撃なんです。


どうせ一周逃げても押し切れる脚あるんですよね?


先行しろとは言いませんが、自力で後ろとワンツー決まるところ見せてください。


世の中不景気で『手広く筋違いも』なんて沢山買えません。

貴方は10億円以上稼いでますけど、我々ファンは一万円負けたら生活に影響が出ちゃうかも知れない状況で、それでも戦ってるんです。
命の次に大事なお金を賭けて。
現に私のお小遣いは月に35千円です。
勝負できる状況が少なすぎると思います。

売り上げ低迷で花月園も閉鎖です。

ファンを大切に思うなら、競輪を大切に思うなら、売り上げ増加するにはどうしたらいいか考えて見てください。

高齢化が進めば年金暮らしの人達は、百円買うのもためらう時代も来てしまうと思います。


このままでは競輪の先は長くないですよ。


お願いしますよ、輪界のリーダー!
2009/09/28(月) 22:46:54 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
伏見は年末まで買わない
ナルシストみたいなコメントやめてくれ。自信あるなら。
2009/09/28(月) 22:36:40 | URL | #-[ 編集]
たった一つの凡走がたった一つの敗戦が人の心を引き離してしまう事もあるかもしれませんが
たった一つの走りが人の心を引き付けることもあると思います。

いろんな事に裏と表があるようにプラスの事もあるしマイナスの事もあると思います。


マイナスの事が経験できる事でプラスになる為の事を学べると思います。

このブログを読んで1つ1つの試合を大切にされてる気持ちはみなさんに伝わってると思います。

私はこれからも競輪ファンとして競輪を応援していきたいし盛り上げていきたと思いますv-218

2009/09/28(月) 22:35:33 | URL | カメリア #-[ 編集]
うまく言えない・・・。
こんばんは☆
私も皆さんの 意見を読ませていただいてすごく感じたのは、
「伏見選手に対しても 競輪に対しても 熱いモノを持ってる方たちばかり!というコト。

大好きなんやね、伏見選手のコトも競輪も(^-^)

伏見選手は
「一つの負け戦が人の心を引き離してしまうのを 知っている。」と 書いていますが
「一つの敗戦で 更に応援したくなったり
選手の方のモチベーションが 下がっているコトに気付けば 自分たちの 言葉 で 励まそうとするファンも すごく多い!」ってコトも もちろん知ってるよね(^-^)
(今回、特に。)

人それぞれ。
離れていく人がいれば、更に声高くエールを 送る人もいる!
そんなファンの皆に、たとえ負け戦だろうが伏見選手が「真剣に、自分に正直な そのまま」を ファンの方たちに 言葉 を投げかけたら 伝わるんじゃないかな(^-^)

ファンの声援を「1 対 無限の数」で聞いて 大変だろうけど・・・。
でもソレは 伏見選手もブログで書いてあるとーり 「ありがたい事!」だと 私も思うんで・・・。

今は コレしか言えないな~。
「伏見俊昭」を 応援しているよ~。
人としても 選手としても・・(*^-^*)
 
 
2009/09/28(月) 22:34:37 | URL | ちー #-[ 編集]
やっとブログに書き込み出来ます(^_^;)
オールスターから、ショックで書き込みする気がでませんでした(T_T)



友達とか、家族とかで、なぜ伏見さんは、強いのに優勝出来ないの?と話していたら、ずっと柔道で頑張ってた娘(全国大会とかだめでしたが出場してました)が、メンタル部分が弱いんじゃ?メンタルって大事だよ、メンタルの先生つけたら?って言ってました(^_^;)



私も、前から、伏見さんはちょっとやさし過ぎるかなって思ってたので、なるほどと思いました(^_^;)



生意気言ってすみません(^。^;)
それにもうメンタルの先生がいらっしゃるのなら、ごめんなさいm(_ _)m
2009/09/28(月) 22:33:38 | URL | rai rai #-[ 編集]
結果がすべてって言う人もいるけれど、
私は選手の人たちがいつも、一生懸命練習して脚ひとつでがんばっているところが好きなんです!!
いつも自分が負けそうになったとき、元気をもらいに競輪場に行ってます。
これからも、応援してます。っていうか、私が逆に勇気もらってますよ☆
伏見サン、久留米きてくださぁい。
2009/09/28(月) 22:28:29 | URL | さとみかん #-[ 編集]
勝負の世界
勝負の世界は、努力と練習で結果がでてくるものと思います。すぐでるのか、先のレースででるのか?2歩、3歩先をみつめて歩んでいってください。伏見選手だけでなく競輪選手全員を応援してます。どんな走りの選手が大好きです。これからも応援し続けます。最後にブログの更新ありがとうございます。
2009/09/28(月) 22:19:02 | URL | にこ #-[ 編集]
競輪大好き
私は伏見選手が大好きです それはブログを読んで前向きにレースに取り組んでることや競輪界のことファンのことをきちんと考えてるんだってブログから伝わってきたからです あまり自分をせめないで なんのスポーツ選手でもいつでもいつまでも一番の人はいません イチローだって毎回打てるわけじゃありません 今回ダメなら次があります 次の目標ができたんですよ瀬戸内寂しょうさん知ってますか?その方が言ってました 人間 笑っていないといいことが逃げていくと だから私はいつも笑顔で努力を心がけています がんばって
2009/09/28(月) 22:15:32 | URL | 変なおばさん #-[ 編集]
追伸
競輪から離れたりはしません!競輪を盛り上げたいと願うのは私も同じです!そんなに簡単に競輪から離れたりできないと思うし、競輪の命をかけてる走りのすごさはすごくかっこよく、練習をしても光が当たらなければ同じなのかな?松山で朝練を見て、扉を開けた瞬間にフッシーがすぐにわかりました。勝ちが光があたるのではなく、フッシーはちゃんと見えましたよ!苦しさがあるから生きてる証拠。私はそう思います。苦しいのは幸せなんだと。って言う私は何もないけど、伏見俊昭を見つけてから楽しくなりましたが
2009/09/28(月) 22:15:30 | URL | 実は東北人 #-[ 編集]
大丈夫だよ!
ブログ更新してくれてありがとフッシーが言いたい事はまだまだあるんだと思いました。もっと書いてほしくもなりました。涙がでました。フッシーの気持ちが分かったと簡単に言ったら悪いけど、伝わりました!フッシーの笑顔が見たくなりました!伏見俊昭頑張れ今は誰の言葉も前をむいては聞こえないかもしれないけど、自分を責めるなら次があってもいいんじゃない?フッシーは次って簡単には言いたくないみたいだったから、次って言葉が重たく苦しいものって分かったから、次に向かって行くのがいい!伏見俊昭がだいすきだから、フッシーが知らないところで一緒に苦しんでる人もいるかもねごめんね、フッシー
2009/09/28(月) 21:58:56 | URL | 実は東北人 #-[ 編集]
こんばんは('-'*)
‥勝負の世界‥
期待去れればされれるほど‥プレッシャーで押し潰されてしまいますね

得に‥絡み‥辛いですね

皆様‥結果は結果期待去れた選手も気合い十分で向かってます‥選手だって力抜いてる訳ではなく‥

イイ時も有れば‥悪い時も‥人生は賭けです試して見ましょう賭けて見ましょう

伏見さん前進で行きましょう

後の振り返りは‥後悔です

今日がダメなら明日めちゃくちゃ応援してるから

いつも元気頂いて私も頑張ってます

生‥伏見さんにいつかは逢えると
2009/09/28(月) 21:50:42 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
安心してください!
フッシーさん♪

大丈夫ですよ(^^)!


うちの競輪場のお客様で
車券当たらず負けてしまった時に

『もう競輪やめた!やめた!』

『もう絶対来ないからな!』
・・・と捨て台詞をはいて帰って行かれても

また忘れた頃(笑)何ごともなかったお顔で ご来場して頂いている方がほとんどですよ ('-^*)V


競輪の魅力は 計り知れないほど深いものがあるのでしょう!


フッシーさんの
『これからも今まで以上に命を賭けて頑張っていきます。』

の言葉は重みがありますね!!

以前 私もコメント書きましたが、
競輪界の復興の為には
《できる人ができることを》やっていければ、もっともっと盛り上がって行くと信じています!


私ができることは
お客様の立場に立った誠意のある接客です!

それから【 輪友 】を増やして 競輪を 盛り上げていますよ(^_-)-☆
2009/09/28(月) 21:39:56 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
最終日なんで成田についていかなったんや? 説明してや
2009/09/28(月) 21:32:34 | URL | 名無し #b.xxpRVw[ 編集]
競輪ファン
僕は競輪が大好きです。いつもテレビで見てます。これからも盛り上げていきましょう。
2009/09/28(月) 21:23:45 | URL | #-[ 編集]
応援しますよ
やっと始めたばかりの競輪。
やめてたまりますか

命かけてもいいでしょうが、死んではダメですよ
2009/09/28(月) 21:23:18 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
私は・・・
まだまだ初心者なので、あ~だこ~だ言えません。完璧に競輪のルール分からないし・・・ただ言えることは、『競輪』に魅了されたことは永遠です。伏見さんにどんなことがあっても、もちろん他の選手になにがあったとしても、競輪から離れることはないです。
スター選手だから、いっぱい悩むし迷うし不安になるんですよね。
いままでも、色んなことを乗り越えてきたじゃないですか。全力を出した結果なら、私は受け入れます。 そして、これからもずっと見ています。

今日、9月28日。母の命日でした。
5年が経ちました・・・・。今だに受け入れるのは辛いです。
後悔しかありません。あの時もっと、何かしてあげられたんじゃないかって・・・。私が、ずっと背負う後悔です。
フッシー!!少しずつ前に進んでくださいね。
2009/09/28(月) 21:12:48 | URL | サチ #-[ 編集]
競輪を盛り上げたい
ブログを見て感動しました・・・が、気負いすぎるのもいかがなものかと。もっと気楽に行きましょうよ。
競輪を盛り上げたいのは誰よりも気持は強いと自負しております。ホームバンクの千葉競輪は年々お客が減り、平日は2千人も這入らない日が這入らない日が多くなっております。もっとこうすれば良いのにな~なんて考えております。
無給でもいいから競輪に携われる事はできないのでしょうか?
競輪が盛り上がる事が何よりの給与です。フッシーさんの知り合いでいないですか?
2009/09/28(月) 21:09:52 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
信じてますよ
頑張れ、グランプリは君から買います。
2009/09/28(月) 20:53:34 | URL | qoo #-[ 編集]
肩のチカラを抜いて下さい
2009/09/28(月) 20:41:48 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
こんばんは☆
フッシーさんの思ってることはわかりました。でも「命を賭けて」はやめてください(T_T) 内田選手みたいなことはもうあって欲しくないから。
2009/09/28(月) 20:38:42 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
勝負事には
勝負事は勝ち負けがある訳やし、あまり引きずるのも良くないと思いますよ(ギャンブルも勝てばいいですが、負けることもあるから楽しいわけですし)


人には絶対という言葉はないから、連戦連勝なんてありえへんし。逆にそんなん人間味がないしサイボーグとしか思われへんし。


負の気持ちを引きずると函館記念みたいになることが心配です。

1日も早く次の千葉記念に気持ちを切り替えて、一走入魂の気持ちで、優出→優勝して元気なフッシーの姿を見せて下さい。

期待してます。
2009/09/28(月) 20:35:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
初めまして[i:63951]
初めましての通り初めてコメントさせていただきます

伏見さんの『お客さんは全レースが決勝』という言葉に感動しましたよ
選手の皆さんが競輪に命を懸けていると同じようにファンも少なからず、お金=生活を懸けているわけですから本当にその言葉通りだと思いました

だからこそ伏見さんには『次』があるのだと思いますよ確かに結果次第の世界、次回はヤジがあるかもしれないし何があるかわからない世界だと思いますでもまたそこから上がってきて下さいファンは何だかんだ言いながらもそれを待っているのだと思います
伏見さんの数々の『想い』の詰まった言葉はファンの皆に届いていく事を願ってます少なからず私にはバッチリ届きました
そして選手も皆『一着』という光を目差して一戦一戦に命を懸けていると信じています

…話しは変わりますが、番長さんと見たという噂の秋田の花火大会、私も家が近いので見てましたよすごく綺麗でした

次回のレース、心機一転スッキリした伏見選手で臨んでくれることを願っています
2009/09/28(月) 20:34:41 | URL | [i:63903]ママチャリ[i:63903] #-[ 編集]
がんばって下さい
僕は一生伏見さんのファンですよ!
2009/09/28(月) 20:20:16 | URL | かわかつ #-[ 編集]
初めまして[i:63951]
初めましての通り、初めてコメントさせていただきます

伏見さんの『一戦一戦が決勝』という言葉にすごくうれしいなぁと思いました選手の方々が競輪に命を懸けているようにファンは少なからずお金=生活を懸けているわけですから
それだけではなく他の温かい言葉で伏見さんの気持ちは伝わって行くと思います

…だからこそ次があるとおもいます今回の何とも言えない気持ちをまた次のレースにぶつけて下さい
少なからず私は一戦一戦、選手全員が『一着』という光を目差して懸けていると信じています

頑張ってくださいね

話しは変わりますが、番長と行ったという秋田の花火大会、家が近いので私も見ましたよ二度目なのですが綺麗でした
2009/09/28(月) 20:11:06 | URL | [i:63903]ママチャリ[i:63903] #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
