川崎ナイター競輪
 
昨日はラピスタ新橋の《新人研修》の講習会として川崎競輪場に行ってきました♪
 
 
 
 
 
来月から新たにスポンサーになってくださるラピスタ新橋の《初?》仕事でした(^-^)
 
 
 
 
 
レース参加時とは違った雰囲気で観戦を楽しめ、途中木庭さんの番組に出させていただくというサプライズ付き♪【テレビを観ていた人はいきなりの出演でビックリしたんじゃないですかね(^^;】
 
 
 
 
 
さすがに選手本人がレースの《予想》をする事は業界で禁止されているので、競輪のいろはやレース展開を解説したりと【競輪談義】に熱を入れた夜となりました!
 
 
 
 
 
レースも特観席から観るのはまた格別に楽しく《窓からちょっと声援を送ったりして》いつのまにか一競輪ファンとしてレースを楽しんでいましたね(^^)♪
 
 
 
 
 
さらに圧巻だったのが最終レースでの先行逃げ切り! 
 
 
 
 
 
埼玉の山田選手が見事優勝を飾って幕を閉じた川崎ナイター競輪でしたが…
 
 
 
 
 
あまりにもカッコいい《先行逃げ切り》に思わず胸に熱くなるものが込み上げてきましたよ(*^^*)
 
 
 
 
 
競輪の花形【先行】。
 
 
 
 
 
忘れていた何かを見つけられたような感じで気分転換にもなったし昨日の夜は《車券は買えませんけど(^^;》楽しい夜を過ごさせていただきました♪
コメント
この記事へのコメント
サプライズ出演
川崎中継を見ていたら、フッシーさんがサプライズで出演されていたので驚きました(゜ρ゜)

ラピスタの新人さんの研修で来られていたんですね。
お疲れ様でした( ´∀`)
2009/09/30(水) 14:45:28 | URL | ミキクラ #-[ 編集]
伏見サン…怪力小嶋が夢に出て来て笑顔で追いかけてきます
2009/09/30(水) 14:20:49 | URL | #ncVW9ZjY[ 編集]
伏見サンは闘心會ついてどう思いますか?
2009/09/30(水) 14:02:15 | URL | #CkdVqA2Q[ 編集]
雨です(:_;)

こんにちは(^O^)
今日は何してますかぁ?
雨だから憂鬱です↓↓
テレビ見れなかったぁ~↓
見たかったなぁ(:_;)

ちょっと寒くなりましたが、風邪をひかないように体調管理気をつけて下さいね☆
2009/09/30(水) 13:04:12 | URL | mayu #qq29BXmM[ 編集]
久しぶりに…
伏見―慎太郎が見たいです

2009/09/30(水) 13:02:22 | URL | さくら #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。福島の方法天気は、どうかナ~やっぱりですか。伏見さんに聞きたい事があります。競輪の練習のテンションの上がる。季節てあるのでしょうか。ぜひ教えて下さい。もうすぐ、取手競輪に来るのを楽しいにしてます。取手競輪中で、お話をすると思うけど、ちょこんとした。何かをしてください。決ったら、ブログで、教えて下さい。
2009/09/30(水) 09:03:01 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
良い気分転換と、良い刺激をもらえて良かったですね(*^^*)
生観戦は特に、応援する側も力が入って興奮しちゃいますよね。
私も、大好きです!!
伏見選手の熱い
[競輪談義]も聞いてみたかったなぁ!!

今日も1日、笑顔で楽しく頑張りましょうo(^-^)o
2009/09/30(水) 08:59:27 | URL | あさこ #-[ 編集]
リフレッシュ♪
できましたね~♪

視野も広くなったし楽しめたし……
良かった良かった(^^)
2009/09/30(水) 05:57:46 | URL | kazu #-[ 編集]
お疲れ様です
お元気そうでなによりです!

「先行」に魅せられましたか!!
次、岡部さんや成田さんと同乗なら、自分でやる伏見さんが久々に見れそうですね!?

楽しみにしてます!!
2009/09/30(水) 01:49:18 | URL | エネゴリ君 #1Qi41uvU[ 編集]
気分転換!
こんばんは。良い気分転換が出来て良かったですね。伏見さんの《先行》是非又見たいですねっ!(*^_^*)
2009/09/30(水) 00:48:44 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
☆楽しそう☆
伏見選手が 競輪ファン(お客様?のように)レースを楽しんでいる姿を想像すると・・
なんだか不思議ですe-454(笑)
いつもと違う視点からみると 新鮮だったかなi-198

楽しい時間を過ごせて良かったですね☆
たくさん笑って 今日も笑顔で頑張ってくださいねe-271e-454




2009/09/30(水) 00:33:15 | URL | ゆっち #-[ 編集]
競輪の花形は自力。花形で強いのは逃げ切れる選手。レースはつまらないけど…追い込み屋は花形になれません。俺の競輪始めた年のGPは伏見選手の逃げ切りで当てさせてもらいました。風を斬れば、走れることの喜びを再認識し悩みも吹っ飛ぶんじゃないですか?コメントで逃げるって言えば、負けてもそんなに野次飛ばないんじゃないですか?まだまだある競輪人生逃げて脚鍛えれば、長く生きれて落車も少ないんじゃないですか?
2009/09/30(水) 00:04:34 | URL | 輪券ばんどー #-[ 編集]
個人的にはフッシーには現役引退まで自力選手を貫いて欲しいものですね


なかなか歳がいくと、ともにしんどいでしょうが


番手勝負の時は、自分のラインの前には出させない勢いで強烈ブロック見せてくださいそして先行選手残してのチョイ差しワン・ツー期待してます


フッシーの男気期待してます


先行と言えば大阪の乾準一選手の機関車先行好きですね首を振りながらの先行一本勝負勝っても負けても気持ちいいです


選手としては先行だけではいけないのでしょうけど

昔のように慎太郎連れて、フッシー慎太郎のワン・ツー見たいですね


とりあえず自分のペースで気持ちの切り替えして、共同杯に競輪祭にGPに期待してます


トップアスリート伏見俊昭を応援してます
2009/09/30(水) 00:04:03 | URL | こ~びぃ #cyKGIGgk[ 編集]
伏見の先行
伏見君の若い頃のいきっぷりのよさを、
今の若い人たちは知らないのですかね。
平原選手など、比べ物にならないくらいでしたよね。
あの頃は、東北の選手が、あまりいなかった事もあり、南関の選手がよくマークしていましたが、かまわず先行していましたね。
特に、千葉の鈴木誠選手や、東出剛選手に何度記念優勝を、プレゼントしたことか。
ですが今の平原選手のような、自分を捨てた先行は、余りみたことがありませんでした。
あのような先行を否定するつもりはありませんが、平原選手ぐらいの選手なら、ラインを引き出すだけの先行ではなく自分も表彰台に立てるような先行も出来るのではないでしょうか。
その結果捲られたり、逃げ切ったりして、平原選手の成長があるのでわないでしょうか。
伏見君の今があるのはそのような先行があったからじゃないかなと思います。
これからの、競輪のためにも平原選手だけでなく他の若い選手も、一戦一戦だいじに、自分の成長に繋がる用なレースをしてください
2009/09/29(火) 23:31:17 | URL | #-[ 編集]
川崎!?(@_@)

伏見さん

こんばんは
(^O^)


ナイター観戦!?


川崎に居たの!?
(o^∀^o)


本場でレース見るなんて、いい気分転換になったね♪


明日も1日頑張ろ!!


おやすみなさい
(-.-)zzZ



2009/09/29(火) 23:27:35 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
こんばんは☆
今日のコメント見て、フッシーさんは先行逃げ切りに未練あるのかと思ったり。それまでは、フッシーさんのめざすところは、神山選手みたいな感じかな?とか思ってました。フッシーさんの先行逃げ切り見てみたいな(^O^)
2009/09/29(火) 23:11:25 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
初めまして
初めまして!いつも楽しみにブログ見てます!オールスター伏見さんにとってかなり厳しい開催だったみたいですね?でも、これからの事を思えば伏見さんにとってものすごくプラスな大会だったのでわ?過去に辛い思いをしておけば、これから先また幾度となく来る悲しみ苦しみに耐える事が出来ると思います!人は失敗して成長するんですから!同級生として言わせてもらいます!いつも完璧じゃなくてもいいですよ!これからも楽しみに競輪そして伏見さんを応援します!
2009/09/29(火) 23:08:23 | URL | 龍 #-[ 編集]
さすが、切り替え上手♪

その調子で次のGⅡ頑張ってくださ~い。
初日特選は平原君の後ろですか?ちゃんと仕事してくださいネ(*^o^*)
2009/09/29(火) 22:20:50 | URL | #-[ 編集]
いっもカッコイイ
そんな感じで伏見さんですよ~

貴方はめちゃくちゃイイ走り&イケてるのだから自信持って‥先行逃げ切りして欲しい

年齢重ねると‥先行難しいのかなぁ

伏見さんは差し一発

2009/09/29(火) 22:08:26 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばにや、俊昭お兄さんは、カラオケは、何を歌のかな~、教えて俊昭お兄さんまたつくば市に遊びきてね下さいね…またメールをおまちしております。では、おやすみなさいませ
2009/09/29(火) 22:06:18 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
伏見の悩み
今の最強ラインは関東になった。結束が違うと言うか平原の思い切りの良さが違う。あなたが先行屋のときそこまで思い切りできたかな?このままじゃグランプリ8番手じゃない!? 山崎は今度は逃げんと思うし。今のスタイルで勝ちにいくなら関東3番手しかないじゃん。
2009/09/29(火) 21:46:31 | URL | #-[ 編集]
川崎にいらしたんですね
昨日いらしたんですか?
私も仕事を早めに切り上げて観戦していました。

そういえば最終レース、特観席から歓声が聞こえてきたけどフッシーさんのお仲間?

山田選手の逃げ切りは、たしかにかっこよかったですね。
車券は屋良選手からでハズレでしたが・・・
2009/09/29(火) 21:22:24 | URL | イーハウス #-[ 編集]
気分転換になったんですね♪
2009/09/29(火) 21:17:05 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
こんばんは☆
先行逃げ切り(*^-^*)
私が初めて見た 「先行逃げ切り」は
村上義弘選手やったな~♡
すごくカッコ良くて、コメントも控え目で
今でも 大好きな選手の一人デス♪

あの頃から 夢中やったな~、
競輪には・・・。

若い選手が展開を作って ドンドン活躍する今、私と同年代の選手には ひときわ声高く応援したり 気持ちが入ってしまう・・。
「魂の走り」・・・良い響きやな~(^-^)

すみません、伏見選手のブログを読んで
競輪デビュー当時を 思い出してしまいました(*^-^*)

もちろん 伏見選手の 「力強い差し脚」がカッコ良すぎて 一番好き!!!

私も 風を切って走ってみたいな~・・・。
超無理な 話 ですね・・・(^^;)

ではでは 明日も一日 頑張りましょー(^^)v
2009/09/29(火) 21:14:54 | URL | ちー #-[ 編集]
気分転換になりましたね♪
フッシーさん♪

昨日は 川崎ナイターで気分転換ができたようですね♪


そして ラ・ピスタ新橋とのスポンサー契約が決まったのですね!

おめでとうございます(*^▽^)/


特観席では お客様の目線からレースを観ることができたり
先行選手の走りをご自身に結び付けて観たり
普段なかなかできない経験をされましたね☆!

タイムリーでした!

フッシーさんには競輪界を牽引するリーダーとして
様々な角度から 競輪全体を見てほしいです!

ご自身の為にはもちろん、今後の輪界に役立て行って頂きたい!


これからも壁にぶち当たることが幾度もあるでしょうが
気持ちを強く持って立ち向かって行ってください!


いつも 応援していますよ!!
2009/09/29(火) 21:11:44 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
良かった…
少しは気分転換出来た見たいだね…あまり考えこんでもしんどいだくだと思います…考え込みすぎたら変な答えが沢山出て来て悪循環にもなる事もあるから…Fusshi-は本当に真面目だね…真面目過ぎて自分を追い込まないでね…予想は私は解らない…ただ北日本ラインが好きだから予想無視で好きな人から買ってますまぁ元気が出て良かったです…
2009/09/29(火) 21:01:33 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
そうだよ!!まだ若いんだし!!
伏見VS村上また見たいよ!
2009/09/29(火) 20:32:04 | URL | #-[ 編集]
久しぶりです[i:63893]
こんばんは~
大変楽しそうな
私たち競輪ファンの様な
夜を過ごしたんですね
こんなブログいいと思います
いつも応援しています。
車券も 頭から買ってますよ~
2009/09/29(火) 20:03:36 | URL | としくん #-[ 編集]
知ってれば行きたかったぁぁぁ
2009/09/29(火) 19:34:06 | URL | #-[ 編集]
安心。

気持ちは既に、切替わってますね。



大丈夫!
大丈夫だから。


いち選手としての走りに徹して下さい。

2009/09/29(火) 19:20:19 | URL | エリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
