ファッションショー
20090930202146
20090930202143
 
今日は北参道にありますサイクルスクエアでファッションショーのイベントに参加してきました(^-^)♪
 
 
 
 
 
参加者は自分と神奈川の桐山敬太郎選手、タレントの里田まいさんとモデルさん達が10人くらい。
 
 
 
 
 
こういうモデルの仕事なんてした事がなかったので凄く戸惑ったりもしましたが、特にミスをする事もなく無事(笑)にイベントを終了する事が出来ました(^^;
 
 
 
 
 
自分の中ではあれが精一杯のウォーキング&ポージングでしたが知り合いの方がそれを観て笑うこと笑うこと(-_-;)
 
 
 
 
 
ポージング中に目が合って思わず僕も吹き出しそうになりましたが… 
 
 
 
 
 
なんとか耐えましたよ(-_-;) 
 
 
 
 
 
今日の夕方のニュースや明日の朝のニュースでもしかしたら流れるかもしれませんので是非チェックのほう宜しくお願いしますね(^^) 
 
 
 
 
 
このイベントで少しでも自転車に興味を持っていただけたら凄く嬉しいですし、カジュアルウェアもトレーニングウェアもお洒落な物ばかりでしたのでこれからそういったファッションがブームになる事を願いたいところです♪
 
 
 
 
 
《サイクリングデート♪》 
 
 
 
 
 
みなさんが行きたいスポットはどこですか~(^^)?
 
 
 
 
 
ちなみに僕は風を浴びながら海沿いを走りたいです(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
モデルさんカッコいいyoー!
競輪選手より似合ってるかも
競輪場は無理っぽいけどこういうイベントなら女子でも行けるからこんどは告知してね
2009/10/01(木) 15:05:34 | URL | MOMO #-[ 編集]
モデルのフッシー♪
フッシーさん♪

ファッションモデルになったフッシーさん、観たかったな~ (=^▽^=)


今朝 テレビ観てましたが(見落としちゃったかな)、残念~(゜゜;)


メディアに どんどん取り上げて頂き、ブームの《動く広告塔》として(笑)
フッシーさんには、益々のご活躍を期待したいところです!!


サイクルスクエア北参道!今度行ってみたいと思います♪


【サイクリングデート】
この年でまたできるとしたら(笑)
フッシーさんの自転車に二人乗り(もちろん後ろで)させて頂きたいな~!

なーんて、女子の皆さん、すみませんm(__)m (汗)
2009/10/01(木) 14:58:36 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
【北参道】
を【北海道】!(@_@)と過剰反応してしもうた…。
北海道はそろそろ《手袋》《マフラー》が必要かなぁ。。海沿いは厳しいけど天気の良い日は気持ち良さそうですよね~♪


いろんな方を【競輪】に触れるきっかけ作り…頑張ってくださーい!
2009/10/01(木) 13:52:48 | URL | kazu #-[ 編集]
連日お忙しいですね、お疲れさまです。

桐山選手もカッコイイし、プロのモデルさんたちにも負けてないですi-179

サイクルスクエア北参道は以前行ったことがありますよ。
カフェi-50も美味しかったし、マッサージもキャンペーン中で割引してくれました。
もっと家から近かったら、ポタリングのイベントとか参加してみたいですね。
2009/10/01(木) 12:22:06 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
スゴイ体験ですね
イベントお疲れさまでした☆
伏見選手のウォーキング&ポージング・・
観てみたかったですe-454
でも勝手に想像して・・笑っちゃいましたe-455ごめんなさい(笑)
里田まいちゃんの着ているカジュアルウェア・・かわいいですね☆
見た目も大事?よね・・。サイクリングしたくなるe-454
海沿い・・いいですね☆《風を浴びながら》って所・・ポイント?(笑)
私は山を観ながら・・緑のたくさんある自然の中を走りたいです☆
これから紅葉もキレイな時期だし・・キレイな空気を吸いながら走るなんて最高だねe-454


2009/10/01(木) 11:06:00 | URL | ゆっち #-[ 編集]
むふふ(^.^)

ちょっと笑っちゃいました(^.^)すみません。

何かみんなが笑うのも分かる気がしてその場に居なくてもだいたい想像つくとゆぅかぁ~(^^)笑

サイクリングデートいぃですね☆
まさに海沿いはもっとこいですよ(^^)
夕日を見ながら、じゃこ天を食べる(~_~)
最高♪

今日も頑張って下さい(^^)
2009/10/01(木) 10:18:57 | URL | mayu #qq29BXmM[ 編集]
大切な事
お疲れ様でした。

そうやって練習の合間を使ってメディアに出る事って大切だと思いますよ!(^◇^)┛

因みにあたしは森林浴をしながらのサイクリングデートが良いですねぇ~♪
綺麗な空気のとこで、高原とかも良いかも♪
です。
あと、一度競輪場を走ってみたいかも、多分怖くて出来ないだろうけど‥(^_^;)

2009/10/01(木) 07:54:01 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、もう、朝です起きたかな。今日の朝食は、ご飯、それとも、ぱんかな~、目玉焼きでしか。今日は練習ですか。頑張って下さい。またメールをおまちしております。
2009/10/01(木) 07:33:56 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
モデル~♪

伏見さん

おはよう
(^O^)


お仕事お疲れ様☆


ウォーキング&ポージング見てみたかったなぁ♪

風を切って海辺のサイクリング♪気持ち良さそう(^_^)


私は湘南の海がいいな☆


2009/10/01(木) 07:12:10 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
色々、厳しいコメント書く人も、居るけど、完璧なんて、人間無理!これから伏見君が、頑張れば結果は、ついてくると思う。厳しいコメントあるのは、君への、期待だから頑張って下さい。
2009/10/01(木) 01:21:44 | URL | ベンジ #-[ 編集]
伏見選手は、競輪の顔なんで、いろんな所でPRするのは、とても大事だと思います・・。 どんどんファン層を拡大していってほしいです。
2009/10/01(木) 00:56:16 | URL | umeboshi #-[ 編集]
正直、がっかりしました
オールスター後凹んでるどころか毎日タレント活動で忙しかったみたいですね
何やってもあれこれ言われないのは勝っている時だけ~と書いたのはご自分では?
2009/10/01(木) 00:49:35 | URL | #-[ 編集]
大変、大変!
伏見さん、再び今晩は。

今乗っている深夜の電車の液晶テレビで、
『自転車を乗る時のファッションもおしゃれに!』とニュースが!
伏見さん、ばっちり☆のポージングで映ってました(^.^)b

おー!っと思いました♪

早速、報告いたします(o^o^o)


2009/10/01(木) 00:48:09 | URL | あきらその2 #IQc6UKyc[ 編集]
教えて欲しかった!
先に教えて欲しかったですああ、行きたかった!


伏見さん、完全復活ですね。心配してソンしました元気になってよかったですよ
2009/10/01(木) 00:42:50 | URL | サンキュ! #-[ 編集]

伏見君が好きなら…

競輪に興味があるなら…

ここに書き込みしてる皆さん!まずは車券を買いましょう(^◇^)┛
2009/10/01(木) 00:35:12 | URL | #-[ 編集]
サイクリングデイト☆
伏見さん、今晩は。

楽しい体験をなさったようですねo(^-^)o

私の幼なじみ夫婦は旦那さまの趣味で休日は二人で自転車を乗りに行ってます!

短大時代の親友はやっぱり旦那さまの趣味に付き合い、子供を含む家族3人で休日は自転車に乗りに行ったり大会に出たりしています。
両家族ともちゃんとした自転車を一人一台持ってます。
健康のためにも自転車!という人がまわりに増えていてにわかにブームを感じていました。

伏見さん、あちこで露出されて宣伝しちゃってください!
 
応援してます!頑張れっ♪
2009/10/01(木) 00:30:33 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
違和感
その都会の一等地にあるおしゃれなカフェは協会が期間限定でやっていて、莫大なお金がかかっていると聞きました。友人の情報によると流行っていないとも。

本当に競輪復興になっているのだろうか…もとをたどれば俺らの車券です。


そこで伏見選手がファッションショーですか…花月園が潰れたり、競輪場でリストラがあるときに違和感を感じます。気を悪くしたら許してください。
2009/10/01(木) 00:26:39 | URL | 競輪ファン #-[ 編集]
ん~
………ん~……です。
2009/10/01(木) 00:10:23 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
イベント
お疲れ様でした。
まいちゃんとご一緒だったとは、羨まし~ぃ♪♪カワイくて好きです(o^v^o)
朝あまりTV見れないんですが、明日は伏見選手の最高の[ウォーキングandポージング]姿をチェックしてから仕事に行きたいと思います!!
楽しみ~ぃ\(^O^)/

《サイクリングデート》
秋といえば紅葉も綺麗な時期になって来てますね(^^)
山に行っておいしい空気をたくさん吸って、リフレッシュするのもいいですね!!
私も行ってみたいんですが、自転車に乗れないんです(;¬_¬)
2009/09/30(水) 23:56:43 | URL | あさこ #-[ 編集]
モデル業
連日お忙しいですね、お疲れさまです。

桐山選手もかっこいいし、プロのモデルさんにも負けてないですよi-236

サイクルスクエア北参道は、以前伏見さんが立川でイベントされた時に行きました。
駅から少し離れているので、土地勘が無いと行き難いかもしれませんね。
でも、カフェも美味しかったし、マッサージもキャンペーン中で割引してもらえましたi-179
もっと住んでいる所に近かったら、ポタリングのイベントにも参加できるのになぁ。
2009/09/30(水) 23:51:43 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
お疲れ様です!!私も夢でも良いから一緒にデートしたいです。
2009/09/30(水) 23:49:25 | URL | さち #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メールを見せていただきました。ひつもん、おこたえします。やっぱり、今の季節は晴れて居れば。お弁当をつくて、自転車で隣りの町まで、いって公園の広い所で、お弁当を食べる。一番いいのは、俊昭お兄さんと、一緒自転車で、行きたいです。またメールをおまちしております。世界1素敵な俊昭お兄さんφ(_ _)。o○グゥお。や。す。な。さ。い。
2009/09/30(水) 23:07:28 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
ファッションショー?!(◎o◎)
すごチョーカッコいい見たかったです(*^o^*)



Tarzan、見ました(^∀^)ノ
カッコいい(≧∇≦)
やっぱり伏見さんは、ユニフォーム姿がピカイチです



ま、前回、前々回の分は‥ビミョー‥かな(笑)
2009/09/30(水) 22:59:24 | URL | rai rai #-[ 編集]
うちは、フッシーのタイヤ引きについて、平競輪場を走りたいやん。(笑)フッシーの番手走ってみたいな。(笑)
2009/09/30(水) 22:42:51 | URL | MAC #-[ 編集]
こんばんは☆
「海沿いの サイクリングデート」 是非 誘ってください♡

あっ!
でも 伏見選手の 練習している街道も
一緒に 走ってみたい!
瞬間的に ほうっていかれちゃうやろうけど・・・。
それでも マジ必死で もがいて付いていきますので・・・(笑)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
明日の お天気は どうかな~(^-^)
頑張りましょー♪
2009/09/30(水) 22:19:11 | URL | ちー #-[ 編集]
厳しい意見ですが、そんなことしてていいのでしょうか?
ライバルは、牙を磨いて猛練習しているはずですよ。
2009/09/30(水) 22:13:20 | URL | 伏見さんの車券は買わない #-[ 編集]
サイクリングデート♪
やっぱり海沿いの道は最高でしょう☆ 自転車でなく歩いてよかったのが、高知です。雄大な太平洋を見ながら風をきって走る。最高じゃあないでしょうか(^v^)
2009/09/30(水) 21:57:30 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
サイクリングしながら
史跡巡りをしたいです。
2009/09/30(水) 21:49:19 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
なかなか…
いろんな体験出来て凄い…サイクリングFusshi-と走ってたら置いてけぼりにあいそうだから…彼女出来たらFusshi-は2人でこげるのが良いかもよ…Fusshi-に取ってのゆっくりは一般人がガリかけて走る速度かも…好きな人となら女の子は何処でも嬉しいと思うし…コイツ駄目と思ったら何処行っても文句言うのが女の子と思ってた方が良いかも…でも海沿いは良いねなかなかツボを知ってますね…まいCHAN可愛いよねやっぱり北日本は良いあっ…かなり時期過ぎたけど松山競輪の時福島県の方地震あった見たいだったけど大丈夫でしたか聴こうと思って忘れてました
2009/09/30(水) 21:40:49 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
ごめんなさい。
想像して、笑ってしまいました。


慣れない仕事も、引き受けなきゃならないし…ね、人気商売だし、辛い所ですね。

でも、良かった。


安心しました。


いつもの多忙な伏見選手で、安心しました。

2009/09/30(水) 21:36:34 | URL | エリ #-[ 編集]
なんかすげ~[i:63913]
良い経験をしましたね~

益々の活躍を期待しています。
2009/09/30(水) 20:57:27 | URL | としくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
