不運?続き
 
明後日からの地区プロに向けて、昨日はゴールドジムでのウェイトトレーニングしか出来なかったので今日はどうしても自転車に乗りたく…
 
 
 
 
 
昨日の天気予報では『曇りのち晴れ【降水確率10%】』が告げられていたので大丈夫だろうと思っていたら…
 
 
 
 
 
『雨…???なの…?』
 
 
 
 
 
朝から霧雨状態がしばらく続き、道路も乾くか乾かないか解らない状態の中《雨に打たれながら》の練習になってしまいました(--;) 
 
 
 
 
 
それでもいつものトレーニングが出来たわけだし事故にもあわないで自転車に乗れたので良かったんですが… 
 
 
 
 
 
 
午後はいつもの身体のメンテナンスで宇都宮へ!
 
 
 
 
 
栃木の選手に上手いオイルマッサージがあると言われ、今日はカイロプラクティックに行く前にその場所を紹介してもらう為、いつもよりも一時間早く家を出発したんですが…
 
 
 
 
 
あまりにも慌てすぎてしまい…
 
 
 
生まれて初めての…
 
 
 
 
 
 
 
 
《ガス欠》をやってしまいました(;´д`)
 
 
 
 
 
ガソリンメーターが赤く点灯していたにも気づかないくらい焦っていて…(-_-;) 
 
 
 
 
 
結局宇都宮インターの手前で力尽きノックアウト(-_-;)
 
 
 
 
 
直ぐにJAFに電話をしてSOSを出したんですが混んでいたせいなのか?一時間近く待たなくてはならない状態で高速道路の路肩で立ち往生してしまいました(-_-;)《恥ずかしい》
 
 
 
 
 
 
予約していたマッサージには一時間遅れで到着し、その後のカイロプラクティックにも大幅の大遅刻(-_-;) 
 
 
 
 
 
『なんだか今日はツイてなかったな~(--;)』
 
 
 
 
 
なんて思いながら夜テレビを観ていたら《とんねるずさんのものまね大会》を観て大笑いさせていただきましたから…
 
 
 
 
 
『チャラですね(^-^)』
 
 
 
 
 
みなさんも《ガス欠》には十分に気をつけてくださいね!《って自分が言うな(-_-;)》
コメント
この記事へのコメント
こわ~(^_^;)

伏見さん

こんばんは
(^O^)


高速の路肩で一時間待つってこわいね!


慌ててたんだね…
(^_^;)


もうすぐ、オリンピック開催地が決まるよ!


2009/10/03(土) 00:26:45 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
伏見さん
伏見さん見るの楽しみです(^_^)記念以来ですね(^_^)
2009/10/02(金) 22:27:32 | URL | ロマンス #-[ 編集]
JAFにガソリンを持ってきてもらうと、
ビックリΣ( ̄□ ̄)する金額らしいですね…

地区プロ大会は雨かもしれませんが、
楽しんできてください
2009/10/02(金) 22:05:47 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
伏見サンが4倍ギア使うとどうなります?
2009/10/02(金) 20:35:25 | URL | #oh4NkpYI[ 編集]
笑っちゃだめだけど笑えました

実は私達もいわきの帰りにガス欠の恐怖で泣きそうになりました

無事ガソスタに着いたので良かったですが


人生であんなにガソスタが神に見えたのは初めてです(笑)


明日は良いことがたくさんありますよ
2009/10/02(金) 20:20:05 | URL | 大食い娘 #-[ 編集]
ガス欠したの?
フッシーらしくないな。慎重派やと思っていたけどな。(笑)案外、おっちょこちょいかもな。\(^O^)/
2009/10/02(金) 20:14:08 | URL | MAC #-[ 編集]
香川県も雨です[e:330]
僕も今日練習やろう と気持ちを盛り上げて外にでたのですが、曇り空でした
気分が盛り下がちゃいますよね
でも練習は、ちゃんとやりました
そして、午後からジムに行って筋トレをしに行こうと外に出ると……
曇りから雨に変わってて、カッパ着て自転車でいきました 雨の日は、何か気分が乗りませんね
2009/10/02(金) 16:37:59 | URL | フック #-[ 編集]
こんにちは(^!^)y~

また雨ですね(≧▼≦)

忙しくて見れなくて
今纏めて拝見しました


高速道路でガス欠
ですか(*^□^*)

恥ずかしかったでしょ
あり得ない凡ミスですね

家を出る時に
ガソリンの量は確認
しないと事故に
繋がりますよ(><)
玉突き事故にならなくて
良かったです(^_-)

私は慎重なAB型なんで
ガス欠はないですが(笑)

先日坂道上がった所で
隠れ検問してて
坂道上がるのに
少しスピード上げたのが
スピード違反と…(・・?)
違反金取られました

ポンコツですが
ベンツの赤なので
目立ったのかな(^o^;
これこそノレテない
最悪日でした(><)

秋雨前線で雨続きて
路面滑るので
車の運転も練習も
注意を(;^_^A

地区プロ
頑張って来て下さいね ♪
2009/10/02(金) 14:51:34 | URL | あゆみ #-[ 編集]
気持ちの持ちようですよ!
フッシーさん♪

昨日は雨の中での練習お疲れ様でした!

そして、愛車ハマー♪
ガス欠しちゃいましたか~(-_-メ)

でも 不運…と思わず、何でも気持ちの持ち方次第ですよ!

慌てて運転中の事故に繋がらなくて良かった!
…と考えた方がいいですね!

先月 私も運転中に、一時停止を怠った…ということで
7,000円の反則金を支払いました(:_;)

後ろからパトカーに着けられていることにも気付かず(。。;)、
…やっぱり慌ててたんですね~(-_-#)

《痛い出費》となりましたが、事故にならなくて良かった! と、
考えるようにしました!


・・・が、20数年☆ゴールド☆だったのにー!(・_・、)!
2009/10/02(金) 12:54:50 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、一日中ですね。前に家の一人娘が、お母さんが、指をケガしたとメールをその後はあれから、二週間すぎ今は、クスリではなく、毎日、点滴をしにかよってます。何か、点滴のほうがなおるのが、早い見たいです。まー、自分でやった。ケガだから、しょうがないです。今日この頃またメールをおまちしております。
2009/10/02(金) 12:15:30 | URL | もり真理子 #-[ 編集]
あーあ
ですよね

私こりずに二回もしました。
その一回なんかバイパスでパトカーが手配してくれたんですが

真夏2時間かかりまた巡回してきたパトカーに笑われました
さぞかし、暇そうにイライラしてる姿だったんだろうと

フッシーもながーく感じたでしょうね


やっぱりフッシーですね 自転車好きなんですね
練習してる話見ると心が和みます
目指すことがある仕事をしてるフッシー辛い事ばかりだと思いますが
幸せですね
2009/10/02(金) 11:45:14 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
やっちゃいましたか…
やっちゃいましたか…私も過去に一度だけ…私はその時トラックの運転手してて…県外に出てて…行けどもスタンド無く止まってしまった周りからはプロドライバーなのにとかいろいろ言われた…多分とぼけてたんだろうねトラックの場合エアー抜きとかしなきゃ行けんかったから大変だった記憶があります…まぁ恥ずかしい気持ちはわかります…でも事故に合わなかったのが一番良かったと思うよ最近コメキツい事書かれてるけど…凹まず頑張って…
2009/10/02(金) 11:43:29 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
やっちゃいましたね
高速でガス欠は・・
恥ずかしいですよねe-443
でも一度恥ずかしい想いをすると・・
もう同じ失敗はないですよ!(実は私も・・経験ありますe-351)(笑)

私もとんねるずのものまね番組・・途中からだけど観ました☆
面白くて大笑い☆地味だけど・・ツボにはまるねe-454
笑って一日が終われたなら・・良しですよね☆


あんなに笑わせるの・・ズルイe-450









2009/10/02(金) 10:43:12 | URL | ゆっち #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、おはー起きたかな~あさだょー早く起きないと、地震がくるぞー福島の方法天気はどうですか。かな~こちら、つくば市方法も、朝から雨、どよーした天気、何か、今日はいますぐ俊昭お兄さんにあいたいなーあってどこに連れていって欲しいナ~また、メールまってます。俊昭お兄さん、いつまでも素敵な俊昭お兄さんでいてね。日は…
2009/10/02(金) 10:02:57 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
居た居た
あー、東北道上りで見かけたのはフッシーでしたか。13時過ぎくらいに白いスポーツカーで『お気の毒に・・・』と思いながら通り過ぎましたが。ところで、リアウインドゥに白文字で何か書いてましたよね?アレって何て書いてあるの??
2009/10/02(金) 09:40:09 | URL | 捲捲 #-[ 編集]
┐(  ̄ー ̄)┌
それくらいで不運と言ってたら、世の中は不運だらけです。
笑って忘れましょう(^-^)

って、私も残業続きだった15年前の出勤時に、やってしまいましたf(^ー^;

でも、突然軽トラに乗ったおじさんが現れて助けてくれました。
お礼をと言いましたが、誰か困っている人を見たら助けてあげてねと言って、軽トラで去って行きました。
今でも、神様だったんじゃないかと思うくらいです。
フッシーも、困っている人を見たら、助けてあげて下さいね。
2009/10/02(金) 08:56:16 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
《ガス欠》で立ち往生は恥ずかしかったですね。
ハマーだとめちゃくちゃ目立ちますよね?
横を通る車はなんだろうって必ず見ますしね…。
すごく1時間が長く感じたでしょうね。
でも
JAFには頻繁にお世話になってる私から言わせてもらいますと(あまり自慢できる事じゃないんですが…)30分から1時間待ちは当たり前ですよ。
だから全然ツイてない事ないですよ。
雨の中での練習お疲れさまでした。
風邪ひかないで下さいね。
2009/10/02(金) 08:38:20 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
ガス欠
前に 一度 やりました。

いつもの ガソリンスタンドまで このくらいなら 持つだろうと思い あと少しで 止まってしまい そのスタンドに電話して 現場まで助けにきてもらいました
それからは 余裕のある内に入れています。
2009/10/02(金) 08:35:01 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
ドンマイでーす♪
伏見さん おはようさま\(^-^)/

ホント!そうですね(^^)

どんな不運?もモノは考えよう。。。

笑いに変える力があれば どんな事も乗り越えられそう(^^)♪

また、そんなところが ファンや周囲から愛される理由のひとつなのかな?

やっぱり伏見さんには 笑顔が似合いますよ!

今日もガンバ~p(^-^)q



2009/10/02(金) 07:25:50 | URL | 若葉かおる子 #cAyxYQcU[ 編集]
おはようございます♪
ピンチ!の 時ほど 焦りは禁物!
レースでも 一緒ですね(^-^)

ピンチ続きの 一日の締めは
「笑い♪」で 良かった(*^-^*)

今日も 一日 昨日の不運を吹き飛ばすくらい 頑張っていきましょー(^-^)v

2009/10/02(金) 07:15:19 | URL | ちー #-[ 編集]
おはようございます
大変な1日でしたね(>.<)
事故にならなかっただけ、良かったです。
私も、気をつけよッ!!

[ターザン]
買いました(*^^*)
やっぱり伏見選手には、ユニフォーム姿が1番お似合いです(o^-’)v
カッコいい!!
2009/10/02(金) 07:03:02 | URL | あさこ #-[ 編集]
ガス欠
俺も昔国道でやりました(笑)

あれって困ったって言うより恥ずかしいの一点に尽きますよね(-ロ-;)

今日出発ですか?

車で青森まで行ってフェリーならガソリン満タンで行ってね(^^)v

大事を取って新幹線?(笑)

地区プロ頑張ってね(^O^)/

2009/10/02(金) 05:35:34 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
ただのガス欠で良かったです。これが事故だったら考えるだけで嫌です。私も1度、自転車を引きそうになり今、考えると、あの時、自転車引かなくて良かったなぁ~って想います。不運の次は絶対幸運が訪れて来ます。だから元気だして下さい。頑張れ伏見選手。
2009/10/02(金) 01:50:01 | URL | さち #-[ 編集]
こんばんは。
大変でしたね。案外ドジなんですね
そういうの、北海道では『はんかくさい』っていうんだけど・・(ゴメン)
地区プロですね。絶対応援に行くつもりだったんだけど仕事なのであきらめました。
しかも翌日は、市の防災訓練。(私は消防団員なので参加しなくちゃなりません・・)

新聞では、3日の函館は、、あまり良さそうではありませんが、頑張って下さいね。最高気温は22度なのでさほど寒くはないと思います。



2009/10/02(金) 01:31:17 | URL | とりさん #-[ 編集]
僕もやりました(笑)
僕の場合は真夜中にやりました。しかも財布を忘れダブルパンチです。。。
ああああ思い出したくない。。。


2009/10/02(金) 01:18:53 | URL | しんごすたー #-[ 編集]
あらら
こんばんは。あらら、やっちゃいましたね…。でも、不運じゃないですよ。事故や怪我した訳じゃないんですから!
2009/10/02(金) 00:58:22 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
不運じゃあないです!
が降ってても、転ばなかったし、ガス欠だけで、事故じゃあないし、一時間遅れでも、ちゃんとマッサージ(?)してもらったんだもの(*^o^*)


上々です(^_^)v
ものは考えようです


不運って、思っちゃったら、次は幸運だ!って、思いましょう(^∀^)ノ


私もとんねるずの番組見てました(≧∇≦)
大爆笑して、ストレス、ぶっ飛ばしました\(^ー^)/
2009/10/02(金) 00:30:02 | URL | rai rai #-[ 編集]
こんばんは☆
やっちゃいましたね。私はしたことないけど、かなり焦るだろうな~(^_^!) フッシーさんJAF入ってるのですね。いざと言うとき頼りになりますよね! まあ本当ガス欠くらいでよかったです。これからも気を付けて運転してね♪
2009/10/02(金) 00:12:26 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
そんな日もありますよ~(^^;)
それに…そういう日があるからこそっ!
うれしい日もうれしさ倍増なんです(^-^)v
2009/10/01(木) 23:53:55 | URL | なすか #-[ 編集]
やったぁ☆
こんばんは☆
ちょっと不運続きでしたねぇ↓↓
でもそんな日もありますょ★
私もいきなりエンストした事ぁります(^^)
フューエルポンプの故障だったんですが‥。突然、止まっちゃいました☆
アメ車だったんで故障は、つきものだったんですが(^^)
私もとんねるずのものまね見ましたぁ♪
あの歌の始まりの人、おもしろかったぁ(^.^)
下に落ちてくタィミングもおもしろかったです(^^)

また明日も頑張っていきまっしょい(・o・)
2009/10/01(木) 23:52:15 | URL | mayu #qq29BXmM[ 編集]
エッ(;゜ロ゜)
ガス欠それも高速で( ̄□ ̄;)!!さらにハマーでですよね・・・
やばいですね~(^^;)

なんでそんなに慌てていたのか・・・

私は貧乏ランプがつく前にいれますよ!
逆についたら焦ります!

まだガス欠でよかった(>_<。)
さっきテレビでトラック10台玉突き事故があったと・・・
それを考えたら伏見さんはやっぱりついてるんですよ!
2009/10/01(木) 23:51:53 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
