スポンサーサイト
台風
<!DOCTYPE html PUBLIC
 
ターザンの告知が遅れましたが無事に第三段も発売され、やっぱり一番見慣れているユニフォーム姿が自分にはマッチしていると感じましたね(^^;《セットは7、3の名残が残っていましたが…(--;)》
 
 
 
 
 
やっぱり今日の天気は一日中雨でしたね(-_-;)
 
 
 
 
 
かなり大型の台風が日本列島に近づいてきているみたいで…
 
 
 
 
 
千葉記念の順延が物凄く心配されるところです!《何とか初日には抜けてほしいのですが(--;)》
 
 
 
 
 
中三日の共同通信社杯が中二日になってしまったら調整も何もかも無くなってしまうので(-_-;)
 
 
 
 
 
『台風さん。何事もなく日本から出ていってください(^^;』
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに質問アンサー行ってみたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
【順延になったら何をするんですか?】
 
 
『そうですね~。基本何もしませんね。って言うか何も出来ません。外出も出来ないし携帯も無いし。寝てるかテレビ観てるか本読んでるかお風呂に入っているか。本当にそれだけしかやる事がありません(-_-;)ですので一日も早く競輪場からは解放されたいんですよ~(;´д`)』
 
 
 
 
 
【伏見さんは大きな大会が近づくと距離を乗り込むと聞いてますがどれくらい乗り込むんですか?】
 
 
『距離ですか?僕はあまり最近は距離乗らないですね。基本車誘導でのモガキとウェイトトレーニングで仕上げますから。でも若いうちは100kmくらいは平気で乗っていましたけど(^^;最高では200km近く乗り込んだ事もありましたね。今考えると昔はがむしゃらに頑張っていた自分がいました(^^;下積み《基礎》が大事ですからね』
 
 
 
 
 
【函館は寒かったですか?】
 
 
『寒かったっす(--;)10月であの寒さじゃ11月のナイターは激寒ですよ。日中はまだ日が射せば暖かかったので昼間に地区プロをやってほしかったです(^^)』
 
 
 
 
 
【伏見選手はどのように競輪選手になったのですか?】
 
 
『そりゃ~勿論、自転車が好きだから小さい時に大きくなったら競輪の選手になろうと夢を持ってやってきましたよ。ただ自転車部が高校にしかなかったので小、中は陸上競技で身体造りをしていましたね(^^)あとは毎日毎日自転車に乗り続けて嫌な練習も我慢して頑張ってやってこれたから選手になれたと思います(^^;苦しさの向こうに栄光が待っていますよ…きっと(^-^)』
 
 
 
 
 
 
久しぶりのコメント返しありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
『明日こそ晴れは厳しくても曇りであってほしいな~(^^;』
コメント
この記事へのコメント
フッシーさん♪

【質問アンサー】
時間に余裕がある時は、どんどんやってほしいですね(^∀^*)


フッシーさんとみんなが繋がっているという実感がします(^_-)-☆
2009/10/07(水) 19:38:02 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
天気になぁれ♪
今日も練習お疲れ様です☆

台風がどんどん近づいてますね(´Д`)

早く飛んで行ってほしいですね。


時々コメント返しがあると、読んでくれているんだなぁ(^-^ゞと嬉しく思います☆


今日も気をつけて1日を過ごしてくださいね(^_^)v
2009/10/07(水) 13:34:44 | URL | フラガール #-[ 編集]
こんにちは(^Q^)/^

雨が降り続いてます。

今…天気予報で
福島は日中は曇りで
何とか練習
出来てますね(^3^)/
夕方迄頑張ってね(^m^)

東京や関東は
今夜から明日昼迄が
ピークで明日の午後には
上がり明後日は
台風一過の晴天らしい
ので千葉記念は
影響なさそうで
良かったですね(^.^)b

コメント返し…
選手目指してる方や
まだ新人選手には
参考になり勉強になった
と思います(o^o^o)

努力無しで出来る程
甘い世界でないと言う
事も十分解ったでしょうね
どんな職業でも
自分を強く持って
目指す道に目標持って
付き進まないと
成功しません(≧▼≦)

今の世の中
甘い考えでは世間に
置いてきぼりになり
挫折するしかないですものね(`へ´)

みんな
目指せ伏見さん(^^)vです

伏見さんは
これから今の地位を
維持するのが
大変ですが…
目標でもありますね

何時までも輝いて居られる為にもFightです(^^)v

頑張って\(^O^)/
2009/10/07(水) 12:26:01 | URL | あゆみ♪ #-[ 編集]
僕も千葉記念凄く楽しみにしてます
(見にいけませんが)
台風が上陸しそうな四国地方です。
朝から雨が凄くて練習にいけないのでローラーでモガいてます
質問の返事ありがとうございます
参考になりました
まだ、若いので今は、がむしゃらに自転車に乗って経験を積む事にしました
頑張って伏見さんと走れるように練習します
またの更新待ってます
2009/10/07(水) 10:30:23 | URL | フック #hChi9nWY[ 編集]
直撃
台風直撃コースは避けられないみたいですね…

伏見さんの おっしゃる通り 何事もなく通過してくれる事 祈ってます。
2009/10/07(水) 09:54:35 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
上陸!?(;_;)

伏見さん

おはよー
(^O^)


千葉記念は台風の影響をモロに受けそうだね!



明日、前検なのに…
(>_<)


上陸の恐れがあるし!


何とか無事に開催して欲しいな
(^_^;)



2009/10/07(水) 08:33:44 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
またまたお久しです♪
いよいよ千葉ですねぇi-179
でも・・・ふっしーがいくら願っても台風は避けてくれそうもありませんねi-230
それに上陸しそうな明日(8日)はあやぽんの誕生日ですi-87
この歳になるとお祝いされても・・・ですが、
誰にも何も言われないことより・・・まだいいかi-235
明日の予定は何もありませんi-238
まして台風ではi-282
おとなしく家で一人パーティーですi-53
今回はせっかくの関東開催ですが行けそうにありませんi-201
しっかり応援はしてますので頑張ってくださいねi-236i-176
2009/10/07(水) 08:30:51 | URL | あやぽん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、朝です起きない。いっまで、寝ているのかな~。天気が悪くても、ビシーとして、一日が始まるよ。大好きです。俊昭お兄さん、結婚したいです。今すぐにでも俊昭お兄さん、所に行きたいです。わたしをもらって下さい。
2009/10/07(水) 07:28:46 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
今日も 雨・・・。
おはようございます(^-^)
ターザン 拝見しました。ユニフォーム姿 いいですね♪
でも 私はどちらかというと 反響はどうあれ(!?) 色んな伏見選手を もっと見てみたいな~(*^-^*)

<質問返し>
楽しいですね。ひとつひとつの
「答えの中にいる 伏見選手」 が浮かんできます!

そしてそして 台風・・・。
反れて欲しい!でも自然が相手じゃね・・。
反れてくれるコトを 願いましょー!

ここのトコロ 寒い日が続いてます。
体調管理には 気を付けてね!

今日も一日 頑張りましょー(*^-^*)/
2009/10/07(水) 06:42:57 | URL | ちー #-[ 編集]
むにゃ~(´~` )

質問返しおもしろかったぁ~(^o^)
何か伏見さんの事が知れるのでいいですね☆
最近、毎日伏見さんのブログをcheckするのが日課になりましたぁo(^-^)o
コメントを見て伏見さんの事が知れたり(^^)
皆様よく知っているのですね☆
ハマーに乗っているの知った時は、「うッ☆カッコイィ」と思ったり♪
私は、エスカレードに乗ってたのでキュンときちゃいました(^_^)
それはさておき、台風ヤバいですね(>_<)
早く通過してほしい!
願ってます!!!
2009/10/07(水) 02:54:55 | URL | mayu #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様です
雨で肌寒い日が続いてますね(>.<)
風邪ひかないように気をつけて下さい。
せっかくの千葉記念!!
選手の皆さんも、ファンの方々も楽しみにされてると思います(^-^)
早く、台風通り過ぎればいいですね!(b^ー°)
試合中の風の影響も心配ですが…
伏見選手の力強い走りなら、大丈夫ですねv(^^)v

[最高距離]
200kmには、ビックリです(*^o^*)
想像を絶するような辛い練習や努力をされていて
改めて、伏見選手のスゴさを感じました(尊敬します)
2009/10/07(水) 02:10:21 | URL | あさこ #-[ 編集]
自然には
こんばんは。台風…。自然には敵いませんが、早く無事に通り過ぎてくれるか、反れてくれるといいのですが…。
2009/10/07(水) 01:28:24 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
台風!!
台風嫌ですね(泣)もし上陸したら千葉が心配です(TT)どうか台風が上陸しませんように。それと後、質問です。最近料理は作ってますか?私は毎日頑張って作ってます。
2009/10/07(水) 01:15:25 | URL | さち #-[ 編集]
ターザン
見ましたよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今回も素敵・・♪壁|ω-o)゚+.


1回目って、UNOのシュってやつをイメージしたんですかね??
瑛太あたりを。。。。?

でも
やっぱり伏見さんは生がイイ♪"<(●´U`●)ゝ
ピンク姿も見たかった!

北で走ってくれれば行っちゃうのにな★
また楽しみにしてます!

千葉、応援してます!
練習にも台風の影響がありませんように:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
2009/10/07(水) 00:46:13 | URL | みほ #-[ 編集]
ありがとうヾ(^▽^)ノ
コメント返しありがとうございます(^-^)
宿舎での選手の事はなかなかファンには分からないことが多くて・・・。
それから伏見さんにはトップの選手としていろいろと聞きたいことがありますが・・・。
また折を見て質問させていただきます。答えられる範囲で構わないので目に留まりましたらお願いします。

寒くなってきていますから風邪だけは注意!あと人混みもダメですよ!インフルエンザ注意です。
ところで伏見さんは千葉はどうなさいますか?
共同通信社杯が次の週にあるからおやすみかなぁ?

地元ファンとしては1日でもきて欲しいところですがまぁ無理してケガだと困りますからね!早めの発表が予想をするものとしては嬉しいです。

では明日もトレーニング頑張ってくださいo(^o^)o
2009/10/07(水) 00:11:24 | URL | あや #-[ 編集]
千葉までには、台風抜けてくれるとイイですねo(^-^)o
Tarzan♪またまた、載ったんですね♪(*'-^)-☆ 買わなきゃ♪♪
2009/10/06(火) 23:36:52 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
