千葉記念
20091007183524
 
明日から千葉記念が始まります!!
 
 
 
 
 
今日は台風の影響をうけて前日入りとなっちゃいましたが(^^;
 
 
 
 
 
本当でしたら当日でも間に合う距離なんですが、明日の新幹線が心配で(;´д`)
 
 
 
 
 
でも前検日に直撃を受けるみたいなんで初日には何とか天気も回復して順延の心配もなさそうです(^-^)
 
 
 
 
 
そりゃ~《滝澤正光大先生》の冠をしょってるレースですもん、台風も何処かへ飛んで行っちゃうってものですよね\(^-^*)
 
 
 
 
 
今日の天気も曇りで、何とかギリギリ練習が出来る状態でしたしあとは気持ちを高めて千葉記念に挑むだけです! 
 
 
 
 
 
前回の分までというよりも、気持ちを新たにまた今回も力が出しきれるよう無事にレースが終えられるようしっかりと頑張って行ってきたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
それと明日《8日》がお誕生日の【あやぽんさん】♪ 
 
 
 
 
 
『一日早いですがお誕生日おめでとうございます(^-^)』
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
伏見君もファンのみなさんも、千葉記念は爽快な気分だったと思います。

やっぱ自力自在の伏見君は強いしカッコイイ。マーク屋の勉強もしつつ、これからも自力自在の走りを見せて欲しいです。

決勝のゴール後、成田君の背中をポンと叩いたのがめっちゃ印象的だったよ。記念初Vだもんね。

福島には若くて才能ある先行選手がいるけど、伸び悩んでるみたいに俺は感じてます。
今回の伏見君の走りに刺激を受けて欲しいです。
取手観に行きます。生でSSの走りを観れる事が楽しみです。取手でも納得できる走りをできるとイイですね。疲れをしっかり取ってくださいね(^v^)
2009/10/13(火) 17:55:08 | URL | 会津としお #-[ 編集]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

千葉記念
お疲れさまでした(^^)v

初日‐三日目‐最終日

自力選手で
普段番手で持ち味出せない
競争よりこれぞ伏見選手の素晴らしい\(^O^)/
走りだと思いました(^^)v

伏見選手も自力でやる事
に自信がついて
大きな収穫になった
開催でしたね(^-^)

これから…
十分通用する先行選手
なので自信を持って
前での走りで
自分の持ち味生かせて
下さい(^ .^)y-~~~



私は偶然か(´Д`)

相性悪いのか(`´)

私が応援に行った
2日目だけ
ミスされてしまいました

あの展開で
捲られても無風だったので責めて後ろには
さされて欲しくなかった
が正直な感想です


初めての千葉競輪場に
電車乗り継ぎ
駅から送迎バス乗り場に
迷いながら
やっとで行きましたが…

伏見さんには
見て見ぬふり(・・?)
目をそらされてしまい
結果も…(T_T)/~

なんなのだったけど

三宅伸選手に的中させて
頂いたのと
海老根選手にボールと
Tシャツ頂いたのと

初めて行った千葉競輪場で
【東出剛】記念館
拝見して来ました

惜しい方が亡くなって
残念です(T_T)/~

よく伏見さんと
連携されてましたよね
懐かしかったです

印象に残ったのは
私の隣で観戦してた
知らないおばさまが
伏見さんのレースの時
話しかけてきて、

あの3番車の人
凄い大男だね(@_@;)
1番車【渡辺晴智】選手
2番車【山口幸二】選手
の倍位あるよ~(@_@;)

ねぇ~あの太ももの太さ
ひぇ~凄い(◎-◎;)
見て見てと言われて
……(;^_^A

私に貴女あの選手のファンなの?あの選手強いの
なんて選手ですか
(・・?)と尋ねられ

私こそひぇ~で(@_@;)
凄く強い伏見選手
ですよ~(^!^)y~
と答えたら
へぇ~~と
レース後に~(゜U。)?
あんぐりされた顔が
ウケちゃいました(o^o^o)

終わったばかりで
すぐ次走ですが
この流れで
突っ走って下さいね(^^)v
お疲れさまでした♪
2009/10/13(火) 13:29:34 | URL | あゆみ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん。お疲れ様です!ちょぴり休んで、今度は、取手競輪ですねおまちしております。俊昭お兄さんの生の伏見俊昭さんを見られることが今日~楽しみにしています。私、俊昭お兄さんを見たとたん、倒れるかも…昨日の、千葉競輪のインタービュウ、髪の毛スタイル、素敵でしたよーSMAPの、キムタクににてました。またメールをおまちしております
2009/10/13(火) 11:20:30 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
記念を終わって
凄い捲りでしたね、感動しました、地元選手を一気に成田選手の優勝だったので満足です、落車に気をつけてグランプリ新幹線で応援にいきます、お体に気をつけてください
2009/10/13(火) 08:11:06 | URL | 関西福島ファンクラブ #-[ 編集]
千葉
ぼんです。
まずは伏見さんお疲れ様でした。今開催で伏見さんの自力での走り、感動しました
連日地元、海老根選手にまこちゃんが今開催主役の走りでしたね
しか~し伏見さんの今回の脚、かなり見応えがあり今後につながりましたね
最終日決勝、三日間逃げてない海老根選手は予想道理最終日逃げましたね、二角すぎ市田選手が地元番手を取りに行った事で勝負ありました(市田選手は地元ブーイングにめげたのではf^_^;)
捲り一掃で番手和也くんのちょい差しゴール直後伏見さんが和也くんの背中をポンと叩いた姿に鳥肌が立ち感動しました
決勝、勝てなかったけど伏見さんも、和也くんとのワンツーで今までのモヤモヤが吹き飛んだのでは
最終日
最高の展開に最高の脚を見せてくれて、ありがとうございました
和也選手優勝おめでとうございました

次の取手も期待大で応援してます

2009/10/13(火) 08:05:50 | URL | ぼん #-[ 編集]
千葉記念、お疲れ様でした
決勝は惜しくも二着でしたが、後ろが成田選手でしたから仕方ないですね

私も伏見さん同様二着で涙を飲みましたが、(裏目は抑えてなかったので)久しぶりに強い伏見さんを見れたので満足です。

次回の共同通信社杯でも強い伏見さんを見せて下さい期待しています!
2009/10/13(火) 07:29:42 | URL | 福島ライン #-[ 編集]
お疲れ様でした
久々の先行が見れた」と喜んでいた父・・・・・さすがプロ万事に備えての移動画面越しでもファンの方々の熱い声援が聞こえて来ました
まだまだインフルエンザ感染者が増えつつ有りますね気を付けて体調管理して下さい。
2009/10/12(月) 23:59:52 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
千葉お疲れさまでした(^^)
結果は準優勝となっちゃいましたけど最高にカッコよかったっす。自力のレースは全て連絡み!やっぱり強いですね(^u^)
成田選手との準決勝、決勝と前後はどうかなぁって思ったんですけど前で走って自在のレースの走り方を教えてるみたいで素晴らしかったですo(^^)oいつか成田選手と二人になった時もオールスターのようなレースはしないだろうしまた任せてあげて下さいね。
共同通信社杯も最強の自在屋伏見選手を期待してます(^O^)v
2009/10/12(月) 23:34:50 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
やっぱ、トップアスリート!!!
伏見選手 お疲れ様でした(^-^)v
成田選手 「記念レース 初V♪」 おめでとうございます☆

滝澤正光杯の 4日間
伏見選手には 「トップアスリート」の走りを観せてもらいました(*^-^*)

「レースの組み立て・位置取り・レース展開・走り」を見ていて
「うまい!」 「強い!」
「男 伏見俊昭」の走りやな~と。

特に 2日目。
荻原選手に 前を任せたレース。
ラインを信じての走り、結果。
1着をとるコトよりも 大切なコトを改めて感じたよ!

伏見選手を 更に応援しようと思ったよ!

中3日と ハードやけど 
出来るだけ疲れを取るように 心掛けて
「共同通信社杯 秋本番」も 頑張って!!

「伏見俊昭選手らしい走り」を
楽しみにしているよ(*^0^*)/
 
2009/10/12(月) 23:09:09 | URL | ちー #-[ 編集]
おつかれさまでした
まずは4日間お疲れ様でした。

成田選手、記念優勝おめでとうございます。

旦那と私で最終日に千葉競輪場に行きました。

決勝戦は見事な捲くりでした。
4コーナーをまわった時には、福島コンビが来ていたので『よしっ!!決まった!!』と思いました。
成田さんと伏見さんの福島コンビでワンツー決まってよかったです。

今回の記念では伏見さんが先行するレースを見れたし、これからも自力のレースを見てみたいと思うレースばかりでした。縦に踏む力は競輪界で一番ですし、これからレースを見るのが楽しみになってきました。
まだまだ伏見さんは強くなっていくと確信しました。

やっぱり生で見るレースは迫力ありますね!

取手は4日間行く予定です。
中3日しかないけど、この調子を引き続き取手でも維持してください。
今の伏見さんならやってくれそうな気がしてます。
期待しています!

最後に、決勝戦の選手紹介の時にカラーボールを取ることができました。(旦那が)
とってもうれしかったです。

これからも伏見さんを夫婦で応援していきます。
頑張ってください!


2009/10/12(月) 21:59:45 | URL | momo #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
千葉記念お疲れ様でしたe-454
もう少しで優勝だったけど・・
福島コンビで決まった【千葉記念】は
最高だったね☆
とても嬉しく・・とっても感動しましたe-446
伏見選手の《自力》も凄かったですね☆
とても新鮮で・・レースを満喫しました。
今回私は初日と決勝戦を場外で観戦しましたが・・
おじさまたちの歓声凄かったですよe-348
『自転車とバイクやわ~』と・・(←もちろん伏見選手がバイクで)e-454
連呼している方がいたり・・《笑》
『やっぱり二人は強いな~』と、
知らないうちに知らない人達と・・【笑顔☆】
やっぱり競輪は面白いね!
今回は 伏見選手と成田選手の強さが際立ってましたねe-450
そして大きな前進と大きな収穫もありましたよね☆
良いかたちで次に挑めますねe-271無事に終えて良かったです。
本当にお疲れ様でした☆そして成田選手・・優勝おめでとうe-454
2009/10/12(月) 21:22:26 | URL | ゆっち #-[ 編集]
ホントに差されてしまいましたが…
アニキ、お疲れ様でした(^o^)/

もちろん、優勝を逃した事は残念でしょうが、
ここ数大会のモヤモヤを晴らす事が出来たのではないでしょうか?

良い流れのまま、週末からの取手でファイトして下さい。

★激戦を終えたなごりの残った熱いアニキの手、
握手して頂いた時のぬくもりを忘れず、
これからもアニキ一筋で応援して行きます!(^o^)/
2009/10/12(月) 18:19:41 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
YELL
いきものがかり提供の課題曲『YELL』を中学生が歌う、
通称『Nコン』の全国大会が、今日行なわれました。

アニキの地元福島の中学生達、頑張りましたよ。
彼らのYELLが、アニキへも届きますように♪

明日の決勝は、南関勢にブロックされようとも、
たとえ成田さんに差されようとも、
悔いの無い自力レースを期待してます!

明日は本場まで応援に行きます!(^o^)/
2009/10/11(日) 20:44:12 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
コメントせずにはいられなくて‥
昨日は余裕の捲りで一着♪自力の伏見さん格好良すぎます(≧ε≦)

今日のレースも期待して見てますね♪

ブログ見れないのわかってても、ついコメントしちゃいました(>_<)

2009/10/10(土) 10:30:58 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
初日♪
さすがアニキ!\(≧▽≦)丿

軽~く、ひと捲りでしたね♪(^_^)v
今開催は、全戦自力でいかがでしょう?(*^-')ノ
2009/10/10(土) 07:39:38 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
まだまだ自力で頑張ってください。
千葉は行けないけど、来週の取手は応援に行きますよ~♪

フッシーが自力で行く姿を応援したいです!!!!!
2009/10/10(土) 00:50:26 | URL | 468 #-[ 編集]
かっこいい♪
今日の伏見さんの走り、ダイジェストで見ました。自力で風をきる伏見さん、かっこイイです!
今日のような走りをこれからも楽しみにしています。
怪我や風邪に気をつけて頑張って下さいね。
2009/10/09(金) 23:39:03 | URL | ペンギン #-[ 編集]
ワ~ィV(^-^)V
伏見さん今晩は
自力捲り最高

熱い1日お疲れさま
めちゃくちゃカッコイイ

明日もソノ調子でFight

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
2009/10/09(金) 23:31:27 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
待ってました!

初日は自力捲くりで一着でした!

二日目からが楽しみです。
明日は先行が見たいな
2009/10/09(金) 19:04:18 | URL | 福島ライン #-[ 編集]
千葉記念!
初日、自力なんですね!

待ってました!!

¨戦略的な伏見さん¨が見れそうで今から楽しみです!!
2009/10/09(金) 01:50:52 | URL | エネゴリ君 #vnI2gxsY[ 編集]
台風よかったですね(^_^)v
本当に、凄いで朝から、怖かったです(福井は6日夜中から7日午前中が凄かったので‥)(>_<)



明日から、楽しみです(^∀^)ノ
伏見さんも、走るのを楽しんで頑張ってください(*^o^*)
レースは好きですよね
楽しまなきゃ(^_^)v
私もチョー楽しみ



伏見さんの写真、超、超、カッコいいです
もっと、もっと、のせてくださいね
2009/10/08(木) 21:40:10 | URL | rai rai #-[ 編集]
千葉記念 伏見選手

ファイト!

2009/10/08(木) 15:54:14 | URL | 脚 質 両 さ ん #mQop/nM.[ 編集]
わざわざ質問に答えてくださってありがとうございました。
もっとがんばろうという気持ちになりました!
千葉記念頑張ってくださいね!
2009/10/08(木) 15:28:09 | URL | ジャンプ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、今頃は、千葉競輪場ですか。台風は、福島県の北中にむかっている見たいです。今度の台風18号は、うごくのは早いけど、強い風が後からいくと天気予報が言ってました。伏見さん、千葉競輪場は風が強いですので、きおつけてください。伏見さん、取手競輪場で会える日楽しみしています。伏見さんのアップの画像がとても素敵にとれてました。また、伏見さんの、素敵な画像を見せて下さい。またメールをおまちしております
2009/10/08(木) 14:00:23 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
伏見さん、優勝してね。
先程、実家が全焼しました。
先に小屋が燃え、家に類焼したようです。
幸いけが人はいませんでした。
そんなことはさて置き、
千葉で ①①①① で優勝出来るようがんばって下さい。
2009/10/08(木) 10:33:11 | URL | 実家が全焼! #-[ 編集]

千葉は台風
大丈夫ですか?
中止ですか?(゜∀゜;
いわき市は...
台風ヤバイっす
2009/10/08(木) 06:49:42 | URL | カんな[i:63717] #e2xIBKiE[ 編集]
千葉っ!
こんばんは。《千葉記念》悔いのないレースをっ!o(^-^)o
2009/10/08(木) 01:26:41 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ちば

Fussi~お疲れさまです(^―^)
調子が良さそうですね!

台風が心配です(:_;)

千葉…
悔いのないレースをしてくださいね!無事故で宜しくお願い申し上げます(*^―^)/
2009/10/08(木) 00:39:50 | URL | おこ #-[ 編集]
良かったo(^-^)o

伏見さん

こんばんは
(^O^)


台風の影響が心配だったけど、初日は何とか無事に迎えられそうだね♪


良かった(^_^)


まずは1勝!!


期待してるね☆



2009/10/08(木) 00:20:56 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
伏見さん
台風が心配ですね(^_^;)写真素敵ですね応援してますよ
2009/10/08(木) 00:16:15 | URL | ロマンス #-[ 編集]
台風ですが…
伏見さん、今晩は。

まだ荒れることない夜ですね。明日が怖いかなぁ(@_@;)

試合当日が台風一過なら何だかすっきり、前向きにTRYできる気がしませんか?
真っ白なスタートのような気がします♪

全力を出し切って頑張ってください。
応援しています☆

2009/10/07(水) 23:58:48 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
台風
コンバンワ♪

今、自分の住んでいるとこは大雨波浪警報中です。。これからもっと強くなると思うと怖いです(>_<)

千葉記念どうやら台風の影響はなさそうですね♪
新たな気持ちでレースして来て下さい。
変わらず、応援してますから!

今日の伏見さんの写真見てちょっと台風の事忘れられましたよ(^w^)
伏見さんのレースが見たいです‥

では。
2009/10/07(水) 23:54:55 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
こんばんは(^-^)☆彡

雨の中移動お疲れさま

台風で早めに
移動しちゃったのですね

明日の朝は酷いみたい
なので正解ですね(^_-)

気負わず
自分の力信じてて
無心で走って下さい(^^)v

私は千葉競輪場は
初めてですが(;^_^A

土曜日に
新宿から中央線
乗り継いで
頑張って応援行きますね

目の前で力強い走り
見せて下さいね(●^ー^●)

事故怪我には
十分気をつけて
いってらっしゃい(^-^)

では…土曜日にね

2009/10/07(水) 23:53:34 | URL | あゆみ♪ #-[ 編集]
こんばんは☆
台風の如く、周りを蹴散らしてバンク駆け抜けちゃって下さい
場外から応援してま~す
2009/10/07(水) 23:39:27 | URL | なすか #-[ 編集]
松阪G3楽しみにしてます
松阪来てくれて伏見ありがとう
欠場すんなよ
SSが伏見と紫原だけやから寂しいな
千葉はSS多いな!
伏見優勝してな
地元の海老に負けるなよ
2009/10/07(水) 23:36:55 | URL | #V4rYaZBU[ 編集]
台風。
こんばんは☆ 岡山も警報出てますが、それほど風は強くなく雨だけです。フッシーさん、千葉記念では、いい走りを期待しますね(^-^)10月になると、グランプリやら来期SS班やらで、みんな力が入ってきますからね~! 普段通りの走りができたら大丈夫ですよ(^^)v
2009/10/07(水) 23:29:46 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
明日の台風心配ですね。(ToT)怪我しないよう頑張って下さい。優勝できる事を心から祈ってます(^^)
2009/10/07(水) 23:29:30 | URL | さち #-[ 編集]
ビックリです!!
愛知もここ数時間で、スゴく雨が強くなってきました(^-^;)
なんの被害も無く、無事過ぎ去ってくれる事を願ってます(^^)
《千葉記念》
試合には、影響無さそうなので一安心ですね(良かった!!良かった!!)
今回も伏見選手の走りに魅了されたいと思います(*^^*)
怪我には十分気をつけて、頑張って来て下さい!!
応援してます(o^-^o)
2009/10/07(水) 22:53:54 | URL | あさこ #-[ 編集]
ありがとうございます
一日早いけどふっし~ありがとうi-176
すごく嬉しいですi-237i-178
これでi-198また一年頑張れますi-184i-184i-184
あ~千葉行きたくなってきちゃったよi-203

2009/10/07(水) 21:42:52 | URL | あやぽん #-[ 編集]
大阪でも雨が酷くなってきました。明日にかけてが一番激しいようですね
千葉記念、無事に開催できそうで良かったです。

伏見さんも、皆さんも、雨風が強いので、怪我などされないように
お気をつけください。
2009/10/07(水) 21:40:25 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
伏見さん。
無事に着きましたか?
台風の影響は毎時事にひどくなってる関西です…
自然の災害は誰も予測できないので何もないことを願いますね。
伏見さんもケガなどないように頑張ってください(^-^)
2009/10/07(水) 21:02:59 | URL | ココロ #-[ 編集]
お疲れさまです☆
千葉記念・・
なんとかお天気 大丈夫そうですねe-454
さすが滝澤大先生・・・恐るべしe-450(笑)
練習もできたようで・・よかったです☆
前回よりも前進した伏見選手が観られることを・・
そして今回も・・心のこもった誇り高きレースを
楽しみにしています☆

最後まで無事にレースが終えられるよう・・心から祈っていますv-22
自分らしく・・。頑張ってくださいねe-454
2009/10/07(水) 20:21:31 | URL | ゆっち #-[ 編集]
伏見さんだぁ(*^o^*)
今晩は久しぶりの伏見さんイイ感じ

台風心配ですが大丈夫②

気持ち新たに千葉記念制覇しちゃいましょ~

応援してます
ガンバレフッシィー
2009/10/07(水) 20:17:13 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
え~っ!?
滝澤先生って台風をコントロールできるほどパワーを持ってらっしゃるのですか! 凄い♪

実は 母は滝澤さんもお気に入りなんですよ。

「ミラクルC」に出演なされた時 滝澤さんの笑顔を観て「この人 性格良さそう 奥さんが羨ましいなぁ」と言ってました。
取手記念にゲストで入らした日があり 握手と写真撮影をお願いしようと思ったのですが、どちらも遠慮しちゃいました。
今 思うと頼んでおけば良かったなぁ~と後悔してます
2009/10/07(水) 20:12:43 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
移動お疲れ様です!
フッシーさん♪


おぉ~!《最新お宝SHOT☆》
ありがとうございま~す♪(笑)


大事を取り、やはり今日中に移動されたんですね!
お疲れ様です!


遠方の選手の方たちも、関東に移動中でしょうか・・・。


明日の直撃を辛抱すれば、明後日は台風一過でしょうね ('-^*)V

滝澤先生の記念、秋晴れがお似合いですね(^^)V


4日間、残念ながら場外での応援となりますが
精一杯のエールを送ります!!
2009/10/07(水) 20:06:02 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見選手のアップで ドキ♡
こんばんは。
台風 過ぎ去った後の 「千葉記念」になりそうで 良かった(^-^)

ブログの中で 滝澤教官の お名前が出てましたが 今夏の 「徳島・小松島競輪GⅢ」・・福島の岡部選手が 優勝された記念レースですが 滝澤教官がゲストで来られてて 大勢のオジサマに混じり 滝澤教官とのジャンケンゲームに参加し 優勝(?)して プレゼントと握手をしてもらいました。
すごく大きくて 温かい手で 思わずギュッと握り返してしまいました・・・。
いつも TVで、はにかんだような笑顔で
実直な性格を表している 滝澤教官が大好き♪だったので 舞い上がったのは言うまでもありません。
あの時のドキドキ♡は 一生モンです(*^-*)

またまた 自分の話ばっかで すみません・・・。

「千葉記念」
アクシデントもなく 本当に 本当に
「伏見選手自身が 納得いくレース」を
できるコトを 願ってマス・・・。
結果は 後からついてくる!です(^-^)v

ファイト~(*^-^*)/ 
2009/10/07(水) 19:58:20 | URL | ちー #-[ 編集]
カックいぃ

黒い☆
伏見さんは、日サロ焼きですかぁ?

台風それてくれたらいいですね(>_<)
怪我しませんように。。。

2009/10/07(水) 19:54:02 | URL | mayu #JalddpaA[ 編集]
私は、千葉に住んでる
ので、千葉記念を楽しみ
にしてました
伏見選手もいらっしゃる
ので、より一層
今回、見に行くのに、
初めて親友と一緒に
行きます。
初めて誘いました
競輪を全く知らないので
競輪の楽しさとか伝われ
ばいいな。と思ってます
後は、天気が良くなる事
を祈るのみです(=・ω・)/

2009/10/07(水) 19:42:44 | URL | ここ #-[ 編集]
1日早めの移動ですか!

台風、僕の住む東海地方は直撃を食らいそうです。(>_< )
かなり強烈な台風のようなので家の瓦や車庫の屋根が吹き飛ばないといいのですが。。。

そういえば伏見さん、松阪記念の斡旋が入ったのですね。
三重で伏見さんの走りを見れるのは久々になりますので楽しみにしています!!
2009/10/07(水) 19:31:47 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
