自力準優勝
 
千葉記念捲りで【準優勝】(^-^)♪
 
 
 
 
 
今開催は【自力】で勝負と自分の中で決めていた分、凄く緊張もしましたが凄く楽しくレースが出来たと思います!!
 
 
 
 
 
二日目はオギにマークという形になりましたが…《初日は彼の調子が激悪で前を回ってくださいとお願いされたので…(^^;》
 
 
 
 
 
目標が居るときにはマーク、居ないときには自力と、これからもそのレースにあった最高の戦法で戦っていける手応えが掴めた千葉記念となりました(^^)
 
 
 
 
 
やっぱり追い込みで良い着を獲るよりも自力で良い着を獲った時の達成感は計り知れないものがありますね!
 
 
 
 
 
勝っても負けても力を出しきる!!!!
 
 
 
 
 
永遠のテーマです!
 
 
 
 
 
『成田、本当におめでとう(^-^)良かったね♪記念初優勝の嬉しさは選手になって最高のものだから♪』
 
 
 
 
 
次は取手競輪場で共同通信社杯【秋本番】になります!
 
 
 
 
【秋本番】って…
 
 
 
 
 
何(笑)???
コメント
この記事へのコメント
千葉記念、お疲れ様でした!

レース内容によって、選手の皆さんもファンも爽快な気持ちになれる勝ちもあれば、なんとなくスッキリしない勝ちもありますもんね。
プロというのは「魅せる」のも大事な仕事だと思いますので、これからもそういう走りをたくさん見せて下さい!

秋本番って、公募で決まったんでしたよね?
春一番との兼ね合いもあったのかな。。。
2009/10/14(水) 22:35:12 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
伏見さん、こんにちは♪

千葉記念、お疲れ様でした!!
自力の伏見さん、最高にかっこよかったです(^o^)
次に繋がる走りですね!!


次は、共同通信社杯!!
頑張って下さい!!


成田選手、優勝おめでとうございます♪
2009/10/14(水) 16:03:46 | URL | なーみん #-[ 編集]
秋本番って何だろ~!?考えられるとしたら紅葉だけど秋本番は伏見サンが優勝することじゃないかなぁ~!?
2009/10/14(水) 15:13:51 | URL | さち #-[ 編集]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

秋晴れの中
練習頑張ってますか(^^)v
成田選手
優勝おめでとうございます
記念初優勝だったの
ですね(・・?)

最近は何処からでも
差し込んで来て
油断ならない存在に
なられて(;^_^A
伏見さんから
頂いた優勝で
喜びも倍増ですね(^^)v

おめでとうございました。

今日はコメント
お休みするつもり
でしたが(^m^)


のぶちゃん
ゆっちさんのコメントに
共感して書いちゃい
ました(^-^)


やっぱり伏見さんには
自力が 1番似合うし
見てる側も熱くなれ
ますよ\(^O^)/

山ちゃん以外は
自力で頑張って欲しいです

ゆっちさんは
同業者(・・?)
マチガッテたらゴメンナサイ


応援して下さったり
励まして下さったり
一目置いて下さったり


伏見さん有り難い
事ですよ(*^□^*)

宝物にして
益々のやる気元気に
変えて下さいね


コラコラ
幸せ者゜+。(*′∇`)。+゜


Fight\(^_^ )( ^_^)/


秋本番…(・・?)
何か意味があるのですか?意味深…(笑)(^ω^)
2009/10/14(水) 15:04:07 | URL | あゆみ #-[ 編集]
こんにちは。
千葉記念お疲れ様でした。

なんか、久しぶりにフッシーの自力を見たような気がしますゞ( ̄∇ ̄;)
まだまだ、いけそうですね(*´∀`*)

成田選手、記念初優勝おめでとうございます。

共同杯頑張ってください。応援しています。
2009/10/14(水) 14:15:04 | URL | ミキクラ #-[ 編集]
力強い走りでした(^O^)/
おぉぉぉ☆
やっぱり自力での走りは、いつも以上に鳥肌が立った、素晴らしい開催でしたね☆
無事におかえりなさい&お疲れ様でした(^O^)/&☆祝☆準優勝おめでとうございます☆

やっぱり、結果がもちろん少しでもイイ方が↑↑↑・・・かもしれませんが、
結果がどうであれ、戦法的に納得できれば、車券が外れても、それはまたそれで大満足であります☆

それに、福島勢でワンツーを決めることが出来て、
「成田選手、記念優勝、本当におめでとうございます☆」
伏見さんも成田さんも、本当に本当に「強い4日間」でした!!!

伏見さんも大満足のようで本当に良かった良かった(^O^)/
力を出し切ることが出来ると、充実した気持ちになれますものね、
「永遠のテーマ」・・・うーん、実に奥深いお話です♪♪♪

今開催は台風で順延になってしまったら・・・と心配しておりましたが、
4日間ともイイお天気でしたし☆

またすぐに取手・共同通信社杯が待っておりますが、
このまま好調の波をキープしつつ(*^^)v

インフルエンザ、水面下(?!)では、結構蔓延しているようで
息子の学年でもとうとう学級閉鎖が(>_<)
これからの時期、受験を控えている皆さん・ご家族は本当に大変です((+_+))

伏見さんをはじめ、選手の皆さんも、ファンの皆さんも
体調を崩されることのないように・・・(^_-)-☆

それでは今日も一日元気に乗り切りましょう☆

P.S  すごーく前のコメント欄に、お返事して下さったMさん、ありがとうございました☆
    ファンの皆さんで力を合わせて競輪界を盛り上げられたら最高ですよね(^O^)/
    いろいろなファンの皆さんの意見や、選手の皆さんの本音を聞くことが出来る、
    「選手の皆さんのブログ」、繋がりを感じることが出来る気がして、私は大好きですし、
    これからも大切に守っていきたい場所です(^○^)
2009/10/14(水) 13:43:25 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
おめでとうございます
やっぱり伏見選手は自力の方が強いと、これで実証されましたね
車券を買う方としては、山崎選手以外との連携では、不安要素が多過ぎますから
目標不発のまま脚を残しての着外より、自力を出されての着外の方が
伏見選手は頑張ったけど負けた、ならファンは納得できると思います
最後の最後まで、競争を諦めないで頑張って下さい
2009/10/14(水) 12:31:57 | URL | 774 #-[ 編集]
千葉記念
準優勝おめでとうございますe-454
決勝戦はホントに凄かったですね☆
伏見選手の捲くりに魅了されてましたe-446
人の心を打つ・・って こういう事なんだね。
この四日間は ホントに観ている側も・・
楽しくて気持ちの良いレースでしたよe-348
自力まで モノにしてしまう伏見選手は
やっぱり・・《凄かった☆強かった》e-454
初日の自力捲くりは ラインでしっかり決まったしね☆(気持ちイイ)
いろんな戦法が増えると・・自信にも力にもなりますよね☆
早くも次のレースが控えてますが・・
身体に気をつけて頑張ってくださいねv-22

【秋本番】・・って ん~??何?e-454答えにならず・・(笑)
2009/10/14(水) 11:24:54 | URL | ゆっち #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
やっぱり自力捲りはかっこよすぎる(^-^) ブログへのコメントを見るかぎり、大体のファンが自力フッシーを見たかったの違うかな? 今後のレースが楽しみです♪ 頑張ってね(^o^) 成田選手優勝おめでとうございます!
2009/10/14(水) 09:34:30 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
なるほど・・・。
おはようございます♪
「秋本番」・・・。
伏見選手 ソコにひっかかりましたか。
なかなか オモロイですね、笑ってしまいました(^-^)

でもまあ、素直に
「秋本番」に 開催されるってコトで・・・。(笑い)

ではでは
今日も 一日頑張りましょー♪
2009/10/14(水) 06:39:09 | URL | ちー #-[ 編集]
千葉記念
お疲れ様でした。
次に繋がる良いレースになって、良かったですね。
私は、伏見選手の力強い捲りに、釘付けになっちゃいました!(b^ー°)
やっぱり伏見選手は《強い!!》
そして成田選手
記念初優勝おめでとうございます!!
これからも、福島勢の活躍に期待してます(^^)/
週末からは[共同通信社杯]ですね。
お疲れだと思いますが
この調子で頑張って下さい(*^o^*)
2009/10/14(水) 06:23:03 | URL | あさこ #-[ 編集]
秋本番[i:63980]
『秋本番』て何?ってなにっ
なんやねん!そのどーしょーもないボケは
兄さんちょっとエロいこと考えてるんとちゃいます

ふっしー久々の自力勝負で忘れかけてたものを思い出す
優勝したのが番手の成田さんで良かったね
成田さん優勝おめでとう
ふっしー準優勝おめでとう

『秋本番』とは…
いわきはまだ紅葉は始まってませんか?
そういうことです
2009/10/14(水) 01:25:18 | URL | おさみ #-[ 編集]
自力!
こんばんは。千葉記念お疲れ様でした。やっぱり《自力》の伏見さんは良いですね!中3日で、ゆっくり休めないでしょうけど、体調崩さない様に気を付けて下さいね!準優勝、おめでとうございました!(*^_^*)
2009/10/14(水) 01:06:08 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
いいレースでした
伏見選手は自力で勝てるのだから今後も千葉記念のようなレースを期待します。準優勝とはいえ5人の南関選手相手に素晴らしい走りだったと思います!ところで千葉記念の売上はどうだったのでしょうか?わたしは北海道の道央にいますので、車券を購入するにはサテライト札幌・石狩に行くかネット投票しかありません。そこでネット投票する場合ですが、パソコンで買う場合は各競輪場のライブ中継を見ながら買います(携帯の場合は見れません)その時のライブ中継の画面構成ですが、中部地区(名古屋、一宮、大垣)や西武園、京王閣等は非常に見やすく、車券も買いやすいのです。並びやオッズが常に表示され予想しやすいのです。いわき平は見やすくなっていません。競輪の売上は下がる一方だと思いますが、ネット投票は増やせると思います。是非、よりネット投票が全競輪場で買いやすくなるように訴えてください。Keirin.jpにもメールで訴えましたが改善されないので、活躍している伏見さんや、その他の選手の皆さんも自分の所属している競輪場のライブ中継がどうなっているのか確認してみてください。よろしくお願いします。伏見選手に訴える内容ではないかと思いますが、競輪ファンの声だと思って聞いてください
2009/10/14(水) 00:47:26 | URL | あき #-[ 編集]
千葉お疲れ様です!!取手秋本番まで風邪&怪我には気を付けて頑張って下さい。
2009/10/14(水) 00:21:51 | URL | さち #-[ 編集]
秋本番
って何でしょうね!?(笑)

千葉記念 伏見さんのレースは ほぼリアルタイムで観れました♪

スピチャンモバイルに入ったもので…

伏見さん 自力に拘っていらっしゃるの 伝わってきましたよ。


成田選手に おめでとうございます と伝えてください。

ホント 福島88期って スター揃いですよね♪
2009/10/14(水) 00:21:15 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
秋本番
アニキにとっては収穫があり、
若手に対しては手本を示す事が出来たかと。

【秋本番】

仮説1)賞金の代わりに、サンマ1万匹(笑)

仮説2)「あきもと ばん」という人名(爆)
2009/10/14(水) 00:17:53 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れ様です[e:814]
千葉記念お疲れ様です
最後ゴールで差されてしまいましたね
優勝したと思ったんですけどね
最近は、距離を乗るトレーニングしてるんですけど100キロ位になるとダレてくるのですが、あまりダレないような練習方法は、ないですかね
2009/10/13(火) 23:48:29 | URL | フック #-[ 編集]
お疲れさまでした
伏見さんの「自力」初めて見ました。凄いですね!
成田さんも強かった!

レースを観ていて楽しかったです。
2009/10/13(火) 23:30:07 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今晩は、いよいよですね。共同通信社杯秋本番、取手競輪ですね。俊昭お兄さんにあいたいなー早くまたメールをおまちしております。俊昭お兄さん、取手競輪場で会える日楽しみしています。
2009/10/13(火) 23:13:57 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
なんでもできるんですね~
伏見さん、千葉の最終日、いい走りを見ることができました。
初日の自力の捲りもすごかったですが、伏見さんの強さを再認識しました。
成田選手もここのところ強くなりましたね。
福島勢でグランプリ独占しましょう!
2009/10/13(火) 23:00:28 | URL | イーハウス #-[ 編集]
勇気もらいました
伏見さんお疲れ様でした。伏見選手の走りみて勇気もらいました。自分が色々と悩んでことが、伏見選手の走りみてとても勇気と元気をもらい、頑張ろうて思うことができました。
ありがとうごさいます。
次のレースも頑張ってください。
僕もがんばります(^-^)
2009/10/13(火) 22:51:52 | URL | きょうろ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさま。
伏見さん、千葉記念お疲れさまです。
ゆっくり、体を休めて、次の闘いに備えて下さいネ。
風もすずしく、すごしやすい季節になりましたネ。 『秋本番』は楽しいレースになるといいですネ。 それでは。
2009/10/13(火) 22:35:50 | URL | ペンギン #-[ 編集]
秋本番
コンバンワ♪

千葉記念お疲れ様でした。
4日間、すご~く魅力的なレースでしたよ(≧ε≦)
自力の勝負してるのが何時ものレースの倍くらい伏見さんがカッコ良すぎで♪何故か、ブログにコメントしちゃいましたよ(>_<)
伏見さんのファンで良かったって。。。これからも応援したいなって!

決勝も二着でもガッツリおこずかいになりましたよ♪
そして、成田選手〝初〟記念おめでとうございます。
次は、共同通信杯ですね、秋本番ってことでリハーサルぢゃないって事?ですかね(^_^;)

2009/10/13(火) 22:34:42 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
書き忘れて・・・
成田選手

千葉記念優勝おめでとうございます(^▽^)/
2009/10/13(火) 22:26:50 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
自力
フッシーさん♪

千葉記念 準優勝おめでとうございます(*^▽^)/


二着という結果でしたが、4日間のフッシーさんの走りを見て
オールスターの時のモヤモヤした気持ちが
掻き消されたように晴れ晴れとして見えました!!


番組次第ですが、これからも勝ち負けはもちろん!、
魅力溢れる力強い走りをまた見せてください!!


『秋本番』?

ん~~《秋真っ盛り》

・・・という意味合いではないでしょうか??(゜Q。)??
2009/10/13(火) 22:24:13 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
やってくれましたね!
4日間お疲れさまでした(^-^)
自力いけますね(o^-')b
400なら優勝でしたよ(^-^)
競輪の花形自力逃げ切り共同でも見たいですねo(^o^)o
カッコいいだろうなぁ~♪

楽しみです!

あまり時間がありませんが・・・体の疲れをとって次頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ

例のブログにまた伏見さんの名前が出てましたよ(^^;)
言ってみてぇ~ ♪
2009/10/13(火) 22:23:49 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
