疲労…
20091014222627
 
疲れてますね~(^^;
 
 
 
 
 
さすがに地区プロから中四日、千葉記念から中三日のスケジュールは身体に堪えます(--;)
 
 
 
 
 
整体の先生にも『落車のケガからようやく身体が動くようになってきたから疲れるよ』と言われ、炭水化物《エネルギー不足》まで指摘されてしまいました(--;)《プラス水分不足も》
 
 
 
 
 
でも逆に身体が元通りに動くようになってきたという事は、疲れさえとれれば最高のパフォーマンスが出来るという裏返し(^-^)
 
 
 
 
 
今日も明日も少し練習量を落として身体のケアにいつもより気を使っていきたいと思いました!!
 
 
 
 
 
 
寒くなってくるこの時期。お米の美味しい季節になりましたね♪
 
 
 
 
 
食べ過ぎ注意報は出ちゃいますが厳しい冬に備えてしっかり栄養を蓄えていきましょう(^^)♪
 
 
 
 
 
なんか【アリとキリギリス】みたいになっちゃいましたが…(;´д`)
 
 
 
 
 
ちなみに写真の人は…
 
 
 
 
 
 
『もちろんキリギリスです(笑)』
コメント
この記事へのコメント
よかったぁ(*^o^*)
準優勝、おめでとうございます
本当によかったです(≧∇≦)
ゆっくり休んでください(^∀^)ノ


とで、乾杯ですね


秋は、なにかと美味しい物が多くて‥(-.-;)
私は、運動あまりしないから、気をつけなくっちゃ
2009/10/15(木) 21:28:20 | URL | rai rai #-[ 編集]
お疲れさまです☆
番長さん・・お疲れですね~e-454
というか・・壊れかけe-450?笑(番長さん・・ごめんなさいですe-451)

伏見選手もハードなスケジュールで・・身体のケアも日々大変だと思いますが・・
美味しい物をたくさん食べて たくさん笑って☆
しっかりと心と身体に栄養をとりいれてあげてくださいね☆
日々元気に、頑張ってくださいe-454v-22


あと・・この場を借りて。
あゆみさん、私のコメントに共感していただいて
どうもありがとうございましたe-454
ちなみに私は・・同業者ではないですよe-451
ただ・・年齢のわりに?競輪歴が長い者ですe-348笑。
辛い時に、元気と感動をもらった競輪(走り)・・。今も昔も変わらず大好きe-446
共同通信社杯秋本番 楽しみましょうね~e-454
※あゆみさんの印象に残った知らないおばさまの話・・。
コメントを読んだ時・・実は私もウケちゃってました☆
この場を借りて、どうもありがとうございましたe-454
2009/10/15(木) 21:01:21 | URL | ゆっち #-[ 編集]
準優勝☆
おめでとうございます♪
出遅れました(^_^;)
goal後の伏見さんの姿が全て物語っていて…観ていて楽しかったです。

良い疲れだと思うので、たくさん食べてたくさん走ってくださーい!
たくさん動かないおいらは気をつけます(笑)
【秋本番】頑張ってください!
2009/10/15(木) 13:48:55 | URL | kazu #-[ 編集]
疲労の方は大丈夫ですか?余り無理しないよう頑張って下さい!!秋は旬の秋なんで美味しい物ばかりだし米も新米で美味しくて沢山食べ過ぎちゃうのよねっっ。それと伏見さんは御飯で、どんな食べ方が好きですか?私は炊きたての御飯に生卵を醤油と一緒に混ぜて食べるのが大好きです。後は納豆(^^)後、水分だけは沢山とらないと貧血なって倒れちゃうで水分だけは沢山とらないと駄目ですよ。私も毎日水分だけは2リットルとってます。では頑張って下さい!!
2009/10/15(木) 11:07:55 | URL | さち #-[ 編集]
たまにはプロテインやサプリメントを飲むのはどうですか意外と効果が有るかもしれんから
2009/10/15(木) 09:34:40 | URL | 青板先行 #-[ 編集]
キリギリスん
おはようございます。

久々の番長さん登場ですね、良い笑顔♪
きっとこの時も美味しいものを食べてたんでしょう♪
疲労を溜めずにね!
折角、元の状態に戻りつつあるのですし、共同通信杯は良い状態で乗り込んでいって欲しいですもの(^◇^)┛

しつこいですが‥
千葉記念は本当今年一番楽しめたです。
そして、今日はナイターで長塚先生見に行って来ますねぇ♪

では。
2009/10/15(木) 09:02:39 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
遅くなりましたが、千葉記念。お疲れ様でしたぁ~
自力の伏見さんの姿良かった(*^_^*)
応援する側も、気持ちテキに違いました。 伏見さんが番手の時着外だと、前の選手のせいにしてしまう自分がいます………


うちの実家も新米とれました。美味しい②ご飯、伏見さんにも分けてあげたいくらいですよ~~
2009/10/15(木) 08:52:07 | URL | たま #-[ 編集]
快調ですね♪
伏見さん、おはようございます。
千葉では準優勝おめでとうございました。

体調も順調に回復の兆しで何よりです。
今年もあと2ヶ月と半分残ってます。
今は焦ることなく体調管理をしながらBestを尽くしてもらいたい、と願っています。

今日も明日も希望に満ちています。
頑張ってください、応援しています☆
2009/10/15(木) 08:36:08 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、起きたかな~、今日は、ジーム行くのかな。伏見さん、取手競輪場には、美味しい物があるし、伏見さん、競輪のすきな人たちをこうふんさせて下さい
2009/10/15(木) 08:21:43 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
お疲れさま
伏見さん おはようございます。

千葉のレースはお疲れ様でした。また、準優勝おめでとうございました。

疲労はピークに達してるとは思いますが、自分の思う走りが出来て その疲れも、心地よいものとなっているのではないでしょうか?(^_-)

また、ファンやそれ以外の方々の目には、伏見さんの素晴らしい走りがしっかり目に焼き付けられた事でしょう(^0_0^)

よいイメージと旬の美味しい食べ物で、心と身体に栄養を与え、次へ向けて日々頑張って下さいませね(^^)



2009/10/15(木) 07:15:28 | URL | 若葉かおる子 #cAyxYQcU[ 編集]
体調管理に気を付けましょ(^-^)
おはようございます♪
有坂選手 メチャメチャおちゃめ♡ですね!
カメラかまえた側の 伏見選手は爆笑してるんやろな~((笑)

やっぱ、ご飯は 美味しい~♪デス。
炊きたてご飯の時は おかずいらずで
「味付けのり」で ご飯を巻き巻きして+おミソ汁で食べる!!
コレ 私のお気に入り♪

過密スケジュールの中、調整も大変でしょうけど、何より 一番に疲れをとって
「共同通信社杯 秋一番」に向けて
モチベーション上げていきましょー!


 
2009/10/15(木) 06:26:44 | URL | ちー #-[ 編集]
よく食べ

よく休んでください。
2009/10/15(木) 02:32:11 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
良かった。
こんばんは。身体が回復されて良かったです。でも、今が大切ですよね。しっかりケアしてリフレッシュしましょうね!炊きたての新米美味しいですよね~。私も大好きです!(*^_^*)
2009/10/15(木) 01:20:28 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
有坂さんはキリギリス(笑)
フッシーさん♪

ここのところハードな日程でしたからね(-.-;)!

炭水化物が不足してるのなら

やはり!進米を食べましょう\('-^*)/

わたしもフッシーさんが好きな《ご飯のお供》
ベスト3ぐらいまで聞きたいな~ (´∀`*)♪

わたしは 納豆・キムチ・明太子
があればご飯が進みますね~♪

食欲の秋本番(笑)

フッシーさんは運動量が違いますので
モリモリいっぱい食べてエネルギーに変えてくださいねー ('-^*)V


最終調整がんばってください!!
2009/10/15(木) 00:24:16 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
休養も必要です
千葉記念で力を出し切って、帰りに握手していただいたときはなんだかずいぶんと疲れた様子でしたよ。

決められた配分の中での調整も難しいのでしょうが、出る限りはつねにベストを期待します。
競輪ファンとして。
2009/10/14(水) 23:43:52 | URL | イーハウス #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、待ちくたびれるよー早く俊昭お兄さんにあいたいなー早く早く、土曜日になんないかな俊昭お兄さん、車で来るの。教えてニャー一つして欲しい事あるの?今お話をするとき、伏見俊昭のメールをしているひとだけに、分かるなにかをしてね。おねが~い取手競輪でまってますニャ
2009/10/14(水) 23:41:41 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
有坂さん、《ごきげんちゃんi-185》ですね(笑)

新米の季節i-277
たくさん食べて、パワー充電して、そして…

i-280にはならないように…
2009/10/14(水) 23:28:43 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
炊きたてのご飯って、ほんと美味しいですよね。
「日本に生まれて良かった~~~」って思いますもの。(笑)

伏見さん的に、ご飯のお供で1番好きなのは何ですか?
自分は「焼き鮭」か「辛子明太子」なんですけどね~。^0^
2009/10/14(水) 23:13:20 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れ様です!(b^ー°)
伏見さん千葉記念準優勝良かったですね

ゴールした瞬間‥後輩の成田さんの腰をポンポンってイイ感じでしたよぅ

自力の伏見さんを久々みた感じでめちゃくちゃカッコイイ男No.1と思いました

今‥いきもの‥のYELL聴いてます‥
‥辛い気持ちが有っても上に向かおうって気持ちに成りました

頑張ろぅ

今週末‥取手自信持って向かって下さい一人じゃないパワー送ります

新米美味しいから食べ過ぎ(笑)

秋は美味しい物有りすぎ
パワー付ける勢いで

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
2009/10/14(水) 23:12:41 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
こ、この写真はみみ三宅様では???
度々三宅様のブログではフッシー様は登場
でありますので!
うふふ。交互で観る楽しみが増えました。
2009/10/14(水) 22:51:07 | URL | チャチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
