共同通信社杯【秋本番】
 
明後日から【秋本番】が始まりますね!!
 
 
 
 
 
今回は中三日というハードスケジュールですが気持ちで負けないよう頑張ってきたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
気の緩みが全ての歯車を狂わせてしまうので…
 
 
 
 
 
夏場にはそんな事もありましたし、苦い経験を繰り返さないように気合いを入れて《空回りしない程度(笑)》に走りたいですね~\(^-^*)
 
 
 
 
 
初日の車番は【六番車】の緑♪♪♪
 
 
 
 
 
なんか今から緑のユニフォームを着るのが凄く楽しみなんですが…(*^^*)
 
 
 
 
 
グランプリで魅せた最強の六番車《山田裕二さん》を目指して♪
 
 
 
 
 
 
昨日の質問から…
 
 
ご飯のお供は何が一番?? 
 
 
 
 
みなさん、新米が大好きな方達ばかりで僕もコメントを見ていて凄く楽しくなりました♪
 
自分の一番はズバリ…
 
 
 
《納豆&卵かき混ぜご飯》ですね(*^^*)
 
 
 
これに豆腐のお味噌汁があればほぼ十分です♪
 
 
 
 
でもこの時期の新米でしたら銀シャリのみのほうが秋を感じられるので好きかもですね(^-^)
 
 
 
 
 
日本人にはやっぱり【米】ですよ【米】
 
 
 
 
 
朝食は絶対にご飯の自分でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
山崎さん、恐ろしい子…(笑) 完全優勝、しかも1・2・3が決まりましたね。

2日目の悔しいレース。
TVで観ていても「あ゛~!」と声が出るくらいの小倉選手のブロック!
いつもはここから捲くってくる伏見さんのスピードを止められてしまったのが良くわかって、
競輪講座を見ているみたいでした。

初日、伏見さんが逃げたときに、TV解説の方が裏で「かっこいぃ~」と言っておられたと聞いて
TVを観ながら思わず笑ってしまいましたi-179
2009/10/21(水) 00:17:43 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
お疲れ様
無事に4日間終わったね。結果は・・・かもしれないけど、生で伏見君見れたし。フッシーがんばれぇ~って応援できたし。競輪は本場で見るに限ると再実感♪

今回の取手は、北日本強かったね。山ちゃんは強すぎる。早すぎる。有坂親分は、しっかり賞金と得点稼いだし(^.^)

成田君は、千葉から中三日でも自分の走りを見せてたし。新田君は先行意欲が前面に出てて結果残したし。

伏見君にはどんな四日間でしたか?

ゆっくり身体を休めてください。お疲れさでした(*^^)v

2009/10/20(火) 21:01:59 | URL | 会津としお #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、おっかれさまでした。少しお体を休めることが大事です。今、インフルエンザが流行っていますので、俊昭お兄さん、注射をして下さい。疲れていると思いますけど…安全の為に俊昭お兄さん、注射はぜつたいやること、やらないと、怒るよーとにかくおっかれさまでした。
2009/10/20(火) 16:10:25 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
きのう取手に行きました。見応えのある準決勝でした。面白かった!北日本ワンツースリーとりました!


伏見選手は負け戦だったけど、いつもの伸びで余裕の1着♪3番車が飛んできました。やっぱり勝負服は、黒より白より紫より赤が一番似合いますね。

きょうも行きます!がんばってください。
2009/10/20(火) 08:52:49 | URL | サンキュ! #-[ 編集]
ガンバ
伏見選手応援してます頑張って
2009/10/19(月) 06:13:23 | URL | あき #mQop/nM.[ 編集]
6番車のユニホーム格好よすぎ(^^)しかも先行にはビックリ!!あれには感動しました(><)
2009/10/19(月) 00:59:07 | URL | さち #-[ 編集]
つよ~い
いや~、昨日は緑のフッシーってことで、なんだかすごく違和感でした
走ってる最中も全然探せなくて…
やっぱ、黒のフッシーがいいな


しかし…チョーかっこよかった
自力のフッシーが素敵ですよね
ここ何レースかをを見て、自力での強さを実感してます
まだ33歳
先頭で風をきって
2009/10/18(日) 12:26:21 | URL | さっちゃん #oAA.W6UY[ 編集]
初日のホームからの先行はびっくりしました
ファンのほとんどの人がびっくりしたんじゃないでしょうか
また選手にも色んな意味であの先行にびっくりでしょう
元々自力もってるとはいえあのメンバーで先行して末よく2着ならこの先末恐ろしい位の強さになるんでは
2009/10/18(日) 11:29:07 | URL | 熊本競輪滑走路 #-[ 編集]
伏見さんかっこいいー!


緑の勝負服はキュウリみたいでよわそうだけど…エコっぽい感じもいいかも!
2009/10/18(日) 09:40:03 | URL | おれんじ #-[ 編集]
ホンマか[i:63912]
今日の先行にはビックリしたわそして感動やな!自信を取り戻したんかな?ええでえ!!これで後の3日間は伏見と心中ややっぱりアンタはその気にさせてくれるレーサーやで
2009/10/18(日) 05:10:07 | URL | 闘券 #-[ 編集]
初コメントです
抽選とは言え6番車


取材に対し『チャレンジャーですから(笑)』


抗議の先行?


インド人もビックリ


かっこいいぜ!
2009/10/18(日) 04:15:25 | URL | 雄二 #-[ 編集]
先行マニア
伏見さんが緑のユニフォームを着ているのを見るのはなにか新鮮ですね~

でも、初めてではないなぁ~と思っていたら今日のレースを見て思い出しました伏見さんがいわき平記念で初めて優勝した時も緑でしたね(当時は8番)でしたが、今日はあの日の伏見さんが戻ってきた感じがしました
2009/10/17(土) 19:16:34 | URL | 福島ライン #-[ 編集]
秋本番!初日!!
見事な逃げでした!!

ビックリしました(笑)

伏見さんの中で何か吹っ切れたのですか??

GPにもう一車北勢ほしいなら、伏見さんが引っ張るしかないですよね!

少し気付くのが遅かった気もしますが…(笑)

岡部さん、成田さん、慎太郎さんをガンガン引っ張ってGPに北からもう一車!!

やはり、あまり器用ではない伏見さん(失礼)には自力が似合いますね!!
2009/10/17(土) 17:30:31 | URL | エネゴリ君 #-[ 編集]
いよいよ始まりましたね~!!
頑張って下さい!!

応援してます(^o^)
2009/10/17(土) 13:42:30 | URL | なーみん #-[ 編集]
自力復活ですね
今の武田は強い。
関東の結束を分断させない限り、これからのビックレースは厳しいだろう。
そこで、策士の伏見君は自力に戻したんだろう。
それでいいのだ。
追い込みなんてまだまだ早い。
40歳までは東北の前でガンガン攻めて欲しい。
優勝を期待している。
2009/10/17(土) 11:17:35 | URL | 青森の最弱予想屋 #-[ 編集]
ごはんは炊きたてが一番
おいしいデスぅ(*´∇`)
ご飯だけでもイケます

納豆は夜によく食べるコトが多いデス 
冷蔵庫に納豆がないとダメデス

明日からレース
頑張ってください
ο(≧∇≦)ο
2009/10/16(金) 23:58:39 | URL | お花 #-[ 編集]
何で伏見が6番車なん468で6って…伏見は2番車が似合うわレース前の深呼吸みたいなんかっこええでまた得点130以上になってくれ
2009/10/16(金) 21:33:37 | URL | #ncVW9ZjY[ 編集]
⑥番車。ミドリ! 私、一番、緑が大好きな色です。伏見さんは黒が好きって、前に何かで見たような……違います???
でもホント伏見さんが緑着るなんて珍しいですね
やっぱり色によって、気持ちとか違ったり、その色のジンクスとかってあったりするんですか??
2009/10/16(金) 17:11:34 | URL | たま #-[ 編集]
お早う御座います(^^)納豆は血液をサラサラにしてくれるで納豆は大好きです(^^)v明日から秋本番ですね。私の大好きな伏見さん怪我のないよう頑張って下さい!!応援してます(^^)v
2009/10/16(金) 14:18:58 | URL | さち #-[ 編集]
秋は食べ物がウマいので食い過ぎ注意!秋本番期待してますよ!
2009/10/16(金) 13:01:15 | URL | 米米CLUB #-[ 編集]
ファイト~
こんにちは。私も最近《納豆》をよく食べます。栄養満点ですもんね!(*^_^*)《秋本番》気を付けていってらっしゃい~!(^o^)/
2009/10/16(金) 11:23:35 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。伏見さん取手競輪場の。いめいじは、どうかナ~、私は、伏見さんが、生で見たら、何処で、でも良いと、思います。だって、いつも素敵な伏見さんが取手競輪に来るなんて、すーと、毎日楽しみにしていました。明日、伏見さんに会える事が楽しみです。今晩は、おそらく、私は、こうふんして眠れません。だって、伏見の事考えると、早く明日になれー
2009/10/16(金) 10:21:46 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
通信杯☆
おはようございます。

始まりますね、6番車の伏見さんてあまりないですよね‥♪

中3日での出場となりますが、空回りしない程度に気合いを入れ行ってきて下さいね(^◇^)┛

2009/10/16(金) 09:11:39 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
今回は!
今回はi-199見に行きますよぉi-194
っと言っても日曜日1日だけなんですけどねi-235
でも、今から楽しみですぅi-184i-184i-184
ぃい走りi-246期待してますi-237i-176
2009/10/16(金) 08:32:00 | URL | あやぽん #-[ 編集]
共同通信社杯
始まりますね~楽しみです(*^^*)
力強い走りで頑張って下さい!!
伏見選手も[最強6番車]になって下さいね(o^-’)b
私も、熱く応援してます。
茨城まで、気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/
2009/10/16(金) 06:28:03 | URL | あさこ #-[ 編集]
Green Man ☆
頑張れ~!
2009/10/16(金) 05:59:44 | URL | kazu #-[ 編集]
キツいね(^_^;)

伏見さん
こんばんは
(^O^)


取手でも、いい走り期待して応援するね♪


頑張れ!!


おやすみなさい
(-.-)zzZ

2009/10/16(金) 03:15:35 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
頑張って\(^O^)/


またまた…
戦闘モードですね(^^)v

千葉記念の流れのまま
気持ち緩める事なく
持ち味生かせる
最後迄諦めない
力強い走り
お願いしますm(__)m


事故怪我のない
無事完走☆祈ってます


PS
新米の季節ですよね

先日福島…須賀川産の
新米買いました(^-^)
お米が☆光ってて
美味しいですね(*^_^*)


私は納豆は食べれません

大学で東京に越して来て
言葉直したので
今は全く関西弁話せない
ですが…一応
関西出身なで(^o^;


関西人は臭いがダメで
納豆食べない人
多いですが(・・?)
東京や関東では主食化
してますね…(☆。☆)


卵かけご飯【黄身のみ】 は好きですよ(*^□^*)


では…
気をつけて
いってらっしゃい~♪
2009/10/16(金) 03:15:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
私もお米が大好きです。 
レース頑張ってくださいね
2009/10/16(金) 03:02:32 | URL | りん #-[ 編集]
秋本番☆
いよいよですね!
ハードスケジュールで疲れも少々あるかもしれませんが・・
持ち前の精神力で頑張ってくださいねe-271e-454
伏見選手の六番車姿・・今から楽しみです☆
自分らしい【力】が発揮できると良いですねe-454
前回の自信と力が・・一戦でも多く繋がるように・・☆応援していますe-454

ちなみに新米は・・銀シャリのみが一番美味しいですよ☆
・・と言いつつ・・
私は卵かけご飯も大好きですe-443(笑)
納豆は、紫蘇を混ぜて食べるのが好き☆
朝ご飯はしっかり食べないとねe-271
それでは空回り・・なるべく注意?で(笑)
頑張ってきてくださいねv-22
2009/10/16(金) 01:43:14 | URL | ゆっち #-[ 編集]
緑の六番車、新鮮ですねi-260
疲れが吹き飛ぶような活躍を。
【秋本番】楽しんできてくださいi-197
2009/10/16(金) 01:14:44 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
こんばんは♪
伏見選手、こんばんは。共同通信社杯もしっかり応援します\(^-^*)千葉記念から中三日で、疲れもまだ残っていらっしゃると思いますが、体調に気をつけて、お過ごし下さいv(^^)v
2009/10/16(金) 00:32:30 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
何だか久しぶりにコメします[e:454]
毎日見に来てるのだけど…最近コメ控えてました…ご飯は美味しいですね…私は納豆と大根おろしの組み合わせが好きです…緑着るの緑見た事が無いまだ競輪しだして二年ちょっとだから…私的にはピンクも見たかった用な気分です…Fusshi-のイメージは黒か赤が強いかな一つ素朴な質問なんですが…服の色は自分で決めれるのですかそれとも決められるのですか選手だと全色レースのたびに持って歩くのですか変な疑問ですねとにかく体だけは大事にして下さいね…疲れからいろんな病気持って来る事あるから…
2009/10/15(木) 23:39:12 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
いよいよ!
フッシーさん♪

いよいよ明日は取手前検入りですね!

ハードスケジュールで疲れが溜まってたとしても、
気持ちで負けないように!!

『気合いだー!!!』



そうそう!
秋本番 17日初日特別選抜予選(10R~12R)
想定番組表が公開されてましたね☆

フッシーさんの6番車は決定でしたか(^^*)?

11R
1 成田 和也
2 平原 康多
3 岡部 芳幸
4 加藤 慎平
5 村上 博幸
6 伏見 俊昭
7 浅井 康太
8 新田 康仁
9 渡邊 晴智

・・・でしたね!

フッシーさんの6番車!
最近ではなかなか見られない姿ですからね~♪
何だか楽しみ ('-^*)V


それから
ご飯のお供♪ズバリ
《納豆&卵かき混ぜご飯》!
あと 《豆腐のお味噌汁》ね!
やっぱり~当たった~!

以前、自炊されたとき写真を紹介されてましたよね♪

でもあともう一品!野菜も食べてくださいねぇ(^_^;)


朝晩冷え込んで、日中との温度差がありますので、
衣類など保温性の高い物をお持ちくださいね!


では 共同通信社抔秋本番4日間
健闘をお祈り申し上げますm(__)m
2009/10/15(木) 23:24:11 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
この開催を待ってました。
取手がホームバンクの私に
とって 「取手のGレース」こそ
競輪最高峰レースです。

グランプリよりも重みが有ります。 ここの優勝者こそ、 その年の最強・最高選手です♪

05東王 岡部 選手
05記念 三宅 選手
06記念 武田 選手
07記念 佐々木選手
08記念 武田 選手

そして …………ですよね♪

伏見さんを直に観るの大宮記念以来です。

フェンス越しですが会えるの楽しみです。

母の分まで 直接 声援致します。

初日は 「六番車」ですか…
残念です。

一度くらいは「9番車」になってくださいね…

だって 間近で拝見できますもの♪
2009/10/15(木) 23:04:48 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
こんばんは☆
⑥番車(緑)のフッシーさんを見るのは、私はあまりないような…。緑フッシーさんが今から楽しみです(^-^) くれぐれも怪我のないようにフッシーさんの走りをしてくださいね! きっと今度はやまちゃんとのワンツーが見れるはず。期待してますね(^-^)v
2009/10/15(木) 22:40:57 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
いよいよ☆
今日も練習お疲れ様です(^-^ゞ


いよいよですね♪
千葉記念は観ていても気持ち良かったです!
自力での力を取手でも、発揮できるといいですよね(^-^)b

超一流の中でも自力でも番手でも伏見さんらしく☆なら、いつでも応援してます(^o^)/

今日私はインフルエンザワクチン打ちました!

寒くなってきたから、体調管理に気をつけてくださいね♪

2009/10/15(木) 22:31:52 | URL | フラガール #-[ 編集]
こんばんは☆
いよいよですね、<秋本番>
疲れは とれましたか(^-^)?
モチベーションは(^-^)?

色んなコトがあったりしたけど
ファンの方々の応援もあったりしたけど
でも結局は 自力で乗り越えてきたんデス!  自信を持って!ね。

緑のユニフォームの 伏見選手・・・。
私は 記憶に無いですね~。
どんなレースを観せてくれるのか・・・と
同じくらい 楽しみデス♪

カレンダーをめくってみれば 今年も あと2ヶ月半・・・。
早いですよ~、過ぎるのは・・・。

だから、目の前のレースを、
一戦一戦を、大切に。

ファイト!!デス(*^-^*)/ 
2009/10/15(木) 22:19:58 | URL | ちー #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、朝晩寒くなりました。お体にじゅうぶん注意して、取手競輪に乗り込んで下さい。マスクを持って行く事俊昭お兄さんに会えることを楽しみしています頑張れ俊昭お兄さん
2009/10/15(木) 22:15:37 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
秋本番\(^ー^)/
コンバンハ~
明後日からかぁ‥体調は万全ですか
大丈夫かぁ
カリスマだし~

既に緑の六番車って教えて貰い

楽しみ
応援してます

ガンバレ伏見さん
2009/10/15(木) 22:14:49 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
大豆POWERで優勝だ!!
先程 納豆&たまかけご飯食べました。月の半分の晩飯は納豆です。
おいしいご飯はそれだけでもいけますが・・・
納豆POWERでGⅡ秋本番優勝だ!!
2009/10/15(木) 21:56:07 | URL | 依田 賢司 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
