スポンサーサイト
共同通信社杯を終えて…
 
今回も無事に四日間のレースを終えることが出来ました(^-^)
 
 
 
 
 
千葉記念から中三日というハードスケジュールでも、気合いと集中力でしっかり走れたと思いますし…
 
 
 
 
 
まずは初日のレースから。 
 
いきなりの《ミドレンジャー先行》どうでしたか(^^)?
 
 
 
 
後ろに福島ラインが二人も付いてくれたので気持ちはかなり先行に傾いていましたよ♪
 
 
 
それにしても緊張したな~(^^;
 
 
あっさり捲られたらどうしようと、そんな事ばかり考えてましたが頑張って二着に残れて満足満足でした(*^^*)
 
 
 
 
 
二日目は…
 
 
 
最高の捲りを放ったけど【オグリュウ】にやられましたね(--;)
 
 
 
彼のブロックはホント嫌らしいというか『上手い』。 
 
 
 
 
完全に捲りきったと思ったのにドンピシャで肩を入れられて失速(-_-;)
 
 
 
 
結果八着でかなり悔しい思いでダウンをしていましたね(悲)
『明日からテンション上がるかな~』なんて考えながら!
 
 
 
 
 
それでも三日目は気分を一新して将吾の頑張りで《最後捲り追い込みでしたが》一着がとれましたし、四日目もえびちゃんの頑張りで二着に入れましたし(^-^) 
 
 
 
 
 
自分の中では四日間とも全力を出しきれた開催だったと思いますし、悔やまれる二日目も次こそは《オグリュウ》のブロックを掻い潜って一着をとってやるぞーと強く自分の心に誓えましたしね(^^)
 
 
 
 
 
 
今回は自力とマークと幅広い戦法で戦えてとても楽しく緊張出来ました♪
 
 
 
 
 
みなさんのたくさんの応援も本当にいつもいつもありがとうございます(^-^)
 
 
 
 
 
ヤジのほうもチラホラとありましたが…(^^;
 
 
 
 
次からの試合も精一杯頑張りますのでほどほどにお願い出来ればな~と思いますm(__)m
 
 
 
 
 
お疲れ様でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした

現地にて2日間観戦しましたv-222

やはり伏見選手の自力はいいですね~まさか先行まで見れるとは・・・

これからも自力自在で頑張ってください
2009/10/25(日) 06:59:15 | URL | ノブりん #-[ 編集]
松阪記念が楽しみです。
 共同通信社杯秋本番 お疲れ様でした。

 決勝で伏見選手の姿が見れなかったのは残念でしたが・・・

 落車無く無事に終えられて何よりです。

 競輪歴が今年からなので、伏見選手のホームからの先行も初めて見て感激しまくりでした。

 次回は、松阪記念のようですが、本当に伏見選手が来るのか今から期待半分で待っています(ドタキャンになったらショック大きいから)。


 家から10分たらずの松阪競輪場、交通費も掛からないので、その分車券購入して4日間毎日、伏見選手を応援してます。

 選手紹介の時に1センターか2センターで、『フッシー!』という大声が聞こえたら、それが自分です。




2009/10/24(土) 21:25:51 | URL | TOM #-[ 編集]
敗れて強し!
伏見選手お疲れ様です。
久々の先行をG1の大舞台で出す精神力と
2着に残る脚力を兼ね備えてるのが凄いです。

2日目だってブロックしたのがG1ホルダーの小倉選手ですから、
実力者同士の対決を制するには、紙一重のツキが足りなかったんだと思います。
伏見選手の車券は人気がありすぎて、小銭ギャンブラーには手が出しにくいんですが、
心底応援してます。次の開催も伏見選手ファイト!
2009/10/23(金) 17:45:12 | URL | 堂上 #-[ 編集]
お疲れ様でした
伏見さん こんにちは(^^)
取手はお疲れ様でした。

前回のレースから間がなく 疲労も抜けきれないまま挑んだ割には調子もよく、年末のビッグタイトル奪取への手応えを感じたのではないでしょうか(^0_0^)

今後も脚力だけでなく、知と技を駆使し 真の競輪ファンをも唸らせ、魅了するレースを期待しておりますね(^-^)v


適度なリフレッシュもお忘れなくなく~(^_^)/□



2009/10/23(金) 17:04:14 | URL | 若葉かおる子 #E5FUv8KQ[ 編集]
やっぱり先行ですよね(^O^)
思わず逃げろ---と叫んじゃいました。

かっこよかったっす。
2009/10/23(金) 15:21:58 | URL | けいじ #jckRYkwM[ 編集]
無冠の帝王
前回コメントした事が現実となりそうな気がします

やはり今の所、大きなタイトルが取れない様ですが大きなシナリオが年末に待っている様ですね

初日の先行はこのブログを読んだ後、レース直前に予感しましたね

そしてレース後、ふと思ったのです。初めてグランプリのタイトルを奪取した時の伏見選手の戦法はまさしく「先行」でしたね。私が初めてグランプリの勝車券を手にしたのもこのレースの2車単5ー2でした

やはりこの「男」は何かやってくれるはず…無冠のまま終わる筈が無いとね

そしてこの「男」に一番似合うタイトルはグランプリしかないとね!

期待してますよ
勿論まだビックレースを奪取するチャンスは十分ですが、私個人的にはグランプリに大きな期待とドラマチックなシナリオを予感しております

2009/10/23(金) 13:58:03 | URL | 130 #-[ 編集]
お疲れさまです
テレビで勇敢な【ミドレンジャー☆】も
絶妙過ぎる【オグリュウ】のブロックも観ましたよー。
競輪歴が浅いおいらに取って【オグリュウ】は忘れられない存在になりました。
誓いを聞いたんで次はするっとぐいぃ~んと魅せてくださーい。
【秋本番】お疲れさまでした!
2009/10/23(金) 13:46:03 | URL | kazu #-[ 編集]
お疲れ様でした。
四日間、多彩なレース内容でしたね!

特に初日の先行は素晴らしかったです。しびれました!

次回は松阪記念ですね
ゆっくり、休養してまた、楽しいレースを見せて下さい!
2009/10/23(金) 12:37:52 | URL | 福島ライン #-[ 編集]
素晴らしい走り!
フッシーさん♪

ハードスケジュールの中での共同通信社抔の四日間、本当にお疲れ様でした!


初日《ミドレンジャー》はダイジェスト観戦でしたが、
素晴らしい先行でしたね!

二日目はオグリューさんのブロックが上手くて残念な着順でした。

準決勝を逃してしまいフッシーさん、
かなりテンション下がってしまったのではないでしょうか?

応援しているファンの方たちも皆さん二日目はがっかりしていたかと・・・。


ところが三日目は谷津田さんの番手からしっかりと
フッシーの強さを魅せつけてくれての一着!!

好調さが感じ取れて満足できる内容でしたね!


最終日も二着という良い結果で、
やはり二日目のことが悔やまれてなりませんが
全体を振り返って状態が良いご様子なので
また次走の松坂に向けて日々のトレーニングですね ('-^*)V


今回は今までで一番フッシーさんのレースを観たい!!
と強く思っていましたが
仕事に燃えた四日間でした(笑)
2009/10/23(金) 11:01:05 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
四日間お疲れさまでした☆
今回も魅力溢れる素晴らしい走りでしたねe-454
初日の先行には 驚いて鳥肌が立って・・
最後はとっても感動し・・e-446
間違いなく・・人の心を動かしたレースでしたね☆凄い!
ミドレンジャー 強かったですe-454(笑)
二日目の小倉選手には・・やられちゃいましたねe-443
最高の捲くり・・《決まった》!と思ったのに・・
きれいにブロックが決まってしまいe-444悔しいけど・・仕方ないね。
でも最後まで途切れぬ集中力と力強い走り・・
ホントに素晴らしかったですねe-454
そして幅広い戦法は・・やっぱり強いと思ったし
これから更に楽しみだな~と想いました☆
山崎選手も強かったですね!優勝おめでとうございました☆
伏見選手・・無事に四日間、本当にお疲れ様でしたe-454
身体には十分に気をつけて
練習頑張ってくださいねv-22
2009/10/23(金) 10:52:51 | URL | ゆっち #-[ 編集]
最強
はじめまして、伏見さん。秋本番、お疲れさまでした。 今回のレースを見てたら、やっぱり伏見さんは最強レーサーですね。
逃げれる、捲りも打てる、番手も廻れてどこにも隙がナイッスね。 カッコいいです。 次のレースも、シビレル走りを見せてください!
2009/10/23(金) 09:12:31 | URL | Tasuke #GbqTMLsA[ 編集]
お疲れ様でした。
やっぱり緑は、ピン!っとこなかったですね(-.-)

体も心もゆっくり休ませて、次のレースも頑張ってくださいね(*^_^*)
2009/10/23(金) 08:57:01 | URL | たま #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。お体方法は、だいじぶですか。ちょぴり休んで、朝晩、寒くてきました。のでお体をお大事して下さい。今、インフルエンザが流行ってますので伏見さん注射をして下さい。お願いします。外に出る時はちゃんとマスクをしてでかけて下さい。余り、家に帰ってきたら、すぐにうがい手洗い、顔を洗うことが大事です伏見さん、いちばん、上に着た、洋服は、玄関ではたいて、下さいまたメールをおまちしております。では、ひつれいします。
2009/10/23(金) 08:42:18 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
おはようございます♪
<秋本番> お疲れ様でした(*^-^*)
色んな伏見選手が 見られて
楽しかったり 力が入ったり・・・。
応援のしがいがある 4日間でした!

山崎選手 優勝おめでとうございます☆
決勝戦では 走りを見ながら
「本領発揮とは こういうコトを言うんやろな~」と 思いました(^-^)

「オグリュウ」選手の ブロックはさすが!です。  私の地元選手なので 伏見選手と対戦すると知って
「このレースは 見逃すまい!」と
必死で見てました。
オグリュウ選手も 持ち味でてましたよね。

次は 「松坂」ですね!
それまで 練習・体調管理を しっかりして
ファイト~♪デス(^-^)
2009/10/23(金) 07:53:06 | URL | ちー #-[ 編集]
おはようございます
今日も秋晴れの良いお天気になりそうですね(^^)
福島は、どうですか!?

[共同通信社杯]
お疲れ様でした。
初日の見事なミドレンジャー先行、すっごくカッコ良かったです(*^∀^*)

某新聞にも
『(伏見選手は)どんな展開、どんな組み合わせでもしっかりと競走を支配する頭脳と脚力は素晴らしい。一級品だッ!!』
って、すごく褒めてましたよ(^o^)
その記事を読んで私まで嬉しくなっちゃいました。

これからも、幅広い戦法で魅力あるレースをみせて下さい(o^-^o)
応援してます。

お疲れの身体と心、ゆっくり休めて下さいね!!
[松阪記念]
行く予定たててますv(^^)v
2009/10/23(金) 06:31:40 | URL | あさこ #-[ 編集]
お疲れ様(^O^)
取手、4日間お疲れ様!


最終日、みんなで応援したよ~
(^O^)


次も頑張ってね♪


2009/10/23(金) 06:25:54 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ありがとうございました
伏見さん ありがとうございました。

四日間 競輪を楽しめました。

初日の 「先行」には驚かれました♪

まだまだ 闘れますよね♪

2日目は惜しかったですね
小倉選手は「ハンドル投げ」だけではなく「ブロック」も一品なんですね、覚えておきます。



3日目の 一着は 流石ですね 前日の ウップンを晴らしましたね。




最終日 伏見さんー慎太郎選手のゴールデンコンビを観れて嬉しかったです。

車券的にも 三勝一敗でした。

トータルで 決勝 まで負けていたのですが、 山崎選手ー成田選手の お蔭で 収支的にもプラスで終える事出来ました。

取手Gレースでは絶対負けたくなかったですし

決勝車券獲り記録も止まらずに済みました。正直ゴールして審判員も白旗を挙げているの確認した時 涙が込み上げてきました。こんなに感動できる競技 他にはないですよ♪

次も頑張って下さい。母共々 いつも応援してます。
2009/10/23(金) 02:13:39 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
お疲れさまでした(^^)v


4日間お疲れさまでした。
山ちゃん優勝
おめでとうございました
強かったですね(^3^)/


伏見さんも
連日力強い走りで
感動しました(●^ー^●)


私は初日と最終日
初めて取手競輪場へ
参戦しました


小田急線~千代田線
直通で一本なので
千葉よりは行きやすかったですが(;-_-+トオカッタ


弟がすっかり伏見さん
ファンになり
行動範囲が増えましたが

弟の大きな声の声援
失礼しましたm(__)m

尻込みしてる私に
今日は伏見さん凄く
見てるから…
今…早く言うんだよと…
ハッパかけられ
声援しようとしたら
凄く視線感じたので


伏見さん頑張って
をかんでしまい(^o^;


伏見さんはそれを
見聞きして発走台に
立ちながら笑いそうに
なってて(*´∇`)。

集中力が…(;^_^Aと
心配しましたが


何年ぶり?(笑)に見る
見事な先行で


中断にいたあの平原選手が捲れない所か
首振って一杯一杯に…


久しぶりとは思えない
素晴らしい先行でした


感動して
レース後スゴイスゴイ(*^□^*)
ヨカッタヨカッタと
拍手したら頷きながら
吐きそうになってたけど
大丈夫でしたか(・・?)


4日間色んな戦法で
実りあった開催でしたね
戦法の幅増やして
今後も力強い走り
見せて下さいね
期待してます(^^)v


取手って
おじさま達のヤジ
凄い所で驚きました

負けた時に言われる
腹いせヤジではなく

下ネタ言ったり
いきものがかり
きちがいさ~んとか
レースには関係のない
からかったヤジで(@_@;)
それも…なまりながら
ビックリしちゃいました

東京や神奈川の
オジサマとは違った品格
でした(◎-◎;)

また次走に向けて
体調管理気をつけて
練習頑張って下さいね


お疲れさまでしたm(__)m


2009/10/23(金) 01:48:44 | URL | あゆみ #-[ 編集]
またまた鳥肌たちました(o^-')b
取手・共同通信社杯、無事に4日間お疲れ様でした\(*⌒0⌒)b

ホント、初日の「6番車」といい、「ラスト1周の逃げ」の力強い走りといい、
驚きと感動で、鳥肌がたってしまいました(^O^)/

私が伏見さんのファンになってからまだ1年半位!?
自力での競走は、ここ最近なかなか見られなかったので、ホント感動しちゃいました。
先日の川崎で、「先行は花形」とおっしゃっていたので、
先行の戦法に、また火が付いちゃったのかな♪♪♪

先行して捲くられてしまったとしても、それはそれで全然カッコイイですし、
また初日のレースは2着に残ったので!!!カッコイイレベルがアップ↑↑↑です♪♪♪
たくさんの元気を頂いてしまいましたよ☆
本当にいつもいつもありがとうございますp(*^-^*)q

あ、「ヤジ」ってあまり良くないものと思われがちですが、
最近始めた競輪関係の職場の先輩の方に
「ヤジられるって、幸せなことじゃない?だって、応援しているからこそ熱くなるんだから」
と言われてハッとしちゃいました。

FⅡ開催の1レースなんかは、まだまだお客さんが、まばらで、
ヤジどころか、観戦している方がいなくてガランとしています。
それでも、選手の皆さんは、出走するのに一生懸命アップされていて・・・。
「応援はもちろんありがたいものだけれど、ヤジもありがたいことなのでは?」
なんて勝手に思ったりしています。
もっともっと本場へ足を運んでもらって、間近でレースを見ていただけたらなといつも思います。
(↑ヤジと悪口は違うと思いますので、あくまでも熱意のこもったヤジが増えるといいなぁ)

まだまだ伏見さんの、好調の波は衰えていませんので↑↑↑、
来週からの松阪記念も楽しみにしておりますね。♪(*^∇^)ノ

新型インフルエンザ、とうとう息子もかかりまして、先週は各学年学級閉鎖もありました。
うちは熱が半日もしないうちに39.5度まで急激に上がりましたが、
吐き気も無くて、食欲がめちゃめちゃありました。
熱が出て、すぐに病院へ行って「リレンザ」(←飲み薬ではなく吸う薬)を飲んだらすぐに元気♪

同じクラスのお友達は、「熱が出なかったのに、身体のふしぶしが痛くて病院へ行ったら
新型インフルエンザだった」とのこと。

また不思議と、どこのお友達のケースも、家族(大人)にはうつらないのですよね。
(↑だから私は元気なのですが♪)

熱が出ないインフルエンザもあるようですので、
伏見さんをはじめ、選手の皆さんやファンの皆さんも、十分に気をつけて下さいね。

ではでは、明日も皆さんにとって良い一日でありますように・・・\(* ̄▽ ̄*)/
2009/10/23(金) 01:23:30 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんは。4日間お疲れ様でした。確かに、2日目は悔しかったです。でも、先行の伏見さんも見れたし、良い開催でしたね。しかし、山崎さん強かったですね~。
2009/10/23(金) 00:50:07 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
質問が有って書かせて頂きました。伏見さんは甘い物で1番好きな物は何ですか教えて下さい。お願いします。ちなみに私はケーキ、プリン、ハツ橋です。
2009/10/23(金) 00:42:53 | URL | さち #-[ 編集]
楽しかった(^O^)
4日間、いろんな伏見さんが見れて、楽しかったです(*^o^*)

先行って、本当にビックリしましたが、久しぶりに見られて、嬉しかったです(^∀^)ノ


まだまだ、バンバンいけます
チョーカッコよかった


決勝にのれなくて、残念でしたが、あのブロックでは、難しいですよね(-.-;)


次回は、小倉さんのブロックをかわして、一着取ってください(≧∇≦)


ヤジなんか、気にしない気にしない|( ̄3 ̄)|
ちょっと耳障りな、BGMですo(^-^)o


ゆっくり休んで、また素晴らしい走りを見せてください\(^ー^)/
2009/10/23(金) 00:40:37 | URL | rai rai #-[ 編集]
お疲れ様です(^^)緑の伏見さんも格好良かったです(^^)インフルエンザが流行るので体には気を付けて下さい(-_-)では課題に向けてユックリ休んで怪我しないよう頑張って下さい(^^)v伏見選手大好き。U^ェ^U
2009/10/23(金) 00:22:47 | URL | さち #-[ 編集]
共同杯お疲れ様です

初日の先行には驚きと感動をあたえていただきました

先行して2着
フッシーあんた凄いよ


そして悪夢の2日目のオグ竜の強烈ブロック・・・でもあれは仕方ないよ
あれはオグ竜の方が一枚上手と言う事で・・・
でもほんと2日目のフッシーの捲りタイミングといいスピードといい申し分なかったと思うよ


今開催は色んな戦法で戦って色んな角度からレースも見えて良かったんじゃないですか

先行選手の気持ち、番手選手の気持ち、ラインの大切さ・・・

僕たちは素人なのでまた選手たちにしかわからない事も沢山あるのでしょうが・・・

今後も負けて強しのような気持ちを熱くさせるようなレースを見せてください


ずっと応援してます


今回はお疲れ様です
次は優勝やで
2009/10/23(金) 00:21:26 | URL | こ~びぃ #cyKGIGgk[ 編集]
4日間を
しっかり振りかえられるって事は、充実してたんだね♪よかった。よかった。二日目のブロックは、やっぱ小倉くんが上手かったんだね(^^ゞこれからフッシーの鋭脚がさく裂ってタイミングでガッツンだもんね・・・競輪は奥が深い。

今後の課題も出来たし、まずは身体を休めましょう♪

茨城県民の俺が言うのもおかしいですが、
茨城県民のオジサマ方々の鋭い凹ませるヤジは、日本1、2を争うと思います(^^ゞ褒める事はまずありませんから。ヤジに負けない心を鍛えましょう♪
2009/10/23(金) 00:05:12 | URL | 会津としお #-[ 編集]
お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした
無事に終える事ができよかったですね
最近、父も競輪にハマり、一緒に話しをしています
私は、伏見さんしか知らないので伏見さんの話しばかりしてたら今回のレースで父の知り合いが一緒に出てたみたいです
(浜田さんて人らしい)
「やっぱり伏見は、強いなぁ」
と言ってましたよ
また生で見たいです
次は、いつ見れるのかなぁ~
寒くなりました
体調管理、気を付けて下さいね
うがい・手洗いは大事みたいです
2009/10/23(金) 00:03:03 | URL | mayu #qq29BXmM[ 編集]
お疲れさまでした
四日間楽しめましたよ
しかし山崎くんは強かったですね
最終日 吉田くん小嶋くんの不器用な二人にまんまとヤられちゃいましたね
f^_^;
2009/10/22(木) 23:58:35 | URL | 闘心會 #-[ 編集]
共同通信社杯☆お疲れでした。
お疲れ様でした~(^◇^)┛
中3日でのレース本当にお疲れでしたね。

初日から先行するのかなぁ?ってドキドキしながら見てましたよ、ブログ通して、1人の選手を応援しながらやると本当に競輪て面白いです♪
多分伏見さんだからだと‥

2日目は‥
オグリュウさんにやられた‥(>_<)と失速してく伏見さんだったけど、そんな嫌な気はしなかったですね、〝脚がいっぱい〟とコメントしてたし何となく予想?してたというか‥
見てる側の考え方ですよ。
最近のレースは面白いです!益々、競輪にハマッちゃいます♪
これからもずっとファンでいさせて下さいね(`∇´ゞ

コメント、自分の表現力のなさに、ガッカリします、もっと上手く伝えたいのですが、すいません。

2009/10/22(木) 23:58:15 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
取手のお客はあったかいですよ
出来れば3日目は自力でいってほしかったですあれでは谷津田さんがかわいそうこれから番手につくならば伏見さんがつけば心づよいと言われるような仕事してください
2009/10/22(木) 23:55:38 | URL | 北日本ファン #-[ 編集]
ロウタ
ご苦労様 でも競輪選手なんだし必ず1着目指して頑張れ今の競輪会は 伏見俊昭で回ったると思うし必ず伏見俊昭の頭からしか買わない競輪祭頼みます
2009/10/22(木) 23:49:37 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした[s:20533]
四日間お疲れ様でした

初日の先行 めちゃかっこよかったです
伏見さんゎ… いろんな戦法があって、レースを見ていて楽しいです!!
オグリュウのブロックきつかったですよね( ̄▽ ̄;) 次こそゎ!!!

決勝戦にのれなくて、残念だったけど

次ゎ… また楽しみにしてます

インフルエンザが大流行してますが… くれぐれも気をつけてくださいね!

うちの母親も… 今日、インフルエンザと診断されて、うつらないかとヒヤヒヤしてますf^_^;
2009/10/22(木) 23:48:48 | URL | あみちゃん #-[ 編集]
共同通信社杯お疲れ様です[e:343]
確かに2日目の小倉さんのブロックキツかったですねぇ
凄く残念でした
今大会は、優勝してくれるかなぁって思ってたんですけどねぇ……
まぁ、でも次の競輪祭は、優勝してくれることを信じて応援してます
ちなみに、伏見さんは、大ギアなど使わないんですか
使ったら楽な勝ち方が出来るかもしれませんよ
2009/10/22(木) 23:19:11 | URL | フック #eHMgX5i6[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、本当に、取手競輪場ご苦労様でした。お話はかわるけど、俊昭お兄さんは、インフルエンザの注射は、しましたか?私と、お母さんは、やりました。俊昭お兄さん、絶対絶対注射はやってね。俊昭お兄さんにひつもんがあります。俊昭お兄さんて、ケーキは好きですか。教えて下さい。またメールをおまちしておりますいつまでも素敵な俊昭お兄さんでいてね俊昭お兄さん、外に出る時マスクを持って、かけて外に出るようにお願いします。
2009/10/22(木) 23:14:12 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
お疲れ様です。
数年前から競輪の魅力を知った者ですが伏見さんの今年の勇姿は正に[鬼脚]だと思ってます。

取手の四日間を見てまた一つあなたの魅力を知る事が出来ました。
次回も頑張って下さい。


2009/10/22(木) 22:53:51 | URL | 山口幸詩 #99DFA69w[ 編集]
観てるこちらも楽しかったですよ(^O^)/

いつも同じ様な戦法だと‥ つまんない(+_+)って言ってはダメなのかな… だとしたら、ごめんなさい★

東京に居たら取手まで応援に行けたんですが、でも4日間ケガ無く終えられて良かったですo(^-^)o

お疲れ様でした♪♪
2009/10/22(木) 22:49:12 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れさまでした!
初日の先行かっこよかったです!
決勝に乗れなかったのは残念だったと思いますが頑張ってくださいね!
また伏見選手の先行が見たいです。
次のレースがんばってください!
2009/10/22(木) 22:44:11 | URL | ジャンプ #-[ 編集]
4日間、お疲れさまでしたm(__)m

初日の先行はホントびっくり( ̄□ ̄;)!!しました。

駅でケータイのライブ中継で見ていたのですが思わず叫んでしまいました。

来週の松阪G3も期待してます。

松阪牛たくさん食べまくって頑張って下さい(^o^)
2009/10/22(木) 22:36:58 | URL | みちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
