新橋にて
20091025180511
 
昨日はラピスタ新橋の社長さん《井手さん》に誘われて新橋は《お多幸》というおでん屋さんに行ってきました♪
 
 
 
 
 
なんか新橋の若手経営者の集まりと言うことで年に何回かこういった会が開かれるみたいなんですが…
 
 
 
みなさんとても楽しい方々ばかりで全く面識のない僕にも凄く優しく接してくれて…(^-^)
 
 
 
 
 
途中『太もも見せて、太もも』なんていうハプニング(笑)もありましたがみなさん競輪にも興味を持っていただいたみたいで、僕も午前午後のハードトレーニングで身体のほうは疲れきっていたんですがそんなものも何処かに吹き飛んでいってしまうくらい楽しい楽しい時間でした♪
 
 
 
 
 
新橋ではなかなかご飯を食べる機会がないのでとても貴重な時間を過ごさせていただきまして、ここのお店のおでんが【メチャメチャ】美味しくてビックリしましたよ(^^)♪
 
 
 
 
 
店長さんも気さくな方で最後は熱々の卵焼きを食べさせてくれました♪
 
 
 
 
 
満足、満腹で美味しかったです(^-^)
 
 
 
 
 
『どうもご馳走様でしたm(__)m井手さん、また連れていってくださいね(*^^*)』
コメント
この記事へのコメント
お多幸の “おでん”
 東京に居た大学時代当時に叔父さんによく連れて行かれました。

 銀座地区に数店舗あるようでしたが、伏見選手が行かれたのは、
新橋寄りのカウンターの長い店舗でしょうか?

自分は関西系なので、真っ黒な大根と茶色のはんぺんに慣れるのに多少時間が掛かりましたが、
アルミの取っ手で熱燗を呑める頃には関東風おでんもイケルくちになりました。


 お多幸は、おでんは勿論ですが通の間では、“べったら漬け”も美味しいと有名なんですよ。
 もしまだ食べてないようでしたら次回食べてみて下さい。




2009/10/27(火) 00:33:27 | URL | TOM #-[ 編集]
楽しく過ごせて よかったですね
そんな事もなけりゃ、毎日厳しい練習ばかり できないですよね
めっきり寒くなって、うちの店でもおでん作ろうかな
これからの季節 ますます練習もツラいでしょうけど、ずっと応援してるので頑張って下さいね(^-^)v
2009/10/26(月) 22:06:14 | URL | チャコ #-[ 編集]
おでん
いーなぁ~。いーなぁ~!
急に寒くなったし、うちも食べたいから夜ご飯は、おでんにしよう
あと、唐揚げもいいな( ̄―+ ̄)ニヤリ
2009/10/26(月) 16:08:41 | URL | たま #-[ 編集]
おでん!
伏見選手、こんにちは。

伏見選手の横で嬉しそうに写真に写っている
おでん屋で~す。

先日は伏見選手のたくましい
「生足」を近くで見させていただき、
男ながら感激いたしました。

また、きさくで明るい人柄にも、
新橋青年みんなファンになりました。

新橋にいらしたときは、
是非お立ち寄りくださいませ。

2009/10/26(月) 12:37:58 | URL | 若旦那 #-[ 編集]
新橋
新橋にきてたんですね~!自分は新橋で働いてます!だから車券購入はラピスタで今度良かったら来て下さいね!!
居酒屋登貴です!!
名物もつ鍋で

共同通信杯はお疲れ様でした!久々に競輪場に見に行きました!伏見君目当てで!3日目行ったんですけで、ゴール前で最高でした!
でも平日かもしれないけど、人は少なかったですね☆グレードレースの時は、結構混んでたイメージがあったけどね☆
毎日練習大変ですけど、GPに向けて頑張って下さいね!!ケガと病気に気をつけましょう!!
2009/10/26(月) 10:55:38 | URL | ガミシー #-[ 編集]
おでん♪

伏見さん

おはよう
(^O^)


今日は
台風がきてる影響で雨と風が強いね
(>_<)


今夜は、おでんで一杯やろうかな
(^O^)


今日も1日頑張ろ♪



2009/10/26(月) 08:52:07 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ハプニング(笑)もありつつ、楽しく貴重な時間を過ごせて良かったですね(o^∀^o)

私も先日、夕飯でおでん食べました。
体も温まって美味しいですよねぇ!!

ウチは、味噌おでんなんですが
お母さんが、いつも入れてくれる[味の染みたモツ]が最高に美味しくて大好きです(*^^*)

私も聞いてみたいです。
伏見選手の好きなおでんタネ(^^)
2009/10/26(月) 06:39:28 | URL | あさこ #-[ 編集]
太もも
私も競輪選手の方の太もも気になります。
みなさん、すごいですもんね
生で見た事ないのでいつか見たいです

おでんもいぃですね
おもちが入ってるの好きです
今日の夜は、タコ焼きにしようかな
おでんの時っておでんと白ご飯?サイドメニューが分かりません‥何かありますか?おでんと一緒に食べたい物‥食べた物。

2009/10/26(月) 06:17:54 | URL | mayu #wLMIWoss[ 編集]
風邪
治ったみたいですね!
良かった良かった。

はーっ おでん食べたくなってしまいました…。
2009/10/26(月) 03:21:13 | URL | kazu #-[ 編集]
写真見て‥ もしやと思ったら、やっぱり《お多幸》さんじゃないですかo(^▽^)o

友達がいつもお世話になっているので、私も何度かお邪魔した事あります♪
あそこの、タコがイイ感じになっちゃってるのがめちゃめちゃ美味しいんだ~これが(#^-^#) ちょっとオヤジ入っちゃいましたが(笑)

ちなみに、《お多幸》さん行くときの待ち合わせ場所は、ラピ前でした
又、行きたくなっちゃったなぁ♪♪
2009/10/26(月) 01:20:43 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんは!
お多幸さんで同席させて頂きました、新橋若(馬鹿?)旦那衆の坊主頭です(笑)
先日は貴重な時間を頂き有難う御座いました!
とても楽しい中、競輪への関心も深める事が出来、大変有意義な一時を過ごす事が出来ました。
途中太もものハプニング申し訳ありませんでしたe-263
これからも応援しておりますので是非とも頑張って下さい!
2009/10/26(月) 00:44:47 | URL | ぎゃんぶら~ #4Z88OPSM[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、毎日寒い日続きますね。お体方法はだいじぶですか。ちっぴり心配です。伏見さん事だから、元気そうですね。伏見さんて、シチューて好きかな~、伏見さんてスープはなにが好きですか。だんだん、鍋の季節になりましたね。お体にじゅうぶん注意して下さい。でわ、おやすみなさいませ。またメールをおまちしております。
2009/10/26(月) 00:11:22 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
おでん!
こんばんは☆

おでんいいですねー!ブログを読ませてもらっていると食べたくなりました…(o^v^o)
おでんを食べて、ホカホカあたたまりたいものです☆

毎日寒いですが、体に気をつけて練習頑張ってくださいね!!
2009/10/26(月) 00:09:31 | URL | かな #-[ 編集]
温まるね☆
写真のみなさん・・素敵な笑顔ですね~e-454
お店の雰囲気がとても伝わってきますね☆


おでんの美味しい季節ですよねe-446
讃岐ではうどん屋さんに行くと ほとんどのお店で
ほぼ年中・・・おでんがおいてあるので
寒くなくてもみんな食べちゃっていますが・・
これからの季節がまた、最高なんですよね~☆e-454

充実した楽しい時間が過ごせて良かったですね☆
寒くなってきたので・・体調に気をつけて
元気に過ごしてくださいねv-22
2009/10/25(日) 23:29:25 | URL | ゆっち #-[ 編集]
食事
東京で食事ですかぁ~

いいですねぇ~


都会で食事をしてみたいものです
2009/10/25(日) 23:25:28 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
好きなおでんは?
フッシーさん♪

その後、体調は大丈夫そうで良かったです(´∀`*)


昨日はハードトレーニング後の疲れを
おでん屋さんで癒して頂いたんですね~(^^*)!

若手経営者の集まりですか?
井手さんの ラ・ピスタ新橋はフッシーさんのスポンサーさんですし☆

円滑に仕事を進めるために親睦会は必要ですからね!

盛り上がったんですね~♪
太ももをお披露目されたのかな(笑)


我が家も明日の晩ご飯は《おでん》に決まり~(^▽^)V

フッシーさんは《おでんダネは何が好きですか?》

わたしはたくさんあって書き切れませんが、
味が染み込んだ《大根》が一番かな ('∀`)♪
2009/10/25(日) 22:44:10 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
おでん
聞いただけで、食べたくなってきました(^-^)
焼酎と一緒に(笑)

違う世界の方との交流、いい刺激になったのでは?
フッシー、いい表情していらっしゃいます♪

井手さんと新橋の若手経営者の皆様に感謝ですね(^-^)

話は変わりますが、髪型と色が変わりましたか?
2009/10/25(日) 22:24:25 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、どうかなー、鼻水が治りましたかな…ちょぴり心配です。でも、元気そうですね。良かった。でもインフルエンザにはきおつけてください。俊昭お兄さん、画像がとても素敵です。またメールをおまちしております。今頃は、お酒を飲んでいるのかな~。余り飲み過ぎ注意してね。ヘヤスタイルも決って、カッコいいです。話かわるけど、俊昭お兄さん、またいっごろ、テレビ番組でるのジャンクにでないの。浜田雅功さんと、俊昭お兄さんの面白いお話し今度あったら、教えて下さいつくば市に遊びにきて下さい。お体にじゅうぶん注意してね。
2009/10/25(日) 20:38:37 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
おでんの季節☆
伏見さん、こんばんは。

連日寒いですね~(*_*)

お多幸にいかれたんですね♪
私も行きますよ!カウンターに座り日本酒を頂きながら、好きなネタを頬張ると幸せな気持ちに!
美味しぃ~o(^-^)o

ちなみに、確かご飯にお豆腐をかけたねこまんま的なものがおいしいです。

温かい食事と温かい会話、たまにはそんなリラックスも必要ですね(^3^)/
 
明日も生憎のお天気のようですが、練習頑張ってくださいね☆
2009/10/25(日) 20:17:26 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
こんばんは☆
いつも 悩むんです、
夕食のメニュー・・。

伏見選手の ブログを読んで
むしょうに 「大根」と「タマゴ」 が入ったのが 食べたくなったので
明日の夕食は 「おでん」 に決まりー♪

なんか 食べすぎてしまう予感が
無きにしもあらず・・・。
たまには いいよね・・。
だって おいしいんだもん(*^-^*)

夕食のメニューも 「おでん」に決まったコトだし(関係あるのか!?)
明日も 一日頑張りましょー(*^-^*)v
2009/10/25(日) 19:36:06 | URL | ちー #-[ 編集]
おでん
こんばんは。《おでん》季節ですねぇ。家の近くにも、年中《おでん》が食べられるお店が有りますよ。変わり種も豊富で…。楽しい時間を過ごせて良かったですね。(^O^)
2009/10/25(日) 18:22:27 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
