赤霧島
20091028090459
 
最近ハマっている焼酎《赤霧島》。
 
 
 
この前、知り合いの社長さんと二人で一時間ちょっとくらいでボトルを二本空けたときにはかなり酔っ払いましたね~(^^;
 
 
 
 
二時間でワイン二本空けたときもかなりきましたけど(^^;
 
 
 
 
 
でもお酒ってホント楽しいですよね~♪
 
 
 
 
 
酔っ払い始めが楽しくて楽しくてしょうがないですもん(^-^)
 
 
 
 
ただ飲み過ぎちゃうと次の日が辛いからある程度は控えないといけませんが(^^;《でも楽しいお酒って身体に凄く良いみたいですよ♪》
 
 
 
 
 
 
今の自分には食べる事と飲む事が一番のストレス解消法になっている感じがします!
 
 
 
 
 
ストレスって知らず知らずのうちに溜まっていっちゃうものだし、疲れよりも身体に物凄く悪いものだからないに越したことはないんですけどね(^^;
 
 
 
 
 
 
もうすぐ松阪記念が近づいてきました!《調子のほうは引き続き持続出来ていますよ(^^)》
 
 
 
 
 
【勝利の美酒】ならどんなに美味しいことか…♪
 
 
 
 
 
久しぶりに味わいたいものですね(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
赤霧あります!
でも、私はあまり好きじゃないかな(^^;)
三岳なかなかGOO
それから、一押しは、なかむらこれは美味しいですよ
鹿児島の知り合いから たまに送って頂いてます('-^*)
2009/10/31(土) 12:39:03 | URL | チャコ #-[ 編集]
ふむふむ。
伏見さん こんにちは(^^)
ナルホド~お酒好きとは思っておりましたが、焼酎もイケるクチなのですね!

私の地元の方の焼酎なので 何気に嬉しいです(^-^)

全国的に有名な焼酎「森伊蔵」をやっと1本ゲット出来ましたが、競争率が高く地元の人間ですらナカナカ入手する事が出来ません。


いつか。。。2本目が当たった時は、伏見さんに年末GP優勝祝いとして 寄贈出来たらいいなと思っています。が、これって鼻先のニンジン状態?(^0_0^)


ただ、適度なお酒は百薬の長 過ぎたるは幾ら良いとされるモノも毒となりますから くれぐれもご注意くださいませね(^_-)★

それでは、目前の松阪から年末へ向け頑張ってください!
ぐゎんばれ~
(#~o~)/□ヒック!?



2009/10/29(木) 14:04:08 | URL | 若葉かおる子 #SrAXLwcw[ 編集]
芋焼酎
普段飲まないんですが、熊本行った時【魔王】ロック飲んできましたー!いい焼酎ってマジで旨いですね♪
【赤霧島】はまだ未経験です。
こちらも芋なんでしょうか…。今度機会があったら飲んでみます。


楽しぃ~お酒が呑めるよう 走ってきて下さい!!頑張って~!!
2009/10/29(木) 13:39:28 | URL | kazu #-[ 編集]
飲むの楽しいですねうちは、ひたすらビールなんですけど…食べないで飲むから、いつも怒られます
だって、食べると飲めなくなっちゃいません??うちだけですかね……
今度、焼酎にも挑戦してみよ

いよいよ松坂ですね。美味しいお酒が飲めるように、頑張ってくださいね\(≧▽≦)丿
2009/10/29(木) 09:50:36 | URL | たま #-[ 編集]
いぃなぁ~

お酒飲めていぃですね☆
ぅちは、ケーキのリキュールとかで顔が赤くなって、脈が早くなってラリパッパ~ですo(^-^)o

楽しいですょね☆
雰囲気は大好きで飲まなくても同じテンションになってます(-.-;)
匂いで酔えちゃうんです。匂いフェチだからかなぁ。クンクンクンクン
お酒を飲む男の人、カッコイイですね
二日酔いは大丈夫ですか?

今日も楽しく行きまっしょい♪
2009/10/29(木) 07:59:30 | URL | mayu #wLMIWoss[ 編集]
お酒楽しく飲めて羨ましい

お酒強いの良いですね、私は、味も好きなのに弱くて
いえ 身体が拒否ぎみ
フッシーのように
食べて飲む
身体にも心にも幸せですね、その気持ちで松坂頑張って

あっ、お伊勢参りするのかな?
どうして、はるばるお伊勢さんに、お参りするんですか?
北や東じゃないのかな?

神戸に住んでいますが、お参りにいかないから

えべっさんには、よく行きますが 商売人じゃなくても
2009/10/29(木) 07:17:12 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
勝利の美酒を(^0^)/

割と…w(゜o゜)w
飲ん兵衛ですね(-.-;)


私は余り飲めないので
焼酎なんて腰抜かせそうでタブンヌカス(@_@)
ビックリ(*_*)ですが

楽しいお酒なら
癒されナニヨリ(~_~;)


レースでは緊張の連続
なので息抜き絶対は
必要ですものねo(^-^)o


もう松坂なんですね

早いですね(*_*)

伏見さんの
持ち味の生きる
レースして
悔いのない開催に
して来て下さいね


今回は遠すぎて
行けませんが
同じ空の下から☆
無事完走祈ってます



前検日の10月30日は
私の誕生日です(~_~;)


一日遅れですが
31日の初日には
一着★プレゼント
期待してます(^0^)/


ちなみに去年は
2着でしたが…(笑)
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)


頑張ってね(^0^)/
2009/10/29(木) 02:03:25 | URL | あゆみ #-[ 編集]
程々…
こんばんは。《赤霧島》私もよく頂きます。楽しいお酒、良いですね~。時には、ハメ外して呑んでストレス解消っ!でも、程々に…。
2009/10/29(木) 01:19:32 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
お酒、強いですねぇ!(◎o◎)
凄くお酒、強いですよね?(^_^;)
前は、結構飲みましたが、運動もしないで、飲んでいると‥悲しい事になるので、やめました


赤霧島って、イモ?ムギ?美味しいですか?ちょっと久しぶりに呑んでみたいなぁ(*^o^*)



『ライくん』が亡くなってから、早2ヶ月がたちました(;_;)
まだ、思い出すと悲しいですが、あの癒される感じが忘れられず、またをもらってきました(^_^)v


オスの赤ちゃんを二匹
やんちゃな二匹で、家中、運動場と化してます(^_^;)


でも毎日がとても楽しいです(*^o^*)
今も私の周りを走り回ってます(^_^;)



松阪競輪、楽しみにしています(^∀^)ノ
また、素晴らしい走りを見せてください
2009/10/29(木) 00:07:07 | URL | rai rai #-[ 編集]
楽しいお酒は、時間も量もあっという間ですね

勝利の美酒
ぜひ飲んでください
2009/10/28(水) 22:35:01 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
松阪記念で 勝利の美酒に酔っちゃって下さい。
2009/10/28(水) 22:02:18 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
勝利の美酒を♪
フッシーさん♪

ホント!お酒好きですよね~(´∀`*)

私は嗜む程度なので、本当のお酒の価値や美味しさ、
というものが良くわからないんです(^_^;)

気心知れた仲間同士での飲み会は、
会話も進み、気分良く酔えるものですよね~♪

そういう場所でストレス発散ができている、ということは、
フッシーさんは友人の方たちにも恵まれているからなのでしょうね('▽'*)-☆


もうすぐ松坂記念ですが、三重は
お伊勢さん参りでも慣れ親しんでいる土地ですよね!

やはり前泊の日の夕食は松坂牛を召し上がり、
レースの活力にされるんでしょうね V('-^*)V


そして 勝利の美酒が
飲めますように☆
2009/10/28(水) 21:48:58 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
松阪記念楽しみにしてます!今日四日市終わったね!柴崎弟2連覇……伏見よSSの力見せたってな!紫原なんか正直敵じゃないよな??…浅井強なってきたね中川の捲りも伏見からしたら屁?
もし決勝に三重に岩見がのったら遠慮してね(^o^)
今日なんかも萩原にいかさなあかんよ…三重の大御所やで
話かえると松阪は牛よ!松阪競輪から徒歩数分の愛宕町は三重では結構なフーゾク街それではm(_ _)m
2009/10/28(水) 19:50:57 | URL | 種子島2期 8倍ギア #ncVW9ZjY[ 編集]
わたしもお酒大好きですv-238
飲みだすと止まんないです[絵文字:e-
263]

もうすぐ松阪記念ですねv-411
大きな声で応援したいのですが
恥ずかしいので
目の前で拝ませて頂きますe-282v-421v-392
2009/10/28(水) 19:40:13 | URL | しー #-[ 編集]
こんばんは☆
もうすぐですね、「松阪記念」。

自分の納得のいく走りが出来て
結果が残せたら 最高ですね!

そして 
是非 是非「勝利の美酒」 を
味わっちゃてください♪

応援してるよ!!!
ファイト~(*^-^*)/
2009/10/28(水) 18:28:43 | URL | ちー #-[ 編集]
お酒
伏見さん本当にお酒が大好きなんでねぇ~。私もお酒は凄い好きで友達と飲みに行ったり後は家でユックリ飲んだりしてます私が好きな酒は紫蘇焼酎、梅酒、カシス系が大好きです。後は日本海、八海山とかも大好きですいつか伏見さんと一緒に飲めたら嬉しいですでは松坂頑張って下さい
2009/10/28(水) 17:42:14 | URL | さち #-[ 編集]
伏見さん、こんにちは♪

お酒、おいしいですよね~!!
私も楽しく飲むのが好きで、お風呂上がりにお酒を飲むのが、ささやかな幸せです☆

松阪の後にも、美味しいお酒が飲めますように…
でも、飲み過ぎには気を付けて下さいね~(^o^)

応援してます☆
2009/10/28(水) 17:05:58 | URL | なーみん #-[ 編集]
美味いお酒♪


伏見さん

こんにちは
(^O^)


今日は、どんな練習してるのかな?


美味しいお酒を飲むと幸せな気持ちになって、明日への活力になるよね
(o^∀^o)


今夜も飲むのかな?


2009/10/28(水) 15:57:19 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
伏見さん
こんにちわ(^_^)

勝利の美酒は最高ですよね~!

お酒は色んな種類があるのでおすすめのお酒あったらまた教えてくださいね

いつも応援してますよ伏見さんのこと(^_^)
2009/10/28(水) 15:04:44 | URL | ロマンス #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、本当にお酒大大好きなんですね。予防注射をして、お体方法だいじぶですか。松坂競輪にマスクを忘れずに持って行ってね。とにかく、美味しいお肉があるから食べて、松坂記念頑張って下さい。お酒の飲み過ぎ注意して下さい。またメールをおまちしております。インフルエンザに注意して、伏見さん記者人たちの中に、予防注射をしていない人がいるから。きおつけて、では、松坂記念頑張って下さい。
2009/10/28(水) 14:31:54 | URL | まりぺ #-[ 編集]
焼酎
楽しいお酒はいいですよね~♪

三重県と言えば、松坂牛も美味しいし、久寿という焼酎も好きです。

ちなみに、私はストレートで(笑)

女性なので、ストレートと言うとビックリされてしまいますが。


それでは、松坂での熱い走りに期待しています♪
2009/10/28(水) 14:04:34 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、コンチハストレス解消になれば良かった。俊昭お兄さんもうすぐ、お肉の美味しい、松坂競輪ですね。いいな~、俊昭お兄さんて、お肉も大好きだよね…今頃、飛行機の、中かな~、マスク持った。それとも、新幹線かな~、ちょぴり、俊昭お兄さんのメールが見られナイのは、寂しいけど、俊昭お兄さん、お仕事だから、少しだけ、俊昭お兄さんの、写真を見て、待ってます松坂競輪が、終わった。メールをおまちしております
2009/10/28(水) 13:01:50 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
美味しいですよね
いつもはブログを拝見させて頂いてるだけなんですが、赤霧…
美味しいですよねぇ!!

お酒は私も大好き。
松阪記念の後に一層、美味しいお酒を飲めますように☆ 頑張って下さい。

お邪魔しました(・∀・)ノ
2009/10/28(水) 12:28:47 | URL | よしの #-[ 編集]
こんにちは
私も赤霧好きで、時期になると…数本確保しといてもらいます
美味しいですよね
2009/10/28(水) 11:55:00 | URL | ここ #-[ 編集]
飲んでますね~☆
伏見選手・・ホントにお酒が好きですね~e-454
二人でボトル二本は・・すごいですねe-451

私は何年か前に・・外でお酒を飲んだ時
一度だけ フラフラに酔ってしまい・・i-202
手探りの・・ゾンビ状態になっちゃいましたe-350(笑)
それ以来・・外でお酒を飲むのは止めましたe-455(恐ろしくて?)笑。

でも楽しいお酒は・・たしかに身体にも心にも
良いみたいですね☆

私はお酒が弱いので・・量は飲みませんが・・。
伏見選手・・あまり飲み過ぎないように
ほどほどに・・楽しい時間をお過ごしくださいねe-454(笑)

勝利の美酒☆なると良いですね~!
今日も一日 練習頑張ってくださいねv-22
2009/10/28(水) 11:01:07 | URL | ゆっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
