松阪記念
20091029184558
20091029184555
 
明後日からは次のレース、松阪記念が始まります!!
 
 
 
 
 
今日は一足早く三重県に到着し、伊勢神宮参拝に行ってきました(^-^)
 
 
 
 
 
やっぱり試合前に参拝に行くと心が清らかになるし不安要素が無くなります!!
 
 
 
 
 
一番は無事にレースが終えられる事を祈願していつもの参拝コース【外宮→足神さま→内宮】を回ってきましたよ(^^)
 
 
 
 
 
写真に映っている彼は競艇選手の《東本勝利》選手!! 
 
 
 
 
 
地元三重県の選手なんですが伊勢神宮参拝にはあまり行ったことがなかったらしく、是非一緒に行きましょうと言うことで彼と二人《安全、必勝》を祈願してきました(^-^)
 
 
 
 
 
今回も自分の納得が出来るレースを心掛けて精一杯頑張ってきたいと思いますのでみなさんの暖かい声援よろしくお願いしますm(__)m 
 
 
 
 
 
 
松阪牛パワーで元気100倍にしますよ(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
またまた久しぶりの[e:330]
怪我大丈夫またFusshi-の事だから…体も心も痛がってるんだろぅね…競輪祭はホテルキャンセルしようか悩んでます…Fusshi-が元気に走ってるからみんな元気を貰いに行ってると思う…今競輪祭の事よりグランプリにもぅ目を向けた方が良いと私は思う…Fusshi-達からすれば一つ一つのレースが大事なんだろけど…一年の最後のレースはFusshi-の笑顔が見たいし…ファンはみんなFusshi-のガッツポーズの笑顔が見たいと思う…だから体と心に休みをあげてまた頑張って下さいね…
2009/11/09(月) 22:08:17 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
元気ですかー!?
いろいろあると思うけど…元気ですかー!

伏見さんは『できる子♪』なんで(年上なんで許してね)きっと前向いてると思います(^^)
活字にするのって難しいと思いますが…伏見さんのタイミングでメッセージ待ってます♪

みんな応援してるよ!
2009/11/09(月) 13:52:55 | URL | kazu #-[ 編集]
お久しぶりです伏見さん
相変わらず毎日自転車に乗ってプロを目指す練習に明け暮れてますが、最近なんだか疲れがとれにくくてなってきてます
そのせいもあるのかも知れませんがスピードも落ちてきてます
どうしたら疲れが早く抜けるようになるんでしょうか
2009/11/09(月) 09:51:28 | URL | フック #eHMgX5i6[ 編集]
何回もコメントしてますが、あえて無名で書かせてもらいます。私も皆、優しすぎるなあって思います。そして伏見さんはコメントを待ってるだけでいいのですか?昨年、オリンピック前にも肋骨を骨折した時は、すぐ皆に報告してくれて、前向きでしたよね?あの時の伏見さんと今年に入ってからの伏見さんは何か違うって感じがします。キツイ言い方して申し訳ないですが、ファンに甘えてる部分もあるのではないかと思います。心配かけたままでいいのですか?競輪祭のこともあってかと思いますが、どちらの選択にしても皆、承知だと思うし、ファンなら理解してくれてると思います。ちょっとしたひとことでも皆に伝えていただきたいです。
2009/11/09(月) 07:08:03 | URL | #-[ 編集]
みんな の コメ 見て、優しすぎると思いました。最近のフッシーはフッシーじゃない、大きな見えないものが立ちはだかってるんやなと感じてます。みんながどんだけやさしい言葉をかけても、それでそのものが解決される訳でもないやろし、フッシー自信の気持ちで前に進むか止まるかだと思います。完璧な人はいないんだよ。ケガを早く治して、1日も早くブログを更新してください。毎日ブログの更新ないかなぁ?と見てるこの沢山のファンの為にも。東北人の精神の強さを見せてやって下さい
2009/11/08(日) 22:17:17 | URL | #-[ 編集]
こんにちは☆
怪我の具合は如何ですか??

一日でも早く
怪我が良くなる事を願っていますv-22

気持ちだけでも・・
元気に楽しく過ごしてくださいねe-454

お身体大切に・・☆
2009/11/08(日) 11:02:12 | URL | ゆっち #-[ 編集]
ネガティヴな自分に負けないでくださいね。
復活、お待ちしていますi-88
2009/11/08(日) 10:37:57 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
灯台下暗し!
伊勢参りも良いが、まずは地元でお宮参りしてみては?
競輪的に言うとそこは中部の陣地だぞ!
まずは地元だよ地元。
地元の神が嫉妬しているのかもよ。
2009/11/08(日) 09:27:00 | URL | ネ申 #-[ 編集]
伏見さんへ
お体の方は大丈夫ですか毎日心配で寝れません松阪の前の日に伊勢で、お参りしに行っといて良かったです。反対に、お参りしに行ってなかったらモット酷い怪我をしてたかもしれませんお参りしに行ったからこそ伊勢の神様も伏見さんを見守ってくれたから骨折で済んだだと思います。骨折をした事は辛いかもしれないけどユックリ休んで下さい。そんで治るまでは練習だけは絶対しないで下さい。練習はチャンと治ってから練習して下さい。お願いします。では伏見さん大好きだよ
2009/11/08(日) 02:15:20 | URL | さち #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは☆
体の方はいかがですか!?
1日でも早く良くなる事を祈っています!!
伏見さんの元気な姿が見れるのを待っています。
2009/11/07(土) 23:54:24 | URL | なーみん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、お体方法はだいじぶですか、大変だょー野球の巨人が日本一になったよー、俊昭お兄さんも、巨人ファンだよ。日本一になった。でもねー、俊昭お兄さん、巨人が日本一なっから。言って、お酒を飲んではいけません、絶対絶対、お酒を飲んでだら、ケガが治らない…よーこのさいだから、少しお酒を飲むのは、やめて、俊昭お兄さんの、お体が、心配です。心配、俊昭お兄さんの関係者の方に俊昭お兄さんに、お酒を飲ませないで、俊昭お兄さん、は、関係者の方が目をはなさたら。俊昭お兄さんは、お酒を飲むので、関係者の方きおつけてください。おねが~いします
2009/11/07(土) 21:47:56 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
如何ですか?
伏見さん こんばんは。
お身体は如何ですか?

大事な時期に一番恐れていた事が現実となり どんな慰めの言葉も見つかりません。

私たちの期待が伏見さんに 必要以上にプレッシャーをかけてしまったのでしょうか。

心優しい伏見さんのこと、自分を責める日々を過ごしているような気がします。
他の皆さんのコメント同様、身体と心をじっくり休め、万全な状態を作った上でレース出場願いたいと切に思います。

今は辛い時期ですが、何かを得るチャンスかも知れません。
次回は、一段と大きくなった伏見さんにお目にかかれる筈です。
その日がとっても楽しみです(^-^)/

どうぞ1日も早く、身体と心の傷が癒えますように。。。


2009/11/07(土) 00:12:51 | URL | 若葉かおる子 #E5FUv8KQ[ 編集]
快方へ向かっているかな☆
スポーツ選手の方を応援していると、ケガは付き物ですので、
最初の頃は、「心配やドキドキ・・・」がありましたが、
今は、強靭なお身体の持ち主の伏見さんだということが分かっているので♪♪♪、
あとは、少しずつ完治に向かってくれたらと↑↑↑、祈るのみです~。(^◇^)

「伊勢神宮参拝したのに・・・」なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
「伊勢神宮参拝したからこそ」この位のケガで済んだのですよね(^o^)丿
お写真を拝見した時に、夏に伊勢神宮へ行ってきたときの「厳かで神聖な場所だった」ことを
思い出し、元気を頂いていたところでした☆

年末に向けて大きいレースも今月の「競輪祭」が、グランプリ出場の最後の切符ですので
賞金順位で、ほぼ確定と分かっていても、出来ればタイトル獲得して出場してもらいたい(*^。^*)

あ、でも、無理をしてグランプリも出場出来なくなってしまった方がつらいので、
ご無理をされない程度に&あせらず「治療と練習」に専念されて下さいね☆

昨日、無事に「大切な横断幕」が我が家に届きました☆
いつも以上に大量のお塩で清めますので(*^^)v

ではでは、また楽しいブログの更新を待っておりますね(^_-)-☆
2009/11/06(金) 21:49:21 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
安静第一で
肋軟骨とは…
大変なんだけど、少し、ほんの少しホッとしたところもあります。

苦しいでしょう~。笑えませんし。
しっかり固定して完治までお笑いも封印?

なにはともあれ 今後のためにも無理は禁物です。
ファンのみなさんのためにも、しっかり完治しての復活を待っています。
お大事にしてください。
2009/11/06(金) 16:00:17 | URL | うえちゃん #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、お体方法は、このさいだから、痛い所は、全部治しをして、下さい。伏見さんが、ちようしが、悪いと、私も、ちようしが悪くなるのです。伏見さん、競輪のことは、ちょぴり忘れて、治すことにして、小倉競輪は、絶対絶対でないで、お体が大事です。ファンの人は、待っているけど、また何かあったら、伏見さんも、たいへんだし、伏見さんの、関係者さんたちも、たいへんだから、とにかく、お体を治すことがきほんです。では、お体をおだいじに
2009/11/06(金) 10:37:17 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
骨折してたのか。
競輪祭は出場は無理だな。
伏見君のことだから、無理して出場して、
成績が伴わず、ファンをがっかりさせる事はないと思う。
ファンあっての競輪というのを十二分知ってるからね。
グランプリまでじっくり静養と調整して、是非優勝してくれ!
みんな応援してるぞ!
2009/11/06(金) 09:47:28 | URL | 豪雪地帯 津軽 #-[ 編集]
骨折ですか
様子がわかってよかったです。ブログでわからなかったら、いつも読んでいる意味ないですから…

じっくりなおしてください。私は伏見選手でいっぱい儲けています。いつもありがとうございます。

松井選手がMVP! 競輪もメジャーになって欲しいものですね。
2009/11/05(木) 19:39:36 | URL | 西堀 #-[ 編集]
痛みますか?
今は我慢の時でしょうが、
復活を待っています(*^-')b

2009/11/05(木) 19:29:25 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お大事に☆
ああ、心配していたことが起きてしまいました


今は安静にお大事に、カルシウムをとってください選手として休むことも必要なのでは?


管理人さん、お知らせありがとうございました。なにかと大変でしょうが…がんばってください。
2009/11/05(木) 18:17:51 | URL | オレンジ #-[ 編集]
骨折とは…。ビックリしました…。焦らずジックリ治療に専念して下さい。復活して関東勢にお返ししてやりましょう!
2009/11/05(木) 17:16:08 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
お大事に…
伏見さん!
ブログみてビックリしました。
身体もですが心も大丈夫ですか?
早く良くなる事を願ってます(^-^)
2009/11/05(木) 13:11:10 | URL | ココロ #-[ 編集]
伏見選手
元気出して下さいね。

待ってますよ!!

今は、無理せず
ゆっくり療養して下さい。
2009/11/05(木) 10:29:44 | URL | あさこ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、関係者さん、おはようございます。俊昭お兄さん、今度の小倉のは、無理をしてでないで、だって、俊昭お兄さん、でちゃ駄目、小倉競輪は、だって、俊昭お兄さんの体がやだよーと言っているんだよ、少し、競輪のことは、忘れて、休んで下さい。俊昭お兄さんの関係者の方、俊昭お兄さんをゆっくり休ませてあげてね
2009/11/05(木) 10:25:07 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
心配です☆
伏見さ~ん(>_<)
平気でしょうか?

初日見てましたが、綺麗に受身とってたんで、まさか骨折とは‥

看病してあげたい(>_<)
って沢山候補はいらっしゃいますよね‥

祭までに、どうか間に合います様に!
2009/11/05(木) 09:03:48 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
骨折か…競輪祭もうすぐやのにな…松阪失格した時批判してごめんな!自分仕事日曜しか休みないから伏見初日でおらんなって見れやんだから少し腹立ってしまった…療養して早く復活してくれよ!もし競輪祭欠場でもGpのれるでね(^^)伏見頑張れ!!
2009/11/05(木) 07:28:43 | URL | #ncVW9ZjY[ 編集]
焦らずにネ!
おはようございます。
「心と体」 を 第一に考えて
充分に 療養してネ!

しばらく 伏見選手の 「言葉」 が聞けないのは 淋しいけど・・・。

神様の与えてくださった 「時間」 だと思って・・・。
色々 考えちゃう部分もあるやろけど
乗り越えよう!(^-^)v

ではでは、
元気になった 伏見選手が このブログに
かえってくるまで・・・。

お大事にネ!! 
2009/11/05(木) 07:15:29 | URL | ちー #-[ 編集]
あわてない…あわてない
ひと休み…ひと休み(^-^)

心も身体もじっくりケアしてください。


志あれば道あり!ですよ。
2009/11/05(木) 02:11:13 | URL | 野に咲く華のように #-[ 編集]
ブログ観て正直ビックリしましたユックリ治療に専念して下さい。また元気なった伏見さんを楽しみに待ってます。
2009/11/05(木) 01:41:28 | URL | さち #-[ 編集]
伏見さん
無理せず ゆっくり療養してください伏見さんなら大丈夫
伏見さんの復活 気長に待ってますー!
2009/11/04(水) 23:57:30 | URL | りんご #-[ 編集]
お疲れ様でした。

焦っちゃだめですよ!
ゆっくり じっくり 怪我を治して下さい
そしてまたこのブログへ戻って来てくださいね。
2009/11/04(水) 23:07:05 | URL | 競輪 りん りん #mQop/nM.[ 編集]
今は身体の事を考えて
フッシーさん♪

松阪記念お疲れ様でしたm(__)m

肋骨骨折・・・身体も心も痛みますね・・・。


今はご自身の回復力を信じて療養に専念することが
フッシーさんの一番の仕事ですよ!!


また一回り大きく強くなった伏見選手が
元気に復帰する日を心からお待ちしています!!


お大事にしてくださいm(__)m
2009/11/04(水) 20:04:37 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
とりあえず[i:63893]
怪我を治し 一日も早く誰よりも早くバンクを駆け抜ける伏見くんが見たいです焦らず 療養してくださいいつも応援しています
2009/11/04(水) 19:42:12 | URL | としくん #-[ 編集]
こんにちは[i:63950]
ブログや競輪を忘れて心をからっぽにしてくださいこれってとっても大切な事ですよ
2009/11/04(水) 16:01:28 | URL | 理華 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
伏見さん、落車心配してます。大丈夫ですかね?
2009/11/04(水) 10:35:30 | URL | ステッチアロハ #-[ 編集]
伏見さん怪我の方は大丈夫ですか伏見さんの怪我が心配で毎日寝れないです。早く元気なった伏見さんが見たいです1日でも早く怪我が治る事を心から祈ってます。
2009/11/03(火) 23:52:48 | URL | さち #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、おはー、今頃、俊昭お兄さん何処にいるの。心配です早く元気な、姿の画像見せてカッコいい姿、見たいなー、俊昭お兄さん、何処にいるの
2009/11/03(火) 11:19:40 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね
2009/11/03(火) 10:03:01 | URL | たま #-[ 編集]
ケガの方は大丈夫ですか?(≧ヘ≦)
初日の落車には、ビックリしてしまいました(;_;)


ケガしませんでしたか?(-o-;)
失格の上に落車のオマケ
まだまだ、勉強しなければいけないことが、たくさんですね(^_^;)
やはり、一生勉強ですねo(^-^)o


今は、ゆったりと体を癒やして、次のレースにそなえてくださいm(_ _)m
大丈夫
毎日勉強で、せりも強くなっていくと思います(*_*)


いろいろと、皆さんのご意見もありますが、それも伏見さんの事を応援しているからのことと思います


頑張って(^∀^)ノ
2009/11/03(火) 01:20:07 | URL | rai rai #-[ 編集]
ドンマイ
競輪ってヤッパリ難しいですね
次は山崎芳仁選手の前で走ってみては前で風切るの大変なんだし…だって伏見選手は自在より自力型選手だと思うから
2009/11/02(月) 20:24:56 | URL | りんりん #-[ 編集]
お疲れさまです
ケガは大丈夫ですか?
失格は残念やったですけど競りになる前の落車には正直ガッカリしましたよ。最近は競りになってもシッカリ凌ぐレースも多かったですし若手のイン粘りなら競り勝つと思って見てたんですけど…久しぶりの競りやったし押さえ込むタイミングが悪かったみたいっすね(^^;とにかくゆっくり治療して下さい。そして競りの強化もお願いします。伏見選手の番手の時の不安要素は競りだけだと思ってますんで。まだマーク選手一筋にはなられないと思いますけど番手回る時は今回みたいなイン粘りはあると思いますし。最強の自在屋 伏見選手頑張れ!お大事に。
2009/11/02(月) 13:15:16 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
終わったことは
仕方ないとして、若い逃げ屋の番手を回るのであれば今後もこういうシチュエーションにはたびたび遭遇するでしょうね。
伏見俊昭!東の先行日本一として西の村上さんと真の『日本一』を競っただけあって、逃げ屋としては超一流です(でした)。
でもまだまだマークとしては課題が多すぎですね。
まぁこれは先行屋から追い込みに変わる選手皆なが通る道ですから、あせらず練習に練習を重ねてください。
あの神山さんだって今ぐらいの仕事をできるまで何年もかかってますから、これは長い長い試練になりそうですけど。
以前、「全く知らないことや新しいことを勉強するのは幾つになっても楽しいものですよ」~と神山さんが笑顔で語っているのを見たことがあります。
あれだけの大選手が自分を「一年生」と言いきれる懐の深さ、謙虚さ~それこそがスターでありプリンスだと痛感しました。
伏見選手もまだまだこれから円熟の期を迎える選手です。これからも期待して観ています。
頑張れ、伏見俊昭!
2009/11/02(月) 11:55:09 | URL | 花染 #-[ 編集]
大丈夫だべ!
見たところ上手に落車していたので、怪我は無い様にみえたが。
ま、追い込み・捲くり選手には落車はつき物。
勲章みたいものや。
ましてや今回の競りは先行選手にとって力強いものとなる。(東北の)
番手の仕事として当然の戦い方だ。
結果として落車失格になったが、この結果でいいのだ。
競輪祭には、もっとパワーアップした伏見君を見せてくれ。
応援してるぞ!
2009/11/02(月) 08:47:19 | URL | 青森の落車王 #-[ 編集]
久々のコメントです^^
こんばんわ^^
怪我の具合は大丈夫ですか??
みなさんいろいろな意見があるようですが、
こんなにたくさんの人に見られていて、関心を持たれるっていうのは羨ましいですね!!
ここのところ、仕事が忙しく、コメントはしていませんが合間をぬってブログとレースのチェックはかかさずしています(^_^)v
コメントの数の数倍の人が見ていて、エールを送っているということを糧に、また立て直して頑張って下さい!!
2009/11/02(月) 00:48:09 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
大丈夫
怪我の具合は如何ですか。
折角の伊勢神宮でのお参りが。
まだ神様に届いていないみたいでしたね。
競輪祭までには神様に届くと思います。

競輪ファンの中には、今回の神山選手との競り合いは納得していない人もいるみたいですけど、あの場面で佐藤選手を捨て自力に切り替えることは今までの伏見君を見ていれば考えられない事ですし、確かに伏見君から車券を買っている人は番手に拘らなくてもと思いますが、でもそれが伏見俊明の競輪なのですから。
競馬や競艇とちがい、競輪は選手同士の信頼が合っての競技ですよね。
ファンの人もそういう事を考えながら予想するから面白いと思います。
ただ速いだけでは勝てない、それも競輪の難しさですね。
2009/11/02(月) 00:31:33 | URL | #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、もー、今頃はおやすみですか。ゆっくりお体を休める。必要があると思います。伏見さんのメールをしている皆様、ちょぴり、伏見さん事を、ゆっくりさせてあげる。ことが、ひつよではないかと思うしだいです。伏見さん、自分の気持ちが、すーとしてからでいいから、それまでは、伏見の大好き事して下さい。まーいろいろあるけど、そんな事を、気にすると、この先、やっていけなくなるよー伏見さん、とにかく、体を休すめること、
2009/11/02(月) 00:03:56 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
伏見さんの怪我が心配で夜も眠れません。

ここにいる皆さんもそうだと思います。(批判的な部分も含めて…)

ご本人は開催中は難しいと思うので、管理人さん教えてほしいです…。

競輪祭は大丈夫でしょうか?本当に心配…それだけでもお願いしますm(__)m
2009/11/01(日) 23:33:47 | URL | サンキュ! #-[ 編集]
こんばんは(^-^)☆彡

落車で怪我は
されてませんか?
大丈夫ですか(T_T)/~


折角の開催
散々でしたね


4日間走り終えられず
途中で帰る事は
悔しかったでしょう
何とも言えない
虚しさだったよね

もう二度と味わいたく
ないよね(T_T)/~



私は初日
京王閣の場外モニターで
見てました(Тωヽ)

神山選手に競りまけて
意地で押し返えそうと
したらすかされて
空振りになり
落車となってしまい
ましたね(ρ_-)ノ


失格理由は
自らの不注意と言う
判断でしたね(T_T)/~

あの失格放送の響きが
悲しかったです(T_T)/~


毎回同じミスの
繰り返しで
番手回る以上は
これからもつきものです


不器用なら
先行選手でいるべきでは
ないのでしょうか
転び癖がつくと
怖いです(__;)。


あの配当見ましたか

ビックリw(°O°)w
する程の1番人気で
総かぶりでしたね


落ち込むしかないでしょうがこんな思いを
二度としない為にも
この機会に
自分を見直して
見て下さいm(__)m


私も後閑選手の
ブログ見る事
お薦めします

大怪我して
沢山の悔しい思い
痛い思いしながらも
前向きに戦ってる
後閑選手が居ます

色んな思いや
体験談や
闘志が書いてあります

必ず考えさせられる
ものがありますよ


お大事にm(__)m
2009/11/01(日) 22:10:29 | URL | あゆみ #-[ 編集]
(/_;)
大丈夫ですか?2車単伏見さん頭で〇〇万入れてしまいました(;_;)
次 小倉で一緒に喜びたいんで期待してます(;_
2009/11/01(日) 21:39:16 | URL | たぁ #-[ 編集]
大丈夫か?
心配やわ。(;_;)
2009/11/01(日) 18:24:21 | URL | MAC #-[ 編集]
グランプリ?
プロなんだからやはり一着狙って!まあ神山イン粘り竹内キレて… 今回の結果も函館記念の時と一緒出走前にオッズもわかっているんだし 仲良しクラブじゃないんだからお願いしますでもグランプリは伏見俊昭の一着固定で勝負しますから関東作戦に対応し海老根に注意いしつつ頑張れ この次の小倉で賞金じゃなくぶっ千切りの一着で堂々と出場してくれ 今は体のケアしつつ競輪道に精進して下さい
2009/11/01(日) 18:13:00 | URL | ロウタ #-[ 編集]
大丈夫かな?
こんにちは。
怪我 大丈夫ですか?
怪我と同じくらい心配なのは 「メンタル面」。

もし、落車失格で凹んでるのなら
レース内容の 反省する点は
きちんと みつめ直して
後は 「心と身体のバランス」 が
元に戻るように 心掛けてネ!

「自分自身」を 「上げる」 のも 「下げる」のも 、
「自分自身」やと 思うから・・・。

みんな エールを送っているよ!!!
2009/11/01(日) 16:07:41 | URL | ちー #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、どうも、ここで俊昭お兄さんに、ハッキリ言っていいかな!俊昭お兄さん、したばた、しているばわいではないよ。小倉が、待っているんだよ。さー、ジュムにいって、練習をしなければ、俊昭お兄さんの回りは、ライバルが、いっぱい、いるんだよ。俊昭お兄さん、しっかりして、
2009/11/01(日) 15:51:17 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
大丈夫でしょうか?
後閑選手のbossブログを見て下さい。伏見さんに教えてくれてる樣な気がします
2009/11/01(日) 12:03:26 | URL | りんこ #-[ 編集]
心配です
心配です

どんな小さなレースでも、一戦一戦大切にした結果だと思います

失格何故?
携帯でみたので詳しくはわかりませんが

本当に怪我が心配です
小倉が控えているし、心も身体も早く元気になってください

神戸から、小倉に声援行きますからね
2009/11/01(日) 10:33:47 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
伏見選手へ
伏見選手…若手の先行選手のホープに対し少し、いらついたのか、無理な競りにいきましたね(若手の先行選手に番手奪われたら、プライドが気付くのは理解できます。)最近たまに見受けられますね
番手の競争が増えて負けられないプライドがあるのでしょうが…あまりに無理過ぎるときあるので…エラソーに聞こえるでしょうが…あまり気負いしすぎないように頑張って下さい。
グランプリ期待してます。
2009/11/01(日) 10:22:01 | URL | 愛媛の勝負師 #JOQUBN0c[ 編集]
おはよー
結果は結果。

あの展開はある程度レース前からあり得ると俺は考えてた事だったし、
落車して失格というのが、ルール上の判断なら従うしかないよ。クヨクヨしない事。

反省しても後悔はしない事。

ただ残念なのは、佐藤君を信頼して番手になったみたいだけど、千葉、取手での自力自在のレースをしてたのにって気持ちがあります。

落ち着いたら、ブログ更新出来る様になったら話して欲しいです。

しっかり休んでください。


待ってるよ。



2009/11/01(日) 08:52:09 | URL | 会津としお #-[ 編集]
わかってる[i:63912]
今日はびっくりやったけど…ここのファンからの心配メール見てホンマわかってるかなぁ?あんなちいちゃいレースする選手やないと信じてる!!
2009/11/01(日) 05:03:24 | URL | 闘券 #-[ 編集]
伏見さん
落車大丈夫ですか凄い心配です
2009/11/01(日) 02:30:25 | URL | ロマンス #-[ 編集]
大丈夫ですか
お体、大丈夫ですか?

さっきレースをダイジェストで見たら・・・
びっくりしました。

大怪我してないですか?

大事な時期に落車してしまって・・・本当に心配です。もうすぐG1だっていう時なのに・・・。
番手を走るって事は危険が伴うわけだし、落車はいつ起こるかわからないですよね。

体も心配ですが、メンタル面も心配です。
どうか一日も早く絶好調の伏見さんに戻るよう願っています。

今はゆっくり休んでください。
元気になったらまたブログ更新してくださいね。

自分のペースで書きたい時に書くのが一番ですから、伏見さんのファンがブログを楽しみにしているからとか考えないでね。

でも今日のレース失格になる?って感じでしたよね。何で?って思って何回もダイジェストを見ちゃいました。




2009/11/01(日) 01:01:59 | URL | momo #-[ 編集]
お疲れ様です正直ショックですケイタイ情報ライブで11レースの結果を観てたら伏見さんが落車してるし更に失格エッマジ有り得ない嫌だって言いながら泣いてしまった自分が嫌でした1日でも早く治る事を心から祈ってます。そんで、お願いが有ります。怪我が治るまではユックリ休んで治療だけに専念して下さい。それはまでは練習して欲しくないです。無理して練習して更に悪化したら嫌なんで本当にユックリ休んでから練習して下さい。お願いします。では、お大事に世界で1番大好きだよ
2009/11/01(日) 00:45:16 | URL | さち #-[ 編集]
大丈夫?
…ですか?…。
結果を見て、ダイジェスト観ましたが…どんな状態かよくわかりませんでした…。
どーですか?大丈夫ですか?
2009/11/01(日) 00:42:36 | URL | kazu #-[ 編集]
こんばんは☆
大丈夫ですか
レースダイジェスト見てビックリしました

心配です
2009/11/01(日) 00:38:24 | URL | なすか #-[ 編集]
フッシー。。。

ビックリして、泣きそうだった。
大丈夫ですか?
体が心配です。
無理しないで下さいね。
また復活を待ってます。
ゆっくり待ってます。
2009/11/01(日) 00:19:08 | URL | mayu #wLMIWoss[ 編集]
今晩は(・_・;)
伏見さん‥大丈夫かなぁ

のダイジェスト見てたら‥

何故に‥心配です

体も心も大丈夫か‥心配です

復活待ってるからね
ゆっくり上げて行きましょ
2009/10/31(土) 23:35:46 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]



明日の出走表を見たんですが名前がなかったので...(」゜□゜)」

怪我の方は大丈夫ですか?

気になります

p(´⌒`q)
2009/10/31(土) 22:40:59 | URL | ♪ 脚 質 両 さ ん ♪ #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫ですか?
函館に続いて二回目の落車。おまけに失格。番手は落車の危険がつきものだから、心配だったのに(T_T) やっぱり先行がよかったの違うかな。とか思ってしまいます。今タラレバを言っても仕方ない。ひとまず心と体を休めてくださいね! 競輪祭に間に合わなくても、グランプリがありますよ! 年末に笑うのはフッシーしかいないよ☆ みんな応援してるから(^.^)
2009/10/31(土) 22:11:42 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
お体 大丈夫ですか。
伏見さん、こんにちは。
残念です。函館と同じことになるなんて。・・・
時間をかけて、ゆっくり、体を治療して下さい。
競輪祭も、グランプリの事も考えずに、『体がもう大丈夫だよー。』と言うまで待って、心を体と向き合わせて、あわてずに、少しずつ練習して、また、レースに帰ってきて下さい。
5年後も、10年後も競輪で頑張る伏見さんを見ていたいから。・・・
自分のために、自分が結果を出すための、そうゆうレースに集中して欲しいです。これからは。
2009/10/31(土) 18:32:52 | URL | ペンギン #-[ 編集]
松阪記念
 ドタキャンも無く伏見選手が無事に参戦になって本当に嬉しいです。

 先程、出走表を見て本当に来るんだと思ったら・・・ますますワクワクしてきました。

 松阪在住なので伏見選手の走りを地元で見られる貴重で感激な4日間になると思います。

 “頑張れ、フッシー” 
2009/10/30(金) 23:55:18 | URL | TOM #-[ 編集]
明日から、頑張ってくださいね\(≧▽≦)丿応援してます(*^_^*)
2009/10/30(金) 16:55:04 | URL | たま #-[ 編集]
鉄板!
松阪記念はメンバー的に、優勝は鉄板でしょう。毎日、本命を背負うと思いますが、プレッシャーに負けずに走って欲しい。

不景気なんですよ。4日間、こちらとしては儲けさせてもらういい機会ですからね。

伏見がまければ、自分も負けることになる。次の日のブログで優勝報告を待っていますよ。
2009/10/30(金) 15:51:02 | URL | A #-[ 編集]
今回の松阪も期待しています。
ファン側の立場からしたら、モニターで全体の流れがみえるので、「ここで捲れ!」とか「ブロックしろ!」とか思うけど、やってる選手は一杯一杯なのでしょうね。
伏見さんは、そこの部分が長けていますね。
レースを読む力が超一流です。
2009/10/30(金) 13:01:21 | URL | 競輪マニア #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い
パワースポットのお伊勢さんと松阪牛で完璧です

優勝しておいしいお酒が飲めますように。

行ってらっしゃいが言えてよかった。

まだ間に合いますよね!
2009/10/30(金) 08:59:24 | URL | おれんじ #-[ 編集]
いってらっしゃい(^3^)/
伏見さん、おはようございます。

お伊勢さんにもお願いしたことですし、明日からの試合はスッキリ頑張りましょ~♪

いってらっしゃい☆
2009/10/30(金) 08:35:49 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
【松阪】ですね
おはようございます(^-^*)/

フッシーさん♪

お目覚めいかがでしょうか?


一つ訂正をさせてください!

松阪記念の【まつざか】は
【阪】の方の字でしたね(〃^^〃;)!

大変失礼いたしました!

そして教えていただきありがとうございますm(__)m

誤字や変換ミスも多く、いつもすみません(#゜゜;)


言葉を活字に残すことの難しさを感じますね。


フッシーさん♪

今回も場外より熱いパワーをお送りしまーす\(^o^)/
2009/10/30(金) 07:07:07 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
Fight!!

伏見さん

おはよう
(^O^)


4日間、無事に走れます様に…
(^_^)


私も祈ってまーす☆


頑張ってね!


2009/10/30(金) 06:33:39 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
松阪記念

私は、すでに
ドキドキ☆ワクワクです(*^∀^*)

11/3(祝日)
本場へ応援しに行きま~すv(^^)v

楽しみ~ぃ♪♪

松阪牛パワーで、頑張って下さい!!
2009/10/30(金) 05:19:45 | URL | あさこ #-[ 編集]
う・・・

松阪牛食べた事なぃよぉ~(ノ_・。)
フッシーの食べかけが食べたいょぉ~(ノ_・。)





なんちってo(^-^)o

松阪記念、無事にレースが終えられますように☆
祈ってます。。。

あのね、1つめの画像、やらしぃ~(ハート)と思ったの私だけ????_(._.)_

おやすみなさぃ
2009/10/30(金) 01:51:56 | URL | mayu #wLMIWoss[ 編集]
松阪牛パワーで!
頑張れ!ウッシー(笑)
2009/10/30(金) 00:50:59 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
パワー送ります☆
伊勢神宮のお参りも無事に済んで、戦闘準備は万端ですね♪


前回の取手から、またまた充実したオフを過ごされましたし、
今回の記念も期待しつつ、無事に完走出来ますことを願ってます☆


おっ、おせっかいツッコミをさせていただくと、
『まつざかきねん』は、
『松阪記念』ですよね(^з^)-☆


ではでは、テレビ観戦ではありますが応援しておりますね☆

良いお天気&開催になりますようにV(^-^)V
2009/10/30(金) 00:00:05 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
松阪記念☆
伊勢神宮参拝・・行かれたのですねe-454
お顔がとっても・・清らかですe-446
伏見選手も東本選手も
無事にレースが終えられる事を祈っています☆

今回も・・伏見選手らしい熱い走りを
楽しみにしていますe-454
一戦でも多く・・次に繋がるレースができますように☆
応援していますv-22頑張ってくださいねe-271e-454
2009/10/29(木) 23:54:25 | URL | ゆっち #-[ 編集]
松阪
松阪牛で精力つけて頑張って下さい神奈川で応援してます。頑張れ伏見選手
2009/10/29(木) 23:38:45 | URL | さち #-[ 編集]
奇遇!
私は、丁度昨日伊勢神宮に行ってきたんですヨ!

今日行けば良かったなぁ~
2009/10/29(木) 23:17:45 | URL | kty #-[ 編集]
久々です。
こんばんは、松坂だから‥きっと伊勢に行くだろうなと思ってましたが、記念が終わってからかな?と‥
前だったんですね♪

写真の競艇選手のお名前は本名ですか?
一度聞いたら忘れなそう♪

伏見さんの納得出来るレースを‥
と言う言葉に期待して♪
熱~く応援します♪
では、行ってらっしゃい!

2009/10/29(木) 23:11:13 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
安全、必勝祈願
フッシーさん♪

明後日からいよいよ松坂記念ですね!

やはり お伊勢さん参りをされてましたね('∇')

いつも通りのいつものコースが
フッシーさんの気持ちを落ち着かせてくれるのでしょうね!

競艇の【東本勝利】選手

お名前の【勝利】しょうり・・・とも読むことができますね ('-^*)V

縁起の良いお名前ですね☆


東本選手と松坂牛からもパワーを頂いたところで(^^*)(笑)

元気100倍!力強いフッシーの走りを今回も楽しみにしています!!
2009/10/29(木) 23:06:42 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
いよいよ☆
やっぱり伊勢神宮ですね(^-^)b


橋が11月3日くらいから通れるようになるんですよね(^-^ゞ

私の中で伊勢神宮気になってました(^^)


ゲンを担ぐというか、伏見さんの中で決まり事をすると気持ちもグッとあがるんですね(^-^)

スポーツマン♪男らしい行動ですね(^-^)b

ぜひ松坂も力いっぱいの力走で(^_^)v
頑張ってくださいね(^o^)/


2009/10/29(木) 22:51:23 | URL | フラガール #-[ 編集]
松阪牛
食べてみたいものです。

2009/10/29(木) 22:30:54 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
こんばんは☆
やっぱり伊勢神宮にお参りに行ってましたか。これで松阪記念も大丈夫ですね(^^)v 私個人としては、取手初日のような先行がまた見たいな! 捲りを仕掛けて、オグリューにブロックされて破れた日、「もう前は勘弁」と言うコメントをスポーツ紙で見ましたか、やっぱり前で走ってほしいな!なんて思います。番手は落車の危険もあるし。フッシーさんらしい走りをして、競輪祭につなげてくださいね! 頑張れフッシー(^O^)
2009/10/29(木) 22:28:33 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
毎日ブログは見てますが久しぶりにコメします。
がんばれ、フッシー!東北最高!
2009/10/29(木) 22:04:12 | URL | かか #-[ 編集]
伏見さん!
やはりコメントが届かねえみたいだ!
表示されねぇよ。
赤福食べた?伊勢の酒で光年て焼酎あるんさ麦のね(^o^)自分けっこう好きなん!伏見さん良かったら飲んで見て(^^)
2009/10/29(木) 21:59:42 | URL | #ncVW9ZjY[ 編集]
松坂は、お伊勢さんのお膝元ですね。
お参りして、気合い入りましたか?

今回も、全力が出し切れるように、応援してます
2009/10/29(木) 21:50:05 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
おっ、伊勢神宮へ行かれたのですね。
お伊勢参り、伏見さんには欠かせぬものになっていますもんね。^-^
宇治橋の架け替え作業は終わりましたので、キレイな橋を見ることが出来たのではないですか?

今回は伏見さんが慕う岩見さんも出場しますので、宿舎では楽しい会話が繰り広げられそうですね。^-^
魅せる走りで松阪に足を運んだファンの皆さんを盛り上げて下さい!
2009/10/29(木) 21:45:53 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
松阪記念(^^)
伏見選手、こんばんは。いよいよ松阪記念ですね♪松阪牛パワーの豪快なレースが見れることを楽しみにしてます\(^-^*)お体に十分気をつけて…v(^^)v
2009/10/29(木) 20:43:23 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
足神様
こんばんは。やっぱり《伊勢神宮参拝》行かれたんですね。是非、本場に応援に行きたいと思っています!《足神様》宜しくお願いします!m(_ _)m
2009/10/29(木) 20:30:33 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
こんばんは☆
一日早く 三重県入りしたのですね。

「伊勢神宮参拝」
お天気も良くて
気候も良くて、 いつもより 更に
清々しく 参拝できたんじゃないかな(^-^)?

ファンのみんなは
「温かい応援」
「熱い声援」 を送っているよ!
本場でも テレビの前でも
いつも・・・ネ!

頑張れ~(^0^)/
2009/10/29(木) 20:18:07 | URL | ちー #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、松坂記念頑張ってね少しあいだ、俊昭お兄さんの、メールが見られナイのは、寂しいけど…俊昭お兄さんの、レースをしてきてね。松坂牛を食べて、素晴らしいレースを見せてね。いつまでも素敵な俊昭お兄さんでいてね。愛する俊昭お兄さん頑張って
2009/10/29(木) 19:51:51 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
お疲れです
いよいよ松阪記念ですね。好調を維持しての三重入りで、しっかり着を残し、表彰台のてっぺんを狙ってくださいよん。
お参りは、井口選手のとき以来ですかぁ?
早くの三重入りは伊勢神宮と、松阪牛の神様も微笑みかけること間違いなしっ!?
ただ…最終日辺りが非常に冷え込んできそうですのでお気をつけいただき、新型にも…でもでも、ワクチンオッケーでしたねぇ。

何はともあれ、フッシーのレース感が冴え渡り、無事に終えられる事を願っていますし、初日は現場に駆けつけまするぅ~。

志あれば道ありですよー。
2009/10/29(木) 19:28:57 | URL | 野に咲く華のように #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
