スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.31松阪記念初日11レースについて
落車から10日たちました。ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんm(__)m たくさんの励ましとお叱りもいただいております。本日の夜、伏見俊昭は元気にブログに戻ってきます。ちょっとお待ちください。

-------------------------------------------
伏見ブログをご覧の皆さまへ


いつも伏見ブログを読んでいただきまして有難うございます。松阪記念が終了したところでお知らせでございます。


さて、伏見俊昭は、2009年10月31日松阪記念初日11レースにて、過失走行失格、落車となりました。ファンの皆さま、関係者の皆さまに大変なご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。


落車による怪我の状況ですが、肋軟骨を骨折し安静に療養中でございます。質問をいただいている競輪祭については、本人ですらまだ何ともいえず、様子を見るといったところです。


ただ、競輪選手にとってG1に出場することは名誉であるのは、本人も重々承知です。


本当にたくさんのコメントやメッセージをいただきました。有難うございます。少しの間だけ、ブログもお休みさせてくださいませ。また、元気に出てきますので。


今後とも伏見俊昭と伏見ブログを何卒よろしくお願い申し上げます。



*伏見ブログへのコメントは、コメント間のレスポンスも含めて承認制です。ご了承ください。

伏見ブログ管理人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。