北京モード
20080605185846
いよいよ、高松宮記念杯も終わり本格的に北京モードへ!!

今回は(^^;四日間しっかり?と走り終えることができ良かったと思います【良かったですよね】

結果は《決勝八着》というかたちで締めくくりましたが、『怪我明けの現状の力』と自分の中で受けとめひとまず日本の競輪はこれで一段落!

これから《二ヶ月》長いようなあっという間な時間を【自分との戦い】に妥協せずに頑張っていきたいと思います\(^-^*)

『大津びわこ競輪場での熱い声援、ありがとうございましたm(__)m』

そして日曜日に放送しました《ジャンクスポーツ》を観てくださいましてありがとうございました(^-^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^)
奈良から1ヶ月も経たないのに、復活は本当に感動でした☆

まだ完全ではないのに決勝まで進まれて…

伏見さんの気持ちの強さは、はかりしれませんね!

本当に尊敬してます(^-^)

今後は競技へのコンディションが思うように整いますよう応援してます(≧ω≦)b
2008/06/06(金) 15:03:10 | URL | フラガール #-[ 編集]
宮杯、お疲れ様でした~
決勝に乗れて4日間怪我なく完走できて良かったです(*^_^*)
北京モードに切り換えですね!!
『自分との戦い』頑張ってくださいp(^^)q
2008/06/06(金) 10:13:20 | URL | ちゅん♪ #-[ 編集]
おはよございます。宮杯4日間お疲れさまでした。結果がどうであれ、怪我が完治していないのに、決勝進出は凄いですよね日頃の成果がやっぱりでてますよ。ジャンク見ました。普段と違う伏見さんを見る事ができました。もう少しトークがあるとよかったねこれからは北京モード・・・・・ オリンピツクに向けて頑張って下さい。応援してます
2008/06/06(金) 10:06:03 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
宮杯、良かったです。それと…きょうのシルエットの写真はとても素敵です。
2008/06/06(金) 02:33:33 | URL | hikaru #-[ 編集]
頑張りましたね(*^-゜)v
伏見サンの応援をしたいが為に、琵琶湖へ二日も奈良から通い、予告通り金網に張り付いて叫びましたょ。
周りでクスクス笑われながら★ 
選手紹介の時は、伏見サンだけが金網際を走ってくれて、「なんてサービス満点なんやろ(*゜∀゜)」って感激しました♪横顔しっかりガン見♪
 
決勝の結果は残念だけど、落車もなく、ケガの悪化もなく、ヨカッタと思います。
本音は、山崎サンとワンツーで入ってくれたら車券も万々歳だったけどf^_^;ハハハ
 
でも、帰りに選手出入口で声聞けたのでチャラですょ♪
心の中で「Taxi止まって~」って思ってたけどヘ(><#) 
では、北京まで残り少ない時間ですけど、しっかり調整して万全で望めるように頑張って下さいませ。
 
あっ、7月のサマーナイトのメンバーに入ってるけど、出ないんですよね?
 
では、また来ますヽ(*^・゜)ノ
2008/06/05(木) 23:56:41 | URL | ビリー #ZyqPIeBg[ 編集]
北京へジャンプ!
宮杯お疲れ様でした。ケガの完全回復を待ちつつのレースだったので、無事に終えられて本当によかったです
いよいよ次なる目標は、オリンピックですね。今しかできないこの一瞬のために、全パワーを駆使して頑張ってください♪
2008/06/05(木) 23:30:53 | URL | rereo #-[ 編集]
宮杯ぉ疲れ様でしたっ(≧ω≦)優勝できなくて残念です(泣)でも結果がどぉあれ一生懸命に完走した伏見選手にとても感動しましたヽ(≧▽≦)/一生懸命にやってぃれば必ず報ゎれる日がきますよね?ぁたしゎ伏見選手のブログを毎日読んでぃてつくづく実感します♪これからもずっと応援しますんで決して諦めず前向きに頑張ってくださぃ(≧∀≦)☆質問です☆競輪選手になって挫折した事ぁりますか?
2008/06/05(木) 23:01:24 | URL | mejane #-[ 編集]
びわこお疲れ様(^_^)
伏見さん、こんばんは(^O^)

4日間お疲れ様(^_^)

ひとまず競輪はお休みだね(^o^)/

これから2ヶ月間、更なるパワーアップ目指して頑張って!!

それから、日曜日のジャンク見たよ(^O^)


冒頭で浜ちゃんにいじられてる伏見さん見て、思わずおいし~って叫んじゃった(^_^;)


バッチリ録画しちゃったよ!


梅雨に入ってスッキリしない日が続いてるけど、心は毎日晴れで頑張って行こう!!


おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/06/05(木) 22:54:39 | URL | あみ #-[ 編集]
ジャンスポ見ますた。
もっともっと競輪トークを見たかったですね‥
宮杯もお疲れ様ですた(`∇´ゞ
2008/06/05(木) 22:50:46 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
加油(^0^)/
中国語で頑張れ!の意味だと思われます(>_<)油をガンガン加えようっ!
北京へGO×3(^-^)
2008/06/05(木) 22:31:28 | URL | 魔チャ男(オ) #Tnvilj52[ 編集]
宮杯ぉ疲れさまでしたっヽ(≧▽≦)/結果ゎどぉあれ精一杯頑張った姿ゎファンの人達に充分伝ゎったと思ぃます('-^*)結果もすごく大事だと思ぃますけどやっぱり一番大切なのゎ一生懸命にやりとげる事だと思ぃます。諦めたらそれで終ゎってしまぅし先にゎ進めなぃし。とにかく辛ぃ事から逃げなぃ事ですよね?ぁたしゎぃつも逃げてしまぃますけど伏見選手のブログを見てぃたらこれから毎日頑張れそぉです(≧∀≦)質問です☆競輪選手になって挫折した事ゎありますか?
2008/06/05(木) 22:22:36 | URL | CIMARON #-[ 編集]
ジャンクスポーツ
ジャンスポ見ますた
でももっともっと伏見君が喋ってるとこ見たかったですぅ
怪我明けの宮杯本当にお疲れ様ですた、もしかして宮杯も出ないんじゃないの?(大事をとって)とか思ったりしてたんで、見れて良かったです
前橋見に行っちゃいたいなぁ
2008/06/05(木) 22:08:48 | URL | 湘南嬢 #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
伏見さん、今晩は。

宮杯4レースお疲れさまでした。お怪我なく無事に終えられて、安心しました(^-^)


これからは一点集中、北京モードに乗りに乗ってくださいまし!

私たちファンは今後は主にブログを通じての応援となりますが、更新は気負うことなく無理のない程度でお願いしますね。練習、練習♪

北京までの準備期間が充実したものになりますように!

アスリート、伏見俊昭万歳\(^O^)/
2008/06/05(木) 21:19:05 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
あーちゃん
お疲れ様でしたm(__)m

翌日の新聞では全くおもしろくないレースだったとありましたがそぅいぅ展開もありますよ(T_T)わかったよぅな事言ってすみませんm(__)m
でも四日間素晴らしい上がりタイムでしたね☆彡

そぅいぅ意味では北京に繋がる走りだったんじゃないですか\(^O^)/


2008/06/05(木) 20:50:59 | URL | #-[ 編集]
無事におかえりなさい(*^^)/:*:★
4日間、お疲れ様でした~!v(*'-^*)-♪

我が家もSPEEDチャンネルの前でずーっと観戦していました(*´∀`*)

決勝戦に乗ることが出来て、
けがをされてからの努力が・・・とちょっと感動・・・(/。-)ウルウル
ずっとケガだけは・・・と思っていたので、無事に戻られて嬉しいです(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)

私も見習って頑張ります!!

もう北京モードなのですね、
これから忙しくなるとは思いますが、またたくさんの更新待っています~\(⌒▽⌒)/~
2008/06/05(木) 20:45:55 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
7月の空いてる時、OB会&壮行会ヤッチャウけ♪
2008/06/05(木) 20:41:37 | URL | 桑マン #-[ 編集]
ぉ疲れ様
俊昭さん、ぉ疲れ様ですぅ(^0^)/G1は、3日目&最終日、ぉ休みをとり、近くのサテライトに、車券を、買いに行きましたぁo(^-^)oもちろん、1着は、俊昭さん固定でね!!でも、4日間、応援してましたぁ!!あと、ジャンク、ビデオに録り、見ましたぁ!!保存しときますぅ!!いつ見ても、俊昭さんは、カッコイイ!!北京に向けて、一歩一歩、しっかり練習して、頑張ってね!!最近、気付いたんだけど、男子バレーボール選手の『越川優』と俊昭さん、そっくりなんだけど、今度、確認してみて!
2008/06/05(木) 20:18:51 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
4日間お疲れさまでした

ジャンクは見ましたよぉ
娘と一緒に競輪の時と違った伏見さんを見ることができてよかったです

これからは北京にむけて頑張ってください。
2008/06/05(木) 20:06:26 | URL | ちぃちぃ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
宮杯お疲れ様でした。
決勝進出さすがです。
おいら初日特選レースの選手紹介のステージから見てました♪
(手書きの・・・)
レースは3コーナでしたが。。。
やっぱりかっこよかったです。
ジャンクはいじられてましたけどね。

また応援に行かせて頂きます♪
2008/06/05(木) 19:54:22 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
大津競輪
お疲れ様でした。 熱い走りだったと思います
ジャンクスポーツ見ました。なんか新鮮でした。
2008/06/05(木) 19:37:52 | URL | 緑の芝 #-[ 編集]
宮杯での戦い、お疲れ様でした!

決勝戦の結果は残念でしたが、4日間の走りは怪我明けとは思えないほどの力走だったと思います。
怪我なく、4日間を走り終えられたのがファンにとっては嬉しいことですよ。^-^

いよいよオリンピックに向けて、
というより、メダル獲得に向けての苦しい練習が幕を開けますね。
本番を最高のコンディションで迎えられるよう、今まで以上に体調&怪我に気をつけて、顔晴って下さい☆
僕達、ファンは「声援」という形で大々的にサポートさせていただきますので。v(^o^)

ジャンクスポーツはしっかり拝見させていただきました!
いきなり浜ちゃんに突っ込まれていましたので、
「伏見さん、オイシイ所を持っていくな~」
と思いました。(笑)
2008/06/05(木) 19:29:54 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
宮杯お疲れでした。良かったですよ!

「競輪を広めるために、北京ではケイリンで戦います」
この言葉信じています。

石川町から応援してっぞいー頑張ってくんちぇ!
2008/06/05(木) 19:07:15 | URL | tak #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
