松阪記念の落車について…
 
みなさん、こんばんは。伏見俊昭です!!
 
 
 
 
 
この度はみなさんに多大なご迷惑とご心配をお掛けしたこと深くお詫び申し上げますm(__)m
 
 
 
 
 
自分の不注意、未熟さからくる落車失格!
 
 
 
 
 
たくさんの支持を得ていたにもかかわらずの不甲斐ないレースに自分自身を許せない日々が続いていました!
 
 
 
 
 
 
でも自分がブログを更新していない日でもたくさんのコメントを頂いた事は本当に感謝ですm(__)m
 
 
 
 
 
 
それでもなかなかブログを更新する事が出来ず、今日に至ってしまったのですが…
 
 
 
 
 
まだまだ未熟な自分はみなさんの支えが必要不可欠ですし、これからも伏見俊昭《伏見ブログ》を宜しくお願い出来ますでしょうか? 
 
 
 
 
 
本当にこれからも数々の壁にぶつかったり、勉強させられる事が多々あると思います!!
 
 
 
 
 
 
こんな自分でも自分自身に嘘をつかずにこれからも最強の競輪選手を目指して頑張っていきますので引き続きの応援をどうかよろしくお願い出来ればと思っていますm(__)m
 
 
 
 
 
 
それと怪我の状況なのですが、三日間安静にしていてからは普通に練習が出来るくらいまでには回復していますし《多少響きますが(^^;》なんと言っても今年最後のG1ですから諦めずにひたすら目標に向かってトレーニングを続けている日々です!! 
 
 
 
 
 
怪我のせいで最高のパフォーマンスが出来なかったという言い訳だけはしないよう、今自分にやれるべき事は全てやって20日から始まります競輪祭には間に合わせたいとそう思っていますm(__)m
 
 
 
 
 
本当にこの度は大変申し訳ありませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
でも、前を向いて頑張っていますから…
 
 
 
 
 
もっともっと頑張って《練習もブログも》やっていきたいと思ってます(^^)
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
待ってましたよ(*^_^*)大変でしたね!
みんな色々あります。昨日まで幸せで楽しかったのに、今日は‥涙(>_<。) 伏見さんは 私も含め いろんな人の力になっています!
余計な事は考えずに 一生懸命で素敵な走りを これからも見せて下さいね
2009/11/14(土) 16:25:34 | URL | チャコ #-[ 編集]
伏見俊昭様へ。
今回の件について前に1度メッセージを送りました。色々な意見や考えがあると思いますが今回のブログの更新については遅い気がします。せめて松阪記念終わってするべきだったのではないかと。ファンの期待が大きい分責任も大きいんじゃないんですかね?次回のレース、今後もあるだけに余計にそう思います。自分も自営業をやっているので固すぎる所もあるかもしれませんが自分はその様に感じたのでコメントさせてもらいました。女性だけじゃなく色んな人に愛される選手になってほしいと思います。競馬や競艇よりも人情味の多い競輪をこれからも盛り上げてください。
2009/11/11(水) 14:09:20 | URL | おでん君 #TY.N/4k.[ 編集]
いつも
ブログ楽しみにしてます
競輪祭も楽しみにしてますよ~
2009/11/11(水) 00:52:52 | URL | チョイ2 #-[ 編集]
伏見さん
大丈夫でしたか?心配しました伏見さんの事(;O;),

一番大好きな伏見さん焦らず治してね(^_^)いつも応援してますよo(^-^)o
2009/11/10(火) 19:32:06 | URL | ロマンス #-[ 編集]
伏見さんはじめまして。私は大学3年生で野球をしています。学生野球は負けたら終わりの一発勝負でもあり、10月の全国大会予選で敗退してしまい立ち直れずボーッとした日々をすごしていました。お世話になっていた4年生も引退してしまい、新チームで主将を任されました。しかし、今回の大会で自分の野球人生が変わるという思いでやってきた分、次のチームで次の目標に向かってという気持ちにはなれませんでした。
現実を見たくないというか逃げ出したくなるような気分でした。でも、今回の落車後の伏見さんのブログを見てなにかが吹っ切れました。
毎日ブログを確認してましたが、なかなか更新されておらず、ブログを更新するのが怖いというか、ファンのコメントも見たくない、見れないといった気持ちだったのではないでしょうか?
失礼ですが伏見選手が落車したあとのコメントを私は楽しみにしていました。
トップアスリートがつまづいてしまった時にどんな考えをするのかをとにかく知りたかったのです。
正直な話しトップアスリートの伏見さんでも弱気になったり嫌になったりすることもあるんだな。と自分なりに解釈して吹っ切れたという部分が強いです。私には考えられないプレッシャーの世界で勝負されているのだから今思えば当然のことですよね。
最後に、オリンピック後すぐのG1優勝のような、まわりを実力で黙らせるという伏見さんの姿には本当に感動しました。
競輪祭に向けて立て直すというのは生半可なことではないと思いますが、心の底から応援しています。
2009/11/10(火) 19:17:07 | URL | しょうた #TRcOFq4w[ 編集]
おかえり(^-^)/~~

次はこの前アッ~!!(;゜ロ゜)と凹んだお客さんの為にも・・・宜しくお願いしますねo(^o^)o

今は練習と治療に専念して下さい!

風邪引かないように(^-^)
2009/11/10(火) 18:46:52 | URL | あや #-[ 編集]
Good News
 落車のケガも長引きそうも無くて本当に良かったです。

 競輪祭はどうなるのか・・・?
と心配でしたが、ブログの更新を見て安心しました。 まずは嬉しい知らせとなりました。

 松阪記念では、初日だけとなりましたが選手紹介から1センター付近で、
『フッシー、頑張れ』 の大声で応援してました。
落車は残念でしたが地元の競輪場で伏見選手を見れたのは感激でした。

 これまでは、レース前に、 “伏見選手が勝ちますように・・・” と祈ってましたが、
これからは、“伏見選手が落車しませんように・・・” って祈ります。

 これからも応援しています、 『 頑張れ!  フッシー!! 』 。
2009/11/10(火) 18:42:52 | URL | TOM #8k04Lhow[ 編集]
やっとblog更新やん!

これに凹まんと頑張ってや!

競輪界の未来を真剣に考えている伏見選手を

私は厳しい目(すみませんm(__)m)

で応援してます。

だって 競輪が好きやから(^_^)
2009/11/10(火) 17:53:28 | URL | 愛媛の勝負師 #JOQUBN0c[ 編集]


応援してるからね


頑張れ!
2009/11/10(火) 12:58:54 | URL | * 競 輪 り ん り ん * #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさい(嬉)
前向きに頑張ってられるようで安心しました。

伏見選手は、温かいファンの方々に支えられて幸せですね。
私も、少しでも
伏見選手の力になれるよう応援してます。

これから先も
辛い試練や壁にぶつかる事はあると思いますが
ファンと一緒に、乗り越えていきましょう!!

伏見選手が、言っていた
『悪い事の後には、絶対いい事がある』
私も、その言葉を信じてます。

1日も早くケガが良くなるといいですね(^^)
2009/11/10(火) 12:31:31 | URL | あさこ #-[ 編集]
前向きに・・☆
練習ができるまでに
回復しているようで良かったです☆

競輪祭に間に合うと良いですねe-454
無理しすぎない程度に・・
練習頑張ってくださいねv-22

悔しい事や いろんな事(想い)が・・
これからもたくさんあると思うけど・・

【自分】にだけは、
負けたくないですよねe-348


自分の志を信じて・・頑張ってくださいね!

これからも 応援しています☆
2009/11/10(火) 10:52:49 | URL | ゆっち #-[ 編集]
フッシー(^^ゞ
頑張れよ
2009/11/10(火) 10:14:46 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
安心しました(^-^)
前向きで、明るい人に、勝利の女神は微笑むのでは?
いろんな経験を積んだフッシーは、これからもっと輝けるハズ(*^-')b

小倉で待ってま~す( ´∀`)/~~
2009/11/10(火) 09:45:05 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
うれしすぎる。
おおおおぉぉぉ。
競輪祭、出場の方向なんですね。
うれしいです。
フッシーが
出場してくれたほうが
盛り上がりますもんねー。
これで競輪祭もたのしめそうです。

でもくれぐれもムリだけはなさらないように。
がんばりすぎ注意で~。
2009/11/10(火) 09:42:42 | URL | ゆさん #-[ 編集]
良かった(^O^)

伏見さん
おはよう♪


ブログの更新待ってたよ!!
(^_^)


怪我の具合はどう?
もう~心配だったよ~
(;_;)



競輪祭も大事だけど、マイペースで頑張ってね!

応援してるよ☆
(^o^)/


2009/11/10(火) 09:22:07 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ん~、大丈夫か?
伏見君は大きい大会前になると落車する。
オリンピックの時もそうだった。
GP前の競輪祭が鬼門とならないようにがんばってくれ。
2009/11/10(火) 09:16:34 | URL | ネ申 #-[ 編集]
お疲れ様です。
貴方はまだ30代前半。
今、前橋記念では開催中に40歳の誕生日を逃げ切り一着で飾った選手が居ます。しかも優勝戦にも出てます。
あの人も鎖骨粉砕骨折から立ち直り、見事にカムバックしてます。
貴方の脚質『両』ってのが気に入らない。
『逃捲』で通用する内はやるべきだと思う。
現時点で大して横も強くないし。
山崎選手がいるときは仕方ないけど、格下に前を任せるのはやめて。
だからイン粘りされるんですよ。
神山雄一郎選手も自力から追込みに転向した時、相当勝てない日々が続いてたみたいですし。
貴方を見てると勝ち方にこだわりがあるのかと思うくらい、綺麗な戦いになりますけど、競輪は『KEIRIN』じゃない。番手戦もブロックもある。
横の接触が嫌なら、全レース先行させて、番手捲りだけやればいい。
そんなん無理でしょ?
若い後輩を後ろに付けて、鐘先行。
潰れて大敗でもいいじゃない。
もっと泥にまみれろよ。
『輪界最強』が番手周りの選手じゃ説得力ないわな。
2009/11/10(火) 08:51:28 | URL | まーくん #-[ 編集]
回復早そうで少し安心しました。無理しすぎないように頑張って下さいねo(^^)o
気負わず自然体の伏見選手は世界最強の競輪選手ですから!
あっ…競りの練習だけはお願いしときます!といっても負けた訳じゃなくてタイミングが悪かっただけですけどね(^^;小倉間に合うコトを願ってます。
2009/11/10(火) 08:22:00 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
おかえりなさい(*^-^*)
おはようございます♪

「復活! 伏見俊昭」ですね(^-^)
まだ完全とは いかないとは思うけど
ソコは 「気持ち」 でカバーしてネ。

何があっても 
「先を 見据らえる人」 は 尊敬 です。
色んな 葛藤 の中を もがきながらくぐり抜けて それでも 「前へ・・・。」ですから・・・。

私が 「頑張って!」なんて言うのも
オカシクなってきた(^-^)

今回は 色んな意味で
「ありがとう」 デス。
伏見選手(*^-^*)
2009/11/10(火) 07:39:27 | URL | ちー #-[ 編集]
怪我をされたようですが、練習はできるくらいなんですね、良かった


再出発ですね。また活躍される日が楽しみです。伏見さんも楽しく練習してくださいね(笑)
2009/11/10(火) 07:18:37 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
足し算したら!
「互いを大切に思う気持ち+互いを理解する気持ち=FOREVER HAPPY LIFE」

こんなん…出ましたけど(^∀^)>

フッシーとファンとの繋がりの基本形かなぁ。。。って思う。

何はともあれ…前を向いて「志あれば道あり!」ですよ。

いつも…同じコメントで結んですみませんm(__)m
2009/11/10(火) 06:45:49 | URL | 野に咲く華のように #-[ 編集]
(^○^)/ 復活~♪
伏見さん おはようございます。

骨折から3日間の安静後、少しずつ練習を始めていたとは驚き(*_*)です。

やはりプロは精神力 体力共に違いますね(^^)

伏見さんのその姿から、いつもパワーを頂いていますよ。
ありがとう(^-^)

今後、幾多の試練も強い信念と柔軟な心とで乗り越えてくださいね!

いい時・悪いとき 変わりなく応援していますよ(^_-)



2009/11/10(火) 06:40:49 | URL | 若葉かおる子 #Hx41Q8uk[ 編集]
伏見選手
こないだの落車失格は、恥ずかしいかもしれない
これは、次の場所で取り返すしかありません
元々地力ある、伏見さんなのだから、
千葉記念のように、最終日優勝戦で、勝利することも、可能でしょう

がんばれ、伏見
2009/11/10(火) 04:47:29 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
お帰りなさい♪
《伏見ブログ》楽しみに してますよ~

落車の影響で 絶対安静という訳ではなさそうで なりよりです。
2009/11/10(火) 03:16:07 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
フッシーさん
お帰りなさぃm(__)m
怪我の回復早いですね。
無理してるんじゃないですか?
頑張り過ぎないで下さいね。
何で謝るのかなと思う。謝らなくていぃんじゃないかなと‥。こけてやろうと思ったんじゃないでしょ?仕方ない。起きてしまった事は。これも神様がくだした試練だよ★
乗り越えてまた成長できるんだよ。日々成長。応援してます。休む時には休んで下さいね。
2009/11/10(火) 02:52:39 | URL | mayu #JalddpaA[ 編集]
うおぉ~~
ヤバっ。読んで泣けてきた…。何度も何度も読んじゃいました。

やっぱやりますね~!【伏見俊昭】
応援するする!しますよ~!
きっちり身体の状態みてレースに出てくださいね!
年末に【ヤバイよ~】が聞きたいので焦らず無理せず自分信じて頑張ってください!
2009/11/10(火) 02:44:29 | URL | kazu #-[ 編集]
伏見は不死身!!
久しぶりのコメントです。

骨折は、競輪選手の宿命ですよね・・

不甲斐ないレース・落者失格・・・

落ち込んで、反省・・・

これでまた、一回り大きくなれますね!!

どうぞ、根性の座った、輪界史上に残る選手に成長してください!!

フッシーは、現役トップを走るリーダーである事は間違いないんだから、あなたを目標にしている、現役の若い選手、或いは若いファンが沢山いることを忘れないで下さい。

私的には、フッシーには、タッキー大先生をいつも目標にしてほしい!!と思っています。

伏見は不死身!! 強くなれ!!フッシー!!












2009/11/10(火) 02:15:59 | URL | AKI #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、お元気になって良かったですね。メールに競輪祭て、在りましたけど…余り無理をしては、伏見さんが、本当に、大丈夫なら私達はおおえんします。でも、伏見さん無理は、したいで。家のー娘は、伏見さんのことが、大事な人があんなことになった、時まさか、娘は、伏見さんが、住んでいる。福島県いわき迄いった見たいです。でも、伏見さんの元気になった。メールを見て安心した。いってました。本当に、お体をお大事にして下さい。伏見さん、甘い物をたべて迄。素敵な伏見さんでいて下さい。お体をお大事におやすみなさい
2009/11/10(火) 01:52:46 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
良かったです!
こんばんは。思っていたよりもお元気そうで、ホントに良かったです!練習も前向きに頑張っていらっしゃる様なので、少しは気持ちの面でも落ち着かれたのでしょうね。安心しました。いつも応援してますよっ!(*^_^*)
2009/11/10(火) 01:22:32 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
(^_^)
応援します。
伏見さんが前を向いて頑張っている間はレースも見ますし車券も買います。

勝手かも知れませんが競輪界のために前だけ向いて頑張ってください。

(^_^)
2009/11/10(火) 01:00:11 | URL | YAMAちゃん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、元気になってよかった本当に俊昭お兄さん、お体だいじぶですか。今でも、心配です。でもねー俊昭お兄さん余り無理をしないでね。俊昭お兄さん、余り、お酒を飲み過ぎるのはやめて、俊昭お兄さん今度、素敵な俊昭お兄さん、画像が見たナ~お話しは、かわるけど、俊昭お兄さんて、ケーキは好きかな~。もうすぐ、クリスマスですね俊昭お兄さん、サンタクロースいるね。俊昭お兄さんどうおもう、私はいると思います。だって、フーインランドいるよでは、俊昭お兄さん、おやすみなさいませ
2009/11/10(火) 00:33:33 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
復活おめでと♪
良かった~~^^
本当によかった~(T_T)
やっぱいろんな意味でのトップアスリートだね!!気持ちも実力も^^
引き続き応援してます!!
頑張ってください\(^o^)/
2009/11/10(火) 00:27:34 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
お帰り!(b^ー°)
久しぶりに覗いたら元気に‥
帰って来てくれてた

人間だもの大丈夫

伏見さんの完璧を求めるその姿勢
競輪祭に向け
出来たらしてグランプリがイイなぁー

練習頑張って下さい
2009/11/10(火) 00:26:56 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
ブログ更新無理したのでは?
読んで泣けました。
ずっと応援しますよ当たり前じゃないですか!人がやる事です。失敗もある。でも、そこからどうするかで決まるんだよ。焦らなくていいんだよ。心も時には休ませないとね
2009/11/10(火) 00:15:07 | URL | k #-[ 編集]
安心しました
本当に心配していました。
もしかして大怪我なのかもって・・・
安心しました。

ひとつ言わせてください。
レースで結果が出せない時とか今回のような時は、いつも伏見さん謝るのはなぜって思います。
今の伏見さんならどんなレースでも支持されてしまいます。その中で大きなプレッシャーを持ちながらのレース、いつも良い結果が出るわけではないと思います。
展開しだいでレースの結果が違うわけだし、それが競輪の面白さだと思います。

この前、5年ぶりに伏見さんが先行されたレース、みなさんびっくりされたと思います。私もびっくりより、まだまだいけるって思いました。

過去は振り返っても、いつも前向きに考えていけば、成長していくんです。
伏見さんがこれまでぶつかった壁の数だけ成長し、またこれからも伸びていくんです。

これからも伏見さんをずっとずっと応援する気持ちは変わらないです。
伏見さんの謙虚なところも大好きです。

まだお体が治っていないようなので、あまり無理しないでくださいね。

真面目な人みたいだから、それだけが心配です。頑張りすぎもだめですよ。

今日から安心して眠れそうです。
伏見さん、ブログ更新してくださってありがとうございました。
2009/11/10(火) 00:13:33 | URL | tomo #-[ 編集]
俊昭さんなら、大丈夫[i:63951]
俊昭さん、こんばんゎ

練習出来るくらいまで、回復してなによりですぅ

心配していましたが、書き込みは、遠慮させて頂きましたぁ

落車失格という結果の事実は、私たち以上に、俊昭さんは、自分自身で、わかってるから、きっと、前向きになったら、更新があると思ってましたので

無理だけはしないで下さい変われるものなら、変わりたいくらい

2009/11/10(火) 00:07:19 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
秘訣
強くなる方法教えます。

家族を持つことが一番だと思う。
来年あたり積極的に婚活して下さい。
2009/11/10(火) 00:06:21 | URL | 空白 #-[ 編集]
こんばんゎ落車失格にはかなりビックリしたのとショックでした近々競輪祭がありますがその競輪祭に向けて伏見さんの思う様に練習してくださいもしそれで出れるまで回復しなかったらその練習と悔しさをGPにぶつけてGP優勝して下さい無理して走ってさらに体を悪くしてしまったらそれこそGPにさえ出れなくなってしまいますよあまり無理はしないよぉに…焦らず練習と治療して下さい
2009/11/09(月) 23:53:20 | URL | 竹chan☆ #-[ 編集]
安心しました
安心と同時に嬉しいです競輪祭 、日、月の二日間行く予定にしています!正直伏見さん欠場かなと思っていたので悲しかったのですが blogを見て 出場されるみたいなのですごく嬉しいです~
九州内の競輪場しか行けないので生伏見さんを見れるのは年に一、二回です だから楽しみにしています
2009/11/09(月) 23:52:45 | URL | りんご #-[ 編集]
おかえりなさい!
フッシーさん♪


待ってましたよ!

本音を言うと もっと早く状況を話して欲しかったですね!

私を含め、ブログを読んでいる皆さんもそう思ったはずです!

それだけフッシーのことを心配しているのですからね!

20日の競輪祭までには何とか間に合いそうですか?


本当は書きたいことがたくさんあったのですが、
練習を再開されるくらい回復しているようなので、
安心しましたし終わりにしますね!


また日々精進して練習練習!!

前を向いて行きましょう!


ここはフッシーとみんなの為のブログですからね☆
2009/11/09(月) 23:42:37 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
待ってましたよ~本人からのコメント♪
誰だってミスはありますしこれからも色んな事あるかと思います。。。
でもそれを乗り越えて前向きに向かってこそいい事もあるのだと思います!!^^
怪我が早く回復して何よりです♪
祭ではとりあえず怪我のないよう頑張ってくださいね(●^o^●)
沢山のファンが付いてます♪

~マイミクちは~
2009/11/09(月) 23:40:29 | URL | ちは #-[ 編集]

お帰りなさい!

でも、無理は禁物ですよ。
無理に治したら後々響きますからね。 (^-^)o

色々あると思うけど、そう そう
前向き 前向き!♪
に行きましょう!
2009/11/09(月) 23:27:20 | URL | ♪ 脚 質 両 ちゃん ♪ #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫ですか?(^_^;)
こんなに早く、ブログをかいてくださるとは思いませんでした(*_*)
大した事はなかったのですね(;_;)
よかった(≧∇≦)



骨折ってかいてあったから、競輪祭やグランプリ、大丈夫かなって心配してたので‥本当によかった


あんまり焦らないで、焦るとロクなことになりません(^_^;)
本当に1日1日、ゆっくりと仕上げていってくださいね(^∀^)ノ


なにがあろうと、いつも応援してます
失敗も勉強です
落ち込みも勉強です
ひとつひとつ、頑張っていけばいいんです(^_^)v
ファンの人はたくさん応援してますよ(*^o^*)
頑張って\(^ー^)/
2009/11/09(月) 23:20:22 | URL | rai rai → ライ #-[ 編集]
ありがとう[i:63950]
blogコメントありがとう。

本当に身体も心も大変なのに
しかしフッシーは何回も大変な事乗り越えて来て、いつもその度、大きくなって、強くなってきてるじゃないですか

だから
何があっても、楽しく競輪できます

怪我心配ですが、小倉楽しみです、神戸から声援しに行きますね

フッシーは大丈夫
2009/11/09(月) 23:17:16 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
あ!書き忘れてしまった…
無理かなぁ。明日、誕生日で~す♪
ブログ復活おめでとう!記念かな。
2009/11/09(月) 23:15:48 | URL | うえちゃん #-[ 編集]
良かった。
更新、よかった。
少しでもみんなに元気を与えられる存在で、元気で、良かった。

無理してるんだろうか、とも思わずには居られませんが、
その存在は大切だと思いました。

怪我に負けず、自分に負けず。
でも、無理は今後のためにも禁物。
気をつけて精進してください。
2009/11/09(月) 23:14:20 | URL | うえちゃん #-[ 編集]
一生応援しまっせ!
こんばんわ、ブログ見ました。
競輪は落車がつきものだと思っております。
車券的には痛い!かも知れないけど、好きな選手が落車して怪我をするほうがもっと痛いです。大きな(?)怪我じゃなくて大変安心しております。
さあ、過去は忘れて競輪祭→GPに邁進しましょうよ!!
一生応援します。
2009/11/09(月) 22:57:28 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ブログ更新は
うれしいけど、中途半端な状態では競輪祭に出て欲しくない。伏見君が出れば人気は集まるわけだし、ふがいないレースをすれば罵声は飛ぶ。車券購入するファンは、悩むよ。

そりゃー走る姿を見せて欲しいけど、G1獲ってグランプリに出て欲しいけど、気持ちばかりではどうにもならないよ。そんなに甘くないよ。今の状態をよく考えてください。無理するな。



2009/11/09(月) 22:49:07 | URL | 会津としお #-[ 編集]
頑張って
2009/11/09(月) 22:44:07 | URL | #-[ 編集]
競輪祭は優勝だ
2009/11/09(月) 22:42:59 | URL | ゆっけ #KRV7CmPk[ 編集]
競輪祭はファンの期待に応えるレースを見せてくれ! 痺れるレースをしてくれ! 初日~決勝まで一着で買い続けるぞ!
2009/11/09(月) 22:41:50 | URL | るいすび #-[ 編集]
伏見選手の落車以来、痛たまれなくて、お酒に頼る日々です★スミマセン!自分のことのように辛いし、私も最近色々あってこの先の不安とかあるけれど、伏見選手を支えに頑張ってます(^-^) 応援してますね☆
2009/11/09(月) 22:40:15 | URL | #-[ 編集]
いつも以上にFIGHTです(^O^)/
さすが♪♪♪
もう、競輪祭に向けて始動されていたようで良かった良かった(^o^)丿
けがの具合も心配ですが、更新されて嬉しく思います♪

悔いの残らないよう、全力を尽くして何事も乗り越えて下さいね☆

どんな状況でさえ、応援している気持ちは変わりませんので(^◇^)

ではでは明日も良い一日でありますように・・・☆
2009/11/09(月) 22:38:03 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
いつまでも応援しています。競輪のことを何も知らなかった私が昨年のグランプリで生まれてはじめて車券買ったのが伏見選手でした。クレヨンのような服を着た人達の中でたった一人の選手をずっと応援していきたいって思った記念の日でした。伏見選手が落車して以来、なんて言葉をかけていいかわからず、すみません…お酒の勢いを借りて今、コメントを書かせてもらってます。私も頑張るので無理せず調整していって下さいね。
2009/11/09(月) 22:30:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
