競輪祭に向けて…
20091110194412
 
毎日毎日、怪我との格闘が続いています!!
 
 
 
 
勿論、自分自身が招いたものなので仕方がないのですが…(^^;
 
 
 
 
 
練習をするたびに左肋骨に激痛が走る不快な気持ち! 
 
 
 
 
ただでさえ苦しい練習をする事が自分との葛藤なのに更に痛みを堪えなくてはならない我慢する心!
 
 
 
 
 
何度も言いますが自分自身が招いた事故なので自業自得なんですがね(-_-;)
 
 
 
 
練習を繰り返しやっていくうちに何度妥協してやめようと思った事か!!
 
 
 
 
 
こんな我慢してまでやらなくても別に誰に怒られるわけでもないし、ましてや誰に迷惑をかけるわけでもないし…
 
 
 
 
自分の中の弱さが心に訴えかけてきます!
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
数々の壁を乗り越えて今までやってこれたわけだし、そうした試練を乗り越えた先に栄光が待っているのも分かっているのでやっぱり自分に妥協する事は出来ませんよね!《でも辛い(;_;)》
 
 
 
 
 
元気な身体で練習出来る事っていつもは当たり前のように感じていますが、怪我をして改めて感じますよね…
 
 
 
 
《健康が一番って!!》
 
 
 
 
 
今回の落車は練習再開の時間が早すぎたのも多少無理をしちゃったのかもしれません!
 
 
 
 
何かに焦っているような感じも自分の中でありましたし!
 
 
 
 
 
でも選手は結果を出してナンボなのでやるしかないんですよね!《ホントやるしかないんです》
 
 
 
 
 
兎に角、毎日毎日頑張って練習してますからもう少し待っていてくださいね(^^; 
 
 
 
 
必ず復活すると誓いますから(^^ゞ『約束します♪』 
 
 
 
 
それとコメント欄の中に『地元の神社をおろそかにしてはいけませんよ。灯台もと暗しです。』とありましたが…
 
 
 
 
 
何をおっしゃいますか(^^;伊勢神宮も勿論大事な神聖な場所ですが、レースの前日と終わってからは必ず地元の『鹿島神社』に参拝に行ってますよ!《もう何年になるかな??》
 
 
 
 
 
地元の神社をおろそかにするようならお伊勢さんも受け入れてはくれませんからね(^^)《みなさんも神社にお参りには行ってますか(^-^)?》
 
 
 
 
 
それと今日がお誕生日の【うえちゃん】『誕生日おめでとうございます(^-^)♪』
 
 
 
 
 
素敵な夜をお過ごしください(^^ゞ
 
 
 
 
 
近々、《伏見ブログ》でサプライズ的なものを考え中ですのでみなさん楽しみにしていてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
練習するのに、あんま無理しないでって言っても伏見さんは絶対、無理してでも練習しちゃうだよねっっ。なんか私と一緒だね。私も小学3年~高校まで剣道やってて私も肋骨を骨折して練習を休むのが嫌で練習してたらチョ~痛くて泣いた日も有るけど大会に勝てた時は嬉しかっただから伏見さんも怪我に負けず練習頑張って下さい。
2009/11/11(水) 20:47:19 | URL | さち #-[ 編集]
お疲れさまです!
無理しなきゃならない時もあるけど、無理しちゃいけない時もあると思うんで、身体大事にしてください。

【休む】のと【裏切る】のは違いますから…ねっ。


で、『神社』はなかなか行けてないです。
よくわからないけど…自分見つめ直したり、人を思いやったり、気を落ち着かせたり…できる素敵な場所ですね。

ちょいと行きたくなりました。

【復活】楽しみに待ってます♪
2009/11/11(水) 19:10:01 | URL | kazu #-[ 編集]
大丈夫?
競輪祭は無理をしない方がいいよ。
伏見君の気持ちも分かるが、
車券を買う人の気持ちにもなってほしい。
競輪祭では伏見君の出るレースで数億円の賭け金がある。
もちろん伏見君に期待して賭ける人が多いはず。
それが「体調が万全ではありませんでした」では、賭けた人がかわいそう。
競輪祭は体調が万全でなければ無理をせず、グランプリ制覇に力を入れてみてはいかがかな?
もう一度言うが、出ることに意義があるのではなく、勝つことに意義がある選手なのだから、伏見君は。
自分でもよく解ってると思うが。
2009/11/11(水) 17:28:25 | URL | 競輪道 #-[ 編集]
健康が一番!!
フッシーさん♪


写真の姿を見て安心しましたよ(´∀` )

酷い痛みがあるのに練習を休まないフッシーさんの
精神的強さと忍耐強さを改めて感じさせられました!

以前も練習を休むと不安になるとおっしゃってましたからね。

きっと誰かが止めても無理を覚悟でやってしまうのがフッシーなのではないでしょうか(゜´Д`゜)


【復活】待ってますよ!!

【最強伏見】見せてください!!
2009/11/11(水) 15:42:29 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見さん、こんにちは♪

苦しい時こそ、気持ちをしっかり持って下さいね!!
復活、心待ちにしています(^o^)

サプライズも楽しみにしてます♪
2009/11/11(水) 14:22:14 | URL | なーみん #-[ 編集]
伏見さん
痛そうですね・・(;O;),

本当に焦らずレースに復帰してくださいね(^_^)

2009/11/11(水) 12:50:35 | URL | ロマンス #-[ 編集]
大丈夫ですか?(>_<)
もう練習してるんですね(-.-;)
そんなに痛くて、大丈夫なのですか?
あんまり無理しないでください(T_T)
年末のグランプリがあるのですから‥



焦る気持ちもわかりますが、少しずつ、ゆったりと頑張ってくださいo(^-^)o



きっとまた、強い伏見さんが見られると思っています
2009/11/11(水) 11:26:06 | URL | ライ #-[ 編集]
(*´艸`)

ゆっくり急いで仕上げて下さいね(笑)
怪我は怪我、悪化させてもいけませんから。

2009/11/11(水) 10:37:45 | URL | はると #-[ 編集]
こんにちは(^o^)
仕事が忙しくて、毎日ブログチェックできなかった矢先に、更新されてましたね! 内容を見ると、ファンの皆さんに謝ってるし、「サプライズ」を考えているとか、ファンのことを大事に考えてくださってますね(^-^) でも…まずは自分のことです! 無理して練習してないですか? 追い込んでないですか? 確かに競輪祭欠場かも?と思ったときは残念でしたが、グランプリで結果を残したらいいじゃないの?とか思ってました。でもフッシーさんは出場をめざして練習をしてる。やっぱり改めてフッシーさんの強さを感じました。
2009/11/11(水) 09:38:21 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
約束ですよ☆
おはようございます。

久々の更新、嬉しいです♪
読んでると痛々しさが伝わってきます(>_<)
自分自身の弱い部分に負けず1日でも早く伏見さんの復活を待ってます!


あと、サプライズって言ってしまったら‥
サプライズぢゃなくなっちゃうような‥(汗)
でも、楽しみです(^w^)


2009/11/11(水) 09:02:08 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。そちの天気は、やっぱり、雨ですか。お体方法はだいじぶですか。メールを見たけど、鹿島神宮に行ったんだね。伏見さん、今日も練習ですか。ご苦労様です。本当に、お体をおだいじに、してねまたメールをおまちしております
2009/11/11(水) 08:20:49 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
本人登場!
久しぶりの本人登場♪相変わらずかっこいいー


サプライズってなんでしょう?でも、サプライズがあるっていっちゃうのが伏見さんですね
2009/11/11(水) 08:17:56 | URL | サンキュ! #-[ 編集]
そうそう・・・。
おはようございます♪

「プライド」があって なかなか言えないかもしれないけど
「イヤなコト」 や 「辛いコト」 は ドンドン吐き出しちゃえ!

ブログの中や 友人、もちろん 競輪仲間・・・。
色んな人の 意見が聞けて 「自分の世界」も 広がると思うし ・・・。

余り グズグズ言いすぎると 「ちっちぇなあ~」 とか思われちゃうかも知れないけど・・・。

でも みんな 弱い部分 持ってるし・・・。
人間やもんネ!

サプライズ♪
めっちゃ!楽しみにしてます(*^-^*)
2009/11/11(水) 07:47:57 | URL | ちー #-[ 編集]
復活期待してます[e:455]
伏見さんさっきコメントを読ませていただきましたが、感動しました
伏見さんの強さの秘訣は、心の強さにあると感じました
僕は、まだまだ未熟者だし、妥協もいっぱいしてしまってますですが、今日コメントを見て伏見さんも頑張ってらっしゃるので僕も全てにおいて頑張っていきたいと思いました。 競輪祭で結果を出してくれると信じてますただ祈る事しかできませんが、頑張ってください
2009/11/11(水) 07:09:12 | URL | フック #eHMgX5i6[ 編集]
今日も1日
元気にFightです(^^)

ストレス溜めすぎないように
たまには、息抜きして下さいね。

伏見選手、知ってますかね!?
愛知県(稲沢)の[国府宮神社]
はだか祭りで有名なんですが
家の近所なので、よく行きます。

お参りのおかげか、
ここ数年、大きなケガや病気もせず
本当に有難い事です!!

今度行ったら
伏見選手のケガが早く良くなるように、お願いしときます(*^^*)
2009/11/11(水) 06:45:42 | URL | あさこ #-[ 編集]
葛藤…

伏見さん
おはよう
(^O^)


痛みを堪えての練習、想像以上に辛いよね
(;_;)


今日は、お天気悪いみたいだから無理しないでね

サプライズ、楽しみだなぁ~(^_^)


2009/11/11(水) 06:30:12 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
楽しみ!
こんばんは。辛いですね。天使と悪魔が囁きあっているんですね。身体と相談しながら、程よく頑張って下さいね。《サプライズ》楽しみにしてます!(*^_^*)
2009/11/11(水) 02:06:14 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
サプライズ
何だろ(^^)
楽しみです★
久し振りにドキドキ☆
毎日つまんないから‥。
何の為に生きてるのか‥。
もう人生終わりでもいいぐらい。夜になるとほんと暗くなるんですよね。
だからフッシーさんのブログ見て頑張ろうと思うのです。
こけても頑張るフッシーさんを見て応援したくなるし、私は元気をもらってるので。
兎に角、体は大切に☆
あまり痛め過ぎないで下さいね(:_;)
おやすみなさぃ。。。
2009/11/11(水) 01:13:07 | URL | mayu #JalddpaA[ 編集]
あら
およよ。お祝いメッセージに先客が。v-13
すみません。コメントもらえるかな?なんて甘えてしまった。
みなさんそうですよね。

でも、嬉しかったです。ありがとうございました。

逃げたい、と思うときに人目につく職業ってつらいだろうなと思います。
追われる立場でもあるでしょうし、ギブ、と言うのはプライドも許さないのではないかと思います。

でも。とにかく今の無理が響くのはいけません。
逃げるのではなく「辛抱」するときもあるのです。

まずは養生しつつ、我慢もファンのためになる場合もありますから
充二分に辛抱してくだされ。

ありがとうございました。
2009/11/11(水) 00:42:33 | URL | うえちゃん #-[ 編集]
フッシー、痩せませんか?
フッシー、痩せませんか?

太ももも細く見えます。

モデルさんの私服っていう雰囲気ですね。

練習をがんばってください。
2009/11/11(水) 00:33:31 | URL | おれんじ #-[ 編集]
負けるな、怪我に!
久々にコメントします。ブログは毎回チェックしてましたが、伏見選手の怪我に何て言葉をかけたらいいか…って思い、今になってしまいました。

とにかくやらなきゃならないって思う自分がいる以上、ここまで頑張って来れたんだから、絶対に絶対に!!
復活できますよ。
自分を信じるしかない。信は力なり!です。
2009/11/11(水) 00:10:41 | URL | rereo #-[ 編集]
考えるだけで痛いデス
無理せずにと言ってもそれも難しいコトなんですもんね

体の葛藤は自分で乗り越えていくしかないですが、心の弱さの葛藤はあたし達の応援で少しでも力になれたらなと思います

怪我をして練習も辛いと思いますがたくさんのファンの方達の愛のパワーで頑張ってくださいぃ

伏見さんFightデスぅ
2009/11/10(火) 23:40:19 | URL | お花 #-[ 編集]
良かった(*^_^*)
ブログ復活良かったぁ。
ケガの様子大変そうですね。ホント心配してました(-з-)

今回のブログ、伏見さんのいつものブログの感じなんですけど、どこか違うような…… 読んでる時におじさんっぽい人の映像が頭に……気のせいですよね( ̄^ ̄)
2009/11/10(火) 23:25:45 | URL | たま #-[ 編集]
なんだか
力が抜けている感じですが大丈夫ですか?

伏見さん、8頭身ですね。
2009/11/10(火) 23:15:26 | URL | ヒロ #-[ 編集]
焦らずに
落ち着いて、はい!深呼吸~……Σ(゜Δ゜)
すいませんm(_ _)m

痛いけど練習しなくちゃ…ジレンマですね。
納得できる練習でレースに向けて自信が持てますように、応援しています
2009/11/10(火) 23:02:31 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
葛藤…
今日も練習お疲れ様です(^-^)

辛いですよね…
でもやらねばならないし。

頑張ったら自分の中で心身共に力になりますし、きっと動かないと気が落ち着かないのでは?


葛藤しながらで前に進んでいる伏見さんを応援してますよ(^o^)/


寒くなってますから、怪我のフォローだけでなく、風邪などにも気をつけてくださいね(^o^ゞ


2009/11/10(火) 22:57:01 | URL | フラガール #-[ 編集]
今日の三山王冠決勝でも・・・・
こんばんわ^^
今日、三山王冠決勝を見に行って来ました!地元の矢口選手が見事優勝しましたが、表彰式では、前日の落車のせいで片脇腹を抱えながらの入場には驚きました。
抽選のダーツも、ユニフォームを投げる時も痛そうでした。矢口選手にたくさんのエールを送ってきましたよ^^
ふっし~もきっとものすごく痛いのだろうな~って思います。でも、やるっきゃないんですよね^^
あきらめるのは簡単だけど、そのあと自分で自分が許せなくなるのでしょうから・・
やるっきゃない。頑張るっきゃない。
いつでも応援してますから!!
2009/11/10(火) 22:56:41 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
骨折なんて‥‥‥‥痛々しいです(;_;)

相変わらず自分に厳しいようですが、無理せず頑張ってください
2009/11/10(火) 22:44:39 | URL | 岡ぴ #-[ 編集]
ファイト!
無理しないで、少しずつですよ。どうして焦っちゃうのかな。焦ったらまたイチからになっちゃう…。体が資本だから、お休みも大事です。弱い自分は誰にでもあります。自分の面倒は自分しかみれないから、責めたら可哀想に思います。弱っている時は、まぁいっかの気持ちも大事だと思いますo(^-^)o

2009/11/10(火) 22:36:15 | URL | かおりん #-[ 編集]
ブログ書き込み一番乗りです
怪我を克服し、また、職人がたぎの走り、楽しみにしています。「競輪職人伏見俊昭」ガンバレ。
2009/11/10(火) 22:17:32 | URL | カロリー #-[ 編集]
お見舞い
とにかく頑張ってください
応援してますよぉ~
2009/11/10(火) 22:10:47 | URL | よし[e:415] #-[ 編集]
今晩は
伏見さん、今晩は。

少しずつでも快方に向かっている様子、安心しましたo(^-^)o

焦らず復帰に向けて着々と準備してください。

伏見さんが元気で試合に出てくれないと、ファンとしては淋しいですから(^.^)b

元気な姿が早くみれますように☆
2009/11/10(火) 22:03:25 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
ありがとうございます!!
伏見さんに誕生日をお祝いしてもらえて嬉しいです☆ありがとうございます( ´∀`)/~~
2009/11/10(火) 21:51:06 | URL | うえちゃん #-[ 編集]
まだまだ痛々しいお姿で・・。
でも、15日は西武園でお目にかかれるとか!楽しみにしております。
2009/11/10(火) 21:34:10 | URL | 白いお守り #-[ 編集]

まぁ頑張れや

2009/11/10(火) 21:32:34 | URL | 468 #-[ 編集]
辛そうですね('_')
相当キツイと思いますけど自分に勝って下さい。口で言うのは簡単なんですけどね。自分も伏見選手を見習って何事にも頑張りますo(^^)o最強の自在屋頑張れ!
2009/11/10(火) 21:12:25 | URL | #-[ 編集]
フッシーなら大丈夫
本当に痛みの中の練習どれだけ辛いかは、謀りしれませんが

でもフッシーは何度も乗り越えて、また…

きついでしょう

しかし 頑張ってとしか言えませんが

頑張られる所があるのは、幸せなことですよね

それにフッシーならやり遂げられるし、結果は時間がかかる場合もありますが、だから自分攻めないでね
無理して、無理せず頑張って
2009/11/10(火) 21:10:45 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、鹿島神宮に行ったんだね近くに、鹿島アントラーズがあったけど行きました。芝居がきれいで、凄い所です。俊昭お兄さんお体にじゅうぶん注意して、いっまでも素敵な俊昭お兄さんでいてね。画像がとても素敵にとれてましたね。俊昭お兄さんに、一言言わせてね…余り、お酒を飲み過ぎに注意してねでわ、おやすみなさいませまたメールをおまちしております
2009/11/10(火) 20:57:30 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
無理しないで
伏見さん、あまり無理しないでね。

私も肋骨を折った経験がありますが、ちょっとしたことで激痛がきて治るまでだいぶかかりました。
3日休んで練習を再開したのはちょっと早すぎたのではと思います。
競輪祭が近いとはいえ、本当に無理しないでくださいね。

GPまでには最強の伏見さんに復活して、魅力あるレースを私たちに見せてください。

早く怪我が完治することを願っています。
2009/11/10(火) 20:44:11 | URL | momo #-[ 編集]
神社や お墓参り行かなくちゃ…と分かっているのですが………………

伏見ブログ・サプライズ 楽しみにしてます。
2009/11/10(火) 20:38:59 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
