ブログを引っ越します
こんばんは、伏見俊昭です!! きょうも苦しい練習を妥協することなくクリアできました《雨でしたが(;_;)》左肋骨もきのうよりはいいみたいです…(^^;





本日平成21年11月11日11時に新しい《伏見ブログ》ができましたので引っ越します\(^-^*)





『みなさん、遊びに来てくださいね♪』




伏見俊昭

――――――――――――

新「Legend of keirin」パソコン版はコチラ


ケータイの人は、

http://ameblo.jp/toshiaki-fushimi/

を打ち込んでください。



本日より《伏見ブログ》を引っ越します。【アメブロ・有名人ブログ】のカテゴリーに入ることになりました。これからも伏見俊昭に変わらぬご支援をお願いします。


なお、こちらのブログは、新しいファンの皆さまにさかのぼって読んでいただくために、【裏フシミ】として、約1カ月に一度の更新を行う予定です。こちらもお楽しみに。

↓裏フシミ
裏フシミ


【伏見ブログ☆アーカイブ】
伏見ブログ「Legend of keirin」 は、
GP07優勝
Wカップ08コペンハーゲンでの荷物盗難事件
マンチェスター世界選手権08、
ブログ皆勤賞のフランス合宿
北京オリンピック08
オールスター08優勝
広島ふるダビ082日目11レースの本音
オールスター08祝勝会in東京
GP08、SSシリーズ09風光る初代王者
オールスター09ファン投票1位
そして様々な葛藤
など、リアルで本音満載のドラマチックな内容となっています。

伏見ブログ管理人


新「Legend of keirin」はコチラ

