テストテスト
テストテスト
コメント
この記事へのコメント
俊昭お兄さん。いきものかかり
俊昭お兄さん、もうすぐ今年最後のグランプリが始まりですね。ライバルがどんな作戦できても。俊昭お兄さんのことだから、心配はしてません、とにかく伏見俊昭を全面にだしてグランプリを勝利とってね。いきものかかりの曲を持って行く事気持ちが落ち着くと思うます。
2010/12/23(木) 11:57:02 | URL | ひろみです #-[ 編集]
餅を食べ過ぎかな~俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、風邪何か、ひいてないかな。今、俊昭お兄さんは、大事な体何だから、俊昭お兄さん、毎日寒い日が続きますのです。お体をお大事にして下さいまた、素敵な戦いを見せてね
2010/12/20(月) 22:37:03 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日は、練習でしたか、ご苦労様です私のことですが、家のお母さんが、いつもの、元気なお母さんになりました。俊昭お兄さん、本当に、お母さんて、大変なんだね。お母さんの力をて、おおきね。今度、お母さんを連れていわきの温泉に行きたいナ~、俊昭お兄さん何処か、おすすめな所はないかな~
2010/12/12(日) 21:23:15 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
俊昭お兄さんどうしたの
俊昭お兄さん、メールが無い、お体の調子が悪いの?心配です。
2010/12/08(水) 22:05:07 | URL | ひろみです #-[ 編集]
いきものかかりが大好き俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、家のお母さんが元気になってなった。うれしい→。でも余り無理をしないで、言っても聞かないー俊昭お兄さんちの、お母さんも、子供のゆうことて、聞かない?俊昭お兄さん、親て本当に大事ですね、今さらだけど、父親母親がいないと、子供はいないし、俊昭お兄さん、お母さんは、好きですか。じゃあ、おやすみなさいませ
2010/12/07(火) 21:36:44 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
大好き俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、少し、ずつ家お母さんが元気になってきて、口がうるさくなってきました。俊昭お兄さん、いつも元気な、お母さんがいないと家は、くらくなるけど、お母さんがいると家は、元気がでるね。俊昭お兄さん、お母さんて、素敵ですね、俊昭お兄さんお体にじゅうぶんきおつけて下さい
2010/12/06(月) 21:59:18 | URL | 裕美です #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見俊昭様、何か、家の一人娘が私が、病院に、倒され、入院をしたけど、退院をして、今、少しづつですが、体に、体力を付けながら、行こうかなと思うこの頃です。伏見俊昭様も、お体にじゅうぶんきおつけて下さい。では、ひつれいします
2010/12/06(月) 11:49:19 | URL | 裕美の母親 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、家のお母さんが、倒され、病院に、入院しちゃたよ。俊昭お兄さん。お母さんの名前は、真理子いいます。俊昭お兄さんに。元気なって、一言言わせて下さい。おねが~い俊昭お兄さん。
2010/11/28(日) 14:56:12 | URL | 森裕美 #-[ 編集]
グランプリ2010
村上兄弟率いる近畿勢との対決期待してます☆実は村上ファンやけど伏見さんも応援してます♪これかも競輪界を盛り上げて行って下さいね!怪我には気をつけて練習頑張って下さい♪
2010/11/23(火) 07:17:38 | URL | 京都の伏見区より #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、ぐわい悪いの、だって、昨日のメールが無いのーで心配まさかと思うけどインフルエンザにかかちゃた。私は俊昭お兄さんが元気がないと、こちまで元気が無くちゃよー俊昭お兄さん
2010/11/07(日) 13:16:11 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
大変だ。俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、いきものかかり、CDでたよねー。買ったかな。俊昭お兄さん、日曜日に新橋に行くだね、マスクを忘れずに持って行く事、俊昭お兄さん、早く帰ってきてね…お酒飲まないでね…車で行くなら絶対お酒を飲んだ駄目お巡りさんに逮捕されるよ…お酒を飲まないで、終わったらすぐに福島に帰ること、俊昭お兄さん、わかっている思うけど、浮気しちゃイヤだって俊昭お兄さん私のもの、誰もわたしたく無いでは、も~眠い
2010/11/05(金) 23:35:20 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
伏見お兄さん
ア~ン、眠いょー頭がぼーとするよ俊昭お兄さん、一人で寝る寒いよーそばに俊昭お兄さん、いてほしよーいてくれれば、いいのになー一人で寝るのやだよー俊昭お兄さん、だって、怖いよー俊昭お兄さん、私のそばにいて、ドラえもんのどこでも、ドアがあれば、俊昭お兄さんがきてくれるもー
2010/11/05(金) 00:16:21 | URL | もりちゃんだよ #-[ 編集]
心配です俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、ぐわいが悪いと、あつたけど、だいじうぶ。病院に行ったの、行かないと治らないよ。インフルエンザが流行ってきたみたいです。まだ、いつてないはら明日すぐに行く事、だからいつたでしよう。マスクを忘れずにネ~と、俊昭お兄さん、今日は早めに寝ること、お風呂に入ってすぐに寝ること
2010/11/04(木) 19:01:58 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
いきものかかりの大好きな俊昭お兄さん
朝だよ…寒いけど起きて…俊昭お兄さん、インフルエンザの注射しに行かないと、風邪ひくよー俊昭お兄さんは、今頃になると、いつも風邪をひいて、ぐわいが悪くなるタイプだからはやめにやってね…インフルエンザ注射
2010/11/04(木) 08:39:48 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
お帰りなさいー俊昭お兄さん
俊昭お兄さんお帰りなさいーませ。寒い中ご苦労様でした…少しゆっくりしてね。インフルエンザが流行ってきたみたいですきおつけて下さい俊昭お兄さん、急がしのに、インフルエンザの注射をして下さい俊昭お兄さん
2010/11/02(火) 22:17:23 | URL | 裕美だす #-[ 編集]
大好きです俊昭お兄さん
お帰りなさいー俊昭お兄さん、すぐに病院に行って、インフルエンザの注射をして下さいやらないと、前に見たくインフルエンザにかかちゃうよ…俊昭お兄さんが心配だからゆうの、だって、風邪をひいた。俊昭お兄さん何か見たくなるよ→。急がしのは、わかっていますけど、私が近くにいたら、イヤでも連れていきます。俊昭お兄さんまだまだ寒い日が続きます。健康じゃあないと、いろいろできないよ…
2010/11/01(月) 11:41:23 | URL | もりちゃん #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、このメールを見せているころは、少しゆっくりしているころかな…本当に寒い中ご苦労様でした…やつぱり、少しでも、俊昭お兄さんのメールを見ないと、寂しいナ~、競輪場にいて、できないのは、わかっていて、何か俊昭お兄さんが、遠く方法にいちゃた見たいきがします。俊昭お兄さん、インフルエンザが流行ってくますので。予防注射忘れずにネ~
2010/10/31(日) 23:33:34 | URL | ひろみです #-[ 編集]
俊昭お兄さん
寒いよー俊昭お兄さん、まさか思うけど、そちの方法で、浮気何かしてないよね、俊昭お兄さんいないと寂しいよーモウ~俊昭お兄さん、私の胸が痛いよーだって、俊昭お兄さん近くいないモウ~苦しいよーこの胸痛み、俊昭お兄さん消してネ~おねが~い帰ってきた俊昭お兄さん画像が見たいよー
2010/10/31(日) 00:38:47 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
俊昭お兄さん、
俊昭お兄さん、大変です。台風が向かって来るよ。俊昭お兄さん、余り無理しないで、ホームバンクがすべるので、きおつけて、後、寒いので俊昭お兄さんお体きおつけて
2010/10/28(木) 22:59:56 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
行かないで俊昭お兄さん
もういちゃうの俊昭お兄さん、寒くて、寂しいよー、浮気しちゃイヤ俊昭お兄さん、戦い、終わったすぐに帰ってきてね。一人じゃあ寂しいよー、私のそばに俊昭お兄さんがいないと私、凍えちゃよ。俊昭お兄さん私をだきしめて
2010/10/28(木) 00:11:22 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
大変だ俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、だいしきゅう、テレビで見たけど…俊昭お兄さん、大好きないきものかかりの曲が本厚木駅で曲が流れると行てたよ、後海老根駅にも流れるとテレビでやってた。キュウで
2010/10/27(水) 17:31:29 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
寒いよー俊昭お兄さん
今、俊昭お兄さんの、大好きないきものかかりの。CDを聞いています。俊昭お兄さんをおもいながら、本当は、俊昭お兄さんと二人きりで聞きたいだけど…お酒を飲みながら、今は、お布団中で聞いています。何か眠いょー俊昭お兄さんと手をつないで寝たなー。すいませんこんな事を書いて、俊昭お兄さんおやすみなさいませφ(_ _)。o○グゥ
2010/10/27(水) 00:06:37 | URL | 森裕美 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
朝だよ…起きた、早く起きないと、一日がすぐにおわちゃうよー俊昭お兄さん腰の痛みはだいじうぶですか…天気が悪いと痛みがでるからきおつけてね…お酒はあまり飲み過ぎないでね、それだけきつくいいます俊昭お兄さんの体が心配だからだよー今日の夜から冷えるから、お体をお大事して下さいね
2010/10/26(火) 09:45:55 | URL | 森裕美 #-[ 編集]
いきものかかりの大好きな[s:20296]俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、もう寝たかな?おやすみなさいませ。俊昭お兄さん
2010/10/25(月) 23:14:51 | URL | ひいーです #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メール見ましたけど…画像をみたけどちょぴり俊昭お兄さんのお腹がでてきたかも、背広がきっそうに見えました。少し、たっぷりした。背広をかつたら、何かへん?俊昭お兄さんは、スタイルは、完ぺきなんだけどお腹ネ~俊昭お兄さん、テレビ見たよ。だから、朝から少し眠いょー俊昭お兄さん、でも一日がんばっていってきます。俊昭お兄さんも、練習をがんばってね…俊昭お兄さんに聞きたい事があります。こんどの、日曜日に取手競輪場でお祭があるけど、俊昭お兄さんは、来るの、きて欲しいなー俊昭お兄さん、写真取りたい、そして私を、ハグしてほしなー俊昭お兄さんではまたメールまってます俊昭お兄さん、結婚はしないで、絶対絶対したらだめ俊昭お兄さんは、私たちのもの、
2010/10/25(月) 10:57:20 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
お帰りなさいー俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、お酒を飲んだ、だから、今日は早く寝ること、
2010/10/22(金) 19:43:36 | URL | 森ひろみちゃん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メール見ました。あんまりお酒を飲まないでね…酔っ払た。俊昭お兄さん見たくないよーだって、心配だからだよー、終わったらすぐに帰ってきてね…三重で俊昭お兄さん、浮気しちゃやだよー 早く帰ってきてね…
2010/10/22(金) 00:31:27 | URL | ひろみです #-[ 編集]
俊昭お兄さんモウ~
伏見俊昭お兄さんモウ~起きたかな~、昨日お酒飲み過ぎなかった。前にメールに書いたけど、インフルエンザ注射 予約しましたかな~俊昭お兄さん、スケジュールがいっぱいな俊昭お兄さん少しはやめにやってねとにかく伏見俊昭お兄さんは、競輪は強いけど…風邪をひくとたいへん事になるから、俊昭お兄さん、こんなこといってひつれいなのはわかっているけど、俊昭お兄さんが大好きだから、あと心配だからです。俊昭お兄さん、おねが~いだから病院に行って、インフルエンザ注射の予約して、外に出る時はマスクを忘れずに持って行く事じゃあメールまってます
2010/10/21(木) 11:03:30 | URL | 森ひろみちゃん #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、起きた、朝だよ…ちゃんと、用は出来た~少し天気は、曇りだけど…俊昭お兄さん、車はおいて行く事だよー絶対、くるま乗っては駄目じゃあ、きおつけていってらしゃませーあまり飲み過ぎに注意してね俊昭お兄さん
2010/10/20(水) 08:30:14 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
俊昭お兄さん
メールみたちー、俊昭お兄さん、こんなこといってひつれいと思うけど俊昭お兄さん、お酒は飲むのはいいけど、少しだけにしてね…絶対絶対絶対、ちゃんぽはやめてねおねが~い、俊昭お兄さんは、目前にお酒があると、飲み過ぎちゃんだから、いくら、お祝いだからといっても、これだけゆっておきます。俊昭お兄さん、ふらっくほど飲まないように、みだれた姿見たくない、わかっている思うけど、車で行かないでね。少し話かわるけどけど…俊昭お兄さんモウ~そろそろ、インフルエンザの注射の予約しないとね。何か、少しづつ流行っているかも?俊昭お兄さん、とにかくマスクを忘れずに持って行ってね。今からすぐ、うがい手洗い、顔を洗う、俊昭お兄さん、風邪クスリは、買っておくのも良いかも、きおつけていってらしゃませー俊昭お兄さん
2010/10/20(水) 00:08:39 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、モウ~練習にいちゃぁた。昨日のニュースでやっていたけど福島県に熊がでたやっていたけど、俊昭お兄さんの、お母さんの住んでいる家方法だいじうぶですか…私なり心配しています。話かわるけど、俊昭お兄さんあんまりお酒を飲まないでね…俊昭お兄さんは、お酒を飲むと、止らないタイプだからきおつけて、じゃあまたメールをまってます。
2010/10/19(火) 10:57:46 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
モウ~寝たかな~俊昭お兄さん
俊昭お兄さんモウ~寝たかな~、メールみたちー俊昭お兄さん、競輪選手て、凄いだね~俊昭お兄さんは、あんまりお酒は飲まないでね…話かわるけど俊昭お兄さんの、素敵な画像が見たナ~おねが~い声が聞きたいよー俊昭お兄さん、何か眠いょーでは、おやすみなさいませ。
2010/10/17(日) 00:49:48 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
まんまりお酒を飲まないで俊昭お兄さん
メールみたちー。お酒飲んだ見たいだね…あれほど言ったに飲み過ぎだね…俊昭お兄さんたら、ちゃんぽ、やめてねおねが~い、体がヒメイあげちゃよ…お酒を飲んだら、練習できなくなちゃうよーこんどいっぱいお酒飲んだら、俊昭お兄さん、怒るよーでも私は、目の前に俊昭お兄さんが、いたら怒れないよ…だって俊昭お兄さんが大好きなんだも
2010/10/15(金) 23:37:17 | URL | もりひろみです #-[ 編集]
あんまりお酒を飲まないでね
俊昭お兄さん、メールを見せていただきました。お酒を飲むとあったけど…少しは良いけど…飲み過ぎに注意、今、私はお風呂に入って、俊昭お兄さんの、メールを見せて、モウ~寝る所です。俊昭お兄さんなんか眠いょーでも俊昭お兄さんのポスターに、おやすみなさいを言わないとー頭中がぼーとしている。モウ~だめ~おやすみなさいませφ(_ _)。o○グゥ
2010/10/14(木) 00:19:25 | URL | ひろみちゃんです #-[ 編集]
俊昭お兄さん
おはー、俊昭お兄さん、も~朝だよ…体の方法はだいじぶ、今日は買い物に行くのかな~それとも、練習ですか…話かわるけど、俊昭お兄さんの、ヒゲとても素敵です。俊昭お兄さんは、も~何をしてもカッコいい人です。私はそんな俊昭お兄さんが大好きです。いっまでも素敵な俊昭お兄さんでいてね
2010/10/13(水) 10:48:40 | URL | もりひろみです #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、奈良競輪、お疲れ様でした…そして優勝おめでとうございます。ヤッタね少し体を休んで下さい。俊昭お兄さんの、お話を聞いて、テレビの前で泣きました。凄く素敵でした。
2010/10/12(火) 00:15:23 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
寂しいよー俊昭お兄さん[s:18293]
俊昭お兄さん、奈良競輪にいるのはわかっていても、寂しくたまらないよ~私、俊昭お兄さんが、そばにいないと、何かへんになちゃうよー元気がでないで
2010/10/09(土) 00:19:30 | URL | ひろみです #-[ 編集]
俊昭お兄さん[s:20296]
メールを見せていただきました。奈良競輪に行っただね。俊昭お兄さん奈良といえば、おしんこが美味しいです。多分、競輪場の中で、食事にでると思うけど。俊昭お兄さん共同通信杯秋本番奈良競輪場頑張って下さい。後、福島メンバー人たち頑張って下さい。つくば市からおおえんしてます。俊昭お兄さん、奈良の鹿もおおえんしてます?
2010/10/06(水) 23:54:13 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さまへ
俊昭お兄さん、毎日の練習ご苦労様でした…モウ~寝たかな?私も眠い~寝ます。書きたい事があるんだけど、も~眠いょーすいません寝ます俊昭お兄さんおやすみなさいませφ(_ _)。o○グゥ
2010/10/05(火) 00:38:04 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、お体方法はだいじぶですか、もうすぐ奈良競輪ですね…あんまりお酒を飲まないでね…俊昭お兄さんは、飲むと、止らないせいかくだから、戦いの前は飲まないでね。おねが~い話かわるけど、福島県方法の地震だいじうぶですか…では、きおつけて、いってらしゃませー俊昭お兄さん
2010/10/03(日) 16:29:41 | URL | 森裕美だす #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、何処にいちゃうの、だって、メールが30日のメールがなかったよ…やっぱり俊昭お兄さんぐわい悪いの?俊昭お兄さん、もうすぐ奈良競輪です頑張って、つくば市からおおえんしてます
2010/10/01(金) 15:54:18 | URL | 裕美です #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、お元気ですか。久し振りに、メールを書いています。俊昭お兄さん、もうすぐ、奈良競輪場ですね、行くときは、少し多めに長袖を持って行くねが良いと思います。奈良県も寒いから、風邪をひかないでネ~俊昭お兄さん、映画が見た海猿3、私は、見に行ったけど…やっぱり、隣りに俊昭お兄さんがいてくれたら。映画がも良かったナ~と思うけど…一人ではつまらないかった。じゃあまた、俊昭お兄さん大好きです。
2010/09/28(火) 09:33:08 | URL | 森ひろみです #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、これを読むころは、青森競輪が終わって少し体を休んでいるころかな~、俊昭お兄さん愛してます。私をもらってくだいね
2010/09/17(金) 17:03:19 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
伏見お兄さん
伏見お兄さん、メールみたちー、撮影楽しかなたんだね。伏見お兄さん昨日見た、いきものかかりが、テレビにでたのNHKで、ありがとうを歌ていたよ、私、感動して少し泣いてしまいました。それも、いきものかかり、歌で何かいろいろ思い出だして、伏見お兄さんやっぱり、いきものかかりの歌ていいね
2010/09/15(水) 10:46:43 | URL | ひろみです #-[ 編集]
俊昭お兄さん
おはー俊昭お兄さん、今日も暑くなっていったよ。毎日の、練習ご苦労様です。何か俊昭お兄さんに会いたくなちゃうよー。でも、会えないのはわかっていても?でも、俊昭お兄さんの写真をバックに入れて、今日一日がんばります!俊昭お兄さんも練習頑張って下さい
2010/09/14(火) 08:55:05 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
好きです。俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、もうお風呂入った。私は、今お風呂でて、俊昭お兄さんのメールを見せている所です。俊昭お兄さんが、そばにいれば、二人きりで、ビール飲みたかたなー大事な事を、俊昭お兄さんの大好きないきものかかりが、火曜日夜NHKでやる8時でやる歌謡曲に出ると書いてありました。TVガイドに、多分歌は、ゲゲ女房の主題歌かな~ありがとうかも、俊昭お兄さん楽しみだね話かわるけど、俊昭お兄さんて、映画の海猿3やるけど好きですか…俊昭お兄さんて、海猿3に出る、伊藤英明さんに顔にてるよーだって、俊昭お兄さんて、競輪選手の海猿でしょうだって、いろんな事で戦っているもー じゃあ、おやすみなさいませ
2010/09/12(日) 23:09:55 | URL | 森裕美ちゃん #-[ 編集]
大好きです俊昭お兄さん
まさかーまだ~寝ている、二日酔い何か、暑くなるようです。つくば市は朝から。風吹いています。少し爽やかです!俊昭お兄さん方法どうかなー、俊昭お兄さんが映っている画像が見たい何で俊昭お兄さんて、メールの画像は、おくのほうに映っているの、俊昭お兄さんて、恥ずかしいがりやのタイプかな~俊昭お兄さんて写真映りは、素敵でカッコいいのにだってイケメンで素敵で優しい人です。私は、俊昭お兄さんと、結婚したいです。私は本気です。俊昭お兄さん、私をもらってくだい。いっでも、俊昭お兄さんの所に行きます。年下は駄目ですか…
2010/09/12(日) 10:42:14 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
[s:18279]俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、また暑かったですね俊昭お兄さん、また明日も暑いだからお体をだいじにして下さい。俊昭お兄さん愛してます。
2010/09/11(土) 22:07:49 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
もうそろそろ秋ですね俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今、何をしている。私は今、電車で、会社人と会議に向かっている途中なのです。それも、私が、会議で話さなければならないのです。何かドキドキします。人のかずが、50人のなかで、話す、あー緊張する、でも、バックの中に俊昭お兄さんの写真のがあるからだいじうぶニャ俊昭お兄さん余りお酒の、飲み過ぎに注意して飲む事
2010/09/10(金) 11:12:33 | URL | 森裕美[s:20328] #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、大ニュースがあります、来週の火曜日の夜NHK歌謡コンサートにいきものかかりが出る予定です。TVガイドにのってました…俊昭お兄さんおやすみなさいニャ
2010/09/09(木) 22:32:10 | URL | 森裕美でした #-[ 編集]
俊昭お兄さん
また暑い日続きますね。俊昭お兄さん、メールまってますに何処にいちゃうの俊昭お兄さん、私は俊昭お兄さんのメールを見せて、今日も俊昭お兄さんが元気ダナ~と思うのです。だから俊昭お兄さんたいへんなのはわかりますでもメールを書いておねが~い俊昭お兄さん愛してます。俊昭お兄さん私の体俊昭お兄さんにあげます
2010/09/09(木) 12:29:18 | URL | もりひろみです #-[ 編集]
俊昭お兄さん
おはーよ…も~朝だよ…おきた~俊昭お兄さん、体の痛みだいじうぶ。俊昭お兄さんに聞きたい事があります。俊昭お兄さんの、お母さんをどのようなによぶの、教えて下さい。私は、小さい頃から、お母さんとよんでます。後。俊昭お兄さんの画像が見たいです。腰の痛みはだいじうぶかな~じゃあ
2010/09/07(火) 09:02:12 | URL | ひろみです #-[ 編集]
俊昭お兄さん[s:20296][s:20296][s:20296]
俊昭お兄さん、毎日暑い日が続きやだよー、いわき競輪ごくろさまでした…お体の調子はこの暑さでだいじうぶニャ、やっぱり、俊昭お兄さんは、強い久し振りに、いわき競輪場に行きました。凄くきれいないわき競輪場ですね。すぐにでも、競輪選手にさわれそうでした。やつぱりいちばん良い所は、俊昭お兄さんがでてきた所、私は、俊昭お兄さんをみて、腰がぬけました。俊昭お兄さんの生姿を見せて目まいしてしまいました。私はこのまま、俊昭お兄さんの胸に飛び込んで行こう思いました。俊昭お兄さん何でそんなにカッコいいの、素敵な俊昭お兄さんいつまでも素敵な俊昭お兄さんでいてね
2010/09/06(月) 11:56:28 | URL | ひろみです #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、いわき競輪ご苦労様でした…暑い中とても、素敵な競輪を見せてくださって本当ありがとにゃ、少しは休めるのかな~俊昭お兄さん、いわき競輪場て、良い所ですね、私は、俊昭お兄さんが生で見たことが良かったにゃ、何か私は俊昭お兄さんが見て一人で顔が、赤くなりました。凄く素敵でカッコいい俊昭お兄さん声も素敵でした。本当に暑い中ご苦労様でした…
2010/09/05(日) 20:33:54 | URL | ひろみです #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、いわき競輪ご苦労様でした…これを読むころは、少し体を休んで、ゆっくりしているころかな~、俊昭お兄さんは、取手競輪には、こないのかな~、俊昭お兄さんの姿が見たいなーでも、無理かな~スケジュールきまているのは、わかっていても、俊昭お兄さんに会いたいよー姿もカッコいいし声も素敵でどうしても会いたいよー俊昭お兄さん、取手競輪場のイベントないかな~?
2010/09/03(金) 11:05:00 | URL | もりひろみです #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さん
おはー俊昭お兄さん、いわき競輪に行っているのは、わかっていても、やっぱりメールをしてしまいます。だって、俊昭お兄さんが、大好きだから、本当に暑い日が続きますね。お体をだいじにして下さいじゃあまた
2010/09/01(水) 10:59:45 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
スイカいいな~[s:20328]
メール見たよ俊昭お兄さんスイカいいな~、もうすぐ秋田県の花火大会だね。俊昭お兄さん行くの、俊昭お兄さん毎日暑くて倒れちゃうよ…でも、俊昭お兄さんのブログを見ることが、私の元気のみなもとになります俊昭お兄さんの、画像が見たいよー本当は、俊昭お兄さん生の声が聞きたいなーでも無理かな~俊昭お兄さんは、急がし人だからあー
2010/08/25(水) 23:26:43 | URL | もりひろみです #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メール見たよー何か、お酒飲んでいないんだね、すごい、でも、俊昭お兄さん、ストレスが溜まるよ…だって、あれほど飲んでいた、俊昭お兄さん、だったら、ハイチゅうは、梅干しは、体に良いかも、毎日1こたべるの。俊昭お兄さんに頼みたい事あります。素敵、俊昭お兄さん画像見たいよー、おねが~い、俊昭お兄さんだけの画像見たいなーおねが~いなん~か…ねむくなちゃた。私のとなり俊昭お兄さ いたらな~
2010/08/25(水) 00:02:52 | URL | もりひろみです #-[ 編集]
だいじうぶ俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、毎日暑い日が続きけど…お体方法はだいじぶかな~、俊昭お兄さん余り自分の体をいじめないすぎ無いようにしてね…じゃあメールまってます
2010/08/24(火) 08:40:25 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
モウ~モウ~俊昭お兄さん倒れるよ
俊昭お兄さん、この暑さ、倒れるよ俊昭お兄さんだいじうぶ。頭がぼー、からだがバラバラなるよーとにかく、何処に行くっても、家からでたくないよ。俊昭お兄さん、このまま、海に飛び込みたい…
2010/08/23(月) 10:48:35 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
俊昭お兄さん暑いよー
俊昭お兄さん、起きた、モウ~朝から暑くて、倒れるよ。俊昭お兄さん、テレビでやっていたけど、福島県方法すげー暑くなるといっていたよそれも37をこえるといつてました。とにかくお体をだいじにして
2010/08/23(月) 08:42:21 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
暑いニャ俊昭お兄さん
今頃は、練習ですか…暑い中ご苦労様です。モウ~そろそろ、いわき競輪場で俊昭お兄さんのホームバンクですね。素敵なレースを見せてね…まだまだ暑い日続きけどがんばって下さい俊昭お兄さん
2010/08/22(日) 11:28:13 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、イベントご苦労様でした…モウ~寝たかな~俊昭お兄さん、私は何かねむくなちゃた、でわひつれいしますおやすみなさいニャ
2010/08/20(金) 23:29:03 | URL | もりひろみです #-[ 編集]
おはー俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日も暑いよー、俊昭お兄さんはどのような暑さの対策をしているの、教えてニャたまたまですが。福島の米をみかて、少し買ってきました。美味しいかったですね!でもやっぱり、茨城のお米かも…俊昭お兄さん米は、炊きたてがいちばん、美味しいですかね。俊昭お兄さん、話はかわるけど、お体方法はだいじぶかな~腰、俊昭お兄さんは、ちょぴり早いけど…花粉症のことですが、軽くするには、今頃から鼻を治療しておくのもいいかも、もうすこしなると、インフルエンザの注射だも~ね…ワンチャンは、この暑さにだいじうぶかな~
2010/08/17(火) 11:06:55 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
暑い暑い俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、息が苦しいなるよ。暑くてモウ~頭がぼーとするよねー何処に行っても暑くてモウ~やだよ…今日から、会社でくたばよーモウ~俊昭お兄さん助けてよーこの暑さ、俊昭お兄さんの生の声が聞きたいよーきけば、元気になるから!
2010/08/16(月) 12:11:05 | URL | 森裕美だす #-[ 編集]
暑いよー俊昭お兄さん[s:18279]
俊昭お兄さんの先祖だいだいに、線香あげにいった。俊昭お兄さん行かないと、伏見家の先祖が怒っているよー、必ず行く事じゃあメールまってます
2010/08/15(日) 12:23:52 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メール見たニャ、話かわるけど、戦争のテレビをやっていたけど、俊昭お兄さん見た、何か見て、かんがえさせれました。いくら、お国の為だから、といって、赤紙で戦争にいくの辛かった思いました。何であんなひどいことがあったんだろう。私は、テレビを見てて、涙が止らなかったでした。
2010/08/15(日) 00:08:48 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
だいじうぶ俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、何処かお体方法悪いの?だって、メールが、無い~だも~心配です。
2010/08/11(水) 10:25:24 | URL | 森裕美だす #-[ 編集]
伏見お兄さん[s:18279]
俊昭お兄さん、お体だいじうぶ。少し元気なかった…見たい。何かじゅだいな事あった、まさか思うけど、また、腰が痛むのー、こんなこといってひつれいだと思うけど、俊昭お兄さんの。お母さんが、ぐわいが悪いとか…私なりに俊昭お兄さんが心配です。俊昭お兄さん、本当にだいじうぶ。俊昭お兄さんが…元気が無いと、私も元気がなくなちゃうよーあんまり、無理しないでね俊昭お兄さん
2010/08/09(月) 12:55:16 | URL | もりちゃんだす #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、朝だよ…起きたかな~全日本選抜競輪ご苦労様でした…何か俊昭お兄さんあった、元気がなかったですね?暑かったせいかも、お体だいじうぶ。心配です。少しお酒でも飲んで元気だして、でも飲み過ぎ注意してね
2010/08/09(月) 09:42:23 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
俊昭お兄さん暑いよー
俊昭お兄さん暑い中全日本選抜競輪ご苦労様でした…こんなこといってひつれいだと思うけど…俊昭お兄さん、宇都宮競輪場の戦い、テレビを見てて、俊昭お兄さん、暑かったせいもあったけど、元気がなかったですね。何処か、お体方法だいじうぶニャー、俊昭お兄さん、お体方法おだいじにしてね
2010/08/08(日) 15:02:42 | URL | もりひろみです #-[ 編集]
めちゃー暑い俊昭お兄さん
全日本選抜競輪ご苦労様でした…これを見る頃は…少し体を休んでいるころですね俊昭お兄さん、全日本選抜競輪ちっぴり元気がなかったでしたね。暑いから、俊昭お兄さんの体の中何処か変なのかな~、心配です
2010/08/08(日) 10:39:49 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、これを見る時は、全日本選抜競輪が終わってゆっくりしているころ、俊昭お兄さん前に、テレビの撮影したと言ってたけど、一日伏見俊昭お兄さんをみちゃくしたね。俊昭お兄さんまだまだ暑いが続きけどお体にじゅうぶんきおつけて余り飲み過ぎないでね。じゃあ俊昭お兄さんまた取手競輪場にきてね
2010/08/06(金) 11:12:06 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
今日も暑かった。俊昭お兄さん[s:20575]
俊昭お兄さん、今頃何をしているのモウ~寝たかな?俊昭お兄さん、夜も、暑くて眠れ無い~よー、俊昭お兄さんは、どのようにして寝るの教えてニャ
2010/08/01(日) 23:15:07 | URL | 森裕美だす #-[ 編集]
[s:20575]俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、合宿ご苦労様でした…暑い中お体の調子はどうですか。モウ~すぐ全日本選抜競輪暑くからきおつけて下さいね。俊昭お兄さんのアップ画像見たいなー
2010/08/01(日) 12:04:00 | URL | 森裕美だす #-[ 編集]
あち~よー俊昭お兄さん
暑い中練習ご苦労様でした…モウ~暑くて倒れちゃうよ…俊昭お兄さん今日はを飲むのいいかも、飲んでいいけど飲み過ぎ注意だよー二日酔いにならない程度で飲むことお体の調子はどうですかまた暑くなってきたから、俊昭お兄さん倒れ無いでね。美味しい物食べて、頑張れ俊昭お兄さん、私も、昨日で21歳になちゃうよー
2010/07/31(土) 14:01:51 | URL | もりひろみです #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、オハヨーござんす。朝だよ…起きた、とうとう、誕生日がきてしまった…モウ~21歳になちゃうよーも~大人しわがままがー言えない…よー俊昭お兄さんにいわって欲しいナ~無理事はわかっているけど、今日練習ご苦労様です。たまにつくば市に遊びにきてじゃあまたネ~。
2010/07/30(金) 09:31:28 | URL | 森裕美だす #-[ 編集]
[s:18279]俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今頃は、仙台ですね余りお酒を飲まないとメールにあったけど、本当に飲まないでね?だって、俊昭お兄さんは、断れないタイプだから、俊昭お兄さんの体が心配だから、お酒を飲むと俊昭お兄さんは、目がトローンとなるよね!(*~ρ~)ヨッテマースにならないでね、お話かわるけど俊昭お兄さん、私し、明日、21歳になります。俊昭お兄さんは、21歳頃は…何を目的に進もうとしたのやつぱり、競輪選手ですよね~俊昭お兄さんに、少し聞いて欲しい事があります、会社に行って、ちゃんと仕事しているけど回りから、凄くしっかりしているね言われけど…自分は、余りしっかりは、して無いのに家に帰ると、母親に怒られるのに
2010/07/29(木) 13:25:55 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、モウ~仙台にいちゃた何か寂しいよー俊昭お兄さん、早く帰ってきてね、
2010/07/29(木) 08:46:44 | URL | 森裕美 #-[ 編集]
モウ~暑い俊昭お兄さん
あち~よー俊昭お兄さん、練習をしているとメールにあったけど、本当にご苦労様です俊昭お兄さん、木陰に入って、きゅけいしてね、梅干しを食べる事もいいかも、この暑さ梅干しは、冷蔵庫において置くべんりです。俊昭お兄さん、ジットスキーはやった?俊昭お兄さんに、聞きたい事があります、俊昭お兄さんは魚釣りは、やらないの、私は魚釣りはやるけど、やるとしたら、二週間ぐらい休みをとって、島にわたって釣ります。
2010/07/28(水) 11:12:34 | URL | もりひろみだよ #-[ 編集]
俊昭お兄さん助けてよー
今日一日あつかたちー俊昭お兄さんこんな暑い日続きやだよー寝る時も暑いニャー俊昭お兄さん寝られないよークーラーはわかっているけど、ずーと入っていると、風邪をひくし俊昭お兄さん、私へん何か、頭がぼーしてきたよ、あー、私のわきに素敵な人、いたそれは俊昭お兄さんのポスターがあった。少し元気になった。俊昭お兄さん寝ないと疲れがとれなないから私し寝るおやすみなさい。あー
2010/07/28(水) 00:13:23 | URL | 森ひろみです #-[ 編集]
あち~よー俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、あち~よー今日もお酒を飲むよね~飲むのもいいけど…二日酔いならない程度で飲むこと俊昭お兄さんに頼みたい事があります、また俊昭お兄さんの画像が見たナ~それも、俊昭お兄さんだけのが欲しいナ~おねが~い俊昭お兄さんそれを見て、私は頑張れます。
2010/07/27(火) 14:12:06 | URL | 森裕美です。 #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さま[s:20575]
毎日、暑い日続きけど俊昭お兄さんお体が少し痩せたと、ありましたけど…こんなこといってひつれいと思うけど…俊昭お兄さん、痩せたとあったけど、多分俊昭お兄さんが急がしかったからじゃなかった。俊昭お兄さん、余り痩せたとか、ふとたとか、は余りゆわないのがいいとおもいます。気にする人がいるよ。俊昭お兄さん少しきおつけてね…
2010/07/26(月) 23:13:57 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
俊昭お兄さん
オハヨーござんす俊昭お兄さん、モウ~起きたかな~、今日福島に帰って来るとメールにあったけど、覚悟して帰ってきてね沖縄より暑いよーバテないよーに水分はこまめにとってね…俊昭お兄さんお酒は飲んだら駄目です。お体はだいじうぶかな~、百日咳が流行ってます。ちゃんと治さないとひどくなるよー私のかかりつけの病院の先生が言ってたよ俊昭お兄さんきおつけてね…少し変だな~おもったらすぐに病院行く事
2010/07/24(土) 08:28:16 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
ハ~ア~暑い俊昭お兄さん
俊昭お兄さんモウ~暑く暑くてぼーと沖縄で、何をしているの、俊昭お兄さんと一緒に海に入ってスキューバダイビングシタイナ~そしてお魚釣りも、シタイナ~夜になった。俊昭お兄さんとお酒も飲みたいニャそして、いろんなお話をして、そのあーとは俊昭お兄さんにおまかせします。
2010/07/23(金) 12:28:56 | URL | [s:20575][s:18279]裕美だす #-[ 編集]
暑いよー俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、毎日暑くて、倒れちゃうよ…暑いからと言って冷たい物ばかりは、食べいてもお腹がごろごろとなるし、俊昭お兄さんに聞きたい事があります、こんな暑い時体に良い食べ物は何かな教えてニャ俊昭お兄さん早く帰ってきてね、俊昭お兄さんの画像が見たニャ
2010/07/23(金) 08:52:15 | URL | 森裕美です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
